スポンサーサイト


*あやかしびと-幻妖見聞録*フルコンプ&如月すずルート終了w

がんばって・・・蒼天の彼方してるんですけど
仕事が忙しいのもあり一向に進んだ気になりません~

蒼天の彼方 通常版蒼天の彼方 通常版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

っていうかですね??あのシステムは苦手だ!
ブツブツ話が切れるから、まったく集中出来ないんだもん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
感想なんて書ける自信が全くありません~
楽しみにしてる皆様・・・先に謝っておきます~
管理人は未熟者故・・・・・・・・(逃げる口実w)
所でプレイしてる皆様どうですかぁ??バッチリ快適に出来るのかな?
やる気が微妙にダウンしちゃってますorz(-公-、)シクシク
でも、なんとかメモは取ってますので・・・がんばりまっすw

っていう訳で一人もクリアしてないので
先日、コンプした『あやかしびと』ロックかかっていました
すずの感想を書いて見ました。
改めて(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪
すばらしぃ作品に拍手大喝采~!
これやった後に、他のゲームしたらシナリオが薄く感じて
しまっているのは否めないんですよねぇ・・・・

【あやかしびと-幻妖見聞録-】

あやかしびと-幻妖見聞録-【BestSelection】あやかしびと-幻妖見聞録-
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る

しっかし泣いたわ・・・泣きまくった!生まれてこの方ゲームを
プレイしながら、こんなに泣いたのは始めてでした。
今後は、泣けるゲームに出会えるのかなぁ~?
ちょっとやそっとじゃ泣けなくなってたりして・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも、このゲームで目頭が熱くならない人は100%居ないよ?
って断言出来ます・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そんだけ神シナリオでした・・・
今更ながら。。。このゲームを借りて1年半もの期間
放置していたとは・・・なんてこったい!!ゴメンヨリンサン
正直、此処が良い、システムが良いとかごちゃごちゃ言っても
しょうがないので・・・とにかく買ってやってみて!!
と・・・しか良い様が無かったりします(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


以前プレイしたBulletButlersとあやかしびとが合体した
PCゲーム【クロノベルト】これを楽しみに、がんばって来ました~!
プレイするのは先になりますけど~小次郎さん演じるアルフレッドが楽しみ♪
それでは続きより最後のキャラ如月すずの感想になります~
まぁ~すずのルートEDは良かったんだけど間がちょっと?って
感じでしたけど・・・終わり良ければすべて良しですww
今まで読んでくれたお客様~ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪*
*ラッキードッグ1*ルキーノ・グレゴレッティ攻略終了♪
*ねんどろセバスと蒼天の彼方到着&拍手お礼*:.。☆..。.(´∀`人)
に拍手頂いてます!ありがとうございました♪
拍手コメント頂いたお嬢様、コメント欄の一番上に
お礼を書かせて頂いてます!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


続きより【あやかしびと*如月すずルート】感想となります!
美少女ゲームですので、興味ある方のみ入場ください~














*如月すず*

聖獣の九尾の狐、静珠(しず)の娘であり、双七とは琥森病院で
10年の付き合いとなる妖狐です。
伝説の聖獣だけあって・・・プライドが高くいじっぱり
オマケに人間大嫌いな、すずなんですが神沢市で次第に
人間と打ち解けて行きます。

すずは双七を姉としてではなく意識し始め双七も
同じようにすずの事を意識し始めます。
当然だよね・・すずのルートなんだから・・・
ただ。。此処まで行くのが何気にあっけなかったな~
すずと双七は姉弟なので、すっごいキッカケがあるかと
思ったんですが・・・サラーっと流れた感じでした。

そんな時、すずは悪い学校の奴に拉致されてしまいます。
そして、首を絞められた後、失神してしまい記憶を無くし
人間を憎悪していた頃に戻ってしまい
八咫烏の元で暮らす事になります。

すずとはやっぱり種族の違いがあるからダメなのか?と
悩み始めた頃に、さくらチャンから諭されます。
『その十年と妖怪と人間っていう違いと双七さんに
             とってどっちが重たいんですか?』

それで目が覚めた双七は八咫烏の屋敷にすずから拒否されようと
通い続け・・・みんなが交代で作った差し入れの弁当を
届け続けます。
そして、ようやく鴉からの提案で【鴉と勝負して勝てば合う】と言う
約束をしますが、、何度挑戦しても八咫雷天流を使う鴉には勝てません。

でも、鴉さんは何気に双七の手助けをしちゃうです。
自分の弟子に加藤虎太郎が居る・・とか言ったり
虎太郎に双七が八咫雷天流の事を教えてくれと言ってくるから
相手をしてやってくれとか伝言したり・・・・
とっても、やさしい鴉おじちゃんなんですよ~!!
あ~虎太郎ルートで死んじゃったの思い出しちゃったよ!
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

八咫雷天流を習い始め最初にトーニャや美羽と一緒に通います。
そこで起こった事件・・・・あまりにも目の前でやられる双七
すずと仲の良かった、美羽はすずのあまりにも冷たい言葉を聞いて
顔を殴ってしまいました。。。すずは人間に叩かれた所で怒り爆発
思わす、ある重要な言霊を双七と美羽に言ってしまいます。
『二度と現れるな!消えろ』と・・・・
八咫鴉と鴉は二人に言霊を使ってしまった事に戸惑いを隠せません。
『参ったな・・・言っちゃったよ、あの娘』
自分にも原因があると落ち込んでしまう八咫鴉・・・
まさか彼とすずの関係が・・・・・・だったとはぁぁ!この時は露にも思わず
すずの事ラブな妖怪程度の認識でしたからね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しかも・・・ガキっぽくってウザいとか思っててごめんなましw

言霊が体を縛るがそれでも屋敷に行く双七
それでも鴉に立ち向かい、痛めつけられ、それでも立ち上がる
すずがさすがに心配ししはじめます。
あと一発で自分は力尽き気絶すると言うところで、最後の一発を
九鬼流焔螺子に切り替え鴉に攻撃!鴉はそこで倒れます。

ここで、ようやくすずが記憶が戻ります。
そして今回の言霊が重要な鍵だった事を説明
記憶が戻った後、美羽に言霊が聞いてるかを携帯で確認しますが
すずに会いたいと言おううとした瞬間苦しむ美羽
二度とと言った事で永久の呪いになり
会って苦しむだけでは無く 会いたいと考えただけで苦しむと聞かされ
泣き叫び謝り続けるすず・・・
言霊を解く唯一の方法は九尾の狐の象徴である尻尾を切断する事でした
人と妖の幽世(死後の世界)は違い、すずの1本の尻尾を切ってしまうと
静珠居る幽世へ行けなくなるどころか 双七が行きつく幽世にさえ
行けなくなると言う副作用付でした。
すずは考えた末、今大事なのは自分の気持ち
美羽に会って誤りたいのと双七や美羽を苦しめたくないと言う事で
切る決意をして、最後に母親との別れをする為に静珠居る幽世へ
八咫鴉の助けを借り向かいます。

此処で初登場の静珠。ストレートロングのきれいな母親でした!
尻尾を切る事、もう逢えない事そして、この決断に至った事を
謝り泣き続ける、ここは感動しちゃいました。
『貴方が望むままに日々をよりよくすごしなさい。
食べ物の好き嫌いはいけませんよ』

『はいっ・・・好き嫌いはしませんっ』
『すず。変化はきちんと毎日、練習なさいね。よく学びよく遊びなさい』
『はいっ・・ちゃんと、ちゃんと毎日練習する、。勉強して遊ぶっ・・!』
『すず、幸せにおなりなさい』
『はいっ・・・わたし・・わたし幸せになるからっ。
この先何があっても幸せになるからっ。だからっだからだからっ母様。。。
すずを、すずを許してください・・!』

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
今生のお別れなんですよ~死んだら合えるのが普通の
シナリオですけど・・・死んでも母親と合う事が出来ないって言う~
親子愛!!!すずは特にマザコンだからですね!!
もう可哀想で可哀想で~記憶無くしたのもすずのせいじゃないのにね~

ここで、八咫鴉の持っていた小鳥丸と言う刀で
バッサリと尻尾を切ってしまいます・・・もう言霊は使えません。


この後ドミニオン動き出します。
そしてすずが九鬼に連れ去られます。

双七・生徒会を合わせての救出作戦!!
ここでみんなの人妖の元である妖怪の紹介なんかが
あります・・・イマイチ解からなかった彼らの能力の源が
ようやく理解出来て良かった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

刑次郎のバイクに乗りながらの
双七VS薫さらに双七VS九鬼
更にその後スパイ容疑を掛けられた薫を守って
光念兄妹VS双七&刀子

具体的には双七VS輝義と刀子VS一兵衛なんですけどね!
輝義絡みの戦いが結構好きな管理人です~
それもこれも・・・・かーやん絡みだし、輝義が享楽主義だから♪

結局、双七は此処ですずを取り戻すことが出来ず
すずを連れ去った、零奈を追って、この物語の出発地点である
琥森島に向かいます。 そしてそこでも行き違いになった
双七はジェット機を追うべくブラックトーニャの準備した
噴射型垂直離着陸単機クドリャフカで追う。

中の計画は【百鬼夜行】はすずに幻咬の尾の器とし
織天使の血(智天使よりも濃い妖の血)を使って
神沢市の人妖を妖怪にすると言う計画でした。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ただ本当は言霊を使ってその妖怪を従わせるって事だった
みたいだけど・・・・尻尾切っちゃいましたもんね!
なるほど・・・ここに繋がる訳ですかぁ~ただでは終わりませんよw

そうそう~此処で九鬼の一奈を恨む理由が判明・・・
やっぱり息子を一奈に殺されて居たんですねぇ~
まぁ~それが半端無い殺し方だった・・・・
一奈に言わせると、クリスマスで舞い上がったた子供を殺した
クリスマスツリーに飾りつけしてやった・・あれは自分の中でも
傑作の出来だった~父親が見たらおかしくなる位の飾りつけだった
とか・・・平然と笑いながら九鬼に言っちゃった~~~!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
悪鬼九鬼・・・すっげぇ~恐かったよ!!!

そんな九鬼の怒りに触れたのは・・・最終的には双七でした~
乗り込んで来た時にクドリャフカで一奈潰しちゃった!!!
そりゃ~復讐相手を違う誰かに奪われたら怒るでしょ~
しかも、次に九鬼の心を占めていた双七・・・・

最終ボスは九鬼との戦いでした。
すすEDは3個ありまして・・・

まずED1とED2の共通シナリオから・・・・
ジェット機から脱出した双七とすず
天と話をする所から始まります
幻咬の尾である天は実は神沢市を人妖の都市にする為に
貢献した最初の市長、押野登喜夫でした。
人妖を妖怪にすると言う計画は、かなり昔から練られて居たのです。

そして更に現れるラスボス九鬼・・・・
天は最後の仕上げとばかりに九鬼に食べられます。
実は九鬼はジェット機が落ちる前に幻咬の尾の中を食らってまして
その後は各地に在る封印された尾を全て食べて居たのでした。
最後の尾天を食べる事で九尾の鬼として復活した九鬼
双七は織天使の血を飲み、真の妖として九尾の鬼に挑みます。

いやぁ・・ここはもうですね・・・普通じゃなかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
笑わずには居られないっていうか・・・ロボット戦争!?
ジェット機やら、刀やら金属なんでも取り込んじゃうんですよ!
双七は金属と心を通わせる事により金属で出来た九尾の狐のような
物に変わり人では無くなります。
遣られちゃう寸前。。双七の記憶が流れ出すんですが・・・
此処が又なんでか泣ける!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
一人一人のキャラが出て来るんですよ~そして最後にすず
こっから体が復活して九尾の鬼を倒すんですけど・・・
ここOP曲流れるんです!(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
カッコいい~!戦いの時に流れるOP曲って反則ですよね!

その後は双七が死んじゃって幽世に留まる事になるのですが
ED1は、九鬼先生と幽世で別れた後、八咫鴉が現れます。
そして、自分の器に入って生き返れと言います。
他人の命まで犠牲にして生き返れない・・・
ですが、おちゃめな八咫鴉は強制的に頭をぶつけて移植作業を
行いました・・・ここで驚愕の事実!!!
何故、八咫鴉が双七を嫌っていたのか・・・・
自分の娘に纏わりついた、不貞な輩を嫌うのは当然だろ?』
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ~こう来た~~~!!!!!!
ああ~ウザかっただけだったのに~~!本当は父親だったのか!?
管理人憑き物が落ちた気分でした・・・(○´д`A)フキフキ
此処も泣いちゃったなぁ・・・(-公-、)シクシク
この後ね、八咫鴉は愛する奥さんの静珠に逢いにいくんです。
自分は幽世に留まり、愛する娘の幸せを願って双七に体を与たんです。
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
本当は死なない八咫鴉だけど・・静珠ママと一緒に幽世で
今まで離れていた分幸せに暮らして欲しい~!!
この後は復活した双七、すずは抱き合って終了~
このEDは正に八咫鴉と静珠のEDと言っても過言ではありません~

ED2は双七の居る幽世にすずが行ってそこで二人仲良く暮らす。

そ~し~て~~!ED3キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…
九鬼先生の弱点を付いて彼を逝かせてやります・・・
あ~双七の嗚咽を聞いて泣いたよ!泣いた!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
『涼一、お前は・・こころを・・強くしろ』
『分かりました・・・』
『声が小さい』
『わかった・・強くなる!こころを強くするから!
何もかもを掴んでみせるから!だからっ!だからっ!頼むから、
お願いだから・・・・・!』

---どうか、死なないで下さい
---生きていてください。
---やっと、先生に会えたのに。
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
『お前はよ、もう十分強いさ。でも、まあ・・・強くなるって言ってる癖に
・・・本当泣き虫だよな・・・ま、たまにはそういう奴がいてもいいか・・・
さて、と。・・・涼一、俺はそろそろ帰るわ。家で俊介が待ってるからな』

『・・・・・・・・・!』
---いかないで。
---いかないで。
---おねがいだから、いかないでください。
『悪いな・・・時間なんだ、もう。じゃあな、俺は・・いってくる』
微笑む九鬼
『・・・・いって・・・いって、らっしゃいっ』
『----またな、涼一。お前に会えて、本当によかった---』
そして、跡形も無く消滅した九鬼先生・・・
嗚咽を漏らしながら自分は強くない!と叫ぶ双七・・・
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
だめ~~師弟愛にも弱い管理人だぁぁ~~!!
あの俊介が待ってるからは特に泣けた!!
九鬼先生~例え地獄に行っても、きっと俊介くんといつか~
出会えますからがんばって耐えてくだしゃい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして更に管理人を泣かす、イベントが!!
おっちゃんで泣いて始まって・・・おっちゃんで泣いて終わる!!
双七とすずが、おっちゃんにお金を返しに来るんです。
言霊で記憶を消されている、おっちゃんは以前と違って
おだやかでして・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
双七とすずが帰ろうとしたら、泊まっていかないか?と
声をかけ、しかも夏なのに鍋が食べたくなったから一緒に食べようと・・・・
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 
おっちゃんのお陰なんですよね~だって原点ですもん~
おっちゃんが、あそこを通りかかなければ、このシナリオは
成り立ってないんですからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
名も無いおっちゃんが好き~~~!!!!!!
このEDが最後ですっごく良かったです~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
殺伐としてる物語なんですけど。。。最後には幸せな気持ちに
なれるんですよね・・・・

こんなにすばらしぃゲームに合えて幸せでした!
ぜひ、皆様も機会があれば!ぜひ!!ぜひに!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

*コメント*

*拍手御礼* [緋芽]

反転してお読み下さいませ♪


*様*

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
にひひひ~蘭さんならきっと反応して頂けると思ってました~!
最高に可愛いでしょ??KAITO兄さん(yωy*)ポッ
絶対にコレだけは、しようと思ってたんですよ!
合うのが解かってましたからね~( ̄▼ ̄)ニヤッ
蘭さんに喜んで頂けて何よりです~

試験・・がんばっているようですね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、大丈夫ですか!!??
試験の時に体調崩すなんて~地獄じゃないですかぁ!
無理したのでは無いでしょうか??
それとも萌え不足では??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
どちにしろ、無理は禁物ですよ!
でも試験を中断する訳には行きませんもんね・・・・
残りあと二つ!!がんばって下さい~~!

蒼天の彼方~がんばってるんですけど
イマイチ集中出来てなかったりします~~
(○´д`A)フキフキ 私も蘭さん見習ってがんばるぅ~!
お忙しいのにコメントまでありがとうございました。
蘭さんも、がんばって下さいね!

コンプおめでとうございます♪ [ともえ]

あやかしびとお疲れ様でしたー♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
私も本当、このゲームのシナリオには脱帽です。
本当に素晴らしいっ!
間違いなく私の泣きゲーTOP5には入るっ!
ちなみに他はTOAとかFF10とか全然ジャンルが違うゲームw
これで3000円とか感謝ですよ!(ベストだったのでw)

緋芽さんはすずのEDは九鬼が元に戻るパターンとおっちゃんEDがお好きなのかしら?
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
私もその2つ号泣。
特におっちゃんで占めると思ってなかったので、再会に心底涙したー(ノД`)・゜・。
双七が機械になっちゃうバトルシーンのムービーにはびっくりしました!
あのシーンのみんなの顔を思い出してるシーンの最後にすずの笑顔が来た瞬間、私の涙腺決壊。

いやいや、もう本当にどのルートでも随所で泣きまくりました。
クロノベルトも最高に面白かったですよー♪
緋芽さん期待のアルフレッド最高でしたっ!
またプレイしたら熱く語り合いましょうねー(*´Д`)

追伸
何故か、『クドリャフカ、超可愛い』と叫んだ人がここにw
自分の萌えがどこに向かってるか不安になった瞬間でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Re: *あやかしびと-幻妖見聞録*フルコンプ&如月すずルート終了w [凛]

フルコンプ、おつ!
予想以上に楽しんでくれたようで良かったよv
ねーやんの力でもっと「あやかしびと」を広めてくらはい(笑

九鬼先生でさ「刺殺、絞殺、(いろんな「殺」etc)…どれでも選べ、どれかを選べ」
って台詞があったの覚えてる?
あれさ、輝義のセリフと並んで今作で1番好きなセリフなんよねww
実はねーやんにアイコンのセリフを考えておけと言われた時に
浮かんだのがこの二つのセリフだったり(爆笑)
(だから、長いセリフでもいいの?って尋ねたw)

すずルートは生徒会メンバーとか他キャラがまんべんなく活躍するから最後に相応しい話よねー。
でも、すずと双七は家族ってイメージが強いから
ラブラブになるのは違和感あったんやけど。
なんかこっ恥ずかしい愛の告白があったような気がする…笑

クロノベルトもやりたくなったらいつでも言ってね♪
アルフレッド兄さんと九鬼先生が主役だからww

ちなみに私は10日以上かかって
未だ1周目のトーニャルートが終わってまへん…。

*ともえ様* [緋芽]

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

ともえサン~ありがとうございました~!
本当・・・すばらしかったですね!?
こんな、ゲームがあるなんてビックリしました~
ともえサン、泣きゲーTOP5に入りますかww
しかもアビスとFF10(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪どっちも名作!!
これで3000円とか本当安いですよねぇ~
私なんてお金出してないですから∵ゞ(´ε`●) ブハッ

>緋芽さんはすずのEDは九鬼が元に戻るパターンと
>おっちゃんEDがお好きなのかしら?
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
大好きだぁ~泣いた~~!!!おっちゃんEDはすばらしかった!
何!!??この神演出!?って思いましたw
あのプヨプヨで気のいいおっちゃんが又泣かせる!
すずの言霊が効いてて良かったですよね~・・・って?
そういえば尻尾切ったんですけど・・・おっちゃんだけ
有効になってるんですかね??あははは (≧∀≦*)

双七が機械九尾狐になった時は私もビックリしました~!
どうせなら、機械の目にしてほしかったのにリアルに
人間っぽかったので
爆笑したんですけどね( *´艸`)クスクス
あの登場キャラが出てくるシーンは私も泣きました。。
しかも、一番大事なすずが一番深い所に居たのに
なんか・・・鳥肌立っちゃいましたもんね!
やっぱり、これってすずルートだったんだって再認識www

先で絶対にクロノベルトしちゃうんだぁい♪
リックも好きですが、アルフレッドも大好きだぁ~!
クロノベルトって主役がアルフレッドと九鬼先生って
本当なんですかぁ??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
プレイしたら、ぜひ語り合いましょうね~~♪


P.S★クドリャフカは私も可愛い~~って思いましたww
僕人間としゃべるの初めて~って|´∀`●)
可愛かったっすよねぇ♪
なので、ともえサンの萌え所が微妙に理解出来ちゃうのでした(。-∀-)ニヒ♪

*凛様* [緋芽]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

ありがとう~予想以上におもしろすぎた!
>ねーやんの力でもっと「あやかしびと」を広めてくらはい(笑
いや・・十分、記事で『買え』って強要してみたんだけど??
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
コメントレスにも書いちゃったよ~~www

それと・・・九鬼先生の台詞覚えてるよ~~!
あれさ~本当は書こうと思ったんだけど止めたのよ~
なんか、とんでもない記事になりそうだと思って~
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
あの台詞をアイコンに書きたかったのか!?
でも、出来ない訳じゃなさそうじゃん??
あの台詞を円型に配置してバックに置くのも
よさげな感じくない?ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

それと・・・私も、すずは家族愛が強かったから
最後の最後まで無理やったね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
故にその、こっぱずかしぃ告白は覚えてない!!
このルートは、すずよりも、さくらチャンのが
恋愛として成り立ってもおかしくない感じだったよね~
ってか・・・PC版では、さくらチャンとのエチシーン
あるんじゃねぇ~のぉぉ?(・∀・)ニヤニヤ
生徒会とかは、全員活躍したけど・・・愁厳が少なくなかったぁ?
それが残念だったよ・゚・(ノ∀`;)・゚・

>アルフレッド兄さんと九鬼先生が主役だからww
やっぱり~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それはそれで楽しみだぜぃ~~!
ゲームが切れたら借りるよ♪

早く、トーニャのPC版感想聞かせてくれ~~ww

Re: *あやかしびと-幻妖見聞録*フルコンプ&如月すずルート終了w [雪]

緋芽さんーードンドン
今日、秋葉原に行ったらあやかしびとが中古であるではないですかー。思わず買っちゃいましたよ。お金ないのに・・。ウワーン・・。
でも緋芽さんが神とまで呼ぶシナリオがどのようなのか楽しみです。プレステ壊れてるんですぐにはできないんですけど・・(ってか私積みゲー14本・・)またプレイしたら報告しますね。

*雪様* [緋芽]

はいはい~今開けますよ~雪さん~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪おはようございます!!

あやかしびと、ご購入おめでとうございます!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
仲間が増えました!!
う~でも責任重大ですね~私wwww
雪さんの評価感想読んでるんでるんですが
するどい評価されてますもんね~~~

でも、これ本当泣きますよ?
おっちゃんで泣いて始まって、おっちゃんで泣いて終わる。
涙腺が弱い人だと確実に↑これに嵌りますからね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
雪さんの感想すっごく楽しみです♪
気長に待ちますよ~~~!積みげー崩しファイトです!
人の事言う前に自分が、がんばれよ・・・とっ突っ込まれそうですがww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



