

*GARNET CRADLE*【サーリヤ王子】攻略終了

サーリヤ~~!!愛してるぅ~~~!
あ~~もう最初から最後まで息をつく暇も無い程
興奮しちゃいました~!
ミフターフの第2王子サーリヤを攻略です!

      「SPICA」公式サイト

いやぁ~どうも肌が褐色の王子が、かなり好みのようです。
そう・・・・確か、常世の国の某王子の時も
同じような事になった気がする゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しかも加えて目がオッドアイ・・・・たまんね!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~~
当分はサーリヤに気持ちをもってかれた状態なんで
次のゲームに入れそうにないですww
サーリヤルートで御飯5杯以上はいけるね!(握り拳)
それにしても、、立花さんに惚れた・・・・
リアルロデのシンの時から、結構好きだったんだけど
もう~私の中で殿堂に入っちゃいそうな勢い!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
それと、馬鹿王子とかあの馬鹿とかサーリヤの事を
何度も言う、ファラーシャ姐さんが大好きだ!いい仕事してますw
i-tyo9.gif
*GARNET CRADLE*【西蓮寺 理人/リヒト王子】攻略終了に
拍手頂きました!励みになってます~感謝です♪
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【サーリヤ王子】ネタばれです。
ちょっと好きすぎて気合いが入り過ぎて
大変な事になってます(o_ _)ノ彡☆ばんばん


*サーリヤ王子(CV:立花慎之介)*


ミフターフの第二王子様で現実世界では
さーちゃんと言う黒猫です。
沐浴の泉で最初に出会った時からとにかく仏頂面
美紅に対しても、何気に傷つく事ばかり何故か言っちゃう
サーリヤ王子です。どっちかって言うと美紅の方が一方的に
怒っちゃってる感じでしたけど・・・・
そりゃ~あんな事言われたら女子は怒るわww
でも、ファラーシャに口止めして、美紅にわからない様に
彼女の部屋の花を毎日変えさせたり
果物を毎日運ばせたりとする中身は優しい面を持っているんですよ♪

サーリヤはサヤラーンとイブリースの子で
魔物と人の間に生まれた子供です。
サヤラーンとイブリースが消えた後に残された子供で
昔の記憶がを失ったまま王子として過ごしていました。

サーリヤと美紅は、お互い思いを寄せ合うんですが
次第にサーリヤの様子がおかしくなっちゃいます。
イブリースがサーリヤを操っていたからなのです。
そして更に、記憶が徐々に戻り、自分が夢魔と言う事を自覚します。
美紅がミフターフで願った事、元の世界のに戻りたいと言う願いを
サーリヤが自分の力を使い叶えてあげていたのです。
力を使えばミフターフに崩壊は訪れ自分も消えてしまう
そして消え行くミフターフを救う唯一の方法はアズラ・サヤラーンを
ガーネットクレイドルに彼女を捧げなければならない。
でも愛してしまった彼女を犠牲には出来ない辛さ
その結果、彼が美紅に冷たい態度をとって遠ざけてたんですね。

真相としては、サーリヤは2人の子供として
実は小さい時は未熟な夢魔で語りは子猫としてミフターフで
いろんな夢を渡り過ごしてきました。
所が子供の頃にミフターフに来た美紅に恋をしてしまったのです。
未熟な夢魔はいつしか消滅する。そうしたら美紅にも合えない。
人としての姿を求めて居たサーリヤなのです。
それを知ったサヤラーンが最後の力を使って
人間としての形をサーリヤに与え、自分は消えてしますのです。

ちょっと長くなったんですが・・サーリヤのシナリオに至っては
他のキャラと違い、断然深かったと思いました。
もう深い!の一言です・・・かなり・・・も・え・た照ッ(〃ノ∇ノ)
キュンキュンした!ニヤニヤもとまらないよ!こんちくしょ!


*以下は好きだったシーンです♪

前置きに書いた通り、サーリヤは主人公に対して
かなり態度悪いですし、仏頂面ですし、冷たい事ばっか
いっちゃいます~でも、トーヤ程は嫌じゃなかったw

ここちょっと書きたかった好きなシナリオなんですが
そんな仏頂面が姫に謁見を申し入れてカスル・アミーラに
来た時の事・・・(・∀・)ニヤニヤ

ファラーシャがサーリヤの為に用意した、大好物のお菓子達を見て
主人公が『甘いの好きなの?』って聞いた瞬間の
サーリヤの顔~~照ッ(〃ノ∇ノ) 真っ赤にして可愛いんだ!
そして。お菓子の説明をして姫が喜んだらちょっと安堵した
表情になっちゃう所~~~!.゚+.(´∀`*).+゚.
あの仏頂面が初めて崩れた瞬間・・・惚れた♪
このシーンは良かったよ・・・・・・
きっと世の乙女もニヤニヤが止らなかったに違いない!


あとぉ~♪フルシュ・ジャリードに囚われそうになった時に
王子に助けられ、その時お守りとしてサーリヤが1番
大事にしてるサヤラーンの形見のペンダントを貰っちゃうんですが
王子はそれを宝物殿を整理していて見つけたなんて嘘を
言っちゃうんですよ~つか・・・1番大事な物をあげる時点で
もうサーリヤの気持ちが見えちゃってたまんないですよね!

その後に、ファラーシャからそのペンダントの由来を聞いて
返しに王子の宮へ出向いた所・・・・・
ハナヂ( ̄ii ̄*)ブー((* ̄ii ̄)ノブー!!!
裸体万歳!!

女官に香油を塗られているサーリヤ♪♪♪
1人照れて挙動不審な美紅・・それでも何か用事か?と
仏頂面して言うサーリヤに女官達は王子に対して冷たいと
言いますが既にサーリヤに心が動いていた美紅の嫉妬の行動↓
ガネクレサーリヤ2
このシーンもニヤニヤが止らないんだよ~~~!!
主人公の嫉妬に平然としてるサーリヤのこのシュチュが良い!!
つぅか・・・サーリヤの裸体に興奮した!←変態だ変態ww
このシーンを見たさに昨日は朝方まで何度も見た自分は
本当に真の変態かもしんないYO!!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
この後、ファラーシャに香油を足に塗られるんだけど
サーリヤと同じ匂いに気付いた美紅は泣きそうに
『・・・・----この香り嫌い・・だってサーリヤと同じ香りじゃない。』
なんて言っちゃう所が本当に可愛い主人公であります~かなり序盤から
サーリヤに気持ちを持っていかれてますからね(*'-'*)エヘヘ


記憶を取り戻しつつ、母親であるサヤラーンに
何故その身を自分に与えたのか・・何故自分を
人の形にしたのか・・・と竪琴を弾きながら
切なげに苦しげに寂しげにサーリヤがサヤラーンの子守唄を歌うんですが
ガネクレサーリヤ3
もう~ここ何度も聞いた!見た!!とにかく大音量で!!
最高ですよ!立花さん!!チキン肌もん!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ため息まじりっぽく呟くように歌うこの場面は
この作品の中でも上位のシーンですよ!
絶対に心を鷲づかみにされる筈です!切ない!!


サーリヤに対して後戻り出来ない美紅は宮に閉じこもってる
サーリヤに会いに行きます。
会っても何を言っていいか解らなくて石榴の気の前で
一生懸命練習しちゃうんです~切ないですよ~
今晩は。キイチ王子から庭のざくろの話をきいて・・
今晩は。牢から出られてよかったね・・・
今晩は。------こう1人で悲しみを堪えながら言葉を練習する美紅・・・
『・・・・何故、俺に近づくのだ』
助けてくれた事・チャイを飲ませてくれた事・石榴をくれた事
いろんな事に対して『ありがとう』美紅はサーリヤに言い
『サーリヤ。・・・私は多分・・・貴方の事が好き』
と告白します。その後サーリヤの態度が優しくなりました。
もんのすごぉ~~~く優しいんですよ~(´A`。)グスン
そりゃ~そうですよね~初恋の子に告白されちゃって
しかも、犠牲にさせない為に遠ざけようとしてたのに
こんな告白受けたら悪態もつける訳もなく
サーリヤ自身もすごく切なかったと思うんですよ~
でも、このまま受け入れたら彼女を犠牲にしないと
いけないと言う板ばさみのような状態・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
美紅があの曲が好きだっと言って此処でもサーリヤが
竪琴を弾いて歌ってくれます~感動~~!
そして↓石榴を手で食べさせる名シーンです。
ガネクレサーリヤ1
『口を開けろ・・お前の指が汚れる』
バックにはサヤラーンの子守唄が流れます。
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!! お互い愛しそうに見つめあう
このシーンに何故か号泣!!何度も言いますが切ないです!
『・・・---お前でなければ良かったのに・・
あの泉から出てきたのがお前でなければよかったのに
・・・お前と逢わなければよかった』

乙女の皆様はサーリヤのこの言葉の真意解りますよね?

この言葉の意味を勘違いした美紅は辛くてサーリヤの元を
逃げ出し沐浴の泉へ行って帰ろうとします・・・
実は1週目は絶対悲恋EDのようなんですよね~

美紅を犠牲にしたくないサーリヤは最後の力を使って
美紅を現実世界に帰そうとします。
『・・・・。お前の夢魔として、----俺がおまえの夢を喰ってやる
お前はこの世界を忘れる・・・・そして俺を忘れる
・・・・・愛しき姫よ。この【世界】で最後の嘘をつこう
・・・・----愛してなど、いなかった
抱きしめたいと思ったことなど・・・・なかった
総てをこの俺のものにしてしまえればと・・・----何度も・・・
・・・・・ああ、駄目だな俺は・・こんな時に……巧く嘘が……つけない
・・・・あの花が咲くところを・・・・見てみたかった
きっと・・・・夢のように美しい光景なのだろうな
お別れだ。・・・・・俺が愛したたったひとりの姫君よ』

ガネクレサーリヤ悲恋
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
号泣!!号泣ですよ!究極の切なさに胸がいっぱい~
この後、美紅の記憶は失われてました。ミフターフの事
サーリヤの事、更に椿ちゃんや楓ちゃんの事も
たぶん、消滅してしまったんだと思います・・・・・
こんな切ない悲恋あっても良いんでしょうかぁぁぁ~~!!
リトルアンカーから連続で泣きが入るとは!!!
でも、、この悲恋EDすっごい好きなんですよ・・・・
何度も見たいって思わせてくれるシーンです♪


ここでHAPPYEDの分岐点でして
またイブリースに操られておかしくなったサーリヤに
同じ夢魔のナスルが止めに入ります~
『お前はお前から逃げ、過去から逃げ、そして未来からも逃げようとしている』
つか~ナスルかっこいいよねぇ・・・・・(人´∀`).☆.。.:*・
ちょっと前のシーンでも『お嬢様、私達は貴女の味方です。』って
言っていい所取りでしたもん照ッ(〃ノ∇ノ)

最後はイブリースとの対決なんですが
サーリヤの姿になった偽者ホワイトサーリヤと
本物ブラックサーリヤとの対決になります!
ちなみに。。イブリースがホワイトなのは彼の本来の姿が
白い魔獣だからです・・本物のサーリヤは黒猫ちゃんだから
ブラックサーリヤとなります~お間違えなきよう!www

イブリースはサーリヤのせいでサヤラーンを
失った事を憎悪してました。
あのですね~このホワイトサーリヤは立花さんが
演技してるんですけど・・・すごいんですよね~
叫びとか雄たけびとか!?立花さんの本気を見ました!
SUGEEEEE~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
『俺は今、過去ではなく----・・・・未来を見る事が出来る
俺は今、恐れてはいない!何故なら俺は、もう一人ではないからだ!
この戦いは・・・・・決して俺一人だけの心ではないからだ!!
人でもなく魔でもなく・・・ただの・・・・・弱く卑しい存在だ
けれど絶対に諦めはしない。
俺は・・・・俺は今・・・・・大切なものを守るために闘っているのだ!!
俺は彼女と約束したのだ!!自分のこの運命を変えて見せると!!
その為に闘っているのだ!父よ。俺は絶対に貴方を倒してみせる
・・彼女を・・・誰よりもいとしいあの存在をこの手で守るために!!』

この戦いのシーンはOP曲がイントロで流れますよ~
かなりかっこよすぎ!!てか・・他のキャラと差がありすぎ??
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この後はイブリースを倒すんですがサーリヤは行方不明
そしてサヤラーン様から美紅はサーリヤの生まれた事情を美紅に告げます。
『あの子が、夢魔として始めて貴女の為に作ったのは、あの石榴の木』
って言う言葉聞いて又泣いちゃったよぉぉ~!
サーリヤは最後の力を使って美紅を元の世界に帰そうとしていました。
彼が居る思い当たる場所はその石榴の木下でした。
その木の下で死んでる様に眠っているサーリヤに
『サーリヤ。・・・・・貴方のいない世界なんて私は要らない
だから・・・消えないで。置いていかないで。・・・・私を独りにしないで
一緒に・・・・・・・桜の花をみよう・・・・・・?』

キスで目覚めたサーリヤは一緒に桜を見る約束を美紅とします。

『必ず行く。・・待ってろ』

そして。。当然の如くHAPPYEDなんですからね!
サーリヤと現実の世界に再会する訳なんですが・・・
ここの萌え台詞に注目です照ッ(〃ノ∇ノ)
『奪いに来たぞ。お前を。この世界で、今度こそお前を俺のものにする。
他の王子には渡さぬ。・・・・・-----俺のものになれ、姫よ』

ガネクレサーリヤ4
キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
俺の物宣言!私物化宣言!!オウジバンザイ~~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

EDは好み的には現実世界よりミフターフっていうか・・・
新たに王になったサーリヤの作った世界での
EDが望ましかったんですけどね~そっちのEDも作って欲しかった!
でも2人が幸せになれて本当~~~によかった!!
GARNET CRADLE最高でした~特にサーリヤ照ッ(〃ノ∇ノ)

ここまでお付合い頂きありがとうございました!
次回は総評ですね!(* ̄▽ ̄)ノ▽""フリフリ

*コメント*

こんばんはぁ♪ [蓮]

緋芽さんがこわれたっ。
(σ´∀`)σ
あ、前からか?
(≧▽≦)ノ彡バンバンッ!

。。。失礼しました。ごめんなさい♪
ヽ(´▽`)ノ

うはっ♪
やっぱりナスルに続いて、サーリヤの萌えも、はんぱないのかーっ!
(ノ≧Д≦)ノ

しかし、1周目は絶対悲恋。。。
わかります、わかります。褐色皇子が出てくる某ゲームっすね。
(σ´∀`)σ
1周目じゃ、絶対黒麒麟に勝てねえよっ!チクショーっ!
o( ≧□≦)o
と、思ったあの日が懐かしい。。。

えっ!あってますよねっ?某ゲーム!?
うはっ!違ってたら、恥ずっ!
(ノ▽`)

しかし、さーちゃん。って。
黒猫に言ってるんですよね?
人間形態のサーリヤ相手だったら、吹くぞっ。
(≧▽≦)ノ彡バンバンッ!

王子に毒舌吐く、ファラーシャ姐さんっ!
さいっこーっ!
(*ノ≧∀)ノ♪
ビジュアルも綺麗ですよねぇ。
o(≧∇≦o)

私、サヤラーンとイブリース。
どっちが父親で母親だ?って、いまいちわかってなかったんですよねぇ。
σ( ̄▽ ̄o)

いや、名前からしてイブリースが母親かなぁ。と。
イブだから。。。
(〃▽〃)エヘッ

しかし、ここでもナスルかっこいいーっ!
o(≧∇≦o)
ゲームやってない今は、ナスルとサーリヤが狙い目でっす。
次、リヒト。
(σゝ∀・)σ

白サーリヤと黒サーリヤ。
本物は、黒だったのね。
そっか、黒猫だもんね。
( ̄▽ ̄;)

HappyEND、さいっこーっ!
(ノ≧Д≦)ノ

ってか、立花さんの声が、いまいち再生できない。。。
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
リアルロデ、やってないけど、他のゲームで聞いてそうなんだけどなぁ。
思い出せないよぅ。。。
(´Д`)

あー。今ちょっと緋芽さんのテンションに引きずられてるなぁ。
(▽〃)ウハッ♪

あ、そうそう♪
マリア、フルコンプしましたよぅ♪
o(≧∇≦o)
記事書く為にも、また廻ってるとこでぇす。

いんやぁ、もう、萌えた。萌えたっ。
最初っから最後まで、ウリエルにっ!
(*≧▽≦)ノ彡バンバンッ!

終始、かっこよくてエロかったっす♪
しゃべりがっ。
(ノ▽`)

また、記事見てやってくださいねぇ~。
ヽ(´▽`)ノ

うふふ。。。ナスルとサーリヤが、楽しみだ♪
(*´∀`*)

こんばんはっ! [ともえ]

サーリヤルートお疲れ様でしたー!
そしてそしてフルコンプおめでとうございますー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いや~もうサーリヤの悲恋EDは泣きました(ノД`)・゜・。
感想を書こうとして見て、また号泣しました(ノД`)・゜・。
あのEDは何度見ても泣けますよねー!!
あのサーリヤの嘘が優しくて切なくて…あぁ…泣けるーーー(ノД`)・゜・。←泣きすぎw

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
緋芽さんが仰るとおり最後のイブリース戦でのOP曲がかかった時はものすっごいテンションあがりました!
いいですよねー!あの演出はにくくていいです(´∀`*)でれ
そして最後のED曲が聞けて心底嬉しかったー!

本当に壮大な物語ですよねー!ぜひぜひまたFDとかでこの世界を楽しめたらなー!と思います(´∀`*)でれ

そうそう、お父さんがいい味出してたと思いませんか?
ナイスガイなパパって言っちゃえる辺りがちょっと好きです(o´ω`o)ぅふふ

ではでは!また遊びに来ますねー♪

*蓮様* [緋芽]

こんにちわぁ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テンションが未だ未だ下がらない緋芽ですww
昨日も子守唄をループしながら
まったりと自宅でごろごろしてましたww
壊れすぎでしょ?ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

サーリヤは・・・私の好みでしてww
そうそう~黒麒麟に乗った王子様ですよ!
さすが蓮さんw私も1週目黒麒麟倒せなかったので
レベル上げて戻って倒して1週目に某王子をクリアする位の
褐色王子好きですから(*≧m≦*)プププw
それと、さーちゃんは黒猫ですよww
ファラーシャさんは姉御肌なんで大好きです♪
『あ~んの!馬鹿王子!(怒)』これサイコー(爆)
えーとそれと。。サヤラーンは母親でイブリースは父親ですよ♪
ぜひ、機会あればプレイしちゃって下さいよ~
蓮さんの、サーリヤ・ナスル・リヒト良いチョイスです♪
あ・・キイチ王子も忘れないでやって~~平川さんですから(*´∀`*)
立花さんは・・・え~と・・・R18にはたくさん出てますww

それと!マリアをフルコンプですか!?
何時の間に~~!良かったでしょ!?
蓮さんの感想見に行かせて下さいね!
楽しみぃ!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

*ともえ様* [緋芽]

こっちもこんにちわ!
労いのお言葉ありがとうございます!
ともえサンもお疲れ様でした♪

いやぁ~サーリヤの悲恋EDはかなり危険でしたね。
なんで、あんなに切ないんでしょうかね!?
あの慈しみの目と表情と言葉が
涙を誘う誘うε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
あれから、更に10回は見ましたよ~
泣くの解ってるのにしょうがないですね~この子はww

サーリヤのルートは本当濃いくて
凝ってましたよね!
戦闘だってもろイブリースじゃないですし・・・
戦闘シーンではOP曲変わるし
現実世界に戻る前もあの石榴の木のシーンだし!!
さすがメイン!!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それと。。ともえサンが言う様にパパさん!!
あ~私も書こうと思ったんですが
素敵ですよねぇ~あんなパパ(*´∀`*)ホケェ
しかも、よくしゃべるお茶目さんだし!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
今度のFDはパパさんやママさんや
かがみ先生やエマやファラーシャを
たくさん絡めて入れて欲しいですよねぇ~
FD期待っす!゜*。(*´Д`)。*°
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



