スポンサーサイト


*薄桜鬼-随想録-原田左之助 攻略感想(o^∀^)*

明日から、22日までシスターがカナダに行きます~!
ラブレターフロームカナダ♪byカナダからの手紙 フルッ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
くっそぉ~彼氏の所でも何処へでも行っちまえ~!土産は忘れるな!
ちなみに・・・別に嫌いとかでは無く、気兼ねなく萌えを堪能出来る
からであります・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
少々、妬みも入り気味な所もありますが~っとwww
RNさん~心置きなく家に来るがいいぞよ!
あんな画集もこんな画集も見放題です( ̄▼ ̄*)ニヤッ


左之さん終了です!

     

何度、悶絶死しそうになったか・・・・・
左之さん危険だ・・エロいよ・・・・男前だよ~
遊佐さん、やっぱいいな・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

今現在の進捗状況は、斎藤さんと日常想起を残すのみです~
つか・・終わらせたくないのが本音だよなぁ・・・
こんなに萌えまくるとは思わなんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日でフルコンプかぁ・・・寂しいなぁ・・・・

*薄桜鬼-随想録-沖田総司 攻略感想(o^∀^)*2ポチ
*薄桜鬼-随想録-藤堂平助 攻略感想(o^∀^)*
*ハートの国のアリスPSP エース&ユリウス終了*
に拍手頂いてます~ありがとうございました!
毎日の活力になってまぁす!v(^∀^*)
拍手コメント頂いたお嬢様、コメント欄の一番TOPに
お返事書かせて頂きました~!ありがとうございます♪

以下【薄桜鬼-随想録-原田左之助】感想・ネタばれです!









*原田左之助(CV:遊佐浩二)*

今回の左之さん、やばかったなぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
遊佐さんのヴォイスで意地悪とかされたら
ほんっと堪りませんな!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
もうニヤニヤが止まらないは、悶絶しまくりだし、キュンキュンしすぎて
心臓がこそばゆいわ・・・・何度、ばったりいった事か(ノ∇^*) キャハッッッ
左之さんルート・・・・最高でしたぁ~!


++事件想起一++

左之さん登場シーンは千鶴が朝食の膳を運んでいる時に
突然部屋から現れます。
転げそうになる千鶴を支えてくれます。
はうん♪素敵(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

此処では猫事件で昼食がめちゃくちゃにされてたので
その昼食担当の左之さんと新八の昼食の作り直し
お手伝いを千鶴がします。
此処では昼食の里芋の皮むきが嫌になって
逃げ出した新八に呆れつつ左之さんと一緒に料理をしちゃいます♪

千鶴のをじっと見つめて、顔を赤くして
『いや・・女ってのは、女らしい生き物だと思って。』

『包丁の扱い方は自分たちと違う
仕草がいちいち繊細で、つい見惚れちまった
千鶴。おまえ、いい嫁さんになれるぜ』


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
!実は最後は左之さんのお嫁さんになるんだよぉ~!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォイイイ!!と叫んでみる。

新撰組にとって女はやっかいものだと思われてますが
左之さんの言葉で自分が少し認められた様に思え喜ぶ千鶴ちゃん

『美味い飯を作るおまえに俺は心から感謝してるぜ
この気持ちには嘘偽りねえよ。・・・ありがとな、千鶴』

左之さんに言われると、感謝の言葉さえも愛の言葉に
脳内変換されるんですが何故!?・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
立場的にもし左之さんが旦那様だったら更に激萌えだよね~



++恋情想起一++

軟禁状態で自分の未来を考える千鶴
そんな時にコッソリと屯所から出してもらえた夜の出来事

部屋から出るつもりは無かったのに
勘違いされて、こってりと嫌味を沖田さんに言われる。
その言われた事が気になって眠れない時に
左之さんが声をかけてくれて外に連れ出してくれます。

『今日は、やけに暗い顔してるじゃねえか何か嫌なことでもあったか?』

話を聞いてくれる左之さん
もし連れ出した事がバレてしまうと只ではすまなくなるのに
千鶴の事を心配して気遣ってくれる
そんな左之さんの気持ちを察して、その事を伝えると
物事に対して聡い女は怖いな・・・
きちんと本質を見抜いているんだな・・・と褒めてくれます。

『あと、四、五年もすりゃ細かいことによく気のつくいい女になるんじゃねえか』
気のつく良い女を貰ってくれるのは、あなたなんですよ~左之さん♪
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!



++事件想起ニ++

ちょぉ~激萌えしたんですけど・・此処での左之さんに(ノ∇≦*)ポッ
島原に父親らしき人を見たとお千ちゃんから情報を貰い
千鶴ちゃんはは島原に潜入します。
千鶴ちゃんお着替え後の左之さんの台詞
『・・・元がいいからな。綺麗だぜ、千鶴』
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
激萌え~~~~~~~~~!!
綺麗だぜ・・千鶴・・・遊左さんヴォイスに腰砕け~~!
でも解るわぁ~ほんっと千鶴ちゃん綺麗で可愛いんですよ!
なんか本編よりもスチルを堪能してる気がします~
カズキ先生グッジョォォブ(≧ω≦)b

ここは平助ルートと一緒で左之・近藤・新八・平助の4人が来ます。

千鶴ちゃんが、お酒を楽しみに来たのに何故芸者さんを呼ばないのか?
と左之さんに聞くと、これは近藤さんの提案で
元気が無いと観察方から報告が入ったから元気付けてやろうって
事でみんなで来たという事だったんですよ~
近藤さん優しいわ~ますます攻略したい(*´∀`*)ゞ

その後左之残し、みんな帰ります。
理由は千鶴の事を心配して残ってくれたのです。
あと理由はそれだけじゃないと言う左之さん

そして突然顔を近づけてくる。
ちょっ!スチル近い近いってば!顔もエロろ~い~~!
『・・・千鶴、じっとしてろ』
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
手が頬に添えられまっすぐと見つめられる、指先が唇へと伸びる。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ここのスチル、むっちゃくちゃ萌えるんすけど!!
すごく艶っぽい2人なんですよ~(*´ω`*)アーハンw
左之さん・・エロ度ゲージがずいぶんアップしましたね・・・
エロゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX(*´ω`*)アーハンw
そんな幸せ気分・夢気分もつかの間・・・・
『口紅、ちょっとはみ出てるぜ。さっき物くったせいで、ずれたのかな』
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
まぁ~恋情想起1で急に激萌えな展開になる筈もないとは思ったけどねw
いやいや・・拭うなら口でやってくれても良かったんですぜ?旦那?ww
こんなオチでしたが、さすがの左之さんプレイヤーにもフォロー入れてくれましたw
『・・・何だ。何かされると思ったのか?』
声が激エロなんですけど?この虐めっ子め!(ノ∇≦*)
千鶴の過剰反応に含み笑いをし、その位愛い愛いしい方が
可愛げがあっていいと思うぜ・・なんて言っちゃってくれるし~

口紅をぬぐってくれて離れようとした時・・・
『・・・・いや、待ってくれ
後もう少しだけ、このままでいさせてくれねえか
・・・次は、いつこの格好をさせてやれるかわからねえからな
目に焼きつけときてえんだ』


(:D)┼─┤HNは緋芽、死因は悶絶死(別名キュン死)・・・・・・
これで落ちない千鶴ちゃんがSUGEE~~!

そして良い雰囲気をぶち壊すべく浪士が乗り込んでくる
(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
無事、左之さんが撃退して千鶴ちゃんは任務完了

その後、左之さんと一緒に遊郭付近を巡察
客引きの男に良い子いますよ~的に声をかけられますが
左之さんは、しばらく島原通いは控えようと思ってると言いいます。
すると千鶴にちゃんに・・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
『つうかよ、あの時のおまえの姿を思い出したら
そんじょそこらの女じゃ満足できねえんだよな』

わかるぅ~~!!!千鶴ちゃん綺麗だもん(≧∇≦)キャー♪
それにすっごい良い雰囲気だったもんねぇ~絶対に左之さん
あの時からメロメロだったんだよ♪

この後、宣言します。
『俺は今、こいつに夢中だからよ。
女遊びなんてする気になれねえんだ』


そして遊郭の間で75日間左之さんは
男に夢中になってると噂が立ってしまったオチでした
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆



++恋情想起二++

お千ちゃんから用事があると呼び出され
左之さん付き添いの元町へでかけます。

お千ちゃんと千鶴の茶屋で、おしゃべりスチル

これに至ったいきさつですが
本当はお千ちゃんが左之さんに声をかけただけで
左之さんが、千鶴が落ち込んでるみたいだから
気持ちが明るくなるように楽しい話をしてやってくれと
頼んだんですよ・・・(*´ー`)
あまりの左之さんの優しさに、此処でもやっぱりキュンキュン♪
千鶴がどういう状態が常に見ているんですね~



++恋情想起三++

風間さんが西本願寺へ襲撃した後の話です

左之さんと一緒に夕食のお買い物に
そこで御陵衛士へと行ってしまった平助とばったり合う
新撰組の規律から声をかけられない左之と千鶴
そのまま平助は気まずい状況で去って行

『・・・・どんなもんでもいずれ、壊れちまうもんなのかな』

暗い気分のまま屯所の外で別れる二人
千鶴は呼びとめ言います
『きっと・・あると思います。何が起こっても、絶対に壊れないもの』

『・・・・ありがとうよ』
千鶴の言葉に驚いたけど、笑顔で答える左之さん
平助との絆は深いものだったんだなと実感しちゃいますよね。



++恋情想起四++

近藤さん狙撃、沖田さん病状悪化後の
伏見奉行所での大晦日の夜

こんな大事な時期に鬼の襲撃に合い
迷惑かけたらどうしようと悩む千鶴
そんなもんもんとした、その夜左之さんからお酒付き合えと言わる
お酒を飲むと普段聞けないような本音も聞ける
そう言ったのは左之さんでした。

昼間は落ち込んでたけど何かあったのか?

このまま此処に居てもいいのか?
戦争の最中に鬼が襲ってきたらしのぎぎれるのか?
自分が此処にいては迷惑じゃないのか?と考えていた事を
左之に話します~さすがお酒の力(*´ー`)
そうしてまで話を聞いてあげたい♪
千鶴を気にかけちゃってるんですね~

実際難しいと正直に答える左之さん
無理に監禁していたのは自分達
なのに、危なくなったから守りきれなくなったからって
放り出すなんてみっともないまねは出来ないと言う

原田さんがそこまでした戦う理由は新撰組のためだけなのか

『・・・どうかな』

左之さんらしくない曖昧な答え
羅刹や平助や近藤さんの事で
このまま新撰組居るべきかどうかと悩むのでした。



++恋情想起五++

『・・悪かったな、不躾な真似しちまって。
泣いてる女を黙らせる方法は、これしか知らねぇんだ』

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
あのシーンの後ですよ~~やべぇ思い出しただけでも
涎が出ちゃうんですけど~!

新撰組から出て行く決意をした千鶴を引き止めた左之
あの口付けが気になり眠れない朝を迎えた千鶴
その日の朝のお話です。

もう完全に千鶴が意識してるんですよね~
でも左之さんは、今まで通り普通すぎて困惑してる千鶴
『どうした?俺の顔に、何かついてるか』

膳を片付けるの手伝って貰おうとして手に触れてしまい
千鶴は慌てて離して膳を落としてしまう。
それを見た新八は左之さんに、彼女に何か変なことでもしたんじゃねえの?
と突っ込むが、馬鹿な事いってうな、俺がなにするってんだよって言う始末

あまりにも普通な左之さんを見て
昨日の口付けは自分を落ち着かせる深い意味な無い
期待してはダメなんだと思いながらも胸が痛む千鶴

その夜、左之さんと山南さんが話してるに遭遇

『何度でも言ってやるよ。あいつが羅刹隊にかかわる必要なんてねえはずだ
これ以上、あいつを困らせんのはやめてくれ』


羅刹隊を強化する為に千鶴の血が必要だと反論
勝つためになんでも利用しようとする山南さん

千鶴なりに一生懸命出来る事をやってる
彼女を苦しめてどうしようというんだ
それに、縋らないいけない程、新撰組は落ちぶれてしまったのか?と
山南さんに詰め寄る左之さん・・・・
そして2人は去っていきますが、左之さんに見つからないように
平助と一緒に隠れていた千鶴は彼からも言われます。
左之さんが言わなかったら自分が言ってたと・・
そういった二人を見て自分を気遣ってくれている事を知る
うれしく思うが。。。左之さんは優しいから例え自分はなくても
同じ事を言っていた、鬼の自分がその先を望んでは駄目だと
自分に言い聞かせる千鶴なのです。

普通にしてた左之さん・・・でも千鶴の事すっごく考えてるんですよね~
はぁぁ~この優しさに涙が出る~表には出さず彼女を裏で守る左之さん
千鶴が惹かれずにいられない気持ち解る~!
あ~左之さんの嫁になりたいわ・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



++恋情想起六++

新八、左之と共に新撰組を離れた千鶴
迷惑賭けないと又離れて行こうとした時に
左之から引き止められる
『おまえがどう考えてようが俺が添い遂げてえって思ってるのはおまえなんだ』
すみません・・左之さんばかり過去の台詞書いちゃって
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

新八の飲みの誘いを断った左之
付きあいが悪い女が出来たか聞かれる
千鶴の方をチラリと見て
『・・・・まあな。いるよ、最高の女が』

(≧∇≦)キャー♪

冗談で言ったのに本当だったって慌てる新八
つか今回こんな役ばっかだ新八っつわん(ノ∇^*) キャハッッッ

左之から何故顔を真っ赤にしてるかと言われ
あんなこと面と向かって言われた事を言う千鶴

『あんなことって・・・【最高の女】ってやつか?
俺はおもったままを言っただけだぜ』


恥ずかしいと言う千鶴に後ろから手を回し抱き耳元で囁く
『・・・・・恥ずかしいだけか』
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
エロ~~~~~イイイイ!!!声が!!!!
エロゲージ MIN ■■■■■■■■■■ (*´ω`*)アーハンw
なんだ!?この虐めっ子!!千鶴の反応喜んでるとしか
思えないんですけど~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
『さっきの言葉を聞いた感想だよ。
恥ずかしかった。 ・・・・ただ、それだけだったのか?
答えてくれねえと、ずっとこの体勢のままってことになるが・・・
いいのか?ま、正直言うと、俺はそれでも全然構わねえんだが』

(:D)┼─┤悶絶死・・・・

『・・・・・・嬉しかった、です。すごく・・・・』

(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ
千鶴可愛いよ~~~久々に女子にキュン死しそうになった~
随想録の千鶴ってほんっっと可愛いんですよ♪
とりあえず守られてばっかだけど、千鶴はそれが許される!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

その千鶴の言葉に満足した左之は千鶴を連れて外へ連れ出し
手を繋ぎながら将来の事を話します。

『・・・・なあ千鶴、おまえ、子供は好きか?』
『もし俺とおまえの子供が生まれるとしたら・・・・男と女、どっちがいい?』
左之さん真っ赤になって千鶴に問います♪
そして将来は海の傍で水平線を眺めながら暮らしたいと話すのです。



++恋情想起七++

新八と別離し父親を止めるために江戸に戻る
宇都宮から江戸に戻るまでの話

『・・・千鶴。身体きつくねえか?ここらで少し休んだ方がいいか』

何故ですか?と聞くとぉぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

『だから、その・・・昨夜、あんまり寝てねえだろ』
ε=ε=ε=ε=(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ((* ̄ii ̄)ノブー
昨夜の事を思い出し赤くなる千鶴と、何があったか容易に想像できる
この会話に興奮する管理人~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
つか~やっぱり、やっちゃってたんだね~
夜通しやったって事ですか?
それとも初めてだったから眠れなかったって事ですか?
どっちにしても、やばいR指定ですね(ノ∇^*) キャハッッッ

其の夜、優しい父親の夢を見る
その父親を殺してでも止めないといけない現実が
夢にまで現れうなされる

そんな千鶴を見て覚悟を出来ているか?と言う左之
何かを選ぶたびに迷い続けるが
後悔はしない、大切な物があるからと答える千鶴

左之は肩に手を置き、右手で頬をなで、顎を持ち上げる

『千鶴。・・・目、閉じろ』
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
悶絶スチル発生~~やっぱキスのスチルは左之×千鶴が
一番好きだぁ~左手で頭を抱え右手で肩を抱く・・・・・も・・悶絶

ここでの千鶴の、この場面を表現する説明はすごかった・・・・
あの時とのキスとは違う、このキスはあ~でこうでとか
文を見てるだけでとにかく蕩ける様な表現・・・
ぽわ~~~ってなるのが止められなかった~
しかも、キスが長い上に、だんだんと深くなるっつぅ表現!!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ちょっ!オトメイトやりすぎ!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
本編の左之さんって、やっぱ人気あったんだろうなぁ~
そうしないと、こんなに深いラブシーンなんて作れないよwww



++恋情想起八++

いつもはED後なのですが、左之さんはED前の話でした!

異国で暮らし始めた2人

最近熱っぽいのが続く千鶴に赤ちゃんが出来てました。
何も知らない左之さんは外出するは、栄養取らないは
食べないは、いい加減意しないと怒るぞ!と言って
怒っている左之さん!(ノ∇^*) キャハッッッ
そんな左之に子供が出来たと報告する千鶴

『それってもちろん、俺の子供・・・だよな?』
何を言うだ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
気が動転して、慌てまくる左之さん
更に男か女か?と聞くと当然解らないと答える千鶴
そうか・・この時代にはエコーなんて無いんだよねww
だから生まれてみないと解らないんだww

更にどもりながら、栄養つくものって言って
鯉こくがいいから海にいって捕まえてくると言う左之
いや・・海に鯉は居ないし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

もうとにかく良い意味ですっげ~かっこ悪いです♪

俺も父親か。。。と呟き
生きててよかったと涙ぐむ左之
そして突然怖くないか?と千鶴にたずねるんです。
こんなに幸せで怖いって言ってるんですよね~

そして最後のスチルは2人の後姿
遠く離れた日本を見て、仲間の事を思い出す2人
またここのスチルがステキなんですよ~
後ろ姿なんですけど千鶴は海を左之は千鶴を見てるんです
すごく凛とした感じでステキ~(*´ー`)

そして手を繋ぎます。

『俺はもう、絶対にこの手を離さねえぞ
たとえこの先、何があってもな。
どんな事があっても、おまえだけは絶対に離してやらねえからな
・・・死ぬまで一緒だ』



すっごい~幸せだった~!(≧∇≦)キャー♪
やっぱ左之さんの破壊力はすごいわww
包容力ありすぎなんですもん♪
この後本編のEDに続くんだぁ~
生まれた子は男の子゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2人が幸せになってて良かったなぁ~
意表をついたED前のストーリーでよかったです♪

*コメント*

*拍手お礼* [緋芽]

*反転してお読み下さい*



*アルカ様*

こんにちわ~!コメントありがとうございます♪
アルカさんもハトアリをプレイ中なんですね!
しかも、、帽子屋~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
私、彼がかなり好みなんで結構後に廻したいと思ってるんですよね♪
どうですか?やばいですか?危険ですか??(・∀・)ニヤニヤ
私も早くブラッド行きたいです~~~!
双子ちゃんは可愛いですねぇ~あの花を上げてお礼を貰うのに
両方からダブルほっぺチュウには悶絶しちゃいましたよw
お互いプレイがんばりましょねぇ~作業ゲーで大変ですけどね!
(*≧m≦*)プププw

原田ルートは色気ムンムンです [タコおにぎり]

プレイ中に何度床をローリングしたことか・・・!

左之さんの色気はもう異常ですwww
>『だから、その・・・昨夜、あんまり寝てねえだろ』
とか!これはもう「朝まで寝かせないゼ」的なことがあったんでしょう!
左之、コノヤロウ!羨ましいじゃないか←

満開のおまけスチルはもう見ましたか?
左之さん一人でR指定が付きそうな勢いですね!
お陰で遊佐さんが吹替えをされている韓国ドラマはストーリーに集中できずに見るのを諦めました(笑)
視聴者をどうする気なの!という感じです(^^;

*タコおにぎり様* [緋芽]

( ゚▽゚)/こんばんわ!
お返事遅れて申し訳ありません~
必死こいて随想録をプレイしてましたw

>プレイ中に何度床をローリングしたことか・・・!
解かります!私も何度脳内が死んだ事か~
ほんと・・・エロかったですよね・・・
夜通しやっちゃったって事ですよねぇ~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
また萌えるわぁ~!!!

それと、先ほどコンプして左之さんの
あのスチル見ましたよ~~!
やべぇえ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんで脱がせる必要があるんだろぉ!!!ww
あれは貴重なスチルでしたよね・・・
きっと乙女達のご要望が多かったんでしょうね~
>お陰で遊佐さんが吹替えをされている韓国ドラマは
>ストーリーに集中できずに見るのを諦めました(笑)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪団子ですか???それってww
遊佐さんの声危険ですよねぇ~
タコさんにも、ラッキードッグさせたいです~!!
あの声を聞いて欲しい~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

Re: *薄桜鬼-随想録-原田左之助 攻略感想(o^∀^)* [あんげ]

緋芽さん、こんばんは~♪
左之さんの感想をジックリ読ませていただきましたよー!
緋芽さんの感想、すごく楽しかった~!!

>(:D)┼─┤HNは緋芽、死因は悶絶死(別名キュン死)・・・・・・

緋芽さん、萌え&悶え死にしてるっ!!
表情がっ!面白すぎる~!!(≧▽≦)彡☆バンバン
しかし、笑ってばかりはいられません。
なぜなら、私も同様の症状に襲われたからですvv
私もこんな表情してたかもー!!((´∀`*))ヶラヶラ
その位、恋愛想起二の左之さんには惚けますよね。

でもでも、左之さんの萌え猛攻は止まりませんよねー!
まだだ・・・まだ終わらせんッ!ってカンジで!

恋情想起六も大好きでしたよー!!

「・・・恥ずかしいだけか」

あのボイスとスチルの威力。ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
ほんと凄すぎる。魂抜かれました。
危うく幽体離脱して、そのまま戻ってこれないかと思った程ですよー!
そしてここにも緋芽さんの抜け殻がッ!!
一緒過ぎる~!!。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
もう、爆笑ですよ!シンクロしすぎて!!
でも、それくらい左之さんの物語、良かったですよね~♪

緋芽さんの随想録の感想も残りわずか・・・ちょっと寂しい。
それでも、斉藤さんのお話も気に入っていらっしゃったから
緋芽さんの萌えツボ感想を楽しみにしていまーす!

P.S 我がブログでのお返事は、改めてさせていただきますね♪

*あんげ様* [緋芽]

おはようございます~あんげサン!
昨日は夜更かしサンだったんですね(*≧m≦*)プププw

感想と言えない、ただの雄たけびを読んでくれて
ありがとうございます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
左之さんルートは、ほんっとやばかったです!
自分でビックリする位萌えまくりました~

>(:D)┼─┤HNは緋芽、死因は悶絶死(別名キュン死)・・・・・・
これ絶対あんげサンも同じ表情だったに違いないと思いますww
口がパカーって開いたまま目は笑ってるんですよ~
ほんっと私達にこんな顔させる左之さんは罪です!!


恋情想起六の『・・・恥ずかしいだけか』は
もう伝説ですよね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
プレイされたほとんどの皆様、ここでもリピートされたんじゃないかな
とか思います!
聞いた瞬間本当魂抜けましたよね~~~
この台詞の後とか、プレイを直ぐに続行するの
不可能でしたからね~巻き戻して又見ればいいのに
わざわざ脳内で再生してる処がバカみたいなww
あんげサンとも、同じ感じでシンクロしてた様で♪
すっごいうれしぃ~(同じ表情でww)

先ほど桜花幻想録もみ終わったんですよ~
本当に終っちゃいました(´Д`。)グスン
なのに、記事は進んでないまま~萌えツボが多すぎて
かけません~ずいぶん省略させて貰ったんですが
それでも多い!!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
でも、あんげサンが楽しんでくれるから
俄然がんばれまっす°+(*´∀`)b°+°
いつもコメントありがとうございます~

P.S★コメント連投本当にすみません~
お返事は1週間後だろうが2週間後だろうが
ゆっくりでいいですよ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



