

*ハートの国のアリスPSP フルコンプ*

明日は健康診断です・・・最後の審判が下される時が来ましたorz

こつこつ毎日1時間・・・昨日ようやくフルコンプです。

ハートの国のアリスハートの国のアリス
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

これが、QuinRoseマジックか!!
作業ゲーのクセに恐ろしい程の萌え・・・だった・・・よ。
管理人はハトアリが初プレイです。PC版のハトアリ・クロアリ持ってたけど
プレイせずに手放していたので・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
PS2になって多少控えめになってると聞いていましたが
いったいPC版はどんだけすごいのだろう!?
と思わずにはいられない今日このごろです。

そうそう~攻略終わってハトアリのレビュー見たんですが
主人公に対して賛否両論なんですねぇ~ビックリしちゃいました。
管理人は主人公が好きですね♪自分の嫌な部分を隠さずに
言っちゃう所とか、ひどい突っ込みとか?(ノ∇^*) キャハッッッ
あのアリスが居るからこそ、このキャラ達が出来上がったんだと
思ってます~甘いだけの作業ゲーなんて、個人的には疲れると予想。

そして昨日からお風呂での時間を潰す物が消えうせたので
久々に活字本なんて物を読んでいます。
土方さん本
皆様ご存知、司馬遼太郎サンの『燃えよ剣』 wiki参照
新選組副長土方歳三の生涯を描く長編歴史小説でございます。
土方さんファンである、相方、静華嬢の旦那様が何故か管理人に
プレゼンフォ~ミ~してくれました???
管理人が新撰組が好きだと話したら食いついてきたそうで
日頃お世話なってるからって(嫁や子供にヲタク用語を教え込む危険な人種なのに)
わざわざ小遣いを減らして買ってきてくれたそうな!?
ちなみに、管理人の好きな薄桜鬼が新撰組題材だから好きになったらしぃよ~
の知識は旦那様の脳内にインプットされてるそうですけどww
やはり題材(新撰組)が共通だと萌えゲーだろうがヲタゲーだろうが関係無いのか?
って事で今読んでますが・・・序盤から土方さんの行動にぶっ飛んだ~!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆土方さん・・・エロいぞっとww
1時間で20P・・・読み終わるのには、かなりの時間がかかりそうです♪

*君の中のパラディアーム【創世神ED&3Pルート】フルコンプ* 5ポチ
*沙耶の唄を始めます&徒然*3ポチ
*ハートの国のアリスPSP エース&ユリウス終了 2ポチ
*君の中のパラディアーム ゼフィール攻略終了*
*君の中のパラディアーム ヴァンヴェール攻略終了*
*君の中のパラディアーム ベルノワール攻略終了*
*鬼畜眼鏡R 【御堂×克也】終了.゜+.(´∀`*).+゜.*
*鬼畜眼鏡R プレイ開始【御堂×克也プレイ中】(.ω.☆キラリンッ*
*鬼畜眼鏡R 【太一×克也】終了.゜+.(´∀`*).+゜.
に拍手頂いてます!本当にありがとうございます~
いつも喜びに浸っています♪

以下続きより【ハートの国のアリスPSP】キャラ別の簡単な感想です。
















以下攻略順に感想書いてます。(エースとユリウスは前記事)





*トゥイードル・ディー&ダム ( CV:福山潤)*

ブラッティ・ツインズ!あの残虐非道な所が堪りませんです♪
そして『お姉さん』と言われると何故かムズムズ状態w

あの両方からのダブルチュウは危険!
ドキドキしてその気になりそうになってしまいました♪
ペーターの横槍の後連れ出されて問い詰めらるシーンは
非常に怖かったですが・・いや・・・萌えました(ノ∇^*) キャハッッッ
『・・・これって、あのウサギさんと間接キスってことになるのかな』
キスをキスで消毒・・・・なんて、ませた双子なんでろ(o-_-o) モジモシ
可愛い面や怖い面そして無邪気で残虐・・・・
いやぁ~とっても良くて可愛いキャラ設定♪
でも、もうちょい主人公いじめても良かったと思う(本音w)





*メリー=ゴーランド( CV:堀内賢雄)

おっさん~~!情けないよ~でも嫌いじゃないww
見た目的にはアゴ髭は好きじゃないんです。
一番大人なのに、この余裕が無い所が魅力なんでしょうね♪
終盤辺りにアリスが帰るかもしれないって事を
しつこく心配する所が又弱いやらなんやら♪
男性キャラの弱い部分をさらけ出してるゴーランド
『あんたがいなくなったら・・・、死にそうになる』
(ノ∇^*) キャハッッッ最後の引き止め方がコレ!!
子供だわ~本当に一番年長なのかしら?( ´∀`)ヵヵヵ
でも、そういう所がゴーランドの可愛い所だと思う!





*ビバルディ( CV:甲斐田裕子)

女性キャラで攻略ないだろぉ!?
実は女王と見せかけて、男なのでは!?って期待しました。
でも、女王との(一応)友情EDも悪くは無かったかと
怪しくて魅力たっぷりのビバルディに迫られるのも悪くは無い(。-∀-)ニヒッ
あの残酷な顔の裏に、ぬいぐるみを愛で、気持ちは幼いままの彼女が魅力的
あと王様との関係をもっと知りたかったなぁ~本当に好きなのか
正直解らなかったですよね?しかも王様が意外にも黒かった設定にも
驚いた~!ちょっと話の展開が浅かった感じがしました。
それにしても、ビバルディでアリス死EDなんてあると思わなかった!
ちょっとビックリ~~!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
それと・・・バラ園EDの彼女は大好きですよ~愛しいブラッドとの仲を
一応取り持ってくれてるし(少々問題有りだがw)





*エリオット=マーチ( CV:最上嗣生)

あ~耳を引っ張りたくなるアリスの気持ちが非常に解る!!
エリオットは可愛い( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
しかも、、あのラブラブシーンの時に声調が変わるってどういう事!?
反則ですよ・・・反則です最上さん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
アリスと出かける為に必死に働く姿が・・・また可愛いよ
寝てる時に、双子が乱入してきて殺気に気づくエリオットが
又カッコイイ~やる時にはやっちゃう彼が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
結構好きなイベント、アリスを好きって事を本当の意味で
理解した時に押し倒され好きだと告白し言い付き合いたいって
いった後、アリスが今だってつきあってると言った事に対し
『...違うって分かってんだろ?俺がしたいのは・・こういうお付き合い
あんたのいう、お付き合いとは・・違うだろ?』

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!激萌え~!!
声のトーンがグっと低くなって、ま・ぢ・き・け・んでした~!
しかも、その後の『どうする?食ってほしい?』も(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ちなみに、ペーター横槍イベントでのエリオットも痺れました。
『浮気したんだ。白状した時点で覚悟はできてんだろ?』
はぁ~~帽子屋ファミリーは、もうどのキャラも危険であります。





*ペーター=ホワイト(CV:宮田幸季)

ペーターのEDの涙に心を打ち抜かれました~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
可愛い奴で甘えたがりだし人をすぐに殺しちゃう冷たい奴で人の話を聞かないし
脅すし、嫌がらせするけど・・・この彼の突然の涙は反則である。
あなたが好きじゃなくても、僕は好きだ・・・
前半から後半までの狂気な愛の行く末がコレですか!!(・ω・;)!!!
ペーターには好きと言う感情が理解出来ていない・・・・
そういえば、ペーターだけは解らなかったです。
好き好き言ってるけど本当にアリス好きなのか?って
疑問に思ってましたから・・・・
好きです、好きですって言ってるペーターの言葉が
空しい物に聞こえてしまうが・・それが切ないですね。

EDの話に戻りますが本人が涙の意味を知らないって所に
キュンって来ました。
アリス的に同情な感じっぽいのが満々でしたけど
一緒に泣いちゃって、自分も何が悲しいのか解らない。
もう~カオスな2人です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ペーターの涙は心震えたけど、ちょっと微妙にEDが物足りなかった気も。
ただビバルディとの会話で『そんな異常な人を好きになった私も異常かな』
のアリスの台詞には笑えた~(ノ∇^*) キャハッッッ
真相EDでのペーターは、かなりのお気に入りです(*・ω・)(*-ω-)うんうん






*ボリス=エレイ(CV:杉山紀彰)

まず、最初に思った事・・・声がエロいですよε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
もう、こいつは絶対に何かしでかしてくれるって思ってました。
なんせチェシャ猫・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
このガンヲタ!声所か・・・・行動もエロいんだよ~!!
耳!耳耳!!舐められましたよ??
しかも・・・心直接触りたいと言って後ろから脱がした感タップリの
スチルにはビックリしたぁ・・・・・ウン
まぁ~最終的に風呂で溺死しそうになった位萌えた(*´ω`*)アーハンw

それと、毎回怪我して帰ってくるボリスにアリスが
あんたが死んだら直ぐに他の人を好きになるって言ってたイベント
自分が死んで残される物がどんなに辛いか解らないボリスに
アリスが例題だして、悟らせボリスが謝る所~此処好きです♪
『・・・俺以外に、そんなことしないでくれよ。(略)そんなの・・死ねなくなるだろ』
ニャン子ですよねぇ~可愛い♪アリスって上手いですよね~
こういうの引き出す所(。-∀-)ニヒッ

EDは一番濃いのかな?って感じました。
『俺はあんたを忘れたくないし、あんたを忘れた自分なんか
意味が無いと思ってる。だから殺してほしいんだ』

ぎゃ~ガンヲタにやられた~撃ち抜かれた~(//∇//) テレテレ
ボリスも軽い感じで愛してるって感情が本当なのか
イマイチ理解出来なかった管理人ですが・・このEDでアリスに対する
深い愛を知った~~!更に涙をペロリと舐める所なんか堪んないです♪
このEDは、一番好きかもしれないです♪





*ブラッド=デュプレ(CV:小西克幸)

激萌え~~~!!大好きブラッド~~!
彼を最後に迎えて間違いなかった~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あ~気だるげボイス最高~そして嫉妬したブラッド・・・
萌え尽きたのであります~♪

管理人の好きなイベントは、ずばりコレでしょ!
『ブラッドとゴーランド』ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう最高のお仕事をして頂いたゴーランドに拍手喝采~!
嫉妬して、いつもの余裕を無くすブラッドに激萌えしました。
『いつまでやっている!!(台詞定かではない)』 (#゚ロ゚#)ギャヒン!
ゴーランドに、生きて帰さないって言った所もやばかった~
あ~なんで回想シーンが無いんだよ<< o(>ω<)o >>ウッキー
ダンス打ち切りのイベントも・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
本当に、これはCERO-Cですか??と叫んだ位である!

そして、まさかの【強制妻問い】
しかも、ブラッドとの結婚シーンが見られるとは・・・
はぁ~さすがメインキャラだ~(メインキャラですよね?)
管理人、ブラッドがメインだと知ったのはED間近でしたw
『君がここに残ってくれるなら、私は・・。男にとって、最高の
面倒ごとを引き受けてやってもいい
人生の墓場に足を突っ込んであると言っているんだ!
・・・・私の妻になってくれ、アリス。』

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! 萌え死ぬ^^
しかも、この後のアリスのマフィアのボスなんて絶対に嫌よ!
の突っ込みが好きだゎ~本当いいよ!アリスwww

『私と結婚しないのなら。殺してやる!!』
正にボリスと同じパターン~だけど究極の愛!最高!
何が不満なんだ・・・アリスに本気で嫉妬したよ・・・・
しかも?最後は初/夜ですか?このゲーム・・もういっその事R18に
しても良いんじゃないですか?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

*コメント*

おめでとうございます! [アヤ]

緋芽さん、こんばんは~!
ハトアリフルコンプおめっとございます(^▽^)/
毎日1時間こつこつ・・・お疲れ様でしたぁ!

どうですか、これがQuinRoseマジックです。
なんでこんなに萌えるんでしょうね~ww
もうどのキャラも可愛くて仕方なくなるんです!!
そんでほんとに、これでCEROCって危険すぎる(笑)
特にブラッドーーーー!!!!ギリギリです(>ω<)
クローバーも移植されたらいいですねっ。
緋芽さんはきっとグレイ、好きなんじゃないかなぁ・・・w

もうすぐジョーカー発売なので、めちゃめちゃ楽しみです♪
早くピンクの猫に逢いたいのですっ!!
ではでは、健康診断いってらっしゃいませです。
何も問題ないことを祈っております☆

フルコンプ、おめでとう~ [LIN]

「ハートの国のアリス」、フルコンプ、
おめでとうございまーす。
人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
え?クリアじゃなくて、フルコンプ?
お風呂の中で、あのゲームをフルコンプされとは
すごい!
私なんて、攻略サイトを見ても、ひいひい、いいながら
やっとフルコンプしたのに…
ペーターは、キャラソン「Song Of Love」は
聴いたことあります?
あれが、また、泣けるんですよー、奥様ー。
http://www.youtube.com/watch?v=8T4y0lvkhRA&feature=related
そして、最萌えはブラッドですか!
私もですよー。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あのプロポーズは最高ですよね。
そしてブラッドの嫉妬は、ホント、萌え死ぬね。
ペーターの横槍イベントは、どのキャラのやつもいいよね。
横槍役やらされるペーターが、かわいそうだけどww
次のお風呂ゲーは何にする予定ですか?
来年、「金色のコルダ3」も発売されることですし、
緋芽さんが、イマイチ、はまれなかったという
「金色のコルダ2f」、もう一度、チャンレジなさってみては
いかがでしょうか?

こんばんは☆ [咲良]

「ハトアリPSP」フルコンプ
おめでとうございま~すo(*^▽^*)o

このゲーム、かなり萌えますよね~!!
どのキャラも好きなのですが
私は特にペーターとブラッドが好きです♪
ペーターのアリス以外はどうでもいいところとか
普段は大人なブラッドが嫉妬しまくったりところが
すごく好きです(*^^*)
ギャップがあるキャラには激しく萌えてしまいます!!

そして実は、私もPC版の「ハトアリ」を持っていたのですが
実際にプレイしたのはPS2版だったりします…(;^_^A

幕末萌えー! [タコおにぎり]

こんばんは!

私も入手しました!
「燃えよ剣 上巻」www
全く一緒!お揃いです(^^)
「壬生義士伝」を読了したら読む予定です。(そうか、エロいのか・・・)
良いお友達(の旦那様)をお持ちですね!
なんてナイスなプレゼントなんでしょう!


壬生義士伝の方はとても感動的で大好きな本になりそうです。
常に涙腺が熱い状態で読むので、体力が要りますが・・・。
幕末小説良いですね!熱いです!

*アヤ様* [緋芽]

アヤさん、こんにちわ!
労いのお言葉ありがとうございます~
こんなに、LRボタンを駆使したの初めてです!
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

>どうですか、これがQuinRoseマジックです。
正直、甘く見てました!!
作業ゲーなのに・・・作業ゲーなのに
こんなに、どツボに嵌ってしまうなんて~
信じられません~(ノ∀`) ンププ
本当どのキャラも愛しくって堪りません♪
あの世界に私も行きたいって真剣に思いました~
そして、あのエロすぎず、エロすぎなギリギリラインに
もうハァハァ言ってました。
ブラッドは声から危険なのに、あの全ての行為は
どういう事なんでしょーーーーーー!!!??
何度、吐血しそうになったかぁ~好きです~ブラッド~!(ノ∇≦*)ポッ
>クローバーも移植されたらいいですねっ。
もう切に希望します!!
PC版のパッチ出るまで移植は無いかも知れないと
踏んでるので、当分はお預けでしょうねぇ・・・
グレイってクロアリの新キャラですか?(。-∀-)ニヒッ
うわぁ~プレイしたぁい!アヤさんが言うなら間違いない!
私きっと気に入るはずぅ♪♪
・・w

もうすぐ、ジョーカーですねぇ!
廻りの皆様、既に地に足が着いてない状態ですよね♪
ピンクの猫とは・・・ボリスの事ですよね~!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ボリスも2番目にやばかった~!

健康診断・・無事終わりましたよ~
腹周りが危険な状態でしたが、とりあえず結果は良好みたいです!
視力があアップしたのには驚いてます(ノ∇^*) キャハッッッ
ありがとうございました♪

*LIN様* [緋芽]

LINさん~こんにちわ!
労いのお言葉ありがとうございました♪
そうなんですよ~フルコンプですv(^∀^*)
私も攻略サイト様を活用させて頂いてコンプです!
コピって、クリアケースに入れてお風呂に行ってましたからww

>ペーターは、キャラソン「Song Of Love」は
>聴いたことあります?
先ほど聞かせてもらいましたよ~!
最初の台詞に、この曲のメロディーはズキュンって
来ちゃいますよね~!
あ~なんか真相EDとか思い出して泣けてくる~

そして最萌キャラのブラッド!!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
もう~~最高でしたぁ~~!
あの、プロポーズとか結婚式とかは、きっとLINさん
好きだろう~なぁ~って思いながらプレイしましたよ♪
本当に激萌え~~~!!
ブラッドの嫉妬は特に良かった~だらけた声が真剣になる
あの瞬間が好きすぎます(//∇//)
ペーターの横槍イベントは本当可哀想ですよね~
あのイベントのおかげで、最大級の萌えシーンは見れて
よかれなんですがね(ノ∀`) ンププ

それから、次のお風呂ゲーですが
今は記事に書いている『燃えよ剣』をみているので
当分は読書にいそしむ事にしましたぁ~
金色のコルダ2fはですねぇ~(。-∀-)ニヒッ
とりあえず、EDは全部見ちゃってるんですよ~
ただ、イベントが埋まってなくって・・・・
演奏で燃え尽きちゃったのも、あるんで私の中でコンプって
事になっちゃってるんですよ(ノ∀`) ンププ
コルダは売らずに置いておくので、またチャレンジは
したいと思ってます!

*咲良様* [緋芽]

こんにちわ!咲良さん(*'-')o(*,",)oぺこり
労いのお言葉ありがとうございます!

本当、激萌えしましたよ|~
皆様がロゼ作品に夢中になるのが、ようやく解りました!
咲良さんの好きキャラはブラッドとペーターなんですね♪
ペーターは狂気愛が良いですよね(ノ∇≦*)
アソコまでアリス一筋だと、妙に気持ちがいいもんですよw
ブラッド・・・嫉妬!!本当~嫉妬最高でした~!
どんなに自分のスタイルを持っていたとしても
好きな子の事になると、あんなに取り乱してしまうなんて・・・
ギャップキャラ激萌えですよね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あ~ブラッド&ゴーランドの回想シーンが欲しい~~!

咲良さんもPC版をお持ちだったんですねぇ~
私は、ちょっとインストするのが怖かったので
持ったままだったんです~もしかして咲良さんもですか?
多少、控えめとの事でしたけど。。十分でしたよね~!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ご訪問ありがとうございます~~!

*タコおにぎり様* [緋芽]

タコおにぎりサン~こんにちわ!

タコさん、お揃いですね!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
私も以前から欲しいとは思ってたんですよ~
それが・・・無償で手に入るなんて♪
旦那様とは昔から知り合いではあったんですけどね~
新撰組が好きって行った私に仲間意識が芽生えたみたいですよw
今度話聞かれたらどうしよ~(ノ∇^*) キャハッッッ
画集を持っていって、これが土方さんですって
説明しとこうかな~www
壬生義士伝はぜひ読みたいと思ってるんですよ!
燃えよ剣で、自分が燃え尽きてなかったら
続けて読もうかなぁ~とか考えてます~!
幕末小説・・・やばいですわぁ~(ノ∇≦*)
不純で申し訳ないとは思うんですけど読んでる最中に
あのキャラ達に変換させてる自分が居ます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

フルコンプおめでとうございます♪ [まなみ]

緋芽さん、こんばんわ~!
お久しぶりです(○´∀`○)ノ

ハトアリ、フルコンプお疲れ様です☆
本当に作業ゲーなのに萌えますよね、わかります((笑
キャラが濃くて良いんですよね(*´∀`)/

確か自分の知るかぎりではPS2の移植にあたってDEADEND1.2が無くなったみたいです。
2つとも殺されるEND(1つは双子、もう1つはビバルディに)みたいできっとソニー的にNGだったんですね((笑

自分もアリス好きですよ!!ズバッと言うところとか。
結構批判されて悲しいですよね(ノД`)・゜・。


緋芽さん、司馬遼太郎さんの『燃えよ剣』を読んでいられるんですね!!
自分『燃えよ剣』が好きなんですよ~。
序盤の土方さんにビックりですよね((笑 プレーボーイ過ぎて((爆

あと自分的に司馬さんの短編集「新選組血風録」もオススメです!!自分の中では「山崎くん大活躍編」です(*´▽`*)


それでは長々失礼しましたッ!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

*まなみ様* [緋芽]

こんにちわ!まなみサン(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

労いの言葉ありがとうございました~!
ほんっとハトアリ萌えまくりましたww
皆様が騒いでいる理由がようやく解かった所ですw
一人一人キャラが個性的で、どのルートにも分け隔てなく
嫉妬とか・・・キスシーンとかあったので大満足ですよ!
DEADEND1・2(*・ω・)(*-ω-)うんうん
PC版の攻略サイトを見た時に見ましたぁ~!
双子は、なんとなく解かりましたwww
いつも、今にも殺されそうな勢いでしたからね!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ビバルディは個別でもDEDEDが、あるのに・・・
又別にあるんですかぁ??すごぉい~とっても見たかったです!

>自分もアリス好きですよ!!ズバッと言うところとか。
私も、ものすごく好きです~!
ネガティブだけど、言いたい事はっきり言ったり
自分は汚い人間だって認めて隠さない所が好きなんですよね~
私的には、ナヨナヨした子や守られてばっかりな子や
天然ボケなキャラよりは断然アリスを推奨です♪

そして~まなみサン『燃えよ剣』を既にお読みですか!!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
まなみサン、いろんなジャンルを読んで聞いてらっしゃるんですね!
そうそう~しょっぱなから土方さんの行動にはビックリしました!
脳内で、あの土方さんに変換されるんで、ちょっと奇妙な感じですw

>あと自分的に司馬さんの短編集「新選組血風録」もオススメです!!
お~!読んで見たいです~なんか最近、新撰組にどっぷりと
浸かってるみたいなんですよね~
徐々に、本も読んで行こうと思ってるんですよ!
まなみサンにお勧めされた本はバッチリとチェックさせて頂きます!
コメントありがとうございまさした(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



