

*あやかしびと*虎太郎ルート・・もとい薫ルート感想w

二人目終了です゜*。(*´Д`)。*°
トーニャの途中からのセーブなのに。。。何故6時間もかかる!!
でも、おもしろすぎて止められない!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

と言うわけで飯塚薫おねぇさん終了です!

あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

タイトル・・・おかしいでしょ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
美少女ゲームなんですよ!これ!何故にメンズキャラの名前?
って思われる方が居るかもしれないのですが・・・・
実はこのルートは攻略キャラの薫さんよりも
むしろ、管理人が生まれて始めて惚れました
声優さん紫花薫さんが演じる加藤虎太郎さんのが目立ち過ぎな
シナリオでしたwプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
兄貴達の間では、飯塚薫ルートは別名、虎太郎ルート
と言われてるそうなんです!納得です!納得!
お陰で今回の感想は、あまり、薫さんが出てこないんですよww
脇キャラがすっごく目だった感想になってます(○´д`A)フキフキ

続きより【あやかしびと*薫ルート(虎太郎ルートw)*】感想となります!
美少女ゲームですので、興味ある方のみ入場ください~














*飯塚薫*

人妖能力、鎌鼬(かまいたち)を使う、ドミニオンの隊長で
双七が涼一の頃、病院で世話係をしてくれていた
憧れで初恋の女性が薫さんです。
双七が病院を抜け出した事で、敵となってしまう関係なんですが
昔、双七が薫さんを連れて病院から脱出しようとした時に
自分から助けてと言っておきながら、いざ脱出となった時に
双七を後ろから、人妖の力で撃ってしまうという
裏切り行為をした女性なのでした。

そんな薫さんですが、ドミニオンの部下である
氷鷹一菜が虐殺されると言う事件が起こり
(これ、実は犯人はドミニオン副隊長の九鬼耀鋼でラスボスです。)
同じく部下で実は公安のスパイだった比良賀渉と共に
疑いを掛けられ、追われる身となり神沢市に逃げ込む事となります。
追われて重症を追った薫は、伊緒の病院でバイトをしていた
双七(涼一)と再開する事になります。

昔、双七を背中から撃ち高笑いをしていた薫の裏切りを
影から見ていた、すずは脅しながら憎悪を持って彼女に
『おまえは、歩けない』と言霊を憑かせます。
あの時の双七と同じ思いを味あわせてやる・・・
薫も、その当時の頃の事をずっと後悔・懺悔していたので
それを甘んじて受け入れる。

当の双七は二人の間でそんな事が起こっているとは
昔のあこがれで初恋の薫さんの事を気にかけ
病院通いを始めます。
それが気に入らないすずが更に言霊で薫を縛る。
双七は、すずと薫さんに対する愛情の違いを悩み始めます。
その後双七は二人への愛の違いを理解し
昔の事件を悔やみ、双七を自分から離そうとする薫に告白
それを知ったすずは、逆上して家で双七に言霊を憑かせ
動けないようにして、薫の下へ行きます。
鴉に運ばれて、すずの邪悪な迄の薫に対する憎しみの言葉を
聞いた双七は、すずにお前は『親愛と生きる力』をくれた
でも薫さんは『無償の愛』をくれたと・・・・・

実は、昔の事件は薫さんが毎夜、病院の警備員に○姦
されていた様なんですね~PS2だから、そこの描写は無かったけど
たぶん、そんな感じ!それを見た双七が彼女を助けようとして
警備員に向かって行ったけど、実は身を挺して守ったのは
薫さんなんです。。そしてそのまま脱出して、逃げる事を恐くなった
薫さんが混乱してしまって双七を後ろからバン!!って事だったんですね。

ここからが、メイン♪*:.。☆..。.(´∀`人)

九鬼が隊長となったドミニオンに飯塚薫の抹殺
更に、九尾の狐である、すずを連れ去ると言う指令の元
神沢市に乗り込んできます。

ます、1個目の号泣シーン・・・・(またかよw)
九鬼と対峙した際、自分が引き止めるからと言って
すずと双七を逃がし、散って行くシーン・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
自分はもう長く生きたからって弟子を思いながら
力尽きた鴉おじぃちゃ~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お年よりは大事しなきゃダメですよ~~
こういう無常にも、死なせちゃう所が元はR18だよなぁ~
この鴉さんは源九郎義経を育てた鴉天狗なんですよ~~!
遙かで言えばリズ先生なのよ!!!(握りこぶし)
最後の一撃を打つ前に、そういった事を思い出しながら
技を繰り出す、場面は涙を流さずには居られないのですよ~
そして死ぬ間際に八咫雷天流の弟子である虎太郎に託す所は
管理人、、嗚咽モードでした・・・

一方逃げた二人を追ってきたのはドミニオンの
光念兄弟と氷鷹零菜の3人。
そしてキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
突っ込んでくる車を素手で破壊すると言う漢男の
加藤虎太郎(CV:紫花薫さん)戦う姿最高っす!
さすが別名、虎太郎ルートと言われるだけあって
双七よりも目立つ戦いぶりなんですよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あっと言う間に光念兄弟を倒した後、零菜に向かっていった
時の虎太郎先生と零菜の会話・・・
光念兄弟はのしたのに、零菜には手を出さなかったのですが・・

零『私が女だから攻撃しないつもり!?莫迦ににするんじゃないわよ!
                         これでも私だってっ・・!』


虎『あぁ・・・女だから、じゃないな』

ぎょっとする彼女の顎をつかみぐっと引き寄せる

虎『いい女------だからさ』

管理人・・・・・・・・・・・・・(シ~~ン)
・・・・・・・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
超吹きました!!!!!!!くさい!!
っつぅか~紫花さん地でやってるんじゃないですか!?って
突っ込みたくなる位自然にやってのけたよwwww
いやぁ~くさいんだけど、様になってる所に爆笑の嵐でしたよw
この後にすずからは『虎太郎の女たらし』とか双七に
『双七くん、ああいうことを平然と言えるようになっちゃ駄目だからね』
と、すずに念押しされる双七は元気よく
はい!!っと答えたのは言うまでも無いw
この後は零菜が虎太郎に惚れまくって、つきまとい彼のいう事なら
何でも聞いちゃうなんて状態になって、すっごく間でその言動に
楽しませて貰いました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そして、九鬼がそこへ現れ鴉を殺した事が虎太郎に知れますが
逆上して向かって行ったので一撃でやられ失神・・・
すずを逃がす為に盾になった双七がドミニオンに連れ去られます。

ここから、実は加藤虎太郎の過去話へと変わります。。
2人を攻略した中で一番泣いたのが此処だなんて・・・・
ある意味、自分でも超ビックリな訳ですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
虎太郎の人妖能力は『石妖』で両腕が黒曜石よりも硬く出来てます

中学生の頃なのか?自分の飼っていた猫に反撃されて
素手で殴ってしまい頭蓋骨に酷い打撲を負い、その猫(名前をネコマタ)は
一生走れない体になってしまったのでした。

それでも懐いてくるネコマタ、その時殺してしまうよりも
その猫走れないネコマタをずっと見て生き続けなければいけない。
自分かかったある種の呪いって事ですよね。
ネコマタに見つめられ、懐かれる度に自分の力を容易に
使って起こってしまったこの結果を重く見て自ら
力をコントロールしたいと言うことで、父親のつてで鴉に合い
八咫雷天流を習うと言う事になったそうです。

そして、自分の将来の進路で悩んでいた時に
ネコマタが大学教育学部の本チョンチョンと触って進路を
進められたそうなのです(可愛いww)
そして猫に進められ教育学部に入学(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そして数年後、無事資格をとって大学卒業し
帰宅した時にネコマタは新聞の上でまるまって死んでいたのです。
まるで自分の役目は終わったと言うばかりに・・・
卒業式に出かける前には大きな声で、がんばれ!
とばかりに鳴いたネコマタ・・(-公-、)シクシク
虎太郎が後にも先にも生まれた時以外で号泣したのが
まさに、この時だったそうです。。。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
動物ネタはタブ~~~~よ!!!!!!!!!!
もう、書いてる途中でも何度号泣した事か~~
RNさんに言わせると。この薫ルートで一番泣かせるのが
このシーンだったらしぃ~~!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
まさか、猫で泣かされるとか思ってなかったんで
思わず、メールで『猫に泣かされた!!!』と報告して
しまいましたよ(。´Д⊂) ウワァァァン

そして、この後は飯塚薫・加藤虎太郎・氷鷹零菜の3人で
ドミニオン本部に双七を救出しに向かいます。

ここの戦いのシーンでかっこよかったのが、まず飯塚薫と
光念輝義(享楽主義CV:杉崎和哉)の銃撃戦!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
薫はハルピュイア(真空の弾を飛ばす拳銃)を使っての攻撃
そして輝義は自由に拳銃を操り何丁もの銃で攻撃するシーン
お互い智天使の血(能力向上剤?)を使い薫は真空の壁を作り
攻撃しながら防御をする。一方輝義はものすごい数の銃を
空中に浮かせ一斉に撃ちまくる・・・・
そして輝義は言います、お互い勝った方が必ず相手を殺す・・と
そして、当然勝利は薫・・・ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

『まぁ、いいか。お前みてぇなイイ女に撃ち殺されるのも悪くない人生だ』

享楽主義でどうしようも見えなくもなかったんですが
ここはすっごいカッコいいし男前だって思った!!

『我は銃によよって生み出され、銃によって育ち、銃によってここに死ぬ
銃こそ我が全て、我が人生こそ銃そのものなり、アニキィ!先に行く
ついてくんじゃねぇぞ!クッ・・・ハハハハハハハハハハハハッ!』
 by杉崎和哉
そして、約束通り薫さんに打たれて散ります・・・・

はぁぁぁ~~~~~!壁|▽//)ゝテレテレ
最高ですわ~この叫び声~~!真夜中にリピート20回!!
(ちょっと音量下げてwww)
かぁやんの声って本当、こういう役嵌ってるんですよねぇ~
バレバドのベイルの時もそう思ったんですけどねぇ~
なんか、聞いてて気分が高揚するっていうか?
がーーーーってテンションあがってウットリみたいな?www
何はともあれ、享楽主義だけど、戦いには熱い立派な散りざまだった!
ちなみに、裏で双七は薫さんに助けられましたwwまるでオマケww

そして最後はラスボス九鬼との対決
誰と??誰?ってなった当然双七ってなりますよね??
そ~れ~が~~~違うんですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

九鬼VS虎太郎

しかも、双七は最初は見守り役?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さすが、別名虎太郎ルートだわwww
トーニャの時もチラって出たんですが
九鬼は人妖じゃなくて人間なんですわ・・・・・
でも、何かきっかけで人間から妖になってしまったのですよ!
しかも、悪鬼と言う鬼です!人食べます!一菜も食べられました!
日本神話じゃないけど。。。よく題材にされますよね~
え~と楠桂さんのマンガ知ってます???『鬼切丸』とか?
昔から吸血鬼も好きだけど鬼も好きだった管理人は良く楠さんの
マンガを収集してました!鬼系の書かせたら天下一品なんですよ!
まぁ~そんな感じで鬼ってのは人間が憎しみを超えて成り果てる
最終の妖なんですね~九鬼さんの真相は解かってないんですが
息子・一菜・双七の元から突然居なくなるってのがキーワードの
様なんですよねぇ~まぁ~たぶん息子を一菜に殺されたって
パターンなのかなぁ~って思ってます。

そうそう~話は元に戻って・・・・・
九鬼VS虎太郎しつこいw
あ~もう、ここの戦いのスチルとかは、すっごくカッコいい!!
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
虎太郎の自信に満ちた拳と九鬼のおごった拳がぶつかり合う
真剣勝負!師である鴉の意思を立派に受けついだ
すばらしぃ戦いでした!*:.。☆..。.(´∀`人)
あ・・・もちろん勝敗の結果は虎太郎が勝ちですよ~~!

まぁ~ここで終わるとは思ってなかったんですが・・・
前回のトーニャでもそうだったんですけどねwww
九鬼の体が悪鬼となって襲い掛かって来ます~
口は顎まで裂け。体は異常なまでにデカクなって!
ようやっと主役のお出まし~双七とメインの薫さんの
協力の下、双七は力を使い九鬼先生を300m下に落とします。
薫さんが銃を撃つ瞬間に言ったキメ台詞良かったな♪
『貪れ。ハルピュイア----!』
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

そして落ち際に九鬼先生が悲しい目をして
『すまなかった・・・』
と双七に言った所はジーンと来ましたね・・・
前もって言ってなかったですが、九鬼の弟子は双七なんです。
子供の頃から、双七に拳を教えていたんですよね~
それは、まるで親子の様だったんです・・・
九鬼は、何かがきっかけで悪鬼となってしまったけど
双七に特別な思いを抱いて居たのは間違いないんですよね・・・・
少し泣けました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

そして~EDは双七が生徒会長になって薫さんは
神沢学園の先生になってまして
卒業OBと共に卒業式の後みんなで記念撮影を取る。
なんか、これED的には、フルコンプ前な感じだでしたww
これで終わっても良かったかな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



