

*密林でお買い物 ヴォイスCD編*

昨日ポチった商品です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
大丈夫なのか!?12月!?と自分で突っ込みたくなったんですが
取り合えず、がんばって競艇で稼いだので余裕がほんの少し出ましたよ♪
そして余裕の出た分はコレ↓に廻しましたぁ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

         

もう奇跡的なキャストなんですよね~
月間男前図鑑なんか、いつか井上さんが出てくれると思って
待ってたかいがありました!(*´∀`)アハハン♪
特に!気になってるのがコレ!

月間男前図鑑 先生編-黒盤-
保険医 (CV 井上和彦)
スキーのインストラクター (CV 森川智之)

    月間男前黒-先生-

うちの会社の相方に、このジャケット見せてみました。
彼女が井上保険医のイラスト見て説明文読んで言った一言・・・
教え子との内緒の恋。
いけないとはわかっていても、放課後まで待ちきれずに
保健室で秘密の逢瀬を重ねる…。「卒業したら…一緒に住まないか?」






『こんな保健室行ったらやばいやろ!?』 by:S香嬢
と大声で叫ばれました(*≧m≦*)プププw いや確かに行けないないww
もう、事務所で二人で爆笑しちゃいましたよwww
いやいや・・そう思うのも無理は無い、、どう考えてもニヤってしそうな
イラストだよね~そしてシュチュエーション??www
彼女の悲痛な叫びで私の妄想が危ないほうへと・・・・(*≧m≦*)プププw
でも、本当に楽しみです!早く12月こぉい!!



月間男前図鑑 先生編-白盤-
大学教授 (CV 関俊彦)
日舞の家元(CV 置鮎龍太郎)

特に日舞の家元・・置鮎さんが気になる!!
どんな色っぽいヴォイスで優雅な囁きしてくれるんでしょね(*/∇\*) キャ
もちろん、関さんも大好きだ!眼鏡だぁ~!
とっても優しそうなフインキです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪


愛のポエム付き言葉攻めCD『Tiara』
CV・緑川光・宮田幸季

あ~もう題名からして、やばそう・・・緑川さんの低ヴォイスが死ぬほど好きだ!
∑q|゚Д゚|pワオォ!攻めCDって所で既に気持ちが
動いたYO!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

あ~こんだけ購入してて今更なんだけど・・・自分がコレ関係のCD
買うなんて数ヶ月前までは思っても見なかった~
あ~むしろ昔は超がつくほどバカにしていた自分が恥ずかしい!
(* ̄ー ̄*)ふふん!!

ちなみに・・・購入リストは最終的に↓に決まりそうです。
いつも密林ではカード決済なので11月末からの決済分も書いてみました~

ゲーム
11月27日 幕末恋華・新撰組(DS)
12月4日  リアル・ロデ-Real Rode-通常版(PS2)
12月18日 ディシディア ファイナルファンタジー(PSP)
購入希望 『鬼畜眼鏡R』・・・・・www

CD
12月17日 月間男前図鑑 先生編 白盤・黒盤
12月25日 愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」

BOOK
薄桜鬼-新選組奇譚-公式イラストブック~百花繚乱~
ZONE-00 2~4巻 九条 キヨ
鋼の錬金術師 21巻 荒川 弘


これで打ち止め!!まぁ~BOOKは金額低いから追加になるかも
しれませんが・・ゲームやCDはコレ以上無理かも(´Д`。)グスン
正直PSP本体のPSP-3000も欲しいし・・PS3も欲しい・・・
コレらは本体だけにタチが悪い。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
明日は競艇行く予定なので、ちょっとがんばろうっかなって思ってます♪
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


以下拍手お礼です。
*スーツで眼鏡はお好きですか?*で拍手頂きました。
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり



*美夜様*

こんにちわぁ~!∑q|゚Д゚|pワオォ
行かれた事あるんですねぇ!
すっばらしぃ!
φ(・_・")メモメモなるほどですねぇ~
いやぁ~まさかの実体験聞けるなんて
思っても見なかったですよ!(*≧m≦*)プププw
いつか、詳しく教えてくださいね♪
イケメンはいますか!?(爆笑)

あと、キチメガコンプねぎらいのお言葉
ありがとうございます♪
いやぁ~やばい位に嵌った自分が怖かったりもしますwww


*コメント*

緋芽さんお邪魔してます! [蒼空]

緋芽さんこんにちは~って宣言通り先生編ポチられてるっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そして相方さんの『こんな保健室行ったらやばいやろ!?』発言最高です
ジャケットの保険医って色気あり過ぎですよね~
そこに井上さんのあの魅惑ヴォイスが付け足されるんですから
………アハハッ、想像するだけで笑い(にやけ)が止まらな~い(* ̄ー ̄*)(笑)
後、個人的な意見(願望)なんですけど
白盤のお二方も黒盤にしちゃえばいいと思うんですよねi-175
黒盤の関さんと置鮎さんも聴きたいなぁ~ってか聴かせてくれ!!!(∩∀`*)

宮田さん&緑川さん出演の愛のポエム付き言葉攻めCDも気になるな~i-201
緋芽さんはお買い上げ決定という事なので緋芽さん流の感想楽しみにしてますね!

最後に一言……私も眼鏡&スーツは大好物です(* ̄ー ̄)
後、白衣を身に纏ってる男性にも反応しちゃいますね~
でも病院に行ってもイケメンな先生には中々出会えないんですよね( ´_ゝ`)フッ
っと話が微妙にそれてしまいました(笑)
因みにネックストラップは先輩希望で

それにしても本当東京って色んな物があっていいなぁ~i-189
まさしくヲタクのパラダイス!ですね、ウンウン(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

すごい量☆(゚Д゚ノ)ノ [りび]

緋芽さん こんばんは☆
購入リスト見ましたよー!!
すごい量の素敵アイテムたちですね☆(゚Д゚ノ)ノ
月間男前図鑑 先生編-黒盤-の保険医井上さん!!
これは、なんて萌えシチュ♪
そりゃ、叫びますよね(笑
月間男前図鑑 先生編-白盤-の日舞の家元 置鮎さん!!
艶やかなヴォイスの想像できちゃいますね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ♪
あぁー私も聴きたいぃー!
でも、予算がありません(´Д`。)グスン
なんでこんなにお金がかかるんでしょうか。
欲しい物がありすぎますよ!
愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」も
購入検討中です☆緋芽さんのレポ見てから
決めようかなと思ってますwww

そして!ZONE-00 2~4巻 九条さん☆
購入しちゃいますか!?ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
読んだらぜひ、好きキャラ教えてくださいね♪

こんばんは~♪ [ともえ]

伏字にされてるあのタイトルに( ̄▼ ̄*)ニヤッとなりました!
そしてそして気が付いたらキチメガのブログパーツがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
とりあえず…再生♪再生♪

しかしやっぱり12月は危険ですよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お金がいくらあっても足りそうにありません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
明日、競艇で素晴らしい結果を出せるように緋芽さんに念を送っておきますね!!

 [LIN]

お!「月刊男前図鑑~先生編~」もう予約したんですね~。
私も絶対、買うーーー。
ただ、私は今回、黒盤のみで…(;・∀・)
だって、年末までの出費、半端ないんですも~ん。
>「卒業したら…一緒に住まないか?」
え!それ、緋芽さんたちの妄想じゃなくて、本当に
そう書いてあるの?
公式HPには「「いけない子だ…」ってあるけど…。
いや、どっちにしろ、このセリフを井上さんがいってくれるなんて
鼻血ものだ。
でも私の本命は森川さんのスキーインストラクターです。
ときめもGS2の若王子先生が、好きで好きでたまらないので、
あの名シーンを彷彿させる設定に今からwktkしてます。
そして「Tiara」も、私も買うよーん。
ただ、あんげさん情報によると、ティアラジオの宮田さんは
かわいい系らしいので、CDはどうなるか…。
私としては低音の宮田さんを希望です。
>昔は超がつくほどバカにしていた
私もですー。
乙女ゲームの存在は知らなかったからバカにしようがないけど
アニメとか漫画を大人になって見るなんてありえないって思ってたのに
今、「黒執事」や「伯爵と妖精」を食い入るように見ているという…(苦笑)
そんな自分がかわいいです。
お、購入リスト、出ましたね!
あれ?ゲームが意外と控えめ?
緋芽さんは「クリムゾンエンパイア」は様子、見るんだっけ?
「幕末恋華・新撰組」は私も予約したから一緒にプレイできますね。
ああ、やっと、緋芽さんと同じ時期に同じゲームがプレイできるぅー(歓喜)
悲願だったので嬉しいです。
>明日は競艇行く予定
がんばれ~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
そして、1本でも多く、乙女ゲームを買いましょう!(笑)
そういえば、政府から、給付金が出るらしいですけど、
乙女ゲーマーのみなさんは当然、それで、乙女ゲームを
買うんですよね?(笑)

*蒼空様* [緋芽]

こんばんわぁ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
予告通りポチってしまいました~!
蒼空さんの情報のおかげですよぉ~
コレはキャスト決まった時に絶対に買う!って心に
誓いましたから゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いつもナイス情報ありがとうございます♪

相方の爆笑発言!いやぁ~こんなに素直に反応されたら
こっちが困っちゃいますね~www
まだ萌えに慣れてない方なので
こういう即反応は私も始めてでした!
すこぶる、彼女のツボに入ってしまったようで♪
私も毎日、萌え洗脳してる、かいがあるってもんですよ~www
井上さんの保険医・・本当危険ですよね~
蒼空さんもお好きですから、あのヴォイスが
頭の中ですっごい展開見せてるんじゃないですかぁ?www
あ~本当に素敵な配役です(*ノェノ)キャー

>黒盤の関さんと置鮎さんも聴きたいなぁ~ってか聴かせてくれ!!
もう激しく同意です!!特に置鮎さんなんて
黒似合いすぎですよ!ぎゃ~妄想がぁ~!!
あ~いっその事・・・メーカー側に提案しちゃいたいですねww

宮田さん&緑川さんの愛のポエム!
愛のポエムなのに・・・言葉攻めってどういう事なんでしょうね~www
甘い言葉で攻めてくるのか!?それとも・・・?
(-ι_- ) クックック あ・・いけない・・また妄想がww
聞いたら、速攻感想書きますね♪(☆゜д゜)ニヤリw

そしてそして!!前回の記事にもご反応頂けて♪
蒼空さんも眼鏡&スーツ&白衣が好き!_¢(∇≦ヘ)メモメモ
白衣いいですよねぇ~ぎゃ~今度の保険医は
本当に蒼空さんにとって、うってつけですよね~
私も大好きですよ~
病院の先生・・なかなかイケメン居ないですよね・・
シスターが病院関係で医大に今行ってるんですが
ちょっと、うらやましぃ今日このごろですorz

蒼空さんは先輩希望なんですねぇ~(・∀・)ニヤ
いやぁ~みなさんで、ぜひ行きたいですよね~
FC2乙女ブロガー御一行様で♪( ´∀`)ヵヵヵ
東京はいろんな萌えがあって本当いいですよね~
格差がありすぎますぅ~(。´Д⊂)うぅ・・・
地元でパラダイスしてみたいですよ~
(´-ω-`;)ゞポリポリ

*りび様* [緋芽]

こんばんわぁ~!www
これでも結構抑えたんですよぉ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
少ない方じゃないですかねぇ~
何しろ・・洋服とかブーツとかもありますしね~
(。´Д⊂)うぅ・・・。

月間男前は、キャスト発表になった時から
もう買うって決めてましたからねぇ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
井上さんの保険医は反則ですよ~照ッ(〃ノ∇ノ)
日舞の置鮎さんも危険かも!むしろ黒盤で希望でした(-ι_- ) クックック
本当に・・萌えにばかりお金つぎ込んで大丈夫!?
って実際なってますよ~危険です!危険!
ほどほどですよね~来年は少し抑え・・・・・
られるか解らないでっす(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>愛のポエム付き言葉攻めCD「Tiara」も
購入検討中です☆緋芽さんのレポ見てから
決めようかなと思ってますwww
いいですよぉ♪これ1番に聞いてレポ書きますから
拙い日記かもしれませんが、参考にしちゃって下さいね♪

ZONE-00 2~4巻 九条さん☆
買います!実は1巻読んでないんですが
(見たら絶対に速攻欲しくなるので我慢してます)
なんか、好きそうなキャラだったので♪
給料出たら速攻ポチちます!
読んだら好きキャラ報告しますね!チラ見したんですが・・
意外に狐っぽいの好きかもです♪
あと黒薔薇いいですねぇ~アイパッチが素敵♪
って、、しっかり見てるじゃん?みたいな?www

*ともえ様* [緋芽]

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
気付かれた!!ブログPまで♪
いやいや~当然至極ですが予算の都合で
微妙に決心付かないので伏字とさせて頂きました。
御了承下さいませ(*'-')o(*,",)oぺこり・・先輩ww

私の12月より・・・ともえさんの12月のが
大変じゃないですかぁ~!あのブックの山!!
危険ですよぉ!www
明日は、勝てるかどうか心配なので
もう3000円って決めて行って来ます♪
その3000円をゲームに使えばよかったって後悔しないように
せめて。。トントンで!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも。。。ともえさんの念は受け取りましたので
がんばってきますね!(・∀・)ニヤニヤ
ありがとうございます!
和○アキ子には負けません!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

*LIN様* [緋芽]

こんばんわぁ~!はぁい!さっそくポチって来ました!
もう管理がたいへぇん♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
LINさん黒盤のみですね♪
いやぁ~黒盤だけでも上等ですよ!
だって・・LINさんの購入物は半端じゃないですもん・・・
がんばですよ!がんば♪(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

>「卒業したら…一緒に住まないか?」
>え!それ、緋芽さんたちの妄想じゃなくて、本当にそう書いてあるの?
あれぇぇ!!説明文変わってる!!
いや・・私・・これコピって来たから間違いないですよ!
昨日、この記事書いていたので昨日の夜か今日変わったんでしょうね~
でも『いけない子だ・・・』のが妖しくていいかもwww
森川さんいいですよねぇ~それに先生編は私的にキャストに外れが無いんですよ~
奇跡だわ!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
GS2してなぁい!!いつかしたいんですよねぇ~
ゲットしますから♪噂の若王子に合いに行きます!
(-ι_- ) クックック

>そして「Tiara」も、私も買うよーん。
お!購入決定ですね!これも話できますね~!
私は緑川さんが本命なので、これまたぜひ低音ヴォイスが希望です!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
低音ヴォイス同士な訳なさそうですよねぇ~

購入リストあがりました!最終です!
クリムゾンはプレイしたいんだけど・・・
クロアリが積みゲーにあるんですよ~(´A`。)グスン
それに優先順位になると・・・コレになっちゃいまして・・・
いつかはプレイします!LINさんは買うんでしたかね?
まぁ~幕末恋華はようやく同プレイになりそうですね!
もう~ひっさびさじゃないですか!
イチャ語りが出来ますね(・∀・)ニヤニヤ
まぁ~明日の競艇で又、変わるかもしれないんですよね~
勝てば増えるし・・負ければ・・イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...
給付金は・・・PS3買う為に貯めとこうって思います!ww

こんばんは~ [あんげ]

レースの結果はどうでした~?
結果バッチリで夜ご飯に焼肉とか食べているかも~
なんてニコニコしながらコメント書いてます。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

緋芽さんが競艇に行かれると話していたので
急にマンガ「モンキーターン」が読みたくなってしまって!
たしか、家の本棚にあったハズと探してみたら
旦那にアッサリと
「売ったよ?(全巻)」と言われました…
ドナドナドーナー

私も最近ボイス系に介入されまくってます。
気がつくとポチポチ買っているんですよね。
総計すると乙女ゲー2、3本買えちゃうくらい!!
声優好きさんはドラマCDかゲームか!で
ほんと苦しい選択を迫ってきますよね!!
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

でも先生編、これは良いキャストさんですね~!!
井上さんの保健医…これは、ヤヴァイ。
職場の相方さんの叫び、分かる気がしますvv
保健室…先生…秘密の逢瀬
このトリプルですからね~!
スロットでいうならビック入ってますよ!!
っていうカンジですよねvv


私もハガレン大好きなんですよ~
軍服、大佐♪
また、どんどん面白くなってきてますよね!
アニメもまた始まりますし、楽しみです!!

*あんげ様* [緋芽]

こんばんは~ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
あんげさん~久々にやられました!www
こてんぱです!残念ながら今日はお茶漬けなようです(´A`。)グスン

>急にマンガ「モンキーターン」が読みたくなってしまって!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
旦那様!この伝説の作品をうっぱらっちまったんですか~
あ~~~!アレってたまに読みたくなりますよね!
私は競艇に嵌ってから買い集めました!
今でも時々何度も読んでるんですよ~!
おお~家が近くならお貸ししたのに!

>私も最近ボイス系に介入されまくってます。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ですよねぇ~あんげさんに比べれば可愛いものですよね~!
なんだか、最近このジャンルも増えてきたような気がします。
やっぱ売れてきたから、次から次へと新作と新しいシリーズが!
(A;´・ω・)フキフキ ほぉんと・・かき集めたら
ソフト2~3本買えちゃいそうですね・・・
そして。。罠に嵌ってるのが・・・月間男前!
いやぁ~買わずに居られない井上保険医!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~
>保健室…先生…秘密の逢瀬 このトリプルですからね~!
危険信号発令です!!!もう妄想でR18にしちゃだめですか!?
って叫んじゃいたい位ですよ~!!

お!あんげさんもハガレン好きですかぁ!
おもしろいですよねぇ♪
私はやっぱり大川さん演じるロイ・マスタングが
LOVEなんですが・・あんげさんはもちろんあの方ですよね?ヒューズさん♪アニメ楽しみですよね~
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



