スポンサーサイト


*花陰 -堕ちた蜜華-桐島冬吾 終了*

昨日は突然九州が寒くなりました。
突然肩の痛みに襲われたんですけど・・四十肩かも~
ってΣ(っ゚Д゚;)っ笑い事ではない!!!
やばいよ・・・やばいよ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

うぅう・・・桐島冬吾が終了です~

   「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!

最初は冬吾の扱いが悪くて、どうしようかと思った~!
だけど、、冬吾ルート未プレイの皆様で冬吾の事を嫌な奴だと思ってる方!
速攻、冬吾ルートをすべし!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
きっと、同じ気持ちになれるはず~!
それに、冬吾ルートでようやく好みなBADEDがきた♪
前回の花町と比べると今回の花陰のBADは
ちょっと物足りない感じなんですよね( ´Д`)
花町のBADの印象が強くて今回もそれ以上の物が来るもんだと
期待してたんですけど・・・あれを超える物は今の所無いかな。
でも、、まぁ~冬吾の病みっぷりが見られたし良かった良かった♪
え~と花陰を先ほどコンプしましたv(^∀^*)
次は聖とその他のEDで感想で終了です!!


それと『暗闇の果てで君を待つ』
暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)暗闇の果てで君を待つ(通常版)(特典無し)
(2009/10/22)
Nintendo DS

商品詳細を見る

簡単だけど、面倒くさい~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
逆転裁判とかで手がかり探すの慣れてるんですけどね~
あちこち行って探さないと行けないし・・・・・
しかも選択する度にBADなんですけど?( ̄∇ ̄;)
無事に出られるのでしょうかねぇ・・・・
攻略順ですが、見た目で気になるキャラ居ないので
とりあえず、公式サイトの並び順に行って見る事にしました!
って事で現在は水央行ってます。
しかも序盤から、こいつ何してくれんの??って行動してくれるし
とにかく、怪しいいし不気味であります。おもしろい♪
ブロ友さんから感想楽しみにしますと言われました~
お風呂なんで、メモ取れて無いけど、がんばります♪

*花陰 -堕ちた蜜華-獅子尾豪 終了*6ポチ
*薄桜鬼-随想録-フルコンプ*2ポチ
*暗闇の果てで君を待つプレイ開始&拍手御礼*2ポチ
*BRUSH the SCAR LEMON聞きました~GRANRODEO*
*花陰 -堕ちた蜜華-ヒュー・グレン終了*
に拍手頂いてます~!

以下続きより【花陰-堕ちた蜜華-桐島冬吾】の感想です!
BL-R18です。耐性があって年齢に達している方のみ
お入り下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
*相変わらず長文です。












*桐島冬吾(CV:先割れスプーン)*

私の愛しい・・・美しい伊織

君が壊れていく様を、たっぷりと見物させてもらおう
私だけが伊織を愛してあげるよ・・・・

可愛い私の伊織。君は今、これ以上はないと言うほどの
絶望を味わっているはずだ。
どうやら、ようやく私の出る幕がきたらしい


2週目で出てきた、この台詞の数々!!!
いやぁ~期待せずには居れませんでした。
伊織の従兄に当たり、桐島商会を経営している
若き実業家の桐島冬吾です。

ヒューと豪の時は、もう悪者でしかなかった冬吾ですが
最初にぶっちゃけちゃえば、こういう理由でした。
脇差の件は、十年前、冬吾の分家は士族の出でありながら
運び屋と言う商売に手をだしました。
それを良く思わない本家、伊織の父と祖父は冬吾の父親を
一族の恥さらしだと言われていたのです。
そして冬吾の父親の会社が資金繰りに困り倒産の危機に
陥った時に、本家に恥を忍び援助を申し入れるが
恥さらしに金を貸す義理は無いと断られ、冬吾の父親は
それを恨みに思い、脇差を持ち出し、資金に当てようとしたが
実は、その脇差にはほとんどと言っていい程価値が無かった
そして、そのまま脇差は分家の冬吾の家にあったまま
本家での事件が起こってしまったのであります。
伊織の父親の製糸工場が倒産の寸前に脇差を売ろうと思っていたら
その脇差が無く責任を感じ切腹をしたって奴です。
まぁ~父親は自業自得って感じですよね。
それに結局、伊織の父も製糸工場と言う職種は違うものの
冬吾の父親と同じように商売始めちゃってるんだから。

更にその時に、もう一つの事件が発生
援助を断られたが、冬吾が自ら本家に出向き
もう一度お願いをしようとしていた時に
竹やぶで遊んでいるであろう伊織の元へ向かった時
伊織は短刀を持った見ず知らずの男に組みしだから淫らな行為を
されようとしていたのです。怪我をしながらも伊織を助けた冬吾
服を脱がせ怪我を確認していた所に伊織の父親と祖父が来て
有らぬ誤解を受けてしまう。冬吾が援助を断られた腹いせに
伊織に復讐をしようとしたのだと思われてしまったのです。
伊織は、その時の恐怖から記憶を無くし父親や祖父から
冬吾が伊織に淫らな行為をしようとしていたと吹聴していたのです。
伊織と接する事が無くなってから、ずっと伊織の笑顔を
自分に取り戻したい、いつか自分にもう一度その顔を向けてくれるだろう
と見守って居た時に、その父親切腹事件で、とうとう二人の関係は
完全にねじれてしまった訳です。

ソコからねじれてしまった、この二人の関係
まぁ~その事実を伊織は知らないまま
この冬吾とのシナリオ進めて行く訳なんですよ。
まぁ~なんて言うんですかね??ぶっちゃけ
強情物同士の意地の張り合い?
こんな感じでしたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

身請けの件でも冬吾は伊織に脇差の件で

脇差を返済の一部に充てようとしていたとは知らなかった
ましてや脇差が紛失していると知って自害するとは思わなかった

士族と呼ばれいつまでも武士気取り
時世の流れもみようとせず、物の価値の変動を知ろうともせず
この破滅は、訪れるべくして訪れたのですよ。


その言葉に伊織も
人の弱みにつけ込む卑劣な男に身請けされるより、
ここで客を取っている方がいい!

これですよ・・・後々なんですが、この身売りもすれ違いなんですよね。
借金返済の為に援助を申し出た冬吾に対して
伊織は身売りするほうがマシだと言ったら冬吾も退くだろうと思い
冬吾は冬吾で、本当に陰間を斡旋してやると脅したら
少しはビビって素直に援助を受けるだろうと
お互いがそういう風に思っていた結果・・・・
強情の二人は退くに退けない状態になり伊織は華菱へ・・w
EDまで行ったから笑える話しなんですが
そりゃ~真実を知らない前半は冬吾が嫌な奴でしょうがなかったw

そうそう~このルートでは何故か蒼がすっごく優しい!
伊織の事を気に掛け、いろいろ冬吾との事を聞いてくるんだけど
またこの子が結構するどいんですよね♪
それは蒼が冬吾同類だからだと本人は言います。
『本当は卑屈なくせに、それを隠す為に傲慢に振舞って
自分でも本心がわからなくなるくらい屈折してるから
好きな人には意地悪になっちゃうんだ』

この時点で、冬吾の事をなんとなく解かっちゃってた蒼なんです。
そう~隠された蒼のルートは此処に有り!ですねw

冬吾とのエチシーンですが、どういう展開になるのだろう?
翌日、登楼してきたのは、なんと冬吾本人
『お前はここで客を取る方がましだと言った。
ならば、陰間らしく私を楽しませてみろ。私は客だ』

と伊織に対して挑戦って言うかさ・・・本当憎たらしく思いましたよw
客を取ると豪語したのに、客として来た冬吾を断れるはずもなく
屈辱に耐えながら言う通りにする伊織・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

まずはその気にさせてもらおうか

さっさとするんだ


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
命令系!!伊織超!屈辱です!!!!

お前の隠された狭間を開いて見せろ

お前が動け・・・

この時は、まさかの冬吾さん回遊魚なんですけど???
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この後も冬吾を怒らした伊織に・・・・
そら、身体の奥で、自分の堕落を味わうがいい
は~はっはっはっ!!と高笑いが聞こえてそうな台詞。
いや・・やりすぎだし・・ほんとに、まぢでさヾ(;´▽`A``アセアセ
伊織は最高の屈辱を身に受け、自分が惨めになり
とうとう咽び泣いてしまいます。

ここで冬吾視点
そんな伊織に気付いたの冬吾は一気に気持ちが冷めます。
(し・・・まった、やりすぎたかーー?)
うん・・・やりすぎですよ冬吾さん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかもせっかくの愛する伊織の身体を味わったのに
快感よりもむなしさが広がる
(なぜだ?こんなはずでは、なかったのに・・・!)
こんな筈も何もだけど・・そうやって自分に突っ込む所サイコー

身請けの時にはギャラリーが居る前で
大いに期待を裏切られその屈辱を晴らすために
客として伊織を抱いたのに・・・罪悪感いっぱいな気持ちになる冬吾
(まったく、この美しいものは、いつもいつも私に敗北感を味会わせる・・・!)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
この冬吾視点聞かなかったら、終盤までずっと嫌な気分を
味あわないといけないかと思いましたよ~
この視点が合ったので一気に冬吾への好感度が浮上しました~!
以外にお茶目だったんでププッ ( ̄m ̄*)

冬吾はこの伊織の泣き顔が10年前の事件と重なり
更に罪悪感を煽り、今後は伊織をだんだんと抱けなくなってしまうのです。
身体に触れてみて心に届かないことを実感し
余計に伊織への想いが深くなってしまうのです、
結局、冬悟は最後までの行為はしないものの
伊織に自家発電を強要したりするんですけど・・・
ここで知った、この時代の自家発電の教え!

自慰:(じい)
それは排泄行為と同じくらい秘められた個人的行為であり
学校では特に精神の害になるおぞましい行為だと教えられていたのだ。

うわぁ~うわぁ~~この時代ではそうなんだね~
BL界では必須のこのシーンもこうやって書かれれば
形無しだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この時はお互いを慰めあうって感じのスチルなんですが
また冬吾と伊織の絡みスチルが超美しい~~!!
今まで見た中でこのCPのスチルが一番だと思います。
あ・・ちなみに、この場面でも意地はってやりあってましたよww
時が経ち伊織は自分に触れてこなくなった事に
戸惑いを感じつつも、疑問に思い
身体が寂しいと感じているのも本音

何もしないまま部屋で過ごす内に伊織は
とうとう、本家と分家の真実を聞きだします。
伊織は複雑な心境のままだが謝ります
父が死んだのは冬吾のせいだと罵倒した事を悔やむ。
次第に、冬吾への気持ちは以前とは違った物になります。

ある日冬吾が台風の影響で登楼が遅れた時に事件発生
伊織贔屓の客が最近伊織が会ってくれないといい
乗り込んで来て短刀を振り回し伊織を人質にとってしまいます。
伊織は体を触られながら逃げ追い詰められ
その名前を読んだのは冬吾なのでした。
後にこの時の冬吾視点で巽と聖のやりとりが見れました。
この時、巽は冬吾にも危害が及ぶと止めるのですが冬吾が叫びます。
『私の身?そんなもの、どうなったっていい!!!』
ああ~10年前の事件が冬吾にフラッシュバックなんですね(人´∀`).☆.。.:*・
必死で叫んで、部屋に入り手に怪我を負い伊織を助けます。
そして伊織は手に怪我をした冬吾を見て記憶を取り戻します。
ここから冬吾の事を【冬吾兄様】と呼び始めます~
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッやばいよね~従兄だけど近親相姦の香り♪
そうですね~こっちの方がよっぽど、それらしい感じ♪

部屋で冬吾は赤裸々に今までの事を伊織に語ります。

伊織の父親を恨んだ。
援助を断り自分と父を見捨てただけでなく
伊織に嘘を教え込み、自分から奪った。
それでも、今日までずっと伊織を見守っていた。
所謂ストーカーと言う奴ですね!?冬吾兄様!?
実際、後を付けてた~って言ってますしねププッ ( ̄m ̄*)
いやぁ~すっごい好きだったんですね伊織がぁ!!
で、その時に和臣とのキスの現場を目撃し
自分の気持ちは伊織に対しての親愛じゃなく愛なんだと自覚した
自分は伊織に触れられないのに、和臣は普通に伊織に触れられる
それを知らなかったとはいえ、自分はこんなに苦しんでいるのに
和臣に答えてしまった、伊織を許せなかった
それが、今まで伊織に嫌がらせ&意地悪をしていた原因だったのです。
すっごい愛情です・・一歩変われば狂喜ですけど
それはBADEDで( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

この後身請けを改めて受けてくれと冬吾が伊織にお願い
『何もーー何もしなくていいから・・・』
この何もは、当然エチの事です(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ここ重要ですよ。
そして帰ると言う冬吾を伊織、巽、聖が引きとめ
伊織と聖は一緒に一夜を共にします(エチ無しです)
冬吾
冬吾、、伊織と理解しあってホッとしたのと、仕事が忙しかった事で
す~っと話をしながら眠ってしまいます・・・美麗スチルです♪

朝起きたら居なくなっていた冬吾
目覚めた伊織の耳に入ってきたのは
冬吾が船の沈没にまき込まれて行方不明との知らせ
そして冬吾は自分に何かあったら渡して欲しい脇差を
巽に預け、更に伊織の身請け金を納め
自分に何かあったら自由にしてやってほしいと言い残して
港に戻って言ったのでした。

居ても立ってもいられなくなって港に向かった伊織は
助けられた冬吾と再開

『・・・・ああ、伊織・・。また君に会えてよかった・・・
・・・なぜ、泣くのです・・・・?私は・・・君を泣かせてばかりだ・・・
笑顔が見たいだけなのに。守ってやりたいだけなのに。
私はなぜいつも、無力なのだ?』


はぁぁぁぁ~~~!!゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
切なぃぃぃ!!どんだけの時間、伊織の事をこうやって
思い続けていただんでしょうかね!?
無力じゃないよ!!こうやって伊織の元に帰ってきた事で
伊織の笑顔を失わせずにすんだんだよ~~冬吾~~!

この後は身請けされ冬吾の屋敷に母親と移り住みます。
身請け金は自分が冬吾の手伝いをしながら返すと宣言
夜遅く返って来た冬吾を寝ないで待っていた伊織
身請けする時に何もしなくていいからの約束は
港で取り消ししたからと赤くなってモジモジな伊織
『こ・・・こんな恥ずかしい事、私に言わせるなんて
ひどいよ兄様!兄様はもう、私が欲しくないの!?』

o(*´д`*)oハァハァ伊織~~~むっちゃ可愛いんですけど・・?
欲しいに決まってるだろ!?我慢してたんだよ!!
最後のエチシーンは綺麗すぎて鼻血もの・・陵辱っぽい事してた
時の感じとは違い愛に溢れたシーンでした(;´Д`*)ハァハァ 

そうそう~他のルートで彼岸花をキャラが伊織に贈るシーンですが
此処では冬吾が贈った事は内緒で後々に判明するんですが
彼岸花の花言葉の一つ【想うはあなた一人
これは冬吾が言った花言葉なんですが
巽さんから、冬吾から聞いたこの花言葉の理由にちょっと感動
花のある時は葉がなく、葉がある時は花がない
だから花は葉を想い、葉は花を想うだからだそうなんですよ
すっごく綺麗ですよね(人´∀`).☆.。.:*・

別のEDあったんですけど、これは又中途半端で終った
たぶん、BADじゃないと思うんですけどね・・・
襲われた時に身請けを速攻受けると、すぐに冬吾の屋敷での
生活になります。あの、海での事件は無しでした。
伊織は冬吾に相談、身請け金を自分が働いて返したいと申し出ます
すべて世話になってばかりで申し訳ないと言う理由
その後伊織が【何もしなくていいから】と約束をしていて
手を出さない冬吾に言います。
『でも、もし・・・、私がしたいって言ったらーー?』
ここで終了・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
なんだ。。どう考えても、お預けEDはねぇ~~!

はいはいここからBADEDですよ!!

BADED
冬吾から和臣は自分の指示で伊織にあわせたと知り
これを聞いて冬吾への恐怖が蘇ります。
そして再び、冬吾と序盤のやりとりに逆戻り。
冬吾に陰間として客からやられてきた事をリアルに
話り怒鳴る伊織
自分の手にもどらないならと、脇差で伊織を刺し
吾も自害して血にまみれたて重なり合う二人スチルでした。
あ~綺麗だよ~流血万歳!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちなみに、ヒューの時に見た冬吾が伊織に刺されるBADEDもすごく
綺麗でした~!(人´∀`).☆.。.:*・

BADED
冬吾に最後の行為をされなくて、うずうずしてる伊織の相談にのった
蒼が伊織を・・・・まさかの蒼×伊織!!!
伊織・・伊織、可愛い・・・
ボクじゃダメ?

蒼好きなんだね~伊織が・・・(。-д-)ボォーッ。
でも、他のルートであんだけ意地悪されたら感情移入出来ないってw
その後伊織は襲われ所を冬吾が助けるが
怪我をした血を見て父親の事を思い出し錯乱状態に陥る。
伊織から拒絶され華菱を去る冬吾
ここの涙を流しながら去る冬吾のスチルが美しいんです!
冬吾
どれほど愛しく思い、どれほど守りたいと思っても
私は結局、あの子の嫌悪の対称にしかなり得ない・・・

どんな事があろうとも、ほんの僅かですらも、私という人間を振り向いてはもらえない。
これでは、どんなに欲した所で、心など手に入る訳がないんだ
あの子の心は、私に対して閉ざされたまま。あの事件以来、ずっと・・・

・・・そうだ。どうせ手に入らぬものなら、奪ってしまえばいい。
人に傷つけられる前に、身体ごと奪ってしまえばいいんだーーー


キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!狂気~~!!!
烈に連れ去られ着いた先は冬吾の屋敷
冬吾は烈の手下に伊織を襲わせ
事が終わって心が壊れてしまった伊織を今度は自分が貫く
『ああ、美しい伊織。心など、最初から求めなければよかった。
身体だけなら、こうして素直に受け入れてくれるものを・・・』

ひたすら心の壊れてしまった伊織を犯し続ける・・・・
これよ!!これこれ!!!!管理人の欲しかったBADはコレ~!
こういうダークなBADが欲しかったんですよね・・・

BADED
伊織は2回目から冬吾を感情に左右される事無く
お客として最後まで扱います。
そんな伊織を見て、ほぼ諦め状態の冬吾
空しい日々を過ごして行く伊織でした。


長文完読ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

Re: *花陰 -堕ちた蜜華-桐島冬吾 終了* [雪]

緋芽さん、こんにちはー。肩は大丈夫ですか?
花陰フルコンプおめでとうございますー。冬吾というのはヤンデレなんですか?なんかヤンデレが似あいそうなゲームのように感じます。絵がきれいそうで、ますます欲しくなります。
クラキミもはじめられたのですね。私も中古でゲットしましたー。(ちょいやるまでに時間はかかりそうなんですけど)感想楽しみにしています。

緋芽さんのS・Y・Kのプレイ日記読みました。八戒と蘇芳のところを。
八戒のしっぽ、気になりますよねー。あと思いだしたんですけど「八戒が必死に叫んでる姿と目に生気が無く涙を流す玄奘の此処のスチル」(抜粋しました)いいですよねー。確かにベタですけど。八戒ルートはあまあまでステキでしたね。
蘇芳の膝のせだっこスチルちゃんと観ていなかったことに緋芽さんの記事読んで気付きました。後で確認しよーっと。
それにしてもちゃんと書いてくださるので、萌えを追体験できて感謝感謝です。
ではでは・・また遊びにきますね。

*雪 様* [緋芽]

こんばんわ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
労いのお言葉ありがとうございます~
そして・・肩もご心配おかけしました~
お風呂に入れば痛みが治まるって事は
絶対に四十肩ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>冬吾というのはヤンデレなんですか?
ヤンデレですよ~1週目はそうは感じないんですが
2週目から前半に彼の選択肢が現れるんですが
その選択肢見たら、病んでる!!!って速攻思う事ができますww
BADEDは以前の作品の方が病んでる系が多かったんですが
今回のBADは切ない系を中心に置いてるみたいで
私にはBADは少し物足りなかったですよ~
シナリオは今回のが良く出来てます!!
今回の花陰は花町の7年後で前キャラが出てるんですが
この二人の成長ぶりも見られます~
シナリオはちょっと。。??って感じなんですが
そちらをプレイした方が花陰を何倍も楽しむ事が出来ますよ♪

>クラキミもはじめられたのですね。
そうなんですよ~結構評判が良かったので(燃えよ剣も終了しましたし)
雪さんもゲット済みなんですね!?
クラキミ中古とか、もう出てるんですね!?
うわぁ~そっちで買えば良かったかなぁ・・・・
クラキミはお風呂でやってるんでメモ取って無いんで
簡単な感想になりますが、終了したら書きますね~♪

それと、S.Y.Kの感想も読んで頂けて感謝です~
八戒のしっぽは本当に気になります!!
結局解からないまま終了しちゃったんですよね~
いつかドラマCDで出そうとか思ってたりしてとか
思ってます・・知りたいです。orz
八戒はと玄奘の、あの展開はかなりベタですけど
まぁ~西遊記題材で八戒がまさかの王子だったって
意表をついた物だったんで、とりあえずOKかなぁ~みたいな( ´∀`)ヵヵヵ

>蘇芳の膝のせだっこスチル
確か、膝のせだったような気がしたんですよね~
非常に萌えた記憶があるのでww
違ってたらすみません~ww
本当いつも長ったらしくてすみません~~
雪さんがそういって下さって救われますよ~
いつも、書いてる途中にキーボード投げたくなる時
ありますもん~長すぎて自分でも訳わからなくなってるんですよww
がんばります~ありがとうございました!

お邪魔しますーv [ともえ]

宣言通り、こちらにも(●`・ω・´●)モキュ♪

改めまして冬吾ルートお疲れ様でしたーv
いや~ヤンデレ冬吾君の狂気EDお気に入りですねー゜*。(*´Д`)。*°
私も好きですよー!
やっぱり主人公壊しED必要ですよねー゜*。(*´Д`)。*°
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
これぞ花町シリーズwww

そうそう!
緋芽さんがアップしてらっしゃる冬吾と伊織のお休みシーン!
私大好きなんですよーv
ちょっと幸せそうな冬吾に思わず涙しちゃうところでしたからw
いや~やっぱり冬吾がNo.1好きです゜*。(*´Д`)。*°

ではでは!また遊びに来ますねーv
ゲームの攻略楽しんで下さいねー♪

*ともえ様* [緋芽]

こんばんわ~!先にこっちにお返事しちゃいました♪
労いありがとうございました♪
ヤンデレ狂気最高ですよね~《*≧∀≦》
私も狂気ED大好きですよ~冬吾らしい壊れっぷりですよねw
普通は愛してる個を個人的にめちゃくちゃにするのが
定番な感じですけど、他の下っ端にやらせて
その後に頂いちゃうなんて~さすが冬吾って感じでしたよねw
レトロな感じがたまらなく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

>緋芽さんがアップしてらっしゃる冬吾と伊織のお休みシーン!
>私大好きなんですよーv
私も一番好きです~~~
ものすごく安心してる顔ですよね♪
よかったねぇ~って言いたくなっちゃうシーン♪
ずっとなんとも言え無い渋い顔ばかりでしたからね♪
私も冬吾は2番手で好きです(人´∀`).☆.。.:*・
コメントありがとうございます♪村正がんばります!

兄さま~♪ [あんげ]

緋芽さま、こんばんは~ヾ(´∀`o)
冬吾ルートをコンプしたので、
感想に突撃させていただきますー!

緋芽さんも兄さま大好きなんですね~!
確かに美しいもんなぁ、冬吾兄さま。
それに、実は伊織を一番愛してるのは
冬吾兄さまなんですもんねー!
彼岸花の花言葉、兄さまにピッタリだし!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ヤンデレな兄さまだけど、
序盤の伊織と和臣先輩のキスシーンを見てしまった件!
兄さまが、こんなカンジ↓に思えちゃって

電柱 |дT)o エーン 

あんまりヤンデレに思えなくなったりして!!
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


緋芽さんも、居続けの時の冬吾さんスチルお好きなんですね!
ホントこの冬吾さん美しすぎるッ!!
私も大好きですよー。´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

しかし、冬吾兄さま、繊細な人だわー。
ちょっとした加減で病んでしまうだもの!
緋芽さんが、お気に入りのBADEDは
途中まで上手くいってたのに、イキナリ病んじゃいますよね。
ヤンデレな兄さまに相応しいEDだったけど!!!

兄さまのEDって結構唐突な終わり方多くありませんでした?
豪ルートのときは、goodでもED曲観れたような気がしたんだけどな…
もうちょっとダークなヤンデレ兄さまを見たかったけど
やっぱりイケメンだから許しちゃうかなっ!!
(ノ∀`*)ノ彡☆

次こそはヒューさんに行きますので
また、感想を読ませてくださーい!!

P.S ヘッダの画像は薔薇だったんですねー!
スミマセン、てっきり牡丹かと…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でも、花弁の多い薔薇も大好きですよー。
赤い蝶の画像が、遊郭シリーズにとても合う気がしまーす!

*あんげ様* [緋芽]

こんにちわ~あんげサン♪

兄様大好きですよ~~!(*´∀`*)ゞ
聖の次にですけどねww
冬吾の伊織に対する愛情は本当一歩間違えば
犯罪的な感じですよ~それくらい愛情がすごかったと
言えます(*・ω・)(*-ω-)うんうん
彼岸花のもう一つの花言葉は冬吾ルートならではの
言葉ですよ~萌えましたぁ♪

和臣と伊織のキスシーンの件について
>兄さまが、こんなカンジ↓に思えちゃって
>電柱 |дT)o エーン
あはははは!!!可愛いですよ~あんげサン!!
私と違って邪悪度が低い~~~!
私も其処は想像せずには居られなかったんですが
私の場合は冬吾の口から蛇の舌が見えましたよ~
確かに、え~んだったらヤンデレには見えないww
むしろ可愛すぎますよね(ノ∇^*) キャハッッッ

それから、居続けスチル大好きですよ~
本当綺麗ですよねぇ・・・(人´∀`).☆.。.:*・
よほど、安心したんでしょうね♪
タカツキさんの絵!この時の冬吾の表情とか神ですよ!

それから、BADEDの件ですが
そうですねぇ~冬吾のみならずBADEDは唐突な物
多かった気がするんですよね・・・・・
最後の総評にも書きましたが、BADEDは
花町の方が出来が良かったと思うんですよ~
そういえば、冬吾の時ってED曲流れなかったですか!?
うをぉ~忘れてしまいました!
お気に入りのBADEDは烈らからやられた後が正直微妙でした。
あそこで、一コマ二コマあったらずいぶん違ったんですけどね~
あんげサンの言う様に美麗だから許しましょう!ww

あんげサン次はヒューなんですねぇ!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
じれったいですよ~wwまたぜひお出で下さい~!
ありがとうございました!

P.S★そうなんですよ~紛らわしくて~!
実はですね~彼岸花にしたくってww
いろいろ探してたんですよ~和風なのも良いかな~って
思って゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
結局見つからず、薔薇になっちゃいました~
でも、あんげサン良くお解りになりましたね~
私が花陰意識して作ってたの~(ノ∇^*) キャハッッッ
さすが、洞察力がすばらしぃあんげサンです!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



