スポンサーサイト


*誰にでも裏がある【浦島宗二郎】感想*

デスコネの感想を求めて来てらっしゃる皆様すみません。
現在スタスカをプレイ中で進んでいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

え~と皆様(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)
地元の中心街でもちょっとしたイルミネーションがありますが
一度も行った事ありませんーー!イチャつくカップルなんぞ
見てる暇もねぇ~です(ノ∇≦*)
現在、会社で大掃除・・・自宅でも大掃除・・・・・
明日も大掃除・・明後日も大掃除
ゲームは夜中、小一時間・・・本当進みません(´Д`。)

誰裏、浦島宗二郎の感想です。

amedeo 『誰にでも裏がある』応援中!

やっぱメインは違うねぇ~♪
姉ルート・妹ルート違う視点で楽しめました。
シナリオは、他のルートと比べると重かったかな?
あ、そういえば、このルートやってて
思い出したのが成田美奈子先生のマンガでしたw
CIPHER】懐かしい!大好きでしたー!《*≧∀≦》
っていうか・・・ほとんどの方知らないかもねww

*聖夜に奇跡が起こった!&Starry☆Sky in Winterプレイ開始* 3ポチ
*装甲悪鬼 村正-悪鬼編-感想* 2ポチ
*デス・コネクション始めました♪*
に拍手頂きました!感謝です~ありがとうございました!

以下、続きより【誰にでも裏がある 浦島宗二郎 教師編&生徒編】
感想です~!超ネタばれしてますので、気をつけて下さい。

























*浦島宗二郎・宗一郎(CV:三浦祥朗)*

これは、姉・妹共に非常に良かったと思います。
宗二郎の秘密は予想通り、実の兄で病気を抱えている宗一郎と
入れ替わりで生活をしていました。
眼鏡かけて人格変わったんじゃなくって良かったww

この浦島ルートでおもしろかったのが
姉ルートは兄の宗一郎視点そして妹ルートで宗二郎視点だったって事
姉ルートでは宗一郎の弟に対する気持ち・妹ルートではその逆を
見る事が出来て大満足でした。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
むしろ姉と妹が主役ではなく、この兄弟が主役だった様に感じましたw
そしてお互いがお互いを思いやる気持ちに感動でしたよーー!

それにしても・・・・このルートだけEDが2個ずつ。
やはり、メインキャラだからか!?





++教師編++

教師編では、宗二郎の兄である宗一郎がメインでシナリオが
進んで行きます~!
生徒と教師の立場を気にしながら最初は同情で接していた姉の気持ちの変化や
宗一郎の必死な姿にちぃ~~っとだけ胸の奥から何かがこみ上げてきました!
なかなか良い感じの展開でしたーー!もっと長くてもいいのにと思った。

彼の秘密って言って良いのか解りませんが
宗一郎は全身性の【自己免疫疾患】と言う病気でした。
wiki参照

先生は明るい僕と暗い僕どっちが本当だと思いますか?

そう投げかけた宗一郎に一番欲しい言葉を言ったのが姉でした。
いろんな事言ってましたけど、最終的には、あなたが居たから
宗二郎が、がんばれたんだよって事を言って励ましたんだと思います。
ここから宗一郎のプッシュは凄かったですよ~~
自分の先生になってほしいとお願いしたり
知って欲しいと思うのは先生だけですとすがる様に言ったり
姉に会いたいが故に英語の発音が解らないと無理に呼び出したて
わざと下手に読んだりとか・・(*・ω・)
姉に対してすごい妄信的だな(良い感じで)!って思っちゃいました。
もし狂気EDがあれば、すばらしぃ物になっただろうと確信←

序盤は、宗一郎が少しわがままに感じてしまいました。
でも許せる範囲なんでOK。
宗一郎初めてのデートで海に行くんですがこれが又子供っぽくって可愛いww
そして恋人と海定番のアレをしました!(ノ∇^*) キャハッッッ

『・・・・捕まえた』
と言って後ろから抱きしめる奴ーーーー!!!(≧∇≦)キャー♪
昔の漫画ちっくな展開で意外にも顔がニヤけたりw
『こうしていれば、もう百恵さんが逃げないでしょう?』
離して欲しいと言う姉に
『・・・・いやです。あなたが逃げちゃうから、離しません』
素でデレたよ(〃ω〃) ポッ
乙女ゲームにありそうで無い定番の展開に萌えっとしました。
しかも水族館で突然のキス♪
おだやかなくせに大胆かつ強引でありますーー!
テスト中も消しゴムに『百恵さんが好きです』と書いて
わざと姉の前に転がしたりと・・・(◎ー◎;)
大人しいくせして、やるときゃ~やります!
裏黒が似合ってると思うんですよねぇ~こういうキャラ♪

いろいろあるんですが、もうここから簡潔に(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は恋愛よりも兄弟の絆に感動した!
ライバルと言いながらもお互い相手を思いやっている姿がなんとも言えない。
友情&絆系は大好物であります!
弟の宗二郎は兄の好きな女である姉に頭を下げます
『兄貴の生き甲斐は先生なんです。
 自暴自棄だった兄貴が前向きになって、今、病気を治そうと必死になってる
 お願いです。先生。嘘でもいいんです。あなたは兄貴の唯一の希望の光なんです。
 それを奪わないで下さい』

なんて良い子!!!!!( ノД`)シクシク…
自分の人生がかかっているバレーよりも兄が大事ですと
はっきりと言う子なんです!泣ける!

そうそう、管理人のこのルートでの好きなシーンはここ
体調が急変して弟から連絡が入りお見舞いに向かいます。
そして流れで宗一郎と一緒にサザンの曲を聞く
『もう少しだけ一緒にいたいんです』

誰裏

『やっぱり、サザンは最高ですね。海へ行った日を思い出す
また行きたくなります。海へ・・あなたと一緒に』

いつでも行けると言う姉
『でも・・・僕は行けるかどうか
愛する人のために命の限り・・・。いい歌ですね』


『歌詞違うわ。愛する人はもういない よ?』

『僕が合ってますって。百恵さん、勘違いしてますよ。戻しましょう』

『愛する人のために命の限り・・でしょう?ここのサビが好きなんです。』


ただ歌詞が好きなだけじゃないの!!
宗一郎は姉に対してこういう気持ちを持っているんですよ!
彼の姉に対する愛は非常に深いんですよ?
さすが、管理人が裏で絶対に狂気に走れると踏んだキャラです。
先生のためなら、本気で命投げ出しそうな感じなんですが
すごく儚い感じでもあるんですよね・・・
んで、姉の気持ちの変化も起こりだす。
同情から恋に変わって行く過程が良く出来てた。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん!やっぱこうじゃなきゃね~~!

この後も発作が起こり面会謝絶が続いたりするんです。
病状は悪化し、肝臓と腎臓がやられてしまう
そして宗二郎は兄の命を引き換えに夢を諦め
自分の腎臓を移植する事を決めてました。

兄は弟を犠牲にしてまで、病気を治したいと思わない
弟も兄を犠牲にしてまで、バレーを続けたいと思わない


お互いが大事に思ってる証拠ですよね。
この後、移植を決行しようとした事が宗一郎にばれてしまい
宗一郎は病院を抜け出してしまいます。
屋上で宗一郎は、自分の命を捨てようとしていました。
『僕なんかいないほうがいいんです。
 そうすれば宗二郎も全国大会に出られるバレーを続けられる
 僕のせいで犠牲になるのは、いつも宗二郎だ。僕じゃない、双子なのに・・・
 僕は・・・・兄なのに。甘えてばかりで・・・
 手術を受けても感知する見込みもないなのに宗二郎はバレーをあきらめることになる
 病院で暮らすのは・・・疲れました。(略)
 そんな中で僕はあなたに会えた。初めてデートもできた・・。
 だからもう・・・十分なんです。僕を・・・どうかラクにしてください』


定番の『バカーーー!!』バチンって来るのかと思いましたがww
ここで姉の告白が入りました~!失いたくない、傍に居たい、愛している。
この宗一郎の台詞の時に号泣スチルが入ります。
もうなんて言うんですかね、幼い頃から死と隣り合わせで生きてきた
彼がたぶん、人前で一気に吐き出したのは、これが最初だったんじゃないかと
思う位の場面でした。やはり愛する人の前で、死を決意した心より
生への渇望の方が大きいんでしょうね。
よくぞ引き止めてくれたーーー!!って思いました!ウン“((。。*)コクリ
この後暗転で、何故か2人はマリンタワーでデートの後
ホテルにお泊りウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?び・・病気は!?

お泊りな上にまさかの婚姻届を差し出す宗一郎!(・ω・;)!!!
『僕と結婚してください。生涯、そばにいたいと思う人はあなただけだから・・・
 僕のサインはしてあります。あとはあなたが書いてだすだけです。手術が成功したら。
 これを提出しましょう。・・・・愛してます。僕の命にかけて』

ぐはっ!!《*≧∀≦》甘い!!!
宗一郎なら、命でもなんでも賭けられそうですよw
驚いたのがこの後・・・今までのキャラの中で一番リアルなR18っぽいシーン!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
『あなたが好きなんです。いけませんか?』
いいよいいよ!もちろんいいよ!!
今までは裸で朝チュンだったけど、このシーンは明らかに
その過程だろ!?って突っ込みたくなるスチルでしたウン“((。。*)コクリ
やっぱメインキャラは濃いですよね♪

エピローグでは手術が成功し1年後
移植した腎臓は無事に定着し、免疫疾患も回復に向かっています。
2人して引越し作業、表の表札には『浦島宗一郎・百恵』
完全復活って訳ではないけど、きっとこの先病気が負けちゃう位の
甘い二人でした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

そしてBADEDかな?これBADなんてあったんだ?
もう一つのEDは体力が無かった為に宗一郎は手術後昏睡状態
そのまま息を引き取ります。
なんと、あの時結ばれた時に、やや子が出来ていました。
姉は婚姻届をそのまま提出し、シングルマザーとして
宗一郎の生きた証として子供を育てて行くって言うED
宗一郎の両親が姉にあてた手紙で泣いてしまいました。
なんて悲しいEDなんだーーー!こんなの今までのルートで見なかったけど
実はあるのかな???




+++生徒編+++


なんか、姉ルートの後なんで、どうしても妹ルートの感想が
適当になってしまいます。すみません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

妹ルートは序盤から中盤まで、いかにも学園恋愛ドラマ的な
展開でニヤニヤしちゃいました♪
一緒にラーメン食べたりパフェを食べたりとね~♪
そして宗二郎が段々と妹に惹かれて行く過程、その逆もしかり!
とっても自然で安心して進める事が出来ました。
なにしろ、ふたりともちょっとにぶい所も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

妹ルートも、基本は姉ルートと一緒で宗一郎の病気絡みで
宗二郎は自分の夢であるバレーを諦めて兄を救う!?
って言う展開を軸にして終盤は進んで行きました。
あと、このルートで楽しかったのが利人の宗二郎に対する絡みとかw
浦島・・もういいぞ、しっしっとかププッ ( ̄m ̄*)
利人は入れ替わってるのを当然知らないので、スポーツも出来て
頭も良い宗二郎にコンプレックス抱いてるんですね~だけど絡みおもいしろいよw

話しは変わって宗二郎はとっても元気が良くって素直で
男らしくって管理人好みです!
そんな彼の絡んだ好きなシーン。

宗二郎の事が好きな女の子が居て、彼女がお弁当を手渡そうと
したんですが、宗二郎は無理だと言って逃げちゃうんです
それを見ていた妹が後日、宗二郎にせっかく一生懸命作ったお弁当なのに
可哀想だと・・・彼女は可愛いしもてるし考えてあげてもいいんじゃない?と
管理人思わず・・・アホか!!と叫びましたw
宗二郎はちみがなんだぞ!?このおせっかい女め!って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって・・・宗二郎君、好意を持ってる子に言われたらショックじゃん?って
思ってたんだけど、素直で痛みが解かる宗二郎は反省しちゃうんですけど
別れ際に彼女に聞こえない様に言います。
『君に・・言われたくなかったな』
だ~よ~ね~~!!やっぱりそう思うよね~
ここは、なんか胸がキュンってしてしまいました。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 宗二郎の胸の痛みが痛い程伝わってきたよ!

あと試合に勝った後に宗二郎が告白する所かな~♪
『試合に勝ったら・・・きみに言おうと思っていたことがある』
またこの時の間が程良くプレイヤーを緊張感させてくれるんですよ~
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

『きみが好きです。オレと付き合ってください』
キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━コレ!!!
黄金の定番告白台詞!!!いや~いいよ~初々しいよ~♪
すさんだ管理人の心臓には癒しのシーンでした♪
それと管理人以上に宗二郎が緊張してたのが爆笑
『はぁぁぁ。よかった。心臓が止まるかと思った
 試合より緊張したよ。はー・・・、ふぅ・・・』

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪どんだけ深呼吸!?ラマーズ法!?
試合より緊張するってww緊張の種類が違いますよwwwww

あとファーストキスシーンも良かったですよ~
練習の後カフェでデートするんですが
宗二郎の先輩にからかわれちゃうんですが彼ははっきりと先輩に言います
『付き合い始めて間もないから実感わかないんですけど
 彼女のおかげでバレーもがんばれるんです。オレにとって大切な人です』

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚女冥利に尽きるぜ!!
こう宗二郎って何にでも真剣っていうか一生懸命っていうか・・・・・
こんな台詞面と向かって他人に聞かれると照れちゃうのは当然なんですが
宗二郎の場合は素直にカッコいいよ!!って言いたくなるから不思議です。
そしてこの後の帰り道でのキス♪スチルは公式サイトの奴でしたけど
キスした後の、宗二郎と妹の会話に照れる。
『・・・い、いきなりだったかな』
『その・・気にしないで。私もその・・・うれしかったから』
『そ、そっか。な、なら・・いいんだ。はぁぁぁぁ』
(゚ー゚)ニヤニヤ なんなの~こいつら~ニヤケがとまりません♪
なんかこういう展開見てると、高校の頃もっと楽しめば良かったな~
とか思っちゃうんですよね~それも無理なんですけどねww
なんせ、女子が8割で男子が2割・・・フォークダンスも
女子同士当たり前な高校でしたからね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
くぅ~なんかこれプレイしたら非常に羨ましくなってきてしまいます。

この後は、宗一郎の病状が悪化したと同時に
妹が宗二郎が宗二郎じゃない事を感づき始めます。

『もうこれ以上、がんばれない。
 自分が居なくても全国大会に行ってほしい』


そう言った宗二郎は調子を崩してしまいます。
その後全国大会出場が決まったのに
妹とも連絡を取らずに学校を休みガチになります。

此処から急展開!!雨の中ようやく会えた宗二郎に理由を聞く妹ですが
『・・・・君が好きだ
 でも・・・言えない。言えないんだよ』

姉ルートを読んだ方はご存知、言えないのは宗一郎の事とどうして自分が
そういう行動を取ってるのかって事です
雨に濡れた宗二郎を家に誘った妹は宗二郎にココアを入れる。
『・・なんでそんなにやさしいんだよ』
と抱き寄せてキス・・・までは良かったんですが・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
宗二郎が服を脱ぎだして・・・・・・まさかの突入!!
いや・・描写は無いんですけどね!?そりゃ~容易に想像出来るような
展開なのは言うまでも無くモゴモゴ・・・・
何度も言いますが、全年齢超えてますよね、これ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ、宗二郎はひどく縋りたいって感じをかもし出していたので
こういう流れになったのは当然の事で、急展開とは言え
この流れも有りだと思いました!

んで・・・次の朝の出来事!ギョッ!Σ(・oノ)ノ
この2人昨夜何しちゃったんでしょうかね!!!??

誰裏

『なに・・・・もう朝?』 ←超エロい声なんですけど

『ああ・・・きみか。おはよう。チュ』 ←超エロい声なんですけど

『おはよう』

『ん。・・・寒い?』 ←超エロい声なんですけど

『あ・・・私がシーツもらっちゃったから』

『・・・・いいよ』 ←超エロい声なんですけど

『そこまで寒くないからさ。君がそうやっていればいい
 じゃあ、俺は君自身に暖めてもらうことにするよ』


この後超いちゃつく2人です・・・キャハ━━(#゚ロ゚#)━!!!!!
三浦さんの色気ヴォイス最高っす!!!!
いやぁ~台詞の後のコメントがウザくって申し訳ない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぢ~で!やばいやばい×50!前回のゲームでもこのボイスにやられちゃったからな~
このシーンは激萌えしましたね~宗二郎のお色気ヴォイスがあったから
通常の3倍は満腹になったーー!ある意味一番管理人の中でツボシーンでした。

終盤ですが、妹に隠しきれなくて宗一郎の事を告白
姉ルートの時の逆で宗二郎が宗一郎に抱いている気持ちが
赤裸々に現れだす流れでした。全国大会に出場して欲しいと
説得を試みるも、頑固な上、兄に対してトクベツな思いを持ってる
宗二郎はガンとして首を縦にふりません。

『オレ達は・・・双子なんだ。兄貴にばかり辛い思いをさせたくない』

『同じ双子なのにどうして兄貴だけが病気と闘わなくちゃいけないんだよ。
 どうしてオレだけが好きなことをしていられる?』


兄も兄で移植をガンとして断り続けて弟の事を気遣う。
手術をすれば、第一線での活躍はできなくなる。
この兄弟の絆は深すぎる!底なし沼の様に(´Д`。)グスン
妹が言ったんですが、どっちも選べないんですよね・・・
いいシナリオですが、すごく辛いですよね。
そういえばお見舞いに行った時に宗一郎から頂いた言葉がドキっとしました。
『かわいくて芯の強い娘だなって思ったよ。
 あー宗二郎のタイプだろう、ってすぐわかった』

これ聞いた瞬間、脳内が過去に遡って、あ~やっぱ宗二郎って
最初から妹が気になってたんだなぁ~って気持ちになれたのは良かった♪

エピローグ1は移植をすると言う宗二郎に
移植をする代わりに宗一郎が出した条件は宗二郎が全国大会へ出場する事
しぶしぶ1回戦出場してる間に、宗一郎は逝ってしまいました(/へ\*)))ウゥ、ヒック
そして悲しみの中、宗一郎の意思を尊重し大会に出場し続け
見事、全国大会優勝を果たします。
このエピのスチルは宗一郎のお墓参りをしてるシーンです。
宗一郎が苦しいのを我慢して書いた宗二郎への遺書に感動
『宗二郎にはバレーを続けてほしい。両親には感謝しても尽くせない。
 自分のために人生を捧げてくれた。だから僕は幸せだった
 だから悲しまないでほしい。これからは僕を忘れて
 自分のために生きてください。 宗一郎』

絶対に忘れないよーーー宗一郎~~~!!!!
忘れられる筈もありません(´Д`。)グスン
最後まで弟思い、家族思いな宗一郎でしたが・・このEDは切ない。

エピローグ2は移植を実行して宗一郎は回復
バレーを第一線で続けられなくなった宗二郎は
体育教師になって、今度は生徒を全国大会に連れて行くと言う
新たな夢に向かってがんばっています。
妹は、浦島コーチの奥様になってて、その夢を支えて行くんですね♪

このED・・・何気に最初のエピの方が印象強かったです。
後のEDの方が、物足りないっていうか・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
どっちかって言うと、後の方がBESTEDだと思うんだけどなぁ~
シナリオ盛り上がっていただけに、非常に勿体無いEDでした。

*コメント*

Re: *誰にでも裏がある【浦島宗二郎】感想* [月]

緋芽さん、こんばんはぁ♪
そして、メリークリスマスです.。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚.。

今日はスタスカをアニメイトへ取りに行ったのですが
仙台の街中、この季節になると光のページェントという
イルミネーションスポットがあるんです。
カップルを横目にさっさと商品受け取って、
さったと家に帰ってまいりました(`・ω・´)
カップルなんてなんぼのもんじゃーい、ですね(笑)

そして誰裏、浦島ルート、待っていました(人´∀`*)
浦島ルートは他のキャラに比べて本当丁寧なシナリオでしたね。
緋芽さんの言う通り、恋愛よりも家族の絆って感じが強くて
双子のお互いにお互いを想い合ってる優しさが切なかったです(´;ω;`)

私、姉ルートでは1回目BAD ENDに行ってしまって、
なんて悲しすぎる結末なんだ、って泣いてしまいました(笑)
乙女ゲーでまさかの攻略キャラ死亡なんて…orzっと。
ちゃんとHAPPY ENDもありましたねヾ(´∇`;)

妹ルートは2人とも初々しくて見てるこっちが
恥ずかしかったです。でも、緋芽さんと同じく
こんな高校生活だったら楽しかっただろうなぁ~…と
思っちゃいました(*´ω`*)

宗二郎に好意を寄せている子のお弁当事件、私も
妹の行動に「バカかぁー!」って突っ込んじゃいましたよ。
まだ宗二郎への気持ちに気づいていなかったからだとは
思うんですが、さり気なくひどいですよね(´・ω・`)

全年齢ゲームだったのでまさかああいう描写のスチルが
あるとは思っていなかったので、ちょっとビックリしつつ
内心「(*´ω`*)グフッ」となっています(笑)
兄の宗一郎と、弟の宗二郎を演じ分ける三浦さんが
本当に凄かったですね。ディオのセクシーボイスを
思いだしてしまいます(*゚Д゚)キャッ

緋芽さんも今はスタスカ冬をプレイ中ですね♪
緋芽さんは誰から攻略中かな?
またスタスカ冬のプレイ日記も楽しみにしています。

ではでは、また遊びに来ますね!

浦島ルートはどちらもいいよねっ [LIN]

大掃除、おつかれさまです。

宗二郎ルート、いいですよね!
私、姉編は、号泣しました。
緋芽さんは、丁寧に内容を書いてくださるから、
感動が蘇りましたよ。
>恋愛よりも兄弟の絆に感動した!
そうなんだよね!
お互いが相手を思う気持ちに感動しますよね。
2人でサザンの曲を聴くシーンもよかったー。
でも、今の10代の子たちって、サザン、知ってるの?

妹編も、青春って感じで、きゅんきゅんしました。
しかし、まさかのエチシーンにはびっくりしましたよ。
この兄弟、なかなか、2人ともやるなww
闇乃先生は、キスどまりだったのにww
ってか、妹とはキスさえしなかったような。

>超エロい声なんですけど
3回リピートしてるのに、吹いたww
最近、私、「STEAL!」「誰裏」「SIGNAL」と
三浦さんのエロボイスにすっかりやられてしまい、
気がつけば、三浦さんのことばかり考えてます。
「SIGNAL」は、いろいろ、問題もあるゲームだけど、
超オススメです。
緋芽さんにプレイしてほしー。

あとは、ハルと李?
引き続き、感想、楽しみにしてますねー。
緋芽さんは、どのゲームで年越しするんですか?

*月 様* [緋芽]

こんにちわヾ(;´▽`A``
お返事が遅れて申し訳ありませんでした~~!
月さんはクリスマス楽しく過ごされましたか?《*≧∀≦》
私はクリスマスは何処にも寄らずに家に直行しちゃいましたよ( ´∀`)
町中はこの時期いつも渋滞しますからね・・・
ひがんでる訳じゃないけど・・・目の前でいちゃつくのを
見るのは2次元の世界で満足してますからねww

それから、誰裏の件♪
浦島ルート良かったです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
恋愛も大事だけど、私結構、男の友情とか絆とかが
大好きなんで、このルートが一番良いと思いました。

>私、姉ルートでは1回目BAD ENDに行ってしまって、
>なんて悲しすぎる結末なんだ、って泣いてしまいました(笑)
ありゃ~あれは悲しいですよね・・しかも主人公と子供が
おいてきぼりなEDでしたからね。
あの両親の手紙が又泣かせましたよね(´Д`。)グスン
HAPPYはちょっと物足りなかったですね~
あの引越しの後が見たかったよーって!

妹ルートは、学園恋愛ゲームって感じで
これも王道ながらも中々楽しめました♪
私、小学校から高校まではバレーボール一筋で
恋愛も禁止で・・結構厳しい青春時代でしたからね~
この2人のシナリオすっごく羨ましいって思いましたよ!

>宗二郎に好意を寄せている子のお弁当事件、私も
>妹の行動に「バカかぁー!」って突っ込んじゃいましたよ。
ですよね!!!私達は知ってるから、こんな事言えますが
ちょっと可哀想ですよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
結構イラってしたシーンでしたww
そんだけ感情移入出来たルートだったって事ですよね♪

それと、このゲーム本当きわどいシーンが多かったですよね!
姉ルートなんか、もろだったような気がしますw
いや・・・今やってるよね?って( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
月さんのおっしゃるように、全年齢と腹を括っていて
こういう展開があると、ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってなっちゃいますよねw
なんだか得した気分ですよ♪
あの三浦さんヴォイスもいいですよねぇ~
私もすっかりと、ディオでファンになっちゃいました!
声優さんって本当すごいですよねウン“((。。*)コクリ

>緋芽さんも今はスタスカ冬をプレイ中ですね♪
一応プレイ中なんですが・・・掃除が立て込んでて
全然進みません~(´Д`。)グスン
一応、颯斗に特攻してるんですけどね~
月さんどうですか?なんか前半キャラの主人公に対する
気持ち入り方が薄いような気がするんですけど・・・
δ(・ω・`)ウーン…
未だ個別に入ってなさそうなので解からないんですけどね~
月さんもスタスカがんばって下さいね!
コメントありがとうございました~遅くなってごめんなさい!

*LIN様* [緋芽]

LINさん、こんにちわ~。
お返事遅くなって申し訳ないです!

>宗二郎ルート、いいですよね!
>私、姉編は、号泣しました。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん よかったですー!
シナリオとしては一番大好きですよ♪
兄弟2人のお互いを思う気持ちは、そんなに!?って
驚く位深かったですよね・・・・
姉ルートのサザンの曲を聞くシーンは好きだぁ~
宗一郎の事考えるとすっごく切なくて(´Д`。)グスン
>でも、今の10代の子たちって、サザン、知ってるの?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッちょっと微妙ですよねぇ~!
でも、私もそんなに知らない位ですからねw
よっぽど好きだったんでしょうねぇw

それにしても、誰裏ってきわどいシーン多いですよねw
PC版の全年齢ってあるようで無いんですねぇ~クインロゼといい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この兄弟正直手が早いですよねww
特に兄なんて、すごくないですか!?
あのホテルでの所!思わず口角上げながら『は!?』って
なっちゃいましたよ!
あのシーンなんて、今やってます!って位の表現してましたしね~
でも、大歓迎なんですけど( ´∀`)ヵヵヵ

>3回リピートしてるのに、吹いたww
LINさん、LINさん!4回ですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
本当、三浦さん良い仕事してますよねぇ~!!
ディオですっかりと、虜になっちゃいました。
でも誰裏であんなエロヴォイスが聞けるとは思わなかったので
すっごく萌えましたーー!
そうか!SIGNALにも出てたんですよね!!
うわぁ~東京のお供に買っておくべきだったかな・・・
いつかプレイしてみせます!v(^∀^*)
その時はLINさんと語りたい!!!

今日はハルと李を上げて月曜日は、ランキング上げますよ!
なんか大掃除終らなくて、全然プレイ出来て無いんですよ~
(´Д`。)グスン
スタスカで年越しになっちゃいそうです~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



