スポンサーサイト


*S.Y.K新説西遊記-八戒-攻略終了*

八戒攻略しました!

     

今までで一番甘かったのかなぁ♪
そしてΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!って言うような八戒の正体でした!
でも想像しただけで笑えるわぁ~もし、実写版西遊記が
このS.Y.Kの八戒と同じにしたら・・・って思ったら妄想が
脳内巡って、ベッドの上で転げて笑った(ノ∇^*) キャハッッッ
つか・・・失礼だよなぁ~すみません~西田さんw

でも、なんだかなぁ・・・すっごい心残りが・・・・
最初から最後まで最大の謎!!!!
八戒の尻尾の中身が見てぇぇ!(・ω・;)

今現在、悟空言ってますが既に共通ルートで
彼に嵌ってます・・・もう決定だ!
最愛キャラは悟空だ~~(*ノωノ)キャ...

*S.Y.K新説西遊記-悟浄-攻略終了*
*S.Y.K新説西遊記-隠しキャラ-攻略終了*
*あかやあかしやあやかしの体験版プレイしました(*´ー`)*
に拍手頂いてます~ありがとうございました!
拍手お礼は、明日までお待ち下さいませ~

以下【S.Y.K新説西遊記-八戒-】感想・ネタばれです!













*八戒(CV:羽多野歩)*

チャラ男な上に女の子大好きな八戒攻略です♪
でも、そんなチャラってる姿は見せかけだったって
思ってよかったんですよね???( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
意外に本気になった玄奘には一途でした♪

いつもはヘラっとしている八戒ですが
旅をする内に苦悩していく様になります。

前半の共通での八戒のイベントで何度も玄奘に
『何の為に旅をしているのか』という事を
聞く八戒・・・自分自身の答えを出すための問いなのでした。

この疑問に玄奘は世を平和に導く為、自分が一緒に暮らしていた
孤児達が苦しむ姿を見たくない笑っていける世を作りたいと
八戒に言います。
これを聞いた八戒は優しく悲しい表情をします。
逆に玄奘が八戒に同じ質問をすると
最初はおもしろそうだからと答えましたが
この旅は大切な人達を守る事に繋がるからと答えます。

天竺が近くなると改めて再度同じ質問をする八戒ですが
玄奘の真剣に言った答えに寄って何かを決意します。

天竺に着き教典の間へ向かう途中
究極に沈んだ顔をする八戒は思いつめて何かを言おうとするが
経典の間へ着いてしまい言えなくなる。
玄奘は改めて聞こうとするがごまかされてしまいます。

経典の間へつくと悟空が消えていることに気づき
玉龍が大漁の妖怪が来てる事を察知
玄奘は経典を手に入れ、玉龍と悟浄は悟空を探しつつ時間稼ぎ
八戒は玄奘を守る事になります。

経典を手に入れた玄奘を八戒が悲しい顔をして頬を触る
玄奘はそんな八戒を見て寒気が走ります。
・・・以前もこんな風に玉龍と分断させた事があっただろ?・・・
そうなのです・・・八戒がワザと玉龍と悟浄を経典の間から分断させたのでした
やっぱりね~結構初期にもしかしてとは思ってたんですが
予想通りの『裏切り者』のキャラだったのですよ~!

八戒は玄奘を抱きしめ言います。

『天竺になんか、一生たどり着かなければよかったんだ
そうすれば、オレはずっとあんたの傍にいられたのに
どうして気付いてくれなかったんだ。
きづいてくれれば・・・・ぎりぎりのところで踏みとどまれたのに』


現代で言えばクロロフォルムみたいなものかな?
玄奘は何かを嗅がされ意識が薄れ始めます。
そして謝る八戒・・・・

δ(・ω・`)ウーン…八戒はきっとSOSを密かに出してたんですかね~?
攻略キャラの時点で裏切っても憎みきれないんですが
この八戒の台詞はすごく切なかったです~
気づいてあげられなくてごめんね八戒(ノω=;)。。。



目覚めると高い塔に幽閉されていました。
その部屋に尋ねて来たのは立派な衣装を来て
冷めた目をしている八戒でした。

『自分は八戒だけど三蔵法師を守る従者じゃない』

ガンダ~ラ♪ガンダ~ラ♪愛の国~ガンダ~ラ~♪byゴダイゴ
そう・・なんと八戒はガンダーラ国の第六王子でした!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当の名前はミリンダ。 ガンダーラではとても民衆から指示を得ていて
人望も厚い王子様だったのです・・・
・・・・まぢ!?(ノ∇^*) キャハッッッ 変わりすぎて見えねぇぇ!!!!
画像を見せられないのが残念で堪らない~
管理人は、あの奇天烈な格好の八戒の方が大好きなんだい!!

(。゚ω゚) ハッ話は戻して・・・食事を取らず無言の抵抗をする玄奘
八戒に裏切られた悲しさもあるが、それ以上に従者である八戒が
消えてしまった事に涙する・・・・・・
その時、部屋へ戻った来たミリンダ(八戒)は
それを見て動揺するも直ぐに元に戻ってします。
玄奘は、八戒にどういう理由で裏切ったのか
同じ平和を望むのであれば、自分が経典を使って平和にすれば
いいのではないかと言いますがミリンダは言います。

ガンダーラの国では三蔵法師は災いの元
例え玄奘が経典を使って冥界からの干渉を防いでも
このガンダーラは救えない。といって突き放す始末
その理由は資源や食料が豊富だが小国のガンダーラ
もし妖怪が出てこなくなった世になったとしても
周りの大国から資源目的で標的にされてしまう。
ガンダーラお抱えの占い師ナタクが王様を徐々に洗脳し
更に経典で国を救えると唆し、八戒が従者になり
玄奘を攫う役目を追ったのでした。
ですが八戒は事が終われば国に帰すからと約束をします。

経典開放の儀式
拒否する玄奘に薬を盛り儀式の間に連れて行く。

ナタクから経典の解放に玄奘の魂と血肉が必要だという事を知らされ
約束が違う、そんな話は聞いてないと驚愕する八戒
止めようとする八戒はナタクの指示で兵に外に連れ出されようとします。

『やめろ・・・やめろ!!ダメだ、姫さん!!』

体の自由が聞かなくて人形の様になってる玄奘は
自分を帰してくれるって言った事、今度は嘘じゃなかった・・・
そして手を差し伸べ抵抗する八戒の必死な姿を見て涙します。
姫さんと再び呼んで事にうれしさを感じ
自分が八戒の事を好きだったのだと自覚するのです。
そして、せいいっぱい彼を見て笑って見せる
切ないぃ~~!!!(ノ I `。) ウゥ・・・
ちょっとベタな感じなんですけど、八戒が必死に叫んでる姿と
目に生気が無く涙を流す玄奘の此処のスチルは、中々胸にジーンと
来るものがありますよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

当然、此処で儀式を止める何かがあるのは解ったんですけど
それは八戒本人が暗器を使って止めてました。
そして逃亡するのです。

更にっこでは二郎真君が降りてきます。
ナタクは昔仙人で天界を終われ妖仙となったのでした。
ナタクと二郎真君のにらみ合いと嫌味言いたい放題w

二郎真君も負けちゃ~いない(ノ∇^*) キャハッッッ
『次に会った時。まだ君が冥界の犬だったら・・・その時は殺すよ?』
(≧∇≦)キャー♪いいわ!やっぱ!二郎真君攻略したい!!
この冷めた感がたまんね!


玄奘と八戒は路地裏へと逃げ・・そしてなんtの! 
突然八戒からキス~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
実は解毒剤を口移しで飲ませたんですけど♪
この時点で自力で飲むのは無理、舌も回らない
って事は( ̄▼ ̄*)ニヤッ・・・ディープの可能性あり?そう思いたいw
この後も甘かったよ~~~!モジモジ(。_。*)))
『口実なんかナシで・・もう一回。今度はちゃんとした理由でしてもいいか?』
玄奘、意地悪でちゃんとした理由とは?と聞くと
『決まってんだろ。・・・あんたが、好きだからだよ』
(≧∇≦)キャー♪いいよいいよ!八戒~~!!
ちょっと荒い言葉で告白されちゃうと、キュンって来ちゃいますよね?


この後、城の女官長に逃走を助けて貰い森に逃げ込み野宿します。

野宿の時に八戒が言い訳にしかならない話だけどと言って
旅を始めてからの自分の気持ちを玄奘に話します。
実際旅を始めて、悟空達と居る事や玄奘と旅する事が楽しくて
しょうがなかった、、けど自分はガンダーラの皇子で役目を果たさないといけない
この二つの気持ちに迷いが生じて悩んでいた八戒
何度も三蔵に 何の為に天竺に行くのか?と聞いたのは
その自分への気持ちの迷いを吹っ切れさせる為で
三蔵は迷うことなく平和のために大切な人を守るために
天竺に向かっていると言った姿を見て
八戒も自分の使命をまっとうしようと決めたのでした

朝、目が覚めると悟浄・悟空・玉龍が現れ
変わりに八戒が居なくなっていました
後は頼むと言い姿を消した八戒
二郎真君が現れ八戒はガンダーラに戻ったと伝える

八戒は王様に直談判してますが
話を聞いてもらえず裏切り者として牢に入れられます

ガンダーラに救出に向かう三蔵一向
城に入るとナタクが呼び出した妖怪が大量に!
牢で再会した玄奘は泣きながら八戒に抱き好きいちゃつきます。
そして・・・ここでも悟浄がやっぱり当て馬・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆


祭壇へ行くとナタクが待ち構えていて、玉龍は重症。
八戒はサシで戦いを挑みますがナタクの術を食らって動けない
ここで玄奘は1人でテンパってどうしたらいい?どうしたらいい?って
言うんですが、それが微妙にウザくてしょうがなかったδ(・ω・`)ウーン…
あんまりその行動が長いと、イライラしちゃうんですよね・・・

やられちゃう寸前、二郎真君と悟浄と木又が現れます。
木又を目の前にしたナタクは苦しみ、倒れてしまいます。
実は彼が冥界に落とされた理由は
ナタクの父親である李天王が冥界と通じていた、
父親の命で動いていたなら同罪で例え本人の知らぬ事でも
刑を受ける事になって妖怪へと落とされたのでした
そして二郎真君は滅びの呪いをナタクにかけました
天界に復讐をさせない為に使った保険だったのです。
その呪いは血の繋がった木又に会えば力を失い命も消える
そして木又はナタクの兄だったと言う訳です。
それがナタクが二郎真君と木又を恨んでいる理由でした。
ちなみに、天界は本当は地上に干渉しちゃ~ダメなんだけど
冥界に経典を奪われる位なら、そんな規則関係ねぇ~的な
ご都合の良いシナリオに急遽なってましたよ~
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

此処で滅びの呪いが発動し姿形が変わるナタク
ここ・・・正直、立ち絵が出ないでよ・・・文字だけなんて
超つまんないよ~~!!!ヽ(`Д´#)ノ
ありえないよね~せめて緋色の時みたいなの出せばいいのねorz

木又はナタクを止めようとしますが
あまりにも二郎真君と天界への憎しみが大きすぎて
呪いがきかない。
そんなナタクが玄奘に標的を買え術を放つ、結界を二郎真君が
張っていたが、それを突き破って向かってくる
ここで八戒が玄奘を庇い重症を負います。
そして、SYKお決まりのピンチ時の玄奘経典解放

重症を追った玉龍や八戒の傷は傷が治り
ナタクを悟浄と八戒が協力して倒しトドメを刺す事でナタクを救う。
倒れるナタク、経典が光りナタクは元の姿に戻ります。

兄である木又は助けてくれるよう二郎真君に懇願する
例えナタクが許されない事をしたとは言え
当時の天界のやった事は間違いっつう事で
二郎真君がナタクに謝罪をします。
そして彼は密かに前からナタクを仙人に戻すように働いていました

後日、それぞれが旅立つ日が来ました。
もちろん八戒は王子なのでガンダーラに残る事に
玄奘は立場の違いもある、故郷に残して来た
和尚さんや孤児の事もあって、八戒とに別れを覚悟してました。

また会える事を祈ってると玄奘は言い
みんなは、それぞれ頷く・・・・
けれど突然八戒から手を引かれて
姫さん、行こうかと言われます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

実は八戒は玄奘を最初から城で暮らさせるつもりで
既に故郷の和尚さんと孤児の子達をガンダーラに呼んで
生活をさせていました(ノ∇^*) キャハッッッ
何を勝手な事をと玄奘が言うと、歯切れも悪く
もういっこ勝手にやっちゃった~的な事あると言う
実は1ヵ月後に婚約を発表する事を決めてしまっていたのでした。

ダメと拒否する玄奘、やっぱ此処は女だね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
きちんと挨拶すましてないし、八戒からきちんと言われて無いと言うw

『姫さん、結婚して』

はいと返事する玄奘♪甘いですよね~

EDロール後は
朝目覚めて横で寝ている八戒のアップスチル
カッコイイ!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
『今日も朝から可愛い顔してんじゃんか』
むっちゃくちゃ甘えるんですよ~八戒ww
この日は婚約発表の朝でした。
民衆の前でガンダーラの繁栄の願いと
民の協力を求める立派なミリンダ・・・・・
ぶっちゃけ何度見ても本当に八戒なのか?と疑いたくなるww
最後のスチルはお姫様抱っこをされた花嫁っぽい衣装の玄奘
『絶対に離さない あんたが嫌がっても、絶対に離さない
一生、あんたを守って見せる。
約束するから・・・だからずっと、一緒にいてくれ
この先、ずっと。オレの傍で----オレをみててくれ』

こうしてガンダーラはミリンダ王と玄奘后の下
立派で幸せな国になったのでした・・・←これ嘘w管理人が作りましたww

でも、きっとそうなるんだろうなぁ~って言えるEDだったんですよ♪
何時までも仲むつまじく、王宮でもきっと当てられる臣下は数知れず
なんだろうと管理人は予測しております~
八戒甘かったなぁ~壁|▽//)ゝテレテレ

*コメント*

こんばんは~! [桜花]

おおお!緋芽さんのS.Y.K感想が大量にあがっている!!(笑)

玉龍、八戒終わったんですが、八戒の方が好みでしたー^^;
八戒ルートって、なんやかんやで周りもハッピーですもんね♪
まさかナタクまで救われるとは思いませんでしたし(´∀`)
そして、婚約発表で国民もハッピーvとか、言う事ありませんよ!(>_<)

緋芽さんはいつもの八戒の方がお好きなんですね('∇')
わたしは王子サマVer.の方が好みだったかも…(笑)
まぁ、あのギャップがいいんだと思いますが(;´∀`)

>(≧∇≦)キャー♪いいわ!やっぱ!二郎真君攻略したい!!

激しく同意(笑)
どうして二郎真君は攻略対象じゃないんだーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ
やっぱりアレですかね…天界の人とはしょっちゅう会えないから
(いや、向こうから一方的に何度も来てましたけど!(笑))
そういう感情にはなかなかならないんじゃない?って事なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
二郎真君に振り回される玄奘、見てみたいな~(´∀`)
うーん…妄想は膨らむばかりです(笑)

八戒クリア、おつかれー [LIN]

八戒、クリア、おつかれさまですー。
緋芽さん、実写版の映像を重ねちゃ、
ダメーーーww
八戒の萌えシーンといえば、
やはりあの逃亡イベントですよね。
路地裏キスには萌えころがりました。
私、この作品のキスシーンスチルで、
一番、この時のスチルが好きなんですよねー。
すごく綺麗だったと思いません?
玄奘を仲間にまかせて、
自分一人でナタクに立ち向かうところもいい。
最後、「え?婚約、決めちゃいましたけど?」あたりから
ラストまでの流れはすごく好きです。
>朝目覚めて横で寝ている八戒のアップスチル
かっこよかったですよねっ!
ってか、完全に、旅していた時と、顔、変わってない?ww
あの時、顔も変装してたんですかね?
八戒は、もっとタレ目なはず…
王子と結婚とかベタですけど、こういう展開、大好きだー。
緋芽さんは、今頃、悟空をプレイしてらっしゃるかな?
あ、「随想録」到着、おめでとうー。
すっごく楽しいですよ。
早く、緋芽さんと語り合いたいです。

追伸
八戒の尻尾の中身が見たいというのには
激しく同意。
ドラえもんの4次元ポケットみたいなもん?

Re: *S.Y.K新説西遊記-八戒-攻略終了* [雪]

こんにちはー。
SYK順調にすすめられていらっしゃるのですね。私も買いましたが例によって積んでます。最愛キャラは悟空ですか・・。悟空ってちょっとやる気のないダラっとした人でしたっけ?萌えるんですネ。楽しみですー。

過去記事の話なんですがすみれの蕾コンプしました。緋芽さんの感想も読ませていただきました。ハルいいですねー。学園編が特に・・あのすれちがいな感じがういういしくて好きです。緋芽さんはヤンデレルートもお好きなんですね。私はちょいひいてしまいました。あとユキの専用ルートは本当に涙涙・・でしたね。ユキの黒ルートはユキ好きなだけにがっくりでした。

ところでこれまた過去記事の話になってしまうんですけど、おばあさまのことご愁傷様です。皆さまに愛されていたみたいですてきなおばあさまだったのでしょうね。色々な気持があると思いますが、ゆっくり受け入れていってあげてくださいね。(私も去年12月すごい大事な恩師が急死してしばらく泣き暮らしました。)ご自分をいたわってあげてくださいね。

*桜花様* [緋芽]

こんにちわ!桜花さん~(*´ー`)
今、必死にがんばってますよ~~!

桜花さんも、今SYKをプレイ中なんですね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も玉龍より断然、八戒が好みですよ~♪
そうそう~ナタクまでハッピーになるとは思いませんでした~
あんなに、アッサリと許すなんてw
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
牛魔王や紅孩児はいったいどうなったんでしょう~ww
ナタクがあ~いった状態になったなんて驚いたでしょうねww
つぅか・・ナタクも牛魔王は恩人なのに、アッサリ裏切っちゃう所が笑えましたww

>そして、婚約発表で国民もハッピーvとか、言う事ありませんよ!(>_<)
うんうん♪乙女ゲーム的には最高の終わり方でしたね!
しかも、あのベッドでのイチャ話・・・ムッキーって
なっちゃいましたよ(ノ∇^*) キャハッッッ
そして桜花さんは王子verがお好みなんですね~
私も最初は王子verかなぁ~とか思ったんですが
やっぱ私自信がぱっぱらぱ~なんで八戒verの方が
一緒に居やすいかな~ってww←一緒に居るつもりww

>どうして二郎真君は攻略対象じゃないんだーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ
そうだそうだ!!
どうなんでしょうねぇ?やっぱり神様と人間の恋は
禁忌としてるとか??
天使が堕天使になるように、妖怪に落とされちゃうんじゃないかなぁ~
二郎真君とは、秘密の恋みたいなのしてみたいって
思いませんかぁ?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
いやぁ~妄想しただけで悶絶しちゃいますよ~~!
それに二郎真君って・・・斉天大聖一筋っぽいから・・・
まさかの・・・BL体質だったりして・・・・
(@´*v*`):;*.':;ブッ
ぎゃ~妙な想像しちゃった~すみませんwww
調子に乗っちゃいましたよ(ノ∀`) ンププ

*LIN様* [緋芽]

LINさん~こんにちわ~!
労いのお言葉ありがとうございました♪

やっぱり実写版と重ねちゃ~
SYK八戒に失礼ですよねww

>八戒の萌えシーンといえば、
>やはりあの逃亡イベントですよね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まさか、突然のキスにたまげましたよ~~!
うぎゃ~って叫んじゃ居ました~~!
あんな熱いキスシーンなんて久々に見ちゃいましたからね♪
ここでのスチル背景が無くて透明感あって
すっごく綺麗でしたよね~!
LINさんスチル貼ってましたよね♪
>玄奘を仲間にまかせて、
>自分一人でナタクに立ち向かうところもいい。
軽いかと思ったら、本当は責任感が強くて国の事一番に考えていて
大事な人を守ると決めて立ち向かっていく・・・
まさかの八戒の内面には驚かされてばかりですよ~!
最初はチャラ男って思っててごめんなさいと土下座しちゃいたいですよ~!
そしてEDに行くにつれていい感じで流れましたよね!
これぞ乙女ゲームの醍醐味的な展開♪
あのベッドの八戒は悶絶したわ~良く玄奘は耐えましたよね~
私だったら絶対に襲ってる!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
>ってか、完全に、旅していた時と、顔、変わってない?ww
>あの時、顔も変装してたんですかね?
旅してた頃の八戒って舌ペロっとか出しそうな勢いな
感じでしたからね~あの王子verは今でも本人なのか?って
想像がつかないですよ(ノ∀`) ンププ
そうそう~すっごい垂れ目ですよね?
なんで、あんなに目がキリってしてたんでしょうねww
つぅか・・垂れ目って演技は絶対に無理ですよね?
もしかしてセロハンテープ貼ってたんじゃ!!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今現在、悟空の10章ですけど・・・・・長い!!!
でも。。LINさん~悟空やばいわぁ~
諏訪部さんの更なる低ヴォイスに悶絶中なんですよ~
もう悟空に恋しちゃってます~~(〃ω〃)
悟空は、がんばれれば今日、明日に終わらせて
随想録行きます~!v(^∀^*)

P.S返し★やっぱ四次元ポケットですよねwww
なんかドラマCDとかで出て着そう~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

*雪 様* [緋芽]

こんにちわ!雪さん~!

(*´ω`)ノ ハィ SYKガッツリとプレイしちゃってますよ~!
雪さんは積まれてるんですね~!
悟空・・・あるイベントで、もんのすごく嵌りました!
その前は悟浄だったんですが一瞬にして入替りましたからね~!
諏訪部さんの声が最高に素敵です(〃ω〃) ポッ

そしてすみれの蕾コンプお疲れ様でした~!
ちょっと前に見に行かせて貰いましたよ~~
雪さんはイマイチだったんですよね?
そうなんですよ~私ですね~病んでるのとか
殺伐したのとかが大好きでして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
むしろハルをやりこなせたのは半分以上は
平井さんの声でやり遂げたような物ですからね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
シナリオと言うより、声で萌えちゃいましたw

ユキのルートは、ちょっぴり泣きましたよ~!
まさかのミステリーなシナリオにビックリでした。
>ユキの黒ルートはユキ好きなだけにがっくりでした。
解ります!!これ!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
BADED好きな私も、あの黒ユキは頂けなかったなぁ~って思います!
よりによってハルを巻き込むなんて~~!ヽ(`Д´#)ノ

それからお悔みの、お言葉ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
祖父の時は、初めての身内の死に直面してしまって
もう、どうしようも無い位泣いちゃいました~
その時は、いつ亡くなってもおかしくない状態だったので覚悟は出来てたんですけどね。
今回は急だったので、未だに本当に本当の事?って感じで
未だに信じられないってのが残ってるんですよ~
だから泣けないんでしょうねぇ・・・・
雪さんも、そのような経験をなさってるんですね。
くさい言葉ですが、故人の思い出が自分の中で生きてる限り
その人は生き続けるって言うの今なら実感できます~
お互い、大切な人の思い出を胸に、これからがんばって行きましょう~!
ありがとうございました(*´ー`)

承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



