スポンサーサイト


*風色サーフ*オズウェル・アグスタ・ウエストランド攻略

【ただいま大変込み合っています。しばらくたっておかけ直しください。】
何十回?いや100回以上?聞いた事かぁぁぁ!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
『オトメイトパーチィ』のチケット取れず・・・ってか
もう行くなってお告げだったんだろうと思い
諦めましたぁ~しょうがないよね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

さてさて~本題!!!オズウェル攻略です!
今更ですが・・・オズウェルのフルネームって超長かったんですね・・

     ラッセルピュア・プレイステーション2専用乙女向け恋愛アドベンチャー’『風色サーフ』好評発売中
オズウェルいいよ~かっこいいよ~デレちゃうよ!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
今回台詞より、心の中を表現する台詞の方に
萌えまくったのであります!(`_´*)ゝ
いやぁ~風色サーフ・・かなりの良ゲーですよ??
物語りも作りこまれてますしね~♪
なにしろ、謎な人物多いんで先が見たいったらありゃ~しませんw
え~とお次は・・・アレックに突撃しようと思ってます!
ブロ友さんに寄ればかなり良いらしぃんで楽しみであります♪

*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒント
*風色サーフ* クラウス・ウーデット攻略(*´∀`)*
*官能昔話2-アンデルセン童話-の感想(*´∀`)♪*
に拍手頂いてます~!
昨日拍手頂いた、お嬢様、コメントの1番上に
お返事書かせて頂いてます!(*'-')o(*,",)oぺこり
ありがとうございました!

以下【オズウェル・アグスタ・ウエストランド】ネタばれです♪
大変異常に長くなってます・・・申し訳ないですorz












*オズウェル・アグスタ・ウエストランド(CV:前野智昭)*

このゲームのツンデレキャラでロビュ小隊の飛行機の整備士です。
正直、この整備士の作業服が大好きな管理人です!
ロビュの軍服より好きだなぁ~!あの大振りな襟がたまらない!
そういえば。。。軍服なら帝国側の方が好きだな!
オズウェルには、ルカやコリンの様な開襟式の軍服のが似合いそうです~
ちなみに、、オズウェルのルートでは、ロビュの軍服着たり
飛行服着たりと、オズのお召し替えが有って得した気分です♪

オズウェルは序盤、エリカの事を女だからって何気に毛嫌いしてます。
管理人、こういうキャラ大嫌いなんですよね~
でも。。。見た目は1番好みのキャラだし・・・
いずれはそれも改めると信じて進行させたら・・
案の定最高な出来でした!(・ω・☆キラリンッ

オズと接して、ちょっと良い感じ~って思ったら直ぐにツンツン
されちゃうと言う、、、繰り返しモードになってます。
会話が無くてもツンデレされてる気分になってしまいましたw
エリカは仲良くなろうと積極的に食事に誘ったりもしますが
微妙に会話にもならずに悪循環・・・でもそんなエリカの行動を
オズにもバレちゃってて、、ビックリするエリカなんですが

『まあ・・・お前のそういう一生懸命なとこは悪くないと思うけど』
なんて、典型的なツンデレで楽しませてくれますよ~
もちろん、この後はツンツンに戻りますけどね((*´∀`))ウキャキャ

えと。。この後なんですがオズのシナリオなんですが
余りの連帯感の無さに、アレックさんが打ち解けるように
協力してくれます。
アレックの提案でオズとエリカとトゥーフォンが補給班に同行することに
むっちゃくちゃ嫌がって無理って言ってるオズが可愛いです♪
そんなオズですが、その嫌がる理由は小隊で飼ってる
ワタリガラスのムニンとフギンの世話をする人が居なくなるからって
理由だったんです。そんな一面も見せる中身は本当に優しいオズです♪

結局、アリサに世話をお願いして了承して貰い
医務室から出ようとした所、オズが居てぶつかりそうになります。
了承を貰った報告をして、なんで医務室に用事なの?って
エリカが聞いたら真っ赤な顔して『ない!』の一言ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
いやぁ~きっと心配で聞いてたんじゃないのぉ??とか
思っちゃったんですけどね~もうニヤニヤしちゃいます!
この素直じゃないツンデレめ!!((●≧艸≦)プププッ

翌朝、補給班と出発です~ここで襟無しの軍服の姿の
オズを見る事が出来ます!なんだか、軍服着ると少し子供っぽく
見えちゃうんですよねぇ~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

そうそう~このオズルートでの、重要なキャラが補給班班長のドゥニさん
正直・・どのルートでもエロおやぢ、そのものですww
エリカの姿を見て、補給班に来いって言った後フラレちゃうんですが
その後のドゥニさんの『えええ~?あっさりフラレた---』は
CVの松田さんが意識したのか、サザエさんのマスオさんそっくりですw
ドゥニさんは後半、すっごく重要な役割っていうか。。。うん。。かなり
感動しますからね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

この度でのオズとのツンデレ会話の数々
エリカが野営で食事係となり初日にシチューを作ります。
みんな素直においしぃって言うんですがオズはと言えば
『働いた後は、なんでもおいしぃ』
とか素直じゃない事言うくせに
『シチュー、まだあるのか?』
とか、おかわりするんですよ~もう無言のツンデレ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

野営でテントで寝る時にエリカはアレックさんと一緒に寝る事になります。
つか・・それ大問題だろ!?って管理人でも思うのに当の本人は
何も解ってない((●≧艸≦)プププッ
翌朝、オズにズバリ聞かれます。
『お前って、アレックさんのこと好きなんだな』
どうして、そんな事を聞くのか?とエリカ
『別に、なんとなく思っただけ。で?どうなんだよ』
好きと答える天然エリカちゃん♪
『・・・・!・・・あっそう』(・∀・)ニヤニヤ
仲間として上司として好きって事なんですけどね~
だんだんと不機嫌になるオズですけど・・・もうこの時点で
どう思ってるの??って突っ込みたくなるシーンでございます♪

この後、大戦の時に残っていた戦車を3人で見ていると
足元が崩れて崖から落ちるハプニング!
エリカとトゥーフォンを川から助けたオズは高熱を出して
倒れてしまいます。エリカが熱さましを飲まそうとしても
頑なに拒否して怒鳴ってほおっておけと怒鳴る始末
でも、、不謹慎なんですが、、前野さんのオズが苦しんで
はぁはぁ・・言ってる声に萌え転げた管理人です・・許して~オズ~!

『お前たち、ユクトランド人は信用ならない』とか言ってるオズですが
無理やり薬を飲ませる事に・・・・ここはやっぱ口移しだよね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン なのに・・・スチルが無い所か
押さえつけて無理やり飲ませた!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
男前なエリカちゃんなのでありますw
ちなみに、ここでオズの両親の話は触りだけ聞けます。

オズの父親やプリステント国で航空設計をやっていました。
そしてユクトランドに来て飛行機に携わったはいいが
その父親がやった仕事はユクトランド上部がやったという事にされた。
ようは、オズの父親の手柄をユクトランド上部が奪った形になったと言う訳です。
なので、オズはユクトランド人が信用ならないと言った様なのです。
そんな、オズの告白を聞いて
エリカは同じ人間・仲間で同じ目標を
持った者同士なのに、何故解りあえないのか・・と
オズと打ち解けられない自分が情けなくて悔しいと嘆きます。

実は。。。この時、オズはこのエリカの気持ち聞いてたんです♪

この後は、戦車を3人で修理して補給班と合流します!

ロビュに帰還してエリカは出来上がった模型飛行機を
オズと一緒に飛ばします。
しかも、、ここもねぇ~2回目模型を飛ばす時に
エリカの手を持って後ろからくっついて飛ばすのに
そこのスチルあっても良かったくなぁい???みたいな・・・
勿体ないシーンです。。
夕暮れの中穏やかな顔で模型飛行機を見つめるオズのスチルは
とっても素敵でした(・ω・☆キラリンッ


此処から個別ルートに入って帝国から宣戦布告されます。
その時、ナカジマ・カレンが重症を負いルカも撃墜され
行方不明となります。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そして・・初の登場人物となるのですが
ルカを発見して助けてくれたのが
シュレスベルク帝国の第四皇女エルネスティーネでした。
彼女がお忍びでユクトランドに来ていた理由は
今の自分の国の状況を良しとしてない事で
以前、コリンのルートの時に記事書いたんですが
大シュレス主義は元あったユクトランドを帝国量に取り戻そうとする組織
小シュレス主義は今の国境を維持し帝国を内部から立て直す組織
皇女は小シュレス主義派でユクトランドのフレドリク殿下に
その小シュレス主義が革命を起こすのを支援して
貰うべくやってきたのでした。
いや・・まさか敵方の皇女様まで出てくるなんて
かなりの予想外のシナリオに管理人驚きっぱです!

その皇女を飛行機で送り届ける事になったのですが
飛行機は帝国にやられて今のままでは使いものにならない
そこで、トゥーフォンに相談した結果
帝国の飛行機をかっぱらって、その部品を使い2人の乗りの
飛行機を完成させる事に!
ここでトゥーフォンは自分がスパイだった事を告白します。
自分の守りたいのはカレンで・・戦争を終らせたいって思いから
自分の素性を話て作戦を考えたのでした。
いやはや・・トゥーフォンの両親の時代からスパイだったんですね
ここで、ようやくトゥーフォンの素性やなんでスパイに!?ってのが
判明しました~(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

あと、エリカ・オズ・トゥーフォンの熱い友情のやりとりが良かったですね♪
自分はスパイだったけど、本当に守りたいものが出来た。
お前なら解ってくれるだろ?とオズを見て言います。
オズはエリカをチラリと見て『ああ・・』と返事。
あああ~~~もう!オズの大切なものはエリカ!!!
解ってた事なんですが、こういうやりとりでされたら
堪んないですよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そして、潜入チームを組む時にエリカが自分も行くと言うのですが
オズは絶対にダメだと拒否ります。
ムキになって拒否し真剣にとめるオズの愛を感じます(☆゜д゜)ニヤリw
そりゃ~そうだ・・・好きな女が危険な事にわざわざ出向こうとしてるんですからね。
それでも行くと言い張るエリカを腕をひっぱり外に連れ出します。

『お前、本当にわかってるのか?この作戦がどれだけ危険なものか』
解ってると答えるエリカ。
『・・・死ぬかもしれないんだぞ?』
それはオズも一緒だと伝える。
なぜ同じなのに一緒に行ってはダメなのかとオズに問います。

『お前は・・・お前はここにいいなくちゃだめなんだ』
『頼むからわかってくれ!』
『くそっ!』壁にエリカ押し付けた!キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!


【状況説明】
オズウェルの真剣な顔が息がふれそうな場所にある。

萌え~~(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

『お前が待っててくれるのなら、俺は必ず帰ってくる』
なにそれ?意味がわからないと答える、にぶちんエリカww
『わかってくれ!お前が俺を強くしてる。お前が待っていてくれれば・・俺は・・』
『頼む、来るな。ここで俺の帰りをまっていてくれ』

勝手に決めないで!私もここで待ってるなんて嫌だと言い張るエリカ。
『頼むから・・・』
それでも聞かないエリカ。(しつこいですw)
エリカは自分が女だからかそう思うのか?とオズ聞くと

『・・・思ってる。お前は・・・女なんだよ』
ここはね~もう以前のオズと違うんですよ~
1人のh女性として見てるって事なんですよね♪
それだけに、オズが切なく懇願してる台詞堪らなく切ない!



【状況説明】
オズの手が私の頬に触れようとして・・とまった
本当に、触れるか触れないのところで。

(〃∀〃;) ド‥ドキドキ キススチル!キススチル!!こい~こい~!!

『俺は・・・お前が・・・』
コォ━━━━(゚∀( * )━━━━イイイ!!!


『見せ付けてくれるねぇ~』
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

マスオさんドゥニから邪魔された!!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
なんて事だ!!マスオめ~~!せっかくの良い所を!!
なんか・・オズルート・・・最初から良い所を持ち逃げされてるような
感じです。。既に見せ方までツンデレ状態です。

そんなドゥニさんですが・・只のエロおやじ所じゃなかった!
この後帝国基地にオズとドゥニさんとフランツさんで潜入するんですが
エリカが腕を撃たれて飛行機を操縦出来なくなります。
実は、飛行機を2台盗む予定にしてたんです。
ドゥニさんとフランツさんは2人を逃がす為に残ります。
そして、帝国兵に囲まれた2人の会話が泣かせる!


ドゥニ『にしても、まさか、お前と死ぬことになると思わなかった』

フランツ『俺は、まだ、死ぬつもりなどない。必ず・・・生きて帰る』

ドゥニ『くくっ!オズウェルの言葉を思い出すぜ。聞いてくれよ。
    オズウェルの野郎な?エリカに残るように説得するとき言ったんだよ
    お前がまっていてくれれば俺は必ず戻ってくる。(←オズの声まね)だとよ』


フランツ『それはまた、背中が痒くなりますね』

ドゥニ『まぁな。だがよ、真実だと思わないか?
                待ってる女が居る限り男は死なない』


フランツ『となると、俺は死にませんね。妻が待ってる限り』

ドゥニ『よおし!んじゃ、生きて帰って・・・次の休暇にでも俺の家に招待してやる
                       うちのかみさんの飯は国一の-----略』


フランツ『いいですね、妻をつれてお邪魔しますよ』

そして・・2発の銃声が響きます・・・
イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))... ドゥニさん~~!!フランツさん~~!!
ちょちょちょ!!まさかの2人の死に号泣です!
ドゥニさんとフランツさんはですね!自分達が若い連中を本当に
居るべき場所に返してあげる為に、この作戦に志願したんですよ!
なんて素敵な人達なんでしょぉ~エロおやぢって思っててすみません(土下座)

あ~~なんかですよ~このゲーム攻略キャラは死なないんですよね。
重症とかには、なっちゃうんですけど。。サラの時もそうだったし
でも、サブキャラ死んでしまうんですが、簡単に死なせないっていうか
プレイヤーの心にしっかり、この人達の生き様を見せ付けて
散っていくんですよ~かなりすごいシナリオだし設定です!
ラッセルのスタッフさん天晴れでございます~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

この後、途中で飛行機を降りるんですが
エリカの容態が悪く熱冷ましを飲めないエリカにオズが
口移しで飲ませます。才オォ(。゚Д゚)ォオ才ここでか!!!
その時、オズは
『・・・ごめん』って言いながら薬を飲ませます。
やべぇ・・超萌えです照ッ(〃ノ∇ノ)



【オズ心の声】
エリカへの、己の想いに気がついて以来こうすることを
                想像しなかったと言えば嘘になる。

なるほど・・・かなり前から自覚して妄想してた訳ですね!!(*ノェノ)キャー
オズ・・まさかのムッツリに管理人ビックリだよ。

一度目覚めた、エリカだか再び眠りに落ちようとする時に
オズは話しかけて起こそうとします。
話しながらも途切れ途切れ眠りすになるエリカに寝るな!と叫び

『お前の声が聞きたいんだ、エリカ・・!』
と切なく言っていろんな話をします。
そして、ドゥニさんやフランツさんを失った事を間近で経験した二人は
自分たちの手で変えようと誓います。
そして再び眠りに付くエリカ・・そんなエリカを見たオズの心の言葉



【オズ心の声】
エリカが死ぬ・・そう考えたとたん、未だかってないほどの
恐ろしい恐怖がオズウェルを襲った。オズウェルはきつくエリカを抱きしめる。
恐ろしかった。他に言葉を必要としないほど純粋にエリカを失うのが恐ろしい。

ぬをぉ~思った以上にエリカにゾッコンですよ~オズってば!
それに。。。すっごく伝わってきますよね。。オズの気持ちが・・・


その後ロビュに帰還して目覚めたエリカはドックへ直行
そして、オズに抱きついちゃいますw
デレるオズ・突っ込むトゥーフォン
うろたえて言葉になってないオズ
もう(・∀・)ニヤニヤ しちゃいますwww

そして改造した飛行機が飛ぶ前夜2人は休憩がてら話します。
エリカが撃たれた時に看病して適切な処置してくれた事
オズは何を血迷ったのか、口移しの事を思い出しキョドってしまいます。
その後エリカが一切覚えて居ない事を知り微妙に残念がるオズww
エリカはそんなオズを見て何か迷惑かけたか?って聞くと


『いや、なにもない!!覚えてないならいい!責任は取るし!』
なんの、何の責任?(・∀・)ニヤニヤしますよ~!
あ~デレるオズがすっごく可愛いんですけど~~~

そして、この後戦争が終ったら自分達は自由に空を飛ぶ為の
飛行機を2人で作ろうと約束します。
今まで飛行機が嫌いで飛行機に携わる事で父親に
復讐をしようとしていた気持ちを変えてくれたのはエリカ
そして、今度は飛行機が好きと言う気持ちで作りたいといいます。

そして、更に最初はお前が女だからって事言って悪かったと誤ります。
エリカは今でもそう思ってるんでしょ?と聞きますがオズは

『・・・あれは違う。お前は女で・・だから・・好きになったんだよ。』
と真っ赤になって答え、ようやく、にぶちんのエリカも理解します。
『好き、なんだよ。俺、お前のこと』
そして~キススチルですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【エリカ心の言葉】オズの唇と私の唇が重なった。ただ、触れ合うだけのキス
・・・唇が離れて二人の吐息が混じりあったかと思うとまた寄せられる唇
何度も、何度も・・・唇を重ね合わせる。
優しいオズの唇と熱い吐息に・・動けなくなってしまう


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
萌えるわぁぁ~~!!!
PS2にしては結構な表現じゃないでしょうか???
つか・・・動画で見せてくれ!!ww



そして終章、コリンと皇女が乗った飛行機を見送った二人は
ドックで居眠りしちゃいます。。
眠るエリカを後ろから抱きとめて壁にもたれて眠っているオズ
それを見つけたカリンとアリサが筋金入りの飛行馬鹿とか
2人らしぃよね~って言います。ほのぼのです♪

アリサの『好きなことを好きな人と一緒にがんばれるって幸せなことだよ』
の言葉に共感です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

GOODEDは自分たちの作った飛行機でオズの故郷ブリステント王国に行きます
その後はエリカの故郷に行くといって両親に紹介するというエリカ
真っ赤になって、未だ早いとか俺は別にいいけどどか言ってるオズ
けど、最後に決めてくれちゃいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

『聞いてくれ。ちゃんと言葉にしておきたいんだ。
エリカと、どこまでも遠くに飛びたい。
いつまでも、エリカに傍にいてほしい。これからずっと・・・二人でいよう』


:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
ドックからの居眠りからこの流れ良いですね~!
そういえば・・ドックでのスチルで思ったんだけど
オズって立ち絵じゃ小さい感じなんですが
あの絵のオズはデカかった~!身長何センチなんだろぉ?とか
ますます好みのキャラです!


そしてBADEDは二人の乗った飛行機が撃墜され
オズは重症・・・エリカを助ける為にそれでもロビュに戻ろうとして
途中エリカを抱いたまま冷たくなったオズが発見されます。
そして目覚めたエリカが思い出します。
血まみれの姿でエリカに言うオズ・・・

『本当は・・もっと落ち着いたときに言いたかったけど
俺には、時間がなさそうだから・・・・・
俺は・・お前が好きだ。お前が・・・始めて・・・俺にこの気持ちを
教えてくれた。お前のおかげで・・俺は強くなったし・・・弱くもなった。
ありがとう・・・。お前を、好きになれてよかった・・・
だけど・・もう・・・俺は、だめ・・みたいだ。
ドゥニ・・さんと・・フランツさんには・・俺が先に行って
謝っておくから・・・だから・・エリカは・・生きてくれ』


ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
この終わり方ショック~~!でも今までのBADの中では
中々台詞が濃い方だったと思います。
でも、このBADは嫌だなぁぁ~置いて行かれるのは辛いよね・・・・

*コメント*

 [緋芽]

*中村様*

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 中村さん!
お祝いメッセありがとうございます~
出遅れOKです!いつでも受け付けてますwww
てか。。メッセ頂けるだけで幸せです~!
ありがとうございました~!
しかも、楽しみだなんんて、うれしぃお言葉迄・・!
うれしぃです~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

それと・・・風色サーフ、本当に良ゲーです!
今日はオズウェル行きましたけど・・萌えだけではなく
いろんな面を見せてくれるので今日も号泣ですww
中村さんはクラウスとアレックが気になってらっしゃるんですね?(・∀・)ニヤニヤ
次はアレックなんですが、正直、風色は本当にお勧めかもしれない~
もし、中村さんが気になっているのであれば
ぜひお勧めですよ~!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
機会があれば、ぜひプレイして見てくださいね!
1年経ちましたが、中村さんとのお付合い未だ始まったばかりです♪
この先も、ぜひ仲良くしてやって下さいね!
私もちょくちょく遊びに行かせて頂きます~~!

ひめさん、こんばんはです♪ [アヤ]

オトメイトパーチィ!!
わたしも2時間くらいかけまくってましたぁ!
繋がったときには案の定完売してました♪
わかってはいたけど、挑戦せずにはいられなかったです(><。)
というわけで思わずコメしちゃいましたー

風色サーフ、楽しそうですねっ(^▽^*)
というかものすごい長さのレポに改めて驚きましたw
緋芽さんの情熱にはおそれいります・・・!!
わたしはもはや足元にも及ばない感じです(笑)
これからもひめさまワールド全開で突っ走ってください!
期待してます☆それでわまた!

オズウェルクリア、おつかれ~ [LIN]

チケット残念でしたね。
しかし、そんなにかけてもダメなんですね。
立花さんのブログで見たんですが、
家族や友人を総動員して電話する方もいるとか…
そんなに売れるのなら、日数を増やせばいいのにとも思うのですが、
お忙しい方ばかりだから、スケジュール的にむずかしいんですかね。

オズウェルクリア、おめでとうございまーす。
>謎な人物多いんで先が見たいったらありゃ~しません
同感、同感。
みんな、怪しすぎるww
サブキャラまで、実は何か裏があるんじゃないかと
疑いたくなります。
作業服、かっこいいですよね!
「風色サーフ」の感想を求めてネットを徘徊していた時、
あの作業服をコスプレ用に作った方の記事を見つけたんですが、
見た目以上に複雑で、結構、作るのが大変らしいです。
飛行服といえが、ゴーグルが帝国側の方がかっこいいと思いません?
ユクトランドは、何か垂れ目に見えるんですよねー(特にコリン)
>こういうキャラ大嫌いなんですよね~
おおおおお、そうだったんですか!
てっきり、緋芽さんは、最初からオズウェルを
気に入っていらっしゃるのかと思ってました。
緋芽さんの嫌いなポイントが違うかもしれませんが、
私も最初、オズウェル、苦手でしたねー。
そうそう、ムニンとフギンの世話をアリサに頼んだ後、
オズウェルとぶつかったのは、あれ、絶対、
医務室の前で、うろうろしてましたよねww
愛い奴め。
>サザエさんのマスオさんそっくりです
ここで衝撃が!
ドゥニさんってマスオさんの中の人なんですか!
マスオさんって高めの声で、ドゥニさん低めの声だから、
まったく気づかなかったです。
>『シチュー、まだあるのか?』
これは萌えころがりましたよー。
なんだよー、おいしいって思ってるんじゃないか!って。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
>エリカの手を持って後ろからくっついて飛ばす
あれ!そうだっけ?
後ろからハグ状態で模型を投げるってこと?
ああ、それはスチルが見たかった。
>お前は・・・女なんだよ
このシーンのセリフは全て、萌えころがりましたよー。
でも、壁サンドしているスチル、ほしかったよねー。
>マスオさんドゥニから邪魔された!
他にも、まだまだ、お邪魔虫がいますので、
心の準備をしていた方がいいですよ~ww
また絶妙なタイミングなんですよ、それが。
もう、心臓バクバクでうっとりしているところに…ドーン!!!!
ジェットコースターのようです。
敵に囲まれた時のドゥニとフランツの会話は最高でしたね。
2人にも生きていてほしかった(つД`)
あはは、緋芽さん、キスシーンに大興奮ですね。
>動画で見せてくれ!!
わかる!ってか、アニメ化してほしい。
2人が居眠りしているスチルも美しかったよねー。
しかし、記事がどんどん長くなってますねww
それは愛がどんどん深くなっているってことなんですよね?
ってことは、記事が一番、長いキャラが最萌えキャラってことか!
よーし、緋芽さんの最愛キャラ、ランキングの前に当てちゃうよんww

*アヤ様* [緋芽]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おお~~アヤさんもダメだったですかぁ!
オトメイトパチィ~~(´A`。)グスン
しかも、、2時間もかけてたなんて凄いですよ。
私なんて1時間で諦めましたもんね・・・
私、こういうチケット取るの初めてだったんで
何気に軽く考えてたんですよ~もう本気でビックリしました!
世の乙女は、こんなにイベント参加してるんだって
思いまして(A;´・ω・)フキフキ
私も、いろんなイベントに参加したい~~!
アヤさん羨ましいですよ~!

風色サーフ!かなりおもしろいですよ!
レポは今回短めにやろうって思って
二人目迄短かったんですが・・・・萌えキャラが
出ちゃったらダメですねぇ~なんだか簡潔に
感想書けないんですもの~文章の勉強しなきゃ
ダメですねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これからも、アヤさんの様に要点ついた文章書けるようになりたいです~
がんばりまぁす!コメントありがとうございました♪

*LIN様* [緋芽]

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

>チケット残念でしたね。
本当に残念です・・・全然繋がらないんですよ~
ビックリしました~1時間で諦めたんですが
本当すごいパワーですよね・・・
>家族や友人を総動員して電話する方もいるとか…
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 本当ですかぁ!?
す・・すげぇぇぇ~~!!って私なんてそんな協力
家族に求められませんね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本当。。そんなに売れるんなら何箇所かに分けてしてくればいいのにな・・・
西日本と東日本・・ついでに九州・・・www

>オズウェルクリア、おめでとうございまーす。
ありがとうございます~照ッ(〃ノ∇ノ)
このゲーム本当に謎多いですよねw
ワクワクさせてくれるような謎なんで
プレイしてても飽きないし良ゲーですよね♪

>作業服、かっこいいですよね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
カッコイイ~私も着てみたいww
ってコスプレであの作業服作った人居るんですか?
ちょっと見てみたい~!.゚+.(´∀`*).+゚.
今度コッソリ教えて下さいww
あの衣装じゃ大変でしょうねぇ~襟の模様とか。。。
>飛行服といえが、ゴーグルが帝国側の方がかっこいいと思いません?
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
私もそう思います!飛行服自体色とかも帝国のが好きかもしれない♪
垂れ目に見えるとは・・・あ~本当だ!
コリンなんてモロですよね((●≧艸≦)プププッ
それと。。オズの本題なんですが
キャラ自体は言いのですが、あの男女差別発言が
大嫌いだったんですよねぇ~まぁ~後々反省してたから
良かったんですけどね♪
今ではスッカリとオズウェル大好き人間ですよww
>オズウェルとぶつかったのは、あれ、絶対、
>医務室の前で、うろうろしてましたよねww
そうそう~やっぱりLINさんも、そう思いました!?
堪らんですよねぇ~あの行動(*ノェノ)キャー
些細なシーンなのに、激萌えしたのは言うまでもありませんw

>ドゥニさんってマスオさんの中の人なんですか!
すみません(A;´・ω・)フキフキ 説明が悪かったです!
マスオさんの驚いた時の声真似にそっくりだったんですよ~
中の人は違います!紛らわしくてごめんなさいw
今度聞いて見て下さい~マスオさんの『えええ!?』にそっくりですからww
オズの萌えシーンってちょこちょこあって大変ですよね!
ツンデレなだけに、事細かにありますからね♪
模型飛行機の時の後ろからって私はハグっぽいと
思ったんですけどねぇ~もしかして脳内で勝手に
付くちゃったのかもしれません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その位、オズが好きですww

>でも、壁サンドしているスチル、ほしかったよねー。
同感~~!なんか、ここぞスチルってイベントに
なさすぎますもんね~(´A`。)
そういえば・・LINさんの言ってたキスシーンって
結構他のキャラでも変なのありますよね・・・・
アレックさんの所でもアレックさんの顔が変だったから
ちょっとガックリでした。

ドゥニさんとフランツさんの場面泣けた~~
あんなお邪魔虫が最高のシーンやってくれるなんて・・
>2人にも生きていてほしかった(つД`)
本当・・・サラだけかと思ってんですけどね
この先もあんなのあるんですかねぇ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
>わかる!ってか、アニメ化してほしい。
いいですね!それ!!こんなすばらしぃシナリオ
アニメ化しないでどうする!!!
あ~そうなったら絶対に何があろうと見ます!!

>記事がどんどん長くなってますねww
>それは愛がどんどん深くなっているってことなんですよね?
そうなんですよ~~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
今回こそは、簡潔に済ませようと思ってたんですが
結局、こんな事に・・・もしかしてアレックさんは
もっと長いのかもしれないε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
いやぁ~アレックさんのルートってオズが
かなり絡んで来たでしょ??なので、記事もオズの1.5倍に!
((●≧艸≦)プププッ
長さで言ったらこういう絡みキャラのせいで長くなってるのも
ありますので未だ解りませんよ~!?
(☆゜д゜)ニヤリw
次は隠しキャラいってきまぁす!!!
いつもコメントありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

Re: *風色サーフ*オズウェル・アグスタ・ウエストランド攻略 [タコおにぎり]

こんにちは!先日はウチの可哀そうなリラックマにコメありがとうございました。

「風色サーフ」が初乙女ゲーなのですが、すごいハマってます。興奮しすぎて終始ハァハァ言い続けています。血管がキレそうです。
乙女ゲーに詳しい方が「かなりの良ゲー」というゲームに当たってラッキーです。

私は大本命のオズウェルにニヤニヤが止まらず、クラウスで涙が止まらず・・・意外な伏兵・ヨハンにやられているという感じです。でも一番爆笑したのはコリン主催の飲み会に臨む人たちの反応でした。フランツさんのお見事な覚悟に笑っちゃいました。
頑張って全員攻めたいと思います。

こちらで「ガーネットクレイドル」に興味を持ったのですが、PCがダンナと共同なので購入する勇気が持てません(泣) 緋芽さんの詳しい感想を読んで自分がプレーした気分になれました。とっても助かりました(^^) 
これからも日参させて頂きます。

*タコおにぎり様* [緋芽]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメントありがとうございます~!
とっても、うれしぃです!
リラックマちゃんはお元気ですかぁ??w
あれから、タコおにぎサンのリラックマ記事とB’Zのタオルの記事を
又見直して爆笑しちゃいました!
いつも、笑いをありがとうございますw

くぅ~『風色サーフ』が初の乙女ゲームなんて
とっても、すばらしぃ事ですよ~!!
2009年6月の時点では、TOP1に入る良ゲーです!
タコさんラッキーです!

>すごいハマってます。興奮しすぎて終始ハァハァ言
>続けています。血管がキレそうです。
これ解ります(・∀・)ニヤニヤ
当初、私が始めてした乙女ゲーム、プレイ中に
同じ症状に陥りましたよ~(☆゜д゜)ニヤリw
これから、タコさん(勝手に略してすみません)が乙女ゲームに
嵌ってくる可能性も有りですね!?ww

オズ・・・たまらんかったです~
もう好きキャラランキング確実に3本に入る事決定です!
ヨハンは、確実に私は1位だと思ってます~
なんせ、敵キャラとの恋愛シュチュが大好物なんですよ照ッ(〃ノ∇ノ)
>でも一番爆笑したのはコリン主催の飲み会に臨む人たちの反応でした。
私も爆笑しましたぁ!あとコリンで爆笑したのがドゥニさんと一緒にされた所かなww
本当、おもしろいですよね~!
タコさんと、乙女ゲームが語れてすっごいうれしかったりします♪

ガーネットクレイドルですが、2009年6月時点で切な系ゲームNO.1です!
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
プレイして萌え語り出来ないのは残念ですが
タコさんのお役に立ててよかったです~
これからも、ぜひよろしくお願いします~!
.゚+.(´∀`*).+゚.
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



