

*蒼天の彼方-慧ルート攻略終了*

慧ルート終了です!

     蒼天の彼方

慧いいわぁ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
美しい~し、キャラ設定が非常に好みでした。
しかもこのルート、大好きな燕尭も大活躍ですし♪
此処での戦闘シーンは涎ものです。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

慧が終わったと同時にトゥルールートが開きました~!
なので・・・・泰斗に行く前にそっちを終わらせます♪

*蒼天の彼方-劉瑯ルート攻略終了*2ポチ
*蒼天の彼方-太星ルート攻略終了*4ポチ
*ラッキードッグ1*ベルナルド・オルトラーニ 攻略終了♪
で拍手頂いてます。いつも感謝です(TωT)ウルウル
ありがとうございました~!

以下続きより【蒼天の彼方 慧ルート】感想・ネタばれです。











*慧(けい)CV:箭内 仁*

愛麗と羽兎様の関係&共通ルートの後宮に軟禁事件は
コチラをお読み下さい♪↓
http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-405.html

ぶっちゃけちゃうと、敵国である暁の間者で国一の暗殺者
それが慧の正体でした!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もうキャラ設定だけでも萌える!!!
それに加えて世間知らずで天然
買い物の仕方も知らない、水の撒き方知らない
お金を稼いでも人に貸してと言われえたら平気で貸す
その上クールで感情を出さない!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

このルート前半では、まだ暗殺者だと愛麗には
明かしていないのですが、常に自分に接すると危険だと
愛麗には度々忠告をしています。
前半は愛情なんて感情が無い慧が段々と愛麗に
惹かれて、自分の中に生まれた感情に戸惑いつつも
愛麗の事を愛して行く、お前は何故人を信じれるのか?
裏切られた事はないのか?恨んだ事はないのか?
そんな事もあったけど、忘れちゃったなんて言う
純粋な愛麗に惹かれちゃったんですね♪
あと、自分と一緒に居れば危険が伴うと
言う事で苦しみますが、それでも一緒に居たいと愛麗を
後ろから何度も抱きしめる場面がは切ない所でもあります。
ただ・・何度も後ろから抱きしめる場面があるので飽きますww

そんなある日慧が燕暁を連れてきます。
此処での慧は可愛かったなぁ~愛麗と楽しく話す
燕尭に敵意むき出しで嫉妬してる慧に萌えます♪

『慧はもう少し感情を隠す練習をしなさい
愛麗の前だと随分と我侭な子供みたいじゃないか』


『うるさい。----自覚はしている』

慧可愛いよ~~!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

『これでも、君の小さい頃、お父様から娘の婿になってくれと
言われたんだよ、あの時断らなければよかった』


『・・・愛麗は俺のものだ』

俺のもの宣言~本気で燕尭に殺気放ってる慧が可愛い♪
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

この後何度か甘いシーンがあった後、燕尭が慧と一緒に
家を訪れます。
そして燕暁から父親と母親の話を聞く。
父親は民間の文官、母親は位が低いけど一応貴族
2人は周囲の反対を押し切って結婚した
父親は実は、皇帝を決めるのが民衆ではなく瑞獣なのや
貴族中心の政治を行っているを否定していたのです。
そして父親は暁に移り住む事を望んでいました。
暁は軍事国家で農業はてつかず、農業に長けていた父親は
暁に農業の技術を持って言って向こうで暮らそうとしていました。
ぶっちゃけスパイ、逆賊だったって事なのです。
此処で父親の意思を継ぎ暁へ行くべきなのか、それとも残るのか
悩む愛麗なのでした。 

このシーンの前には抱きしめるといった萌えポイントが
たくさんあったのですが、管理人のツボは
もっぱら戦闘シーンが萌えツボでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
父親が作った、農業関係の資料を狙って洪惇の魔の手が
伸びるのですが、此処で愛麗を守るのは慧と燕暁なのです!
慧&燕尭
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
カッコイイ~~!愛してる!2人とも!!!!
ちなみに、燕尭も昊側に居る暁の間者です。
最強の暗殺者と昊一の刀の使い手の背中合わせの
応戦スチル・・・・最高~~~!(≧∇≦)キャー♪
管理人のデスクトップの壁紙にはこのスチルが
居座ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ここは分岐点になりまして、暁へ行くor此処に残るの
選択肢になります。
暁へ行くを選択すると、燕尭が愛麗を暁へ連れて行くと言い
活路を開く為に、慧がその場に残ります。
『お前の行きたい道を切り開けるんだ。俺は幸せだ、愛麗
だから----お前も幸せになれ』

ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 慧~~~!
その後は燕尭と暁で暮らす事になります。
慧の事を思い悲しみにくれる愛麗に・・・・
『一緒に暮らして随分と経つ。まだ、俺より慧のほうがいいか?
俺はまだお前のお兄ちゃんかい、愛麗?
俺にとっては、お前はもう一人の女性だよ。
つらいことも乗り越えたお前は誰よりも綺麗だ。
目が離せないし・・・誰にも渡したくない俺がお前を一生守るよ。
どうか俺の傍にいてくれないか。これから---ずっと
お前が好きだ、愛麗。俺と一緒になってほしい』

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
これって燕尭EDなのか??つか・・・慧が好きだけども
燕尭はもっと好きなので、このEDも有りだぜ!!!
けどしかし・・・アッサリとOKしたよな~愛麗・・・ww

シナリオを進めると後宮に幽閉です。

天巽が即位して4年、尭や斜光に攻め込まれた為に
国民は食糧難に陥ってました。 
愛麗は天巽に父親から教えてもらった食の知識を国民に教えたいと
いいますが、皇后がそういう事やるのはもっての外といい
挙句に天巽は昇都についてきたのは国民の勝手だから
食料も自分達でどうにかするのが当たり前だといいやがります。
ぶち切れた愛麗は食って掛かって逆らった為に更に幽閉ww
たまに、イラっとさせられる愛麗ですが、此処はスッキリした~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

此処からは後半のシナリオ開始なんだけど
なぁんか・・・イマイチだったんですよね・・・・・
外のキャラの様にパンチが効いてなかったような気がする。
なので、ここぞと言うシーンのメモも取れなかったんですよね~

幽閉された愛麗の前に慧が突然現れます。
まぁ~燕尭の手引って事なんですけど・・・どうなの?ww
慧は愛麗が後宮に入ってから4年間彼女をずっと見守り続けていたのです。

そして此処からのストーリーの中心は慧が愛麗に
自分の正体を明かすのがメインでした。
慧は暁の間者スパイだった訳ですが
父親の死の真相も知らされます。
父親も燕尭と一緒で昊側の暁の間者
突然、父親は足抜けをしようとして昊側の患者に殺されたのでした。

そして、とうとう昇都に斜光が攻めてきます。
此処でも燕尭と慧の背中合わせ応戦スチル(*/∇\*) キャ
いやぁ~本当カッコイイわ~この2人~~!
管理人の中の好きキャラTOP3の2人なんですもん~
しっかも、慧に至っては人を殺す事を厭わない暁国最強の暗殺者♪
バッシュバッシュと敵を傷つけていく行く慧に悶絶~~♪←違うだろヲイw

宮廷に火を放たれ、今後どうするかの最後の決断になります。

このまま昊に残るを選択すると
慧は愛麗を抱えて脱出シーン、そして燕尭は残って残党を引き受ける事に
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー 燕尭~~~!!!!!!
ちょっと・・・さっきもこのパターンだよ?慧と燕尭が逆なだけじゃないか!
こういう所使いまわすのってどうなんだろね??
でも、慧のこの台詞にこの2人の友情を感じました
『恨みもあるが礼もある。感謝する、燕尭。なんだかんだ言ったが
相方としては申し分なかった』

『慧にそう言ってもらえると嬉しいね
いろいろ苦労はあるだろうけれど、幸せになるんだよ』


一緒に逃げようと言う愛麗に燕尭が衝撃の告白

『俺は君にそんなことを言ってもらえる人間ではない。
・・・俺が、君のお父様を殺したんだよ。
幸せになりなさい、愛麗
きっと君のお父様もそれを一番に望んでいた
だから俺はそれを果たすために此処に残るよ』


燕尭の上司は愛麗の父親だったのです。
きっと、この師弟にいろいろ絆とかあったんでしょうけど
父親が足抜けするとなって、殺さなくてはならなくなったんですね・・
燕尭は父親を殺してしまった後悔をずっと持ちながら生きてきたのでした。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃死なないで~~燕尭~~~!

HAPPYEDは愛麗は斜光に迎えられ町を復興させながら慧と暮らすんですが
五年後・・・・キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
きた~~子作りED!!!
子供からままごとで遊んでくれとせがまれる慧
旦那様になってと言われる慧だが
『すまない、俺はもう結婚しているからお前を嫁にはもらえないんだ』
この正直者の子泣かせめ!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
しっかし。。この子供美人です・・・・
慧は自分の子供っていうのが信じられないみたいですけどねw
まぁ~こういったEDも有りかな♪
これが、呂雄や他のキャラだったらおもしろくないんですよ。
慧の様に人を殺す事をなんとも思わない人間が手に入れた
新しい命って所がポイントなんですよね♪
慧が命の大切さを理解できていなかったって事で
生きてくるエンディングだったと思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

暁へ行くと選ぶと、宮廷から3人で脱出
その後昊は滅亡、暁は皇后が来た事に驚きますが
慧が皇后の影武者だ、ただの機織の娘で俺の
と言い、その場は収まります。そして3人で暮らす事になります。
此処で、またもや慧が後ろから愛麗を抱きしめるスチルに食わせ
呆れ顔で見ている、燕尭(( ´∀`))ゲラゲラ

『まあ・・・俺の目下の問題はどうして三人で
暮らさないといけないのかということなんだが』


『よかった、どうやら俺がいることは覚えていてくれたようだね
毎日見ても、その抱擁は、なかなか見慣れなくてね』


『こっちを見るな。お前は土地を開墾していろ』

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
燕尭が可哀想だぁぁ~~慧は愛麗にやるから
管理人に燕尭くれ~~~!(ノ∇^*) キャハッッッ
もう、この2人の会話が楽しくておもしろくっていい!

しっかし・・・・慧ルート終わって見て思うんだけど
甘い切ないシーンが何度も何度も同じパターンであるので
頭に残らないんですよね~(。-`ω-)ンー
印象に残ったのは戦闘シーン・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
太星にはキスシーンあったのに、なんで外のキャラには
無いのでしょうかねぇ・・・・まぁ~あさき、ゆめみしに比べたら
多少はそういうシーンが出てるから進化はしてるんでしょうけど
これはこれで問題有りだ!(o-´ω`-)ウムウム
後ろから抱きしめるシーンは基本乙女の萌え所なんですけど
こう何度もやられちゃ~つまんないし、萌えない。
キャラが良いだけに、本当もったいないよね。

*コメント*

こんばんはー! [ともえ]

やっと1周しましたよー(*´Д`)
と言う事で、さっそくお邪魔してます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

どうやら私の最愛キャラが樂芳になりそうです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
緋芽さんの予想合ってました?
なんだか全然活躍してないのにめろめろな自分が笑える(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

慧と燕堯の戦闘シーンいいですよねー!
私もあの二人の背中合わせで戦うシーンすっごく好き(´∀`*)でれ
二人の掛け合いとかいいですよねっ!
恋愛は確かに甘すぎるのかどうなのかあんまり萌えなかったんですが(苦笑)、この二人の会話で充分楽しめてます(*´Д`)
特に嫉妬する慧とからかう燕堯がツボです♪

また他のキャラ攻略したら、こっそり過去ログにお邪魔しますねー♪
ではではっ!

慧クリア、おつかれさまです [LIN]

慧クリア、おつかれさまでーす。
慧はかっこいいよね。
特に戦闘シーン。
ジュリオ並みに強いですよねww
緋芽さんが貼ったスチル、
私も大好きです。
燕尭ENDは、燕尭のことは好きだけど、
慧と会えないままというのがつらい。・゚・(ノД`)・゚・。
>慧は愛麗にやるから管理人に燕尭くれ~~~!(
じゃあ、慧は私がもらっていきますねww
ってことは、緋芽さんは燕尭>慧ですか?
私は燕尭も好きだけど、やっぱり慧>燕尭です。
>何度も何度も同じパターンであるので
>頭に残らないんですよね~
同感です。
絵も美しいし、キャラもいいし、全体の物語も悪くないのに、
セリフが残念だよねえ。
そろそろ、フルコンプされた頃かな?
「Lucian Bee's」に早くおいでーww

*ともえ様* [緋芽]

こんにちわぁ!
1週目お疲れ様でしたぁ~!!( ´∀`)ヵヵヵ
やっと1周ですね?ともえサンにしてはスローペースですよね?

>どうやら私の最愛キャラが樂芳になりそうです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(・ω・;)!!!まぢですかぁ~意外~~いや意外でもないのか!?
私も樂芳好きなんですけどねwww
慧辺りか燕尭辺りかと思ってました~~
もんすごく、樂芳♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪になってますね??

>慧と燕堯の戦闘シーンいいですよねー!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
戦闘シーンでは間違いなく、このルートが一番と
思われます~~!あのスチル痺れますよね♪
そうそう~2人の掛け合い!最高wwww
一歩的に燕尭が慧をからかっているのに本人気づいてないっぽい
あの会話だけで、私も大満足しました!戦闘シーンもw

恋愛シーンは、たぶん甘いんだろうけど
いまいち、パンチが聞いてなくないですか??
後で書こうと思っても、全然頭に残らないんですよね
しかも、その甘いシーンが長すぎるwwww
萌えたのは、私は戦闘シーンと燕尭と慧の掛け合いだけでしたからね~
あの嫉妬慧が可愛いすぎますってwww

ともえサン、次は誰なのかなぁ~
私的には、この攻略キャラで一番好きなのは太星なんですよ~
ともえサンが誰を最終的に気に入るのか楽しみです♪
(樂芳はおいといてwww)(。-∀-)ニヒッ

*LIN様* [緋芽]

こんにちわぁ~!
労いありがとうございます♪

本当~戦闘シーンは良いのになぁ・・・
>特に戦闘シーン。ジュリオ並みに強いですよねww
(*・ω・)(*-ω-)うんうん カッコよすぎます!
あの匕首でしたっけ?? これ持った姿は最強ですよね~'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

LINさんは慧派なんですね♪
私は、どっちかって言うと燕尭派なんですよ~
やっぱ年が近いせいもあるからかなぁ~w
>じゃあ、慧は私がもらっていきますねww
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんか良い取引ですねってwwwwww
すっかり私達の物になってますよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

慧ルートは、後ろから抱きしめるシーンが
すっごく印象に残ってるんですが頭に浮かんでくるのは
そのスチルだけで、台詞は1個も出てこないんですよね
やっぱ、甘い言葉だけ出せばいいもんじゃないですよね!
これだ!!って言う台詞が無いとですよね。。
このルート・・・萌えたのは戦闘シーンと燕尭と慧の会話と慧の嫉妬だけだったww

昨日、蒼天の彼方ルートと樂芳ルート終了しました!
今日は、なんとかがんばって泰斗を終わらせて
明日からLucian Bee's行ける様にがんばりまぁす!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



