

*ねんどろセバスと蒼天の彼方到着&拍手お礼*:.。☆..。.(´∀`人)

交通事情により配達が遅れていました。
『蒼天の彼方』『ねんどろいどセバスチャン・ミカエリス』が
ようやく、到着しましたよ~~~!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
せばす

蒼天の彼方よりも、まずコッチを開封して組み立ててみましたよ~!
あ~もう可愛い過ぎて涎がデロデロです壁|ω-o)゚+. ポッ

そしてセバスが来たら絶対にやろうと思ってパーツの付け替え!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
せばす&KAITO

青執事KAITOwwとアイスを食べるセバス兄さんwww
可愛い過ぎて悶絶~~!!!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
セバスがアイスを食べながら至福の時を過ごすのを
KAITO執事が、セバスを指差して笑ってる感じでのシュチュを
表現してみました!可愛いでしょぉ???(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あ・・・そうそう~猫を抱えるセバスを撮りたかったんですが
どうも、手のパーツが足りないような気がするんですよね・・
それとも、私で組み合わせ出来ないだけなのかぁ??
どっちにしろ、今グッスマに問い合わせ中です・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

*新しいパーツを送って頂けるそうです~よかったぁ!

そして~ようやくプレイ開始です・゚・(ノ∀`;)・゚・
『蒼天の彼方』
蒼天の彼方 通常版蒼天の彼方 通常版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る

雨天で遅れたとはいえ、そのお陰で100%次のゲームまで
コンプ出来なくなりました・・・・そうLucianBee'sです。
計画が~計画が~!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もう、こうなったら徹底的に、のんびりやっちゃいますよ!w

今現在、呂雄目指して突っ走ってます!
このゲームは1つの章の中に更に小さい章が何個もあります。
ブツブツ話が切れるので、微妙に面倒でもあります~
前半で、攻略キャラが出てきたんですが・・・会話を聞いたりして
気になる萌えキャラが3名♪慧と劉瑯と泰斗かな♪
慧は攻略キャラでも見た目1番好きなタイプかなぁ~!
なんかネオアンのヒュウガみたいなフインキ~好き~!!
劉瑯は・・・やばいね!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ何処までの
腹黒さを見せてくれるか楽しみなキャラです!
そして~泰斗!あ~あれか彼は・・・第二モゴモゴになるの?
でも・・・今まで、あんな前ぬサンやこんな前ぬサン聞いてきたけど
こんな前ぬサンもいるのねぇ!みたいな♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!!
管理人には以外なんですが、泰斗が好きすぎて大変な事になってますw
こういった軽めのキャラ好きじゃないんですけどね(( ´∀`))ゲラゲラ
軽くてもギャップがあれば十分好きキャラの対象です!
平日は、プレイ時間が、どうしても短くてやる気になりませんが
今回ばかりはそうは言っていられないのでがんばってきます~!

*the Second Reproduction~eternal moon~攻略(・ω・☆キラリンッ*
*皆既日食見ました*:.。☆..。.(´∀`人)*
*官能昔話3-怪談-感想*(*´∀`)♪*5ポチ
*Starry☆Sky in Summer 攻略終了*:.。☆..。.(´∀`人)*2ポチ
*ラッキードッグ1*ジュリオ・ディ・ボンドーネ 攻略終了フルコンプ3ポチ
に拍手頂いてます!いつも感謝してます~ありがとうございました♪

それでは、続きより拍手・メルフォコメント頂いた
お嬢様へのお礼となります~ありがとうございました♪















*幡戸様*

こんにちわ!お返事遅くなって申し訳ありませんヾ(;´Д`●)ノ

九州はようやく昨日から晴天になったのですが
県の高速道路が土砂崩れで、生き埋めになった方が
数人いらっしゃいます~・゜・(PД`q。)・゜・
私が住んでる地域でも、あまり災害が無いだけに
さすがに、今回は危険を感じる位の雨が降りました。
人事だと思って見てはいられないですよね・・・
くれぐれも、気をつけて行こうと思います!
幡戸さんご心配おかけ致しました~(*'-')o(*,",)oぺこり

そして・・銀の冠~購入しました!
不倫ゲームですよね~アロマリエさん、いつも奇抜なゲームを
作ってくれるので、うれしぃです(( ´∀`))←変態w
幡戸さんは今プレイ中なんですね!?
しかも、興味の無かったキャラに萌えまくったって事ですよね!?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪私も良くあるんですよ~!!
あ~そう聞いちゃったら誰から攻略して行こうか迷っちゃいます~!
見た目的には泉なんですが・・・・棒名が非常に気になってる所ですw
私も、幡戸さんが攻略した順番が非常に気になっちゃってますww

それと・・ラッキードッグのFBなんですが・・・・
そうですねぇ~ドラマCDとサントラ注文したはいいんですが
その後非常にFBを買わなかった事を悔やんでおりますww
CDとかはイチイチPCなりプレイヤーなりセットしなければ
聞けないから、そんな手間をかけてやるシスターじゃないので
購入したんですが・・FBは広げてしまったら、はい終り!って
感じじゃないですかぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それが怖くってww でもスイートプールっていうゲームの
FBは買っちゃってるんですけどねぇ~(つω`*)テヘ
いつかFBも買っちゃいそうですw
幡戸さんは1人暮らしでらっしゃるのですね~~~!
うらやましぃです!あ~でもヲタクを隠しているのなら用心に越したことは
無いですもんね・・(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
お互い、隠しながらって言うのも辛いですが、とにかくバレないように
がんばりましょう~!!コメントありがとうございました♪
またいつでも、いらっしゃって下さいませ~*:.。☆..。.(´∀`人)


















*官能昔話のレポ~の方*

こんにちわ!はじめまして(*'-')o(*,",)oぺこり
レポを褒めて頂きありがとうございました~!!
本当・・怖かったですよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
読んで怖いと思われたなら、きっとお聞きしたら
泡吹いて叫ぶはずですよ~'`ィ(ι´Д`)ノ
その位恐怖でしたが・・おっりゃるように番町皿屋敷は
非常に危険でした(つω`*)テヘ
萌えると言うよりも・・赤面するって感じですねw
ぜひ、購入の際は心してお聞き下さいね~!
レポがお役になったのなら、こんな幸せな事は無いです!
本当にありがとうございました♪
またいつでも、いらして下さい~(*'-')o(*,",)oぺこり

*コメント*

セバス、かわいいーーーー [LIN]

緋芽さん、こんばんは!
ねんどろいどセバス、来ましたねっ!!!
きゃーーー、かわゆす、かわゆす、かわゆす。
いやん、アイス持ってるセバスもいいっ。
猫を抱えるセバスも見たいですぅ。
え?パーツが足りないの?
早く連絡が来るといいですね。
そして「蒼天の彼方」到着、おめでとう~。
呂雄から始められましたか。(・∀・)ニヤニヤ
ティッシュ、箱で用意しておいた方がいいですよー。
そうなの、そうなの、イチイチ、
チャート画面にもどされるのが、萎えるよねー。
「GARNET CRADLE」みたいに、プレイヤーが見たい時だけ
開けばいいのに。
>ネオアンのヒュウガみたいなフインキ~好き~!!
緋芽さんも、そう思った?
慧はヒュウガにそっくりだよね。
なんで、声が小野Dじゃないの?みたいなww
劉瑯と泰斗には私も期待してまーす。
泰斗ENDがあるかどうか不安だったのですが、
どうやらあるようです。
また、緋芽さんと、いろいろお話できるのを
楽しみにしてますよー。
では、攻略、がんばってね。

なんとぉーっ!?∑( ̄□ ̄;) [桜花]

こんばんは~♪
九州の方で雨がすごいっていうのは知ってたんですが、
月曜のニュース見て予想以上の酷さにビックリでした;
とりあえず、こうしてブログを更新されてるって事は
緋芽さんのお家やら会社は、酷い被害が出てないって事なんでしょうけど
何が起こるかわかりませんので(二次災害とか)気をつけてくださいね~ヽ(≧Д≦;)ノ

セバスチャン可愛い~(≧∇≦)
って、うちにも届いてますが未開封です(;´ρ`)
ねんどろいどは何体か持ってるとパーツ付け替えたりして遊べて楽しそうですね(笑)
わたしも増えたら遊んでみますヽ(´ー`)ノ
それにしても、手のパーツ足りないっぽいとは…
そしてグッスマに問い合わせ中とかいって、
緋芽さんの行動力にはいつもいつも驚かされます(>_<)
わたしの場合「あれ?なんかパーツ足りないような…
まぁ、揃ってるのだけでやりくりするか」ってなってしまうんですよ!!
極度の面倒臭がりなもので(爆)
ちゃんと、おかしいと思ったものを問い合わせとか出来るってホントすごいです。
真面目に見習いたいです…(;´∀`)

Re: *ねんどろセバスと蒼天の彼方到着&拍手お礼*:.。☆..。.(´∀`人) [朔胡]

蒼天の彼方購入したのですねー!
私は原画をやってる絵師様の片方の方が大好きなのですけども購入は現在様子見中なのですー。
攻略が大変そうだなーと思ってまして(笑
緋芽さんのレビューをこっそり覗きながら購入を決めようかな♪と思っていますv

というわけで、レビュー楽しみにしてますね^^

Re: *ねんどろセバスと蒼天の彼方到着&拍手お礼*:.。☆..。.(´∀`人) [雪]

こんにちは。
緋芽さんはフィギュアお好きなのですね。写真のフィギュアかわいいです。
蒼天の彼方早速遊んでいらっしゃるのですね。私も買ったんですが、当分先になりそうです。プレイ感想楽しみにしています。
ところで前野さんキャラって結局攻略できるのですか。できるとかできないとか色々聞いているんですが・・

現在すみれの蕾やってます。トウワ、清一郎、ヒカリ攻略しました。緋芽さんのプレイ日記も読ましていただきました。トウワお好きなのですね。トウワって人気ありますねー。私はセイ様が結構かわいいなと思いました。今カナデの学園編終えたところなんですがすっごい萌えちゃいました。過去記事のお話で失礼いたしました。

*LIN様* [緋芽]

こんにちわ!LINさん!

可愛いでしょぉぉ??昨日から顔がデレデレですw
でも・・でもパーツが無いんですよ!
つか。。もう1日半も経ってるのに何も返事が
無いなんて・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
よりによって猫を抱える方の腕パーツなんで
正直、まいっかでは済まないのであります~
LINさんにも猫を抱えるセバスを見せたい~~!

>そして「蒼天の彼方」到着、おめでとう~。
ありがとうございます~!
もう、LINさん3人目か4人目だったじゃないですか?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今日はLucianBee's発送しましたメールが来たのに
心は焦るばかりです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

呂雄泣けるんでしょ???
LINさんの記事の上部をチラ見したら
こんなに泣けるゲームだったなんて~って
書いてあったので・・・覚悟しちゃってますw

それと・・・
>チャート画面にもどされるのが、萎えるよねー。
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・ウンウン・・・
あれ要りませんって~~話がブツブツ切れるから
イライラ来ちゃうんですよね~
しかも、ヘタしたら30秒位で終わるのもあるでしょ?
小分けする必要ねぇ~じゃん!?って思いませんか?
ボタン押すのも面倒ですよねorz
あ~LINさんなら、絶対に同じ事思ってるんじゃないかって
思ってたんですよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
うれしぃ~です仲間が居て~!

慧はやっぱヒュウガそっくりですよねw
あのフインキも似てる(( ´∀`))ゲラゲラ
そうかぁ~ヒュウガって小野Dだったんですよね!
私、その頃声優さんに興味が無かったんで
LINさんに言われて気づきましたよw
>劉瑯と泰斗には私も期待してまーす。
あの2人良いフインキですよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
どっちかっていうと・・泰斗の声にメロメロですw
今現在、はようやく敵方が出てきた所~
なんか道のり長い~~!・゚・(ノ∀`;)・゚・
私が1人クリアーしてる頃、LINさん終了してそうですよ~
ぜひ、過去記事にお邪魔させて下さいね!
がんばりまぁす~~!ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

*桜花様* [緋芽]

こんにちわ~桜花さん~~!
女子フギュア仲間万歳!キラッ ┃・+∀・┃イエーイ

そうなんですよ~もんのすごい雨でした!
こんなにすごいの体験したのって、10年ぶり位じゃないかな?
私の付近は災害が全く無いんですよ~!恵まれてるんですね・・・・
取りあえず無事ですv(。・ω・。)ィェィ♪
桜花さん~心配してくれてありがとうございます~!

ねんどろは、キャラによって合う合わないがあるので
全部が全部出来るか解らないんですが
KAITOとセバスは出来るって情報あったんで遊んじゃいました~!
それと桜花さん家にもセバス届いてたんですよね?
パーツ全部入ってましたかぁ??
私も大概、面倒臭がりなんですが・・・・・
さすがに猫持つ手のパーツが無かったら猫が無駄に
なりますもん~普通だったら問い合わせしないかも~!
しかも、、あの猫持ちセバスの為に購入したのに
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
1日半経ったんですが未だに返事着てないんですよ!
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・どういうこった!って感じです。
もうちょっと待って、連絡来ないようだったら
電話して見ようと思います!!もう猫セバスの為に
必死ですよ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
萌えの為ならがんばりまっす~!ww
こんな私見習わない方がいいかもです・・よ?ぷぷ(* ̄m ̄)o))

*朔胡様* [緋芽]

こんにちわ~~!!

蒼天購入しましたよ~!!本当は購入予定無かったんですけどねw
お!朔胡さんのお好きな絵師様が描いてらっしゃるんですね!
すっごく綺麗な絵ですよね・・・それも購入要因の一つだったんですよねww

序盤の萌え以外の感想で言うと、記事にも書いてる通り
細かい章選択見たいのでて話がブツブツと途切れて
なんだか、見に入らない状態なんですよ~
いつもなら、話のシナリオをφ(・_・")メモメモちゃったりするのに
今回は真っ白なんです!!なんだかなぁ~って感じですよ。
と言う訳で・・・・レビューが上手く書ける自信が無いのです~~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もしかして、個別に入ると気合いが入るかもしれない!!
取りあえずがんばります♪って言っておきますw!
朔胡さんのゲームプレイの速さを見習いたい~
全然進みません~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

また遊びに行きますね~vv

*雪様* [緋芽]

こんにちわ~雪さん♪

>緋芽さんはフィギュアお好きなのですね。
(*´ω`)ノハイ~!限定されるんですけど、このデフォルメされてるのが
大好きなんですよ~可愛いでしょお??
でも今後リアルなフィギュアも来るので又チラっと
覗いてやって下さいませww

そして~蒼天の彼方買われたんですね!
*:.。☆..。.(´∀`人)お仲間じゃないですか~
雪さんは後ほど遊ばれるんですねぇ・・・
新作は来たらそっち優先しちゃうから
こんな積みゲーになっちゃうんですよね~
雪さんを見習わなければ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

>ところで前野さんキャラって結局攻略できるのですか。
出来ると思われます!!!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
私も当初は不安だったんですが、攻略サイト様をチラ見したら
しっかりと泰斗の攻略載ってましたよ~!!
うれしぃ~ですよね~もんのすごく良い味だしてますよ!
雪さんも楽しみにしてて下さい~!
記事は・・・微妙に書けるかどうか不安な状態なんですよ~
なぁんか、チャートの画面がチョコチョコ出るので
身が入らないんですよね・・・これも自分の集中力の無さが原因だったりもしますwww

それと、すみれの蕾進みましたよね!!
お疲れ様です~ヽ(^∀^*)ノ
そうですね・・・好きキャラはトウワです!
腹黒いのが結構好きなんですよね(*´∀`*)
雪さんはセイがお好き!ヘタれだけど一生懸命ですよね!
腹黒いのも良いですが、3次元で旦那にするなら
セイの様なタイプがいいなぁ~って私は思うんですよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
どんだけ、尻に敷くつもり!?って突っ込まないで下さい~ww
カナデの学園編はビックリしませんでしたかぁ?
私もカナデは萌えまくりました~~!
学園編だと思って油断してたら・・・・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ってなっちゃったりww良い意味で??
すみれの蕾・・・・プレイしたくなっちゃいましたよ~
私の所、過去話でも関係無い話でも、なんでもOKですよ~!
いつもコメントありがとうございます♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



