

* 残月奇譚 攻略終了(*´∀`)♪ *

近況・・・昨日と今日は相方が会社をお休みしたので
1人で全ての仕事をこなしました。そんなイライラの中
本社からのお達しで事務員1人の時はクーラーつけるなとか
行ってきやがりましたので、忙しいのもあり怒りは頂点に達して帳簿を
約2m位飛ばしてみせたとよ~~"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
なんてヒドスな会社なんだろね・・・・こっちも事務所でバトってるんだお!

前置き長くなりましたけど、気分がスッした所で
極楽堂さんの『残月奇譚』終了しました♪
自力では無理だと踏んだので攻略・設定資料集を購入しました~

     

いやぁ・・・良かったですわ!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
自力でやったEDも萌えたんですが・・・・
攻略見ながら新たに発生した、知盛のあんな姿やこんな姿
はたまた、あんな行動に悶絶したぜ!!壁|ω-o)゚+.ポッ
知盛好きさんは、やって損は無いと思われます。
あ~知盛だったら、本当にこう言うだろうな~っとか
知盛らしぃ~台詞や行動だなぁ~って何度も頷いちゃいました!
スチルも目パチ有りなんで、本当にあの知盛と旅してるんだとか
おバカみたくデレデレしちゃいました♪
お値段もお手ごろにしては大満足でした、知盛好き~って方はぜひに♪

話は変わって~うちの家にもプチミクがやって参りました♪
     2009070922380000.jpg
実は結局、プロジェクトディーバを諦めたんですが・・・・
特典だけは諦められずにオクで落としました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なんか高くついた感じなんですが、まぁ~かわゆすだから良しとする♪

*幕末恋華 新選組DS*攻略ちょびヒント
*現実逃避したくなる7・8月のお買い物( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ *
*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ
*KISS×KISS collections vol.4~6*感想(*ノェノ)キャー
に拍手頂いてます!ありがとうございました♪
大変励みになっています~*:.。☆..。.(´∀`人)

以下【残月奇譚】簡単すぎる感想となってます。
だって・・・これ自分でプレイした方が絶対いいもん♪ww



いや!最高~~!これ続きとか別の話とか出ないかな(ノω`*)んふふ♪
前記事にも書いた通り、全年齢版なんですが・・・
結構~来ますよ~~!ヤタ━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━!!!
しかも知盛の裸体がたくさん見れる!大興奮!!ww

あ・・興奮しちゃってごめんなさいw
このゲームは【怨霊となった知盛の運命を変える、そして又しかり
って感じですね~!中々の発想だったと思います。
そして、よくぞ知盛ファンの為にゲーム作ってくれました~!
もう~これしかない!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
それでは軽く、かる~~~く感想となってます~
同人ゲームなので詳しくは書いてないです!
でも、本当一部なんですよ~この選択に行きつくまでの
前半の旅が又楽しいんですよ!3人で又回れちゃうんですから♪
そして・・知盛のいろんな顔が見られまっす!
あ~あの思い出の場所での知盛と神子の会話とか?
速玉大社でのあのイベントもぉ!!あ~速く十六夜愛蔵版
知盛ルートしたいよ~(ノω`*)んふふ♪






【怨霊ED】

ぶっちゃけ・・・私が一番大好きなEDなんです!特にED2゜*。(*´Д`)。*°
怨霊となった知盛と一緒に生きる事を決めた
神子(ちなみに管理人はもちろん名前は望美です)
ここのスチルの知盛がめっちゃ好きです~~!
邪悪な怨霊オーラをむき出しにした知盛が背を向け

一緒に生きていく見返りを求めてないのだろ?
怨霊である自分と生きていくのなら、それに見合う対価を用意しろ

的な事言うんですよ~~~!!!!!

し・・・痺れた~~!製作者様万歳!!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
しかも設定資料集にあった、このEDの後日談に
悶絶&切なさMAXしまくりました~~!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
見返りを望むなと言いながらフっと与えられた知盛からの
温もり・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あぁぁ~どんだけ体を搾取されようと、知盛とこのまま
落ちて行きたいって思わせちゃうんですよね!
さすが・・・【知盛=負の存在】のこのEDは
乙女の心を惹きつけてやみません・・・
私的には、一番知盛らしい、むしろそうであって欲しいEDです♪





【現代ED】

十六夜のヒノエEDのようでした!ww
後日談が又甘いのなんのって~~!
神子の逆鱗を使って、時空を超越して行き来する知盛
すっごい新鮮なんですけど(〃∀〃;) ド‥ドキドキ
しかも風邪移されて、ボーっとしながらお主人公に対する
思いを綴る知盛~~!悶絶!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




【六波羅ED】

一度は乙女が見たかったこのED!
いやいや~銀ファンの方は良いけど知盛ファンだって
この時代の彼が見たいんだよ~~~!!って思ってませんでした?
若い知盛とイチャコラしたいんだおぉぉ!!ってww
それがこのEDですよ~はうはう(yωy*)ポッ
だいたい登場シーンから相変わらずエロいんですよ!彼はww
そんな、登場シーンであられもない姿を見た管理人が
こうなったらいいなぁ~って思った事がEDになってましたw
六波羅EDは2種あるんですが、その中の1っこ♪
興味本位で主人公を手に入れた知盛とそのまま一緒に暮らす
あ~もちろん、ここの知盛は段々と変わって行きますから~!
後日談も最高に良かった゜*。(*´Д`)。*°
切ない~~!だって・・・この後は平家滅亡なんだよ?
でも・・このルートも・・・裸体が(* ^ω^)ゞテレテレ





【熊野ED】

製作者様曰く、このゲームタイトルがこのEDだそうです。
このEDの知盛が一番、糖度が高かったかなぁ♪
なんてステキナ仕上がりなんだと(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
神子の事好きすぎちゃってるんですもの♪
本編では、神子が知盛を望むって感じでしたけど
この熊野ED2では自分を求めて欲しいと願う神子なのです~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンだよねぇ~乙女ならやっぱそう思うよ~!

壇ノ浦で入水した知盛が海で逆鱗を手に要れ、あの夏の熊野
神子を求め時空を彷徨ってたどり着きます。
そしてこの熊野で求めてやまない二人は戦います・・・

こんなに知盛に求められて・・・・幸せだぁぁぁ!!
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き~知盛~愛してる~~~!!
つか・・・この後・・・でへへへへ・・これ全年齢きわどいよ~~ww

熊野ED2にはロックがあります~またロック解除の後の
知盛の独白ですけど・・・も・・萌えた!!!
まぢで悶絶でしたよ~~!やっぱ知盛好きだわ~~~!

*コメント*

「残月奇譚」クリア、おめでとう~ [LIN]

>事務員1人の時はクーラーつけるな
えええええっ!何、それ?
差別じゃないですか!
事務員は暑くてもいいのかっ!?
最近のこの蒸し暑さ、エアコン無しなんて無理、無理。
緋芽さんが怒りたくなる気持ち、わかります。
隠れてつけちゃえばいいですよ。
外回りの人には、「そろそろ、みんなが帰ってくるころだと思って
つけておいた」っていえばいいんです。
あ、でも、電気代とかチェックされるの?
「残月奇譚」クリア、おめでとうございます。
いやー、最近の同人ゲームはレベル高いですよね。
絵もプロなみにおじょうずだし。
ああ、ネタバレ記事が見たいけど、我慢します。
そうそう、「蒼天の彼方」、体験版が公開されましたね。
緋芽さんは、プレイする?
ミク、かわゆす。
そういえば、もうすぐ、セバスチャンのねんどろいど、
発売でしたっけ?
もしかしたら私、そちらに予算がまわせないかもしれないので、
もし、緋芽さん、お買いになったら、見せてくださいねー。

Re: * 残月奇譚 攻略終了(*´∀`)♪ * [蘭]

ひめさん、こんにちは~また遊びに来ました(´∀`*)ノ
攻略お疲れ様でした
同人ソフトか、プレイしたことがないが...
いや、違うか~ラッキードッグは確か同人ソフトですよね
同人ソフトでもよい作品もたくさんありますから
機会があったらプレイしたいと思っている♪

試験勉強が嫌になって、garnet cradleをフルコンプしちゃった(テヘ
感動しました!!!!サーリア大好き!!!立花さん愛してるううう
おっと、つい取り乱してしまったヽ(≧Д≦;)ノ
いい作品ですね~各キャラのシナリオはかなり濃かった
透矢のツンデレっぷりも可愛かった
とくに最後のところ、なんていうか青春を感じました♪
後輝一郎とサーリヤのバッドエンドは泣ける。o゜o(´□`*)o゜o゜о
輝一郎と母親の再会シーンはじんときます
このゲームはスチルもたくさんあって、プレイしてて楽しいです♪
サーリヤで始まって、サーリヤで終わるのもなかなかいいと思います
が...サーリヤが誰よりも好きだから、ほかのキャラを攻略しないと
グッドエンドが見れないのがかなりつらかった
なにこの意地悪なシステムヾ(-д-;)
後ですね~私が厳しいかもしれませんが
どうしても主人公が苦手です
気弱な人というか、すぐ泣くところが私的にはだめでした
最初はかなり気に入らなかった(´ε`;)
サーリアが好きという理由もあって、リヒト王子を殺してやりたいときもあった
なんて恐ろしい人だ、私はwwww

とりあえずガーネットはこれで終わり
落ち着いて勉強したいと思います~
ひめさんに報告したら、なんかすっきりしました(*´ω`*)
そうそう、ミクのフィギュアかわいいですね
にいさんのpspソフトが出たら絶対買うのに...出ないかな
うん~今日はこれで失礼します
また遊びに来ます

ps:誕生日は9月11日です~9.11テロ事件とか...
ちなみにひめさんの誕生日は何月ですか
よかったら教えてください

*LIN様* [緋芽]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

>事務員1人の時はクーラーつけるな
そうなんですよ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
まぢふざけてます・・・ぶちきれそうです!
まぁ~LINさんの言うように、ぶちゃけ無視ですw
電気代とかは調べられないので大丈夫です~
うちの責任者もコレは無いよね~って言ってたので
さすがに消せとは言われないようです♪
っていうか・・・暑くて仕事の効率落ちるっっつぅの!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
もっと、違う所で節約しろ~あんたのお給料とか!!


>「残月奇譚」クリア、おめでとうございます。
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
これはネタばれ見たら一発でがっくし来ちゃうので
見ない方が懸命ですね~!
絵は結構綺麗!ん?って所もあるけど
基本知盛に関しては満足しちゃいましたよ♪

それと、蒼天は昨日マスターアップしたんですよね!
体験版はしませんよ~~!我慢の子ですww
LINさんは、しちゃいますかぁ??
本当はしたいんですよ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そして~そうなんですよ~~!
もうすぐセバスのねんどろ発売なのです!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
あぁ~LINさんはお見送りするかもしれないのですね!
もう私は買う気満々です!もう1個ねんどろ手に入れたら
次も~~って症状になっちゃうのでwww
商品来たら速攻うpしますね!
愛でます!愛します!セバス~~~~!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

*蘭 様* [緋芽]

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

蘭さん~お勉強の方はがんばってますか??
合間を縫ってのご訪問本当にあいりがとうございます~
すっごくうれしぃです!(ノω・、)

蘭さんは同人ゲームをラッキードッグしか
プレイした事が無いのですね~
私も、そんなにはプレイした事ないんですが
さすが、自由なだけあって、結構おもしろいですよ~
そうそう~ラッキードッグって同人ソフトなんですよね!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あまりの出来の良さに、思わず同人って事忘れちゃいますよねwww

それとgarnet cradleフルコンプお疲れ様でした~!
勉強が嫌になってって(〃^∇^)o彡☆あははははっ
解かりますよ~~でも、ストレス発散と休憩と萌え補給は
かなり大事なので、それはOKだと思います!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

>感動しました!!サーリア大好き!!!立花さん愛してるううう
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
それ当然の結果ですww私もサーリヤ愛しちゃってますww
世界観とかすっごく良い作品ですよね~音響も良し!
>透矢のツンデレっぷりも可愛かった
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪透矢ってツンデレって言うか
ツンツンツンじゃなかったですか??wwww
私、あの棚の事故でキスしちゃう所好きなんですよ~
あの慌てぶりが可愛い(* ^ω^)ゞ

キイチ先輩はですねぇ~リアルで私の理想とも
言えるキャラなんですよね~あ~いう優しい人
好きなんですよ~ww
でもキイチ先輩の母親が人間じゃなかったのは
私もびっくりしましたよ(○´д`A)フキフキ
キイチ先輩がハーフだなんて・・・・でもずっと
母親に恋焦がれてたんですよね・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン逢えてよかったですよね♪

あとサーリヤのBADEDは泣けますね!
このゲームで一番印象に残ったのは、このBADEDなんですよね~
久々に切なさ100%きた~~って感じでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あのシーンは良かったですよね~!
>サーリヤが誰よりも好きだから、ほかのキャラを攻略
>しないとグッドエンドが見れないのがかなりつらかった
ロックかかってますますもんねwwww
蘭さんはおいしい所は先に頂くタイプですか??
私はですねぇ~一番最後なんですよ~~w
なので結局最後にサーリヤは最後にとっておきました~
あ~立花さん、まぢ素敵ですよねぇ♪

>どうしても主人公が苦手です
Σヽ(゚Д゚○)ノおおぉ~~!苦手ですかぁ!
確かに、最初とかウジウジしてましたもんね~
私もですね!最初はイラって来たけど
ほとんど感じなくなってましたよ~~
それよりも、このゲームの後にした次の作品の方が
かなりイラってさせられましたよ(○´д`A)フキフキ

それとリヒト王子~~!恐かったですねww
主人公手に入れる為に自分の手を汚す・・・
でも、その反面実はものすごく弱い人で・・
でも他の王子を殺そうとしたり、あんな罠に嵌めたりするなんて
本当に弱い奴なの!?って言いたくなっちゃいますよねw

ガーネットクレイドル・・蘭さんあっと言う間に
終わっちゃったんですねぇ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
勉強の合間にサーリヤでバッチリ補給が出来て
良かったじゃないですか!大事大事♪
ご報告ありがとうございました~私も久々にガーネットクレイドルで
萌えた~~ってお話聞けてよかったです♪
ありがとうございましたσ(*´∀`照)

P.S★兄さんのPSPソフト!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
蘭さんすごい発想だわ!!そうですよねぇ~
PJディーバって中にリンとレンとか入ってるって
聞いたような気がするけどKAITO兄さんは入ってるって
聞かないですもんね~せめて均等に入れて欲しい・・・
それと蘭さん9月11日誕生日!?あぁぁ~それはすごい・・・
今でも思い出しますよ~同時多発テロ・・・
私、蘭さんの誕生日一生忘れられそうにないわww
あ・・・私の誕生日は12月9日ですよ~~
あ~あと5ヶ月で又年取っちゃう~どうしましょ???
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

Re: * 残月奇譚 攻略終了(*´∀`)♪ * [あんげ]

緋芽さんへ

こんにちは~!
残月奇譚の攻略お疲れさまです~!!
それに、攻略・設定資料集まで購入されたとは!!
オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!
やっぱり、遊ぶからにはフルコンプしたくなりますよね!

残月奇譚の感想を読ませていただきました~!
緋芽さんの悶絶する姿が目に浮かんで、
超ニヤニヤしちゃいましたよ~!!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

やっぱり、お気に入りキャラと旅できるなんて、最高ですよね~♪

特に、緋芽さんお気に入りの怨霊ED!!
扱い的には、BADEDになるのかな?
でも、こういう悪(ワル)の魅力が溢れてるEDは、
本当に知盛に相応しいかもって思っちゃいますよね~!!
ワルでも良いっ!!いや、ワルこそ萌ゆる!!
あ~、堪りません♪
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


残月奇譚のように、二次創作ものって、
キャラ愛がないと、絶対作れないと思うんですよね。
緋芽さんの感想を読んで、この作品には、
知盛さん愛がいっぱい詰まってるんだなぁって、良く分かりましたよ~。
だからこそ、こうやって萌えられる!

秋葉で、緋芽さんが、よいお買物ができて、ホント良かった~♪
また、一緒にお買物しましょうね~!!

*あんげ様* [緋芽]

´ω`)ノ こんぬずわ♪

労いのお言葉ありがとうございました!
そうなんですよ~設定資料集買いました~!
攻略も難しかったんですが、後日談が見たくってw

それにしても、、知盛命な感想ですみませんw
大好きな知盛の事となると見境無くキャーキャー言っちゃましてw
悶絶どころか・・・ローリング萌え萌え!枕にバフバフな状態でしたよww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

お気に入りのキャラの2次創作って受け入れられる人と
一切ダメな方と別れちゃいますよね~
あんげサンはどっち派なんだろ??
RNさん曰く、その人の勝手な想像で作られてもね~って
感じだったんで、オリジナルじゃないのは、かなりの否定派みたいですw

そうそう~それと怨霊EDは知盛のあのカッコよさが
にじみ出ているEDなんですよねぇ~
なんか私は悪に惹かれてしまうタイプなんで
自分が愛する知盛が怨霊でそれに蹂躙される神子って言う
設定で萌ゆるんですよ~~
しかも突き放すクセに、たまに優しさをフッと出す・・ハァハァ
あんげサンが仰る様に、知盛だから相応しいって感じなのです!
あ~~興奮する!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

>残月奇譚のように、二次創作ものって、
>キャラ愛がないと、絶対作れないと思うんですよね。
そうなんですよねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私は脳内では知盛愛がたっぷりなんですが
二次創作しようぜ~とか言われたら絶対に作れませんw
脳内ではシナリオが巡ったりした事もあるんですけどね~
このゲーム製作者様の知盛愛は、かなりの物なんですよ!
どのEDも、世間の神子様が見たいって思ったEDだったと思います!
まぁ~私は以外にもラブよりも怨霊EDに嵌ってしまいましたけどねwww

>秋葉で、緋芽さんが、よいお買物ができて、ホント良かった~♪
私も同じ気持ちです~~!!
あ~また行きたい!!今度は乙女ロード~~♪
楽しみにしてまぁす~その時はよろしくお願いしますね♪
いつもありがとうございます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



