スポンサーサイト


*官能昔話2-アンデルセン童話-の感想(*´∀`)♪*

井上さんの声が好きだぁぁ!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
昨日、官能昔話2-アンデルセン童話-聞いちゃいましたよ~!

官能昔話2~アンデルセン童話~官能昔話2~アンデルセン童話~
(2009/05/27)
ドラマ井上和彦

商品詳細を見る
   
そしてやっぱり、3Dダミーヘッドフォン最強だ!
耳が・・・耳が・・・・は・・孕むミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
乙女ゲームのヴォイスが全部3Dになればいいのに・・・

さて本題、井上さんのプロローグでのイヤホン&ヘッドフォン説明は
前回の官能昔話と記事(コチラ)同じ感じで相変わらずエロかった(∇〃)
何度も思うけど。。イヤホンの説明に、そんな大胆に穴を広げる~とか
言う必要があるのか~!耳が死ぬわぁぁε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
まぁ~大歓迎なんですけど♪
今回の官能昔話は前回よりも、そう強烈にはドキドキしなかった感じです。
ちょっと残念でした。アンケート出たら再度書いておこう!(o-´ω`-)

あとプロローグ!前回と違ってたいた所は・・井上さんが耳に息を
吹きかける所が、今回は超~~寒かった!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ハサミで前髪切ってくれるんですけど・・・リアルすぎるぅ~!
右耳から・・左耳にゆっくりと移動するハサミの音が強烈なんです!
それが・・3Dダミーの威力なんでしょうね・・・・・
ゾックゾックします~~チキンハダです。ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ハサミでぞくぞくするのに・・・声で囁かれたら堪りません!

官能昔話3は怪談に決定って事で、どういった感じになるか楽しみですよね!
男子が絡んだ怪談って四谷怪談とか・・・お皿が1枚2枚の番町皿屋敷とかかな?
夏に怪談話出すって所が、又粋ですよね~コミケ選考とかになるだろうし
今後も楽しみですね(o-´ω`-)ウムウム
i-tyo9.gif
薄桜鬼フルコンプ *土方歳三 コンプ&総評*に
拍手頂いてます!ありがとうございましたぁ!
(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【官能昔話2アンデルセン童話】のネタばれ感想です。



*人魚姫(ストーリーテラー:櫻井孝宏)*

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
解ってたけどウッカリ号泣してしまいました・・・・・
櫻井さんの演技がすごすぎて(´Д`。)グスン
ストーリー的には、あの人魚姫そのものです。
3Dヘッドフォンの使用箇所なんですが、海の魔女から貰って
薬を飲んで浜に打ち上げられ王子様に助けて貰った後の会話辺りで。
朝目覚めた人魚姫に囁きます。
『僕は君がこんなに大好きなんだよ。食べてしまいたくなるような
小さくて可愛い唇、悲しいなら僕のキスで悲しみを吸いとってあげる。
(キス音) その薔薇色の瞼から流れる真珠の涙も。
(略) ありがとう僕だけのお姫様(キス音)』

こんな甘甘な台詞を言ってイチャつくんですが話の通り
自分を助けてくれたのが南の島の王女だと勘違いして結婚しちゃいます。
最後のシーン・・・王子がようやく、本当に助けてくれたのが人魚姫だと
思い出しましたが。。もうそれも遅く、人魚姫は泡になって海へと消えてしまいます。
そして・・・ここで泣いちゃいました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ もちろん3Dですよ!
王子は看板に残された泡を両手ですくいながら・・・
『そうか、あなたが、君が、僕を助けてくれた人だったのか・・
きみはずっと僕の側に居てくれたのに、なのに、僕は気づかなくて
ありがとう。僕を助けてくれて。そして、ごめん、、気づいてあげられなくて
僕はなんて愚かなんだろう。愛しているよ。僕の誰よりも愛しい人 』

そして手にすくった泡に口付ける王子なのです・・・・
櫻井さんの、ここの演技がすごくって!(´Д`。)グスン
苦しげに切なく・・・悲しみを堪えて・・愛してるって言う台詞がすばらしかった!
あえて、3Dじゃなくても良かった!萌えがなくても満足でしたよ~♪



*マッチ売りの少女(ストーリーテラー:遊佐浩二)*

遊佐さんの声、ネットリしてやばさぁぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
基本的に、この物語も萌えはありませんでしたね・・私だけ?
でも・・・官能昔話ですから!!(握り拳)(o-´ω`-)ウムウム
ここからの台詞は官能に変換して下さい!
ストーリーはアンデルセン童話ともちろん一緒でマッチが売れない少女が
マッチをすって幻覚を見る・・・・あれ?なんか間違ってますかね?w
遊佐さんの役柄はその幻覚の中に出てくる執事の役です。

【1回目のマッチの3D】
遊佐さん執事が手にガチョウの丸焼きを持って少女を手招きします。
『このプリップリのガチョウの丸焼き・・・・ ジュクジュクに熟れた桃の実・・・
皮を剥いて、かぶりつけば甘ぁい汁が溢れだすようだ。
この肉汁でパンパンに膨らんだ股肉をあなたの
小さなお口いっぱいにほうばってください。』

・・・・・・なんて事ない台詞だ・・・・ってお思いになる方も
いらっしゃると思うんですが!!!!そのプリップリやジュクジュクや
パンパンをねっとりエロく遊佐さんが言ってるの想像しちゃって下さい~!
ぶっちゃけ・・・危険ですε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

【2回目のマッチの3D】
遊佐さん執事がクリスマスツリーの説明に入ります。
『幹の太さ固さといい、まるで天にも届きそうでしょ?
あなたも、こんなに大きなものは見たことがないはず・・・・・
ちょっとだけ触ってみますか?ほら暖かな幹の息遣いが感じられるでしょ?
脈うってます。』

前回のかぐや姫の竹の説明と同じじゃないかぁぁぁ!!(ノ∇^*) キャハッッッ
官能に置き換えたら妙な想像しちゃうぞっとww
しかも、、相変わらずのネットリエロ声の遊佐さんなのです。
その後に少女に洋服や髪につけるリボンを選んであげます。
着飾った少女を鏡の前に立たせての台詞・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
『まるで固かった花の蕾が、愛の喜びに潤んで花芯を広げる様に・・・
これがあなたの本当の姿なのです。』

何度も言うのですが、もう台詞がネットリ&スローテンポなんです。
あ~遊佐さんの声って、こんなだったかなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ってなっちゃいますよ・・・・3Dって耳元で囁かれてるのと同じなんで
本当に鳥肌立っちゃうんですよね・・・・なんだか自分に言われてるみたいでw
っていうか・・耳元で遊佐さんの、この声聞いたら死ねます!!ww

後半は最後のマッチをすって、最愛のおばぁちゃんに会わせてもらって
一緒に遊佐さん天使とおばぁちゃんとで天に昇っていきます。
なんか最後辺りに、向こうで又着飾って差し上げますよ・・・って言った
遊佐さん天使が黒っぽくてゾクゾクしました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



*雪の女王(ストーリーテラー:宮野真守)*

宮野さんの・・カイの演技すごいなぁ・・・・子供の役なんですが
とても、本人がやってる様に聞こえません(o-´ω`-)ウムウム
正直・・この話が一番萌えました!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
トロルの鏡の破片が刺さって優しいカイからブラックなカイに変わった瞬間
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
はぁぁん~ブラックな宮野さん・・素敵です・・・・・
その後は、お決まりの雪の女王がカイを奪取して奪い去り
カイは雪の女王と結婚して、幼馴染のゲルダが奪還に向かいます。
お城に着いて奥で眠る、王子のベッドに潜り込んで起こそうとします。
潜り込んで来て誰かと勘違いした王子?の台詞・・・
ちなみに、、この王子はカイでは無かったですけどねw
『んっつ・・だれ・・?姫様?フフッ・・うれしぃな・・今日はずいぶん大胆なんだね・・・
あなたは、今まで僕の事好きじゃないんだと思ってた・・・・
だって・・・いつも僕から、あなたの愛を求めるばかりだから・・・
ねぇ?もっと・・・ロマンチックにしよう?顔を見せて・・・・ゆっくり髪を撫でながら
あなたの愛を確かめたいんだ・・・(ため息)』

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪カイじゃ無かったですが・・・
十分萌えられました。名前も知らない王子~!ありがとう~~~!!

この後は本物のカイに会えたんですが・・・・・・
それがもう~♪ブラックすぎて萌える!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
氷の欠片を自分で壊したのに、ゲルダのせいにして謝らせるカイ
悪~~~い!!(ノ∇^*) キャハッッッ でも謝るゲルダに・・・・・
『そんなの謝った内に入るもんか・・・お詫びの心ってのはね・・
目に見える形で表さなきゃ意味がないんだよ・・・
そ~うだなぁ~フフフッ・・・君・・僕の事が好きなんだよねぇ?
だよね?だったら今此処で、コートを脱いで見せて・・
僕の言う通りにしてくれたら、一緒に帰ってもいいよ・・ね?
君は僕の事・・ずっと・・・欲しかったんでしょ・・?解るさ・・だって女王も
今の君と同じような(ハァ・・)潤んだ目をするもの・・・・』

み・・・宮野さぁぁっぁんっっ!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちょっ・・・ここ萌え死ぬかと思いました・・・・・・
たぶん・・・この官能昔話2の中で一番の萌え所だと思います!
ウットリと・・・ネットリと・・・ため息吐息・・更にブラックで見下した感じ・・・
好きだぁぁ~~~~~~~~~~!カイ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
更に、この後はゲルダの顎を持ち上げ・・・・・・・
『フフフッ・・・君がずっと此処に居たくなる様に君にキスをしてあげる・・
女王が僕にしたように・・そうだな・・・二度もすれば、きっと君は僕みたいに
何もかも忘れてしまうさ・・あっと言う間にね・・・どうかなぁ?このアイデア・・チュっ
ゆっくり・・・力を抜いて・・僕に体を任せて・・・そう・・やがて何にも考えられなくなるよ・・』

気合い入り過ぎて、ほとんどの台詞を書きましたが・・・・
これ以上囁かないで下さいと・・土下座しちゃう位ですから♪

この後は、ゲルダの熱い涙で鏡の欠片の呪いと雪の女王の呪いも
溶けちゃいました・・・・・・・ちっ!解けなくても良かったのに・・ボソボソ・・
ブラックなカイが良かったんだよ~(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ



*裸の王様(ストーリーテラー:櫻井孝宏・遊佐浩二・宮野真守・井上和彦)*

(。-`ω-)ンー王様が宮野さんかな??
ペテン師2人が櫻井さんと遊佐さん?
間違ってたら、すみません・・・まだまだ修行不足でしてヾ(;´Д`●)ノ

それにしても爆笑しました。。。なんて、お馬鹿な王様ww
すっかりペテン師に騙されている王様が出来上がってる
服の事を考えながら鏡の前で言う台詞ww
『ホ~ホッホッホ!神よ!私は何故これほどまでに賢く美しいのだ!!
あ・・心なしか、今日はとりわけ美しく思える・・おおジュテ~ム・・・ぉぉチュ(キス)』

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
会社で笑い死ぬかと思いました!ハァハァハァww
しかも・・・・ペテン師の布の織り方にも爆笑ww
『よ~いしょ!あ~らしょ!トットトッ♪フゥ~↑トットトッフ~↑』
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ 怪しくも怪しすぎるペテン師2人組みww
妙にテンションが高くて、いかにも悪そうな感じです~演技上手いよ~♪
完成した布は王様も見えないんですが。。その見えない布の事を
ペテン師に突っ込まれて、慌てる王様・・・(ノ∇^*) キャハッッッ

3Dの活躍所は、ペテン師が王様に着せる場面

『こちらは下着でございます。王様のそのアポロンの様な越し周りを今以上に
自由に今以上に美しく見せる為、特別な裁断を施しました。
その真ん中のポケットが苦心した所であります。まるで何も着けていない様な
抜群のフィット感をご堪能ください。』

『こちらは靴下でございます。王様のムッチリとした筋肉に守られた足首から
股の付け根までをスッポリと暖かく包み込む・・さぁ・・右足首から
ゆっくりと奥まで足を通して・・王様のその、おみ足が足首から太腿まで
カモシカの様にキュっと引き締まりますよ?』

『こちらは・・シャツでございます。大振りな飾りレースが王様のしっとりした
肌に触れることで敏感な部分が更に刺激され・・バラ色のシャツに
生まれ変わります。さぁ~腕を広げて~下から順にボタンを一つ一つ
は~めて差し上げましょう~~』


と・・マダマダ続きますが・・これ・・全部、怪しくエロく変換して下さいw
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
この後、ストレスで採寸時よりも大幅に太ってました・・・
それを見たペテン師2人は・・・『おしおき』と称してベルトを
思いっきり締め上げるんです(ノ∇^*) キャハッッッ

あとは、お決まりの町中でのパレードww
『フッ!愚か者共がっ・・私が何も身に纏っていない事を解っていないと
思うたかっ!笑止!!きらびやかな衣装を纏っていようが
私の美しさに変わりは無い・・見よ!この美しい私を・・たたえよ!
美しく輝く己自身をぉ!!』

おかしな、民衆達は洗脳されて、衣装が見えるようになって
全ての人が目に見えない衣装で暮らすと言うオチ!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アホだぁぁ!!アホすぎるんですけどwww
こりゃ~ある意味、子供には聞かせられないよねww
やっぱ声優さんって、すごいなww結構、前回のサルカニでも
こういったギャグ的なのは~って言う方いらっしゃったけど
私は大好きですよ!声優さんの全く違った所見えて楽しい~!

でも、こんなに本編崩すなら、他の話も思いっきり官能にして
くれれば良かったのに・・・(。-`ω-)ンー
総評としては、前回より微妙に物足りなかったかな?
雪の女王は、かなり良かったんですけどね~
もっと官能的に行きましょうよ~~って感じです!

*コメント*

Re: *官能昔話2-アンデルセン童話-の感想(*´∀`)♪* [ともえ]

緋芽さん おはようございますー!

うー櫻井さんのやばそう…(ノД`)・゜・。
読んでるだけで、切ないのにこれをあの美声で言われるとなるとそれは泣けちゃいますよねー!

そして、遊佐さんってエロ担当?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
セリフのエロさに驚愕です。いや~これをあの声で…
や、やばいですよー!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

官能昔話第3弾も決定したんですねー(´∀`*)でれ
うー順調にシリーズが増えている( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これはきっといつか平川さんが出てくれると信じてるぞー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ではでは!また来ますねー♪

*ともえ様* [緋芽]

おはようございます!ともえサン♪

人魚姫は・・・絶対に、ともえサン泣きますよ~
かなり、切なく仕上がってますからね。
なか正直、自分勝手な王子様なんですけど
正体解って素直に、この愛の台詞言われたら
許す~~~~~~~!!!!って叫びたくなりましたw

遊佐さんは・・・・エロいです(ノ∇^*) キャハッッッ
萌え度なんて無い様な台詞ですが・・
何故だか危険を感じますよ~
それよりも、、ともえサンはきっと宮野さんの
雪の女王に反応されると思うのですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

第3弾、平川さん来て欲しいですよねぇ~
3Dの平川さんって・・・想像しただけでもチキン来ますよね~
って・・克哉の声が3Dになって欲しい~~!
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

Re: *官能昔話2-アンデルセン童話-の感想(*´∀`)♪* [なつめ]

こんにちは!感想読みにきました。緋芽さんの感想大好き。
わたしも買ったので、感想上げないと(><)
人魚姫が、すごく評判良いですね。巷の^^
櫻井さんだし、楽しみです。

あ、まだ正式発表ではないみたいですが、怪談に小山力也さん
出るっぽい噂です。渋いっv

それでは、また来ますね。お邪魔しました。

*なつめ様* [緋芽]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ぬをぉ~感想好きって言って頂けてうれしぃです!
ますます誤字脱字を無くさなければww

人魚姫良かったですよ~まぢ泣きです。
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
櫻井さん・・すごいなぁ~って感動しましたぁ!

>あ、まだ正式発表ではないみたいですが、怪談に小山力也さん
>出るっぽい噂です。渋いっv

ぉお(゚ロ゚屮)屮まぢですか!!
正式発表では無いと言う事ですが。。。すっごく楽しみです!
彼の声はVitaminZでやられ済みですからねぇ~!
ぜひ本決まりになって欲しいです!
とっても良い情報ありがとうございました!
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
またいらして下さいね~私もちょくちょく覗かせて
頂きますね!

緋芽さん おじゃましまーす☆ [りび]

遅くなっちゃいましたが、遊びにきましたぁ~(・∀・)♪+.゚
さすが!緋芽さん(●゚∀゚)●。_。)ウン すばらしいレポです
人魚姫って切ないですよね。゚(゚*´Д⊂グスン
原作も切なくて好きだけどハッピーエンドがいいな~と思ってるんですが。
櫻井さんの演技に引き込まれちゃいますよね~
もっと早く気が付けよーと言いたくなっちゃいます。

遊佐さんのターンは、もう、なんなんだあの色気は(´∀`*)でれでれ

ちなみに、ポスターの応募する時に次回採用して欲しい声優さんだったかな?
好きな声優さんだったかな?2名書くところがありましたので
ばっちり「平川大輔さん」と書きましたv(・´ω`・)

*りび様* [緋芽]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

りびサン、いろんな意味でお疲れ様ぁ((*´∀`))
そして、お粗末様なレポでした~すみませんw

人魚姫同感です~!
すっごい切なかったですね!櫻井さんの演技素敵ですよね~
あの泡にキスする所とか、よく演出してますよね♪
>もっと早く気が付けよーと言いたくなっちゃいます。
そうそう~遅いっよ!って感じです!
いつか、童話崩してHappyEDになるようなの作って欲しいと思いませんか?
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そして!!当然ですよ~私も平川さん書きました!
っていうか・・あれから速攻ハガキ出しましたw
v(≧∇≦)v 散々平川さんっていろんなPCから
ネットの時アンケ書いたんですよ~
ぜひ今度こそ!って思ってます~~!
もう1人は誰書きましたかぁ?+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
私は浜田さんです♪ww
りびサン~いつも書き込みありがとうぉ♪
がんばって下さいね~応援してまぁす!

Re: *官能昔話2-アンデルセン童話-の感想(*´∀`)♪* [あや]

はじめまして!あやと申します。          緋芽さんのレポ楽しく拝見させていただきました!                           実は私、今、高校3年の17歳なのですが、今官能昔話2のアンデルセン童話を買おうかどうかまよっているのですが・・・どうでしょう?              緋芽さんはどう思いますか?            まだ早いでしょうか?               こういうcdは好きでよく聴くんですけど・・・    いきなりで本当にごめんなさい!          意見を聞かせていただけたらうれしいです。     長文失礼しました。 また拝見させていただきます!                                       

*あや様* [緋芽]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

あやサンはじめまして♪
レポ読んでくれてありがとうございます~!
高校3年生ですか!!いいですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・
ってすみません~あまりにも年が離れているので
若いってすばらしぃって実感しちゃいましたw

え~と官能昔話ですが・・・・
私は大丈夫だと思いますよ!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
正直、官能と言いながら露骨に表現はしてないです♪
ようは聞き手が声優さん達の演技を、脳内で
どういう風に変換するかで、取り方違うと思うんです♪
確かに、普通の読み方では無く、ちょっと(*ノェノ)キャー って言うような
声調子なんですけどね!
あろ3Dダミーヘッドホンなので余計に萌えってしちゃうんです♪
耳元で大人っぽく声優さんが囁くって感じなのもあるんでしょうね♪
なので、このCDは17歳だから早いとか無いですよ~
もし、そうだったらR18指定してる筈ですからね♪
それに、こういうCDを良く聞いているのであれば
大丈夫だと思います。むしろ私は物足り・・・ない・・みたいな!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それに人魚姫は綺麗で櫻井さんの演技に感動しますし
遊佐さんのマッチ売りは、何も考えなければ普通のマッチ売りで萌えは無いし
雪の女王は。。。正直1番萌え所でありますけど
しゃべり口調が色気あるって感じで
裸の王様は爆笑ネタですからね!
私は買っても大丈夫だと思いまぁす~!
こんな感じの意見でよろしかったでしょうか?
ちょっと、ダラダラした文章になったんですが
参考にしてみて下さいね!(・ω・☆キラリンッ
また、遊びに来て下さいね~ありがとうございました!

緋芽さん お返事ありがとうございます! [あや]

こんにちわ!
早速ですが緋芽さんの意見を拝見しました!
ありがとうございますっ!

確かに、本当に聞いてはいけないモノなら年齢制限してるはずですしね!
ただ、今回は「官能」というタイトルがどぉ~も心につっかかりまして(笑)今まで聞いてきているcdの萌えとは違うのかな?もっとヤバイのかな?と(笑)思ってしまったわけです。
でも、緋芽さんのレポ、意見を見て、今まで聞いてきてるのと同じじゃん!と(笑)
もともとこういうのは大好きなので(笑)
緋芽さんのおかげで心のつっかかりがとれまして!
買う決心がつきましたっ!
本当にありがとうございました!
萌えを堪能してきます!(笑)
それでは!また遊びに来ます!

       

*あや様* [緋芽]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ご参考になりましたかぁ??
すみません~こちらこそ!
こんな意見しか述べられなくって(A;´・ω・)フキフキ
確かに『官能』って付いてたら抵抗ありますよね~
私も正直、1枚目の時は迷いましたw
散々、R指定のゲームプレイはしてるんですけどね!
なんの、迷いなんだと自分でも突っ込んでみたりww
このCDは受け取り方に寄っては
え~たいした事ないじゃん??って思われる方も
いるようなんで、それを覚悟で聞いちゃって下さいね!
たっぷりと、3Dダミーヘッドフォンを堪能して下さい!
真横で囁かれてる様に感じますからね♪
ぜひ、あやさんの感想も聞かせて欲しいって思ってます♪
たっぷりと萌えを堪能して下さいませ~!
こちらこそ、レポ読んで頂けて感謝です!
ありがとうございました~又遊びに来て下さい♪

Re: *官能昔話2-アンデルセン童話-の感想(*´∀`)♪* [あや]

こんにちは!
やっと聴きました~アンデルセン!
かなり遅くなってしまいましたね...
申し訳ありません!

それでは私なりの感想を書きたいと思います!

まず3Dダミーすごいですね!
ハンパない!とにかくスゴイ!
なんというか...うまく言えないんですが
本当にその場にいるかのような
自分の目の前や隣に実際にいて囁かれているような
すごいリアル!すごい臨場感でした!
はっきり言って、ここまでリアルだとは思っていなかったので、3Dになった瞬間「うぉぉ~!なんだこれ!
今、私の目の前にっ!」とパニック状態に(笑)
心臓のバクバクが止まりませんでした~

それでは本編の「人魚姫」
これは本当に感動しました。
途中で泣きそうになってしまいました..
心の中で何度「王子!はやく気付け!」と叫んだことか
櫻井さんの演技も素晴らしかったです!

「マッチ売りの少女」は本当に言ってることは何でもないのに遊佐さんにかかるとすごい事になってますね(笑)
3Dだったという事もあってやばかったです..!

「雪の女王」は色気ありますね~
あんな耳元で囁かれたらどうにかなっちゃいそうです!
心優しいカイとブラックなカイ...最高でした(笑)

「裸の王様」...ある意味一番おもしろかったです!
なんといっても宮野さんの王様のハマリ具合!
はまり過ぎです!
遊佐さんと櫻井さんのペテン師も最高でした♪
わざとらしいというか大げさにやっているのがまた
おもしろかったです!
お話自体もとてもおもしろかったですし、宮野さんも
遊佐さんも櫻井さんも楽しそうでした(笑)

私の感想は以上です!
うまく書けずすみません~
次回は怪談だそうですね!でも私、怖いの苦手なので
ダメですね..緋芽さんの感想を楽しみにしています!

今回のを聴いたら日本昔話の方も聴いてみたくなりました!でも、アンデルセンよりエロいんですかねぇ...
ちょっと考えてみます(笑)

長くなってしまい申し訳ありません!
また遊びに来ます!

*あや様* [緋芽]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

うわぁ~すっごくうれしぃです!
感想お聞きしたいって言った事覚えて下さってたんですね~!
感激です!ありがとうございます~!照ッ(〃ノ∇ノ)

3Dダミーすごかったでしょぉ?
あの最初の井上さんのハサミは鳥肌立ちませんでしたかぁ?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
真横で聞いているような臨場感味わえるから最高ですよね~!
あの声優さんが、私の横で囁いてくれている!!って
興奮しちゃうんですよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私も、最初の昔話を聞いた時は、あやサンと全く同じ反応でしたよww
パニクったパニクッた!(o_ _)ノ彡☆ばんばん

それと、ストーリーですが!
あやサンとシンクロ~~!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
人魚姫切なかったですよね!
>心の中で何度「王子!はやく気付け!」と叫んだことか
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ちょっ!王子鈍すぎだろ!?と何度叫んだ事か・・・
櫻井さんの演技本当良かったですよね~

マッチ売りの少女も本当~なんて事無い台詞なんですけど
遊佐さん故に危険!!!みたいな((*´∀`))ウキャキャ
もう~乙女に妄想ってすごいですよねww

>心優しいカイとブラックなカイ...最高でした(笑)
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
これも同感です~ブラックなカイ大好きなんですよ~
元々、裏黒とかが好きなんでww

そして~裸の王様!これをお気に召したなんて~
あやサン通ですよ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
私も、この最後のシリーズは嫌いじゃないんですよね♪
毎回、これのちまたでの評判が良くもなく悪くもなくって言う感じなんですけど
私は大好きですよ(・∀・)ニヤニヤ
官能とは微妙にかけ離れてるんですけど
決して無くさず、匂わせてますしね~~!
もちろん、笑いも忘れず(o_ _)ノ彡☆ばんばん
声優さんって、本当にすごいですよね~とっさに声を変えたり出来ますからね♪

さて~次は怪談なんですよ~
あやサン苦手なのですね~φ('д'*)フムフム
私はこのシリーズは全買いなんで、ばっちりとレポさせて
頂きますね!v(≧∇≦)v
ちなみに、日本昔話なんですが、とにかく!!
一寸法師はかなり危険ですねwww
エロ度で言えば、今までの中で1番なんでは
無いかと思われます~露骨ではないですけどねww
鶴の恩返しがイマイチって感じで後はいい感じです~
機会があれば、ぜひお聞き下さいね!

あやサン感想ありがとうございました!
本当にうれしかったですよ~.゚+.(´∀`*).+゚.
また、ぜひ遊びに来て下さいね!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



