

*【月影の鎖-錯乱パラノイア-】総評*

1週間ぶりです…すっかりこのペースで出来上がってきましたw
本日はかねてより考えていたゲーム感想のお試し版です…詳しいあらすじ感想抜きの…
お試しと言いつつ、このパターンで行こうかなって思ってます。
あと感想を書きたいゲームともう書かなくていいや的なゲームがあると…思います(爆)
今日の月影の記事2時間で出来ちゃった…気分が乗ってる時ってさささって出来ますね
なるべく今後は忘れない内に書いていこうかなぁ~とか思ってますv(^∀^*)

話は変わり、最近事務の相方が面白すぎます。
でもリア友に言わせると、可哀想な管理人の被害者だと言います。
その一例をあげてみますと…

Q,イヤホンを装着して紅蓮の弓矢を聞いて口ずさんで居ました所相方が言いました。

A,『それ2番やろ?@ドヤ顔』

紅蓮の弓矢の2番は1番と違って曲調が違うのは皆様周知の所ですよね。
管理人がメロディーを口ずさんでるのを聞いただけでこの反応…
ええ、彼女はノーマルな人間です(`ω´)キリッ


Q, HE☆VENS GATEを事務所内で聞いていた所。代永君のターンの所で…

A,『今の【でぇ!】の人やろ!?@ドヤ顔』

…彼女にとって、しもーぬと代永君は同じ声らしい…いや同じ…?え?/(^o^)\
つか、でぇ!の人…(爆)ポイントそこか!!wwwww
彼女にとってあの声はよっぽどだったんだろうな…と何度も言うが彼女はノーマルだ!
間違った事許してやって下さい…管理人の指導不足…ゴフッ

最近はこんな感じ、、伝説は未だ未だあるのですが…
とまぁ~確実に管理人の良い悪い影響を受けてしまっている彼女が
この先どうなるか心配です(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
って事でまた来週です~!以下気になる記事と総評になります♪



【NORN9 LAST ERA】 ディザーサイト公開

公式直通⇒ http://www.otomate.jp/norn9/last-era/
噂のノルンのFDキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
単独イベだし、、力入れてるねぇ…その割には無印がイマイチらしいけど?
リア友はやる気満々みたいだが、恐らく管理人はプレイはしないな。
FDやらないと補完出来ないのとか、改めて買うってなったらキツイ。
今年はオトメイトさん頑張って欲しいね…



【ブロッコリーガールズミュージアム 2014】 開催

公式直通⇒http://www.broccoli.co.jp/event_sp/bgm/#.UtY3a5OCjIU
日時:2014年2月1日(土)~3月2日(日)
場所:アニメイト池袋本店8階


ひょーー!!!!期間が長くて良かったっすねーー!!
万が一何日間限定とかなったら想像するだけで恐ろしいww
…地方民の為に通販なんかしてくれるんすか??



【Double Score~Marguerite×Tulip~~】 ディザーサイト公開

  「Double Score」応援中!

眼鏡!!眼鏡!!スーツ!スーツ!しかも先生…ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
眼鏡スーツ…なんて美しい響き…内にも眼鏡スーツ居るんだけど
ぶっちゃけ野口英世に眼鏡かけた感じの残念極まりないキャラだから…
キリリと引き締まったメンツ…ふふふ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だがしかし、、弟溺愛とはどういうこったww



【宵夜森ノ姫】 キャラクター更新

公式直通⇒ http://eterire.com/yoiyomori/
杉田さんに松岡君…10日更新って事はガルスタで発表済みですよね。
うおぉ…松岡君いいね~~!段々と楽しみになって来たヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



【君がため、恋し乱れし 月の華】 乙女R18指定

  

体験版公開中
とうとう此処まで来たんですね…
いっつも体験版はやるやる詐欺だったので、これはお試ししようと誓った。
それにしても本当静かにひっそりと進んでいってますねコレ。



【夏空のモノローグ Portable 】

夏空のモノローグ Portable (限定版)夏空のモノローグ Portable (限定版)
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

浅浪皓てんてーから開始してます。
これって真相系って聞いたので推奨攻略順をググってその通りに。
えっと、相変わらず風呂でプレイしたんですが2日連続風呂で寝オチしました\(^o^)/
えっと(2回目)、、プレイ完了済みのお嬢様から言ったら超ブーイングだと思われます。
きっと先生ルートが最初なのも、理由があったんだよ!きっと眠くなるんだ!
って個人的には思ってるんですが‥…?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コホン…いや、、だってこの√すっごくのんびりほのぼのしてるからさ!!!
きっと今から面白くなるって思ってます!!ですよね???ね???
そんな感じで不安になり、現在先生個別ルートに突入しちゃってます♪
身内可愛いよ!!先生の身内可愛いよ!きっと彼が大人になったら良い攻略対象だね…
と見守りつつ…この先どうなるんだとドキドキしてます。
あとLRCを何選んでいいかさっぱりわかんねーんですけどδ(・ω・`)ウーン…
個別に入ったって事はいいのかな?なんかネタばれ避けて読んでいったら
これ全部回収するの計画的に行かないといけないと書いてあったんだけど!
攻略サイト見ても良くわかんないし…別の意味で不安がノ乙(、ン、)_



【ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster】

ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACKファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK
(2013/12/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

マカラーニャを脱出して現在砂漠に居ます。
やっぱり楽しいなぁ~単純操作(`・ω・´)シャキーン
時間が足りません、やりたいのにやれないこの辛さ…
何時になったらスピラを救えるのかな?( ゜∀゜ ) アヒャ!!



【月影の鎖 -錯乱パラノイア-】

月影

【総合評価】:★3.5 【3.5】


◆◇ストーリー◇◆

公式サイトより↓

本土から遠く離れた小さな島にある唯一の街『紅霞市(こうかし)』
風光明媚なこの街は、良質な温泉と華やかな花柳街で賑わう
温泉観光地として独自の発展を遂げていた

しかしそれも昔の話。
大正末期の情勢不安からか、はたまた島を襲った災害のせいか、
次第に客足は遠のき始める
観光産業が主だった資源である島は、財政破綻の危機にまで陥り住民に暗い影を落としていた。

しかし彼等には一筋の希望があった
島の治安と未来を想う若者達の集団『紅霞青年団 (こうかせいねんだん) 』。
特に、その団長である『神楽坂響』、彼の右腕の『望月理也』は
住民達の期待を一身に受けていた。
他にも本土から派遣され、災害復興と治安維持にあたっている軍人『猪口渉』。
旅行者だが島で何らかの仕事を行っているという謎多き青年『榛名望』。
島を揺るがす問題にそれぞれが自身の正義を掲げ向き合っていた。
そんな中、市長が呼び寄せた男が提唱した『駐屯地誘致案』を巡り、街は混迷を深めてゆく。

勿論それは、小料理屋『月の畔』の女将である主人公『冬浦めぐみ』も例外ではない。
幼い頃に両親を亡くし、大井川家に厄介となった彼女は兄と呼び慕っている『大井川護』と共に
穏やかな日常を過ごしていた。

これは激動の時代を必死に生きる人々の戦いの記録である

此処まで↑


◆◇総評◇◆


【おススメする?】:★3.5 【3.5】

※鬱展開が大丈夫な人ならOK、とにかく重い。
第三者からの過度な仕打ちに耐えられる方はいいのかも。
死亡EDやレイプ未遂が受け入れる方
※辛い現実を日頃受け止められない人にはお勧めは出来ない。@オイラの事
※完全ハッピーED主義の人はプレイしない方…(´;ω;`)


【糖度】:★3.0 【3.5】

※シナリオ展開が非常に重い為甘いシーンがあってもこれぞ乙女ゲ!と言う萌えが薄れた。
※始終、紅霞市の財政やら立て直しやらの関係で
  2人に降りかかる辛い仕打ち展開があるので少々の事でが萌えなかったのが痛い所(個人的)
  ただ雰囲気に飲まれた感じのシーンではドキっとする所もあるので救われた。
 

ジャンル:殺伐とした世界の中で一筋の光を見付ける恋愛アドベンチャー
もうこのジャンル名からも分かる様に、非常に重くて殺伐としています。
選択肢は多いですが読み進めて行く形式故にダイレクトに気持ちに圧し掛かってしまうんです。
さすがの管理人も毎日PSPを起動する度に、ストレスがかかっていた状態
どんなに辛い時でも自分はこうはなりたくないと言う気持ちにもさせられるし
自分だったら、キャラの様な行動を取れるか?とか
主人公と同じ行動を取れるか?と言う気持ちにもさせられます。
その中で、それぞれの思惑で行動するキャラと、自分の気持ちを抑えながら
そのキャラ達を追って純粋に向かっていき自らの気持ちを切り開き攻略キャラを
追う以前とは違った主人公…そんな感じの物語でした。

ストーリーは上記の通り紅霞市に絡む政治的問題の中で起こる物語。
ですが、こんな重くてもきちんと物語はあまり違和感がなく終える事が出来ました
終盤に展開的にえ?って思う所もありましたがトータル的には成り立っていましたね、
丁寧な作りと言える方だと思います。
キャラクターも多種多様な性格があり、ノーマルから面倒な人から意外性のある人から
謎の人やらと、色んな感情を抱く事が出来ます。
主人公に関しては個人的には合わなかったのですが、元は一緒なのですが
相手によって色んな面が見れたので、基本報われなさが全面押しな感じもありますが
トータル的にはこちらもバランスの良い主人公だったと思う…
なので恋愛描写もさまざまな視点から見られて楽しめた感もあり。
ですが、感情移入は出来ない方のが多い主人公かもしれませんね/(^o^)\
ただ一つの不満はキャラに寄ってED前後が拍子抜けする所と
某コンサルタント彼の行動の理由がそんなもの?とあっさりして居た事かな?

EDは2種類~愛情・依存・BAD?らしきものを含め、3~4種類(かぶりも有)。
愛情EDは決してハッピーな物ばかりでは無い所が個人的には気に入りました。
依存の方がこの世界の雰囲気にあってた様な気もするってのが感想です。

以上の事から、良い作品なのにお勧め度が低いのは上記の通りになります…個人的には辛かったし。
おススメしてもいいけどおススメ出来ないと言うなんとも葛藤を伴う作品w
辛過ぎるのに物語に引き込まれるってどういう事だよコノヤロウ/(^o^)\


◆◇システム◇◆

TAKUYOさんのゲームは2本目で未だ慣れない管理人なのですが
概ね特別頭を捻る様なシステムは無かったと思われます。
基本的なオプションから主人公のフェイスON&OFFとか
おまけのシナリオ再生も見やすいし充実してます。
個人的にはスチルは差分は別で設けて欲しくないのと
既読と強制スキップボタンは入れ替えて欲しいな~とか??
慣れればいいんだろうけど右利きが多い中、Lボタンが既読でRが強制なんで戸惑う/(^o^)\


◆◇イラスト・音楽◇◆

とにかく絵が色使いが綺麗で癒されます、とっても幻想的です。
フェイスウィンドウから立ち絵、スチルは文句の付けどころが無かったです。
淡い色使い、和風の背景、その世界観と時代を上手く表現していて素晴らしいかったと思います。
音楽も雰囲気にあっていたと思われます…明るすぎる曲は無くてしっとり、穏やか、神秘的と
表現した方がいいのかもですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


◆◇推奨攻略順◇◆

猪口 渉⇒榛名 望⇒大井川 護⇒望月 理也⇒神楽坂 響

リア友推奨で行きましたが結果的にこの順番で良かったと思いました。
護兄たんは、ぶっちゃけドコデモいい感じがしますが…ある程度
この月影の世界の流れを掴んでからやってもいいんじゃないかと個人的には…


◆◇プレイ後の好きキャラ順◇◆

神楽坂 響≧望月 理也>大井川 護⇒猪口 渉⇒榛名 望

響と理也どっちとも!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
んで攻略時は断然理也だったのですが…やはり管理人は年上派なので
最後には響で落ち着きました\(^o^)/

それでは追記よりキャラ別の軽い感想となります。
1人5~10行でまとめてますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


拍手頂いております~!
何時もありがとうございます!励みになってます♪

以下続きより【月影の鎖-錯乱パラノイア-】のキャラ別感想となります。
一応隠してますが、雰囲気で分かってしまうかもしれないので
どうぞご注意ください。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ









◆◇キャラクター別感想◇◆

以下攻略順です。

主人公:冬浦 めぐみ(CV:なし)

  月影の鎖 応援中!

紅霞市の一角にある小料理屋「月の畔」の女将を務める少女。
血の繋がりのない兄と二人暮らしをしている。


良く言うと純粋で真っ直ぐで例え自分の中に本当の自分を
押し込めていたとしても信念の元、色んな事に一生懸命な主人公なのですが。
総評でも書いた通り、それぞれの√で色んな彼女が見れるんですが
個人的には苦手なタイプでした。彼女がそうなった理由は分かっているのだけど
自分の信念の元、頑固に誰にも相談せずに一人で抱え込んで挙句に追い詰められる様な
迷惑千万なキャラは苦手…イライラしちゃうのε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
でもそこを成り立たせないと物語が進むないんだからしょうがないですけどねw
彼女は、、本当の彼女は意外に欲望には忠実な所もあってそういう面では
凄く気に入ってるんですよね…時には病む事もありますが主にどの√も
後半部分はそんな彼女の強い面が多く見られた事は救いだった様な気がするんですが…
望月√での彼女は正直嫌い/(^o^)\別の意味でストレスがたまりましたw
そういう意味では好き嫌いの分かれる主人公ですね、これも全力でおすすめ出来ない原因かも…
あ、神楽坂√での彼女は始終好感度持てました。


猪口 渉(CV:浅沼 晋太郎)

  月影の鎖 応援中!

島に派遣されてきた軍人で、出身は名家のお坊ちゃん。
腹違いの弟が島民から差別を受けている現状をどうにかしたいと思っている。


普通の乙女ゲのキャラって感じです。
攻略トップの彼なんですが、如何せん住民共の理不尽ないぢめに寄って
彼自身を楽しむとか言うレベルじゃなかったのがつらかった…いやマヂ(´ω`。)グスン
恐らく月影の中で最初にプレイした分、当時一番ストレスが溜まった√とも言えます。
この√は顕著に人の見にくい部分が見えてしまう辛い√
彼の家に関する事で迫害と行ってもいいんぢゃないかと言う扱いを受けてしまう
そして彼についていく主人公も…(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
彼自身は正統派の男性攻略キャラ…せっかく乙女ゲキャラとして馴染める筈だったのに
まさかのこの展開とシナリオには吐きそうになりました/(^o^)\
恐らく嫁に行くなら彼!!とこの月影では速攻選んじゃいそうな人格と人望と将来を
持っているのが猪口 渉であります♪ ようは真面目で真っ直ぐで周りの状況をみつつ
しっかりと判断するキャラなので、好かれやすいと思いますが…
この√は2人の印象があまり残らないシナリオがイマイチだった様な気がしますδ(・ω・`)ウーン…
住民ぇえぇぇぇえ…


榛名 望(CV:成瀬 誠)

  月影の鎖 応援中!

暇があれば「月の畔」に訪れ、女将を口説いては悦に浸っている。
自分のことはあまり話したがらず、何かと秘密が多い。


面倒くさい…この√は主人公共に面倒くさい/(^o^)\
同じなんです、二人とも同じ性質をもったキャラが恋愛するんですよ!
この二人のイベントは凄く綺麗なんです…神秘的な恋愛イベがあるんですが
其処は凄く気に入ってるんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
望は最初チャラくて正体つかめなくて小生意気で曰くありげが満載なんですが
そういう面倒くさい綺麗なシーンを見てしまうとそこからどうしても
目が離せなくなるというね(⌒_⌒; タラタラ
そんな彼は深海の会社の社員でいわゆるスパイって奴だったんですが
利害関係とかきっちりしてそうな彼にも自分√や他√で見ると凄くギャップがあって…
面倒なキャラだけど正直好きキャラなんですよね~( *´艸)( 艸`*)ププッ
だけど嫁には絶対なりたくないって思えちゃうキャラですw


大井川 護(CV:三浦 祥朗)

  月影の鎖 応援中!

主人公の血の繋がらない兄。
家や店のことは妹に任せきりで、本人は新聞屋の仕事をしている。
非常に人懐こく大らかな明るい性格をしている。


月影と言う作品に太陽をもたらしてくれるキャラ、それがこの義理の兄の護であります。
祥朗さんの護の独特なセリフ廻し…最初はわざとらしい演技じゃね?とも思いましたが
あまりにも鬱なシナリオに逆に彼のこの演技は清涼剤の様になってます。
そんな彼のオマケの様な√と言い、他の√での活躍と言いすべてに置いて
主人公めぐみへの愛情が伝わってくるのに、この無印では2人は
親子以上恋人超超未満EDみたいになってます。
ガッデム!!(▼皿▼;)ウキーッ 発売済みのFDに期待だぜ!


望月 理也(CV:松岡 禎丞)

  月影の鎖 応援中!

神楽坂の右腕として働く切り込み隊長。
補佐する立場でありながらそれが出来ていない現状をどうにか変えたいと悩んでいる


ショタ枠とは侮るなかれ、この月影で唯一、可愛い・かっこいい・強い(いろんな意味で)の
三拍子を兼ね備えてる、、、それが彼、望月 理也であります。
侮っていたのは管理人本人だったのですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
以外なキャラ設定でしたね…最初は彼が紅霞青年団の切り込み隊長?????と
首を捻った時もあったのですが、他の√でちょこちょこと垣間見え彼の√では
そんな彼の代名詞が証明される的な!超かっこいいよ!切り込み隊長Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
しかも小っちゃいのに…凄く包容力があるんですよ、頼れる存在…
そんな意味では渉とタメを張る事が出来るのが理也ですね。
彼の生まれに関しても以外だったにも関わらず、花柳街、紅華楼で生まれ抱いてきた
彼なりの複雑な気持ちの表現、、そしてここで唯一接点の様なストーリーがある深海との接点。
一番シナリオとしても、攻略対象としても惹かれたルートでした。
ただ唯一、この√の主人公が大嫌い!!って事だけが/(^o^)\
理也の為の√って感じで、彼が十二分に引き立った為に
主人公が余計に痛く見えてしまったのが難点。
彼となら幸せに楽しく暮らせそうかなって思えるキャラでした♪


神楽坂 響(CV:新垣 樽助)

  月影の鎖 応援中!

一年前に起きた天災の際に活躍して以来、街の人達に何かと頼りにされており
街の自治体である「紅霞青年団」の長を務めている。


唯一、愛情EDも依存EDでも死んでしまうキャラ。
あんだけ包帯巻いてりゃ嫌な想像もしちゃいますよね。
ですが、そんな切なくも苦しいEDに心を打たれてしまったですよ。
理也ルートでの主人公のせいですっかり荒んでしまっていた管理人の心を
落ち着けたのはやはりメインと言われる神楽坂ルートでした。
紅霞市の英雄と謳われた彼の√は望月と共通でもありましたが
深海から、軽く彼の過去が公表され住民との間に亀裂が生じる場面もありました
そんな彼にはこの自分√に入るまでは、すべてが謎でしたのでこの√は楽しみにしてましたが
期待通りのEDになりました。ですが、決してそれはハッピーではなく
彼が背負っていたすべての物から解放された上に彼がこの上なく
幸せに逝けたルートだったと信じてます(。´Д⊂)うぅ・・・。
プレイヤー側から行くと、悲しいと思いますが…彼の身となって考えると罪故にきっと一生叶わないと
思っていた大事な人めぐみと結ばれ、大切な守るべき子供も設けた…
…そしてあの後は縁側にて…月…が…←TAKUYOさんの必殺技使いすぎw
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!!!すっごく綺麗な終わり方でした…悲しいけど綺麗
そんな彼の依存では過去の親友、妹との回想がまた更に追い打ちをかけてですね?
とにかく、この神楽坂ルートは個人的にはツボでした。愛情ある悲しいED、しかも美しい…
色々とめぐみと響の間にもベタだけど、細かいシーンがあったり恋愛シーンも恐らく一番
艶っぽくて、朝チュンも露骨にわかるけど、嫌な気持ちにならない展開で…とにかく好きでした。




*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*美杏 様*

こんにちは~先日はメールありがとうございました!
仕事忙しいですよ~(((´・ω・`)カックン…
お気にかけて下さってありがとうございます~
美杏さんも気を付けて下さいませ!

> ついに弓を買われたんですね~
そうなんですよ~値段高いでしょ~ええ!高いのを買ったのですw
下は3万位のがあるんですが…どうせ買うなら良いのが欲しいってのが
私の信条なんですよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ですが、これ以上弓関係で出費するとしたら審査料とか試合代だけなので
一安心です~生涯スポーツって事で80歳以上の方も未だ続けられて居るので
私も長くやって行きたいなって思いますv(^∀^*)

GR箱ツアー!!美杏さんも5月の東京初日はゲットされたんですね!
と言うか女子限定落選って事ですか!?ΣΣ(゚д゚lll)
私のフォロワーさんは当選していたので、大丈夫だろうって思ってたんですが
もしそうだったら一般売りは厳しいのかなぁ…?
せめて私は以前あった男子限定みたくニコニコ生放送で有料で放映して
くれないかなぁ~って思ってます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
男子限定も面白かったので、女子もみたいっ!
あ、凛さんにも美杏さんがよろしく言ってたと伝えますね♪
来月の大阪ライブ凄く楽しみです~東京は楽しかったでしょうか?
私映ったらどうしようwww/(^o^)\
でも生で見れるっていいですよね~~!何で東京もやってくんなかったのかな?
って思いますーー!東京行って大阪行かれなかった方勝ち組やないですかーー!
と言うか、、美杏さんたまアリのお席めっちゃ良かったって事ですよね?
すげーー!足がバッチリ見られる位置!!まだ大きな会場ではアリーナには
なった事無いんですよ~何時もチケット当選の時点で運を使い果たして…
なので未だにテープを自分で取った事が無いと言う(´_`。)グスン
私も生足間近で見たいです… 箱だと押されてゆっくり足が見れませんw

ではでは!楽しいGRトークありがとうございました♪
遠慮せずにバンバンOKですからねv(^∀^*)
まだまだ寒さが続きますが、お身体にもお気を付け下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



