スポンサーサイト


*ラッキードッグ1*ルキーノ・グレゴレッティ攻略終了♪

ルキーノ終了です~!!
もんのすごく時間がかかった~Why??

     

いやぁ~(*´ェ`*)ボー濃いかったね!!www
ええ!噂はかねがね聞いてましたよ~ルッキーノさん♪
あのムフフは満足だよね~♪
それにしても、、ジャンが可愛くてしょうがないよ・・・
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
そして!とうとう残りはデザートのジュリオ♪
あ~設定だけでも、やばい~!大好き!
途中何度、ジュリオに心が折れそうになった事か~
じっくり楽しみます(☆゜д゜)ニヤリw

*KISS×KISS collections vol.4~6*感想(*ノェノ)キャー
*ラッキードッグ1*ベルナルド・オルトラーニ 攻略終了♪
*風色サーフ*ヨハン・レーヴェンハルト攻略&フルコンプ.゚+.(´∀`*).+゚.*に
拍手頂いてます~!ありがとうございます♪

以下【ルキーノ・グレゴレッティ】ネタばれです。
BL-R18の為、耐性ある方のみご入場下さい!













*ルキーノ・グレゴレッティ(CV:四季路)*

CR:5の中でも1番の色男そして、とっても面倒見が良い
ルキーノです!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
四季路さん・・・・相変わらず素敵声です♪

最初っから濃い話で申し訳ないです~
本来ならデイバンの話から始めるんですけど・・・
いやぁ~逃亡編のルキーノとのムフフシーンが結構好きな
管理人ですよ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
咥え煙草で、ジャンを拘束する姿に初期から酔い始めした~
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
しかも!2回も!!スチルも2枚~www
行為には及んでないんですけど、こういった感じで征服して上から
見る感じのキャラに微妙に惹かれてしまいます♪


ここからデイバン編です。
ルキーノと一緒に行動する事になります。
行く先々は、港や街、そして教会あちこちに
ジャンを連れて行きます。そして、屋台でおいしくない食事を
買って、お金を払う、靴磨きをした子供にチップを与える
宝石店では、高い物をドンっと購入する。
更に教会に至っては多額の寄付金を提供する

今のルキーノの仕事は、今までGDによってめちゃくちゃにされていた
デイバンの街に改めて、元の支配者戻って来た事で
同じヤクザでもやりたい放題のGD、反対に寄付をくれたり
街の人と一緒に気軽に話したり、屋台で御飯を食べたり
GDがちょっかい出していたお店の物を大量買いして
お金を落としてやったりと、こういったコミュニケーションをとる
CR:5とGDじゃどっちがいいのか!?
という事を知らしめ、幹部自らこういった行動を行う事で
真の支配者はCR:5なんだぞっと思わせる。
『俺たち種は播けない、それは堅気がすることだ。
だから堅気の花が枯れないように肥やしをまいて
雑草が生えたら抜いてやる。』

そういった地道な行動を仕事としてやっているルキーノなんです。
そして、さりげなく、シマの人間に未来のボスである
ジャンカルロと言う名前を何気に覚えさせると言う魂胆もありました。
はぁ~いいですねぇ♪でもあの台詞の後、ジャンが『生かさず、殺さずか』って
言うんですけど・・・そういった行動をしてますが結局おいしぃ所を
頂いちゃうって事ですよね~なんか食物連鎖だ!ww
さすがライオンなルキーノです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


その夜、ジャンとルキーノの部屋に大量に運び込まれる
ルキーノの私物!ジャンはルキーノが風呂に入っている間に
弱みを見つけようと、持ち物を物色し始めます。
その中で見つけたのが1つの指輪・・・・・
ルキーノは以前結婚していましたが、妻と子供は既に
亡くなっているのをジャンは認識してますが。。
ジャンの心に、またもやイライライラが(☆゜д゜)ニヤリw
きたきた~♪ベルナルドと一緒な感じですね~
無くなった妻との間の結婚指輪を見て嫉妬のジャン♪
それをコッソリ見てしまった事に罪悪感を覚えつつも
複雑な心のジャンなんです(・∀・)ニヤニヤ
兄貴分として、尊敬してる中違う、気持ちも育ちつつあるって
感じですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

次の日も、がんばった御褒美にと夜から綺麗なお姉ちゃんの
居る店に連れて行って貰うんですが
やはり昨夜の指輪の事が気になり男の生理現象として
反応はするが、気持ちが動かないっと・・・・
かなりルキーノ寄りになってるジャン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とっても愛い奴であります♪

その浮かない顔のジャンの元にルキーノが寄って来て言います。
『----他の幹部がどう思っているかはしらん。
だがな、俺はお前の味方をしてやる。
オメルタに背かない、我々の男であるうちは・・・
---まかせろよ。見てろ。お前をカポとして
最高のステージでデビューさせてやるぜ。
NYにもいない最高のカポにな』


キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! 俺の手でお前をボスにしてやる。
所謂、女パターンで言えば、俺の手で最高級の女に仕上げる
って事ですよねぇ~ステキ…(´ii`*人)…ブッ。
ルキーノはジャンにスーツを選んだりとジャンをボスとして
支えて行こうって気満々ですもんね・・・
あと靴はイタリア製だって拘ってる所とかもww
靴はセルジオロッジですか?ルッキーーノさん??www

この後、店を出て帰ろうとした時にGDに襲われます。
散弾銃で襲われ、運転手も怪我・・・
2人の弾も切れかけたときに
出かける前にジャンの銃の弾をルキーノがコートのポケットに
入れていた事を思い出します!
此処でLUCKY DOGの音楽に変わり銃撃戦!カッコイイよ!!
そしてここら辺りでラッキードッグの力が発揮した訳なんですが
ジャンが銃を構えて撃つとっても素敵なスチル発生したんですが
見事に弾は外れてしまいます。
と・・・思ったら・・外れた弾が相手の車のガソリンタンクに当ってて
敵が吸っていた煙草をポイ捨て!小ちゃい子は真似っこしたらダメですばい
見事敵を倒したのですが、とうとう謎の男、バクシーが登場します。
そして別れ際に捨て台詞・・・
『今日は残念だったぜぇ、ルッキーノ!
身代わりにする女子供用意してくれなかったのかよ!
テメエらしくねえなあ、卑怯な幹部サマよォ!?
(略)また新しい女房子供しこんどいてくれよ!!』


あ~~やっぱりルキーノの謎はコレかと・・管理人思いつつ
狂気なバクシーが今後どういった行動を見せるのか期待でしたw

完全に取り乱したルキーノをジャンが止めます。
『・・・・あのクソ笑いヤンキー、ぶっ殺してやる・・・』
とジャンさんも尊敬して愛する?ルキーノを侮辱されてお怒りモード。

その夜、スッカリ塞ぎこんだジャンがルキーノに
彼の妻子の事を聞きますがルキーノは
自分の女房は自分を裏切った、だから自分も裏切った。
としか言わなくてヤクに手を出そうとするルキーノ
そんなルキーノらしくない彼を見てジャンは怒鳴ります
『テメエの売り物に手をつけるなんて、そんな馬鹿なことあんたらしくねえ!』
自分はルキーノのボスになるんだから話を聞かせてくれと言うジャンに

『うるせえおクチだぜ、へっ、まったく----』

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! 口で口封じ!!!ガチ来たw
この後はあれよあれよとムフフに突入でございます~
『何、見てるんだ?俺は野郎のお前が見惚れる程いい男か?』
『こういうときに言う『バカ』は『愛してる』と同義語だって話知ってるか?』

むっひょぉぉ!!いいよ~!いいよぉ~!ルキーノ♪
ここら辺りは、四季路さんのエロ的ヴォイスで管理人昇天です♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
このルートでのジャンさんも、ものすごい乙女っぷり発揮ですw
今までのルートの中では1番の乙女っぷりでした♪
ムフフシーンの間でも、絶対におもしろい突っ込みを忘れない
ジャンがすっごい良い感じなんですよね♪



その後、ルキーノが自ら妻子を手にかけた
幼い子供はレ/イ/プされていたとかの
ゴシップ刺が出回ります。もちろんGDの仕業
ルキーノの信用を落とさせる事
更に、GDが幹部を集中して攻撃する為に
写真も出回ります。

このゴシップ誌の真意ですが
大体の理由をジャンは聞かされます。
GDがデイバンに進出してきた頃ルキーノも前線で戦っていた。
その時に家族が巻き込まれ撃たれてしまったが
市警も途中でその捜査を打ち切り、ボスとカヴァッリが手打ちにした
ようは、家族を犠牲にした事で抗争を納めた的な感じかな??
バクシーに会った時から、ずっと悩んでいるルキーノ
ヘタれまっしぐらな予感でした。(。-`ω-)ンー

ルキーノの信用を落とし、幹部同士での仲間割れを
狙った作戦だとジャンは言いますが
言ってる傍から、ルキーノとイヴァンが揉め始めますが
毎回恒例のジャンの一喝(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ジャンの次期カポとしての威厳のある怒鳴り声に管理人ウットリです♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ジャンは絶対に出来る子です


ルキーノとジャンは周りからのGDからの罵声を
浴びながらも、いつもの仕事をします。
最初に言った港のロックフォードでも妻子に関する罵声が・・・
でも、周りの漁師やおかみさんが、そんなコソコソと隠れて
罵声を飛ばしてる奴らに文句を言います。
だけど、誰が言ってるか解らない・・・
そこで、ラッキードッグが発揮(・∀・)ニヤニヤ

ジャンがCR:5から重大な発表があるとお立ち台に立ち
大声で手を広げて言います。
そして周りが自分に集中したのを確認すると
『あ!!ジャンカルロがいる!!』
ポカーンとしてジャンを見る港の人間達
いやいや・・ジャンカルロはお前だろ??とばりなフインキwww
だけど数人、ジャンが指差した方を見た人間
此処では既にルキーノとジャンの名前は知られているのです。
それに振り向く人間は此処で働いてない人、GDの人間って事です
逃げようとするGDを捕まえようとするルキーノ
そしてなんと一斉に漁師やおかみさんが飛び掛る
タコ殴りするは、アキレス切ろうとしている漁師も居るわ・・・
ある意味語ヤクザよりもすごいです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2人のGDの人間を倉庫に連れて行きルキーノが拷問開始
割れた口からアレッサンドロがロイヤルフォレストパークに
捕らえられてる情報をゲットします。
ルキーノはジャンに頼みこみ
アレッサンドロの事を黙っておいてくれと言います。
幹部に隠し事がばれたら裏切りの罪、ジャンは迷いますが
『頼む・・・・今だけでいいんだ、理由は----きっと話す
だから・・・頼む、ジャン・・・』

と大好きなルキーノからお願いされて渋々合意します。

幹部会でやはりアレッサンドロの事を告げなかった
ルキーノにジャンは言い放ちます。
『俺たちは同じCR:5の男だろう!?
なのに、相棒の俺にも話せないでハラに溜め込んでウジウジしやがって・・!
あのクソヤンキー相手に一緒にタマはって・・・。
そ、それに、この野郎・・・。あ・・・・あんだけ、ヒトにエロいコトしておいて!
それなのに、まだ話せないことがあるのかよ!?
その口が元気なのはキスするときだけか?
イタ公が達者なのはベッドの中だけってか!?』

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 可愛いよ!!ジャン!!!
どんだけ可愛く拗ねたら気が済むの!!!??

もう絶対にルキーノも可愛いって思ったに違いない!!
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
この後は、濃い行為(こい)ムフフシーン♪←ブロ友さんの会話で受けたんで使いましたw
キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
とっても。。。。濃いかったシーンです。。。。うん濃いかったよw
変態ルキーノの実力発揮って所ですかね!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
え?嫌いじゃないですよ~だってジャンが特に可愛いんですもン♪ww



アレッサンドロの元へ1人で行こうとしたルキーノ
追いかけてきて車に勝手に乗り込むジャン

此処まで自分を追い詰め、1人で行こうとするルキーノの真意
2年前、妻子が殺された時に手打ちとなった事
ルキーノは納得しながらもアレッサンドロを疑っていたんです
今回も幹部しか知らない事をGDが知っていた事が
重なり、ますます疑いを持った。そして1人で出向いて
アレッサンドロの口から直接本当の事を聞く為に
1人で行く事を決心した為に、幹部に話さなかった。
ベルもジュリオもイヴァンも巻き込め無いと言うルキーノに
ジャンが『俺はなんなんだ?仲間じゃないのか』

その問いに濃厚キス
『---おまえは、仲間っていうより・・こんなカンジか?』
ああぁぁ~無言の正真証明『恋人宣言』です。
天晴れルッキーノ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


ロイヤルフォレストパークに向かう途中にパトカーに
絡まれる2人・・・そしてジャン姫に手を出そうとした警官を
ぶっ飛ばす皇子ルキーノ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
俺の男に手を出すな張りの嫉妬感で満腹w

ここでもラッキードッグのピッキューン♪
警官の身ぐるみを剥いでそれを着てパトカーに乗り込みます。
そしてパトカーのトランクには最新式のマシンガン他がスラリ♪
ゴルフ場に警察のふりして尋問してGDの気が緩んだ時に
戦闘開始!銃撃戦に入ります~!
ルキーノ
あ~警官服なんて見れないだろうなぁ~って思ってたのでラッキ~~!

そして激しい銃弾合戦の末アレッサンドロが捕まっている部屋へ
ここでバクシー登場!
ルキーノはシャンデリアに潰されるは散々。
ジャンはバクシーに捉えられ今にも怪しい事されそうな感じ
今回はラッキードッグの力発揮するの多かったです。
此処でも、力が発揮され勝てる筈が無かったジャンが
バクシーのお腹で銃弾を数発打ち込みます。

そして、ルキーノはアレッサンドロから
2年前の真意を聞き出します。

2年前本当に妻と娘は殺されたのか?
ボスは裏切ったのか?と・・・・

警察に撃たれて殺されたのは本当の話だと
自分が名前を付けた息子と娘達を誰が裏切るものかと・・
泣き崩れるルキーノ・・・・
これで正直納得したのか解りませんが一応ボスから
真意を聞けて終了でした。ええ~~!!

その後幹部が全員助けにきます
ジュリオからも どうして、黙って行ったりするんですか?
と怒られ、イヴァンは相変わらずギャ~ギャ~ww
そしてみんなで帰っていきます。

数日後ロイヤルフォレストパークの襲撃虐殺事件も
市警との間で手打ちが終わり、その話題も
丁度ハリウッドの大女優のスキャンダルが暴露されて消えます。


そしてGOODEDはボスが組織内で疑われる中
ジャンが2代目を継ぐ事になります。
そして儀式前日小さな花束を持ってルキーノが居る妻子のお墓に行くジャン

その3日前に2年前の本当の真相を聞きだします。
今回のGDの陽動作戦同様、敵が流した奥さんの悪い噂で
奥さんを疑ったルキーノは家にも帰らず
守れないまま見殺しにしてしまったのです。
真夜中 彼女が子供を車に乗せてヘッドライトを警察の車の前で
点灯してしまった為に、混乱した警察に子供と一緒に打たれた。
その撃った警官もそれがきっかけで精神病院に行ったり自殺したりと
その中で生き残った警官の一人がGDに捕まり拷問され情報が
もれた為に、その事件がGDの知る事となったそうです。

・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
私的にはてっきり、バクシーに殺されたかと思ったよ~!
希望をあえて言うなら・・バクシーがやっぱり妻子殺してて
その真相を知り、復讐に燃えるルキーノ・・・・
そしてジャンがその心を溶かしてくガチな設定の方が好き♪
っていうか・・・撃たれて消えたバクシーが何処に行ったの!?

EDの締めは、大事だった奥さんや子供の事が吹っ切れていないけど
ジャンが居てくれるから、これからもずっとがんばれるって
感じのEDでした~!しゅてき~♪

なんだかムフフシーンは1番良かったかな←変態めwww
だって・・・乙女なジャンがたくさん見れたし♪
ライオンなルッキーーーノも、たくさん見れたし(・∀・)ニヤニヤ
ベルナルドみたく出来る人だけど。。心に隠していた闇の部分
それをジャンが支えて溶かしていく・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とっても良いシナリオでしたね!!!


*コメント*

ルキーノクリア、おめでとう~ [LIN]

ルキーノクリア、おめでとうございまーす。
ルキーノルートのジャンは、乙女ですよねー。
ルキーノって、キザで色男で背も高いのに、
髪、結んでるのがかわいいと思いませんでした?
ルキーノの店で、
「お前をカポとして最高のステージでデビューさせてやるぜ」
というシーンは、かっこよかったですよねー。
ルキーノは育てるのが好きなんですね。
群集の中から、犯人を見つけるシーンは、
ジャン、グッジョブでしたよね。
ってか、全ルートで、ジャンは、ピンチの時に
グッジョブなわけですけど。
敵地に乗り込んで、マシンガン、ぶっ飛ばすシーンも
かっこよかったよねー。
でも、どのルートでも最後に全員が揃うシーンが、
やっぱり大好き。
鳥肌立つくらい、ぞくぞくします。
ごほうびスチルは見ました?
さすが、ルキーノ、ゴージャスでしたよね。
エチは私も、ルキーノが一番、うまいと思います。
一番、大きいらしいし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
夫はベルナルド、愛人はルキーノ、
親友がイヴァン、ペットにジュリオが理想ですww

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪ [蘭]

お疲れ様です(*´・ω・`)ノ
私もついさっきルキーノ攻略しました
なんだか緋芽さんの感想はいつもより長い感じがします~
愛ですか?愛ですかこれ?wwww

確かに内容は濃かった~CR:5のみんな秘密だらけですね(*´ω`*)
ジャンとルキーノが部屋でやりとりをするところがおもしろかったです
ジャン「あ..あんだけヒトにエロイコしておいて」とか
「あんあん」とかwww
や~声優さんの演技がすばらしいですね
ジャンの乙女っぷりに萌えました(ノω`*)ノ"

そしてルキーノは男として本当にかっこいいです♪
仲間思いのところ
ジャンとふたりでボスにあいに行くところで
「あいつらみんなは仲間だ。地獄におちるのは俺だけでいい」と言ってました
感動しましたよ...(≧ω≦。)
そのとき思いました~ジャンが彼のそばにいてよかったと

後はポリス制服のところが萌えポイントですね♪
ネクタイのゆるい具合が最高ですwww

ところでプレイしてて思ったんですが、ルキーノって銃に詳しいですね~
マフィアだから当然なことかもしれませんが、
ほかのルートであんまり話してませんね(銃のこと
ショットガン無敵~最高に気持ちいいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

goodendはよかったです~友情、愛情たっぷり
しかしイヴァンはあいかわらずバカなこwwwww
(ライオン、カカシ、ロボットの話)

ps:ラッキードッグと関係ない話ですが、ちょっとひめさんの意見を伺いたいです~
リトルアンカーを買うかどうかについてすごく悩んでますorz
レビューを見る限り、厳しい意見が多いですが...

ではでは続きの攻略頑張ってください♪
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |

*LIN様* [緋芽]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
LINさん!お返事遅くなってごめんなさい!

もんのすごくジュリオにのめり込んでいました!
労いのお言葉ありがとございます♪

ルキーノの髪!可愛いですよねww
そういえばアレックさんも髪がピョンって
正面から見たらなってますよね??
あれ結んでるんですかね?癖毛なんでしょうか?
どっちピョンっていう髪型男性キャラではやり
なんでしょうかね~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
そしてこのルートは本当ジャンが可愛い♪
私としては、もっとあの場面では可愛い声だして
くれてたら大満足だったのに((●≧艸≦)プププッ

>ルキーノは育てるのが好きなんですね。
育てるって本当危険ですよね♪
これを乙女ゲームに嵌め込んだ時にゃ~妄想止りませんってばww

このゲームは主役なだけに、おいしい所ジャンは
かっさらっていきますよねww
プレイヤーから行ったら、攻略キャラがメインだろ?
って言いたくなりますが、ラッキードッグって言うタイトルですからね~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
私も、全員揃うシーン大好きです!
男の友情系が大好物ですもの~~!
しかも、アレッサンドロの親父が入った時にゃ~
もっと喜びますよ((*´∀`))ウキャキャ
>ごほうびスチルは見ました?
見ました見ました~!さっすが!!
ご褒美スチルであんなにドキドキするなんて
思わなかったですよ~さすがご褒美ww
>夫はベルナルド、愛人はルキーノ、
>親友がイヴァン、ペットにジュリオが理想ですww
これ良いですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんてこと!LINさんww
これおもしろいですね~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
私も、LINさんと同じ~~!
でもジュリオはペットも良いんだけど
ずっと、隣において置きたいなww
ボディーガードって事でお願いします!
あ・・ジャンは弟で(☆゜д゜)ニヤリw

*蘭 様* [緋芽]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
お返事遅くなってごめんなさい~蘭さん!

蘭さんもルキーノお疲れ様でした!
いつもより感想長いですか??((*´∀`))ウキャキャ
私、最初より後半に行くほど長くなってくるんですよね~
やればやるほど、おもしろい!
もちろんルキーノの愛はてんこもりですよw

ルキーノルートのムフフは濃いかった~
蘭さんもそう思いますよね♪
ジャンの、あの台詞は可愛いったらありゃ~しませんw
ルキーノにも萌えたけど、このジャンにも萌えたw

>そしてルキーノは男として本当にかっこいいです♪
>仲間思いのところ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
解ります~本当仲間思いですよね!伊達男最高です~!
特にルキーノは面倒見が良くて兄貴的存在ですよね。
あ~これが、乙女ゲームキャラだったら更に萌えられるのにw
>ジャンとふたりでボスにあいに行くところで
>「あいつらみんなは仲間だ。地獄におちるのは俺だけ>でいい」と言ってました
そうそう~このゲームの良い所は男の友情ってのを
しっかりと入れてる所~やっぱりマフィアってだけあってファミリーが大事!
なので、そういう所を軽くしてないんですよね!
このシナリオライターさん、すごいなって、良くお勉強してますよw
このシーン・・きっと1人で行かせたらBADEDですよね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ジャンが一緒に居て
本当に良かったです!蘭さんに同感!!

>後はポリス制服のところが萌えポイントですね♪
>ネクタイのゆるい具合が最高ですwww
そうそう~♪黒スーツも良いけど、こういうコスプレ的なのも・・・wwww
ネクタイのゆる具合!(o_ _)ノ彡☆ばんばん
蘭さん、見る目が違いますよねww
そういえばそうだ!ジャンも黒スーツの時
ネクタイ緩いですもんねww
きちんとしてるネクタイも良いけど
ちょっと緩めてると、別の意味で萌えちゃいますよね♪

それと、、銃の事・・・あれですよね!
ジャンに好きなの選べって言ったシーン♪
ルキーノはすごくスタイリッシュだから
銃も、おしゃれなの持ってそうですよね。
そういえば・・私も韓国旅行の時に射的場行く予定だったのに
行き損ねたんですよね・・・ラッキードッグやったら
ちょっと撃って見たい気しませんかw
今度旅行行った時は必ず行ってきますww

GOODED良かったですよね♪
>しかしイヴァンはあいかわらずバカなこwwwww
>(ライオン、カカシ、ロボットの話)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
馬鹿な子ほど可愛いってのはこの事ですよ~!
イヴァン私、大好きですよ~
何処のルートでも、すっごい味出してくれてますよね♪
蘭さんも、ずいぶん進みましたよね!
私はフルコンプしちゃいましたよ~おもしろかった♪
残りがんばって下さいねv(≧∇≦)v

P.S★リトルアンカーの件ですけど、確かに評価悪いですよね~
良いゲームなんですけど、糖度が低いんですよね。
あとストーリーがほぼ一緒なんですよ。
かなり好き嫌いが分かれます!(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
乙女ゲームとして甘いのを求めているようなら厳しいかと思いますね~
ガンダムとか好きな方なら行けるかもしれないです。
参考までにリトルアンカー私なりに良い点と悪い点を
書いた記事があるんですけど、よかったら見て見て下さい~!↓
http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-339.html
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



