

*【BL】MESSIAH Paranoia・Paradox感想&【ゲーム情報メモ】*

【1月22日 追記】
コメント・拍手コメ頂きました、お嬢様、兄貴様
お返事が、遅れてしまって申し訳ありません~
コメント欄にてお返事書かせて頂いてます!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



本日は記事予約投稿です。超忙しいので・・・
1年以上前の記事を発掘してみました。
って事で多忙の為、土曜日まで潜ります!!

今日はニンテンドー3DSの予約開始日だったんですが・・・
買えませんでしたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
密林システムエラーだよ?集中アクセスだったからだと思うけど
それよりも、こんなに欲しいユーザー居て欲しくても買えない人が
わんさか日本に居るのにさーー!なんで海外のが出荷多いんだよ!
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
もっと愛国心を持つべきだ!任天堂さんーー!
先行発売が特別って訳じゃないぞ~~欲しい人に行き渡ってこそ
特別って言うんだぞっと!
はぁ・・・・すっきりした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



【二世の契り 想い出の先へ】 ディザーサイト公開

http://www.otomate.jp/nise/fd/
楽しみの何ものでもない罠ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
早くどんな内容なのかが知りたいですね♪



【華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~】 PV公開

  

チラっとしか見てないです。( ´Д`)
だって・・我慢するから・・見たら欲しくなるからさorz



【あさき、ゆめみし】 バナー公開

  


バナー公開です。
安綱、攻略したいよ~( ノД`)シクシク…



言わずと知れた1年前に書いた発掘記事
MESSIAHのファンディスク『MESSIAH Paranoia・Paradox』です。

MESSIAH  ~Paranoia・Paradox~MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
(2008/08/08)
Windows

商品詳細を見る


本編すると、ぶっつづけでプレイしたくなるMESSIAHの魔力
パラレルな世界ですが・・・やっぱりココでも煌が妖しかったw
話しは、かなり短めです、だけどサブキャラの州清や司のEDや
イベントがある上に、女性キャラのヴォイスも追加されていると言う
レベルアップしたFDでした~!
新しくヴォイスの入ったサブキャラのチョイス素晴らしいですw
感想は1年以上前書いた物から訂正はしてません。
その時感じた感想なので、今はちょっと違う面もあるかも・・?

  メサイア ~パラノイア・パラドックス~


*【ゲーム情報メモ】&拍手御礼 1/18*5ポチ
その他記事に4ポチ拍手いただいてます!
励みになってます~いつも感謝です♪


以下、続きより『MESSIAH Paranoia・Paradox』の簡単な
キャラ別感想です~!BL-R18なのでお気をつけ下さい!
多少辛口もあります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ























*煌(CV:黒瀬 鷹)*

彼は白のハートの国の王様と行った設定です。
質の悪い女性の血を吸ってしまって気分を悪くしてしまった
拓人に心配になって、自分の血を分けると言う煌
それに意固地になって、反発する拓人
【自分の血を受けた拓人は自分の眷属である
故に、私には従わなくてはならないし、自分も拓人を庇護しなければいけない】
などと言ってしまいます。
拓人は、煌の心配して言ってる、この言葉の意味が十分に解かっていたが
契約で自分の傍に居ると言う風な言われ方をしたのがショックで
大事にしてくれなくていい・・守って貰わなくもいいと
自分が傍に居る意味が無い、独りで生きて行けばいいだろ
煌を突き放すε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
煌には絶対言ってはいけない事言っちゃったんですよ~
拓人ヒドス~~~!゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
本編を知ってたら、この言葉がどれだけ酷いのか解かります。

アリスの作った夢の中に入ると拓人は、↑の記憶を
アリスから奪われてしまっています。
ここでは記憶を無くした煌やブラック拓人が登場するんですが
このブラック拓人が、すごい良い味出してます~!
拓人の裏の人格って言うか、煌絶対主義ww
そんなブラックな拓人にヤキモチ焼く拓人とか良い物見れた~!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あと、煌の過去の子供だった頃の場面も見られました。
煌が超可愛いんだよ・・・ヴェロニカが煌の母親として生きていたシーンです。
本編でこの事は解かって居たんですが、実際こうやってスチルを見ると
この頃の煌とヴェロニカは幸せだったんだろうな~って切なくなってしまいます。

結局、気持ちのすれ違いなんですね。
血を受けた眷族になったとは言え、煌とは対等でいたい
あの夜に自分を助けてくれた煌を今度は自分が救ってあげたい
だから、守られて甘やかされるだけなんて嫌なんだ
もっと自分を頼って甘えて欲しかったと言う拓人
メサイア
『君を傷つけるつもりではなかった。ただ・・・大事にしたいと思っただけだったのだ
・・・残念ながら、私は自分が思っているよりはるかに不器用な男なのだろう
どうすれば、君が満足するのか、どんな言葉なら君が笑ってくれるのか
想像もつかない・・・・だから教えてくれないか、拓人
君が笑ってくれる方法を』

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚あ・ま・い~~!!!
拓人の煌に対する気持ちが可愛くって!
煌も、拓人が気持ちを受け自分の事を思ってくれていたのかと
大事に抱くんですが・・・気持ちが通じ合った甘いエチシーンは激萌え!
この後は拓人が甘えて欲しい事を思いついたと言って
煌に膝枕をしてあげるんですが・・・もう(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
見てるこっちが照れるぜぃぃ!
明るい太陽の中気持ち良く膝枕で眠りに付く煌
吸血鬼なので、このアリスの夢の中でしか太陽を浴びる事が出来ません
『・・・・久しぶりの、太陽だ』
の煌の台詞に、こっちまでフワ~って気持ちになりました。

【CARD GAME OTHER STORY】
カードゲームで買って行くとゲット出来るシナリオです~!
煌のシナリオは2編・・・エロすぎます・・・

*旦那様のお望みのまま*
拓人がご主人様で煌が執事です~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
この強烈なシュチュはやばいですってばwwwwww
こんなエロ執事ありえませんよwご主人様食ってるし~
なた低ヴォイスでの、こうして欲しいんでしょ?って言う煌の台詞が
たまらん!鼻血が!!

*愛は黄昏の海に染まって*
南の海辺でフルーツを煌からア~ンされてる拓人
その後は、お風呂の中で・・・・・モゴモゴモゴ
拓人は裸・・・煌は服を着たまま・・・・(;´Д`*)ハァハァ 
ここでも、煌きは『どういう風にして欲しい?』なんて聞くww
そういえば・・吸血鬼ってお風呂入れないんです!?
煌がそう言ってました(ノ∇≦*)





*笹森 遼太(CV:凪野 隼斗)*

赤のハートの国の王子様って言う設定です。
女王はフローリストアヤの綾子さん・・・で息子が遼太
どうやって、生まれたのか?って言う疑問が・・・?
想像したくないけど・・・まさか白の王様との子?なんて思いたくないww

いやぁ~唯でさえ子供キャラで我侭で直情型が苦手なのに
本当に子供になってたーーー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
申し訳ないですが、簡単に行かせて頂きます~苦手なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こっちは逆パターンなのかな?
拓人と肩を並べて歩きたい遼太が拓人の
『そのまま子供でいればいい!!』の言葉に傷つき
アリスの夢の中で王位は継がない、子供のままで居るんだ!と
駄々を捏ねて王位継承の王冠を隠してしまう。
大人はみんなアレしろコレしろとか言う・・・もう正に子供の台詞w
いや・・・今こんな事言う子も少ないでしょ(-ι_- ) クックック
ただ遼太の見所と言えば、記憶のない遼太が拓人が言ってる遼太に
嫉妬する所だと言える(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
『お前はそんなにその男の事が大事なのか』
大事だと答えると怒って癇癪を起こす遼太
『うるさいうるさいうるさーい!!やっぱり大嫌いだ!信じられない!』←子供ww
これに切れた拓人は思わず又言ってしまうw
『・・・だったらもうずっと子供のままでいろ!俺はもう知らない
一生この国で遊んでろ!!』

といって翌朝・・・小学生になってました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もうなんてシナリオなんだ~こんなにウザったいのは久々であるw
そうそう~ここでバンドのメンバーである陽輔(CV:犬野忠輔)も芋虫で登場します。

んで最後はお互い気持ちを言い合って終了(略しすぎてすみませんw)
2人で夢の中で寝転がっているときに夢を見ます。
メサイア
『死ぬまでオレと一緒にいて下さい!!!』
遼太がまさかのプロポーズ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この急な展開の夢には面くらったけど・・・珍しい拓人の
うろたえた姿を見る事が出来た°+(*´∀`)b°+°
そして、夢から覚めた遼太は自分が子供だったって事を認め
拓人に謝まります。そんな遼太を見て
その内きっといい男になるから期待している!よろしくな!って
笑顔で言う拓人。その後2人で追いかけっこと言う青春真っ只中な
EDでした~(*≧m≦*)プププw
もう~子供キャラで、どうしようかと思いましたが・・・・
遼太も成長してるんでホっとしました~次に会うときは立派な
警察官になってて拓人をガッチリ守っていて欲しいものです♪



【CARD GAME OTHER STORY】

*新婚さんいらっしゃい*
遼太が警察官の服きて拓人が家出エプロンつけてお出迎え♪
しかも台所でムフフ~なシーン(ノ∇≦*)
ただ・・・遼太が言ってくれました!
『こういう夢とかじゃなくて・・・・拓人を守れるようにもっと強くなるから・・』
(≧ω≦)bがんばれ遼太~~!

*ジェラシーとかき氷*
浴衣姿の2人が浴衣のまま何処かにふけこんで・・・・×××
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
浴衣ってやばいよね・・・・・しかも人が来るかもしれないなんて
言ってるんですから・・・なんてシュチュ作るんだろう・・直視できん!!w



*州清(CV:保村真)*

03_syu03a.jpg

ヴォイスは初登場~!この世界で帽子屋の州清です~!
思った通り、だらしいしゃべり方でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
州清は、本編ではチョイ役で非常にプレイヤーの皆様からも
攻略したいと言うキャラでしたので、これはうれしかった~!
帽子屋と言えば・・・最近管理人がプレイしているハトアリ・・・
帽子屋って何処の世界でも共通キャラだ~ww
司曰くここの帽子屋は【変人・女ったらし・嘘付き・皮肉屋・最低最悪の男】
らしいですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
これ言われて、『そんなに褒めなくても』って言ってる州清が笑えるw

それにしても、州清はとにかくエロい、しゃべり方もエロいけど
拓人を巧みに誘って、騙して、自分の物にして行く過程が
もう~なんて言うの???( ̄ー+ ̄)ニカッ!
たまらなく腐女子の心を揺さぶる~~!
正直プレイしないと、この良さが解かりませんww

この帽子屋EDは煌ルートと遼太ルートと2通りあります。
お徳感バッチリであります。
遼太ルートは、拓人を騙しての鎖で監禁ムフフシーン♪(媚薬入り)
煌ルートでは、やはり騙して目隠しでのムフフシーン♪
その後、拓人はブラック拓人に殺されるってヒドスなシナリオw
その後の帽子屋がどうなったかは解からないと言う
怠惰な彼の都合にピッタリEDでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



【その他感想】

*司イベント(CV:リバウンド玉三郎)*

時計を持った可愛い白うさぎ~!
この司はEDは無いんですが全EDを見るとロックが外れ
彼とのシナリオを見る事が出来ます~!
しかも、、、なんと司が成長してて、すっごくかっこよくなってた~!
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! あ~好みです♪
やっぱり、司も拓人に惹かれていたんだなぁ~って・・・・
あの拓人フェロモンにかかってなかったのは司と陽輔だけ
陽輔は妹LOVEみたいだから無いとして・・・司は?って思ってたんだけど
ここで、告白イベントでキス止めなシナリオがあるとは!
ロックが外れたイベントが司のシーンなんて・・・中々見せてくれます♪

*コメント*

 [ナナシ]

ご無沙汰です~。
あやかしびと、弾丸執事はサブキャラが良くてBLでもいけたと思います(ぉぃ)
サブキャラが魅力的だと次は主人公に声ないのが気になりますね~。かっこいい掛け合いも主人公はしゃべらないとか…。
主人公が一番の萌えキャラなゲームも多々ありますが~リメイクでフルボイス化されたら女性声優さんとか。まあもの凄く男前な声で濡れそうですが(何が)



サイトはインフォだったのでお亡くなりに、またそのうち作るかもですが~

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

こんにちはー!nakaさん!
お返事遅くなって申し訳ないです~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
私も今さっきブズログ届きまして読みました!
二世FD~事前でボリュームアップはどの程度なのか?
って思ってましたけど思った以上に良さそうですよね!
キービジュアルも素敵~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
雅刀に釘付けでしたよ!!!ウッキャ!
そしてそして!!軒Tの全貌キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
爆笑してしまいました~~マサカの重ね着だったとは!←ソコッ!?
って・・雅刀の、シーンも欲しかったシーンですよね♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
この調子で行くと一番不足がちだった秋夜のシーンも
期待できそうですよね♪すっごく楽しみですよ~~
やっぱりプレイヤーの意見を聞き入れて作られたFDですよね~これ~♪
また一緒に語りましょうね!二世~~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>そして恋戦キャストーーー!!!!!!!!
>もう雑誌見て突っ伏しました…
ああ~私もフラゲと今回のビズログ見て仰け反りました・・・・・
いやぁ~見ちゃいました(ネタバレ)・・・あれはヤバイ
リアルにべ様=信長が想像できて・・・いけない妄想してしまいましたorz
本当うれしい配役でしたよね~私も恋戦は間違いなく
発売日に買いまぁぁぁぁす!v(^∀^*)
最近は諏訪部さん出演が多いですよね・・・・・
なんかメーカーさん、諏訪部さんの出し所を完璧に
理解されたようで・・・個人的には財布が心配ですよw
ロゼさんも今後力入れて行くでしょうね♪
恋戦が成功すれば、間違いなく諏訪部さん起用間違いなしですよ~
だって・・あんなに色気声の人を使わないとかありえなくないですか?
ロゼクヲリティで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

*ナナシ 様* [緋芽]

こんばんは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事遅くなりまして、申し訳なかったです~!

どんな話をしていたのかさかのぼって見ましたよw
> あやかしびと、弾丸執事はサブキャラが良くてBLでもいけたと思います(ぉぃ)
会長本当良かったですもんね~執事も熱かった・・・・・
美少女はEver17の後は数年後に執事だったんですけど
衝撃的でしたね・・・サブキャラも目立つゲームなんて・・・・
そうそう~BLでもいけた~で思い出したんですけど
diesの時って、嫌な奴から【腐女子はdiesすんな!穢れる!】とか
コメント頂いたんですよね~つか私はdiesを一つも腐として見てないし
そういう目線で書いた覚えも無かったんですけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まっ、撃退してやりましたけどね~プロペラさんのゲームはそういう奴が
表に出してくれているので、ちょっとした息抜きになって楽しい♪
> サブキャラが魅力的だと次は主人公に声ないのが気になりますね~。
> かっこいい掛け合いも主人公はしゃべらないとか…。
そうそう~主人公に声が無いのって普段で言えば当たり前なんですよね~
私はほぼ、声ありの美少女しかした事ないんですけど
やっぱりそうですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
リメイクでフルボイスとか、そうとう嬉しいですよね!
あんまり見たこと無いんですけど、そういうのってあるのですか?
乙女でも、フルボイスが当たり前の時代に未だフルボイスしない
某大手メーカーさん、粘ってるんですよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> サイトはインフォだったのでお亡くなりに、またそのうち作るかもですが~
インフォだったんですよね~ブクマに入れていた方のブログが
全部無くなっていたので焦りましたw
ぜひ!その時は教えて下さい~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 [ナナシ]

エヴォはサブキャラ少なかったのが残念でした。もう二人くらいいれば…。水か氷で乳星人不知火と反対に尻好きとかで「見ろ不知火、あの繁殖に全力な尻を、女の価値はやはり尻だ。胸なんて飾りなんだよ」みたいな。不知火とカズナさんの前で激論し、最後は二人でカズナさんに同意求めて仲良くミンチにされるとか

穢れるって(笑)無印は面白いのはマリィルートのみで地雷ではない。不発弾なだけとまで言われてたんですがね~。ワンコイン投げ売りされてたんですよ(笑)


ディエスも無印は主人公声なしですよ~。女性のみフルボイスがリメイクで男性含めたフルボイスとかそこそこありますね~。やっぱり男性キャラが魅力的なゲームが多いです

女装ゲーの主人公は中性的な容姿で女性声優さんなんですが、熱いイベントがあるので密かにオススメです。学園一の美少女(男)がヒロインを救うためにヒロインの実家(やくざちっく)に殴り込みかけたり、ギャップ萌えですよ~

最近プレイしたゲームで主人公が17~8で実は5歳くらいの子どもがいるというショックな出来事が(笑)主人公が男前なのでフルボイス化もしくは主人公声パッチ出して欲しいです。脇キャラは緑川…げふんげふん氷河流さんとか豪華ですから余計に

*ナナシ 様* [緋芽]

こんばんは~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
確かにエヴォリミットはサブ少なかったですし、イマイチ活躍的にも
物足りない感じがしましたよね!あの人数でも、ガッツリと目立つキャラが
居れば、なんとか強く印象に残ったのかもしれないのにな~
ってそれにしても・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
ナナシさんの考えた奴、爆笑なんですけどーーw
カズナさんのミンチなお仕置きありえそうで笑えるww
そういうのって、本当カズナさん適役ですよね(ノ∀`) ンププ

> 穢れるって(笑)無印は面白いのはマリィルートのみで地雷ではない。
> 不発弾なだけとまで言われてたんですがね~。ワンコイン投げ売りされてたんですよ(笑)
ええーーーそうなんですねーーー!!??
つか・・意味判りませんよ・・・(*`д´)ノチキショ!!!
腐が嫌なら見なきゃいいのにね!!

> ディエスも無印は主人公声なしですよ~。
らしいですね・・・友人が詳しいんで聞きましたよ~
昨日こそdiesとカジリの話をロイホで熱く語ってきました。
あ、でもリメイクで男性含めたフルボイスになるのって
そこそこもあるんですかぁ!?ほぉ~~!
あ、でもナナシさん的には、主人公に声有りのがいいんですか?
最近プレイしたゲームって言うのは声有りが良い~って書いてらっしゃる
みたいですけど、、、普段も常に声有りOKですか?
乙女は声有り反対派が多いんで・・・ちなみに私は声あっても
最初から付いていれば、なんとか乗り切ってみますけど
都合の良い話ですけど乙女だったらOFFにしちゃうかもです。

> 女装ゲーの主人公は中性的な容姿で女性声優さんなんですが、熱いイベントがあるので密かにオススメです。
え!そんなのあるんですか!?学園一の美少女(♂)がヒロインの実家(〇ヤ)に殴りこみ!?
そりゃ~ギャップ萌えですね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
それってR18ですよね?性格的には、普段は可愛い感じなんですか?《*≧∀≦》
逆に落としたいですね!私それ落としたいww

> 最近プレイしたゲームで主人公が17~8で実は5歳くらいの子どもがいるというショックな出来事が(笑)
ぇ━(*´・д・)━!!!ちょっ!!それ養子とか、拾った子供とかじゃないんですぁ!?
自分の遺伝子を受け継いだ子なんですかーーー!逆算したら怖い年齢ですねww
男前で、17~8歳で子持ちか・・・複雑・・・複雑ですーーw
> 脇キャラは緑川…げふんげふん氷河流さんとか豪華ですから余計に
ぇ━(*´・д・)━!!!これまた本気ですかーー!?何てタイトルですかー!?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆遙かなる時空の中で3 Ultimate ◆2/23発売

 

*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



