

[壁]_・。)チラッ

コソコソ・・・












ω’*)チラッ

昨年は記事の更新もままならないまま常連様及び通りすがりの皆様
こんな状態のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
また今年もこんな状態ですが、、よろしくお願い致します♥

コソコソコソ…

年末年始の挨拶!?今更っおそっ!!もう節分だよ!ばーーーか!(´∀`*)エヘ
リア友から、いい加減広告で突っ込まれました。@リア友に言われるとは…世紀末
2カ月です、最高記録の放置です。まだまだ無気力病が継続中・・・・の割には
ゲームはのんびりと消化しないとと思いスローペースでプレイ中です。
こんな感じ今年もボチボチ行くので、よろしゅうお願いします。

さてさて聞きたくも無いであろう近況ですが。
ぶっちゃけ萌え物を、かなりの量を売っぱらいました。
開封してないフィギュア、開封してたけど意を決して梱包しなおしたレアフィギュア
未開封のゲームにプレイ済みのゲーム、、同人誌、CD、グッズ総勢164点
見事査定が7万円超えてしまいました、、これを元手にオーダーメードの弓を買おうかと…
私にしては良いお金の使い道ですね、ある意味リア充してたり(ノ∀`) ンププ
この中古を売る上で段ボールに詰める時の切なさがたまんないですよね・・・・
いろんな意味で、、ええ、、、この7万の10倍の金額を出して買ったと思うと・・・・
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!とか思ってますます購入に警戒してしまう。
あと物を捨てられない性格なんで、すぱっと手放す事も大事だなって思います。
だがしかし!!まだ押入れの中には、手放せないゲームや思い切れないCDや
もう見る事が無いかもしれないけど、これまた踏み出せないDVDやらがある。
結局これです、もう買うなって事なんでしょうね(ノ∀`) ンププ

あと少しずつデコの依頼物や頼まれ物や誕生日プレゼントを作成していってます。
その一つが、これです。営利目的ではありませんので非売品です。
エース好きな方へ散々今まで頂き物をしていたので、そのお礼として。
案外行き当たりばったりで作りました、ポートガス・D・エースのコンパクトミラーです。
海賊旗をAllブラックにして、ビジューで彼の見た目を主張してクールに決めてみました。
アメジストのストーンは関係ないけどね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
いっつもですが、もうこれ以上考えるの無理ーーって所で作って失敗したりします。
うん、これもちょっと無計画だったのでイマイチな感じですが、昨日渡して貰ったら
凄く喜んで頂けた用で安心しました。
あと残るはR様とのコラボ作品です、、こっちも出来上がりのイメージがイマイチでして
人様とコラボるって事になると、中途半端は出来ずに┐( ̄ー ̄)┌頑張ります。
んでコラボ作品終了したら、いい加減自分のスマホケースを作成しようと思う。
あと立体デコもチャレンジ。

刀剣乱舞ですが、、年末年始はイベントこなすので必死でした。
そう、、【髭切】( ノД`)シクシク…5万の御歳魂で膝丸はゲットできるんだけど
ボス泥の髭切がこなくて、、、ようやく出たのが9万近く、、しかもアクセサリーを
作りながらと、物欲が抜けた時に来ました。。物欲とか嘘だよ、、絶対運だよ。
このイベントは真剣必殺も回収しやすい上に経験値もめっさ貰えるので髭切を
ゲットした後もひたすらやってましたら10万でもう一振り髭切が泥しちゃって・・・
12万まで貯めてしまいました。全刀カンストまで後6名様です。
とにかく久々に焦りました、あまりに出ないのでバクかと思って質問したじゃないかw
そんな訳で未だやってます、刀剣乱舞、、、戦績34,000超えました/(^o^)\

さて前置き最後の記事です。
昨年プレイした本数の話題・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!これ年末にやるよね?的な感じで
締めてみようと思います。(下から上にプレイして行ってます。)

ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirrer World~
ワンド オブ フォーチュン2FD~君に捧げるエピローグ~
華アワセ-唐紅/うつつ編-
黒蝶のサイケデリカ
遙かなる時の中で6
剣が君 for V
うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

幕末ROCK
テイルズ オブ ヴェスペリア

百華夜光
Fate/hollow ataraxia

計11本

あああ・・・1ヶ月に1本の12本には届かず/(^o^)\
しかも未プレイのソフトあるくせに、BLやってないーーいや
所謂PCゲームを華アワセしかやってない事に気づくヾ(;´▽`A``アセアセ
なんかね~お手軽なPSPやVitaになっちゃうんだよね~何しろお風呂のみになるから。
毎日1時間でこれだけやれたら良いほうかな?それでもヴェスペリアはPS3だから
時間の合間を縫って攻略したりクエストこなしたりしたから頑張った方ですね。
続きより2015年軽いまとめ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【ワンド オブ フォーチュン 2 FD~君に捧げるエピローグ~】 

        

そういえば、、前回の記事ではこのワンド2FDを始めました~で終わってましたね。
うん、終わってる、、勿論終わってる(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
超甘甘の濃厚ラブだった気がします、、メインは事件の前と事件3年後だったんですが
ルルが可愛くなりすぎててもう嫉妬しまくったよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でもこの子嫌いじゃないす好きなヒロインの1人なんですよね@貴重
そうそう、、私の最愛のアルバロ、、、今度こそ捕まえたったって感じで
非常に良かったと思います。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 激萌えたね。
さてこれでワンドも終了って事で、、なんだかもうアルバロには会うことが
出来ないと思うとちょっと寂しい気もしちゃいますねぇ・・・どんどん好きなキャラが
過去の人になっていくってのはどうにもこうにも、、毎年死ぬほど好きなキャラに
出会えれば、この喪失感は失せるのかなとか思うんですが、、なかなかゲームを
買う事が無くなったので、、(。-`ω´-)ぅぃあ、ちなみにVita移植ですが
やっぱり2と2FDは買っちゃうかなぁ~2のあのソロのターンの感動をもう一度
味わいたいんだもん、、アルバロとも戦いたいww
とにもかくにも、、、ワンドオブフォーチュン、、愛と夢をありがとう!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirrer World~】 

        

記事を更新しない内に密かに始めてました。
ええ、、勿論コンプ終わりました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ちなみに数日前ですけどね。。。無印ダイアリのサイドBと行った感じで
無印で攻略出来なかったキャラを攻略する事が出来、そのキャラのちょっとした
真相なんかもちょっぴり出てきて、だけど無印の真相に関してはチラリと見せつつみたいなね。
ちゃんとどっちもしないとダメだよアピール満載で作成されてました。
そしてダイアリもこれにて、終了、、もうロゼが無いからね。。。。。
くっそ!!!中途半端や!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ジェリコ。。どうなるんだよーーー結果は分かってるけど、、どうなるんだよーーー
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!って感じなんですが・・・
最近は好きな作品を強制終了させられた為に、矛先は怒りであーとむーぶさんに向いてます。
管理人のダイアリでの押しは断然ジェリコさんでした。。オトナの男子、、男くささな色気が正に推し!
・・・・・・・くっっ!もう見られないと思うと又怒りが・・・・ダイアリ、、絶対に売りに出せないです。
残りアリスシリーズも2作品となりました、、、いっときしない、、大事に仕舞っておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【STEINS;GATE 0】 

        

3日前から開始しました。
ずっと、乙女関係が続いてたので此処で一息入れてみました。
本当はアンジェやろうかと思ってたんですが、攻略サイトがイマイチ見つからなかったから。
とりあえずお風呂の中で3時間やったんですが、ラインなり電話なり5回程動き
所謂、選択肢的なのがありました。。まだまだ先が長いのは攻略サイトで分かっているんで
こりゃ、攻略するのに相当時間かかるぞ・・・・と汗を流していた所です。
だが面白い!!!もーーーオカリンのばかばかばかばか!!!とか思わず
言っちゃったりと結構入り込んでます。ぼちぼち頑張ります。


拍手頂いてます~励みになってます、ありがとうございます!w(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


 ■□ ダイヤの国のアリス~Wonderful Mirrer World~ □■ 

  

何度も言いますが、ω’*)チラっと真相の端っこ見せられて一生お預けを
食らうと言う、最高にモヤモヤするシリーズとなりました。
ダイヤは新キャラであるジェリコや黒ウサギを加えて、ますますこの世界の
謎の幅が広がると同時に、こういう事かぁ~ってのも分かってwktkだったのに。
絵師さんが変わり、作業ゲから選択肢のみのAVGに変わり攻略しやすくなったのは
良いのですが、如何せん物足りなくなったのも事実でした。δ(・ω・`)ウーン…
あと個人的に不思議なのは、すっごい金太郎の所あるのに、それが気にならない点かな?
まぁ~それも個人の受け取り方なんだけど、これに関しては他のキャラではどういう
言い回しなのか、シーンに絡んでくる別キャラは誰なのか!?とウキウキしちゃう始末w
本当メーンのシーンはめっちゃ金太郎なのにな~┐( ̄ー ̄)┌
でも終わりだ、、ダイヤの今後は見れないし、ジェリコが何時そうなるかも分からないし
永遠に失われた私の中の名作でした。<< o(>ω<)o >>ウッキー諦められん!!!



 ■□ ワンド オブ フォーチュン 2 FD~君に捧げるエピローグ~ □■ 
  

甘------いっ!!!(・`ω´・ ●)キッ
ベタ甘でした、、、いや悪い意味ではない、良い意味で色々良かった。
みんなが幸せになれた、最後のワンドと言う点では、大満足であります。
まぁ~個人的には2つの物語以外の作業的なのは要らなかったと思うのですがw
Vitaに移植される事が決まりましたが、正直無印は出来ないと思います。
あの作業は二度としたくない。だけど2はちょっと考えようかなって思います。
このFDも最高の結末、みんながきっと見たかった結末と言う事で此処近年
管理人がプレイした中では一番幸せと感じたゲームでした。



■□ 華アワセ-唐紅/うつつ編- □■ 
   
  

やべぇ・・・・超面白くなってきた、花札めんどいけどなw@あんなに花札はまってた。
いや~唐紅・うつつ編の特にいろはルートも結構追い込みですよね。
やってる内にだんだん心臓ドキドキしてきちゃって、動悸息切れ状態でしたよ。
そういう意味では2015年プレイした中では一番興奮したゲームだったかな?



■□ 黒蝶のサイケデリカ □■ 
   
  

(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーンなんだろう?全く恋愛関係に納得できなかったゲーム
個人的には、あまり好きじゃないかな。ストーリー自体は良かったと思うんだけど
乙女ゲームとしては納得出来ない。。。もうヒロインと某方が最初から出来上がってる次点で
他のキャラとくっついても、違和感を感じるばかりだった。。
ただ最後にやった紅い人のストーリーは嫌いじゃなかったかな。



■□ 遙かなる時の中で6 □■ 
   
  

地味に嵌ったゲーム・戦闘共に最初だけ。
5に絶望してどうしよかと思ってたけど買って良かった、やっぱ遙かシリーズ好き。
ただ残念な事に、途中は面白かったのに後半が簡潔&金太郎すぎて面白くない。
せっかく間の個別のシーンは良い物ばかりなのになぁ~って感じです。
i何時まで経っても3と比べてしまう遙かシリーズなんですよね・・
あ、FD出るよね?とりあえず補完はさせて欲しい。


     
■□ 剣が君 for V □■ 
   
  
剣が君 for V 通常版剣が君 for V 通常版
(2015/03/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


すみません、評価いいんですが、受け付けられないゲームでした。
人様の評価が良い作品ほど最近合わなくなっているので困ったもんだw
どうやってゲーム買えばいいんだ?ってなります┐( ̄ー ̄)┌
まずヒロインが空気すぎる、全く心に残らない行動言動。
個別のシーンが金太郎すぎませんか?ゆいいつ残ったのは九十九丸
彼のEDだけが、あーなのが気に入りました、そういう作り大好き。
続編?FD?出るんですかね???九十九丸のだけが見たいんですが・・・
買うか買わないかは運命次第だけど、人気あるから発売時に購入しとかないと
値段が上がるんですよね( ノД`)シクシク…


   

■□ うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret □■ 
   
  
うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(初回限定Sweet&Bitter BOX) (ドラマCD「After Kiss CD」、特典小冊子 同梱)うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(初回限定Sweet&Bitter BOX) (ドラマCD「After Kiss CD」、特典小冊子 同梱)
(2015/03/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


相変わらずのシナリオです。だが甘い、、胸焼けします。
もう何も言うまい、だがしかしカミュは個人的にツボりました。
蘭丸センパイ命だけど、次点でカミュなんですよね~
だけど、シナリオ的には入れ替わりかな~蘭丸センパイの
デレが多いと、やっぱりSっけの強いカミュに気持ちが向いちゃいますねw



■□ 幕末ROCK □■ 
   
  

音ゲ苦手な私が、うたミュより難易度高いこのゲームを買ってしまったのは
何でだろうな~~~~一通りイージーなコースは終わらせて終了。
まぁ~あのアニメであった感じのままなので、完結させました。
うたミュの方がマシだと思える高難易度なゲームでした。



■□ テイルズ オブ ヴェスペリア □■ 
   
  
テイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Bestテイルズ オブ ヴェスペリア PlayStation3 the Best(2012/08/02)PlayStation 3商品詳細を見る


私は綺麗事を並べる主人公が好きではない。
その点この主人公ユーリは私にはツボった、、(。-`ω´-)ぅぃ
彼が粛清する度に、こっちはすっきりっ!させられて良かった。
噂通り面白く遊ばせて貰いました、PS3になってRPGコンプはこれが始めて。
それにしてもボスが意外にも意外すぎて驚いた、、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
思わず、、『お前がボスなんかぁぁっぁい!!』と裏打ちした程でした。
いや、普通に出てきてたやん、ほんとにお前なん?みたいな(ノ∀`) ンププ
良い意味で意外性があって私は好きでした。
それにしても、、テイルズって人気作品に続編出さないよね~
最初のディスティニー・あとシンフォニアはソコソコ人気作品で続編っつーか
子供が出たり、そのキャラが登場するって言う別ゲはあったけど、、、
エクシリアに至っては無印がイマイチなのに2出した的な、、更にゼスティリアに
至っては、、、もう兄さん方の非難ごーごーから、、、(-ι_- )
そんな無印のフォロー入れる様な続編出すよりもアビスとかヴェスペリアとか
出しても良かったんじゃないのかなぁ・・・って思いました。
とりあえずエクシリア2を無印ぶっ飛びで今年はやりますw



■□ 百華夜光 □■ 
   
  

KSゲ、ライター詐欺ゲ。2015年個人的ワースト作品。
ライターで釣って蓋を開けると、ありゃりゃりゃりゃな感じwwww
これをプレイして、めーと作品を完全に信用出来なくなりました。
ノーマルで遊郭だと、表現できない部分は沢山ある筈だったけど
まさかこんな状態だとは思わずですね・・・・


 
■□ Fate/hollow ataraxia □■ 
   
  

fate本編のファンディスク。
個人的には某キャラが愛しくてやっぱり泣いてしまった作品。
可哀想じゃ片付けられない、某キャラに感情移入しまくりでした。
もうちっと彼が見て居たかったんですが、まぁ~ここまでにした方が
余韻が残ってよかったんだろうな~って言う終わり方でした。
無印からのファンディスクお薦めです・・・・長いけど長いけど長いけどな。


   




*コメント*

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*もろきゅう 様*

こんばんは!
こんな駄ブログを応援して下さってありがとうございますっ!
ご心配とコメントありがとうございます~♪
重荷なんかなりませんよ~その為のサボりですからね( ー`дー´)キリッ@おいっ
もろきゅうサンは学生さんなのですね、大学生でしょうか?まさか受験前!?
私は勉強が大嫌いなので、想像しただけでガクブルですぅ。
早く解放されてゲーム沢山出来る様になりたいですね!
解放された時の事を妄想しながらファイトですっv(^∀^*)

もろきゅうサンの嗜好と私の似てるんですかぁ!?
嬉しいなぁ~なかなか居なくてですね~( ´∀`)ヵヵヵ
サイケデリカはテーマは悪く無かったんですけどね~
あのサスペンス風なんて私好みでいい感じなんですけどね~
ちなみに記事ではオブラート包んでますが私もヒロインが苦手でしたw
最近の作品はどれもこれも同じようなヒロイン多いですよね~
ヒロインのパターンが一緒過ぎてつまんないですね・・・
もっと冒険してくれればいいのにって思いますが、、それだと
やっぱり売れないのでしょうかねぇ(´ω`。)グスン
遙3の望美は全√でいろんなパターンがあって楽しかったですよね。
決して強いだけじゃなく、弱い部分もあって、、それでいて芯の強さを残してる感じ。
そうそう遙か祭、、まだ行った事無いんですよねぇ…何時か何時かと言いながら
未だ行けてません、もろきゅうサンは結構行かれてるんですか??
毎度言いますが、何時か参加したいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ではでは!お勉強のお忙しいのにコメントありがとうございました~
またボチボチと更新して行きますので、息抜きにいらして下さいね!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

こんにちは~お久しぶりです/(^o^)\
いや~今回長らく放置していたおかげで、沢山の方が忘れずに
見てくださってるんだなぁ~とシミジミありがたく感じましたよ~
忘れないで居て下さってありがとうございます♪
ところでHさん、twitterされてるんですか!?
うそ!ヾ(@^▽^@)ノわはは!私声をかけて下さった方しか
お返ししてないので、申し訳ありません~ご要望があれば直ぐにでも
お返ししますので、気が向いた時にでも声をかけて下さいね°+(*´∀`)b°+°

さてさて・・・・
> 刀剣乱舞の膝丸&髭切お疲れさまでした。
ありがとうございました~( ノД`)シクシク…
私もう半ば諦めてましたよ~あんまりにも出ないので公式にバグじゃないですか?
ってメール入れました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ@バグやないそうですw
Hさんは髭が2万で出たんですか~いいなぁ…私は9万近くになってからですよ。
もう絶望に陥ってたのですが、某掲示板で16万行ってるのに出ないって方いらっしゃって
そんな方に比べたら、私なんて鼻くそやん!って思って気軽に再開したら
結構あっさり出ちゃったみたいな、、無欲って怖いです。2体目もそんな感じでした。
来月から怖いですよね~~小狐が配布なんて納得行きません!!
あれに変わる様な難民生活が始まると思うと、、( ノД`)シクシク…
レアキャラを安売りしすぎだと思います、くそ公式めって@ぷんぷん!
そういう救済は要らないって言うんですよね!本当頑張った私達って…って感じ。

あと萌えの売り払い!やりましたよ~やっちゃいました~もう思い切って
涙を飲んでバッサーーってやっちゃいました/(^o^)\
大事にしていた筈のフィギュアなのに、こんなに簡単に放出しちゃうなんて
愛が無くなっちゃったって思われてもしゃーないですよねw
好きだけど、もういいかな?ってもうこれは愛なくしてますwww

デコの方もお褒め頂ありがとうございます!
すっごく喜んで頂けたようです、声にならないっておっしゃってたそうでw
いきあたりばったりデザインがちょっと申し訳なかったのですがヾ(;´▽`A``
コラボはダンガンロンパなんですよ~フォトフレームを作成予定です。
気長に公開お待ち下さいね°+(*´∀`)b°+°
ではでは~今後とも見守って頂けると嬉しいです~!
やっぱブログやめられないなって今回コメント頂いて思っちゃいました
ありがとうございますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*ふうみん 様*

こんにちは~コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
前回は術後の心配をして下さってありがとうございます♪
いや~通って下さってるにも関わらず今回は2ヶ月も空けてしまい申し訳ないです。
ぼちぼちと気が向いた時にしか書きませんが今後とも仲良くして頂けると
ありがたいです。さすがに2ヶ月空いてしまいこんなにコメント頂いちゃって
凄く嬉しく思います~いや~うん、本当嬉しいです(〃ω〃)
デコもお褒め頂ありがとうございます~!また写真を公開できる様な
作品が出来ればいいなって思ってます。
今後ともよろしくお願いします( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

* 様*

諒さん、こちらではお久しぶりです。
なんだか大変な事件がこの世に溢れ返っていて諒さんの身近に起きた大事件が
どれに当てはまるか分からないのですが、やはりここ最近私が許せないと思ったのは
老人を突き落としたバカとか自分の子供を殺したバカ父母の事件でしょうか。
この国は本当ぬるいとしか言いようがありません。
基本的には目には目を歯には歯をなので、同じ刑罰を与えられるって位しないと
犯罪が減らないのだと思います。爆破予告は先日出頭してきた奴でしょうか?
面白半分に、、こんな奴の刑罰には「黒ヒゲ危機一髪」と称して当たったら
爆発すると言うドキドキで氏んでしまいそうな刑罰を与えるべきですよww
バカは死ななきゃ治らない、、身に沁みますね。
業務に差しさわりなければいいのですが、無理をされないように!!

きり絵の件、ありがとうございます&本当すみません。
今すごく忙しそうなんで無理されないでください、私も正直仕事と嫌な事もあって
すっごくストレス溜まってて凸どころでは無いのが現実です(泣)
色はお任せしますよ!正直アメコミ風な感じに仕上げようと思っているので
背景とか吹き出しとかビビットなカラーになると思いますw
諒さんのカラーチョイスにお任せしますよ~おかしくならないように
私が合わせますので!vv

> お陰でゲーム全然していないんです。
分かります、でも私は未だやってる方ですね~
今は乙女ゲよりも一般ゲのが楽しいんですよねw
お風呂ではシュタゲ0でそれ以外ではRPGやってます~
敵倒すとスッキリしちゃうんですよねw
> PCゲームは時間がないとどうも手がつかないです。
これもわかります!!私も数年前に買ったPCゲをいまだに手を付けてないので
今後は買うのを止めましたよ~移植待ちです。
ワンドは私む無印は買わないつもりですが2の分は移植したら買う予定です。
アルバロを一生保存しておきたいですしねwww

ではでは!諒さんもお身体お気を付けください!
無理されない様に(^^♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



