

十三支演義 ~偃月三国伝~【張飛・劉備】感想

ふあぁ…もうすぐ広告出る所でした。
今は恐らく5月病です、、間違いない。何にもやる気がおきません。
来月始めから新しい支店長になりますが、すっげぇ嫌なやつです。
絶対私とぶつかる事間違いありません、、仕事も押し付けてくる奴なんで憂鬱です…
そんな訳で決算が終わりまして、その後の処理と今期の準備でテンテコマイです。

さて昨日となりますが【九州国立博物館】に行ってまいりました。
綺麗でしょ?ガラス張りです!周囲の木々がこのガラスに映ってなんともいえない
美しさをかもし出してます、、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 九博

もちろん国宝【江雪左文字】見るためです。
江雪さんも目的でしたが開館10周年記念として行われていた【戦国大名展】⇒コチラ
もメインだったので、これも一緒に見てきた訳です。
基本歴史は好きなんで凄く堪能させて頂きました。
国宝や重要文化財の鎧、屏風、刀、小物類、書状、、どれも歴史を感じさせる
すばらしいものばっかりでしたよ~こういうのも見るの本当・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
戦国大名は主に九州関係の武将、大友宗麟とか島津、立花、黒田、小早川、毛利
これらの武将と関わった大物、豊臣秀吉、徳川家康や朝鮮との交易の書状とかetc
540円出して俳優、榎木孝明さんがナビゲーターする音声ガイドを借りて
1時間半かけてゆっくりと見て廻りました~\(^o^)/
そういえば、戦国大名の展示の中に脇差『雷切丸』って言う刀あったけど
これって剣君に出てくる刀だったのかなぁ???

あとメインである【中世刀剣の美】コチラ
江雪さんとこに、沢山の審神者のお嬢様が群がっていた!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ですよね~そんな私も、その一人なんですからnw
いや~刀がズラリと並んだ展示場、、薄暗いから綺麗すぎて怖い。
国宝江雪左文字の他に、太閤左文字、粟田口派、来派、長船派の刀が
たっくさんありました、、目の保養!神秘的すぎて泣きそうになりました。
昨日は、本当気分転換になりました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちなみにランチは博物館外にあるホテルニューオータニの戦国大名コラボランチ
プレミアム松花堂弁当“九州彩り御膳”@ 2,500円

  ランチ

うん、、ぶっちゃけ値段高い。
味?δ(・ω・`)ウーン…まぁ~こんなもん?レベルな感じでしたw
むしろ一緒に行ったお友達が食べたカツカレーのが美味しそうでしたね。
あと帰りは裏にある太宰府天満宮に行って梅ヶ枝餅を食べて歩いて
お参りしてきました~弓道二段合格祈願!!!\(^o^)/
良い気分転換になりました、引きこもりもいいけどたまにはこういうのも悪くない♪

さて話は代わり刀剣乱舞コーナー。

  明石

来派の【明石国行】金曜日に(´∀`σ)σ ゲッツ!
ええ、、6-2はボスマス到達するのが難しいといわれています、、、実際に管理人も6-2は49出陣
ボス到達8回目と言う、なんとも幸運にも手に入れる事が出来ました。
49回で8回目って良い方だと管理人は思ってます、、実際落ちる前、落ちる訳ねぇと
思いつつクリックを押したら出たわけでして、、またもや無欲の勝利。戦績14,004でした。

この6-2は色々と情報が飛び交っていて、何が正解でボスマスに行き着くのか分からない。
なので、管理人が色々とやりくりしてボスマスに必ず行った条件とこれ入れると戌や午にそれる
と言った管理人なりの検証をあげてみました。

刀装も取って手入れにぶっこんだ状態でのスクショですが、明石ゲットはこの編成と並び。
刀装は終わった後、5つほど剥がされてしまいました。当方初期【備前】サーバーです。

  明石

脇差3と短刀3で全員桜付、並びはランダムに入れてみました。
何時もは固めてるんですがおもしろおかしくとか訳のわからん理由で交互に入れてみた。
刀装ですが、基本脇差には歩兵と投石を1個ずつ、短刀には全員投石装備です。
某サイト様で【誉泥棒】が良くないと書いてらっしゃったので、投石で全員が均等に
遠戦できる様に装備してみました、あと投石は特上と上がランダムですが
脇に限っては歩兵が特上なので全員投石は【上】にしてみました、短刀は偵察・隠蔽の
数値が少ない時は特上投石をつけたかな??(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
ちなみに橋渡った分岐の時点で【軽傷】2人で申申に進めました。
そしてボスマス直前の分岐ですが、上記の申申後2マスで【中傷】が1名【軽傷】が3名で
ボスマス突入になり結果A勝利で明石ドロップ。中傷2名、軽傷2名

8回ボスマス到達の管理人の解析結果【絶対に中傷が1名居ないとボスマスにいかない?】
これ、、8回全部がこんな状態だったんだよ~~ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
注意ですが、上記の条件は管理人の8回のボスマス到達時の条件だったので
他の方がこれに当てはまるとは限りませんし、サーバー間で色々と差がある可能性も
あるので絶対ではありません、ノークレでお願いしますね。

ちなみに8回の内5回は重傷が出た為にC勝利で泥無しと言う残念な結果…
そうなると、本当この6-2って超曲者過ぎますよ?凸(゜皿゜メ)
完全なる運とも言えるステージです、、、あとその他ですが、、、

・蛍丸と連れて行くと橋を渡った最初の分岐で戌に必ず行った。
・短刀オンリーでもボスマスは行くが、2回目も桜付けしてあっても連続で試すと行かない。
・桜付け半分、無し半分行くと最初のマスで高速槍が出てくる事が多かった。
・かと言って全員桜付けでも、何かの差で高速槍が出る事はある。

他にも色々ありましたが、ボスマスに行くのはやっぱり刀の体力的な差なんでしょうかね。
高速槍が全く後半まで出ないと逆に戌にそれたりするんですよね~気持ちはいいんだけど
管理人の今回のボスマス到達計画としては上記の条件で男子を配置した後に
最初の1マス目で高速槍遭遇で1人軽傷、、途中のマスで高速槍遭遇で2人目軽傷、
分岐で申申で進軍後、高速槍遭遇で中傷1名から軽傷3名で最後分岐で子でボスマス到達

*緋芽6-2ボスマス到達計画*

● 1マス目⇒軽傷1名
● 道中⇒軽傷2名~3名だと橋渡った後厳しいかもしれない。
●上記条件になると申申が出て、市中突入になる事が多々あった。
  正し1人軽傷でも申申は出るパターンもあり。
● ボスマス手前2マス間で中傷1~2名、軽傷1~2名⇒合計4名で
  最後の分岐で午回避の子でボスマス
  中傷1名、軽傷1名だけだと午にそれたパターンが多かった気がする。
● 重傷あるとC勝利なので、ボス戦では上記の負傷者が重傷にならないかを祈る運命戦


ちなみに、この条件は絶対ではありません。 

箇条書きにするとこんな計画を立てながら40回目の出陣から49出陣で泥するまで
調整しながらやったつもりではいます。
つーか、槍を真っ先に攻撃集中してくれれば問題なんてないんだよ凸(゜皿゜メ)
最初はヒトマス目から高速槍出てうんざりでしたが、この計画が立ってからは
ヒトマス目でボスでなかったら舌打ち状態でしたからね(-ι_- ) クックック

色々検証した結果で分析適当にして、明石をドロップする事が出来ました。
きっと運が良かったんだと思います、その運を使ったおかげで昨日は
せっかく着た、3人目の長曾根虎徹をうっかり溶かしてしまうと言う愚考を
行いました、、氏ねばいいのに…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
少しでも、これが参考になればいいとは思うのですが、、
そんな訳でまたひと時の安らぎが着た訳ですが、先日【博多藤四郎】実装予定の
ニュースが入りました、、追い詰められないとどうやらドロップもできないのかな?と
前回の狐&髭虎の状況と良く似た今の状況を思い浮かべるのであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【剣が君 for V】

剣が君 for V 通常版剣が君 for V 通常版
(2015/03/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

え~~っと・・・実は最後の九十九丸攻略中です。
残り一人です、、毎日1時間ですが、頑張ってやってますよw
此処まで来てなんなんですが、、どうもこの作品個人的にはあまり合わないって言うか
おもしろいとは思うんですが、物足りなさが満載過ぎて、、、作りも省略しすぎてて
普通かな~的な状態?良い設定で良い流れであればあるほど、荒な部分が目立つって
言いますが、正にこの作品みたいな事を言うんだなって思いました。
全くはまれませんでした・・・残念だなぁ。。自分がわがままなのかねぇ…
δ(・ω・`)ウーン…ウーン…公式サイトとか見なきゃ良かったと大後悔です@ヒロイン部分特に
ラスト、恐らくこういう設定だろうってのがなんとなく分かるのですが、、うん、頑張ろう。
九十九丸の娘さん呼び大好きです♪\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【十三支演義 ~偃月三国伝~】 

十三支演義~偃月三国伝~(限定版)十三支演義~偃月三国伝~(限定版)
(2012/05/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

キャラ別感想1回目です、、苦手キャラ2トップなんですよね~この二人。
総評にもあげた通り、不満満載だったので基本この感想も不満だらけでした。
個人的なイラ度が入った感想なので好きな方は回れ右お願いします。


拍手頂いてます~!励みになってます♪
何時もありがとうございます。

以下続きより十三支演義 ~偃月三国伝~【張飛・劉備】
の完全なるネタばれな感想となります、ご注意ください。
辛口です。w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ





◆◇キャラクター別感想◇◆


*張飛(CV:岡本 信彦)*

  十三支演義 ~偃月三国伝~

劉備、関羽と兄弟同然に育ってきた猫族の少年。
物事をあまり深く考えることができず、考えるよりも先に行動してしまう。
自分よりも年上で強く賢い関羽のことが大好きで、常に関羽に認められたいと頑張っている。


こんな辛いルートをまさかトップバッターでやるとは…と全力で後悔したキャラ。
お陰さまで、このゲームをもうやりたくないと思わせた驚異の年下。
うるさい・熱苦しい・いい年なのにやる事言動がガキ・空気読めない…
管理人の大嫌いな5大地雷要素を全て持ち合わせて居たキャラ
別の意味であっぱれなキャラでした('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
幼い頃から関羽と一緒に育ち、弟位置でありながら関羽を密かに?
そしてとある約束を胸に秘めて関羽の傍で恋心を抱いて居た訳なのですが
当の関羽はもう超後半しか、その約束を思い出さないだけでなく、ほぼずっと
ガキっぽいモーションをスルーしていた為に、さっぱりこっちには関羽と張飛の恋愛イベ
の伝わり具合が皆無であった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがに、此処は張飛に同情しちまったよ…関羽ひでぇw
だってそもそも最初の時点で惚れてるし好感度高いんですからね…
間でがっつりとした良いインパクトが無いと読み手は正直辛い。
オマケに守るべき徐州そっちのけで女の尻追いかけるし責任感ナシ。δ(・ω・`)ウーン…
なんでしょう…この困ったチャンは…せっかくの年下幼なじみ美味しい設定を
をもっとイケメンルートに設定できなかったのだろうか?と言うのが始終頭に残った。
他のルートでは多少は良い感じなのに、、勿体無いな。
男性キャラからのアタックは大いに見えるのに、関羽の恋愛としての気持ちの動き方が
さっぱり特に分からなかったルートでした。 





*劉備(CV:石田 彰)*

  十三支演義 ~偃月三国伝~

猫族の長。
劉備の一族は代々、村人たちから崇められており、劉備もまた大事にされている。
しかし、15歳という年齢の割に心も体もとても幼く、まるで子供のよう。
兄弟同然に育った関羽には過保護すぎるくらい大切にされている。


すげぇ…あー様すげぇ…あー様の演技すげぇ…と始終思っていたルート。
そして猫耳ゲーム最初のヤンデレルートでアウアウとなったルート。
くっっ!!こんなに早く第一のヤンデレをプレイする羽目になるとはww
このルート管理人には、関羽大好き劉備たんが大暴走して僕と関羽の国を
作るんだい!!お前ら人間死んでまえっっ!てなったルートにしか感じませんでした。
あれ??そういえば、この後の後にプレイするキャラも同じ感じだったような?w
猫族…呪いとは言え、いったい全体どうなってんだ…だから蔑まれるんだ\(^o^)/
ちなみに、呂布の口からこの猫族の呪いについて語られるのがこのルート。
普通だったら一番最後だった筈なのに、、謎解明攻略推奨順…いったい?w
劉一族が退治した化け猫の血を一番浴びた劉備の一族の身体に封印されていると言う。
其処で化け猫を抑え込むのに劉備の本来の年や体格はそこに持ってかれている系?
だけど、封印も弱まり本来の劉備と化け猫の要素を持った悪の劉備、ふにゃーとなった
劉備の3つの人格が出てくる訳でして…張飛と同じく関羽大好き劉備たん。
幼い故に関羽を守れない、小さい故に関羽と対等に居られない、しまいにゃ~ふにゃーっと
しているけどしっかり恋愛感情は奥底に持っているが故に、他のイケメソに嫉妬する。
其処を化け猫劉備に漬け込まれ大暴走的な…ぶっちゃけベタなんですが
そういう葛藤があり、気持ちに負けて漬け込まれ、暴走して自分と戦うってのは
嫌いではないし、悪くは無い…だけどやりすぎ!やり過ぎ!!劉備!!!
もう関羽無くす位だったら人間も猫族もみんな死ねばいいよ!ってなっちゃ~
ダメよ~~ダメダメ♪つか、、密かに考えたのが、、コイツ…人類ほぼ滅亡させる
つもりのようだが、、関羽との間にどんだけ子供もうける気ですか?と…まさにハーレム。
最終的に子供すぎた上に、あの台詞回しは凄いと思うけど張飛よりも論外キャラ。
一生大人でいてほしいと節に願うのが管理人なのでした。
管理人的には大人な劉備なら惚れるんだけどなぁ~あのシナリオで関羽は何で
劉備好きになったのかなぁ~?δ(・ω・`)ウーン…張飛もそうなんだけど
幼い頃から近しいものであればあるほど、恋愛関係に持って行くには難しいと思ってる。
そのままの設定生かせば安易過ぎる事になるし、下手に軽く入れても中途半端になる。
だからこそ、こういう関係の恋愛は難しいんですよね、、この猫耳三国志は
その悪い部分を生かしてしまってると言うしかいい様がないんだよね(-ω-;)ウーン
あとりあえず張飛に続き恋愛過程が全く皆無でした。同情としか思えん。
いやショタ系なら別なのだが…劉備はどんな姿でも劉備なんて思えない罠。
幼いままの親子EDの方が未だ落ち着けるかなδ(・ω・`)ウーン…


◆◇キャラ別リンク◇◆
更新完了次第、表示されます。

【総 評】⇒感想はコチラ
【張飛・劉備】⇒ 感想はコチラ
【張遼・曹操】⇒感想はコチラ
【夏侯惇・趙雲】⇒感想はコチラ



*コメント*

こんばんは [諒]

緋芽さんこんばんは。
私も5月病みたいな感じになっています。
多分、現在進行形で(苦笑)

もう本当にお仕事辞めたい気持ちを乗り越えるのが大変で。
配慮の欠いた言動をこちらに向けられることにいちいちカチンとしてしまう私もまだまだなのかもしれませんが、職場の雰囲気が良くない事を何とも思わない人が隣にいるのはきついです(泣)

そんなこんなで私も気晴らしに日光東照宮の400年式年大祭や長野善光寺の御開帳にお出かけしてきました。
東照宮に着いたら土砂降りで(苦笑)そのおかげか物凄く空いていてゆっくりあちこち見て回ったりお坊さんとお話ししたり出来ました。
そういえばGW中に人生初の劇団四季ミュージカルリトルマーメイド見に行きましたよ!
あれ?お話ししたでしょうか??
前にしていたらすみません(汗)

自宅での気晴らしはひたすらアニメや映画を見てました。
徹夜で劇場版薄桜鬼1章2章を続けて見た時は土方さんや風間さんの格好いい姿を見てキャッキャッしてました(笑)
劇場版は駆け足の展開でしたがやっぱり薄桜鬼はいいお話しだなと改めて実感しました。
そしてその後なぜかPSP版CZを中断して三国恋戦記をまたやり始めているこの頃です。

あとですね、前回ご相談させていただければと言っていた切り絵の試作品が全く形にならないです。
実は歯が痛くて歯医者さんに行ったら4本目の親知らずが出始めて炎症を起こしていることが判明して、長時間の集中がちょっと出来ない状態です。
お薬はいただいたんですが寝ても覚めても痛くて(泣)
切り絵とデコの試作品を自分なりに考えてみていたのですが、そんな事も言っていたなぁ位な感じに思って待っていただけると助かります。
言い出したばかりなのに本当にすみません。

長文でまとまらない文章ですみません。
それではこの辺で失礼します。
あ、弓道弐段合格目指して頑張って下さいね。
緋芽さんならきっと大丈夫です。応援しています。
いつか試合などお姿を拝見できたら嬉しいなと密かに思っています。
暑くなったり雨になったりと不安定な季節ですのでお体には気をつけて下さいね。
諒でした。

*諒 様* [緋芽]

こんにちは~諒さん/(^o^)\
お返事遅くなりました!
昨日はそちらで大きな地震があったようですが大丈夫でしたか?
こればっかりは事前に防ぎようが無いのでくれぐれもお気をつけ下さい。
こっちは震度1とか書いてましたが……家族全員分からないレベルでした。

> 私も5月病みたいな感じになっています。
> 多分、現在進行形で(苦笑)
> もう本当にお仕事辞めたい気持ちを乗り越えるのが大変で。
うわぁ…分かります、同じく現在進行形でして・・・やらなきゃ行けない仕事を
毎日明日こそ、明日こそって延びに延び続けている状態で…前期の仕事を
かなり持ち越して憂鬱な上に、上司が変わって超ブルーな状態です…泣きたい。

そんな時こそ気分転換って必要ですよね~
ただ、気分転換しても直ぐに上書きされちゃう所が悲しい所ですけどねw
日光東照宮いいですね~~猫のアレがある所ですよね!??行きたいなぁ~
お天気はアレでしたが、良い気分転換になりましたね♪
あとリトルマーメイド~~いいなぁ~~いいなぁ~~!
福岡には未だ来てません、、四季の会員なのに、この人たちは福岡を
ないがしろにしすぎです、、、まったく来ないんですよ~( ノД`)シクシク…
アラジンもおもしろそうですよね~~!もし会員の方が居なければ
行く時は声かけて下さい~先行で前のお席取れるかもしれません♪
> 徹夜で劇場版薄桜鬼1章2章を続けて見た時は土方さんや風間さんの格好いい姿を見てキャッキャッしてました(笑)
マヂですか!?私は映画を見に行ってブルレイも買ったんですが
未だ見てないんですよね~~ち~様の千鶴との様々な絡みで映画館で萌え死んだのを
覚えてます~主に、気絶させられて抱きかかえられる所と、2章の背中からギュですね。。
あの時は、、全座席がガタガタってなったのを覚えてますwww
あとゲームは恋戦記なんですね~私は剣が君やってるんですが…
前評判で期待してたよりも、、ちょっと合わないと言うか、、δ(・ω・`)ウーン…な感じで
イマイチゲームを楽しめてません…次は遙か6をやる予定です!

> あとですね、前回ご相談させていただければと言っていた切り絵の試作品が全く形にならないです。
いや~気にしないで下さい!私なんて諒さんとのコラボも全然進んでないんですよ。
今こんな状態でやったらダメな出来になりそうなんで、落ち着いてから又
取り掛かろうと思って放置しちゃってます~お互い年度末とか春は大変ですよね~
お互い気持ちに余裕が出来始めたらボチボチやって行きましょうよ!
と言うか、私の方が一方的にお待たせしてしまっているのに本当申し訳ありません!

私も適度に弓道やゲームで気分転換しつつやっていきます~
つか私の弓道とか見せられませんよ!恥ずかしくてwww
ではでは~諒さんも職場で大変な感じですが負けない様にして下さいね!
私も社長や取締り役から、緋芽さんと新しい支店長どっちが勝つやっか?と
賭けをされてる程、私とは合わない人なんで先が思いやられますよwww
ではでは~~~(。>ω<。)ノ またねぇっ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



