

*Lucian Bee's ジェシー・KID・スクワイア攻略終了*

休み明けに楽をしようと思ったのが間違いだった。。。
もんのすごく忙しかった!!ガビーン三( ロ)゜ ゜

一応昨日、フルコンプしたんですけど記事が
追いついてない状態です~ボチボチと♪
ジェシー攻略です~(≧∇≦)キャー♪

     

はぁぁ~このルート、やぶぁいでしょぉ~~!?
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
萌え死ぬかと思いました!!
最近、倫理指定の基準が全く解からなくなってきた!
まさか、LBにエロ担当が居るとは思わなかったですからね~
(*・ω・)(*-ω-)うんうんよきかな~よきかな~!

そうそう~先日行われたコミケ76!
行こうと思ったのですが、日程的に厳しくて断念
藤原さんとの握手は管理人の親戚にしてきてもらいました♪
うちの勇者は、行けなかった管理人の為に、お言葉を
しっかりと頂いて来てくれましたよ~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
なんて優しい勇ましい立派な勇者様なんでしょう~
またその記事は後ほど書きまぁす♪

*Lucian Bee's リィ・カトル攻略終了*2ポチ
*GARNET CRADLE*フルコンプ(・ω・☆キラリンッ
に拍手頂いてます!大変励みになてます~感謝です!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【Lucian Bee's ジェシー・KID・スクワイア】感想・ネタばれです!
寝ながら書いたんで、いつもよりおかしい所あるかもwwww







*ジェシー・KID・スクワイア(CV:寺島拓篤)*

くっはぁぁ~!!なんてエロい奴なの!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
伝説のカリスマバンドのボーカルであるリアムのJr
ジェシー攻略です~!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

はぁ~意外だったよ・・・・こんなにムフフな熱い魂持った
奴だったなんてね~(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
管理人たまげました!!!
ジェシーは1匹狼で自己中で協調性が無い厄介な性格
管理人が一番苦手とするタイプでした。
その反面、動物には、すごく優しくて音楽に対しては純粋
多少頑固だけど、コッソリお礼を言う姿が可愛いです♪

ジェシーは偉大な父の持った為に自分と言う人間を見てもらえない
リアムの息子だから・・・・という重圧、そして本当は尊敬している
父親だが、母親の死のでいで素直になれない事
そういった問題点は途中で何度も出てきます。

主人公アンナは学校では先生として、外では同じ音楽をやる
バンドの人間としてジェシーに接します。
今回は先生として、ジェシーを支える事が大で
今までの中で一番、攻略キャラを親身に支えていたような
感じがしました!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
しかも、結構ジェシーは初期から先生LOVEでしたね~


MISSION.1食の改善
『アンタ、食い方がなってねぇよ!!
      もっと魂込めて、ROCKに食えよ!!』

いやいや!どんな食い方やねん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こんな暑苦しい台詞を言って彼が食べてるのは
ダーサイン製の紫色をしたチョッパーと言う調味料です。
ROCKは刺激が無いといけないと言う事から
辛い物を何にでも掛けて食べちゃうジェシーなのです。

いやぁ~まず此処でビックリしたよ~
アンナにチョッパー付きの物を食べさせるんですよ!
そうそう~↑の台詞の後に?
またそれが、この後ジェシーはアンナに顔を近づけて
手を持ち触りまくるんですよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
もうセクハラ大魔王としか言いようがなかったww
此処でのステルス改造ですが、チョッパー抜きの食事への改善
リアムの2世って事で反発をしていたので
それを利用して食の改善をします。
結局、父親がチョッパーかけるなら自分はかけねぇ!!
みたいな事を利用して成功させたって感じですww
ジェシーに親身になってアドバイスしたアンナはジェシーから
お礼として髪にキスをされます(スチル有)
『センキュ。・・・チュッ』
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


MISSION.2は髪型改善
いやぁ~皆様ジェシー見た時に一番に改造やれ!って
お思いになるでしょ?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ロングホーンですよ!角です!人を刺せそうなリーゼントですもんw
氣志團もビックリですよ(*≧m≦*)プププw
なんと彼、ダーサイン製のスプレーを一日10本以上使って
髪をセットしていましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ジェシーはこの髪にポリシー持っているので
髪型の事を言われると暴走して暴力まで振るっちゃいます。
そんなリーゼントもたまには役に立つ!
暴走した彼をアンナが追って行き見つけた時に見た物は
『よーし・・おまえら、俺の影にはいんな・・・・。』
なんと!?捨て猫を髪で傘代わりにしていた!!!
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
いやいや!こんな尖った奴でも、動物に対しては心開くんだ・・・・っと
しみじみ感動しても良い所なんですけどねぇ~
いや問題は其処じゃねぇ!!リーゼントが傘代わりとかギャグでしかない!
ちょっと爆笑しちゃったよ~Qも思いっきり笑ってたもんねww

彼がこの髪型にしてるのは髪に魂を表してるのもあるんですが
実は、願掛けをしていたのもあったんです。
いやぁ~ただその願掛け見逃したのか
説明が無かったのか?管理人にはサッパリ理解が
出来なかったんですが・・・・誰か教えて下さいヾ(;´▽`A``アセアセ

このルートではKORのライバルバンドであり
リアムの前妻の娘マジョルカが横槍入れたりとする場面もあります。
此処でのステルス改造は
髪を強制的に改造させてそれを受け入れさせる事
また、此処での改造方法で爆笑したよ~~
何度笑わすんだ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんと、スプレーに着火剤仕込んで虫眼鏡と光で
火を発生させて燃やしたんですよ!???
ありえないっす~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

改造後、演奏するしないで駄々を捏ねましたが
無事、大会に出場して見事優勝を果たします。
今まで学校に来なかったジェシーを何度も来るように説得していた
アンナですが、その後からまじめに来るようになり
イメチェンした髪型の感想をアンナに言って欲しくて
何気に催促する所は可愛いかったよ♪ニヤってしちゃった♪
アンナがカッコいいよ!って言うと『マジでか?』 って
言う所なんかちょっと、うれしそうな感じで♪


MISSION.3はボロボロの物を持ち歩いている事を
ROCKだと言い張る訳わからないジェシーを改造
ジェシーは父親との不仲から車で一人暮らしをしてるんですが
ダーサインが古い物を其処に置くようになってから
それらを全部家に中に仕舞い込む嵌めに!

このシナリオでは結構ニヤってした場面が多かった!
我侭自己中ジェシーを説得しようと車まで来るんですが
ジェシーに言った理由としてアンナは
学校では会えなかったから会いにきたと言うと
『・・・・・俺と同じこと考えてた?』
なぁんて聞こえない様にボソって言うんですよ~ツボる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
その後、更に切れて車に閉じこもるジェシー
雨の中、外で待ち続けた眠ってしまったアンナを
車の中に寝かせジェシーなんと!アンナのほっぺたプニプニ♪
速攻、 『俺なにやってんだ!』なんて我に返って慌てて自分突っ込んだりw
アンナの熱を計るのに、自分のデコくっつけて計って
慌ててデコ離したりとか?しまいにゃ~
そんな親身になってくれるアンナに対して
『・・・アンタのためだったら、なんだってしてやるよ。』
『今まで特別扱いされんのは、すっげームカついたけど・・・
けど俺、なんか・・・アンタの・・・先生の、特別扱いは
・・なんか、嫌いじゃねぇよ』

なぁんて事まで言わせちゃったのですよ~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
このシナリオはちょっと満足したな♪
既にアンナ先生にベタ惚れのジェシー君なのでありまぁす!

此処でのステルス改造は本当に必要な物だけを運ぶ
思いでが詰まったヴィンテージだけを残す事でした。
KORのメンバーと協力して見事、ヴィンテージの意味と
物を大事にする事を学んだジェシーなのでありました。


MISSION.4素行の悪さ改善
此処でジェシーがの欠点である最大の改善を行います。

自分の考えている事を悪いと思っていない
自分の意見を言えないような人にはならない
だから言いたい事を言う誰にも指図はさせない

そういう考えを持ってるジェシーは自分の仲間である
メンバーとも喧嘩をしてきまづい雰囲気になるし
自分達の音楽を見世物の様に扱うプロデューサーを
怒鳴って殴り掛かろうとして怒らせてしまいます。

リアムのジュニアとしてしか見ない、自分自身を認めてくれない
自分をただのジェシーとして扱ってくれない
それを嘆き、アンナにも関わるな!すべて捨ててやりたいと
言うお子ちゃまジェシーを身を持って考え直させたのは
アンナでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いや・・ここは中々の見せ場でした!

此処でのステルス改造は何に対しても大人の対応させる
見事暴力を振るわず、怒鳴らず、冷静にプロデューサーに
謝って音楽の場を与えて欲しいとお願いします。

そして又もや一皮向けたジェシーが素直な坊ちゃんに!
『ROCKなのは、ライブの時だけにする。だからアンタは、普段・・・
俺の態度が悪かったらちゃんと叱ってくれよ。
アンタに言われたら、俺、素直に聞くから、さ・・・・』

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ可愛い~~!
どうしましょう~ジェシーが段々可愛くかっこよくなってくるんですけど!

MISSION.5は服装改善
自分の道を決められないジェシー
KORで進みたいが他のメンバーが家庭の事情
もしくは、自分の夢の為に続行不可能になり
KOR存続不可能な所まで来ます。

KORは捨てられないがロマンシアも気になる
メンバーは才能あるジェシーはロマンシアで
生かすべきだと背中を押してあげるんです。
いい奴らだあ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ステルス改造は偏ったROCKスタイルの改造
メンバーにジェシーの服を選ばせ説得させます。

ED前のイベントですが・・・これが又やばかった!

卒業ライブ後、任務完了と共に帰るアンナですが
ジェシーの事が気になり、時間を貰い合いに行きます。

雨が降る中、以前住んでた車で雨宿りする2人
此処で告白ターイム!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

『今は、俺を見ろよ』
あへぇぇ~~強烈に心臓に来ます!確実に!

『先生・・いや、もう、先生は卒業だったな。アンナ。好きだぜ』

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
萌え~~!寺島さん・・声低すぎてチキン肌なんですけど!
本当に甘いのなんのって♪
いつも、突然居なくなるアンナに、このまま離したくないと言うジェシー
何処にも行かない、ここに居るからと言うアンナ

『これからも?軽々しく言うと
この車に閉じ込めてもう出してやらないぜ?答えろよ。』


閉じ込めて~~~!(≧∇≦)キャー♪
ずっと傍にいると答えるアンナに・・・・・・
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
押し倒してキス~~さすがサブメインキャラ!!
更にこの後ビックリしたわぁ~これ本当にCERO-B?

『あ・・・・ジェ、ジェシー・・どこ触ってるの・・。』

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
・・・・・目を瞑れば妄想が・・・完全にR指定w

『嫌か?嫌だったら止める。
じゃあ、どう聞けば良い?
今夜はずっと、ここで俺と過ごそうって言えばいいか?』


もう悶絶!!嫌か?とか言って嫌って言う奴が居たら
その場で土下座だYO!その位ジェシーの声は甘くて
媚薬の様な声なんですよ~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ジェシールートすごいです!今までのキャラとダンチなんですもん。
やっぱCOOLでHOTな男は違いますね!
やる事まで違う!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ED1ですが復活ライブ直前にジェシーの心変わりで中断
ロマンシア活動入れての卒業認定だったので
当然留年、アンナはLBとして学校に再赴任されています。
もちろん姿は元に戻っているジェシー。

いやはや・・・なんの延長なんですか?このセクハラww
教室で補習してる中強引にアンナを引き寄せます。
他の先生が来るかもしれなないからと拒否るアンナに
見せつければ居いいなんて言う始末
机の上に座らせた後ジェシーの手はアンナの身体を這い回る
しまいにゃ~押し倒して(゜ロ゜)ギョェ
『こういうの、好きだろ?センセ』
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
いやらしぃ!!エロ担当だわ!以前よりCOOLっていうか
なんと言うか?妙なものまでくっついてきてるような気がしましたw
その後はキスで口を塞がれるわ・・・・言葉で萌えさせるは・・・・
貪るようなキスするわ~照ッ(〃ノ∇ノ)
『死ぬほど、愛してやるよ。』 
ジェシーは最強でした(*≧m≦*)プププw

ED2はLBを駆け落ち同然で辞めてました
ロマンシアとして活動する筈だったジェシーは
そんなアンナの為に音楽活動を諦めてました。
そして2人でアパートを借りてひっそりと暮らす日々

アンナはジェシーにロマンシアの活動の件で
気にしてましたけど、2人は辛いって思ってなさそうで♪
貧乏ながらも、ジェシーは指輪を贈ったり
デート中に熱いキスを交わしたりと幸せそうです。
2人は音楽活動を諦めた訳では無くていずれはって
思ってるのです。ジェシーの最後の言葉
『離れられないのは、音楽じゃない。お前だ。』
がとっても良かった!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


ED3はLBを続行中でジェシーとは連絡を
コッソリと取り合ってます。
ある日突然、ジェシーの経過観察の任務が入り
3人で、LB本拠地の近くに来ているジェシーを観察中
突然、ジェシーからの電話がアンナの携帯に入ります。
実は、この任務はマスターLからの陰謀で
たぶん、離れ離れになってる2人を合わせてあげたかったんだって
思うんですよね~Lって何者なんでしょ??

一方ジェシーは定番ですがロマンシア活動専念する為に
家を出たいと自分を試したいと家族に宣言します
家を出て居ないと逃げ場があっては甘えてしまうって言う
理由なんですがジェシーのお姉さんから
ロマンシア以外にもう一つ理由がるよね?と突っ込まれる
ちゃかすリアム、それだけじゃないとムキになるジェシー
『それだけの為ですって顔に書いてあるヨ!マイサン!』
此処爆笑でしたよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あんなにもかたくなだったジェシーが家族団欒してる
姿を見て、母親の気持ちになった管理人です( ´∀`)ヵヵヵ

この後はちょっと薄かったかなぁ~ED1が濃いかっただけにw
電話を受けた後、アンナの部屋で待ち合わせ。
熱い抱擁を交わす二人。
ずっと一緒に居たいと言うジェシーが切ないんだよなぁ~
ED3って幸せなんだけど・・・寂しい気もするんですよね。


多少長くなったけど、やっぱり簡略化して書いてますw
ジェシーは寺島さんの声だけでも甘いのに
行動で更に脳内が沸騰させられますからね~
いやはやビックリしましたわ~(*≧m≦*)プププw
最後にしないで良かったYO!!
とにかく甘くて微エロなジェシールートお勧めです♪

*コメント*

ジェシー攻略お疲れ様です! [アヤ]

緋芽さん、こんばんはー!
ジェシーくん!どーでしたどーでした!?
って、熱い感想読ませていただきましたけどっw

かなり萌え詰まってましたよね!?
マジでエロ担当ですよジェシーさん・・・(笑)
寺島さんの低音がいいんですよね~っ
うわわわわwwwってなります(>w<)
車の中でのアレコレは完全にR18でしたっ!
私も妄想がはびこって仕方ありませんでしたものw

フルコンプされたってことで、おめでとうございます!
ルークの感想も楽しみに待ってますね♪
LB任務完了、お疲れ様でしたぁ(^▽^*)

*アヤ様* [緋芽]

こんにちわ~!
いやぁ~~!!!想像以上でしたよ!
こんな萌えパターンとは露知らずww
エロ萌えだったとは予定外でした~~~!
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

寺島さんの声って、すっごい低くて良いですね~
私、一度しか聞いた事無かったんで
かなりビックリしました(*・ ・*)
あの車の中は、行っちゃってるでしょ??
って突っ込みたくなりますよね~ww
あの、ED1もどうしようかと思いましたww
あれも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

アヤさん~労いのお言葉ありがとうございました!
お互い任務完了出来て良かったですね♪
次は一緒に、SYKですね(。-∀-)ニヒッ
お互い萌えを楽しみましょう~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



