

*装甲悪鬼 村正-魔王編-感想 其の一*

官能昔話4~グリム童話~届きました~!
ねんどろいどぷちボーカロイド01も届きました~!
そしてそして(*´∀`*)ゞ
Bloody Callの発送メールが今朝届きました~♪
STEAL! の発送メールが正午に届きました~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
つか一緒に発送しなさいよ?(#`д´)ノ
どんだけ経費の無駄遣いするの?その分割り引いてよ密林様・・・
そして受取るこっちの身にもなって!!


魔王編の感想です~!長い道のりでした・・・・(遠い目)
ええ・・・・魔王編だけで18時間掛かりましたorz
あまりに長かった為に、3部に分けて感想書きます♪

     装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

魔王編すばらしかったです~あの英雄編も復讐編も
スッカリと霞んでしまいました。
でも、その過程があったから、これだけ感動できたんですけどね♪
本当、とことん見せてくれたなぁ~って思います。
ありがとうNitro+様(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今後は過去作品をちょこっとずつ征服して行きますw
其の①は魔王編の序章となってます。

え~と、そして【装甲悪鬼 村正】一応フルコンプしてます。
次のゲームですが発送メールから言えば
先に届くのがBloody Callなんですよね。
STEAL! も近差で届くような気がするし・・・・どっちから先にしようかなぁw
っていうか・・上手く村正から気持ちを切り替えられるか心配です~
昨日も、深夜まで1人村正パーチィーしてました(ノ∇^*) キャハッッッ
え?もちろん!ひたすら良シーンを巡るパーチィですw

*装甲悪鬼 村正-復讐編-終了*9ポチ
*装甲悪鬼 村正 -英雄編-感想* 2ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 高坂貴彦 感想&一応終了*2ポチ
*Dies irae~Acta est Fabula~体験版プレイしました*
*月間男前図鑑-先生編 白盤*感想
*月間男前図鑑-先生偏 黒盤*感想
*月間男前図鑑-ワルい男 白盤-*感想
*VitaminZ *フルコンプです♪ヽ(*´∀`)ノ
*KISS×KISS collections vol.1~3*感想(*ノェノ)キャー
*刺激が欲しいです!!sweet pool始めました(爆)*
に拍手頂きました~たくさんありがとうございます!
励みになってます(*´∀`*)ゞ

以下続きより【装甲悪鬼 村正-魔王編-其の一】簡単な感想ネタバレです。
美少女ゲームです!御注意の方お願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














■魔王編■ 其の一


我ら村正は戦を滅ぼす。
戦の悪を人々に知らしめ、戦を人の世から去らしめる!
武にただ加担するのではなく、武を制するための劒冑を打つ!!



魔王編の序盤は劒冑村正が生まれる前の
南北朝時代から始まります。
三世村正の母親である二世村正(銀星号)
そして二世の父親である始祖村正。

ある老人との出会いと戦への絶望を味わい
始祖村正は二世と共に劒冑を南朝と北朝に一領ずつ
作る事に決めます。
そして、善悪相殺の戒律
己の善のみ盲信し、敵の善を悪として排除
その独善を力で押し通すことを村正許されない

それと精神同調
村正は波を放散し周囲の人間の精神に仕手のそれを重ねる事が出来る
仕手の精神に浸透した善悪相殺の戒律も写される
村正の考えに沿う集団に変貌させる事ができる


そして事件が起こる。
二世を装甲した武者が刺客を殺してしまい
愛する弟を相殺してしまった・・・武者は狂い
周りの人間を汚染。惨劇を生んでしまう。

南北の戦で始祖村正は砕かれたが二世健在
二世を潰すと言う帝を止めたのは三世でした。
劒冑にとって、戦場で朽ちる以外で故意に潰されるのは
鍛治師として屈辱なのです。
帝は三世に劒冑を打てと命令されます。
『母と共にいずこかの山陰で眠れ。願わくば永劫
だが・・・そなたを共に封ずる理由はほかでもない。わかるであろうな
将来、何者かが封印を破り、二世村正を手にした時
そなたもまた、仕手を求めよそして母を監視するのだ。』


『答えよ、三世。そなたは母を討つことができるか・・・?
劒冑となったそなたが武人と結縁するは母が解き放たれた時のみ
その時が訪れるまでは、何者とも帯刀の儀を執り行なってはならぬ』


三世村正は帝に『精神同調』の使用を禁じられ
二世と共に封じられ皆斗家の監視の下封じられる事になったのです。

すっごく簡単に説明したんですが
この序章だけで、すっごく長いです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
村正一族の戦争に対する思いとか、劒冑に対する姿勢とか
表現がすごいおもしろいし、惹き込まれるんですよ。
そういえば・・始祖村正に外人のおぢいちゃんが渡した石は
例の金神様の欠片なんですか???教えて~~!

青江の陰義で村正の過去を見た景明が
弥源太老に言われた『劒冑と心が通じ合ってない
の発言を思い出し、自分とは違い村正が自分の使命として責任として
自らの手で銀星号を倒そうとしていた事を理解し
村正と、これからの事を考え改めようとする。

この後のやりとりがすっごい可愛いんですよね~蜘蛛村正♪
管理人は人型は苦手ですw蜘蛛の村正は大好きです♪

銀星号を探しに走り回っていた村正についていた泥やホコリを見て
景明がとってやろうとするシーン(ノ∀`) ンププ
『村正。降りて来い』
布切れで横腹を拭いてやる景明
『きゃーーーーーーーーーーーー!!』
『・・・・何だ』
『何だじゃないでしょっ!どっ、どっ、どこ触ってるの!!』
『お前の甲鉄(はだ)を・・・・・』
『いやーーー!好きものっ、へんたい!』
(俺は蜘蛛の身体を触ることで性的に発情する人間だと
思われているのだろうか・・。それは確かに非常な変態ではあるが。)

『はなしてよー!
ちょっ、そんなことされたら・・・およめいけなくなるっ
だっ、だめっ!そこだめ!おなかさわらないでっ
あーん、、かかさまー!』

『落ち着けというに!異常な性癖に目覚めそうだ!』
騒いでいた景明と村正
ここへ看守が異常を察し、景明に何をしてるんだと問います。
人間大の蜘蛛と楽しむ性的交渉・・・・・
村正
あははははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
笑い死ぬかと思ったわ!
しまいにゃ~看守から、辛い時には相談しろよ?話くらい聞いてやるしとか
言われるしケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ
村正もめちゃくちゃ可愛いし~話が重くてもこういう展開が間であるから
すごく楽しめるんですよねぇ♪

いつもお互いの立場で反発しあってた2人ですが
景明の方から、歩み寄ります。
お互いの意見に従うのではなく
お互いの意見を相互に認め合う

そうしないと勝てない銀星号には勝てないから・・・と
自分の意思で戦い、責任を負う事を認めて欲しいと
訴えますが、了承しない村正

貴方の心はいらない
私には・・必要ない
だから・・消す


帝から禁止されていた精神同調を景明に
使おうとするが結局出来ない。
何故なら、景明の意思を奪いたくないというのが村正の気持ちだから。
景明の幸せを奪ったのが自分であり
二世である母親をあの時見捨てなかった事に関して
責任を感じているのでした。
独房から出て行った村正は母親である二世にけちょんけちょんに
やられちゃってさ~情けない娘の烙印を押されちゃう訳ですよ~
それにしても二世村正(かかさま)がどうしても、子供としか見えません
そりゃ~歳は結構いってるんだろうけど・・・・
蝦夷だからしょうがないんだけど・・イマイチ、誰が母親で父で祖父で
娘かが解らないんですよねぇ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この後村正を追って独房から脱走した景明に
他の劒冑を探せと言う村正に景明は言います。
『認めよう、村正。俺もお前も一人では弱い互いが必要だ。
俺達はふたりで一騎とならねば、戦えないのだ一緒に・・・戦ってくれ』


こうして1人と1匹は真の帯刀儀礼を行い、新たに銀星号打倒を誓う・・・
つか・・・ここでOPが又流れた~!SUGEE~カッコイイ!
すごい演出だぁ~!正に英雄編と復讐編は序章だぜ??と
言わんばかりでありますよ~(ノ∀`) ンププ

それにしても、景明の方から折れちゃいましたね~
正直、あっさり過ぎたかな~とは思ったけどねw
村正の過去に触れたことで、自分が何かのせいにしてるって事を
恥じたから考え直したって事だよね??
青江の陰義にかからなかったら一生お互い反発したって事かぁ・・・
不毛だな~( ´∀`)ヵヵヵ

村正が未だ人だった姿を初見したんですが・・・
兄貴好みな仕様だったよねぇ・・・・
かか様より、何倍も衣装がエロいしさ・・・色気もありだし
管理人は二世のかか様の方が凛として好きかな!

*コメント*

フルコンプ、おめでとうございまーす [LIN]

「装甲悪鬼 村正」、フルコンプ、おめでとうございまーす。
人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
すっかり、緋芽さん、「村正」の虜ですね。
「STEAL!」応援団の私としては、
「STEAL!」を気に入ってもらえるのか心配ww
ウチは、今日、「STEAL!」も「Bloody Call」も
届きました。
でも、一日、バタバタしていて、どちらも
まだインストールしただけ。
ひさしぶりに、緋芽さんと、萌え語りできるのを
楽しみにしてまーす。

Amazonの注文の件ですが、私も、最近、気がついたんだけど、
注文履歴に
「複数の注文をまとめて発送しますか?」
という項目があるんです。
到着日を同じにしてもいいよという商品は
自分で指定すると、まとめ発送してくれるみたい。
購入者が指定しない限り、
Amazonは、1時間でも早く届けるために、
届けられるものからどんどん発送するシステムなんだと思います。
私も思いついたものから、どんどん注文しているため、
同じ日にAmazonから3つの商品がバラバラに届くなんてことがあって
今度、その「まとめ発送」を利用していようと思った次第です。

Re: *装甲悪鬼 村正-魔王編-感想 其の①* [月]

緋芽さん、こんばんは(*・ω・)ノ
村正フルコンプおめでとうございます♪

っというか、18時間Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
す、凄い時間ですね(笑)!膨大なテキスト量に
なりそうですが、しっかりと見せて読ませてくれる
シナリオだったんでしょうね(ノ´ω`*)
久しぶりに美少女ゲー熱が上がって来たので、
いつか村正プレイしてみたいです(*゚Д゚)

ねんどろいどぷちボーカロイド、届いたのですね。
緋芽さんのお家にたくさんのお届物が(笑)♪
私もねんどろいど注文したのですがアニメイトから
まだ届きません(´;ω;`)早く実物が触りたい!

緋芽さんはPC回りに飾られるんですか(*´∀`*)?
ねんどろいどとねんどろいどぷちを並べると
凄く可愛いんだろうなぁ(*>ω<)

明日はBloody CallBloody CallとSTEAL!が
届くのですね。緋芽さんはどちらから先に
プレイされるのかな?私はBloody Callから
始めたのですが、どちらにせよ緋芽さんの
プレイ日記楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、また遊びに来ます☆

*LIN様* [緋芽]

こんばんわ!LINさん!
お返事遅くなりました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
労いのお言葉ありがとうございます。
今回さすがに、その言葉が身に染みちゃいますねw

>すっかり、緋芽さん、「村正」の虜ですね。
はい~もう石川さんの声にメロメロなんですよw
正気に戻れません~ヾ(;´▽`A``アセアセ
STEAL!どうですかぁ?おもしろいですか!?
私の所へは、未だ届きそうにありません~月曜かもしれないです。
私がプレイする頃にはLINさんどちらか終ってるんではないでしょうか!?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今回は二つ被ってるって事で本当久しぶりですよね♪
私もLINさんと萌え語り出来るの楽しみですよ~
プレイ開始したら、がっつりとお伺いしますよ~!!

それから。。amazonの配送の件なんですけど・・・
複数まとめて発送支持しても別々で来るんですよ。
私何度もやったんですけど、やっぱり別で来るので
諦めました・・・
なんの為の複数配送なんだろう?とか思うんですよね。
意味無いんですもん~!
LINさん、一度試して見てください~
絶対に別々で配送されますから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
複数配送指定しても、別々に来るなら最初から
あんな支持付けるな~~って思いますもんww

*月 様* [緋芽]

月さん~こんばんわ!お返事遅くなりました~!
労いのお言葉もありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
非常に身に染みますwww

>っというか、18時間Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
そうですよ~ちなみに、『魔王編』で18時間ですからね。
私頭悪くて理解するのに時間がかかるんで
人より更に遅いんですよね~普通で行けば12時間で
終るようですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも総プレイ時間は40時間以上は掛かったと思います。
すっごいシナリオな上に、このライターさんはテキストが
くどくて有名みたいですからね~ww
でも、詳しくて私は助かりました《*≧∀≦》
村正はちょっと酷い所もありますが
クラキミの貴彦シナリオよりは多少良いと思いますよ~
ぜひ、機会があればチャレンジして見てください~
フルコンプ時にはすごい達成感と脱力感そして後を引くおもしろさが残ります♪

それと、月さん家にはねんぷち届きましたか?
デスクトップの本体の上に乗せてるんですが
人数多くてすごい圧迫感が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それに組み立てる時、非常に堅くて入らないし~
もう大変でしたよ~月さんはどうでしたか???

それからBloody CallとSTEAL!ですが届きません(´Д`。)グスン
たぶん月曜かと思われます♪
いつもなら、速く届かないかな~とかやきもきしてるんですが
良い具合に村正が後を引いてるので、のんびり待つ事が出来てます~
どちらからプレイをするか決めていないのですが
プレイしたら、速攻、月さんの感想読ませて頂きますね!
Bloody Callプレイがんばってください( ´∀`)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



