スポンサーサイト


*官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪*

九州雨です・・・大雨です・・・・金曜日から結構な
雨が降ってます~~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お陰で飛脚も遅れてるようなんで『蒼天の彼方』も届いてませんorz
地元では金曜から、3大祭りの一つ、戸○祇園が開催されてて
土曜日は速さを競う、一番重要な中日だったのに・・・(○´д`A)フキフキ
しかも、、別の区域では大きな花火大会もあったのに!?
ま・・こんだけ、ブツブツ雨の事言ってますが
お祭りには一切行かない管理人なのでした。
・・・だって引きこもりのヲタクだし?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

話は元に戻りまして・・・・・! 『官能昔話3-怪談-』
むっちゃくちゃ恐かった!!!官能と言うより恐い方が勝ってる!
これ雷鳴ってた時に聞いてたんで余計に恐かったです(-公-、)シクシク
場のフインキが雷さんのお陰で非常に盛り上がったww

官能昔話~怪談~官能昔話~怪談~
(2009/07/23)
ドラマ井上和彦

商品詳細を見る

あ~恐すぎて仰け反ったし、叫んじゃったよ~
叫ぶのも何時もと違って悶絶叫びじゃないですからね!
恐くて・・・叫んだ・・・ウ・・ ウン(-ω-`;。)久しぶり?

官能3・・・あの1の一寸法師を超える危険な物が!!
アレ以上は無いんだろうな~って思ったんですけどね~
『番町皿屋敷』最高にエロくて恐いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うわぁ~下野さんて、あんな声出すんだねぇ?的な?
( ̄▼ ̄)ニヤッってしたいけど・・・後半恐くて吹っ飛んだwww
保志さんは相変わらず癒しだし・・・これも恐かった
力也さんの演技の熱の入れようは凄いね!!気合入りすぎ!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今回は怪談って事で、いつもと違う意味でも楽しめました~
だけど・・・恐いの絶対にダメ~って人は覚悟して聞いて下さい!
ん~でも管理人が恐がりなだけなのかな?www
あと、多少流血・残酷表現がありますので気をつけて下さいね~
あ・・それと今回のプロローグの和彦さんは毎回危険ww
今回はイヤホンやヘッドフォンを直接耳に入れてくれますよ♪
あと。。。蚊を潰す音がすっごくリアルでした'`ィ(´∀`∩
P.S★和彦さん・・・最後の最後で聞き手をビビらすの止めて下さいorz

*幕末恋華 新撰組DS 攻略完了♪v(。・ω・。)ィェィ♪*
*あやかしびと*愁厳ルート・・・もとい刀子ルート終了
*あやかしびと*逢難ルート終了 3ポチ
* 残月奇譚 攻略終了(*´∀`)♪ *
*ラッキードッグ1*ルキーノ・グレゴレッティ攻略終了♪
に拍手頂いてます~!励みになってます~未だ未だがんばれます!
ありがとうございました!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

今回の官能昔話・・特に番町皿屋敷は気合を入れすぎて
感想書いちゃって長いです(○´д`A)フキフキ
あと、流血・残酷表現有りなので注意です!
それでも良い方は続きからどうぞぉ!
以下【官能昔話3-怪談-】感想です!





*耳なし芳一(CV:保志総一朗)*

あ~毎回なんだけど・・・保志さんの声って癒しだよね~っ
で~す~がぁぁ・・・癒しの声と恐いのが混ざって複雑な気分でしたww

芳一を迎えに来るのは鎧武者
主に琵琶を聞かせたいと言って屋敷に連れて行かれる
そこに現れる、姫君・・・そこで芳一は琵琶を弾く
姫は芳一に留まる様に言う。
姫は琵琶を弾きたいと願う、そして弾き方を教える芳一
上手く弾けない姫に芳一が言います。 
(3D)
『そうだ・・・私がこう大きく腕を拡げます故、
姫様は私のこの腕の中に入ってきてくだされ
お可哀想に・・肩から腕がこんなに強張ってらっしゃる』

(3D)
『では私がいつもしている事をお教え致しましょう。よろしいですか?
ゆっくりと息を吸って、吐いて・・・・そう・・・もう一度 吸って、吐いて
そうです、ほぉら・・・だんだんと火照ってきておられます。
これだけでも、姫様のお体にすっと血の気が巡るのですよ。』

芳一(保志さん)色っぺええ~~ヤタ━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━!!!
声が~光悦な感じでウットリぎみで・・やっぱエロっ!!
優しい声で手取り足取りって感じで、ちょび萌えです♪
これ以上姫様に触れられないと言う芳一
それでも覚えたいと言う姫に・・・・・
『さぁ・・・私の腕の中にもっと奥の方まで入って頂けましたね。
ピッタリと・・・肌と肌が合わさるくらいに・・・・
では、このまましばらく、姫様に琵琶をお教え致します。
もちろん手取り足とりでございますとも・・・・・』

やっぱり~~手取り足取り~~!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
すっごく優しく言ってるんですが・・微妙に黒くとも聞こえる
芳一の声・・・(*ノωノ) いいよ~いいよ~保志さん~~!

生気を抜かれ気味の芳一が、同輩の僧から
平家の墓石の前でで琵琶を弾いてるのを見られます。
ここは激しい琵琶の演奏がされてるんですが・・鬼気迫った
感じの琵琶でして・・・ちょっとづつ恐くなってくるんですよ~
ジャガジャガジャガジャガジャン!!!!みたいな~
†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。

芳一独白・・・・
あなた様に合うまで私は生きる喜びを知らなかった。
あなた様のおそばにいれらるならこの命も惜しくはない。
ずっとあなたのお傍にいます・・・・

芳一が平家の怨霊に取り付かれていると住職から言われます。
姫が怨霊と知りショックを受ける芳ちん・・・
和尚は体中に経文を書かれます。
そして、表に出てはならない・口も聞いてはいけないと約束をします。

1日目・・・2日目・・・そして・・・3日目の晩
姫君も鎧武者と一緒に来ます。こわいよこわいよ・・
(3D)
『芳一や・・・ここにおるのじゃろ?あいたいのじゃ・・・
はやくわらわの前に出てきてたもれ』

姫の声を聞き驚愕する・・・姫の気持ちに答えたいと思うが
哀れな自分を許して欲しいと言う。
(3D)
『ならば・・・二人の思い出の証に・・・そなたの耳をもらっていくぞ?・・
(耳を舐める音・・じゅるる)フフフっこっちと・・・・(じゅるる)こっちも・・・・
このおいしそうな・・・愛しい耳たちよ・・・・・・・・』
←ささやくように
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
何故耳が解かるのかと驚愕する芳一・・・・
皆様ご存知耳に経文を書き忘れた役に立たない住職の為に・・・・こうなりました。
ガシュ!!!! ←耳を切る音
芳一『うわあぁあぁぁぁぁぁ!!!!』
管理人『~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ』
これ・・叫んだの同時でした・・・・本気で恐かった・・・
あ~恐かったさ!!叫んださ~~!雷なったさ~~~!
姫の愛しい耳~の声からリアルに切った耳の音~~~!!
そして同時に叫んだ芳一の声~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
保志さんの、姫演技が恐すぎるんですってば!!!!
間髪居れずにこの流れだから堪らない。。。。恐い人苦手な人は
絶対にきついかも・・・・・あ~恐かった。保志さんすごいな・・・(○´д`A)フキフキ



*番町皿屋敷(CV:下野紘)

いや~びっくりしたさ!!久々に最高潮のエロちっくな
官能昔話!!一寸法師以来じゃないかなぁ~ここまでの♪
下野さんの番町皿屋敷!芳一の上を行くエロちっくと恐怖と残酷さ!!
あ~恐くて恐くて・・泡拭くかと思った・・やっぱ恐いの苦手や~
でも~下野さんの演技がエロかった~最高~~!!!いや恐い・・・

旗本の青山主膳はお菊が腰元として勤め始めた事から
妙な素振りを始めます゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まさか、序盤からこんな強烈なの味わうとは・・・ww

(3D)
『お菊!お菊!こちらへおいで!おまえに菓子をあげよう
もっと・・もっと近くにおいで・・そう・・もっと近くに(はぁ・・・ため息)
ん・・・こうやって近くで見るとお前はいっそう可愛いなぁ?・・・・
あぁ・・・お前の可愛い手が水仕事で赤くなってしまっているではないか・・・
そんなに仕事がきついのか?可哀想に・・・私が今からまじないをしてあげよう
チュッ・はぁ・・クチュ・・・チュ・・クチュ・・・・どうだ?私のまじないは・・?効くだろう?』


キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ちょちょちょっ!!!開始2分半からいきなり、仰け反った~~!!ww
舐めた??指舐めた???一寸法師もこの流れでしたよねw
また下野さんのため息交じりの擬音語がやぶぁぁい!!!
つか・・・どんだけエロいまじないやねん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
しかも・・・この後もぶっ飛んだ~~!
(3D耳元ver)
『何かあったらいつでも私に言うんだよ?
            私はいつでもお前の味方だからな・・・?』

ここの3Dダミー・・・破壊力あり過ぎなんですけど~~!!
たぶん・・・・今迄の官能昔話の中でも1番ゾックゾックします~~!
はぁ~~~此処は正直20回程堪能しました!絶品な箇所です!
グッジョブ!下野さん!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

この後は更にエスカレートしちゃいますww
お菊に足を揉ませたりするんですが、今度は自分がと言って
どれ・・・こんどはわたしがお前の肩を揉んであげよう・・・
次は腕・・・・主膳ウットリ気味に・・・・
(3D)
『はぁ・・何故お前の腕はこれほどまでに細くしなやかなのだ・・・・
もちのように柔らかくてしっとりしていて吸いつくようではないか・・・
そして見ろ・・・このお前の指・・・この白魚のような美しさを・・・
そして・・・どぉれ・・・はぁ・・綺麗な首筋に・・・汗が・・・はぁ・・はぁはぁ・・ペロン』

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ま・・また舐めやがりましたよ!文字だけ見たら正直変態オヤヂとしか
見えないんですけどね~実は下野さん、すっごい色っぽい演技してます!
そりゃ~お菊も篭絡しますよ~なんだか子供っぽい感じで色気が混じった
感じなんですよね~たぶん、年上のお姉さんが聞いたら落ちる!
って・・・ここに落ちた人が約一名です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お菊を側女にすると言うも主膳の叔母が無理やり縁談を持ちかけ
お菊とは所謂、不倫っぽい感じになってしまいます。

家宝の皿を片付けながら逢瀬を重ねる二人
主膳の優しさや今の状況に涙するお菊
済まぬと謝る主膳
(3D)
『泣くな・・お前に泣かれると・・私は・・・私は・・・たまらなくなる!!
(お菊を押し倒す音だと思います。此処から耳元ささやくver)
すまぬ・・こうするしかお前の涙を止める術を私は知らぬ
ただ一心にお前を求める他に・・・私は未熟者だな・・・
はぁ・・・なんだ?まだ・・・未だ泣きやまぬのか?
いえ・・・お前は今何を思っている?なんだ?・・よう聞こえぬ
幸せ・・・?私に愛されて幸せと言ったのか?
はぁ・・・お菊!私も私もお前と居る時が一番幸せだ
(抱きしめる音)いいだろう・・・お前をもっと幸せな気持ちにしてやろう・・』

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
も・・・もしかして、この後R18指定じゃないですかぁぁ~~!
この後何しやがりましたんでしょうかね?←勝手に想像してる所が変態w

幸せは長く続かず、主膳の奥方が懐妊
主膳の気持ちを試すために青山家の10枚の絵皿を
壁に打ち付け割ってしまいます。
此処は本当の物語は主膳がお皿を隠しちゃうんですよね!
でも、此処ではお菊がワザと割るんだ・・・・
試すなんて、私には出来ないよ~お菊強いよ
・・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

まぁ~これがきっかけで奥方に二人の事がバレちゃう訳でして
懐妊していてイラチしていた、奥方が偶然二人が話してるのを
見ちゃうのですよ~(○´д`A)フキフキ
一応、主膳は庇うんですけど・・奥方様陰湿ですよ~!
追い詰められた、主膳は・・・・『つぐないをさせる』と言って
シャキン!!ブシャッ!!!
切ったーーーーー!!!切ったよ!!!このおぼっちゃん!!!
しかも、その後滅多切り~しかも、ご丁寧にリアルに
お菊がどういう状態かを説明してくれるこのCD・・・・・・・
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
腕がゴトリと落ちたとか・・?血が肺に入りぜぇぜぇと畳をかきむしるとか?
あまりにも残酷なんで軽く伏字にしちゃいました(○´д`A)フキフキ

「…あまりといえば、むごいなされよう…。ひとときを愛した女を切り殺して
それですみましょうや。この恨みは…必ず……」

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
この恨みは~~~の所が恐いんだってばよ!!!
ゆっくり低ボイスになります・・・もうそりゃ~恨みをこめて?
そして話の通り裏庭の古井戸に・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

(3D)
『一枚・・二枚・・・三枚・・四枚・・・五枚・・・
                六枚・・・七枚・・・八枚・・九枚・・・・・・・』


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
小さい音から大きな音へ・・右耳から左耳へ・・・・・・・・・
KOEEEE~~!こういう処で3Dは要らないってば!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

子供は夜な夜な泣き、とても育たない
お菊の声は毎晩続き・・・奉公人は辞め人が少なくなる。
次第に荒れ果てる屋敷・・・・・・
屋敷には播磨と気がふれた奥方のみ
『私の子が・・・私の・・絶えればいい・・この屋敷もお前の命も』
気がふれた奥方は高笑いをする・・・・

そして響くお皿の割れた音・・・・
ガチャン!!
『お・・・お前は・・・・』
ここでですね~バックの音がピタリと止むんですよ!(-公-、)シクシク
(3D)お菊現れる・・・
『一枚たりなぁぁ・・・・いい』
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
恐くて恐くて恐くて×100死ぬかと思いました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
この後、主膳が謝ってるのが滑稽でして・・・・
自業自得そして・・・恐いのは女の恨み執念・・・

皿屋敷は・・・・ぶっちゃけこのCDの中でも、かなり恐いです!
エロちっくなドキドキと恐さのドキドキがMAXになるんですけど
心臓弱い人とはか、絶対に聞いちゃダメーーーーー!!!!
ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ←気がふれるw



*道成寺(CV:小山力也)

道成寺はどっちかっていうと官能は無かったな!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも力也さんの演技がすばらしかったです~!
力也さんの清姫の演技が・・・こ・・恐い!!
そして、これはどっちかって言うと切な系です・゚・(ノ∀`;)・゚・

怪我をした、安珍は庄屋の家で世話になり
清姫と恋中になります。
ですが旅の修行僧が恋をするのもっての他って事で
庄屋の家から出る事にしますが、清姫の事が忘れられません。
そこで安珍は3年たって迎えに来ると言って旅立つと言う
大嘘をついてしまったのです。

熊野大社に向けて歩き始める安珍
ついて来る清姫・・・ついてきてはダメだと言い帰りなさいと説得する安珍
そして何時か二人で一緒に海を見に行こうと約束します。
自分の事を忘れろと、別の人と幸せになってくれ
そのほうがあなたにとって幸せだと、自分も合えて幸せだったと告げる

3年が経ち、安珍の修行が明けるが迎えに来ない安珍
熊野大社の僧は安珍と言う僧は別の道を行ってしまったと告げます。

走って追う清姫、逢ってはいけないと逃げる安珍

3年立ったら迎えにくる約束し安珍を待ったのに、こんなにも愛しているのに
いつか海につれて言ってくれるのにと言ったのに・・・
清姫は川に飛び込み、命がけで安珍を追い絶望は憎しみに変わる・・・
(○´д`A)フキフキ 女の執念って恐いですよね・・・・
今で言うストーカー行為の様です・・・川に飛び込んで追うとか
ものそっと、、安珍の事が好きなんですね!(○´д`A)

『何故・・私から逃げるのですか?何故・・・逃げるのですか
何故・・何故?何故・・・な~ぜ~に~げ~る~の~じゃぁ!!!!!


ぎゃ~~~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
恐い恐い恐い~~!!!力也さんの力強い最後の
な~ぜ~に~げ~る~の~じゃぁ!!が死ぬほど恐かった~~
何故迄は優しいんですよ??なのに~~~!!
まさに、大蛇に変わった瞬間を表した台詞回し~
力也さんが、どんな表情で演技してるんだろうか?って
知りたくなる位の迫真の演技です。

安珍を追いかける清姫。
『許さぬ・・・待て~~~ま~~~て~~~』
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


道成寺にたどり着きます。住職は釣鐘に匿います。
此処でも、住職は役立たずですよね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

『安珍は~~~どこじゃ~~~~~』
(3D)
『ど~こ~じゃぁぁぁ???私の愛しい安珍よ・・・
隠れていないで出ておいで~~~~~~
ここかな?それとも・・・・・ここかぁぁ~~ぁ??
上手に隠れたつもりでも・・・その匂いですぐに解かるのですよぉ~~?
くんくん・・ん??くんくん・・・んん?くんくん・・・ん~~♪
ふふ・・・ふふ・・ほぉら・・あなたの匂いが、こぉんなに
愛しい匂いであふれている・・・・みぃ~つけた・・・(ニヤリ)』


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
KOEEEE~~!!←しつこいけど恐い!!!
ここの、みぃつけた・・・はですね!3D右耳で囁く様にゆっくり
言われちゃうんですよ~そりゃ~ギャーって言いたくもなるっつうの!!

安珍の懺悔コーナー
『お許し下さい!清姫様!あなたに逢いに行かなかったのは
私の罪です!私は本気であなたを・・あなたを愛しておりました。
しかし・・・あの時の私は若く、僧になり仏に仕えると言う意味が
全く解かっていなかったのです、、どんなに厳しい修行をしていても
私の心の中から、あなたの面影を消すことは出来ませんでした。
そして・・あなたに出来ぬ約束をしたまま、俗世を捨てた事
それを悔やまぬ日は一日とてありませんでした。
私には自信が無かったのです。
修行が明けたばかりの私があなたに逢えばどうなるか
あなたをどうしようもなく求めてしまうのではないかと・・
いいえ!私は仏に使え俗世を捨てた身・・
あなたと一緒になる事は出来ませぬ、私は愚か者です。
一番愛しい人をこんなにも深く傷つけてしまいました!
これで・・・本当に・・・さようならです・・あとはあなたのお好きなように・・』


ここ、切なかったけど・・・やぱり安珍も自業自得だよ・・・
出来ない約束なんてするなっつぅの!(-公- ;) チッ

そして清姫は釣鐘に体を巻きつき。。。炎を吐き出す
安珍はお経を唱え続け最後に涙を流し。。。こと切れる。
後に残ったのは真っ黒に萌えた釣鐘と中には安珍の黒こげの遺体
その後大蛇は、血の涙を流、川へ沈み二度と浮かんでは
来ませんでした・・・・・

住職は真っ白な蛇に転生した夢を見ます。
そして二人を供養をすると・・・
天人の姿で住職の枕元に立ち
『これから、海へ二人で行くのです』
と言って西へ飛び立って行きましたとさ・・・おしまい

ここは切ない~~!!!恐かったけど切ないよ~~!
力也さん・・・良かった~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
萌えと言うより演技を純粋に楽しめました!



*三枚のお札(CV:山力也/保志総一朗/下野 紘/井上和彦)*

え~と子坊主が下野さんかな??
そして、和尚さんが保志さん・・・・??
山姥は間違いなく力也さんでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

栗拾いに行きたいと だだを捏ねるわがままな坊主ww
山姥が出るから行くなと忠告する和尚さんですが
あまりにもダダッコな子坊主にぶつぶつ言いながら三枚のお札を渡します。

栗拾いをしてると・・・キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
小山さん演じる、山姥~~!さすがだぜ・・・
『坊や・・たくさん栗は拾えたかい?』
ここは影虎先生みたく落ち着いた優しい感じかなぁ?
でもこの後は清姫並みの、すっごく威厳がある山姥に変身!

子坊主連れさられ監禁され、包丁を研ぐ山姥

『お前は・・・味噌味で煮られるのと・・塩味で煮られるのとどっちが好きだい?
どっちがいいか・・・聞いてるんだよぉ~~~』

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
なんだか、こんな状況で味聞かれると笑えちゃうよねw
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ちなみに
管理人は塩味のが好きでぇす!!!!

この後、仮病を使った小坊主は腰に紐をつけられ厠へ向います。
紐を解き柱につけお札を一枚使う。
『お札さん・・俺の身代わりになっておくれ』

何時までも出てこないので厠の戸を蹴破ったら
中は迷路になってました・・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
迷路!!確か本当の話は変わりに返事してくれるんでしたよね?w
此処は厠じゃなかったのか・・・・と冷静に普通に言ってる
山姥に爆笑なんですけど!!

そして迷路を彷徨って子坊主を探す山姥!

(此処から3D)

子坊主『こっちだよ・・・・ふふ・・こっちだよ・・・・』←ねっとり声

山姥『この!こっちかぁ??』

子坊主『違うよ・・?こっち(右耳)こっち(左耳)こっち(右耳)こっち(左耳)』

山姥『何処にいる~~~~!!!!???』

子坊主『ここに居るよ・・・・』

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
↑あ~心臓に悪い・・・・シーンってなった後、突然耳元で3Dで囁くんだもん・・
頭を打ったらしき山姥がうぎゃ~!!と叫びますw
『コッチコッチコッチダヨーー!』 byボイスチェンジャーww
バカにしてる感があって笑えた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

追いかける山姥!必死にで逃げる子坊主

二枚目のお札『ヤマンバを溺れさせておくれ!』
ヤマンバの後ろに川が現れます。
(3D)
子坊主『お~ぼ~れ~ろ~・・・お~ぼ~れ~ろ~』
ちょっ!!アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
足掴んで水の中で引っ張ってるよ!!!!お札の子坊主!!
お札って解かってるから笑えるんだけど・・・・・
この低い、お~ぼ~れ~ろ~を聞きながら
正直・・・どんな顔で山姥の足を引っ張ってるのか考えたら
恐怖で顔が引きつります・・・妄想力豊かで困るよ(○´д`A)フキフキ

山姥は水を飲み干してしまう。
そして追いかける山姥(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そして三枚目のお札!
『お札さん!山姥を燃やしてくれ!』
真っ赤に燃え盛る火柱が経ちます!ですが・・・
山姥『こしゃな子坊主め!こんな炎なぞなんともないわ~~うらぁぁぁぁぁ!!!』
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
うらららぁぁ~~ってジョジョみたいなんですけどwww
その後先ほど飲み込んだ水を吐き炎を消します。

ようやくお寺にたどり着き、ほらみろチッ!ってなった和尚さんに匿われます。
あとは物語の通り、山姥を調子に乗らせて
だんだんと小さな物に変身させ最終的に豆になり
子坊主が持ってきた餅に豆を挟んで和尚さんがバックリ
食べちゃったのでした~~!
う~ん!いつもより、すこし笑いのパンチが少なかったかなぁ~
なんか前半に力使った感じでした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、お札の使った後にお札子坊主の黒さは管理人好みだね!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


*コメント*

こんにちは~♪ [桜花]

官能昔話、気にはなってたりしたんですけど
結局、1度も聞かぬままもう3巻ですか!?orz
CDのセリフ部分を読んだだけでも背筋が寒~くなる感じだったので
実際聞いたら相当怖いんでしょうね…orz
でも、緋芽さんのコメントが面白くて救われました(笑)

>うらららぁぁ~~ってジョジョみたいなんですけどwww

ここは爆笑してしまいました(笑)
いや、まさかこんな所にジョジョネタがあるとは!!!!(´∀`)
このCD、作品としてのクオリティが非常に高そうなので
機会があったら聞いてみたいですね。
先月から何か調子にのってお金使いすぎてるので
とりあえず、今は我慢しようと思いますが…(;´ρ`)

Re: *官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪* [ともえ]

こんばんはっ!

雨、大丈夫ですかー?ニュースでみてすっごい豪雨だからびっくり!
そっちって何年か事にすっごく降りません?
私が住んでる頃にも豪雨あって怖かった…。
雨にどうやって?って感じですが気をつけてくださいねー!
それに戸○祇園(*´Д`)
超懐かしいっ!行ってたっ!行ってたっ!何しろ16歳まで戸○っ子(●`・ω・´●)モキュ♪
やっぱ中日は盛り上がりますよねー。
そいで最終日に神社に戻るまで参加してた(つまり全部いたw)
…思わず反応しちゃいましたw

官能昔話レポ読みましたー!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
相変わらず緋芽さんのレポは丁寧で素敵(*´Д`)
それにしても今回は効果音とか聴いてて超、怖そうなんですけど(ノД`)・゜・。
特に耳きりはいかんです。私も叫んじゃう…o(TヘTo) くぅ
自分の耳きられた気分になりそうヾ(;´▽`A``アセアセ

追伸
同人ゲーの応援バナーににやりとしちゃったじゃないですかー!
私の敬愛するHaccaWorks*さんがーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
これからも一緒に同人ゲーム嵌りましょうねー♪

*桜花様* [緋芽]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

そうなんですよ~アンデルセンから怪談迄は3ヶ月もしない内に
発売しちゃったんですよね~( ▽ ;)ははは

今回は・・・うん・・恐かった!!!!
どんだけ、恐いシーンに気合入れてるの!?
もう~プルプルしながら部屋の隅で震えてましたよww
なんか、幽霊の台詞なんか、全部最後の方が『ニヤリ』みたいな声なんですよ~
(´;ω;`)ウゥゥ
でも官能昔話って、男性の声も女性の声もナレーターも
一人の声優さんがするんで、私はすごく気に入ってます!

>でも、緋芽さんのコメントが面白くて救われました(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
桜花さん知ってますかぁ!!!
力也さんの『うらららぁぁ~』は破壊力満点でしたよ~
あれだったら、ディオも確実に倒せます!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
桜花さんが、これに反応してくれるとは!!
なんだか、うれしぃ~自分達の世代に反応してくれるのって感動~!

それは置いといて!ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
いつか機会あったら聞いてみて下さいね!
ぬ!!桜花さんいつもお買い物結構してますもんね!←自分もだろw
お互い、この時期っていうか一年中大変ですよねww

*ともえ様* [緋芽]

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

なぁんだか~降ったり止んだりしてるんですけど
降る時の量が半端ないんですよ~~
ちなみに、先程もすっごく降ってました~
たぶん、祭りが一番盛り上がってる時だと思います。
滅多にないんですけどね・・・今回のはさすがにひとかったです!
マンホールから噴水が出た時はどうしようかと!!
( ▽ ;)ははは

戸○祇園~!( ̄▼ ̄)ニヤッ
ですよね~ジモピーでしたもんね♪
やっぱ祭りは戸○祇園ですよね~~~
迫力が違うんですもん!小○と違って!!
っていうか・・神社に戻るまで参加してたってすごくないですか!?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私も一度だけ、連れて行ってもらったんですが・・・
恐い兄ちゃんに絡まれて恐怖を味わってからは
それっきり行ってないんですよ~( ▽ ;)ははは
でも、祭りの楽しみって、やっぱ出店ですよね♪
見て回るだけでも、好き~~~!!
ともえサンと行ったら楽しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それと・・・官能昔話レポ読んでくれてありがとうございます!

>相変わらず緋芽さんのレポは丁寧で素敵(*´Д`)
なんか、今回は丁寧に書きすぎて3時間もかかりました・・・
何やってんだろう~私??( ▽ ;)ははは

しっかし・・・恐かったですよ~~~!!
ともえサンは耳きりに反応しちゃったんですね!?
そりゃ~番町皿屋敷聞いたら、寝込みますよ??
芳一所じゃない恐さでしたからね~(○´д`A)フキフキ
いつか聞いて下さいよ~~~~~!!!!
( ̄▼ ̄)ニヤッ ええ!絶対に聞いて下さい!!ww

それと・・此処からは、無理やり書いた拍手お礼となります~!
いらないって書いたのに、申し訳ないですw
昨日の事は気にしないで下さいませ!
目を通したと思ったから消しちゃったんですよ~
こちらこそ、話せなくてごめんなましww
って事で・・・よろしくお願いします( ̄▼ ̄)ニヤッ
それと、フルコンプお疲れ様でした~!!
大丈夫です!私もあのED大好きですからww
病気です!病気(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

追伸返し★お!同人コーナー気づいて頂けたんですね!
HaccaWorks*サンはメッセサンオーでもポスター貼ってたりとか
一押しのゲームなんだなぁ~って思って思わず貼っちゃいましたww 
これからも、同人ゲームでも盛り上がって逝きましょうね( ̄▼ ̄)ニヤッ

Re: *官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪* [あんげ]

緋芽さん、こんばんは~!

官能昔話--怪談--の感想を読ませていただきました~!
3Dで恐怖モノって、本気で怖そうだから
怪談を買おうか迷っていたとこなんですよー。
だけど、緋芽さんの感想を読んだら、俄然気になってしかたなくなったー!
指舐めとか、指舐めとかっ!!(*゚∀゚)=3
聴きたい聴きたいっ!!
変態フラグが立ちゃいそう!!(≧▽≦)彡☆バンバン

しかし、緋芽さんの気合いの入った感想、スゴイですよ~!!
素晴らしいっ♪゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
1回CDを聴いたら、次は聴きながら緋芽さんの感想を読んで
シンクロ体験したいと思いますvv

今頃は、蒼天の彼方を遊ばれている頃かな?
私も欲しかったのですが、イチバン気になっていた燕尭が
攻略キャラじゃないと分かってから、ちょっと購入テンションが落ちちゃって。
今回は、残念ながら見送りそうです~。ヽ(´Д`)ノ

もうすぐLucian Bee'sも発売なので、
緋芽さんとは、そちらで盛り上がれるかな!?
感想を楽しみにしていますね~!!

*あんげ様* [緋芽]

(●ゝω・)コンニチハ!

>3Dで恐怖モノって、本気で怖そうだから ・・
いや・・・あんげサン・・本気で怖いですよ?ww
そうですねぇ~でも、お勧めです!番町皿屋敷ww
一寸法師は以前お聞きになりましたよね?
あれの、数倍上だと思っていいですよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
もう萌えるって言うより赤面ですww
下野さんって、あんな演技も出来るなんて・・・・
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
って感じでしたよ~!
今回こそ、感想は軽くとか思ったんですが
あの番長聞いたら、軽く書けるかあっぁぁ!!!って
思ってダラダラ台詞書いていったら、あんな事にw

そして、昨日からようやく蒼天遊び始めました~!
交通事情で遅れて到着したやっとの事ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
燕尭が攻略対象じゃないのは、本当に残念ですよね~
あのアイパッチで粗野な見た目が非常にツボなんですけど・・・
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
感想は出来るだけ簡潔に書かせて頂きますので
またチラっとでも見に来て下さいませ~ww

もうすぐLucian Bee'sですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
蒼天が何処まで行くかでプレイ開始するのが
遅くなりそうなんで、、あんげサンとは時期が
ずれちゃうかもしれないですが、ジャンル的には
育成っぽいのは、あまりした事ないので楽しみにしてるんですよ~
遅れても、がんばって追い付きますので又お相手してやって下さい~!
いつもコメントありがとうございます♪

はじめまして [日向りお]

こんにちは
前回の官能昔話2からレポートを読ませていただいてます。丁寧で、詳しいので聞きたいと思いながら読んでいます。1と3は買ったんですけど…。

今回は、感想を読んでから聞いたんですけど、感想の通りで…。番町皿屋敷怖かったです。たしかに、下野さんってこんな声出すんだっけ?と思いました。

これからも、ちょくちょく読みに来ます。

*日向りお様* [緋芽]

おはようございます!はじめまして(*'-')o(*,",)oぺこり

こんなダラダラ書いたレポをお読み頂き
ありがとうございます(つω`*)
りおサンは1と3をお持ちですかぁ~!
この中の一寸法師と番町皿屋敷は非常に危険度が大きい
作品だと思いませんかぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、番町皿屋敷は本当に怖かったです!
バックの音響がピタって止まったり声の弱小を
絶妙に調整したりと。。。ある意味3Dの本気を見ちゃいましたww
それに、本当~下野さんの、あの演技は驚きですよねw
下野さんも、いづれR18のゲームとかでもお目見え出きる予感ですww

これからも、ちょくちょく来て下さるなんて
感激です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ありがとうございます~そのお言葉を頂くほど
うれしぃ言葉はありません~!ぜひ起こし下さいませ♪

Re: *官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪* [あや]

お久しぶりです!
緋芽さんの感想読ませていただきました~!
こんなに日が経ってからのコメント本当にごめんなさい
これからはちゃんとすぐ見に来ます!

今回の怪談...怖いの苦手なので聴かない予定だったんですが、実は聴いちゃったんです。
すっごい怖かったです。
夜中に部屋真っ暗にして聴いてたんですけど、大変でした(笑)
覚悟はしていたんですが、予想以上で...
私も緋芽さんとまったく同じ感想です!
ほんとに怖かったぁ~!

そういえば官能昔話4が決まったみたいですね!
ジャンルは「グリム童話」だそうです!
気になるキャストは石田彰さん、鳥海浩輔さん、羽多野渉さんだとか!
私、石田さんが1番好きなので本当に嬉しいですっ!
アンケートにも石田さんのお名前を書いたので...
情報見た瞬間飛び上がっちゃいました!
それはもうすごい勢いで...
発売は11月なのでまだ少しありますが、今から楽しみですねっ!
 
本当に遅いコメント申し訳ありませんでした。
これからは、もっとこまめにこれればなって思います!
それでは失礼いたします!

*あや様* [緋芽]

(≧∇≦)キャー♪あやサン~お久しぶりです!
お元気でしたかぁ??
いいんですよ~いらっしゃってくれた事が
何よりもうれしい管理人ですから♪

さてさて~怪談聞いちゃったんですね???
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
怖かったでしょぉぉ??っていうか、あやサンチャレンジャーですね!!
夜中に真っ暗で怪談なんて・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
想像しただけで怖い!!番町皿屋敷が特に怖くなかったですか~?

そうそう~グリム決まってましたよね~!
なんか出遅れたから記事にしませんでしたww
井上和彦・石田彰・鳥海浩輔・羽多野渉・・・
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
全員大好きです!!あやサンは石田サンお好きなんですね~
私も鳥海さんと石田さんは書いたんですよ~!
あとお2人が出てこない( ノД`)シクシク…
いつなんでしょう~私のアンケートが反映されるのはww
11月ですねぇ~しばらくありますが、此処は待ちましょう!
楽しみですね♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

>本当に遅いコメント申し訳ありませんでした。
いえいえ!全く気にしないで下さい~!
遅くても大丈夫ですよ!来て頂けただけでも
本当にうれしぃですから♪
ゲームが、ほとんどなんで、あやサンが来て楽しめるかどうかは不安ですが
読み逃げして下さってもOKなんで又いらっしゃって下さいね!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
P.S★あやサンはブログ等はお持ちでは無いのですよね??

Re: *官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪* [あや]

わぁ~!お返事ありがとうございます♪
来てくれただけで嬉しいだなんて...
こちらこそいつも素敵なレポありがとうございます!
楽しく読ませていただいてます♪

番町皿屋敷、特にすごかったですよね!
効果音がすごいリアルで...
すごい怖かったですよ~震えが止まりませんでした!

緋芽さんも石田さんお書きになったんですね!
とっても嬉しいです~!
緋芽さんがリクエストしたお二人もきっと出てくださいますよ!
私も祈ってます!

私もたまにですが、ゲームもやるんですよ♪
スタスカは特に好きです!
ビタミンは持ってはいないのですが、気になってます!
なので、心配なさらないでください!
すごい楽しいですよ♪

そうなんです...
私、ブログはやってないんです。
毎日更新なんて私にはできません!(笑)
それに比べて緋芽さんはすごいですね!
尊敬しちゃいます!

今度はゲームレポのほうにもおじゃましてみたいと思います!
それでは失礼します!






*あや様* [緋芽]

こんにちわ~(*'-')o(*,",)oぺこり
また来て頂けたとはうれしぃです~!

>効果音がすごいリアルで...
>すごい怖かったですよ~震えが止まりませんでした!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
本当怖かったですよね~あのザシュって言う刀の音とか
思い出しても震えが・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
怪談って、そう何度も聞けないですよね~
怖すぎて、一生放置かもしれないですww

そうなんですよ~石田さん書きましたよ!
石田さんの、演技のすばらしさは十二分に理解してますからね~!
ぜひ、あのお声で官能を聞いて見たいですよね♪
官能シリーズはマダマダ続きそうなので
これからも期待したいです♪願わくば。。津田さんや
平川さんや・・・etc・・って多すぎww

>私もたまにですが、ゲームもやるんですよ♪
>スタスカは特に好きです!
ぉお(゚ロ゚屮)屮まぢですかぁ~!
スタスカ良いですよね♪あの価格ですばらしぃ萌えが
味わえるんですから、ゲーマーには堪らないです♪
ビタミンが気になってらっしゃる( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いいですよ~!なぁんかですね~大したことないのに
どっぷりと嵌っちゃうゲームなんですよ~
すっごい不思議です(ノ∀`) ンププ
機会があれば、ぜひプレイして見て下さいね♪

あやサンはブログ等はお持ちでは無いのですね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
いやぁ~ブログ持ちじゃない方からコメント頂けたの
久々なんで、うれしぃんですよ~~!
この、うらをとめを見つけて頂き感謝です~
ありがとうございました(〃ω〃)
これからも、よろしくお願いしますね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



