

*薄桜鬼-随想録-風間千景 攻略感想(o^∀^)*

今日は本社で研修でした。
加齢臭漂う、上司と2人きっりの車中・・・・
往復2時間半・・・地獄のようでした
くちゃいよ~~~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

千景様を攻略です~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

     

ち~様のヴォイスは危険です・・・・
すっごく堪能しました(*´ω`*)アーハンw
だけど・・何故に、攻略キャラなのにち~様だけ
シナリオが少ないんだよ~~バカーヾ(゚д゚)ノ゛
差別である!!

現在、クロノベルトが終盤です♪
FDだから、やっぱ短いわねぇ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも、すっごくおもしろいんですよ!!
女子とのエチシーンはサクっとスキップして
九鬼先生&双七コンビによる戦闘に悶絶ぎみ~~
御成門さんの声いいわぁ・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

*薄桜鬼-随想録-土方歳三 攻略感想(o^∀^)*3ポチ
*薄桜鬼カラコレをフィギュア風にしてみたv(^∀^*)*

以下【薄桜鬼-随想録-風間千景】感想・ネタばれです!














*風間千景(CV:津田健次郎)*

ち~様に心を奪われてしまったぁぁ~
もう終了した後は放心状態☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
最愛キャラはち~様になりそうな予感です♪

と言う訳でチャート式感想です♪



++事件想起ニ++

土方さんの所から分岐していて
土方さんルートでは涙を飲んで諦めた、ち~様ルート♪
やっぱり悶絶しまくってのた打ち回りましたww

土方さんルートでは、逃げ出しましたが
風間さんルートでは彼から情報を聞く為に彼の相手をします。

酒を用意しろと言い千鶴ちゃん、普通にしゃべって準備を
始めるのですが、なんと此処で風間さんから
ツッコミが入ります(ノ∀`) ンププ

芸者なのに、廓言葉を使わないとは変わっている・・・・と

慌ててしどろもどろで君菊さんのの真似をするが
風間さんから更にどんどん突っ込まれるww

『茶番は、このくらいにしておくか。おまえの考える事くらい察しがつく
大方、新撰組の命令でここ島原で開かれる志士達の会合を探りに
きたということだろう』


バレてんのww*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
からかわれていたのでした~お茶目な風間さんが素敵♪

お酌をしろと言う風間さんと、情報を聞こうとする千鶴
とりあえず御酌をしろ、いや情報が先だの堂々巡り
芸者として来てるなら客の命令に従うのが
自分は遊女と違うから納得出来ない命令には従えないと言った
千鶴ちゃんに軍パイは上がり
自分にくってかっかる千鶴ちゃんに気分を良くした風間さんは
屯所襲撃の情報をくれます(*´∀`*)
更に情報を聞こうとしたが、もちつもたれるで御酌を要求される
じっと千鶴の顔を見つめる風間さん、不意に手が顎にかかり
『・・・やはり、俺の目に狂いはなかったか、その姿、我が妻に相応しい。
ますます、おまえを手に入れたくなった』

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
死ぬ~死ぬ~~萌え死ぬ!!!
気だるげヴォイスさいっこう!さいっこう!←誰か止めて
今すぐ攫ってくれと言わずには居られないのさ!!

千鶴ちゃん、言う通りにしたから屯所襲撃をとめてほしいと言う

『・・・鬼は、一度交わした約束は守る』

その後、島原に姿を現していた志士達は姿を消します。

数日後、君菊さんとお千ちゃんにお礼を言って帰っていると
風間さんが現れます。敵だけどきちんと約束を守ってくれた彼にお礼を言うと
『礼には及ばん。今日の貸しは、夫婦となった後にでも返してもらうことにする』
・・・・夫婦になった後・・・・夫婦に・・・なった後・・・・・後
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



++恋情想起一++

悩んで沈んでいた千鶴に気を使って
近藤さんが、おいしいと有名な饅頭屋さんで饅頭を
買ってきてくれと頼まれ山崎さんと行く事になる。

その帰りに風間さんに合ってしまう。
千鶴ちゃん、ここは逃げずに風間さんに何処に行くのかと質問する
偶然通りかかっただけだ、そして酒を飲みに行く所だったと答える

戦いの時にしかあった事ない彼が普通に店に入り
普通にお酒を飲むと言う行動が不思議に感じる
去り際、風間さんが言います。
『鬼とて飯を食い、酒を呑み、眠り当たり前にそうして生きている
おまえと同じようにな』


見た目が普通の人と変わらない風間さん
鬼であるかもしれない自分と同じように暮らしている事が
気になってしまいます。
そんな彼が少しだけ気になり始めた千鶴ちゃんですが
新撰組から離れたくは無い、かといって鬼の下に行けば
自分が鬼だと認めてしまう・・・そんなこんなで悩み始めるのでした。



++恋情想起二++

鳥羽伏見の戦いの後、逃げ出した千鶴ちゃんは
森で迷った際、寝返った兵士に襲われる。
其処で出合った風間さんに助けてもらいます
新撰組と合流する為に風間さんと天霧さんとで
江戸へ向かうことになります。

千鶴が疲れていると感じた、風間さんは理由も言わずに
今日は此処で休むと決めます。

空き家で過ごす事になるんですが、天霧さんは外の見張り
部屋には風間さんと二人っきり(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

火にに照らされる美麗なスチルの風間さんを見ながら(*∩ω∩)テレw
千鶴は鬼と言う彼らの事を何も知らない事に気付く

鬼の事を教えてほしい

そう言った千鶴に流し目でチロリな風間さん~(ノ∇≦*)ポッ
風間さんは過去鬼の事や何故、鬼が人について戦ったかを
話してくれます。

明日も早いから寝ろと言われますが
千鶴はこの部屋に風間さんと二人きりで寝る事を
意識してしまいキョドってしまうのです。ー ̄) ニヤッ

ここで寝るんですか!?

『他にどこで寝るつもりだ。おまえは野宿がしたいのか』

ここ!珍しいですよ~ち~様の微妙な顔!
(A;´・ω・)←こんな感じですよwww
とりあえず囲炉裏を挟み布団をしく
それを見た風間さんが何かに気づきからかうように言う

『・・・なるほど。先ほどから妙に挙動不審だと思っていたが、そういうことか』

『わ、悪いですか?別におかしいことじゃないと思うんですけど・・!』 

『・・・くくっ』

ち~様、目を細めながらささやくように・・・

『・・・・襲ってほしいのか・・・・?』

フンギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!! 
襲って~~~!!!←これ思ったの管理人だけじゃ無いですよね?ww
この言葉を聞く為に随想録をしていた~~と一瞬思ってしまったww
リピーツ!リピーツ!!30回~~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(*゚ロ゚)ハッ!!テンション上がりすぎて興奮してしまって申し訳ないです。
でも興奮せずには居られないですよねww

真っ赤になって怒鳴る千鶴に

『・・・冗談だ。俺を獣か何かだと思っているのか、おまえは
鬼は格式と古き伝統を重んじる。祝言をあげるまで手は出さんから安心しろ』


ちぇっ!←本音でたww
綺麗な身体のまま、お嫁に来いってことですね!
風間さんは鬼としての誇りとか本当に強く持ってますからね
っていうか・・古風だよなぁ~ちぇっ←未だ言ってるw

翌朝起きて千鶴が気付きます
風間さんが寝てない事に・・・
千鶴の為に火の番をしてくれてました。
さりげに休憩を取らせたり、風邪引かないように火をおこしたり
寝ないで火の番してくれたり。。無愛想で冷たいけど
本当優しいんですねぇ~(//∇//) テレテレ
そのギャップに又萌えるっつか~♪
もっと彼が知りたいって思う(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



++恋情想起三++

新撰組を追い会津まで来る。
だが、会津若松城は落城寸前
千鶴はそれでも、新撰組の元へ行くと言う
言っても犬死するだけだと言う風間さんの忠告も聞かずに
行こうとする、千鶴に苛立った風間さんは用事があると
言って何処かへ行ってしまう。

風間さんに追いつき、そのままついていくと
そこは民家が焼けた後でした。
何故か此処を知っていると感じている千鶴

風間さんは、腰に下げていた徳利を傾けお酒を手向ける
其場所は東の鬼を束ねていた雪村の本家
千鶴が昔住んでいた場所でした。
千鶴は雪村の滅んだ経緯を風間さんに聞きます。
倒幕派である長州・薩摩・土佐が西の鬼である風間、不知火の他に
東の鬼であった雪村を味方につけようとしたが
人間の争いには関わらないと言う鬼の信念を貫き雪村は断った
敵に回せば脅威になる鬼、そのせいで雪村家は滅ぼされたのでした。

『おまえは、人間が憎くはないのか・・・・?』

その言葉に憎いというよりも、同じものを目指しているのに
何故戦って傷つけあわないといけないのかという事の方が
悲しいと答える。
風間さんは、千鶴に人間に関わって欲しくはないと言いますが
千鶴が新撰組を心配している気持ちを分からなく無いでもない
だけど、焦って行動を起こせば無駄死にするだけだと諭す

『・・・・それはおまえの父と母も望むまい』

(*≧∀≦*) ぶっきらぼうで、冷たい物言いだけど
すっごく千鶴を心配してるのが解るんですよね♪
この後千鶴は風間さんの言う事を聞いて天霧さんの
報告を待ってから行動すると言うと

『いい傾向だ、少しは俺たちの言うことに従う気になったようだな
その調子で俺の言うことを聞くようになれ。それが良妻となる第一歩だ』


毎回、こういうオチがつくんでうれしい♪



++恋情想起四++

蝦夷に向かったと言う新撰組を追う為に仙台着くが
乗せてくれる船が無いので足止めされ半年が経った頃

ここから、2人の夫婦の様な会話をお楽しみ下さい(ノ∇^*) キャハッッッ
風間さんが、外出から帰ってきます。

『・・・・今帰ったぞ』

『おかえりなさい!今日もお疲れ様でした』

『ああ・・・おまえも、俺の帰りを出迎える姿がずいぶんと
           様になってきたようだな。良いことだ』


ニヤニヤとまんないんだよ~~!
それでも、やっぱり上から目線なんだww
完全に亭主関白だよね(ノ∇^*) キャハッッッ
そして、何故か怒ってる風間さん
それに慣れてしまった千鶴が、すごく上手に風間さんを
扱ってるんですよ~しかも・・・・

怒ってる風間さんは猫だからほっとくに限る

って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪解りやす!!!!

『とにかくお疲れ様でした。
すぐに夕飯の準備ができますから、ゆっくりしていてくださいね
あ、それともお風呂を先にしましょうか?』


『・・・・いや、今日は飯の前に酒を呑む。今から用意しろ』

『・・・お銚子一本だけですよ?あまり呑むと身体に悪いですから』

『ふん、医者の娘だというのに酒は百薬の長という言葉をしらんのか?
百薬の長ならば、呑めば呑むほど薬効も高いはずだ、銚子三本はつけろ』


睨み合う鬼2名様!おもしろい(ノ∇^*) キャハッッッ

『・・・仕方あるまい。銚子二本で妥協してやる』

『・・・・仕方ありません。二本までなら準備します。』

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
風間さんから折れた!!!
しかも、未だ負けずに張り合う千鶴が超可愛い~!
亭主関白だと思いきや最終的には千鶴が上に立つんだろうか?

笑う千鶴にもっと焦っていてもいいはずだと言いますが
遅れてはいるけれど新撰組の元に向かう為に
二人が手助けしてくれている事に感謝をする千鶴
ただ・・・

『・・・風間さんの性格には、少し問題あると思いますけど』

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
一言多いなぁ~ここのルートの千鶴の性格って管理人に
似てるかもしんないww 風間さんと千鶴の会話を仕事に
例えて変えてみたら営業といつもやっているやりとりだもんww

『・・・ふ
余計な言葉がついていたような気もするが・・・・その態度は悪くない
だがもっと素直になった方がよいだろう。
しおらしい言葉ならいくらでも聞いてやる』


この後、風間さんの口から衝撃の事実を聞かされる
船は見つかったが、新撰組にはもう合えないと・・・
本編の所ですね、、゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
その場に崩れる千鶴に風間さんは言います。

『あの言葉は嘘だったのか?
嘘で無いなら見届けろ。奴らの誇りを。その足跡を。
そして心に刻み付けろ。
ひとときであれ、共に在ったのなら奴らが選び、歩んだ侍の道を
ずっと覚えておいてやれ・・・・それがおまえの義務だ』


口調は強いながらも、千鶴を立ち上がらせる。
風間さんも新選組を認めてくれてましたもんね。
風間さんの口からこういった台詞が出るとは思いもしなかったので
目頭が熱くなったシーンでした(ノ I `。) ウゥ・・・



++恋情想起五++

ED後です。

蝦夷で新撰組の最後を見届けた後
西へ戻ると言う風間さん。
心の整理がついたら自分の元へ来いと言って去った後の話

千鶴は江戸へ戻り大晦日を迎える
そして父親、網道の後を継ぐために医学の勉強をしています。
ですが、ときたま頭に浮かぶのは風間さんの事
俺の所に来いって言っといて行き先を言わなかった事に対し
『・・・意外と風間さんって、微妙なところが抜けてるよね』
目を瞑って風間さんの事を考える、そして目を開けると
目の前には風間さんが
思わず残像かと思い頬をツンツンと突くと・・・

『まさかと思うが、江戸ではこういう挨拶が流行っているのか?』
超不機嫌なご様子(ノ∇^*) キャハッッッ
ぽかんとする千鶴

『迎えにきたぞ』

ため息を吐きながら

『・・・俺は待った』

『充分まった
これ以上、俺を待たせる気か?お前は何様のつもりだ?』


っていうかですね・・・・もうこの先はずっと悶絶ばっかな
台詞なんですよ!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
なんか風間さんの台詞って全部が萌えツボついてて
ヒットしまくりなんですよね・・どれも削れないのであります。
それにしても迎えに来たなんてさ~
あの本編EDは完全にFD仕様でしたもんね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
期待した通りの台詞を並べてくれるてGJです!オトメイト!

勝手に唇奪って行き先も言わずにどっか行ってと
逆切れぎみの千鶴、寂しかったか?と言う風間さん反論しようとしたら
腰を引き寄せられれます。

『鬼は約束は守るものだ。と何度も言ったはずだ
だから約束通りおまえを迎えに来た。それだけだが?
今度は嫌だと言っても連れていくぞ。
既に西の鬼の一族が隠れて暮らす準備が出来ている
・・・・後はお前だけだ。観念してついてくるがいい』


この後なんて強引に口付けですよ~~~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
萌え死ぬ!!
千鶴さんも、この口付け存外受け入れてますからね~
ちょっと妬けちゃいますよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そうそう、風間さんの手紙最後おもしろかったわww
もちろん萌えっとした事書いてるんだけど最後がww

『おまえは俺だけのものだ。
この腕の中で、様々な顔を見せるがいい。
俺のすぐ傍にいることを許してやるのは、未来永劫おまえだけだ、千鶴
・・・・決して、離れるなよ』  


『ふっ、この文を読み終えた後のおまえの反応が楽しみだ』

ちょっ!∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
完全に千鶴ちゃんで遊んでるじゃないかぁ!
真っ赤になって照れる千鶴ちゃんをニヤニヤして見る風間さん
又は、意外に素直になって風間さんに抱きついていく千鶴ちゃんとか
うわぁ!妄想が膨らむわ!!(ノ∇^*) キャハッッッ

*コメント*

千景同盟を作りましょう! [LIN]

緋芽さん、こんばんは~。

>加齢臭漂う、上司と2人きっりの車中・・・・
>往復2時間半・・・
うわあ…それはつらかったですね。
匂いもさることながら、2時間半ともなると
会話にも困るよね。
おつかれさまでした。

>最愛キャラはち~様になりそうな予感です♪
マジですか!!
あんげさんもだし、今回のFDでは、
みんな、ち~様にやられちゃってますねww
3人でち~様同盟、作ろうぜー。

>その姿、我が妻に相応しい
>死ぬ~死ぬ~~萌え死ぬ!!!
ですよね!ですよね!
もう、このまま、嫁になりますって思っちゃいますよね。

>鬼は、一度交わした約束は守る
こういう所も、ち~様、かっこいいですよねえ(うっとり)

>・・・・襲ってほしいのか・・・・?
>フンギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!! 
やっぱり、みんな、反応するところが一緒。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もう、ここは、全てのキャラのセリフの中で
一番の萌えセリフです。
でも、CERO有りの悲しさよ。
襲ってもらえないんですよねえ(つД`)
なぜ、このゲームはR18じゃないんだ!と
地団駄を踏みましたよ。
実は、ち~様が寝ずに、火の番をしていたことも
普段、あんな冷たいのに、ギャップ萌えしました。

仙台では、まるで夫婦のようでしたよね。
お銚子の本数でもめる2人、最高。
ち~様、亭主関白に見えて、尻に敷かれてるよねww

残念なのは、二人の祝言が見れなかったことですよ。
それと鬼の里で暮らしている二人の様子も見たかった。
ファンディスクその2が出ないですかねえ…

桜花幻想録はもう見た?
そちらでも、ち~様萌えスチルがありますので、
お楽しみに。

おはようございますー! [ともえ]

改めまして、風間ルートお疲れ様でしたー!

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
相変わらず緋芽さんの感想は丁寧ですごいです!
執筆お疲れ様ですv

>フンギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!! 
に激しくシンクロですよ!
何であの人の声はあんなにエロいのか!
そして上から目線な存在に激しく悶えます←
でも緋芽さんの仰るとおり、あっさりすぎですよねー!
他のキャラに比べるとイベント少なくて悲しかったですーo(TヘTo) くぅ
人気キャラなんだから意地でももっと追加しとけよ!と画面の前で叫びましたよwww

私はあの新婚夫婦のような会話が大好きですv
きっとちー様は将来千鶴の尻にしかれる事間違いなしですw

最後に一言ー!
最愛キャラが斉藤さんからちー様に!
感想を書いてる最中に愛が高まったのですね!
分かります!分かります!良くありますw

ではではー♪

*LIN様* [緋芽]

LINさん~(●ゝω・)ノ コンニチハ

ゲームじゃなく、地獄の苦しみの労いのお言葉
ほんっっとにありがとうございました~
行きも帰りも正直酔って戻しかけました~JIGOKU!!

>3人でち~様同盟、作ろうぜー。
それがですよ!!!
斉藤さんプレイしたら斉藤さんが最愛キャラだったんですよ~
ところが記事書く為に再プレイしたら・・・・
うっかり、ち~様に嵌った~~(ノ∇^*) キャハッッッ
同盟いいですねぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私、がんばってバナー作ろうかなぁ~♪

ち~様は章の終り終わりに悶絶台詞が多すぎですよね!
またキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
またキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
何度、これを叫んだかwww

あの、襲ってほしいのか・・・
ほんっとうに最高ですよねぇ~~
同じ反応する筈ですよ~皆様!
>でも、CERO有りの悲しさよ。
>襲ってもらえないんですよねえ(つД`)
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
これ超爆笑したんですけど!LINさんwww
いや。本当襲ってもらえない辛さ!堪りませんよね!
R18のち~様が見たいと思うのは私だけじゃ無いですよね!
ち~様、あんなに冷たいくせに中身は気つかいし~
本当、ギャップ萌え(ノ∇^*) キャハッッッ
そもそも、休憩するって言った時点で優しいしww

>残念なのは、二人の祝言が見れなかったことですよ。
>それと鬼の里で暮らしている二人の様子も見たかった。
>ファンディスクその2が出ないですかねえ…
あ~LINさんに言われて、それも見たいって思った~
もうちょっと長かったらどうにかなってませんでしたけね・・・
FD2って・・・他に例題とかありましたかね??
私もそれ大賛成!!

>桜花幻想録はもう見た?
見ましたよ~!SSですよね?
え・・っと他にあったかなぁ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*ともえ様* [緋芽]

こんにちわ~ともえサン(*´ー`)

>相変わらず緋芽さんの感想は丁寧ですごいです!
ありがとうございます。。。簡単に書く実力や才能が
無いだけなんです(ノ I `。) ウゥ・・・
私も、ともえサンの様に要点ついた解りやすい記事書きたいです。

本当・・・あのシーンで、フンギャーってならない人を
見てみたいものです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
>そして上から目線な存在に激しく悶えます←
悶えます悶えます~今までに無い位ベッドで悶絶しました!
ち~様に一生を捧げようと決心した衝撃なシーンでした。

>でも緋芽さんの仰るとおり、あっさりすぎですよねー!
そうそう!ヒドス!差別である!!!
歩く18禁にもっと愛の手を~~!
なんで、ち~様だけ、あんなに少ないんですかね!
せっかくのFDなのに、なんで??ってなりますよね
ここはオトメイトに抗議のはがきを出す事にします(・ε・)ムー

>私はあの新婚夫婦のような会話が大好きですv
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あそこいいですよね~それでも顔の表情を崩さない
ち~様に萌え~ってなっちゃいます(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

>最愛キャラが斉藤さんからちー様に!
はい・・その通りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
再プレイをちょっとして書いてる内にウッカリと
ち~様が最愛キャラに(ノ∇^*) キャハッッッ
今度、斉藤さん書くんですが・・・また入替ったら
ごめんして~www

Re: *薄桜鬼-随想録-風間千景 攻略感想(o^∀^)* [慶姫]

v-10色付きの文字風間さん最高ーー!v-238v-238

*慶姫様* [緋芽]

wwはじめまして(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ち~様最高にいいですよね♪
なんで人気が無いのか不思議ですww

Re: *薄桜鬼-随想録-風間千景 攻略感想(o^∀^)* [*銀羅*]

初めましてm(_ _)m
ち~様大好きです!
キスシーンが………………きゃーっっ///!!!

*銀羅 様* [緋芽]

こんにちはーはじめまして(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> ち~様大好きです!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
数少ない、ち~様ファンが増えて嬉しい限りです~~!
いいですよね~キスシーンは薄桜鬼のキャラの中でも
一番色気があって(≧ω≦)bグッドです♪
コメントありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*はな 様*

申し訳ないでのですが、ぶっちゃけ忘れちゃいました~┐( ̄ー ̄)┌
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



