スポンサーサイト


*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ

ジュリオ~~!ジュリオ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あ~思ったとおりのキャラだった・・・最愛キャラだw
ジュリオ攻略終了でフルコンプです~!

     

あ~やっぱ頭のネジがおかしぃのかもww
たぶん、プレイ始終ずっと口角があがりっぱなでした~
ほっぺたが痛いよ~アウアウアウアウアウ
あえて、上がらなかったのが1個のBADEDかなぁ・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
可愛いすぎです・・・ジュリオ・・・ウットリです・・ジュリオ
忠犬ハチ公ならぬ、忠犬ジュリ公(ジャン限定)だもんよぉ~~!
しかも、、スチルが全部好きすぎる!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
記事を書きましたが最終結果として【ジュリオは可愛い】と言う
感想しか出てこなかったので今まで以上に感想ではなく
あらすじとなってます(o_ _)ノ彡☆ばんばん


ちなみに、100%行きました~!vv
  ラッキードッグ1
え~とジュリオが終った時点で
大体、全員が94~97%で止っていましたので
ここからは自力では無理だと思い、攻略サイト様を頼らせて
頂きました~あざぁ~~す!(*'-')o(*,",)oぺこり

とにかく、すばらしぃ作品でした!
もう~非の打ち所が無いんですけど・・・って総合的に!
もう2周位は連続で出来そうだよ!するけど?ww
なんだか、終ってしまったのが勿体なく感じます~
本当に良かった!お勧め!(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
こういう感じの奴、どんどん作ってくれたらいいのになぁ~
当分、頭から離れそうにないですww
すばらしぃ~ゲームをありがとう~tennenouji様!!

*ラッキードッグ1*ルキーノ・グレゴレッティ攻略終了♪
*KISS×KISS collections vol.4~6*感想(*ノェノ)キャー
*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒントに拍手頂きました!
ありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり

以下【ジュリオ・ディ・ボンドーネ】ネタばれです。
BL-R18で更に猟奇的・暴力的描写がある為、耐性ある方のみご入場下さい!



*ジュリオ・ディ・ボンドーネ(CV:蒼井夕真)*


設定から、危険でした。見た目もかなり好きだったのに・・・
まさか、こんな可愛いワンコだったとは!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

『屍体を見て興奮する性癖の持ち主』と言うキャラ設定
逃亡編の時に他のルートで明らかに苦しんで死んでいる屍体を見て
『・・・良い死に顔、ですよね』
キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
もう管理人、速攻心がジュリオに傾きました~~!
デザートとして最後に取って置く事にしたのですが
何度心が傾きかけたか・・・(。´Д⊂)うぅ・・・
がんばった!私がんばったよ~~ママン!

中の人、井/口/さんの声を始めてジュリオで聞きました。
検索でサンボイ聞いたんですが、、とっても良い声ですね!
それに、ジャンにしか聞かせない、あのヴォイスも可愛い~
どっちかっていうと、この作品では、高い優しい声のが多いんですけど
違う作品で出演されtら、ぜひ低ヴォイスでお願いします(握り拳)


ジュリオはCR:5幹部にして役員会の重鎮
ドン・ボンドーネの孫に当る人間です。
何故か、ジャンには最初からすごく懐いてます
もうワンコです!従順なワンコ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも従順ですが、ジャンがネガティブになったり下出に出ると
何故か冷めた目をして機嫌が悪くなる、ジュリオなのです。なんで?

その従順ぶり、デイバンで一緒に行動する事になる2人
まず、大宣言!ジャンさんは俺が守ります!ww
それから、ルームサービスを取ると、毒見したり
ベルナルドの作戦で動く事になっても
ジャンがベルナルドの作戦に従うのなら自分もそれに従いますと
可愛い可愛いんだこれが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


初日の翌朝さっそく作戦会議のち行動開始
20人程いるGDの根城の掃除ですが
30分もしない内にお方付けしたジュリオw
ジャンがジュリオを褒めると
『いえ・・・今日は、殺せませんでしたから・・・。
面倒で--時間が、かかってしまいました』

をぃをぃ~サラっと言ったよ?この子(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
毎回、こう言ったずれた会話が笑えます♪
可愛いですジュリオ(*´∀`*)ホケェ

その後、ジュリオがジャンにランチ奢りますって約束してたので
その場所に向かう為に運転手に指示を出します。
『銀行通り、二番街だ、停める場所は俺がいう』
普段のジュリオの声とうってかわって低ヴォイス照ッ(〃ノ∇ノ)
あ~いいよいいよ~ジュリオ!その声でどんどん敵を
倒してくれ~と不謹慎な事を思う管理人です。

ボンドーネ家はトスカニーニ家と並ぶ名家なので
ジュリオが連れていったお店では
支配人からコック長、ボーイがズラっと並んでお出迎え。

支配人の賛辞を受け、本日はどの様にと声をかけられます。
ジュリオ『昼食を--こちらは俺の・・・』
さすがに、時期カポだとは説明出来なくて止ってるジュリオ
ジャン『仕事の仲間さ。友人だよ』
ジュリオ『ジャン、さん-----』 超ウットリ声www
友人と言われて、うれしかったんでしょうねぇ~ジュリオってば.゚+.(´∀`*).+゚
もうジャンを神様扱いです!すっげ可愛い~~!!

食事後の会話で今日は疲れたと言うジャン
何もしてないのに疲れたとか言ってちゃダメだなとジュリオに言うと
『そんなこと、ありません-----・・・・と、その------
ジャンさんに気を取られている敵は倒しやすいんです。
藁人形を殴るよりも、楽です』
 by笑顔でにっこりジュリオ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
ジャン・・完全におとり扱いですww
まぁ~そういう事言ってるジュリオとの会話にジャンは
その笑顔のに血が好きで、屍体が大好きで、血まみれの屍体と
それを作る過程で興奮するような男なんだと・・
頭の中でそればかりが気になってしまいます。

ホテルに帰るとドン・ボンドーネとカッヴァリ顧問が居ます
露骨に怯えるジュリオ。
今回の襲撃は内部に裏切り者が居る為に幹部とカッヴァリ意外には
言わずに実行した為、役員のボンドーネは怒って抗議に
来ていました。そしてジュリオに明日からは自分の支持で
動けと命令します。

ボンドーネに会った時からおかしくなったジュリオ
祖父が嫌いなのか?と言うジャン
ですがジュリオは機械人形の様に
『愛してます・尊敬してます』と淡々としゃねるのです。
ジュリオがおかしくなったのはボンドーネのせいだとイラつくジャン

そしてその尊敬という会話からジャンが自分のずっと憧れだった
と思わず口にしてしまったジュリオ

なんで自分なんだ?とイラついてジュリオを詰め寄ります
何も出来ない自分、何でもこなすジュリオが自分の言いなりになって
憧れだと言う、ジャンは自分が馬鹿にされてるような気分になり
『おまえ、もしかしてさ。オトコが好きなのかよ、そういうことか』
違うと否定しするジュリオ
納得できないジャンはジュリオのマフラーを掴み迫ります
ジャンが好き・・と言おうとしたジュリオにジャンがキスで口を塞ぎます。
何故ジュリオにキスをしたのか自分でも解らず今のことは忘れてくれと言うジャン

『口直しに、女の子とキスしてベッドインしてこいよ・・・な?』

『・・・ない、です・・・』

『ああ。そうかそうか。そうだよな勝ち組め---・・・・え?』

『俺、女とつきあったこと、ないです・・・』

『え』

『・・・そ、その・・・。は・・・はじ、めて・・キス・・・しました』
乙女の様に恥らうジュリオ照ッ(〃ノ∇ノ)

『え』

『---あ・・。す、すみま・・せん、忘れてました・・・。キス、は・・・したこと、あります』

『あ、ああ。そりゃ---』

『飼ってた・・犬と・・・』

『ア、ソウ』
犬続きか最初のキスがよりによって俺。野郎。すまねえ、ジュリオ・・・

『でも、俺・・。はじめて、が・・・ジャンさんで---』
更に顔を赤らめるジュリオなのでした!
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ か・・可愛いよ・・ジュリオ!
おねぇさん・・・口角が麻痺する所だったよ!!



翌朝ボンドーネの支持の元襲撃
ボンドーネが用意していた車を無視して抱くシーで向かう二人
不法移民が住んでるあたりの板金工場に到着します
後ろから尾行されてるのを笑って楽しんでるジュリオ
ここから一気に戦闘シーン
戦闘開始と共にナイフを走らせるジュリオ
『・・・逃げるな、よ。もっと----』光悦に笑うジュリオ

終った後、手についた血を舐めなふがら、ため息まじにり笑うジュリオ
あまりの狂気にジュリオの手をとるジャン
ようやく、正気に戻りジュリオは怯えた目をします
帰り際 情報を聞き出せなかったGD幹部の持ち物を物色
何かないかと探るジャンが見つけたのは手帳でした。

ホテルに帰りいついたジャンとジュリオ
ボンドーネは支持に従わなかったジュリオを杖で殴る
子供のように震えるジュリオ(´A`。)
止めに入るジャンは、この叱責は何に対してだ!
と怒鳴りあげます。
言われたとおり その場所にいって命令をこなした・・と言いかけ
突然矛盾に襲われるジャン・・・・
結局、用意した車に乗っていかなかった事が原因でした

コレを聞いていたベルナルドが怒ります。
自分をつまはじきにするならまだしも次期ボスのジャンを
ないがしろにしている事にo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
発言力の強くなっているボンドーネに頭を抱える幹部
資金までも役員を通せとの支持が出てしまいます。
そして自分が上手く出来なくてボンドーネを怒らせた事を
ひたすら謝るジュリオなのです。

この時点で、あのジジイ~が黒幕だよね~って解っちゃいますよねw
もう~あんなにジュリオ殴るなんて・・・・
可哀相だよ~あ~怒り心頭~銃があったらきっと撃ってました。

その夜、ジャンはお風呂の中でジュリオの事が心配で悩みます
そしてジュリオの事を恐怖に感じている自分にも戸惑います

そんな悩みも知らず元気がないと思っているジャンに
ジュリオは麻薬を渡します。断るジャン
『ジャンさんが、そうなら・・・。俺もやらないように・・・します』
ワンコです!((●≧艸≦)プププッ
ジュリオからボンドーネは大きな麻薬の密輸に関わってる事を知ります。
アレッサンドロは麻薬を禁止し幹部も基本的にそれを守っている
ジュリオを幹部にしたのがアレッサンドロです
ようはボンドーネけを牽制する為に跡継ぎであるジュリオを幹部にした
幹部なのに、禁止されている麻薬での商売はさせられない
先読みしてジュリオを幹部にしていたんですねぇ~
本当。。頭が切れるっていうか、さすがアレッサンドロですね~
昔、薔薇の粛清したって言うけど、やっぱそれも正しかったって
事なんですよ~アレッサンドロ好きだなぁ♪


翌日もボンドーネの指示でデイバン・ブロンクスに出向きます
此処でのジュリオもすごいです~
管理人好みの大好きな戦闘を光悦の表情でシャキンシャキンと
ナイフを扱い敵を倒していくジュリオ
ここでジャンとジュリオは逸れてしまいます。
ジャンは廃墟に潜み、電話口にやってきたGD幹部か
かけようとする電話番号を読み、何か思い当たります
そしてジュリオを探すジャン・・・そして見たものは
じわじわと笑いながら幹部を追い詰め殺すジュリオ
そしてし笑いながら、死んだGD幹部の皮を剥ぎながら
笑うジュリオ・・・股間もそれに反応(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
あ・・・ここのスチル好きなんですよね~狂気顔のジュリオ♪
載せられないのが残念です。
いやぁ~本当パンチが効き過ぎです!このルート♪

正気を取り戻していないジュリオに逃げようと促すジャン
何故逃げるのか?と問うジュリオそしてジャンに言います
『これが、ダメなら---別の、こと・・・・。
違うご褒美、ください・・・ジャン、さん・・・俺・・・うまく、やりました・・・から-
ジャン、さん・・・こいつの代わりに---なって・・くれます、よね・・?』


あああ~もうジュリオの過去に何があったんでしょうか!?
もう、すごく居た堪れない感情に陥ります。
この後は、ジャンをレ/イ/プと言う形になるんですが
『ジャン・・・いかないで・・俺・・・俺の・・・、わかって、ジャン』
『・・・・ぼくを・・おいていかないで 嫌いにならないで、ジャン・・』

ごめんなさいと言ってジャンを貫くジュリオ
なんだか、痛いシーンなのに切なくなるんですよね~
これもそれも、ボンドーネのジジのせいの様な気がしてなりません。


翌日ジャンは熱を出します
ジュリオはルキーノから一人で任務遂行しにいったと聞かされる
ジャンを危険な目にあわせた事を謝っていたと・・・
そして自分はもう昔みたいには戦えない、支えが折れてしまった
自分のせいだと落ち込むジャンにルキーノが
お前が元気になってやったらジュリオのところへいってやれ
けっこう良いコンビだったと思うぜと元気づけます。
『弱い奴にはやさしいんだよ、俺は』
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうだったそうだった!この伊達男は本当優しいんですよね♪
このゲームの良い所はCR:5がお互い支えあっている事
そして堅い友情で結ばれている事が良く見える
良ゲーなんですよね~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


そしてGDからの反撃、各地で無差別テロが起こり始めます
そしてジャンの育った聖リタ修道院も襲撃され
取り乱したジャンは熱のせいもあり倒れます

その後ルキーノと一緒にけじめとして教会の葬儀に参列
巻き込まれた人の他にシスターの葬儀がも行われてました。
一人はジャンがいつも小言をいわれていたシスター
そして運河で発見されたシスターはジャンが思春期の頃憧れて
プロポーズしたシスターでした。(´A`。)グスン
悲しみを抑え、神の前で罵声を言うジャン
『ちくしょう、俺みんなのカタキ討てねえよ・・・!
・・・マンマ、俺、どうすりゃいいんだ・・・!?』

と嘆くジャンに修道院長(マンマ)は言います。
『あなたの成すべきしなさい
あなたは二代目カポ、になったのでしょう。
あなたにしか出来ないから、デル・サルトはあなたを選んだのですよ
あなたは・・・。迷うヒマがあったら、為すべきことをしなさい』

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 かっこいいね!鞭を振るうだけの人かと思ったけど
さすが、ジャンを育てた人だね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんか、ジャンの性格とか全て把握してっぽいですよねw


その後、何かがひらめきジュリオに合流しりょうとしたジャンが
GDの幹部ホーナスに捕まります。
当然、ジュリオ登場なんですが、ああぁぁ~素敵だよ~ジュリオ!
正直。。。ありえません!弾丸を避けるなんてwww

弾丸を避け、ナイフで敵を斬り付けながらジャンの元へ向かってくるジュリオ
銃弾を浴びそうになったジュリオは窓ガラスを割り中に舞いながら
ガラスを投げて突き刺す、GDの兵隊を倒す!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どんな師匠に育てて貰ったんでしょうかねぇww
界王様もビックリだよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん

そしてジュリオがジャンの元に来る前に確保した人物は
ロックウェル市警の元警官でした。
乗ってた車の隅にはシスターの服の残骸・・・テロ犯の残党でした

ここでもジュリオの可愛い場面(*ノェノ)キャー
きちんと殺さず捕虜として捕らえていたジュリオに
『がんばったな、ジュリオ』と言うジャン
驚くジュリオ・・・・
『一人で居たのに、こいつらバラさなかった。なんだよ。
ちゃんとガマン出来るんじゃないか』

ジュリオは恋を知った少年のように、顔を染めうつむいていた。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
しつこいようですが可愛いでしょ??????
もうコレしか感想が無いんですよ~まぢですみませんwww

そして、この後はジュリオが自分の根城にジャンを連れて行きます。
自分の部屋にジャンが来てくれた事がすごくうれしくって
たまらないって顔のジュリオです~照ッ(〃ノ∇ノ)

そしてジャンは作戦をジュリオに話します。
自分が2代目ボスになって就任すれば
GDは焦って迷わずジャンを狙う
向こうは2代目を殺せば、今のやばい状況を覆す事が出来る
ジャンは囮になって罠を嵌める作戦を立てます

あれですよ~(*'-'*)エヘヘ
自分を劣りにする。危険が伴う。だけどジュリオも全力で守ってくれる
ジャンはジュリオの今の状況を考え生きがいを作るっていうか
やりがい目標を与えると共に、お前を信頼してるぞって
いう事を伝えたかったんじゃないかと思うのですよ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

この後はムフフシーンなんですけど
ジャンからの積極的な行動に
『・・・なんですか、これ、何のご褒美、ですか・・?』
って言うジュリオの萌えるわぁぁ~なんて可愛い生き物なんですか!?
ここのムフフシーンは別の意味で甘かったですね~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


その翌朝、ボンドーネに拉致され
ロイヤルフォレストパークに連れて行かれます。

そしてようやく、あの電話番号がボンドーネに
繋がっていた事が判明
ボンドーネが今まで支持してジュリオに殺させていた人間は
いずれGD内で消えて貰うはずの幹部でした。

一緒に捕らえられていたアレッサンドロの
目の前で暴行を受けるジャン。
こいつを助けたければ、要求の呑めと脅されるアレッサンドロ

一方、ジュリオの方はボンドーネから折檻を受け続けます。
お前がいう事を聞いてたらジャンは死なずに済んだ
そんな言葉を自分の身内から聞いて、ジュリオの中で何かが変わります。
『あんたという人、はどこまで・・・腐っている』と言い
周りの護衛の指を折り、ついでに人にの首の骨も折って
ボンドーネを残して部屋を後にします・・・・・・・
ちっ!さすがに祖父を手にはかけないんだね~
管理人からしたら死んでも良い位の悪党なのにンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ずぅずぅしい事に、ジュリオに刃向かわれてショックのジジイでした。

そして一方ジャンの方は散々痛め付けられた上に
ロックフォードに送られる事に・・・・
更にGDの兵隊から仇とばかりに指を切られそうになった時に
バイクに乗ったジュリオが登場~キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
そうそう~マッドドッグとラッキードッグはセットじゃなきゃダメ~~!!

ジュリオは改造した銃でバッタバタ敵を倒して行きますが
ここでバクシーちゃん登場・・・またお前かよorz
1対1かと思ってたら・・・コイツ!部下に建物の影から
ジュリオを狙わせて居たと言うとんでもない奴だった!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!! 男らしくねぇ~~つまんね~情けない!
つかガチでサイテイな奴だ!!せっかくすごい戦闘シーンを
期待してたのに・・・台無しでしたorz 
同じクレイジーでもグンジを見習えよ!!

でも、この後はジュリオvsバクシー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ですが、ジャンを庇いながら戦っていたジュリオはピンチ状態
そして武器を失ったジュリオはバクシーにどんどん追い詰められます

ここでラッキードッグ♪
自分の咬んでたガムを膨らまし破裂させ
その音に油断したバクシー!
その瞬間 ジュリオが鉤爪になった指をバクシーの腹を抉るように
刺し貫きます~(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
ダメージを負ったバクシーは逃げながら、手りゅう弾を落として行くのです
爆発する寸前、ジュリオはジャンを抱えて飛びます。
そして落ちた先はバンカーだったので助かりました。
あ・・これって・・イヴァンルートでも使っ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ジュリオ
『ジュリオ・・・ありがとう、な---俺を助けにきてくれてよ。
あのジジイより---俺を選んでくれてさ』


『俺、誰かに命令されてないとだめ、なんです
だから、俺--俺に命令してくれる相手を・・・自分で選ぶことにしました。』

ジャンを抱きしめるジュリオ
サンキュー神さま・・と感謝するジャン

『いいってことよ~』
いや、アレッサンドロ・・あなた神様じゃないし(o_ _)ノ彡☆ばんばん
『おーい、ちょっとコイツほどいてくれー。
・・くそ、あのいかれヤンキー。おもいっきりぶん殴りやがって』

良い場面で笑いを持っていく、ボスが大好きですよ!
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに、BADED1個はここでジュリオが死んでしまうのです(´A`。)グスン
このスチルに血まみれジュリオになります・・・
あなたを守れてよかったと言って逝ってしまうジュリオです。


ジュリオはボンドーネ家の造反からみで裁判会議にかけられます。
その事で役員はジュリオ攻撃したが、アレッサンドロとベルナルドが
弁護に回り納まります。そしてボンドーネは行方不明・・・
やっぱりやっとけばよかったのに・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そして2週間後
聖リタ修道院に行くジャン
ハロウィンのお菓子を贈るために自腹で準備
そして教会にはジュリオが居ました。
『俺はあなたを好きになれて、やっと自分のことも・・・。
俺は、あなたが好きな自分が・・好き、だ』

原因はどう考えてもボンドーネだよね~
ジュリオ自分をようやく開放出来たんだね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そしてジャンがハロウィンの思い出話を
ジュリオのカゴから奪ったキャンディを食べながら語ります。

昔、ピッカピカの服着た無愛想なガキが
お菓子入れた、でっけえカゴ持ってきたけど
黒服の護衛とか見張りとかいたから孤児院の
ガキ誰も近寄らなかったんだよ

『・・・でした、よね・・・』・・・・・????

俺は何も考えて無かった、そいつところから
両手でできるだけキャンディーかっさらった
それでも、ボーっと立ってたんで、全部無くならないと帰れないんだ
と思いカゴごと奪ったんだ
あーあのときのキャンディはウマかっ・・た・・

口の中のキャンディが消えた時に、そのキャンディの味を思い出すジャン

ジュリオがジャンの口のなかにキャンディを入れる。

そしてジュリオの瞳の色を見て思い出します。

『俺・・・すごく、嬉しかったです・・・。
はじめて・・・。俺のこと、普通に相手してくれた、から・・・
・・ずっと、あなたが・・好きでした・・・』

ジュリオ
才オォ(。゚Д゚)ォオ才!なるほどぉぉ!!
こう来るんだったんだ~~その時の子供がジュリオだったのか!

ずっと今まで何時からジュリオはジャンの事知ってたんだろうって
間でストリートで16歳だったかな?その頃すれ違ったって
行ってたから、てっきり、その出会いが話の中にあるかと思ったら
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ そんな昔からジュリオはジャンに惹かれていたんですね♪


そしてキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!! BADED
まさかのカニバリズム雪割草に続いて2度目だし~!!!
いやどう考えてもジュリオの台詞からは先が想像出来るよ。
スチルも強烈でしたし・・ここでジュリオ視点での字幕に
なったのはいいよね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

麻薬をやった後、ボンドーネに殺されるジャン
そして、おじい様から貰ったジャンの血まみれ屍体を
愛しそうに抱くジュリオ・・・狂気です・・・
これダメな人にはダメだろうな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ある意味こういうBADEDって究極の愛ですよね・・
管理人は大大好きですよ~!

ジュリオルートは全てのEDがお気に入りです!
しかも戦闘シーンも(*`д´)b OK♪
狂気な感じのシナリオって1番最初は咎狗の血だったんですよね~
最初はすっごく抵抗あったけど、最初が最初だったんで
普通の甘いのは反応が今一鈍いみたいですww

*コメント*

フルコンプ、おめでとう~ [LIN]

おお、今回の記事は、いつにもまして長いww
それだけ、ジュリオを愛しているってことですよね?
中の人の声、私も好きです。
これからどんどん、出てくれるといいですよね。
乙女ゲーにも来てほしい。
>銀行通り、二番街だ、停める場所は俺がい言う
ここ、最高!
ジュリオ、ジャン以外の幹部にも低音でぞんざいに
しゃべりますよねww
ファーストキスのシーンも萌えころがったよね!
しかし、童/貞にも驚いたけど、キスもまだだったとはね!
ジュリオ、最強ですよね。
この子、一人いれば、シカゴの奴らも全員
倒せちゃうんじゃないかというくらい。
戦闘シーンは安心して見ることができました。
緋芽さんは、血まみれ大好きなのですねww
私はあのBADはちょっと、きつかったです。
でも、BLって血まみれ、多そうですよね。
次はランキングですか?
楽しみにしてまーす。

Re: *ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ [あんげ]

緋芽さん、こんばんは~!!

どの日記からコメントしたら良いか分からないくらい
コメントしたい日記でイッパイですよ~!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ラッキードッグ1フルコンプお疲れさまですー!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
きっと、緋芽さんのことだから攻略終わられていると思いましたが、
やっぱりフルコンプされてましたね~!
さすがです~♪♪

まずは、攻略したてでホヤホヤな
ジュリオの感想から読ませていただきました~!
感想に気合い入ってる~!!!( *´艸`)
やっぱりお気に入りキャラってノリノリで感想を書けちゃうんですよね!

ジュリオは、ほんとワンコで乙女でしたね~。
私も、BEST ENDで語られるジャンに一目ぼれした話好きでしたよ~。
あんな小さい頃から、ジャンのことを好きって、
どんだけいじらしい子なの!?
と、机をバンバン叩いちゃいましたよ~。
(≧▽≦)彡☆バンバン

ジュリオのBADENDの1つに、
緋芽さん苦手なアレ(死姦)が入ってるから、
ダメなんかしら~?なんて思っていたのですが、
どうやら杞憂のようですね!
ジュリオの可愛さの方が勝っちゃったってことですよねっ!?
(*≧m≦*)♪

この後も、他の日記をワクワクしながら読ませていただきますね~!

Re: *ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ [なつめ]

フルコンプおめでとうございます!!ジュリオ、今やってるイヴァンが
終わったらやります。わたしにはデザートなんて無理ですっ(笑)
ルキーノ最後で、わたしはいく所存です。
緋芽さんの感想、詳しくて好きです。ちなみに、わたしはネタばれ
を好んで見に行くタイプなので♪
ジュリオ、可愛いですよね。あの声。。。反則です。

お疲れさまでした。次は何のゲームをプレイされるんですか?
また覗き見(w しにきますね。^^では!!

おはようございますー! [ともえ]

ラッキードッグ1フルコンプお疲れ様でしたー!
うー!本当に良ゲーでしたね(´∀`*)でれ
回想祭りがしたいのに、出来ない罠(ノД`)・゜・。

それにしても緋芽さんの感想『可愛い』多い(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
分かります。分かります。
だってジュリオ超可愛い。
出てくる度に(もう刑務所の頃から)「ジュリオー超可愛いーーー」と叫んでた人がここにもいますぜ(´∀`*)でれ
そしてあの初キスシーンは本当に悶絶しました。
いや~あれは犯罪です。可愛すぎるwww

ジュリオが死んでしまうED、すっごく悲しかったー(ノД`)・゜・。
でもあのEDも好き。
ジュリオを失ったジャンが本当に辛そうで、また号泣でした。ベルナルドー教えちゃイヤーってなっちゃいましたw
そしてあの狂気ED!緋芽さんはツボなのですね!
あのジュリオの狂気具合がすごかったですよねー!
あの後ジュリオがどうなったのか気になります。

今ごろジュリオルート2週目を堪能していらっしゃるのかしら?
楽しんでくださいねー!
ではまた来ますー♪

*LIN様* [緋芽]

こんにちわ~!
ああ~もうジュリオが可愛くって~
これでも記事記事抑えた方なんですよ(ノ∇^*) キャハッッッ
中の人いいですねぇ♪オールマイティな感じですよね♪
裏黒キャラも行けそう(・∀・)ニヤニヤ

>銀行通り、二番街だ、停める場所は俺がいう
>ここ、最高!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
私、かなりヘビロテしましたよ~~!
ちょっと前まで可愛くしゃべってたのにですねww
ここが一番低ヴォイスだったかな~?
ランチ前のジャン紹介の時も低くかったですね♪

ジュリオファーストキス(*/∇\*) キャ
あそこは危険でしたぁ~ごろんごろんしちゃいましたよw
こんなに可愛いワンコ居ていいんでしょうかぁ~!
ジュリオが欲しくて堪りません~メロメロメロ~~!
正直、ジュリオと体関係持ったら大変くないですか~?
なんか、ここ切ったら、たくさん血が出そう~とか言われそうww
そりゃ~大変( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>戦闘シーンは安心して見ることができました。
お!大丈夫でしたかぁ~!あれが大丈夫だったら
どれも行けるかもしれないですね~!
ジュリオの戦闘シーンかっこいい~(≧∇≦)キャー♪
BADED・・・私も正直、あれほどのスチル見るのは
久々でした~強烈でだったんですけどねww
でも好きですよ!最初に咎狗した時は文章だけでも
ダメだったんですけど。。何時の間に耐性がついたのか
自分でも解らずです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
BLは学園物とか意外は、ちょっと血系のそこそこありそうですよね~STEALなんか、なさそうですね~

>次はランキングですか?
実はランキングはしません~~!
もうジュリオが1位で後は同列なんですよ~
(ノ∇^*) キャハッッッ みんな愛しちゃってますからww
本当、この作品楽しかったですよ~最高!!
LINさんとも、BL作品語る事が出来て
うれしかった~!゜*。(*´Д`)。*°
次はスタスカかな?よろしくお願いしまぁす!
ちなみに、蒼天は悩み中です!


楽しみにしてまーす。

*あんげ様* [緋芽]

あんげサンこんにちわ!
突然のハプニング対応お疲れ様でした♪

そして、労いのお言葉ありがとうございます!
これでも、のんびりとプレイしたつもりだったんですけどね~
終わるの勿体無くってジュリオもたっぷり1日半かけて
コンプ致しました!

感想も正直・・・冒頭に書いたんですが
【ジュリオは可愛いすぎる】と言った感想のみです・・・
本当、大好きキャラって、シナリオのあそこも!ここもって書いちゃうんですよね~
ここを説明しないと、このキャラの可愛さは解らん!!って
(ノ∇^*) キャハッッッ 困っちゃいますねww

BESTEDは意外でしたねぇ~
てっきり、16歳の頃ジャンに救われたのかな?って思ったんでsが
まさか、あの理由で一途に思ってたなんて
そんなジュリオが可愛くって可愛くって(≧∇≦)キャー♪
あ~興奮します。。私この皆様のレス書き終わる頃
興奮しまくって疲れちゃってるかもですww


緋芽さん苦手なアレ(死姦)が入ってるから、
ダメなんかしら~?なんて思っていたのですが、
どうやら杞憂のようですね!
ジュリオの可愛さの方が勝っちゃったってことですよねっ!?
(*≧m≦*)♪

>ジュリオのBADENDの1つに、
>緋芽さん苦手なアレ(死姦)が入ってるから・・・
いや!それがですね!ビックリです!自分でもww
ダメだった筈なんですが、何故か狂喜乱舞しちゃってw
なんですかねぇ~凛さんにかなり影響受けちゃってるんですかねw
あ~究極の愛だわ~とか1人でウットリしてました!
(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪

あんげサンは、もうジュリオ終わってらっしゃるのかな?
感想楽しみですよ~! 私も又お邪魔させて頂きますね♪

*なつめ様* [緋芽]

こんにちわぁ~!なつめサン♪
労いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)

なつめサンイヴァンですか~!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
イヴァンも良いですよね~シナリオが好きです!
ジュリオ~ジュリオ~激しく良かったです!
悶絶です~最強に可愛いです♪あの可愛い声と
キリっとした事のギャップが堪りません~!!!
確かにデザート迄は待てませんよねw

そしてラストはルキーノ~!
伊達男カッコイイ!!(≧∇≦)キャー♪
面倒見も良いし♪
でも、なつめサン、ネタばれOKなんで・・・
すごいですよ~私はちょっとネタ見ちゃったら
やる気が1/3位落ちちゃうかなぁ~ww

次はですね・・・どうしようか迷ってるんんですよ~
今ブログの改装準備をしてて・・その合間に
ラッキードッグ2周目しております~!
(ノ∇^*) キャハッッッ 今週は土日に東京に行きますので
それから、スタスカの夏をプレイです!vvv
なつめサン~ラッキードッグ楽しんで下さいね~
私も又お邪魔させて頂きます!

*ともえ様* [緋芽]

ともえサン~こんにちわ!
労いのお言葉ありがとうございます~~!
本当に良ゲー!今の所TOP1です!゜*。(*´Д`)。*°
>回想祭りがしたいのに、出来ない罠(ノД`)・゜・。
あ~そうですよねぇ~!!それでも、しばらく修理かかるんですよね・・・
解ります!この私が滅多にしない2周目をやってるんですから!

>それにしても緋芽さんの感想『可愛い』多い(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
解りますよね!(≧∇≦)キャー♪
もう、鼻血ですかと思いました~~!
私もジュリオが出る度に狂喜乱舞なんですよね~
あの、立ち絵が特にお気に入りです~斜め45度www
そしてキスシーン・・・(* ̄ii ̄)ブー
本当・・あれこそ超犯罪級の可愛さ!!
あれを放置してたらいけません!!
あ・・でも自分で身を守れるからいいのか!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
願わくば、私はジュリオにボディーガードになって欲しいですww

ジュリオ死ED切なかったですよね・・・
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 血まみれ!!!!
しかも、、ジャンの落ち込みようにドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
解ります・・・なんでベル教えたのぉぉ!?
しかも、あの出会いの理由まで!!
そんなの教えたら、余計に落ち込むじゃないかぁ~って
私も思いました。(´Д`。)グスン

>そしてあの狂気ED!緋芽さんはツボなのですね!
はい、ツボりました~~!!
可愛い狂気でしたねぇ~声がたまらんっす!
あの独り言にゾクゾクしましたね・・・
あの、後はカニバですよ!!(妄想)
ジャンさんどうしたいか言ってましたよね?って後に
ジュリオの台詞で、私はそう決めました。。。
きっと、ジャンをすべて自分の物にする為に・・・
究極過ぎる愛ですよね・・・

2周目のんびりやってますよ~!がんばります!
あ、そうだ!もうすぐスタスカですね~(・∀・)ニヤニヤ
ただその後は何もなくって・・・この時期に蒼天だったら
速攻買ってたんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私も悩み中です~~!

トントン(*≧∇≦)ノノ☆|ダーリン~また来たよん [蘭]

(´∀`*)ノチャオ~♪♪
フルコンプお疲れ様です~
わたしも負けずに全員100パー達成しました(ふぅ~
自分の初blゲーとしてかなりよかったです><
ひめさんはスキなものを最後にしておくタイプですね
(*´ω`*)ムフフ

ジュリオは私が最初に攻略したキャラだけど
印象深かった~
ラッキードッグとマッドドッグのコンビ最高です!!
てかわんちゃん二匹じゃないか~
めっちゃ飼い主になりたいよ(/ω\*)
実は攻略中なんども
「これは乙女ゲーだったらいいなー」とか思ったりしてwwww
もちろんこのゲームも好きです

そういえばジュリオはあんな性格なのに
着てる服が赤で、自分のこと「俺」って言うでしょう
あれですか、ギャップ萌え♪
まーもしかしたら単純に血がすきかもしれません

最後のところ、ジュリオがジャンを助けに来たときジャンが言ったセリフ
「マッドドッグのお出ましだぞォォォォ!テメエら死ぬ準備をしな」ってかっこよすぎる(*゚∀゚)
goodendの修道院でのスチルをみて、ちょっとひっびくしました
まーさーかジュリオのほうが身長たかいとは
しかも結構な差~でも悪くないwwww
ジュリオの服装..紳士すぎる゜+.(o´∀`o)゜+.゜

ps:リトルアンカーやっぱり購入します~
日野さんのキャラが非常に気になるので
内容が少なくても....うん
ではでは、またお邪魔します♪♪

*蘭 様* [緋芽]

(。≧ω≦)ノチャオ!!
お互いフルコンプお疲れ様でしたぁ~!

蘭さんってBL初だったんですかぁ!?
才オォ(。゚Д゚)ォオ才なんてラッキー!!
いやいや~これ本当に良ゲーですよ~
最初がラッキードッグだなんて・・
この後、蘭さん嵌っちゃったりして~((*´∀`))ウキャキャ
それと、私は、最初と最後が大事な人です!
おいしぃ物をまず、最初に味わって最後に最高級を
じぃ~~っくりと味わうんですよwwww

蘭さんってジュリオ最初に攻略したんですか!?
ぉお(゚ロ゚屮)屮チャレンジャー!!www
BL初で、あれはきつくなかったですか?(A;´・ω・)フキフキ
それとも、ジュリオの可愛さのが勝利かな?ww
可愛いですよねぇ~ジュリオ~~!(*'-'*)エヘヘ
ジャンもやんちゃなワンコみたいでイイ!!
>「これは乙女ゲーだったらいいなー」とか思ったりしてwwww
このお気持ち解りますよ~!乙女ゲーマーで初ラッキードッグの人は
絶対にそう思うと思うんですよ~!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
乙女ゲームにも、こういうシナリオが濃い奴がんばって欲しいですよね~
>そういえばジュリオはあんな性格なのに
>着てる服が赤で、自分のこと「俺」って言うでしょう
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
言いますよねぇ~やっぱりマフィアで部下が居るから
僕って言ったら示しが付かないのではww
でも、あんな可愛い声で僕言われた~時にゃ~堪りませんよね((●≧艸≦)プププッ
それと~GOODEDのスチル!!
私も思いました~!ジュリオ背が高いってww
同じくらいだと思ったんですけど、かなりの身長差ですよね!
やべぇ~ますます好みなんですけどww
私も身長高い方なんで、やっぱ攻略対象も背が高いと
すっごくうれしかったりするんですよねw
ジュリオの服紳士ですよね~いやぁ~黒服も良いけど
紳士服も萌えますよねww
やっぱボンドーネ家を継いじゃう準備でしょうかね?ww

P.S★リトルアンカー購入決断!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
日野さんキャラ良かったですよ~私は好きです♪
決して悪くは無いゲームって思ったので
ぜひ楽しんで下さいね~!.゚+.(´∀`*).+゚.
私も、またお邪魔させて頂きます~!
いつもコメントありがとうございます~~!

コソコソ… [月]

緋芽さん、こんばんは~!
ラキド1周年を迎えたというのに今更ながらプレイを始めました(笑)
なんでもっと早くプレイしなかったんだろう…!!っと後悔してます。
しばらくときメモGS3にワンドとSLGばかりプレイしていたので
ラキドが楽しいうえ、ストレスなくドンドン進められて
クリックする手が止まりません(ノ∀`*)ウハッ

緋芽さんはジュリオを最後のデザートに取っておいたんですね♪
私はいきなり頂いちゃいました!もう『可愛い』の一言につきますね。

皆さんもきっとあのキスシーンのイベントは上げると思うんですが
自分もあのイベントにはやられちゃいましたよー(*´艸`)
あれで一気にジュリオにオトされました。
キスも初めてなんて、可愛すぎるだろーっ!!と一人叫び悶えてしまいました(笑)

自分も普段は死/姦はダメなんですが、ジュリオルートでは
ジャンへの狂おしいほどの愛情を見せられた気がして
なぜかニヤけてしまう自分がいました。
これは何かに目覚めたかもしれない( ゚∀゚ )!

楽しすぎて一気にフルコンプしちゃいそうですが楽しんできます。
また攻略した時に緋芽さんの感想読みにきますね♪
ではでは、お邪魔しました~。

*月 様* [緋芽]

月さん、過去記事にコメントありがとうございます!
今ラキドをプレイされてるんですね~ー ̄) ニヤッ
ツイッターでコッソリと見てましたよ~♪
でも、ラキド気に入られたようで良かったです( ´∀`)
私もBLの作品の中では、かなり好きです!
> なんでもっと早くプレイしなかったんだろう…!!っと後悔してます。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
分かります!そんな私も、買うつもり無かったんですけど
なんかすっごく不安になって、発売直前にあちこち探し回って
購入したんですよ~(何処も売切になってたんですw)
プレイして・・・買って良かったーーって心底思いましたw
ラキドは、本当素直にシナリオを進められますよね♪
私も今は作業ゲーの真っ最中なんでストレスが
結構溜まり気味です( ノД`)シクシク…

> 緋芽さんはジュリオを最後のデザートに取っておいたんですね♪
> 私はいきなり頂いちゃいました!もう『可愛い』の一言につきますね。
そうなんですよ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
影のあるキャラが大好きですし、何よりもCR-5の暗殺部隊の
リーダー格でしたからね・・・もう設定が大好物過ぎてw
キスシーンも名場面でしたよね・・・・
あの可愛さが尋常じゃないです!ま・ぢ・で!(∩∀`*)キャッ
あ~月さんとお話してたら、思い出して来ました~
あのまごつきながら言うジュリオが可愛くて可愛くてしょうがなくて
ベッドでゴロゴロした事を思い出しました!

それと、月さんも死/姦はダメなんですね~
私も始めてプレイしたBL作品の最初にテキストで
その行為をしているのがあったんですよ~
でも、よく考えたらジュリオのは良かったのは
月さんがおっしゃる様に狂う程の愛情があったからだって
思いました。その時のテキストシーンは誰がやってるか
分からないような超脇役Aとかの行為だったからかもしれないです。

ラキドは進め始めたら止まりませんからね~
目が疲れないように、ガツガツとプレイしちゃって下さいww
月さんの感想も楽しみにしてまぁす!
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



