

*カナダ旅行記 その⑥‐1(*・∀-)ゞ☆*

いや~又随分休んじゃいましたね~(⌒_⌒; タラタラ
今週末は3連休!明日は相方の子供連れて劇団四季の『裸の王様』を鑑賞!
そして日曜日は今年最後の弓道の試合に行って参ります!
最終日は掃除&勉強で過ごそうかと思ってます……あ、、、それと、、、
ときレス、、で過ごさないといけないねぇ...( = =)トオイメ
所で!!中華食べチャイナのイベがマヂきつすぎるんですけど
何の拷問なんでしょうかね…休みが欲しい、、ログインするだけの休みが欲しい!

そういえばちょっと前になるのですがCR薄桜鬼を見てきました!



twitterで大興奮したんですが、まさかユーチューブにこんなに動画があるなんて…w
いやいや、でも実際に見た方が凄く動きも分かりますし、何よりも演出が素晴らしい。
パチを打った事無い管理人も思わずやりたくなくなっちゃいましたよ!
実際に管理人が行った所は薄桜鬼が1台しかなくてですね…ジャージ来て眼鏡かけて
頭ぼっさぼっさのオッサン様があの美麗な隊士を目の前にして打ってましたww
何故その台を選んだしぇぇぇっぇぇぇぇええええぇぇぇと後ろから蛇の様にジトーw
ずっと後ろに立ってたから気になったかなぁ?(⌒_⌒; タラタラ
でもやりたかったんだもん~~って10分経って店を出たんですが、後ろ髪惹かれちゃって
フォロワーさんから置いてる店が分かるサイト教えて貰ったらなんと会社から
3分歩いた所のパチンコ屋のCR薄桜鬼置いてあったと言うねwwww
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!結構遠くに行ったんだぞ!!って事で!お時間とお金があったら
置いてある内に行ってこようかと思います!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
でも良かった、あの時ちー様が全然出て無かったんで又のけ者かと思ったら
この動画であバッチリ目立ってましたよ~(。+・`ω・´)キリッ 鬼風間頑張れッ!!
そして左之さん羅刹化も見られますよーーーーうっきゃ!やほーー!!!
つかコレ救いなのは乙女に配慮してなのか1円パチンコって所ですからw
あ、18歳以下の方はこの動画で我慢して下さいね!これ大事!ww
と言うかコレ終盤結構恥ずかしいぞっ!!!!wwwwwww

それと先日、、管理人の会社に空き巣が入りました...( = =)トオイメ
つか、、誰かもわからん人間が色々触ったと思うとキモいね。
そして思わず空き巣が入ったとなると金庫やら机やら思わず触ってしまう所が
本当素人ですよね‥きっと指紋も上手く取れなかったんじゃないかと思いますw
ちなみに、鑑識と警察官からヲタ机をジックリ見られた上に写真まで撮られたと言う
羞恥プレイが行われましたil||li (OдO`) il||li ふふふ…



【薄桜鬼SSL ~sweet school life~】 CG更新

    薄桜鬼SSL

ちょっ!!!某キャラの眼鏡姿に萌え吐くかとオモタ!!!
ああ・・・楽しみすぐる・・・来年の楽しみ…



【クロノスタシア】 CM公開



う~~ん♪音楽がやっぱりいいですよ~~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
癒されるね、、音楽結構大事…イライラする展開があっても
いいなって曲がかかると紛らわす事が出来る…これが管理人の時論である( ー`дー´)キリッ

  クロノスタシア



【マイナスエイト】 発売延期

  

12月12日⇒1月23日売予定
最近はオトメイトさん関連は延期が定番になってきましたね。
延期になっても何気に常にラッシュ状態って言うのは複雑ですw
イベント先行優先応募券キャンペーンもう発表されてます。



【アルカナ・ファミリア2 -La storia della Arcana Famiglia-】 CG他更新中

アルカナ・ファミリア2

あえて話題にしてなかったが、とうとう今月です。
やばい、、幽霊船の記事上げきれずに発売です@諦め
我慢してCG見てなかったんですけどねぇ…ジョリジョリは
相変わらずヤバいですねぇ~~←見やがったww



【Si-Nis-Kanto】 BL-R18指定

  BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」

いやぁ~~すこぶる評判が良いですよね~!
最近のBLはotomeに比べて豊作が多い様です!
そして迷った挙句に買わない作品に名作が多いのも管理人のデフォ。ふふ♪
なんか特典CDでトラブルがあった様ですが…ってアレですか?
これはアレですか?得をするかたと、、なんかショックってなる方が
いらっしゃるって事なのですかね?(⌒_⌒; タラタラ
つか!!何時か買ってやるもんーーだ!!!



【女王蜂の王房】 乙女R18指定

女王蜂の王房 めのう編⇒2014年2月28日発売予定
女王蜂の王房 輝夜編⇒2014年3月28日発売予定

この予定に当りAGFにて予約キャンペーンが予定されていたらしいのですが
そのキャンペーンのプレゼントとして用意していたクリアファイルの出来が
メーカーさんの意に沿わなかったって事で中止になった様ですね。
このクリアファイルは希望者へ会場にて配布するとの事です。
また予約者への交換イベントに関しましては改めて実施との事
(-ω-;)ウーン…なんか予想される故に此処で妥協しないと言うメーカーさんの
潔さは素晴らしいと思いますね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あ、二つとも購入予定です!
公式サイト⇒http://www.pure-wool.net/



【参千世界遊戯 ~Multi Universe Myself~】 乙女R18指定



OP公開・体験版公開中
色々体験版が公開されてるので、今日は体験版祭りでもしようかなぁw
しかし、、トモエねぇさんが見た目でエロ過ぎてするのも怖いw

  『参千世界遊戯』



【十鬼の絆 花結綴り】

十鬼の絆 花結綴り (限定版)十鬼の絆 花結綴り (限定版)
(2013/07/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

現在、恋精華終わって千思廻り、狭間ノ章→末ノ章の途中です。
風呂オンリーの割には結構進んでるかと(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~FDですから、、さくさく終わるレベルなんですけどね~
萌えがたっぷり詰まって良い塩梅でストレス無くやっています。
これで十鬼の絆も終了でドラマCDオンリーで行くんだろうなって思ったら
なんだか寂しくてねぇ…本編ではそう思わなかったのに…FDすると
結構キャラの性格やらが全面に出ているので、凄く愛しくなってくるのよね。
薄桜鬼関連故に、これ以上は続けられないって言う終わり方ですしね…
どうでしょうか??爺様方を若返らせてFDなどで攻略させてくれないっすか?w
いや~どう考えても名前がカッコよすぎるので本編から彼らの若い頃が
すっごく気になってしょうがないですよ!それとも、、全クリしたらスチルだけ出る?
( *´艸)( 艸`*)ププッ って事で未だボチボチやっております。



 【カナダ6日目その①】 

とうとうやって着ましたーー!シスターの結婚式を除いたメインと言える観光地!
【Niagara Falls(ナイアガラフォールズ)】

  ナイアガラフォールズ
(クリックで大きくなります)

ちなみに帰ってきた時とは違うアングルのパノラマでございます。
左手奥に見える橋はカナダとアメリカを結ぶ国境の橋ですよ♪
ナイアガラはカナダのオンタリオ州とアメリカのニューヨーク州が
跨っている国境となっています。主にカナダ川のカナダ滝↓

  カナダ滝

アメリカ側のアメリカ滝↓、ブライダルベール滝(この滝は写ってません)で形成。

  アメリカ滝

とにかくスケールがパない、、そしてこの地に降りた途端マイナスイオンが
全身を覆うって感じなんですよ…なんか色々と疲れている時は本当
一生此処に居たい気分になると思います!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
あまりにも風景が素晴らしいので、此処だけの写真で50枚は超えていると言う
カメラっ子を魅了する素晴らしい観光地でございます( ・`ー・´) + キリッ
さてナイアガラですが日本の呼び名で世界三大瀑布と言う滝の一つでもあります。
ですが唯一、世界遺産に登録されていない瀑布なんですよねぇ…
観光地として景観が微妙とか世界遺産に申請するに値しない規模だとか…
…っと言う噂もあるんですが、管理人が現地で聞いた話では
カナダとアメリカのこの滝間での国境が曖昧な状態である為、調整が難しく
世界遺産に登録出来て無いのではなないかって言う事でした。
まぁ~これが正解じゃないかもしれませんが聞いた話ではこうでした。
アメリカに至っては、これよりもっとすごい世界遺産申請したい場所が多い為とか…?
え!?これより!?と驚きました…ぶっちゃけかなり素晴らしいとは思うんですが
やっぱ世界は広いんだなって思いましたよ…あんまり旅行に行って無い管理人ですから
その程度の知識なんだろうなって思いましたが、、ナイアガラは十二分に凄いし綺麗だし
何度も行きたいなって思う観光地でしたよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみに、世界三大瀑布の一つであるイグアスの滝の写真を見て仰け反りました…
そりゃこれに比べりゃ~ナイアガラは大した事無いのかもしれん…とね(苦笑)

さてまずはカナダ滝側からの写真を連投で。

  カナダ滝

  カナダ滝

写真でこのレベルです…そりゃ落ちたら死ぬわって思う程の水量と流の速さ
川の水って見た目ゆっくりでも実の所結構速いって言われてますよね…
でもね、ここの水の流れはもう早いんですよ…きっと落ちたらもっと早いんだと思います。
日本人の学生が落ちたとされる場所当りにも行って見ました…
手前だと何も掴まる所が無いんですよね、、石も出て無いし…
あっと言う間だったと思います、、、思わず手を合わせて見たりしました。
思わず乗り出して写真を撮りたく成る様な場所なんですが、絶対にやっちゃ駄目です。

  カナダ滝

って思ってた所で虹がさしだしました\(^o^)/
とっても綺麗でしたよ、、あちこちで虹が出没と言う良いお天気でしたよ♪
さてナイアガラと言えばやっぱりコレに乗らなきゃでしょ!!

  霧の乙女号乗り場

【Maid of the Mist(霧の乙女号)】
船に乗って滝のギリッギリの所迄行くアトラクションです(`・ω・´)シャキーン
夏場ならでは!冬はこれ運行しないそうなんで!

  霧の乙女号

  ナイアガラ-霧の乙女号3


こんな感じで青ガッパを来て行っちゃいます!!
今まで随分上から見た景色だったんですが、また下から滝を見上げるのは
これまた圧巻でしたよ~~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そしてとにかく近づいた時には濡れますっ!!ずぶ濡れですっ!タオル必須!
正に私…霧の乙女( ー`дー´)キリッって感じになります←氏ねotomeじゃねー
そんなずぶ濡れになりながらも頑張って撮ったパノラマ写真は……

  霧の乙女
(クリックで大きくなります)

人がメインでした(。+・`ω・´)キリッ(爆)
しかもビックリする位ずれてる、、、パノラマ難しいよ…
いや、だって揺れるし、、人は多いし、、何よりもカメラがめっちゃ濡れちゃってねぇ。
庇うので精一杯!って言い訳っぽいけど、これはこれでいい感じなのでは…
滝は右端オンリーだけどミストはバッチリね(・`ω´・ ●)キッ

さて、、霧の乙女号滝観光が終わった所でこの周囲を観光

  ナイアガラ3

スカイロンタワーです。昇ってないけどね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
展望にはレストランがあって、昼はもちろんの事イルミネーション化された
夜の景色を見ながらの食事は素晴らしいそうです…しかしながら食事はモゴモゴらしい。

  ナイアガラーパーシーズ

HERSHEY's Niagara Fallsです。
でっかい板チョコですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
間違いなくおちゃらけ写真を撮りたくなるではないですかっ…
此処ご存じだと思いますが、アメリカ大手の古いチョコレート会社です。

  ハーシー

これですよっ!これ!これを見たら皆様、ああっ!ってなりますよねww
あとこんな事したり…ふふふ♪

  ナイアガラ4

ちなみに、この場所は世界のギネスを実物化してると言うアトラクション?
管理人の横に居るのが身長が高い人だったりします。
横も縦もデカい管理人がさすがに小さく見えると言う嬉しい場所♪
あと体重が世界一だったりいろいろなのがありましたが、、
ギャラリーが多いなかコレをやってのける管理人とシスター夫婦wうぷぷ

  ナイアガラ1-1

こんな感じで6日目の午前中が終了です!\(^o^)/
少しでもマイナスイオンは伝わりましたでしょうか???
って…え…前回次が最後の記事だって…ええ!!入りきれませんでしたとも!!ww
けけサン~あと1回多くて2記事続きます~www
次回は午後からのアメリカ滝レポとまさかのアメリカでのトラブル
そして最終日のアメリカでのお買い物とバッファローでチキン?の巻(まっき)@ハットリ君風


拍手頂いてます~!ありがとうございます!
大変大変励みになってます♪v(^∀^*)



*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*けけ 様*

けけサン、こんばんは!
前回は最後と言いましたがもう1回続くようですw

ナイアガラは凄かったですよ~
川の大きさもパなかったです、こりゃ水力発電なんて余裕だろうなって。
日本の滝は日本らしい風景を伴った美しさがありますが
こうナイアガラはスケールが大きくて、この地球の自然を体感できる
素晴らしい場所だなって思いました~!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
この地球にはこんな場所が沢山あるって思うとますます世界遺産巡りを
したいなって気持ちが膨らみますよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

> そして私はハーシーズのチョコ大好きですが
> 大きすぎて笑いました(^○^)
大きいですよね~これぞハーシーズ!!!って感じでしたw
中のお店にも顔二つ分の板チョコあるんですよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
その大きさ位だったら、けけサン行けるかもーーーw

それからミクのコスの話題~!/(^o^)\
可愛い奥さんですね~そして旦那様もヲタとは!
とっても良い夫婦なのですね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
うちの妹はアニメ見るの好きなのに二次ヲタを否定してますからね…
十二分に素質はあるんでしょうが(⌒_⌒; タラタラ
シスターの旦那はアメコミヲタなんですよ~ちょっと趣旨が外国人っぽいですw
少しでもこっち側に来てくれれば話も盛り上がれるんですけどね~

カナダは移民の国だけあって、いろんな国の生活も一同に見られる国です~
ナイアガラを初めとする観光地も沢山ありますし、けけサンもぜひ何時か!
私も数年後に又カナダに行こうと思ってます~\(^o^)/
って…私はスペインに行って買い物とか観光地巡りしたいなぁ~!

こんばんは [諒]

緋芽さん、こんばんは。
こちらではお久し振りです。
その節はあれこれとお世話になりました。

最近リハビリがキツイと言いますか、効果が見られないと言いますか、少々不安が広がってきていたら・・・昨日車の側面を壁にこすってしまってズドーンと落ち込んでいます(苦笑)
こういうあまり良くない流れというものは連鎖してしまうものなのでしょうか。
ただの偶然だ、と割り切って思えればいいのかもしれませんが性格上不器用なものでそう上手くはいかないです。。。
あと二か月で今年も終わってしまうので、せめてこれ以上は何もないように静かに日々を過ごせたらいいなと思っています。

すみません、最初から愚痴を書き連ねてしまいました。
えっとですね、そうはいっても気分転換にゲームはちょこちょことしていました。
やりかけのダンガンロンパ2はとりあえずコンプしました!
終盤は予想もしない怒涛の展開で色々大変でしたし、凄かったです。
何度も失敗しましたが、お話し的にはこれはこれで希望に満ちた終わり方でしたね。
続きが気にはなりますが。
そしてやはり七海さんの存在が大きかったなぁと少し切なくも感じるいい作品でした。

次は乙女ゲームに戻ってこれまたやりかけの三国恋戦記思いでがえしの続きを頑張ろうと思います。

それでは今回はこの辺で。
寒くなってきましたので風邪などひかれませんようにお気をつけて下さいね。
失礼します。諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~諒さん。
段々と寒くなって来ましたが体調の方は大丈夫ですか?
こちらこそ、色々と頂きありがとうございました~!

それからリハビリの件でもやもやされてると聞いて…
何処を手術してリハビリされているのか分からず何と言っていいのか
分からないのですが、リハビリの先生方はプロの筈です!
効果の無いリハビリなんてやらせる筈は無いので焦らずゆっくりと
やって下さい~!まだまだ人生先は長いですから!!
ただ、お仕事に支障が出るのなら、ちょっと焦りますよね~δ(・ω・`)ウーン…
不安の気持ちが偶然にも次の嫌な流れに繋がる…まさに私の今年に
入ってからの病気怪我の様ですね…でも大丈夫です!!!
諒さん、明らかにそれは諒さんの不注意ですから!w
私から言ったら大きな事故で大けがとかじゃなくて良かったじゃないですか!
って言わせて貰います…いや、擦ったのも確かに!確かに落ち込みますけど
私は当時諒さんに慰めて元気づけて貰ったのでなんとか今日まで愚痴りながら
頑張りました~!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私もネガティブな方なので割り切れる事なんて出来ないですよ~
どっちかって言うと人に聞いて貰って癒されるタイプですから♪
私で良ければいつでも聞きますよ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今年は私風水でもよろしく無い時期だったと今では言い聞かせてます。

> やりかけのダンガンロンパ2はとりあえずコンプしました!
お疲れ様でした~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
終盤は滾りましたよね~~!面白さで言えば私は1の方だったのですが
あの最後の登場はキタキタキターーーーキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!
ってさすがになっちゃいましたよw
3は来年と言う事なのですが、、どんな展開になりますかね~
せっかく希望に満ちた終わり方だったのに、、奴は今度どんな方法で現れるのか!?
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
> そしてやはり七海さんの存在が大きかったなぁと少し切なくも感じるいい作品でした。
分かります~まさかあんな展開で居なくなるとは思って無かったですよねーー
でも実は私あの章が一番いろんな意味で怖くて好きでした…狛江ラブですw

> 次は乙女ゲームに戻ってこれまたやりかけの三国恋戦記思いでがえしの続きを頑張ろうと思います。
お!!!私もそろそろやらないとですね~恋戦記2の発表もあった事ですし!!!
楽しみですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

ではでは!今日はこの辺で!寒くなって来たせいか、竹弓が更に重くなり
とうとう肩を壊してしまいました(。´Д⊂)うぅ・・・。
先生に行って10キロに落としたんですが、何もしなくても肩の関節が疼きます。
やばしーーー!な緋芽でしたーーーヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



