

*雪割草*攻略(・ω・☆キラリンッ

今日は、腰の辺りまで伸びきっていた髪の毛を
20㌢切ってさっぱりさせました~シャンプーやコンディショナーが
1プッシュで足りるなんて・・・感動です!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

まぁ~それはどうでも良い事でして・・・・
昨日から『逆転検事』始めてます!(お風呂の中で)
現在2章迄行ってます♪
ちなみに、本日、風色サーフも届いてました~!
明日からプレイ開始ですワーイε=ヾ(*・∀・)/

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

逆転検事ですが・・・・・
相変わらずのクールビューティな御剣検事にホレボレします♪
もうカッコ良すぎなんですけど~♪
でも、、御剣検事の『待った!!』にキレが無いような気が(A;´・ω・)フキフキ

それにしても・・・相変わらず・・・犯人ウザいです・・・
1章の犯人・・ウザい上にジャケットプレイを、やりまくるので頭にきて
ジャケットプレイはGOさんか天童先生(byVitaminZ)に
             決まってるんだよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

とお風呂の中でシャウトしてみたりww
でも、すっごくおもいろいです♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちょっとレベル上がってますよね~
序盤は順調に行ってますが・・・このままだと御剣さんから罵声が
飛んできそうですよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それと・・・『雪割草』が昨日深夜に終了しました。

600円の割には、超楽しめました~!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
病みED&悲恋ED好きには正直堪りません!
むしろ、GOODEDをちゃっちゃか終らせて病みEDを楽しみに
じっくりプレイしていた管理人は既に病気です(o_ _)ノ彡☆ばんばん
毎回毎回・・・『ぉお(゚ロ゚屮)屮そう来たかぁぁぁ!!』的な感想w
同人ゲーム・・なんでも有りですwww
このゲーム・・・悲恋や病みEDが多いけど、主人公を愛してるからこその愚行が
堪らなく好きだ~!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ


*官能昔話2-アンデルセン童話-の感想(*´∀`)♪*に
大量の拍手頂きました~会社でがんばって書いたかいが
ありました!ありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【雪割草】の完全ネタばれ感想です。



















*絢仁(あやひと)*

脅威の病んデレキャラです。
小さい頃から、病気がちのせいで御簾の中で孤独に生きてきた東宮です。
そのせいなのか、自分が気に入った物に対して閉じ込めて愛でると言う
既に病みガチな人ですwww
小夜ちゃんと話してる火群を見てブチ切れちゃって自分の可愛がってる蝶々を
小夜ちゃんの目の前で握り潰したり?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 病んでる病んでる~!
そうそう!ちなみに、絢人は蝶々がお気に入りで自分で部屋を設けて飼ってます。
そして・・・・その蝶々の様に小夜を閉じこめて愛でたいと言う気持ちが
フツフツと芽生えてくるのですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

それにしても。。全てのキャラのルートに出てくる絢仁
正直1番KOEE~~ww絢仁のEDって2種しか無いんですが
騙されました!他のキャラのEDと言いつつ、しっかりと絢仁のBADEDだった!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
しかも、VSシナリオの彼は大概、相手キャラに嫌味や小夜に近寄るなと
もう言っちゃいたい放題だし、東宮としての権力をフルに使って
小夜ちゃんを拘束したり、小夜がお世話になっている近衛家を没落させたり
病んでいるせいなのか、『攻略キャラを殺して』小夜ちゃんに見せ付けたり
小夜ちゃんを『蝶蝋の中に監禁』したりと・・しまいちゃ~小夜ちゃん殺したりと
恐怖の大魔王でした、、、ガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))
でも絢仁が居なければ、このゲームは成りたたんのですよ!!!
この病んでる絢仁に抗えなくて落ちていく小夜ちゃんの気持ちも解らなくもない。
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪



*誠仁(さねひと)*

このゲームのツンデレキャラです.゚+.(´∀`*).+゚.
絢仁の異母兄弟で。良くある権力争いという鎖に縛られてるキャラ
・・・なんですが・・1番萌えたぁぁぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
京都弁で猪突猛進で強引なタイプ・・・
帝になる事しか興味が無くひたすら東宮の座を
狙うべく絢仁お気に入りの小夜ちゃんに近づきますが
だんだんと、小夜ちゃんLOVEになって行きます。
基本、絢仁と反対で女性よりも男性に好かれるキャラです。情に熱いんです♪
そんな彼が恋に芽生えた時の行動は乙女には堪らん感じなんですよ~
絢仁に嫉妬して小夜を熱い目で追い詰めて
『・・・・・あいつにならいいんや?なして・・あいつなん?』とか
『初めてあんたに会うたあん時に傷を付けておけば良かった・・
                       俺のもんだって印に・・』
とか
くぅ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
このゲームの中では萌え所が、とにかく満載でした~
GOODEDも甘かったですよ~子供が出来た上に小夜ちゃんにデレデレです。
京都弁で『好きや・・・小夜愛しとる・・・ほんま可愛い』って言われるのやぶぁぁぁい!
管理人の最愛キャラは誠仁と決定したのであります~~!
あ・・忘れちゃいけないBADEDは絢仁を選んだ小夜に刀を握らせて
殺させて、小夜ちゃんに一生消えない傷をつけて自分を忘れられない様にしたり
絢仁を殺しちゃって、小夜ちゃんの気がおかしくなって誠仁の事を絢仁と呼び
自分の名前を呼んで欲しいと切なく終る場面とか・・・
VSエンドとか、絢仁に『これは俺の蝶』って言って
誠仁の前で『小夜ちゃん殺されたり
このルートのEDも強烈だったんですが・・あえて管理人はGOODEDが1番良いと
思われた攻略キャラでした(・ω・☆キラリンッ



*狐面(きつねめん)*

神様キャラです!
小夜が使えてる近衛家の白狐で氏神様であります。
感情を力で抑えられてるせいか、ある意味スレて居ない超純粋キャラです。
このシナリオ・・1番感動したぁぁ~~!(゜-Å) ホロリ
もともと彼は、近衛家を守る氏神として感情と言う物を陰陽師に
封印されていました。またこの彼が氏神になった経緯もすごかった・・・
そして、ある人の死をきっかけに、感情と言う物が徐々に芽生え
小夜と接する内にその感情を抑えられなくなり、小夜に依存してしまいます。
否定される事を異常に嫌がり、小夜を殺されない為に、これまた監禁したりと
悪意が無く純粋なだけに、とっても痛々しく思え、どんな行動をとっても
好感度は落ちないキャラです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
神様らしく大人っぽくぶっきらぼうにしゃべるんですけど、小夜に対して
気持ちがLOVEに変わった時には、ニャンコになっちゃう狐面です♪

GOODEDでは氏神である狐面と共に生きていく事を選んだ小夜ちゃんが
狐面と同じような人ならざる物になり、一生彼と離れないように
生きていく結末が用意されています。
狐面は小夜ちゃんの事を、すごく気遣う反面、独占力も強いので
小夜ちゃんに一応、元の世界に帰りたいか?と自分で聞くにも関わらず
ぶっちゃけ・・絶対に帰さないからと、きっぱり言う辺り、ちょっと外れている子です♪

そしてここでのBADEDは切な系が多かった・・・かな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
小夜ちゃんの命を救う為に自分の目を犠牲にして助けたりします。
そして、ここでも絢仁とのVSエンド~!絢仁が神様殺しちゃったり。
この狐面のシナリオで、絢仁が小夜ちゃんに執着する理由が解った
って思ってても良いのかな?゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あ・・それと良くを言うなら、管理人大好きな狐のお耳と尻尾を
ハッキリと出して欲しかったよぉ~~!!.゚+.(´∀`*).+゚.



*戒斗(かいと)*

このゲームのショタツンデレキャラです(・ω・☆キラリンッ
小夜の使える左大臣家の近衛家の嫡男で香子の弟です。
近衛の現当主最愛の妻、薫子から生まれて来たましたが
戒斗が生まれた直後に薫子は死にました。
なので当主からは自分の最愛の薫子を殺した忌み子として虐げられてる子。
でも・・ぶっちゃけ当主とその薫子って異母兄弟なんですよぉ!?
近親相姦』ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
他のキャラや自分の姉にヤキモチやいちゃう所が可愛いかな♪
GOODEDは、ようやく元服の許可を貰い、小夜を北の方にする若夫婦ED
そして・・・印象強いBADEDは、キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
小夜ちゃん殺して・・カニバっちゃったよ!
究極の病んデレかもしれませんね・・・この流れ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ・・もちろん、そんな描写はありませんよ!ある意味、絢仁よりも怖い・・
ちなみに、ここでも絢仁とのVSエンドありました!
絢仁の記事でも書きましたが、小夜との仲が気に入らない絢仁は
東宮の地位を利用して、左大臣家を没落させます。
しかも、その後会いに行った小夜を『蝶牢に監禁or戒斗』を殺すの
超ブルーED(≧∇≦)キャー♪


*火群(ほむら)*

ある意味、1番最強かも・・残酷病み系ワンコタイプ!ww
いやぁ~怖かった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
それに、好きな物【黒髪】嫌いな物【生き物】に吹いたw
病みすぎぃ~~!でも好き~~( ̄▼ ̄)ニヤッ
ぶっちゃけプレイしてて土下座して『貴方様の言う通りにさせて頂きます』
って言いたくなっちゃうキャラですよ??
彼は、一応、商人と言う設定なんですが。。実は位の高い殿上人です。
父親は貴族・・母親が外人と言う間柄に生まれた為に母親と一緒に
周りから『鬼・化け物』等と差別されて生きてきた故に、ちょっと頭のネジが
厳しい状態になってしまったキャラなんですが・・・結構好きですww
周りには、ひたすらワンコの様に振る舞い、悪口言われても笑って
周りを和ませるんですが・・・その表の裏に隠した顔は恐怖の大魔王
イベントで何度か出るこのスチルも笑顔と裏腹の極悪人な顔ですけど
私的にはビジュアルで一番好きなタイプですね・・・
雪割草
日頃は染めているんですが本来の髪は金髪です。
病んでいるせいなのか・・夜になると綺麗な黒髪を狩る変質者です~
小夜ちゃんの髪の毛にターゲットを絞って近づいたんですが
まさに、ミイラ取りがミイラって展開!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
GOODEDなんて・・・正直怖いですよ・・髪を撫でながら小夜の返事を待つ彼に
恐怖すら覚えました・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
鬼と一緒に居る女性として周りから白い目で見られ続ける事を望んだ小夜に
『この手は離さないでね。そんなことされたらオレ、きっと小夜ちゃんに
                               酷いことしちゃうから』

なんて笑顔で言うんです・・・正に予告でした!案の定なんですが
BADED・・・怖かったよ~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
小夜死(刺し)EDはもちろんの事『首ごと髪の毛持って行く』とか・・・
はたまた寝ても覚めても、髪の毛ひっぱり廻してお仕置きとか・・・?
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン ・・・彼こそが本当の大魔王でした・・・
でも、、、好きです~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


ちなみに、、他のEDもあります。
え~と左大臣の二の姫、香子EDと左大臣家でのお友達の初音ED
ちょっと。。。百合要素ありぎみですね・・・
ちなみに、、香子様のBADEDも恐怖でしたぁ~~!
あえて・・これは書かずに居よう(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

ぶっちゃけ~!すっごく私的に楽しめました!
病み系や死EDや悲恋好きな方は楽しめるかもしれませんね~
けど、、好まない方は全くダメかもです。
狂気に走る・・それも愛ですよね・・・こんなに、たくさん男性キャラを
狂気に走らせる小夜ちゃって、すごいですww

*コメント*

こんばんは! [アヤ]

緋芽さん、こんばんはー♪
逆転検事クリアしたので、意味もなくご報告にきました!(笑)
なかなか手強いところもありましたが、今回も面白かったですっ(>▽<)
御剣はカッコイイですね、ほんとにw

>ジャケットプレイはGOさんか天童先生(byVitaminZ)に決まってるんだよ!!

激しく同意ですッ!!!!

他のゲームもたくさんあって大変そうですが、
引き続き攻略がんばってくださいねー!!

*アヤ様* [緋芽]

こんにちわぁぁ!!

アヤさん!早い!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あ~そうですよねぇ~もうすぐキングダムハーツですもんね!
DSソフトの順番待ちって何気にきっついですよねw
それにしても、御剣さんカッコいいですよねぇ♪
私は、今2話目なんですが・・なんで御剣さんは
犯人にされたり、自分の執務室で殺人あったりと
ふんだりけったりなんでしょうねぇ(*≧m≦*)プププw
可哀想ですが・・思わず笑わずにはいられませんw

あ・・それとジャケットプレイ賛同して頂けてうれしぃです!(ノ∇^*) キャハッッッ
あれ・・かなりウザかったですよね・・・

アヤさんもキングダムハーツがんばって下さいね!
私も捜査がんばりまぁす!(*´∀`)♪

Re: *雪割草*攻略(・ω・☆キラリンッ [ともえ]

本編の感想にもこっそりお邪魔でーす(≧w≦)

緋芽さんは本編プレイ後は誠仁最愛だったんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
私は…やっぱり絢仁かもw
でもルート的には狐面ルートが好きだった゜*。(*´Д`)。*°
仰るとおり、狐面ルートは感動系ですよねー!
子供みたいで可愛いし♪

あ!緋芽さんが載せてる火群の顔!!!
これ初めて見たとき、怖くて鳥肌立ちましたよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
普段が可愛らしいだけに怖すぎるwww
絢仁もかなりやばめですが、火群は本当にやばいですよねー!
嫌いじゃないですがw

私も本当に楽しめましたー!
やっぱり病んでるのって堪らないですー゜*。(*´Д`)。*°
また面白い病んでるゲーム発見したら教えて下さいねーvvv
私もまた発見したらお知らせさせて頂きますvvv

ではでは♪

*ともえ様* [緋芽]

こんばんは~!
こっちにも、ありがとうございます♪

>緋芽さんは本編プレイ後は誠仁最愛だったんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
そうなんですよ~この頃は未だ私は完全なヤンデレ体質では
無かったようです←うそつけw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今なら、絶対に絢仁ですな!!(握り拳)
あと私も狐面√好き~~!ファンタジックで出会いから
結ばれる迄がすごく綺麗な感じで♪
そうそう~肝心の誠仁は、あの京都弁に萌えちゃいまして♪
しかも、あのツンデレでしょ??(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あの甘甘なEDには参っちゃいましたよ~
あ・・・でも、ともえサンはBADが好きなんですよね?
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
分かりますよ~分かります~絢仁絡みですよね!?
本当良いお仕事してくれてましたよね~
今思うと・・・彼が真の主役ですもんねww

そして火群・・・・・
やっぱり最強ですよねo(*´д`*)oハァハァ
スチルは一枚載せても良いって書かれてたんで
載せるならこの立ち絵だぜ!!って思って載せたんですよ~!
狂気顔なら、火群がナンバー1ですもん(≧∇≦)キャー♪
絢仁と火群の狂気ツートップ!もう本当やばかった~!
自作も本当楽しみですよね~不条理&偏愛なんて・・・
ともえサンと私の為にある様なキーワードwwww
またプレイした際には語りあいましょうね!
ともえサンも何かヤンデレゲーム見つけたら教えて下さい~
って・・なんでヤンデレ限定!?:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



