スポンサーサイト


*S.Y.K新説西遊記-悟空-攻略 フルコンプ*

悟空さ~オラ悟空さが大好きだ~! 
                  byドラゴンボールより牛魔王の娘チチver

悟空が好きすぎて、どうしようもないです。。
このまま、随想録に行くのが辛い今日このごろ・・・
悟空とその他のED攻略しましたので
『S.Y.K新説西遊記』フルコンプとなります~!

S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~(通常版)
(2009/08/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


いやぁ~終わり良ければ全て良し!
又このパターン~満足しちゃいました~~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
悟空をプレイする前までは、何か物足りない感があったんですけどね
そんなの吹っ飛んじゃいました♪

S.Y.K全体的に萌えシーンは少ない方なのかな?
前世やら過去やら絡んでくるので、そっちの方のシナリオが
重視されていた様な感じがします(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は萌えも大事ですが、それ以上にシナリオを
重視したいタイプなんで、最後の悟空は特に良かったなって思います。
やっぱり疑問が開かされて行く過程ってドキドキしちゃいますよね~

ストーリー事に章が分かれていて、リトアンの様に
OP曲とED曲そして予告なんかも入っていて
思わず実写を思い出さずにはいられないww
システム面を快適で、頭も使わない分プレイしやすいし
話しに入り込みやすかったです!
個人的には、FDが出て欲しいって思ってます♪
最後にキャラランキングですが・・・・・・
悟空→悟浄→八戒→蘭花→玉龍
正直、全員良かったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
甲乙つけがたい位大好きだ!悟空はちょっと別だけどww
玉龍は可愛いんですけど、萌えってより抱きしめたい感じ?ww

と言う訳で続きより最後のキャラ
悟空の感想となります~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

     

昨日は大変でした!途中で止められ無くって2時までプレイ
そこから興奮して眠れなくって2時間半経って・・・・
ウトウト始めたらワンコがトイレで部屋を徘徊し始め。。。
眠ろうとした時には起床時間1時間前でしたorz
今日は1時間しか寝てないのであります( ノД`)シクシク…

悟空本当よかった・・・攻略キャラの中で一番萌えまくったもの♪
ちょっと・・諏訪部さんの見方が又変わってしまったわ~
どんどん好きな声優さん増えて困っちゃうわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
今日は随想録には行かずに悟空の個別を再プレイして
余韻に浸ろうと思います~!

*拍手お礼&徒然日記*2ポチ
*S.Y.K新説西遊記-八戒-攻略終了*2ポチ
*S.Y.K新説西遊記-悟浄-攻略終了*
*蒼天の彼方-泰斗ルート攻略終了*フルコンプ
に拍手頂いてます~!ありがとうございました!
拍手頂いたお嬢様~お返事はしばらくお待ち下さいませ♪
いつもありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【S.Y.K新説西遊記-悟空-】感想・ネタばれです!
当然、思った以上に長くなりました~だって最愛の悟空ですから♪















*悟空(CV:諏訪部順一)*


だるい・眠たい・もうダメ、いつもこんな調子の悟空
聞いてたらこっちが、ダルくなりますよww
ロックがかかっていた悟空攻略です~!
いやぁ~すっごい良かった!今の私には悟空しかいない・・・(〃ω〃) ポッ

このシナリオが一番濃いかったです。
さすがロックがかかってた悟空ルート
明かされて行く謎に始終ドキドキワクワクしてプレイしました。
そして何よりも諏訪部さんの演技が最高!!
悟空はある重要人物なんですが、その人の台詞回しが
すっごいいい”BBのギュスターヴ思い出しました♪
そして、ラスボスは、あの人!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
見事な狂いっぷりに大満足だった~~!

前半で好きなシーンは2箇所
玉龍の竜胆を玄奘の髪に挿してあげるシーン以外で
かわいいな~って思ったのが今まで無かったんですが
このルートでは個人的に好きな箇所がありました。
悟空は相変わらずで、旅の途中に又貧血になっちゃうんですが
玄奘が見かねて、滋養強壮の薬を作ってあげるシーンがあります
薬草をすり潰したり加えたりしてるが、とても心もとない玄奘を見て
悟空が、そんなにつぶしたら薬効が無くなる、その薬草とその薬草は
合わない、こっちの方が合うと・・玄奘よりも詳しいW
ようやく出来上がった薬を玄奘が悟空にアーンして食べさせて
あげるデフォルメスチル♪ 苦いなんて言いながら玄奘が作った薬を
苦いと言いながら食べてる悟空がプリチィ♪

あと、玄奘が雑貨屋に顔を出すと悟空が居ます
悟空は実験の材料を探している。
玄奘が店内を見回すと綺麗な琥珀の首飾りを発見
だが、値段が高くて買えない、しばらく考えた後諦めて
宿屋に戻る。だが、やはり首飾りが心残りでモンモンとする玄奘
すると、悟空が部屋へ尋ねてきます。
そして仏頂面で紙袋を渡され、中身を見ると・・・
琥珀の首飾りでした(≧∇≦)キャー♪

『やる』
材料を買うのに間違えてかったと言う悟空
『いいから、さっさと持ってけよ』
開けてもいいかと聞く玄奘
『・・・・だから、間違えて買ったんだ。
調合の材料に必要だと思ったんだよ。でも、勘違いだったからな
捨てるのはもったいねえだろ』

悟空のごまかし方があまりにもヘタクソ過ぎて笑う玄奘
お礼を言うと一言・・・『ふん』
もう~~超愛い奴ですよ~!!!(ノ∇≦*)ポッ
玄奘の為に買ったくせに~このこのこの!!!
強烈に此処のシーンは萌えまくたぁぁ~~!
かなり此処はお勧めですよ♪ 


さて、悟空ルートの本題に入ります
前半ルートで悟空と玄奘はそれぞれ夢にうなされたり
する日々を過ごします。
玄奘は誰かを殺している切なく悲しい夢
一方、悟空は常に苦しむ夢を見ます。
悟空がうなされていた時、玄奘が起こす場面があるんですが
玄奘を見た途端、悟空の目は憎しみ・怒りをしていました
そして玄奘の声で正気に戻りますが、悟空はそのまま
玄奘を押し倒し倒れこんでしまう(〃ω〃)
怖い夢をみたのか?と玄奘は聞きますが、悟空は
『悪い・・・・しばらく、このままでいてくれないか』
と玄奘抱え込んだまま苦しげに言う。。
あ・・このシュチュもたまんないよね・・・(ノ∇≦*)ポッ
謎に包まれた悟空の弱弱しく、すがった様なシーン
ここもお気に入りです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

この後ちょくちょく現れる悟空にかまう二郎真君
2人の会話を聞いて次第に玄奘は500年前の悟空の事が気になり始める
だが悟空は玄奘に、決して二郎真君の事を信用するなと言います。
最近の、あいつはおかしい、歪んでいると・・・
この先でも二郎真君は笑ってるのに目が笑ってなかったり
凄惨な笑みをして玄奘を覚えさせたりもするんです~
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


次第に玄奘は悟空の事が気になり始める
悟空は仙人で、自分とは只でさえ立場が違うから
壁を感じてしまう。同じ立場で同じ物をみたい・・・
そんな願いが悟空に伝わる筈もなく気まずい雰囲気に
なっていまいます。


此処で牛魔王と紅孩児の会話
斉天大聖は昔、閻魔王に魂ごと食べられた。
転生するはずがない何故、
三蔵法師の旅に四人目が同行しているのか?

この後、天竺へ到着
悟空は他の3人にこう指示します。
『とにかく、何をおいてもまず玄奘を守れ。
それが最優先事項だ。経典は、後回しでもいい。
・・・わかってるな?』

うをぉ!なんかリーダーらしぃよ悟空!!
そしてこんなに真剣な悟空を始めてみました~

天竺へ入り回廊を渡っているとき、玄奘はいつもの
デジャブを感じますが、今回は何故か悟空も
同じような景色が見える。悟浄や八戒や玉龍は見えない

そして経典の間に着き、経典が光り玄奘の下に戻った時に
突然、悟空が苦しみ始めます。
そんな時に紅孩児が現れ、玄奘を連れ去ろうとしますが
悟浄や八戒が適う筈もなし、玉龍は炎に囲まれ動けない
3人は攻撃により壁に打ち付けられ気を失う
連れて行かれようとする寸前、悟空が立ちはだかる

紅孩児は悟空があの人物だと断定するが
力を封じられ記憶も封じられている
悟空は自分の敵ではないと攻撃を始める
攻撃を受けるだけで避けない悟空
避ければ玄奘にあたる、そして悟空は重症を追い倒れてしまう
玄奘は悟空を失うかもしれない悲しみで力を願い経典解放

経典で回復した悟空は・・・・・別人!!!!!!
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?短髪黒髪、白い衣装
やめろ・・・と言う悟空、それをきっかけに巨大な力が解放され
悟空の力と経典の力がぶつかります。


ここから玄奘が見た500年前の回想シーン
500年前の4人の従者が玄奘を励ます
釈迦如来、そして・・二郎真君と木又の会話
閻魔王が斉天大聖の魂を食らってしまった
その閻魔王を天界が幽閉していると・・・
大事な友を失った二郎真君が何かを企む会話
場面は変わり、牛魔王の閻魔王への言葉
そして・・金蝉子(玄奘)とある人の出会いの場面に移ります。

ここから金蝉子の500年前の回想シーン
背景は天竺に変わります。
此処は元々金蝉子が天界かから降りてきた時にみつけた
お気に入りの場所でした。
そしてそこには、先ほどの黒髪短髪で白い衣装の悟空・・・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
すっげカッコいい!しかも諏訪部さんの更にトーンが落ちたヴォイス~
ん?どんなかって?エロエロねっとりヴォイスですよ!
落ち着け自分!(≧∇≦)キャー♪


実は、その人物は閻魔王でした。
『・・・・なんだ。独り占め出来るかと思っていたが他に知っている者がいたのか
ここは静かで、気に入っていたのだがな(略)
突っ立っていないで、座ったらどうだ?お前もここへ、休息を
求めて来たんだろう?』


数日間2人は他愛も無い話をしますが
口火を切ったのが閻魔王

『私に何か用事があるんだろう?さっさと、用件を言え』

お互い名を名乗らないが閻魔王は金蝉子を知っている
そして金蝉子自体も彼を知っていた。
天界と冥界の今の状況を苦々しく語る閻魔王
そう口にしながら、何故戦を終わらせようとしないのか?
それが、あなたになら出来る金蝉子は閻魔王に言う

金蝉子は戦いを終わらせる為に第3勢力を作る
天界冥界にも属さない力を作る
だから閻魔王にも第3勢力に参加してくれるよう
頼みますが断られます。
っていうか・・・良く敵方のボスにそれ頼むよなぁ
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

閻魔王は、金蝉子にお前がうらやましい
いろんなしがらみに囚われる事無く自ら信じた道を歩もうとしてる
それは、なかなか出来ないことだと言います。
『だから・・・・共に歩むことは出来ないがお前の選んだ道を祝福しよう
閻魔王としてではなく、かつて天上にいたひとりの仙として
お前に武運があるように、金蝉子』

閻魔王もかつては仙人でした。金蝉子と同じように
人間に手を差し伸べようとして、罰を受け妖怪に落とされて
いたのでした。

金蝉子は本名を聞くが忘れたと言う閻魔王
閻魔王と言うのは冥界で呼ばれる称号だから
名前ではないと言い金蝉子は閻魔王に名前をつけます。
【悟空】と・・・・・
楽しそうに名前の由来を聞く閻魔王
空を知る者。すべてを見渡せる目を持つ者の名
目に見えるものも、見えないものも。すべてをその目に映す
そういう意味なのだそうですよ~(*´ー`)

この後、金蝉子は如来の力を経典に封印し
第3勢力は天冥の力を九州していく。
如来の力を手にした、金蝉子を狙う天界と冥界
最初に閻魔王が動き出し、それを止める為
斉天大聖が閻魔王を打ちにいくが、敗れて魂を飲み込まれる

その後、金蝉子は決意し閻魔王に会いに行く
閻魔王は今必要なのは冥界の支配や天界の管理でもなく
新たな統治者、だから釈迦如来の力を渡して欲しいと言う
そうすれば戦を終わらせ新しい世界を作ると約束するからと

何も言わない金蝉子を見て閻魔王は理解する
『お前を疎ましく思うと同じくらい、うらやましく思うこともある・・・金蝉子
このような形で出会わなければ、共に同じ道を歩む事が
できたかもしれぬというのに』

そして閻魔王は言います。
お前はお前のやるべき事がある
それは自分とは違う未来と言うことそういうことだろ?と

『ならば、殺せ』

閻魔王は穏やかに微笑み、金蝉子は刀を向け閻魔王を刺します。
この辺りを玄奘が夢で見ていたシーンだったんですね~
すっごく切なかったですね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
だって・・お互い惹かれあってるのが解ってるのに
立場の違い、進む道の違いの為に、この道へと進まなければいけない
すっごい好きです!結ばれてはいけない者同士の悲劇って奴ですね。
もっと、砕いた感じで見たかったなぁ~この場面~!

そして玄奘は天竺に行き命をかけ封印をします。
そうそう~此処で玉龍の500年前の天竺での
玉龍と金蝉子の最後のシーンが見られます。


この後何故か、閻魔王は天界に捉えられたと言う説明
二郎真君が閻魔王の前に現れ言います。
『君が幸せを得るほど、人間に心を砕くほど
誰かに心を寄せるほど、・・・苦痛を伴うように。
君に罰を与えよう、閻魔王
せいぜい、彼の記憶を使って幸せな日々を送るといい・・・
後の苦痛がより深く苦しいものとなるように』

二郎真君は、あまりにも大聖LOVEだった為に
彼を食らった閻魔王に、大聖の記憶を植え付けたのでした。

観音は三蔵法師の伝説を作り来世で経典を解放させる手はずを整える
4人の従者は金蝉子の魂が先で選ぶ事になります。
ここで500年前の従者の3人
天蓮元師(八戒):天の河の管理で天界随一の水軍を束ねる大将
捲簾大将(悟浄):元、西海竜王の配下で玉帝に仕える武官
龍馬三太子(玉龍):西海竜王の第三太子 
そして魂が食われてしまった斉天大聖はかろうじて閻魔王の中で
生きてるので、先で経典を復活させる為に今殺す事は出来ない
来るべき時が来るまで閻魔王を封印して
金蝉子が転生して旅をするときに同行させる
こういった過去だったんですね~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
あのダラリと寝ていた悟空が、まさかそんな過去をもって
封印されてたなんて~!あの出会いからは想像できませんよね~
私達の時代の西遊記って、やっぱ実写版が全てだったからね・・
ここで回想シーンは終了。

玄奘は目覚めると、みんと旅を続行してる途中
過去を見た事を覚えて居ない状態です
そして何故か悟空は天竺なんかいかなくてもいいと言う
八戒はのんびり行こう~悟浄も休憩を進める
玉龍も天竺なんてお師匠様が苦しむから行きたくないと言う
違和感を感じて、夢だと気づき目覚めると其処は経典の間

そして二郎真君が現れるが
彼が手に持っているのは経典
冷酷な表情を浮かべる二郎真君

『君は天界一の名将、斉天大聖
そう思い込むように記憶を改ざんしたから(略)
間違った記憶から目覚めた閻魔王の絶望する姿と
顔が見たかったから、そして友人と思っていた男の手で
殺されるなんてこの上ない悲劇だと思わないかい?』


親友を殺された復讐でした。
つか・・どんだけ大聖が好きだったんだよ!って突っ込みたくなる位の
大聖LOVEぶりに、一瞬BなLの文字が浮かんでしまった!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

結局、金蝉子はあの時、閻魔王を殺せなかったんですね~
きっとそれは、愛があったから出来なかったと思いたい!
あ~500年前のこの2人がラブってる場面も見たかったな・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

悟空をいたぶる二郎真君。
玄奘にも閻魔王に心を寄せた仙の面汚しみたいな事を言われる。

『知ってたかい?私が苦しみたい相手はね、2人いるんだ』

そう・・もう1人とは金蝉子なのでした。
大聖を連れ出し、死のきっかけを作った玄奘の事
だが二郎真君は此処では殺しませんでした
『君は自分が痛めつけられるより
彼女が苦しんでる姿を見続けるほうが辛いよね』

だから今は見逃すと言って消えてしまいます。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
二郎真君の歪みっぷりがすごいんですけどぉ~!
壊れた演技する森川さんも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ちょっと、、いや、、かなり?むごい感じなんですけどね。


宿屋へと戻る、三蔵一向
『・・・・お前は、逃げろ。
どっか、遠くへ。・・・・今、すぐに』

そういって自分の傍から離そうとする悟空の
袖を掴み離さない玄奘・・・
1人で、二郎真君の下に向かおうとしていました。
玄奘を巻き込みたくないから(ノ I `。) ウゥ・・・

自分と向き合い話をしようと言う玄奘
閻魔王の記憶があやふやな悟空が唯一覚えていたのは
金蝉子と天竺ですごした時間でした。
あの時間は貴重で心が休まったと離す悟空
悟空は金蝉子と玄奘を比べて、けちょんけちょんに玄奘の事言うけど
が玄奘は玄奘だ金蝉子とは違うと言ってくれます。

昔、斉天大聖を殺した 二郎真君には自分を傷つける権利があると言う悟空

『私にとってあなたはいつも面倒くさがりの悟空です。
あなたは閻魔王でも斉天大聖でもない。私が知ってる悟空です。』

そう言ってるのに・・・・

自分は冥界の王、お前の敵だから自分を憎んでもいい権利はある
ちょっと、悟空はウダウダ言い過ぎですね
さすがに、玄奘は頭にきて悟空をひっぱたきますww
『私は、あなたが好きなんです。他でもないあなたが!』
お言った!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
こういう系の主人公大好きですよ~強いよね♪
それでも悟空は、金蝉子の記憶に流されているだけだと言って
去ろうとする!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!悟空らしくねぇ!!
更に玄奘からの攻撃www
天界冥界は関係ない、同じ場所に立って同じ物をみていたい
あなたと言う存在がいつも自分を支えてくれいた。

だから・・・置いていかないで・・・・ 

『私をひとりに、しないで』

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
玄奘!可愛すぎるよ~~~!!!
そりゃ~悟空だってこうなるわ!!!
管理人でさえ、玄奘のこの台詞に悶絶したのに!!

その言葉に恥ずかしくてうずくまる悟空
『ほんっと、お前って・・・突拍子もないってか、垣根ぶっ壊すってか
ああ、もしかしてそもそも気にしてないのいか・・・?すげぇな、それ』

喧嘩売ってるのかと言う玄奘
『・・・・ばーか、ほめてんだよ
ったく・・・泣いてんじゃねえよ。俺が泣かしたみたいじゃねえか』

ちなみに、悟空の立ち絵は顔がずっと真っ赤な状態です!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

玄奘の前で膝をつく悟空

『・・・・・いいんだな?
         もう、勘違いですませてやらねえからな』


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キススチル~~~~はぅぅぅ~~~~!
悟空~~愛してるわ~~~~~~~~~!
悶絶死するかと思ったのに更に追い討ちをかけられました。

『玄奘』
名前を呼びながらキス~~!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
キュン死させる気か!愛してる~悟空~~!
まぢ玄奘になりたいって思った・・・腹がこそばゆいよ~
そして!更に更に!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

『・・・・(愛してる)、玄奘』
ど・・・どんだけ腰砕けにされるの?私?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
此処ですね~文字では・・・・なんですよ~!
声は、きちんと【愛してる】って言うんです♪
また其処がいい!此処はリピート30回済みでっすw

興奮しまくった所で本編(ノ∀`) ンププ
悟空は決意をします。

一方、二郎真君・・・経典を天界に渡さず直接冥界へ
攻撃すると木又に言います。
あの2人を苦しめるのは体の傷より心の傷
500年前命を賭けて終わらせた戦争が再び始まれば
2人を絶望へと突き落とす事が出来るからと・・・
二郎真君もう、おもしろいくらい狂ってマ━━ヽ(*ゝω・)ノ━━ス

悟空は仲間に事情を話します。
だけど、きちん受け入れてくれてる仲間
昔がどうだろうと今の悟空が悟空だからと言ってくれます。
そうそう転生をしていない玉龍は悟空が斉天大聖じゃないって事
最初から解ってたんですね~

木又が現れ、二郎真君を止めてくれと言う
経典の力に囚われて憎しみが増幅している。
天竺へは悟空と玄奘、玉龍と悟浄と八戒は冥界
天竺で二郎真君をおびき出す事になります。

木又から閻魔王の封印を解き放つよう観音に頼むと言いますが
拒否する悟空、制御する自信が無いのもありますが
本当はその力で二郎真君を殺したくないってのが本音だったです。
大聖の魂持ってますもんね・・・なんて慈悲深いのかしら!
それなのに、憎しみの余り大聖の魂もろとも消しさろうとしてるんです。

結局、木又の名前を呼ぶと封印開放するように設定される事に

経典の間へ着くと待ち構えていた二郎真君
悟空や玄奘に言葉でじわじわと追い詰めながら
悟空を攻撃しいたぶる、玄奘は経典の力を使う機会をうかがう

めんどくせぇ・・・
元のダルそうな悟空に戻り二郎真君に言います
もし時間が戻っても自分は同じ選択をした、大聖を殺した。
実際こんな状況になって辛いが、必ず又同じ道を選ぶ
大切な、ものを守るためにと・・・
『今の俺は、仙人の斉天大聖でも、妖怪の閻魔王でもない。悟空だ
お前が俺に憎しみや怒りをぶつけるのは勝手だけどな、それを全部
ひっかぶってやらなきゃいけない義理はねえんだよ(略)
玄奘、俺は俺でいいんだ、とそう言ってくれた。
・・・・だから、俺は自分の意思を貫くさ』


二郎真君の怒りが経典に反応し、現れたのは
巨大な犬の姿をした哮天犬(こうてんけん)
二郎真君の第3の目と言われる霊獣です
妖怪を滅ぼして来いと命令を下します。

二郎真君の気が済むまで付き合ってやると言う悟空は
木又の名前を叫ぶと、観音が封印を開放
『その力をもって、悲しみと憎しみに囚われた魂に、救いの手を
・・・頼む、閻魔王』

一応・・・労りの言葉だけど・・・この人の本性知ってるから
なんか、信用出来ないよねぇ~その理由は悟浄の記事をどうぞ♪
そうそう~封印開放と共に悟空の首にかけてた
クサリの首飾りみたいなのが、壊れたんですが
これが本当の西遊記で言う金箍だったんですね!
ここでは緊箍って言う奴で封印具だったんだ~~!
結局、玄奘のお経言って、いう事聞かせる奴や電気が走る奴は
最初のみでしたねぇ~残念( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

男は拳だぜ!とばかりに二郎真君に向かって行く悟空
経典へ祈りを捧げる玄奘
見事、二郎真君を倒し経典を取り戻します。
此処で悟空から二郎真君へ大聖が何故、第3勢力へ下ったかの
理由を言います。

地上で人間たちの平穏を願う以上に
天界で待つお前達を守ろうとして・・その為に戦ったんだと・・
天界で待ってる二郎真君達を守る為、例え裏切り者と言われようと戦った・・・

(ノ I `。) ウゥ・・・感動したわぁ~!
お互い大切な物守ろうとした結果なんですね・・・

木又が迎えにくるが、戻れないと言う二郎真君
如来が登場して、力を封じる代わりに仕事に励めで
あとはお咎めなし・・・・・ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
あんだけやったのに!?甘いよ!甘いよ!みんな!?
二郎真君は好きなんだけどさ~こんな人が将来、玉帝って
大丈夫か!?天界は!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

憎しみは消える事が無いが
また会いに来て八つ当たりしにくると行って木又に支えられ
帰っていく二郎真君でしたww
木又が支えてくれるなら、今度こそ大丈夫ですよね♪
そして玄奘は経典の力を如来に返し
悟空は閻魔王だった頃の力を全て渡し人間へと生まれ変わります。

玄奘が経典に願います。

地上の人間達が生きていく権利を当たり前のように持てる世界に・・・

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今まで、何度も玄奘が経典に願いをかけるシーンはあったのですが
その願いが、何を言ったかは解りませんでしたもんね!
最後に、出すとは中々の演出でありますね~!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


そういえば、悟浄達が冥界へ行った理由
実は、牛魔王と不可侵条約を結びに行ってたんですね~
ごねたけど、人間が妖怪の為に天界と戦ったって事で
妖怪達から支持され、牛魔王もどうやら、しぶしぶ合意したって
事だったそうです~( ´Д`)

そして、それぞれが旅立つ時が来ます。
悟空と玄奘は、以前居た寺院に戻る事になるいます。

『俺、働くの向いてねえんだよな、つーか、働く気あんまなくてさ』
こんな男、普通は選んじゃダメですよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
悟空らしいっちゃ悟空らしいですよねww

EDロール後は、玄奘はお寺で孤児の世話
寺院にいる薬師の先生はぐうたらだけど薬の腕はいい
なんて噂されてるのは悟空ww
天界、冥界の知識を持った悟空の薬は重宝され
良い値段で売れているそうです(ノ∀`) ンププ

2人っきりになり玄奘は悟空に聞きます。

『悟空は、今、幸せですか?』

悟空が力を捨て人間となってしまった事に責任を感じている玄奘

『大丈夫だ。お前が傍にいてくれるだけで、俺は誰よりも幸せだからな
それに・・人間なら、お前に置いていかれることもない
こんな幸せなこと、ねえだろ?』


(ノω`*)ノ" ンフフフフッ いいわぁぁ!
ですよね!元は妖怪だから、よほどじゃない限り死なないし
寿命が長いんですもんね~!
一緒に生きて、同じ速さで年を取れる!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 確かにこんな幸せな事は無い!
さすが悟空~気が利いてるよ~(ノ∇≦*)ポッ

この後、キスしようとする、2人を覗いていた子供達
固まった玄奘、続きをするか?と言う悟空
しかも、根性なし!とか子供達に言われてる悟空~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
とっても幸せそうな日々を過ごします。
すばらしぃシナリオとEDでした~心がホカホカです♪

良かったなぁ~悟空のルートの為に全てをがんばった感が!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
むお諏訪部さんのヴォイスに腰砕けだし~幸せなルートでした!

*コメント*

こん、にっち、はぁ♪(*ノ≧∀)ノ♪ [蓮]

遅ればせながら、S.Y.Kフルコンプおめでとうございまぁす♪
ちなみに、私も『薄桜鬼』『随想録』ともにフルコンプおめでとうーっ!
((*´∀`))ケラケラケラ

でも、緋芽さん。
ちゃんと、こっち終わってから随想録に行くなんて我慢きいてるじゃないですかぁ。
私、無理ね。
気になるから、先に随想録ちょっとでもやっちゃう。
(*≧▽≦)▽フリフリフリ

諏訪部さぁん。
*・゜(´∀`人)*・゜
ってか!
なんで隠しキャラルートとかで、悟浄が当て馬なのーっ?!
o(*≧д≦)o
ちょっと、痛ぁい。
(Т▽Т)ノ彡バンバンッ!

しかも、真君の狂いっぷりが。
あ~、なんで隠し攻略できないかなぁ。
(Т▽Т)ノ彡バンバンッ!

八戒の名前にぶっ飛んだぁーっ!
天蓮元帥だとぉーっ!

私、本名に『天』が入ってるんです。
そして、蓮。

ん?いや、それだけ。
(*ノ▽ノ)テレッ

S.Y.Kが『さいゆうき』の事だっていうのは、
おぉっ。
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
って思った思った。
o(≧∇≦o)

で。シュラトの事なんですけどねぇ♪
緋芽さん、もっと語りたいって言ってくれちゃってるしぃ。
ヽ(*ΦωΦ)ノ ムフッ♪

シュラトって、ぶっちゃけBL色あるよね?
((*´∀`))ケラケラケラ
放映当時からそんな話出てたと思うんですよねぇ。
当時はBLじゃなくて、
や、お、い。か。
( ̄▽ ̄;)ハッハッハ。。。

シュラトとガイはもちろん。
インドラ様とヒュウガとか。
ヒュウガとリョウマとか。
。。。龍王リョウマであってる?
σ( ̄▽ ̄o)
井上和彦さんが声してたレイガは、シュラトが相手だったかな?
あ~、これにも飛田展男さん出てたんですよねぇ。
『薄桜鬼』で、山南さんを攻略したかったぁーっ!
(Т▽Т)ノ彡バンバンッ!

そうそう♪
シュラトの放映が終わった後に出た、OVA見ましたぁ?
ガイのお姉さんが出てくるやつ。
私、見てないんですよぉ。
(ノ▽`)
一体、どんな終わり方だったのやら。

TV版の最後って、シュラトの中にガイが入って一人の完全な創造神になったんだよねぇ。
最後、精神世界なもんだから二人とも裸だったよね。
ええんか?当時のTV放映。
((*´∀`))ケラケラケラ

あっ!
破壊神シヴァの声、若本規夫さんでしたよねっ?
うはっ☆似合うーっ!
(≧▽≦)ノ彡バンバンッ!
若本さんは、ホント存在感ありすぎっ♪
*・゜(´∀`人)*・゜

あの、言い回しってゆうのかな?
ええ仕事してますって感じぃ~。
((*´∀`))ケラケラケラ

緋芽さん、随想録で床ローリングしまくってねぇ♪
*・゜(´∀`人)*・゜

*蓮様* [緋芽]

蓮さん~(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
先ほど、蓮さん宅にお邪魔して来ました~
労いのお言葉ありがとうございました♪
蓮さんも、薄桜鬼お疲れ様でしたv(^∀^*)

>ちゃんと、こっち終わってから随想録に行くなんて我>慢きいてるじゃないですかぁ。
いや!実は、来たら速攻やるつもりだったんですよ?
随想録は!( ノД`)シクシク…
そしたら、アニメイトが、あんな状態になったもんだから
それを待つ迄SYKが結構進んじゃったんですよ~
あと一人残して随想録行くよりも、もう終わらせちゃった方が
いいと思って、こうなっちゃいました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやぁ・・でも後悔はしてないんですよ?
何よりも・・・・・・・・
悟空がテラカッコいい!!! 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
諏訪部さん・・・まぢ良かったですよ~~~
もう、危険でしたから~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
それと・・・二郎真君のEDは無いんですけど
BADEDでは真君EDあるんですよ?(。-∀-)ニヒッ
玄奘監禁ルートって言っても良い位黒かったですよ~彼!
やっぱり好きだ!真君!!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆


>私、本名に『天』が入ってるんです。
>そして、蓮。
まぢっすかぁ~蓮さんテラかっこいいっす!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
私、自分の本名大嫌いなんですよね・・・・
あこがれちゃうわぁ~
ちなみに、うちのワンコに『蓮』居ますからwww

>S.Y.Kが『さいゆうき』の事だっていうのは、
>おぉっ。
いや!予想ですよ??予想!!
間違ってるかもしれないんですけどね~
なんの説明が無さ過ぎて勝手に私が想像しちゃってるだけですよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
でも、そうとしか思えませんよね??ww

>シュラトって、ぶっちゃけBL色あるよね?
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
実はですね~私シュラトのBL同人誌買いまくってましたよ~!
ちなみに、私の好きなCPはレイガ×シュラトでした~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あれはかなりBL色がありましたよww
インドラ様とヒュウガ・・・はちょっと想像したくないw
むしろインドラ様×ガイのがしっくり着たりしてww
ヒュウガとリョウマもちょっと微妙ですよねwwwww
うわぁ~想像しちゃったよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
声優さんもすごかったですよね~飛田展男さん出てた出てた!比婆王ダンですよね!
そうそう、シヴァが若本さんでしたもんね~
今更ながら、すごい配役だったと(*・ω・)(*-ω-)うんうん

>シュラトの放映が終わった後に出た、OVA見ましたぁ?
実はOVA持ってるんですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あの時は出費がきつかったですよ~
それはどうでも良いとして・・・・
あれはですねぇ~正直口で説明するのは難しいのですよ~
あ~蓮さんが私の近所だったらお貸ししたいわ~
あのOVAは大変な方向に向かって言ってましたよ~
あのガイ姉さんは、むっちゃシュラトの事恨んでましたから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
シュラトとガイは一緒になったんですがシヴァにやられた時に
シュラト庇ったのがきっかけだったでしょ?
現世にいる、ガイ姉さんが何故知ってるのか?って
シュラト驚いてました。。。
そしたら、、なんと悪者が裏で糸引いてた~みたいな
その悪者の正体は・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!みたいな?
私も、しばらく見てないので忘れてしまいました~
八部衆が現世に来て生活してるので、おもしろかったですよ♪

随想録~今からのんびり楽しみます~!
床ローリングしてお掃除しますから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



