スポンサーサイト


*薄桜鬼-随想録-土方歳三 攻略感想(o^∀^)*

『はろー・・・はわゆー(もしくは、あんじゅー?)』
この台詞をPCの前で発する時が来るんだろうか・・・?
シスターの連絡をPCの前で待ちつつ練習してる今日この頃。


萌えツボ多すぎて記事が大変な事になりがちです(いつもの事)
土方さん終了してます!

     

土方さんの姿って本当美麗です~
すごく凛としててふつくしぃ!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
そして土方さんルートの一番の見せ場は唯一の
あのシーンだと断言します~!はぅぅ~あまりの美しさに
悶絶ぎみぃ~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
土方さんルートは糖度は低めだったけど
千鶴ちゃんとの絆的シナリオは良かったな♪

え~と・・この時点で薄桜鬼はフルコンプです!
次は何のゲームにしようかと悩んでおる最中でした!
BLもしたい・・・・ギャルゲーもしたい・・・どうしよう?
どんな悩みなんだ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
で・・・結局、美少女ゲームを選択しちゃいました!
クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク-
(2008/05/23)
Windows

商品詳細を見る

あやかしびと&BulletButlersのキャラが織り成す
すんばらしぃ~と言うゲームです(。-∀-)ニヒッ
アルフレッドに会える!リックに会える!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
九鬼先生にも愁厳にも又会えちゃう~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

がんばります!感想はたぶんフルコンプの時しかあげません~
それでは行って来ます~!

*薄桜鬼-随想録-原田左之助 攻略感想(o^∀^)*2ポチ
*ハートの国のアリスPSP エース&ユリウス終了*
*お詫び&お詫び2件様すばらしぃお心遣いに感動( ´∀`)*
*薄桜鬼-随想録-沖田総司 攻略感想(o^∀^)*
に拍手頂いてます~!お心遣い感謝です~!
ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下【薄桜鬼-随想録-土方歳三】感想・ネタばれです!














*土方歳三(CV:三木眞一郎)*

土方さん、やっぱりガチで美麗です~!
どんだけ、最愛キャラが出来ようと彼の姿を見ると
はぅぅ~~ってなっちゃうんですよねぇ~モジモジ(。_。*)))
恋情想起七のスチルとイベントは大好物!
大好きだ!流血!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ここから章別感想です~!やっぱり長くなった♪
これでも省略したんですよけどね(´ー`)┌フッ

++事件想起一++

山南さんの支持で土方さんを起しにいくと・・・
(*´ω`*)アーハンw♪お着替えの最中でした~
つか・・・下の方は、ふ/ん/ど/し/なんでしょうかね!
(〃∀〃;) ド‥ドキドキ←エロ丸出しww
『俺が着替えんのも待てないくらい
          急ぎの用件なのかって聞いてんだよ』

はうん♪冷たいお言葉ありがとうございます(ノ∀`) ンププ
此処での千鶴ちゃんの言い訳がすっごい可愛いんですよ♪
この件は山南さんの嫌がらせだと判明。

猫事件ですが土方さんを足止めの方に行くのですが
ここで隠蔽はせずに正直に話します。
その夜、猫の声がするので外を覗くと
土方さんが猫と会話してました(≧∇≦)キャー♪
『情が湧くと面倒だからな。さっさと出てってくれよ。略
お前も居場所を見つけろよ、巣ってのは心地いいもんだぜ』

土方さん・・・新撰組って言う居場所をとても大事に思ってるんですね~
すごい穏やかな口調です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

そのやりとりを見て硬直していた千鶴
土方さんと目がバッチリと合ってしまいます、開口一番
『何やってんだ、おまえは。遅くまで起きてんじゃねえよ。
さっさと寝ちまえ。余計な勘繰りはすんな。』

か・・可愛い土方さん、とりあえず冷静沈着な照れ隠しだと
思っててもいいのか!?(*´ー`)



++恋情想起一++

夜蒸し暑く寝付けない千鶴は気分転換に部屋から出ると
中庭に二人の影、土方さんと山南さんでした。

羅刹の力に頼るなと言う土方さんに対し
変若水を飲む事で力の恩恵を受ける事を拒まない人は居ないと言う山南さん
話している内に千鶴が聞いていた事に気付く二人
山南さんは去り土方さんから、此処に残れと言われる。
もうしこしわきまえた行動を取れと怒られてしまう。

少しでも役立ちたい千鶴は自分が羅刹の研究をすると言いますが
間違った方向で研究が進んでしまったらどう責任をとるのか問われ
それから黙ってしまう。
ですが、千鶴の気持ちはちゃんと土方さんに届いてました。
『千鶴。おまえの気持ちは俺が受け取っといてやる』
千鶴なりに父親が羅刹の研究をしていた事を気にしていた事を
土方さんは理解していてくれたのでした。

まだまだ、口調が厳しい土方さんです。
ですが、土方さんらしく厳しくも人の気持ちを汲み取っているのが
さすがというべきですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こういう男気ある人についていきたいなぁ~♪



++事件想起ニ++

島原に父親らしき人を見たとお千ちゃんから情報を貰い
千鶴ちゃんはは島原に潜入。
千鶴ちゃんお着替え後の土方さんの反応は・・・
『なかなか似合ってるんじゃねえか?
    そのまま座敷に出ても、違和感ねえな』

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 滅多に褒めない人から褒められるほど
萌えちゃいますよね~♪

その後、浪士のたくらみを聞いた千鶴は屯所に手紙を出し
土方さんを呼びます。
座敷で土方さんを待っていたんですが、其処に現れたのは・・・
なんと!ち~様(千景)でした~~!
ここで分岐なんですね!!!久々に聞いたけだるいヴォイス
もう悶絶ですよ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
此処は涙を飲んで逃げ出す千鶴・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

外に出ると土方さんが居ます
名前を呼び振り返り、なぜか驚く土方さん
『千鶴、おまえ・・だよな?』
顔を赤くして、芸者の格好してるのに、しゃべりはいつものだから
調子狂うなんて、誤魔化してみたり?コノコノッ♪
土方さん、微妙に反応が過剰じゃないのが残念だけど
顔を赤くするのは滅多に見られないから大満足~~!

気を取り直して状況を聞く
そして、乗り込む為に屯所に戻ろうと走りだすが
千鶴は高下駄を履いていたため足をくじいてしまう
足を見てくれる土方さん。
そして手を引いてつれて言ってくれるんですが
妓男に呼び止められ、芸者を連れて足抜けしてると勘違いされる
芸者を落籍せたいんなら手順を踏めと言われ連行されそうになります。
土方さんは必死に説明してるが聞く耳持たず
そんな状態に怒り爆発の土方さん
『新撰組の副長が、芸者と駆け落ちなんてせこい真似!するはずねえだろうが』
いや・・千鶴さんをそんな抱き方してたら、微妙に説得力無いような
気もしないでもないんですが?土方さん(ノ∇^*) キャハッッッ
つか・・・土方さんの鋭い目に怒鳴り声・・・やばいなぁ~
新撰組と聞いて青ざめる男
『この女、訳あって俺が預かる。
文句があるんなら、いつでも屯所まできやがれ。』 

事なきを得、その後、浪士を捕縛し屯所襲撃の計画を阻止する

翌日から、土方さんが芸者と駆け落ちしたと噂が流れ始めてましたw
左之さんの男色より未だいいんじゃないですか?(ノ∇^*) キャハッッッ
島原を歩きながら千鶴に言います。
『けどまあ、、、あと数年もすりゃいい女になりそうだと思ったのは本当だ
そのためにゃ、いい男に惚れていい恋しなきゃならねえだろうがな
つまんねえ男にゃ引っかかんじゃねえぞ』

ああ~土方さんから、そんな言葉聞きたくないのが本音なのですが
とりあえず先であなたとくっつくので良しとする(ノ∀`) ンププ



++恋情想起二++

伊東派に内緒で左之さんと新八さんと密会
幹部の引き抜きをしてると報告を受けた後
その場は飲み会の席になる。
飲むつもりがなかった土方さんは2人に勧められ結局少しだけ飲む事に。

そして泥酔状態になった土方さんを
個室に移して休ませようとします。

『なんで俺だけ個室なんだ。副長は煙たがられてんのか?』
絡む絡む!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆達悪い~~!
でも、ここの三木さんの演技はすごいですよ?
まぁ~すごすぎて爆笑しちゃったのが本音なんですけどねww

左之さんのルートで左之さんが言ってたんだけど
お酒を飲むと本音が出やすくなるって・・・
此処では、土方さんがめっちゃ絡みながら千鶴に不安のような
疑問のような物を飛ばしまくります。

千鶴の腕をひっぱり、倒して絡む
羅刹が日に日に悪化している
山南さんも変若水の研究を続けてし輪をかけてひどくなってる
この件ついて風間もはっきりと言わないで遠まわしな言い方かしないし
沖田さんの病状のこと、平助も悩んでるのに黙ってると・・・

弱音を吐く土方さんらしくない
『どんなに大変な状況でもなんとかするのが
       新撰組副長の仕事なんじゃないですか』


にやりと笑い、いい事いうじゃねえかと言う土方さん
けど最後にこれでよかったと思える程度の結果はだしてやるさと言い
何か言いかけて眠ってしまいます。

朝目が覚め二日酔いの土方さん、顔を赤くして
『き、昨日は悪かったな・・・・。おまえに迷惑かけちまっただろ
あれは頼むから忘れてくれ。変なことしか言ってねえからな』

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ可愛いぜ!土方さん~~~!
いやいや、弱音なんてあんまり吐かない土方さんの思いを
聞けたから、私は満足ですよ!その照れ方も非常に可愛いっすからw

そうそう~飲み会の席で新八さんが言ってたこと
どうもお酒の席では、いつも沖田さんは土方さんに絡むらしいww
嫉妬?いぢったら可愛いから?その場面も見たかった!



++恋情想起三++

西本願寺に鬼が攻めてて犠牲を払いながらも撃退する
その後の屯所を移した後、ある日の朝の話

食事時に顔を見せない土方にお茶をもって行った時の事

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
か・・髪を下ろしてる土方さん~美麗~~~~~~!
ふつくしい(。-д-)ボォーッ。
ロングの髪のメンズには、あまり反応しないんだけど
この土方さんはやばい!!目があの鋭いままなんだもん~
管理人も触りたい・・・・(。-д-)ボォーッ

邪魔なら結いましょうか?と言う千鶴に
『人に髪いじらせんのは好きじゃねえんだよ』
なんていいますが、結局結わせてくれます。

そしてがんばってる土方さんの為に自分にせめて出来る事っていう事で
昼食のリクエストを聞くと、野菜の炊き合わせを作って欲しいと言います。

『期待してるぜ。最近おまえは料理の腕を上げてるみてえだしな
手間がかかる料理だけど、千鶴なら大丈夫だ』

と褒めてくれます

そして、千鶴に対し
自分が出来ない事は人に任せる、それも自分の仕事
自分が出来る範囲だからやってる事
だからお前も仕事を増やそうと思わず自分の出来る範囲でやれ
ようするに、新撰組はお前を守るから心配すんなって事を言う

千鶴は自分は守られてばかり居るから、そんな新撰組の人に
気を使って、必要以上に役に立とう思っている
千鶴への優しい心遣いでした。

むっちゃくちゃ甘いとか言う設定では無いんですが
こうも、土方さんに惹かれるのは、こういう所なんでしょうね。
序盤にも言ったけど、口調はそんなに優しくないけど
人を解ってあげられる人・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
素敵な人ですよね。



++恋情想起四++

近藤さんが仲間を逃がす為に投降
局長の助命嘆願を行う為に江戸に残る
新政府軍の動きは活発化している状況
そんな時人目をしのんだ民家での話

沖田さんのお見舞いに来た二人
何故か沖田さんは洋装姿。そんな沖田さんを見て土方さんは
まさか此処から抜け出そうと思ってるんじゃないだろうなと詰め寄る
寝てるのはつまらないからそろそろみんなを追いかけようと思ってると言う
怒って止める土方さん。

沖田さんから近藤さんは元気か?土方さんと仲良くしてるか?
近藤さんの事を沖田さんは知らないと知っている千鶴は身構える
土方さんは動揺せずに苦笑いして
仲が良いかどうかんんて、当の俺に聞くんじゃねえ
近藤さんは相変わらず、どんなに厳しくても明るくしてると嘘をつきます。

帰り際に沖田さんから言われます。
『土方さんは性格も悪いし、本音を言うのも下手だし
傍にいると間違い無く疲れると思うけど・・・・
傍に居る間だけでいいから、あの人の話を聞いてあげて』

沖田さん・・・この時点で何かおかしいって気づいたのかな?
本編では、沖田さんは土方さんの胸倉掴んで怒りますもんね。
でも、こういう言葉をかけて上げるなんてこの後の事考えたら
すごく切なくなるよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん

帰り道、千鶴に先に江戸を出ろ
自分は助命の直談判してくると言う土方さん

千鶴は自分達がやるべき事はやったと言って止める
土方さんは怒って、自分の判断が間違ってると言いたいのかと怒鳴る
もし新政府軍に見つかったら新撰組は終わってしまう。
山崎さんや井上さんの意思を残された者が継ぐべきだと
負けずに涙ぐみながら訴えると、怒鳴ったことを謝り
江戸を出ます、そして島田と合流するが
やはり土方さんの意思は固く千鶴を預け助命に嘆願をしに江戸に戻る。



++恋情想起五++

仙台を出て蝦夷地に向かう前の話

会合を終わらせた土方は千鶴と一緒に宿に向かう

その帰り道、自分に合わせて寝てないだろと指摘をうける。
それを否定する千鶴なんですが・・・・・
なんとその後土方さんの目の前で倒れてしまいます。

目覚めた時に傍に居たのは土方さん

『この馬鹿野郎が!具合が悪いならどうして、最初から俺に言わない!?
黙って無理して倒れられるのが迷惑だ勝手な遠慮してんじゃねえ』

(o;TωT)o"ビクッ 怖いんですよ~ほんと・・・まぢ怒りなんですから
謝る千鶴。
『・・・・おまえはいつの間にか、俺を騙すのだけ上手くなったな』
新八と左之さんとは別離、沖田さんは労咳、斉藤さんは会津
幹部は誰もいないから、側近の様な仕事をしていた千鶴
千鶴に負担かかってるのがわかってた
おまえが笑ってるから、無理させたって気付くのが
こんなにも遅れちまったと悔やみぎみな土方さん

それでも、土方さんの傍にいたい
その為ならがんばれるし
私が役にたてないなら、ここにいる意味がない
土方さんは羅刹の血で苦しんでるだけではなく
こういう状況でがんばっているのだから
自分だけ弱音は吐けないと千鶴が言うと

『だが、わかってくれ千鶴、おまえが苦しそうな顔したり
また倒れたりしたとき、気にしねえでいられるほど
俺は鬼になりきれねえんだよ』


゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
悲しげに言う土方さんにキュンキュン来ちゃう~!
まだまだ、なんですよね~はっきりと気持ちを伝え合うの
だから、この時点では土方さんの気持ちの変化が汲み取れるシーン
本編が走馬灯の様に蘇ってきますよね♪



++恋情想起六++

千鶴が大島の助けで蝦夷の土方さんの居る
五稜郭へ押しかけるww

相変わらず仕事に没頭して休まない。

会議の終わりを待つ
島田さんが出てきて終わったと告げるも
土方さんの機嫌がこの会議で悪くなったから
1人にしといた方がいいと言われるも
怒られなれてる千鶴は意を決して入る・・・と
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
美麗なお顔で窓辺に厳しい顔をして佇む土方さん!←うぜぇw
『・・・・立ち入りを許可した覚えはねえぞ』
ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡
ここ最近、土方さんから冷たくされる事が快感に感じる管理人です。

食事を薦めるが捕りつくしまもない程機嫌が悪い
自分に出来る事ないかと聞く千鶴

『・・・千鶴。そこまで必死になることはねえんだ
今は本当に何もねえよ。・・・八つ当たりみてえな真似してすまなかったな』

と言って申し訳ない様な笑顔でこっちを見る(//∇//) テレテレ
なんだ~このツンデレな態度は!
こんなに怒られてゾクーってくるのに、優しくされるとデレってなる
最近。。ツンデレがどうもツボる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この後千鶴に言います。
突っ走るなら1人の方が早いが、千鶴がいると歯止めがかかる
自分は命を賭ける事には何の迷いもないが
ただ賭ける場所を間違っては駄目なん思う様になったと

『・・・おまえには、苦労ばかりかけるな』 

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
千鶴ちゃんも言ってます、女としての喜びではないって
解る~土方さんを支える新撰組の仲間としての喜びなのかも
しれませんね~!土方さんにとってもこの台詞で千鶴ちゃんが
特別な人だと言ってるような物ですよ(*´ー`)



++恋情想起七++

戦いで銃撃に倒れる土方さん
羅刹の力では治らず危険な状態
重症を追った身で逃げる途中の出来事

止血をする千鶴、血は流れ苦しそうな土方さん
それを見ていた千鶴は土方さんに自分の血を飲めと言い
小太刀で手首を傷つけようとするが止められる
『必要ねえ・・・。直に、治る
まだ死なねえって、俺は決めてる。・・・言っただろうが
おまえが・・・生きる、理由だ。俺は・・・死なねえ。大丈夫だ・・・!』


血まみれで苦しんでる土方さんにも萌えるが(不謹慎)
おまえが生きる理由なんて又此処で言われて
ドキドキ萌えキュンだ!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

信じられない、いつもそうやって意地をはって
大丈夫じゃない時に大丈夫と言って我慢をすると
返す千鶴さん・・・・

『なんて、女だ・・・・選ぶ女を、間違えたか・・・。
これだから・・・江戸の女は、困る・・・』


三木さんの、演技すごい~~(p・Д・;)アセアセ
声掠れてるんだってば・・・・痛々しい姿がリアルに
妄想出来ます!

そして観念した土方さん
千鶴は脇差で手首を切り血を口に含み
・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
く・・・口移しで血を飲ませるスチルです!!
(:D)┼─┤悶絶死亡中・・・・・

まさか・・随想録で血を飲ませれるシーンがあるなんて!
土方ルート最高~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ここのスチル最高だわぁ・・・・放心状態になりましたよ~
くそぉ~画面キャプチャしたいぜ!!

しばらくすると、土方さんからさえぎられる
傷をつけた事に怒る土方さん

『誰が好きこのんで、てめえの惚れた女に痛い思いを味あわせてえもんか
・・・少しは察しやがれ』


千鶴はいいます
だったら土方さんこそ察してほしいと・・・
『誰だって好き好んで、惚れた男の人の苦しむ姿なんて
見たくなりません』


『・・・・・・うるせぇ』

てめえの惚れた女に~の時点で死ぬかと思ったのに
このうるせぇの拗ねた声調に萌え萌えキュン~~~!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
やべぇ~ここのやりとり大好きだぁ!!



++恋情想起八++

最後の戦いの後の1年後です。
ED直後の話でしたよ~(*´∀`*)ゞ

新撰組の仲間と土方さんの事を思い泣く千鶴ちゃん
そして千鶴の涙を拭う土方さん
泣いてばかりだと謝る千鶴に

『胸でも貸してやるか?今は俺が隣にいるんだから、好きなように甘えてくれ
大丈夫だと言う迷惑かけられない。迷惑だなんて思わねえよ。
おまえは泣き顔も美人だから、見惚れちまうだろうけどな』

(*´∀`*)ゞあのED直後にこんな甘甘なやりとりしてたんですね!
そしてある会話がきっかけで土方さんが説教を始めます
おまえは俺と話す時本音を言わないとww

『そろそろ吐いてもらうぞ。俺たちはこういう仲なんだから
別に隠す必要ねえだろうが!
千鶴。おまえは俺に比べちゃ、ほとんど何も言ってねえだろ?
もちろん例えばの話なんだが。
おまえをかわいいと思ったら俺はすぐに伝えるようにしてるぜ
好かれてんのはわかるが、ちゃんと言ってくれたほうが
うれしいに決まってんだろ』


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!あの土方さんが、そういう事すぐに言っちゃう様な
人になってたんだぁ~そりゃ~見たいね(ノ∇^*) キャハッッッ
つか、ここでも赤くなって拗ねる・・・
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ土方さんの拗ねる顔が好き過ぎて堪らない~!
しかも、、自分から言って欲しいなんて要求までするの!?
くぅ~萌えるわ~本当にあの鬼の副長だったんでしょうかね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

謝る千鶴、そして言った言葉は
土方さんは綺麗・・・(ノ∇^*) キャハッッッ

『ふうん・・・・悪いが俺は昔からずっとこういう顔なんでな
見た目を褒められなれてる』


(; ̄Д ̄)なんですと?
褒められなれてるっってww笑える~
まさか、自分でもそう思ってるなんて・・・そんな訳ないかww

だけど私が好きなのは性格とか生き様とか含めた全部と千鶴が言うと
目元を赤らめ視線をはずし
『まあ、ありがとな。
そこまで言い切られると、俺だって照れるよ・・・・』


もう、なんだかラブラブなんですけど~
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
あんなクールで仏頂面の土方さんが実はこんな人だったとは
そのギャップに萌えるEDだった~!

最後は土方さんの大好きな春の月を千鶴に例え
桜を土方さん、咲き誇る桜に一番似合うのは春の月

『どんなに恋焦がれても手に入らねえもんだと思っていたんだが
まさか本当に春の月を俺のものにできるとは、な』


そしてキススチルなんですけど・・綺麗なんですよね~
このお互いを例えた表現とか素敵すぎです・・・・
土方さんルートは前半は彼の生き様のカッコよさが中心で
それを継続したまま甘さが徐々にかぶさって来るシナリオでした♪
土方さん・・やっぱカッコイイわ~(//∇//) テレテレ

そうそう・・手紙ですが、最後がすごく彼らしい~ww
手紙は読み終わったら破ってすてておけって
書いてるんですよ~笑えたwww

*コメント*

こんばんはー! [ともえ]

随想録フルコンプお疲れ様でしたー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

土方さんの感想に行く前に…!
クロノベルトε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
リックとアルフレッドと九鬼と愁厳と…あぁ!もう皆大好きですよ!
もうプレイ開始されたのかな?またリックについて熱く語りたいですw

さて、土方さん最高でしたよねー!
本当、スチルが綺麗(*´Д`)
彼の立場上、萌えと言うよりは土方さんの内面が良く見えた随想録だったんじゃないかなーと思いましたv
そして、私も血みどろ土方さんにガチ萌えですよー!
素晴らしく美しすぎるっ!!!
あの一枚も引き伸ばしてポスターにしたいですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

追伸
記事に関係なくてすいません…orz
同人BLバナーの最後の作品が気になって仕方ないですv

*ともえ様* [緋芽]

こんにちわ~ともえサン♪
労いのお言葉ありがとうございました!
(*'-')o(*,",)oぺこり

そうなんですよ~クロノベルト始めましたよ!
もう~超~おもしろい!(ノ∇^*) キャハッッッ
アルフレッドのヴォイスに悶絶状態なんですけど(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
実は、もうクロノベルト編で現在ループ中で
エチシーンが、ものすごいんですけど・・・
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
ついていけねぇ~みたいなwww
でも、我慢します~あのキャラ達に会えるからぁ♪
・・・・リックって出番かなり少なくないですか??

そして本題の土方さんルート♪
スチル本当~綺麗ですよね(//∇//)

>彼の立場上、萌えと言うよりは土方さんの内面が良く
>見えた随想録だったんじゃないかなーと思いましたv
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
その通りです~そういえば、カズキ先生も土方さんは
最後がお勧めだってブログに書いてましたけど
萌えだけではなく、土方さん通した見る新撰組の事とか
彼の内面とか、そういうの現してたからなのかなぁ~って
思いました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

>そして、私も血みどろ土方さんにガチ萌えですよー!
むっちゃくちゃ萌えまくりました~あれ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あ~PCだったらキャプチャ出来たのにぃ~!
私も、あれならシスターから白い目で見られようが
間違いなく貼りますね!(鼻息フンフン♪)

追伸返し★
( ̄▼ ̄*)ニヤッお目に止まりましたか??
いやぁ~巡ってて見つけちゃったんですよ~
猫耳やべぇえぇぇぇ~みたいな(//∇//) テレテレ
でもあれって今回はR15の様なんですよ~
ちょっと残念←変態めww

Re: *薄桜鬼-随想録-土方歳三 攻略感想(o^∀^)* [雪]

こんにちはー。おお、ちょっと伺わなかった間に随想録をコンプなさってるんですねー。早いなー。おめでとうございますー。
土方さんは本当に美麗ですね。私はまだ随想録に手をつけてないんですけど楽しみですー。
左之さんエロいと過去記事にありましたが、それって楽しみすぎる・・。
今はクロノベルトをおやりなんですね。緋芽さん大プッシュのあやかしびと買ったはいいんですが、あまりに積みゲーが多くてなかなか手をつけられません。(面白そうなものほど後回しにしてしまうんです)にもかかわらずクロノベルトとかにも興味が出ちゃってます。でも18禁ギャルゲーってお店で買う勇気ないですよね?やっぱり通販ですか?感想楽しみにしていますね。

それからアイコン新しいのかわいい・・つい頭をなでなでしたくなっちゃいます。

過去記事になっちゃいますが、今ビタミンZやってます。緋芽さんの記事は那智への愛にあふれてますね。那智人気ありますねー。頭よくて裏があってちょい悪い感じは女の子にもてる要素満載ですね。緋芽さんはこういうちょっと腹黒いタイプがお好きなのですね。コルダの柚木とかひょっとしてお好きですか?

私は天十郎クンに不覚にもときめいてしまい、緋芽さんんの天十郎クンの記事をウンウンとすごく共感しながら読みました。こういうアホだけど性格のいい子大好きです。
現在はラストの千聖攻略中です。

では長々と失礼しました。クロノベルト楽しんでください。また面白そうなゲームあったら教えてください。

*雪様* [緋芽]

雪さん、こんにちわ(*'-')o(*,",)oぺこり
労いのお言葉ありがとうございます。

随想録なんですが、本当土方さんが一番綺麗です!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
スチルも凛としてて・・・もうポスターにしちゃいたいって
思っちゃいますよ~!
左之さんも危険ですよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あ~思い出しただけでも赤面しちゃいますよ~
とにかく随想録は終わってしまったのが残念~~!
って思えるほど私は萌えた作品でした!
なんだか、未だプレイされてない雪さんが
うらやましかったりしますもん~~!
私も落ち着いたら再プレイしちゃいますから♪

それと、クロノベルトは昨日終了しましたよ~!
おもしろかったです!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
FDにしては、すごいボリュームで二つのゲームのキャラが
登場するだけあって、とってもウキウキした
作品でした!(人´∀`).☆.。.:*・
あやかしびとは、すっごく時間かかっちゃんですよ!
なので、余裕がある時にした方がいいですよ~♪
でも、おもしろそうな程後回しな雪さんがすごい!
私は絶対に先にしちゃうタイプなんですよ~
我慢出来なくって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
クロノベルトは雪さんお持ちの『あやかしびと』と
『BulletButlers』のキャラがおりなすFDなんで
やはり、ここはBulletButlersを先にプレイした方が
解りやすいです!たぶん、解らないです~!
R18のギャルゲーって結構、需要があるので
店頭にも中古とかで並んでるんでしょうけど
さすがに、私も買えません~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、もっぱら通販とかですよ♪

そ・れ・と!今、vitaminZなんですかぁ!?
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
そうなんですよ~雪さんおっしゃる様に裏黒が結構好きでして♪
悪い男に惹かれちゃうんですよねww
コルダで好きキャラはですね~
実は火原先輩が好きなんですよ(ノ∀`) ンププ
なんか、どんなのが好みなの!?って突っ込みたく
なるでしょぉ?
もしvitaminZに那智が居なかったら断然、天十郎クンか千聖ですもん♪
>こういうアホだけど性格のいい子大好きです。
解ります!!私も其処が大好きなんですよ~
ほんっと可愛いくって一途で真っ直ぐですよね♪
今は千聖さんですね~大好きです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

P.S★アイコン褒めてくれてありがとうございます!
うれしぃです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



