

*明日退院♪デザートキングダム ポータブル【ヴィ】感想*

珍しく1週間開けずに記事上げてみました。絶賛入院中ですたい(´ェ`*)
当初は30日に退院を予定していたんですが、先生から音沙汰もない
それどころか…手術から一度も包帯の付け替えがない…
そもそも、足が痛すぎて退院所ではなかったと言う現状でした…

結果…先生が私の事をすっかり忘れていたと言うオチが待っていた…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも今日知りましたが成人男性の食事の量を出されていた事も判明…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
29日位から看護婦さんに明日退院の予定だったんですが…と言うも
先生からの指示が出て無いと…明日には先生いらっしゃるから
じゃ~今日まで入院って感じですか?と言うと、そうなると…
30日…先生来ない…これはやばい…と思い昨日の夜に看護婦さんに
もう一度言うと、え?…?みたくなって、今日の早朝、いろんな看護婦さんから
ΣΣ(゚д゚lll)こんな顔されて、先生に朝一で見て貰いますと言われ、28日の手術から
4日ぶりに先生と対面、、すみません、すみません、と言われ…
シフトの組み合わせが上手く行って無かったどうとか…\(^o^)/
ぶっちゃけ癒し的な穏やかな優しい先生なので怒る気にもなりませんでしたが
これで重症患者だったらどうなってた事やら?もしくは管理人の足傷が可能してたら
どうなってたことやら!?と思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
まぁ~いいっす。どっち歩けなかったし、そもそも抜糸までは入院してほしいとは
言われていたし、社長からも電話かかってきて仕事の事は忘れて休みなさいと
ありがたいお言葉を頂いたので、1日まで入院して2日の土曜日に退院とあいなりました。

食事に関しては隣のベッドの方と仲良くなって食事も一緒にカーテンを開けて
するようになってから判明‥カロリー違うんです…ご飯の量が違うんです…
気になって看護婦さんに聞くと、一日2000カロリーの食事のだと知りました。
ちなみに今日は、お隣さん夕食600㌍に対して管理人800㌍il||li (OдO`) il||li
確実に今までの糖質カットは無に帰ったというオチとなりました。
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
先生が指定したんじゃないと言っていたので、、、、くっそ、、、何だこの病院!!!

てな感じで抜糸は5日です。それまでは絶対安静なんですが、王ジャンには行きます!
関さんと小西さんにはお会いしたい!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
現在ですがトイレまでは歩いて行ってよいとの許可も出て、かかとで歩行してますが
案外つま先をついてもたまにピリってなる程度でかなり順調っぽい感じです。
しかも今日は入院5日目ですが隣のベッドの方と意気投合して15時から21時まで
ぶっつづけでお話ししまくりました、、でもノーマルの方なんでヲタ系の話はしてないですが
クリエイターとしてお話しが合う方でどうも管理人とO型人種として気が合う方だったので
楽しくお話しさせて頂きました。退院も一緒なので暇を持て余すことなく残りの時間を
過ごせそうです!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

あと退院後より激務に突入しますので、又しばらく空いてしまいます~!
あいるびーばーーーっく!!!(`・ω・´)キリッ



【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 4th STAGE】 開催決定

公式直通⇒http://utapri.tv/special/e140801.html

【日 時】2015年1月31日(土) 開場 15:00 開演 17:00 終演 20:00(予定) 
      2015年2月1日(日) 開場 13:00 開演 15:00 終演 18:00(予定)

【会 場】横浜アリーナ

【出演者】寺島拓篤(一十木音也役)
      鈴村健一(聖川真斗役)
      谷山紀章(四ノ宮那月役)
      宮野真守(一ノ瀬トキヤ役)
      諏訪部順一(神宮寺レン役)
      下野 紘(来栖 翔役)
      鳥海浩輔(愛島セシル役)
      森久保祥太郎(寿 嶺二役)
      鈴木達央(黒崎蘭丸役)
      蒼井翔太(美風 藍役)
      前野智昭(カミュ役) 敬称略

第1次先行抽選販売:チケットぴあ
抽選申込期間:2014年8月15日(金)10:00~8月25日(月)23:59
抽選結果発表:2014年8月29日(金)

第2次先行抽選販売:チケットぴあ
抽選申込期間:2014年9月12日(金)10:00~9月24日(水)23:59
抽選結果発表:2014年9月30日(火)

第3次先行抽選販売:チケットぴあ
抽選申込期間:2014年10月10日(金)10:00~10月20日(月)23:59
抽選結果発表:2014年10月24日(金)

一般発売:チケットぴあ
2014年11月15日(土)10:00~


7月末に重大発表があると言っていた件はやはりプリライ4thでした。
しかも今回はDVD等購入時のシリアルではなく抽選ですぜ!!!!
こりゃ普通より競争率激しいと思われます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ちなみに管理人は当選しても行けないので不参加となります。
社内旅行と合間なんですよね…しかも一番忙しい日にち的に…
前回の3thも締日の前日だった為に断念したんだよな~δ(・ω・`)ウーン…
プリライは一生行けそうにないと思った今日このごろなのでしたwww



【デザートキングダム ポータブル】

デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

3点リーダーの大好きなヴィの感想です。
ほんっと彼の言動には良く笑わせて貰いましたよw
そしてこのヴィだからこそ、アスパシアちゃんのツッコミが
2割増しになって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
大変おもしろかったでございますです、はい。


拍手頂いてます~!ありがとうございます!
















◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

魔神王国EVUU(エヴ―)の姫『アスパシア』は15歳のカワイイ少女。
ちょっぴりオシャマでワガママがチャームポイントだとは本人の弁。
そんなオシャマな少女が、ある日突然魔力が使えなくなってしまう。

魔神の王様である父親に尋ねると、その原因──今は亡き母親が実は人間であり、
自分が魔神と人間とのハーフであることを聞かされる。

こうして神さまから人間に成り下がった少女は、人間の世界へGO!
約2ヶ月間の放浪の末、ようやく辿り着いた砂漠の王国『キングダム』。
そこで彼女を待ち受けていたのは、右も左もイケメンだらけのパラダイス。
ではなく、大小さまざまな願望を持った人間たちだった。

アスパシアの目的はこの願いを持った人間たちの願いを叶え、
その見返りとして『魔力』を得ることで魔神に返り咲くこと。
──だがしかし、少女に与えられた時間には限りがあったのだ。

魔神になれなければ、彼女を待つ運命は『人間』になることのみ。
それはつまり、本来彼女がいるべき場所、EVUUへ帰ることができないということであった…。


此処まで↑



◆◇キャラクター別感想◇◆


ヴィ(CV:野宮一範)

   v.jpg

キングダム唯一の宗教団体『教団モスキーノ』の信者にして暗殺部隊のリーダー。
人並みはずれた跳躍力をもち、暗殺者故に、気配を消すことに長けている。


…SEVE…これでHELLに流れさても…問題…ないさ…
まさかの3点リーダー!妙な英単語と!使わない分けがねーー\(^o^)/
ちなみに↑はセーブする時のヴィ君のシステムボイスです。
これを聞くと思い出します、、ファミコン時代ドラクエのセーブ呪文で
何度も書き間違ってHELLに流されてしまった事を…想えば‥
あれは…そうDESTINY…だったのさ…ノ乙(、ン、)_
本って当今って楽になったよね~セーブが!!ぐぎぎぎぎぎぃ。

って事でクールでおかしな教団のアサシンである暗殺部隊のヴィ君。
アサシンとは言えまさかの人殺しをしていないと言うアサシン。チッ
だよね~全年齢に近いもんね~アサシンと言うポジで人殺しまくったキャラと
恋愛って、、このファンタジーなアラビアンなDKにはノンノンですわよね~w
…でもさ…そんな…ブラックなヴィ君と…恋愛して見たかったのが…HONNEなのさ…
…さて、そんなヴィ君のシナリオですが、前者2人とは違って完全なるファンタジー!
さすが厨二な衣装でもあるヴィ君!←関係ねぇーw

↑に書いた通り、人を殺さないアサシン…そんなのアサシンじゃねえのさ…なんて
突っ込みたい気持ちは置いておいて、次第に明かされていくDKの王族不明の謎。
モスキーノ教団はお金で人の願いを叶える教団に成り下がった分けでして
誰かを殺してと言って金を差し出せば、アサシン軍団が実行する。
その役目をおっていたのがヴィがリーダーの暗殺部隊でした。
そして数年前にプッチ将軍の願いでセラの父親である王の暗殺を任命されたのが
このヴィでした、ま~ヴィは逃がすつもりだったのでしょうか?
その時ある男に王を殺さないでくれと言ってヴィは逃がした様です。
殺さないでくれっつったのが元宰相であるシャロンの父だったのが後に解明。
そんな風にね、ヴィは人を殺さない優しいアサシンなのですよ(´_`。)グスン
依頼されたら、そのターゲットを密かにキングダムの外に逃がしキングダムに
二度と足を踏み入れない様に脅して逃がす、、優しい子なの!!!許したげて!

と軽く判明した事とヴィ君が心優しいアサシンって事を主張して見ました。
そんなヴィ君の生い立ちとか、突如彼が姫の前で豹変すると言うこれまた
厨二的な理由、、、正にファンタジーーー!!
物心ついた時から家族が居なかったヴィは街の人の親愛の情で育てられてきた
そんな境遇では歪んでしまいそうだが、ヴィは人の善を信じ真っ直ぐ育った。
結果、ヴィは人に感謝をし祈りをささげる様になり信仰の道を進むために
モスキーノ教団に入る、当時は未だ人を救う宗教として機能していたモスキーノ教団
本当は国教は魔神アスラを奉じていたのだが正規の教育を受けて居ないヴィは
教団の門をたたいてしまった。そしてヴィは教団から暗殺者に仕立て上げられてしまった。
だけどヴィは元から持っていた善悪や人への感謝は消し切れなかった結果
人を殺せない暗殺者となった。そして今のキングダムを良しとしないと判断したヴィは
シャロンと手を組み教団を壊滅させる為に内部事情をシャロンに横流ししていると言う。

そしてヴィが豹変する理由、シャロンの元に【神を作った】と言う男が現れる
男は檻に入れた鴉を神と呼んでいた、それは男が研究して造ったキメラだった
そのキメラは言葉をしゃべり思考を持ち、限りなく神に近い物だと言った。
鴉を人に取りつかせ、笛で制御して操る事が出来れば意のままに出来る
その男はシャロンが国王暗殺首謀者と思い込んでいた男は行方不明の王子に
鴉を取りつかせればキングダムはシャロンの物になると唆す。
そしてシャロンがキングダムを手に入れたらモスキーノ教団に変わる新たな
宗教団体を作れと迫る、鴉を神とし自分を主教とし国教とせよと‥
そこでシャロンはその男をキングダムに仇名すと危惧しモスキーノ教団に
異教徒であるその男の事をチクり教団は異教徒って事ヴィを派遣して暗殺しようとする。
だが男は鴉に食い殺されていた、鴉は外の世界では単体では生きられない
そこで鴉は生き延びる為に体を欲しヴィを襲い憑りついてしまった。
その後シャロンに襲いかかったが急に苦しみだし、笛を持って逃げてしまった。
1カ月後シャロンの前に現れたのは、教団壊滅を願う『ヴィ』だったと言う事。

ヴィはキメラとまじりあっている為、意識が鴉に飲まれている、そして記憶も
以前のモノが少しずつ消えて行っているとの事だったのです。
そんなヴィを利用したのがシャロンとイシュマール…教団壊滅する為に
手を組んだヴィを罠に嵌め利用してセラ王子を襲わせ教団が王家に仇をなしたと
周りに印象づけるために、、結局シャロンは危ういヴィをいづれは始末って事を
考えていた上での計算だったんだと思うと、、ぐぎぎぎぎぎぃぃ!!ってなった!
つか目的達成する為なら自ら王子を致命傷にならない程度に刺して利用すんだからね
ぶっちゃけ敵に回していい存在ではないとこの時思ったね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
この時の姫の言葉、ヴィ一人を悪者にしてホントにキングダムに平和が来たって
言えるのかーー!!ってマヂ2000%シャロン√のコイツに聞かせてやりてーww
つか、言えるとも( ー`дー´)キリッって言われたんですけど…シャロンぇぇwww
此処での姫は特に最高でした、悪宰相のシャロンと自分に酔ってるイシュにめっちゃ
馬鹿野郎が並に食って掛かってマヂ1000%スッキリしましたわw

EDですが、カラスのヴィとハムの願いを上手く2種のEDで使ってきたの上手いって思いました。
鴉のヴィの願いキメラとして造られる前の空を自由に舞っていたカラスに戻りたい。
【元にもどりたい】その願いを叶えヴィは人間になります
。そしてなんと今までヴィが救ってきた人たちがヴィの潔白を証明する為に
嘆願書でも出したんだったっけ????(⌒_⌒; タラタラ
シャロンは此処で謝罪(謝って許せるかコノヤロウ)wつか姫の暗殺者じゃないから
指名手配解いて!謝って!には笑っちゃったよ~(*´∀`)クスクス
姫はシャロンの気持ちもわかってるから、彼にきちんと言えばやってくれるって
思ってる所がいいなって思う、そしてハム(ヴィ本名)の優しさと清さ…
きっと2人はZACCA経営しながら幸せに暮らすと信じてるw
もう一つはヴィの願いなのかな?【神の傍に】この願いは鴉とヴィを融合させる事により
ヴィは精霊となります。神の傍に、、この願いは真の魔神となったアスパシアの元で
永遠?に過ごせる事になった精霊ヴィEDでした~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
最後のスチルえらい、アスパシア大人に成長してたんだけどコレも真の魔神のせい?w
所で、、精霊と魔神ってラブって出来るの?(⌒_⌒; タラタラ

ちょっと長くなったけどこんな感じ、、どうよ?( ・`ー・´) + キリッ
個人的には中二臭いけど好きな設定なんですよね、、だけどね非常に勿体ないの!
なんかもうこうしっかりと姫と絡んで欲しかったって言うか、、案外間がサラっと
流れたのがね~~δ(・ω・`)ウーン…ただ後半からは良かった故に間もっと頑張れ的なね。
ヴィの過去を知るよりも大切だったのはヴィの心だった…そう後悔しそうになった
姫の背中を押したのはウンバラ、、暴走し自らも信じられない自分を人ではないと
攻めるヴィ、、そして鴉に操られたヴィに身を挺して自ら刺されとめた姫。。。
ええ、凄い良い展開でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あと、ヴィ君は何時も突然現れて姫を抱きかかえてどっか連れてかれるんだけど
そういうのナシ!って言った姫の手を握るスチルの所、、非常に単純だけど萌えた!

最後にコレお気に入りですw

モスキーノ教団の給料締め

…それは毎月… …15日締めの月末払い… …それが教団の納めたRule… …

マジで!?な、なんか中小企業くさい……

… …最近内部で動きがある… …労働組合を作ろうっていう… …

‥‥それはやめとけ……

野宮さん!お疲れっした\(^o^)/


◆◇キャラ別リンク◇◆

【主人公&セラ】⇒ 感想はコチラ
【シャロン・アダバット】⇒感想はコチラ
【ヴィ】⇒感想はコチラ
【レジェッタ・サマル】⇒感想はコチラ
【イシュマール・ヤハヴ】⇒感想はコチラ
【ウンバラバッパー】⇒感想はコチラ
【総評】⇒感想はコチラ

*コメント*

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*とも様*

こんにちは!お久しぶりでございます~~~\(^o^)/

そうなんですよ…そうなんですよ…ガングリオンかと
思って放置してたんですが、思わぬしっぺ返しにあった感満載です。
ちなみに今日は抜糸だったのですが…ショックすぎる事が
ありまして…なんと反対の足の脛部分に数か所同じ様な
異物がある事が判明しまして…どうやら又手術となりそうです。
まぁ~見つけてはっきり言ってくれた分、今までの出来事は
帳消しって事で( ´∀`)ヵヵヵ でも病院としてはどうかとって
思っちゃいますよね~ともサン、職業柄そういう知識おありだったんですね!
ご心配&お気遣いありがとうございますぅ!

それと、私も今購入は控えてるんですよ~~!新作!
積ゲを少しずつ崩している最中でございます。
決行初期は我慢するのがきつかったんですが欲しいのを
1個見逃すと案外楽になるって本当なんですねww
ともサンはノルンをプレイ中なのですね!
そしてときレスも!私も最近は寝る前にコミックを広げて2P
読むと、もう睡魔に襲われると言う状況です。
同じくアラフォー…もうあの頃には戻れないのでしょうか…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメント&お見舞いメッセありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



