

*デザートキングダム ポータブル【イシュマール・ヤハヴ】感想*

体重増加+姪っ子の相手をしている為、体に異常をきたしている管理人です。
こんにちは、、、腰いてぇ、、、足いてぇ、、、ノ乙(、ン、)_
う~~ん・・・歳を感じてしまいますねw こうやって体質も変わって行って
直ぐに疲れちゃう上に、あちこち悪くなったりするんだろうな~って思うと
悲しい・・・(-ι_- ) クックック そんな中、趣味であるデコ作業と来たもんだから
そりゃ腰にも負担かかる。運不足否めない罠(;´Д`) うぅっ
あと酷く悩んだりしたら、体に顕著に出る様になりました・・・昔はこんな事が
一切無かったのに、、どれだけ悩んでも体には出なかったですもん…
歳取るの本当に嫌だなあぁ~って思い出した時が歳だと思ったので
今は考えるの止めましたけどw手術跡も順調だし、来週から弓道の練習も再開しよう!
と前向きに今後もいろいろやって楽しんで生きたいっすね♪

さて前回購入したリストに新たに加わったゲームが2点・・・というか1個は
やっと重い腰上げて買ったって感じですね( ´∀`)ヵヵヵ

 【Fate/stay night [Realta Nua]】 

Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the BestFate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best
(2014/09/18)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

買う買う詐欺をしていたこのゲーム…今現在放映中なんですが
1話を見て、ポチりました┐( ̄ー ̄)┌ あんな諏訪部様なアーチャー見て
欲しくない訳がないではないかっ!かーーーぺっぺっ!
ぶっちゃけアニメ見ちゃったら、このゲームの面白さ半減じゃね?って言われても
アニメ見ながら、おいどんはプレイするよ!!((*゚Д゚)ゞ ハイ!
いやはや、、うわさに違わずアーチャーかっけぇ・・・いや今からもっと
かっけー!!!ってなるんだけど、ビジュアル、声、立ち振る舞いにしてもうダメダ。
燃える萌えるぅ~~~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
テンションアップ中でございます。ダイアリが終わったらプレイしようと思う。

 【Fate/hollow ataraxia】 

Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 &封入特典 同梱)Fate/hollow ataraxia (通常版) (予約特典 &封入特典 同梱)
(2014/11/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

いや、もう買っとこうと思って(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
アフターだろ??買わない訳がない…本編の面白いのってきっとアフターも
面白い筈だからね・・・そもそも特典付の奴って後に無くなる事を考えたら
やっぱり初期に手にしておいた方が得策だよね~って思ったのがFate/stay nightの
特典付がこの時点でもう無いと両手をついて泣き崩れた私だったのでね。
とりあえず11月末に確保するべく予約済みです。

ああ…こうやって自分自身の購入ゲームもvitaに移植していくのね…w
あとあと!!遙時6更新されてんじゃないか!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
最近ゲーム情報を一切見ない状態が続いてます、わざとですよ。


 【遙かなる時空の中で6】 

公式直通⇒ http://www.gamecity.ne.jp/haruka6/

遙かやりたい…頼むから5の様な主人公はやめてけれ…と願うばかりです。
ちょっと近代的で心配になりましたが、攻略キャラのビジュアル見たら
そんな心配も吹っ飛びました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 楽しみ♪

そんな訳で…増えつつある購入ゲーム…せっかく減らしてる最中なのにw
とりあえず、ゲーム熱が冷めてしまっている今がチャンスと思って
プレイ済みのゲームを結構うっぱらったら、諭吉6人くらい返ってきました。
ありがたや・・・ありがたやです、旅費とかゲームとかデコ機材購入とかに廻します。
以下今後の購入予定の更新。

■絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~
■うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret
■レンドフルール
■剣が君 for V
■百華夜光
■華アワセ 唐紅/うつつ編
■CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime
■Fate/hollow ataraxia
■カエル畑DEつかまえて(予定)
■遙かなる時空の中で6


こんな感じかなぁ…TAKUYOさん今の所合わないゲームばかりなので
ここいらで、これぞと人気のある主人公のゲームをやりたいと思いまして。
何時発売するか分からない作品もあるし、CZは積んでもOKだしとにかく
買ったものはなるべく早期に攻略する様に今後はやっていきたいですねw



【ダイヤの国のアリス~Wonderful Wonder World~】

ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)ダイヤの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ (豪華版:特製冊子&豪華版ドラマCD同梱)
(2012/12/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

うをぉぉおおおお!!!やばいやばい!!死ぬ死ぬ!!萌え死ぬ!!!
ジェリコぉおおおぉぉおおおおお!!グフっ・・・
小山さんの【そそる・・・】で飯100杯いけるっっっ!!と風呂で悶絶の3日間でした。
この記事書きながら思い出して更に悶絶している管理人ですが何か問題でも?
と大いに興奮した所でナイトメアとグレイ攻略終わって、
とうとう新キャラ墓守のジェリコに突入した訳なのですが・・・舐めてたね、おっさんかと
思ってたらとんでもなく紳士でした。やべーやべーアリス好きキャラ順位が完全に
下克上だ!!!と大騒ぎしてしまいましたよ…ブラッドを攻略してないこの時点では
まさかのジェリコが1番…アリス至上初めてまともなキャラが心を奪って行ったとは
皮肉なものですなぁ…いや、本当良かったです…渋声大好きな方にはお勧めしたい√。
まともではあるが、リスクがあるこのジェリコ…いやはや深いです、相変わらず
アリスシリーズは奥深い…そんな訳で次はユリウスおまけの後本命ブラッドです。
あ~萌え疲れた。



【デザートキングダム ポータブル】

デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

1年前に書いたデザキン、イシュマール感想です。
もう結構忘れていたけど、このデザキンでも結構重要な√でした。
この√で一番気になったのはイシュの中の人である津田さんですかねぇ?
最初から最後まで、このキャラにつんちょの声ってのに違和感がありました。
でもまぁ、終わり良ければ全てよしって感じでしたが。
続きより、感想です。


拍手頂いてます~!ありがとうございます!(^∀^*)

以下続きより【デザートキングダム ポータブル  イシュマール・ヤハヴ】
ネタばれ感想となります。ご注意ください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ




















◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

魔神王国EVUU(エヴ―)の姫『アスパシア』は15歳のカワイイ少女。
ちょっぴりオシャマでワガママがチャームポイントだとは本人の弁。
そんなオシャマな少女が、ある日突然魔力が使えなくなってしまう。

魔神の王様である父親に尋ねると、その原因──今は亡き母親が実は人間であり、
自分が魔神と人間とのハーフであることを聞かされる。

こうして神さまから人間に成り下がった少女は、人間の世界へGO!
約2ヶ月間の放浪の末、ようやく辿り着いた砂漠の王国『キングダム』。
そこで彼女を待ち受けていたのは、右も左もイケメンだらけのパラダイス。
ではなく、大小さまざまな願望を持った人間たちだった。

アスパシアの目的はこの願いを持った人間たちの願いを叶え、
その見返りとして『魔力』を得ることで魔神に返り咲くこと。
──だがしかし、少女に与えられた時間には限りがあったのだ。

魔神になれなければ、彼女を待つ運命は『人間』になることのみ。
それはつまり、本来彼女がいるべき場所、EVUUへ帰ることができないということであった…。


此処まで↑



◆◇キャラクター別感想◇◆



イシュマール・ヤハヴ(CV:津田健次郎)

   yismar.jpg

自称『教団モスキーノの顧問』という立場の神学者で、信者ではないらしい。
しかし、神学者でありながら、神の存在は一切否定している。
博学で医学も修めている為、教団からは医者としても頼りにされている。
読書家で、一度読んだ本の内容は全て記憶してしまう変人でもある。


うっとおしい事この上ないキャラNO.1(`ω´)キリッ
いや、くどくどくどくどと…いくら中がつんちょでもムッキーってなったw
つかキャラ的にも苦手なのですよ、、人を見ぬ着すぎるのって裸にされた感満載でw
その上で目線が上なのだから、もうイラっとも来る分でしてねw
だが、、しかし!!!シナリオは一番出来が良かったと思われます/(^o^)\
前者4名が願いがなんたらなら、このイシュは神と言うキーワードが
メインのテーマとも言っていいと思います(。-`ω´-)ぅぃ
さすがロックかかっているだけありますね、、個人的には他のキャラは
共通が長かった様に感じましたが、イシュに関しては最初から
2人が同棲生活に入る為に個別が濃くて恋愛過程がある様に感じられました。
ただね~イシュがデレるのが超早かったのが個人的には残念だったと言うかねw

そうそう、、それからイシュのつんちょに慣れるのが大変でした。

それもあって未だに管理人の中では違う感があるんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ほらイシュってビジュアルがショタっぽくて、、身長も低いから、、あいつ幾つ??
そういう雰囲気って声がもうちょい高いって管理人の脳内では
もう決定事項っていいますかね、、まぁ~そんな思いも早々にどうでも良くなったんですがね
シナリオ良ければ全て良しですし、つんちょの名演技に脱帽です(´ー`)┌フッ

さてイシュ√ですが、ハイリターンの持ち主かもしれない彼とは早々に
姫は接近戦を仕掛けてきます、、まさかの同棲生活www
最初は結構つんけんしていた筈なのに、、デレると声調まで変わると言う
分かり易い堅物神を信じない謎の神学者、2・3個はオクターブ上がるし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
その例題としては、数多のモノがあります。
まず食事、イシュから出された料理を食べたアスパシアが吐いた台詞は

いくらなんでも味気なさすぎ!こりゃー心もすさむわ。イシュマールみたいになるわ

クソワロタww味気が無くて荒んでるイシュくそわろたwww
んで姫が代わりに作ってきたクソマズイ食事を食べて気絶、、
それからきっと姫には作らせられないと思ってイシュの料理は
段々とレベルアップして行くと言う(´゚艸゚)∴ブッ
行先も告げずに外出して遅く帰ってきた時も食事を作って居て食べずに
待っていたけど帰って来なくてモヤモヤのまま寝ちゃシーンも、、
朝帰りしたアスパシアはそんなイシュの優しさにちょっぴり触れちゃった的なね@ニシシシシ
こうやって凄く面倒見が良いと言うギャップを見られる♪
そんな気遣いを持ったイシュを見て姫が今後外出する時はメモを置いて行くね
って言う微笑ましい見せ場も♪萌萌え~~∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
姫が夜中に出て行って心配で洋服を着替え探しに行こうとするイシュも萌え萌えーw

あとね、これ必須!姫はイシュのベットに入りまさかの同衾!!!
1つのベッド…背中アワセで寝る2人…ウンバラ曰く、これはイシュへの暴力だとw
イシュに下心がゼロな分哀れで涙が出るそうですo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
そんな毎日同衾する中、、イシュが取った極め付けの行動がコレでしょう!

エロ小僧

枕買うくらいならむしろベッドをもう一つ用意しやがれこのエロ小僧ー!
と言うウンバラの声もスルーされる事になって、此処での選択肢ヤバしw
【腕枕でもいいのに】を選択すると、過剰に驚いたイシュ@つんちょ演技が炸裂w
此処はすっごく楽しかったww この時どんな顔してつんちょ演技したのかな~?って
思わず(* ̄ー ̄*)ニヤリッってしちゃうほど、掛け合いが楽しかったんですよね~w
一緒に寝てもいいぢゃないと言う姫に、倫理協会も黙って見過ごさないぞーとか
そんなイシュに姫は、もっとすごい全年齢とかあるもーんとかwwwww
いや~此処はDK史上最高に笑えたシーンでしたわ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
逆にくどいイシュの演技が妙なスパイスになって2割増しで笑えました!お薦め!

さてDK史上笑えたシーンがあったイシュ√ですが、さすがロックかかってるだけあった
イシュの目的…『この世に神なんて存在しない。神の不在を証明すること』の真意。
つってもこのDKがすっごいギャグ路線なので、重く感じてしまったレベルなんですけどね。
イシュの祖国である海上都市クレイザヌスは地殻変動により山が噴火し一夜にして
海中に沈んでしまった、そしてクレイザヌスは魔神アスラを信仰していて
イシュの家族は神官だった、、そして島が沈まぬように神に祈るイシュの家族
その願いは神に届かず、島は沈みイシュは家族を失った、、

神なんてこの世に居ない、、祖国と家族を同時に無くしたイシュは絶望し
神のすべてを理解し神学者となり、その存在すべてを証明したいが為に
彼は神の全てを知ろうとし、人の心を知ろうとする、そして存在の否定を全力で
証明しようとする、、所謂彼の行動は復讐の様な物なんですね。
イシュ√には度々、お金で願いを叶えようとする真黒な顔の民のシーンがあります。
そうやってモスキーノ教団の依頼によって管理する事になったのは
自分の目的と利害が一致している事による物だったって事。

それがね、、実は自分の好きな子の正体が自分が全力で否定しようとする神だったと
知った時に出たイシュの願いは、、まさかまさかの展開だったね…
管理人もコレは予想外だったよ、、その願いは【アスパシアの死】だった。
所謂神の死…だが神が存在した、イシュは更に神の存在を否定しようとする
材料をそろえる為にモスキーノ教団によりキングダム制圧に加担する。
アスパシアはイシュとの事で集中力が無くなり願いを叶える事が出来なくなり死にかける。

これはどう判断していいのか分かりませんが、神の死を願ったイシュ…
でもルーレットを回しても居ないのに、アスパシアは次第に弱り死にかけている。
この時のイシュの気持ちの表現は良かったね、、アスパシアを抱きしめながら
神の死を望んだ筈なのに、死なないと思った姫が何故弱っているのか…って
後悔した、、、例え神を憎んでいて死を願ったとしてもアスパシアを失う事は耐えられないって。
グッと来たね、、(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
そしてイシュは願いを叶えて欲しいと、、魔神だろうと人だろうと関係ないアスパシアに
生きていて欲しいんだと…此処でベタって姫は真の魔神に早変わり♪www
イシュ√では神とは、、そして魔神側で行くと魔神とは…と言う問題定義がありました。
魔神とは人に必要とされるから存在出来る、、それがウンバラの最後の言葉
真の魔神になる為の条件は誰かに心から必要とされる事だったって事です。

良く使われるんですが、神とは人の信仰で生まれるって言うネタが良くあるんですよね。
実際の所良く分からないんですが、このDKも締めくくりとしてコレを上手く利用しつつ
人の心の持ち所や支え願いを通じて表現したのがこのDKなんだなって思いました。

ちょっと長くなりましたがこのイシュ√で一番感動したシーンはこの後。
真の魔神となった姫が時間を巻き戻してイシュの故郷が沈むのを無かった事にすれば
家族を失わずに済む、、アスパシアはその選択をイシュに賭けるんです。
故郷を失って生まれた物、故郷を失ったからこそ苦しんだイシュそれも消え去ってしまう
此処はね、ええ!もちろんベタだよ!!だけどね!そのベタな選択を如何に
プレイヤーに心を打たせる演技をして感動させるかなんだよーー(`ω´)キリッ
此処はね、結構アスパシアは上手い迫り方するんだよね、、あえてどっちにも傾かない様に
それはイシュを本当は信じていたからだと思ってます(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
きっとイシュならこっちを選ぶって思っていたのかもって!
そんなこたー一個も表現されてないんだけどね、、すっごい良い感じで間が空いて
つんちょの名演技で、、君の手は取れないーーーって、(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

人は歩いてきた時間に積み重ねがある、、失ったもは築きあげてきたものと
引き換えにしては行けない、、、この願いを叶えればアスパシアと過ごした時間も
消えてしまう、、、(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪枕買ったエロ小僧も消える。
本当は楽になれる方法が目の前にぶら下がったし、楽になりたいって思った
なんでこっちを選んだ馬鹿野郎!オレ!なんてこんな風に言ってた彼に
この選択をしたアンタを誇りに思う、、そう言ったアスパシアそれが証明であり
最大の賛辞だったと言う訳です、、めでたしめでたし!

って事で終了!EDは旅に出る2人、、姫は人として生きる事を選ぶ。
ちなみに、モスキーノ教団はやはりアスパシアの母親が教祖だったようです。
そして病気で死にかけていた母親を救ったのがシャザーヌ、、此処は省略です。
あと主教EDってのがありまして、死にそうになったアスパシアは記憶を無くしたまま
モスキーノ教団の主教になると言うED、、アスパシアは成長して母親マリーに
くりそつになっていると言うEDでした。(`ω´)キリッ

うわ~シナリオだらだらやっちゃった~なんでこうなるんだろうねww
イシュ√、、彼を巻き込んだ魔神サイドの真意もあって面白かったです。
シナリオも個別が早かったせいか濃く感じましたし、2人の過程も絡みでOK!
でもやっぱり、つんちょの声が最後まで気になりましたけどね(⌒_⌒; タラタラ

◆◇キャラ別リンク◇◆

【主人公&セラ】⇒ 感想はコチラ
【シャロン・アダバット】⇒感想はコチラ
【ヴィ】⇒感想はコチラ
【レジェッタ・サマル】⇒感想はコチラ
【イシュマール・ヤハヴ】⇒感想はコチラ
【ウンバラバッパー】⇒感想はコチラ
【総評】⇒感想はコチラ

*コメント*

Re:*デザートキングダム ポータブル【イシュマール・ヤハヴ】感想* [ともえ]

こんばんはー!ブログにコメント、超久しぶりでドキドキです(笑)
姪っ子ちゃんのお相手、お疲れ様ですー!やっぱり姉妹の子って可愛いんですねー!そして、やっぱり0歳児は可愛いですもんね(*´∇`*)あはん
しかし、子供ってなんであんなに全力で元気なんですかね?w

そうそう、すっかり情報収集してなかったので、緋芽さんのサイトで遙か6の事を知ってびっくりしましたよー!
そして久しぶりにテンションあがったー!
やっぱり遙か大好きなんだなーと再確認したりして(●´ω`●)ゞエヘヘ
個人的に、大正時代って何となく不安だし、「遙かなる時空って言うには近くね?」とか思ってますが(酷)、プレイできると良いなー!
本当に次の主人公はちゃんとした子だと良いですよねー!

ではではー!体、大事にしてくださいねー!また来ます♪

*ともえ 様* [緋芽]

ともえサン~~こんにちは!!
こちらでは、お久しぶりです♪\(^o^)/

そうなんですよ~私もこんなにメロっとなるとは思いもしませんでしたw
0歳児可愛いですねぇ…しかも愛想が良いと一際♪(*・ ・*)ぽっ
本当子供って元気ですよね~昨日は西松屋にお洋服買いに行ったのですが
ず~~っと、、あ~あ~あ~あ~叫んでましたよw
それにしても、さん家の子も可愛すぎですよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ←伏

それから遙6!嬉しいですよね!!
私もめっちゃテンションアップしました~ともえサンと同じく
やっぱ遙か好きなんだなぁ~って実感しました♪
私も遙3で乙女にどっぷり浸かったので、やっぱり新作となるとウキウキしますよ~
大正時代ってのはネックですよね、、世間でも大正は遙かじゃないって言う声が
結構あがってますもんね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ 前回は幕末ですし…このままだと
未来verの遙かなるって言う風になるんじゃないかと思ってますがww
そう、そして主人公大事です!!遙か至上とんでもない主人公でしたもんね~~!
ともえサンもあの主人公は駄目でしたか??www
なんにせよ期待してるファンは此処にも確実に2人居るんですがから
全力で頑張って欲しいですよね!(。+・`ω・´)キリッ

>ではではー!体、大事にしてくださいねー!また来ます♪
ありがとうございました~~!ともえサンも無理せず毎日を楽しんで下さい♪
ご訪問コメントありがとうございましたv(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



