

*2009年ゲームランキング発表*

今日も大掃除で1秒たりとも、暇がありませんでした。
(/へ\*)))ウゥ、ヒック
明日は本格的な大掃除・・・そして夜はコミケ参戦の為、東京へ出発です。
準備も全くして無いんですよね・・・どうするの?orz

さて今年も、あと少しですので去年やりましたランキングを
させて貰いました~去年に引き続き、たくさんプレイ&購入してました。
もうね・・・数えててドンひきしたよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも、これ以上に積みゲーした過去作品があるってんですからww
とりあえず、ジャンル・過去作品関係無く
今年購入してプレイした作品・未プレイ作品をあげてみました!

  +++乙女ゲーム+++

  星の王女【R18】               リトルアンカー
  断罪のマリア                風色サーフ
  蒼天の彼方                 S.Y.K~新説西遊記~
  すみれの蕾【R18】             LucianBee's
  Starry☆Sky-in Spring           ハートの国のアリスPSP
  Starry☆Sky in Summer          薄桜鬼-随想録-
  Starry☆Sky in Autumn          銀の冠碧の涙【R18】  
  Starry☆Sky in Winter(プレイ中)    暗闇の果てで君を待つ
  VitaminZ                   デスコネクション(プレイ中)
  遙時3with十六夜記 愛蔵版       金色のコルダ2f
  GARNET CRADLE             Bloody Call(未プレイ)
  誰にでも裏がある    

   計23作品

  +++BLゲーム【すべてR18】+++

  花町物語                   花陰 -堕ちた蜜華-
  Lament                    修業旅行 古都迷走地図
  鬼畜眼鏡R                  コイビト遊戯
  sweet pool                  MESSIAH
  ラッキードッグ1               MESSIAH Popular Edition
  君の中のパラディアーム          STEAL!

   計12作品

  +++同人ゲーム+++

  the Second Reproduction【R15】
  雪割草
  胡蝶蘭
  残月奇譚

   計4作品

  +++美少女ゲーム+++

  あやかしびと
  クロノベルト-あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク【R18】
  装甲悪鬼 村正【R18】
  沙耶の唄【R18】   計4作品

  +++一般ゲーム+++

  DDFF
  逆転検事
  テイルズ オブ グレイセス(未プレイ)   計3作品

合計45作品 ⇒訂正 合計46作品
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
最高にひくわぁ~~~!!
ブロ友さんの本数見て、自分は絶対に少ないぜ!!
と思い込んでいた自分がおかしくてたまらない(´ー`)┌フッ
良し!!来年は自重しよう!まぢで!積みを減らさなければ!!
え~と続きより、乙女・BL・総合でランキングつけてます♪
総合の1位は、もう最初から確定してましたけどね~
本当は過去作品も入れたかったけど、それしたら1位と2位は
美少女ゲームになっちゃうからね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ところで・・・大掃除ですが、ここ最近届いたブツを整理していて
PC周りがとんでも無い事になっているのに気づきましたwww
異常だwww
ボーカロイド(一部、薄桜鬼)だらけ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
ちなみに、写って無い右側も大漁のフィギュアで埋め尽くされてます。
薄桜鬼とか?しんちゃんとか?ガンダムとか?トトロとか?
ごちゃごちゃしてます~~!ヾ(;´▽`A``
更に発見!PCモニターさんが段々と後ろに下がって行ってるのは
気のせいじゃないようです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
セバスが寂しそうにしているので早くシエルの発表して下さい!
取り合えず、ねんどろは、後3体は増えます。

そして先日とうとう到着しました♪初音ミクじゃありません。
其の名も【ブラック★ロックシューター(←これが名前なんだよ)】です♪
まぁ~ボーカロイドを使った歌から生まれたんですけどねw

B★RS  B★RS
美しい・・・・・ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
完璧なまでの美しさです・・・クヲリティが本当に高い!!
購入して本当に良かったと思いました!
そういえば・・・B★RSチャンの腹の傷を見て、盲腸の手術してるね?
って言った、身内が緋芽家には居ます・・さすが医療関係者orz
盲腸は、もっと下なんだい!!ガッデム!
このB★RSチャンを、このまま置いておこうと思ったんですが
RNさんからケースに入れろよ~と言われてしまいました・・・
そんなの何処に売ってるんだよorz
そして新情報!来年4月に発売されるコレも当然購入予定ですよーー!
     
ブラック★ロックシューター ブレードverですーー!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20091225.html
これまた、もう完璧だわ・・・・゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

次回更新は、たぶん東京からですね。

*誰にでも裏がある【李光明&ハル】感想v(^∀^*)フルコンプ*3ポチ
*装甲悪鬼 村正-悪鬼編-感想* 2ポチ
*暗闇の果てで君を待つ 桜庭克己 感想*
*Dies irae~Acta est Fabula~体験版プレイしました*
*デス・コネクション始めました♪*
*誰にでも裏がある【浦島宗二郎】感想*
に拍手頂きました~ありがとうございます!

以下続きより【2009年ゲームランキング】です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














【乙女ゲームランキング BEST3】

1位:薄桜鬼-随想録-
2位:風色サーフ
3位:すみれの蕾【R18】

随想録は正直すべてのルートで楽しむ事が出来ました。
自分の中で、ここまで満足出来たFDって無かったと思います。
これってゲームオブザイヤーと一緒だよねw
風色サーフはシナリオが良かったと思う!
乙女ゲームの中では上位なシナリオでした(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もうちょっとEDとスチルをがんばって欲しかった気もします。
すみれの蕾も、すべてのキャラで萌えさせて貰いました。
やっぱりR18って良いよね~!乙女の願望の最終地点だしね♪
ハルのあの写真の笑顔が忘れられないーー!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

【BLゲームランキング BEST3】

1位:ラッキードッグ1【R18】
2位:Sweet POOL【R18】
3位:鬼畜眼鏡R【R18】
3位:花陰 -堕ちた蜜華-【R18】

1位と2位は近差なんですよねぇ~!!これは好みの問題だと。
ラキドは、スイプーと違い萌えまくったって感じですね♪
すべてのキャラがカッコいい!
マフィアって言うジャンルをここまで生かしたゲームは
もう今後出て来ないんじゃないかと思える程です。
スイプーはですね・・・管理にの中で今までに無いBLゲームを
超えた作品でした。こんな愛の形もあるんだと・・・・
哲雄と蓉司の愛は言葉では語れない、あの深い結びつき
これはプレイした人にしか解からないんですよね・・・・
あの純成EDには鳥肌が立ちました。
すみません・・・どうしても決められなかった最後の二つ
キチメガRはね~FDにしてくれてありがとう!!
あんな感情豊かな、いろんな克哉が見られて幸せ(ノ∇≦*)ポッ
花陰はね!前作からパワーアップしてて良かった!
スチルの美しさは、BLの中でもトップだと思います!
シナリオも良く出来てたし~萌えたぁ!あの湯殿シーン(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


【総合ランキング BEST5】

1位:装甲悪鬼 村正【美少女ゲーム R18】
2位:ラッキードッグ1【BLゲーム R18】
3位:Sweet pool【BLゲーム R18】
4位:薄桜鬼-随想録-
5位:風色サーフ


もう解かってましたよね?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
村正・・むらまさぁぁぁ~~~!!!!
今年最高の作品!!このゲームした後の作品に身が全く
入らない程、心に強く残った作品でした!
シナリオすごいよ・・・濃いいよ・・・・本当にすばらしかった!
それに・・乙女でも主人公の男性キャラに対して萌える事が出来た!
戦闘が好きで残酷・流血シーンもOKな人には速攻おススメしたい位です。
あ~FD本当出ないかなぁ・・・・
2位・3位は、乙女とBLの1位&2位ですが
シナリオ&萌え&好み重視で決めてしまいました。
しっかし・・・1位から3位を美少女ゲームとBLゲームに取られちゃうなんて
乙女ゲーム本当、がんばって欲しいと思います。
萌えも大事だけど・・・シナリオがやはり一番と思うんですよね。
萌えはシナリオが良いと当然出てくるもんだし
今年は移植や新作を短期間で出したりとか多かったですし
来年は商売に走らず、がんばって欲しいな《*≧∀≦》
結構愚痴っぽくなりましたが・・・今年もたくさんの萌えを
ありがとう!!




*コメント*

ランキングお疲れ様でしたー(*´Д`)えへ [ともえ]

緋芽さん こんばんはー!

緋芽さんのランキング発表まってたー(*´Д`)うふふ
それにしても45作品をご購入とは素晴らしい!!!
そしてそのほとんどを消化されているのがまた素晴らしい!!!
私は途中で投げまくってますwww
STEAL!未だに終わってないし(*ノω<*) アチャー
えっと、私も同じく来年は積みゲー消化に励む予定ですvvv
ところで、テイルズが載っていないのは気のせーい?(*´Д`)うふ
…すいません。すいません。調子に乗りましたwww

やっぱり1位は村正でしたかー!
いや~本当に面白かったんですねーvvv
ちなみに過去作品を含めた2位はあやかしびとだと予想!
あれは本当に良かったですもんねー♪

ラッキードッグ1も本当に面白かったー!
私の愛する眼鏡さんが3位に食い込んでくれてとっても嬉しいです♪
あのFDは最高でしたよねー!
克哉さんへの愛が深まりに深まりましたvvv

他にも沢山コメントしたいんですが、既に長いのでこの辺で♪
冬コミ会場は寒そうですので、お風邪など召されぬよう暖かくして、そして思いっきり楽しんで下さいねー♪
いつか緋芽さんとご一緒に夏コミか冬コミに参戦したいですvvv

ではでは♪

Re: *2009年ゲームランキング発表* [雪]

こんにちはー
私も薄桜鬼随想録とラキドは高評価ですよ。緋芽さんと同じで嬉しいです。
sweet poolって積んでるんですよ。緋芽さん高評価なら早くやってみたいなー。
そしてやった本数。ご安心を。私も全く緋芽さんと同じ本数やりましたから・・
でも緋芽さんはお仕事もなさってるんですよね。それでその本数はやはりすごいかも。
村正はそんなに高評価なら私もいずれ中古で買いますよ。実はこの間クロノベルトを買っちゃったんですよね。
コミケ、がんばってくださいねー。

*ともえ様* [緋芽]

こんにちわ~!ともえサン♪

もう、数えて失神しそうになりました。
本数×お金を想定して、どん引きしまてしいましたよww
年末はゲームラッシュでしたもんね~
私も、投げてるゲームや中断したゲームがあって
なんか辛いですよ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しなきゃしなきゃってなっちゃいますよね。
それと・・・テイルズはすっかりと忘れてましたので
追加しておきましたーー!!(ノ∇^*) キャハッッッ
ご指摘ありがとうございますwwww
どんどん調子に乗ってくださいませ♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ

>やっぱり1位は村正でしたかー!
はい!!もう揺ぎ無い1位ですよ!!
ともえサンには、本当プレイして欲しいと思ってます!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あやかしびととタメはる神ゲーです!!
>ちなみに過去作品を含めた2位はあやかしびとだと予想!
あ・・解りましたか~(ノ∀`) ンププ
シナリオにしたら、やっぱりこの二つだったんですよね。

BLは、やっぱりラキドかなぁ♪
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
100%にするのは大変でしたけどね~やりがいがありましたし
強烈な萌えが(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
眼鏡は絶対ですよーーー!!!
キチメガは本編+FDするべきだと思います。
克也の気持ちの流れがすごく良い感じですよ~♪
しかも、どちらの克也もすばらしかった!
また来年も、ともえサンとBLな世界をたっぷりと
語りたいって思います~~♪(人´∀`).☆.。.:*・

コミケいよいよ明日なんですが
すっごく緊張してますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
風邪引かないように気をつけますね~
ありがとうございます!
私も、ともえサンとぜひ一緒にコミケ参加したいし
平川さんのイベントとかも一緒に行って見たいですー
来年当たりはお会いしたいですね♪

*雪 様* [緋芽]

こんにちわ!雪さん~~!
ランキング見て頂いてありがとうございます♪
雪さんはラキドが1位でしたよね!総合でも♪
そして同じような本数購入されたとかww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
>sweet poolって積んでるんですよ。
(」゜ロ゜)」ナント!そうなんですかか~~!
ぜひ、プレイして見て下さいね!
ちょっと、独特な世界で賛否両論ですが私はすごく好きですよ~
村正はお勧めです!シナリオが半端ない位詳しいですからw
ここで、こんなに時間かけるの!?とか驚いちゃう事もあるんですが
終わった後に、すごい達成感がありますよ~♪
クロノベルトを購入されたのですね!
BulletButlersは雪さんプレイされましたか?
これをプレイして、クロノベルトをプレイすると
感動は倍増ですよ~!ぜひご一緒にどうぞ!
こうやって、リスト見て我ながらがんばったな~って
思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
平日は、1時間~2時間しかプレイしてないんですけどね
よくコレだけプレイできたなって感心してますw
来年は、ちょっと購入を減らしていこうと考えてます!
・・・それも出来るのか正直不安ですけどwww
>コミケ、がんばってくださいねー。
は~い!ありがとうございます~!
次回はぜひ、池袋とかご一緒して下さいね♪

Re: *2009年ゲームランキング発表* [Yuu]

緋芽さま、こんばんわー
今頃は、東京ですかね~~~匂い嗅いでみるっw
でもここは東京じゃないw orz

ちょっ、PC周りが可愛いですねぇ~
私もKAITOを買おうと思っていたんですけど
一人じゃ寂しいじゃないですかぁ…
さすがに全員は…って思っていたら 
ここにいたっ( ̄Д ̄;;
しかもプチもいるっwww

えっとぉー よんじゅうろく?
ふぇぇ、凄いなぁwww
村正の1位は解っておりましたよ~
私も早くプレイしたいです。
スイプーが3位なんですね…
私ねーー積んでるんですよ~~ちょっと苦手意識があって。
このまま放置になってしまう可能性大だったのですが
緋芽さんが3位なら…プレイしようかな。

そうそう、来年私も美少女ゲームを購入します!
って、村正が初めて買った美少女ゲームなのですが…
エヴォリミットを購入いたしますっ。
美少女ゲームについて、色々とご指導くださいね☆

では、来年もどうぞよろしくお願い致します!

*Yuu様* [緋芽]

Yuuさん、夜分遅くにこんばんわ!
今、お台場のホテルからお返事してますよーーー!
すっごく快適すぎですww
たっぷりと匂ってくださいー私に似合わない
立派なダブルベッドのきれいな部屋ですwwww

>ちょっ、PC周りが可愛いですねぇ~
へへへ~~かわいいでしょ?
ちょっとゴチャゴチャしてますけどね。
KAITO兄ものすごく、かわいいですよーー!
確かに、今全部買ったら大変な値段ですよね。
転売屋さんが値段吊り上げてますもんねorz
ぷちも今売り切れ中です。
もちろん発売日にゲットですよーー!
ねんどろボカロシリーズは直ぐに無くなっちゃいますー

それとランキングにコメント頂きありがとうございます!
46って言っても未プレイありますけどねw
村正はもちろん1番ですね~~~!大好きです!
それとスイプー積んでらっしゃいますか!?
え~と苦手なのは、、絵でしょうか?それとも、あの怪しい背景でしょうか?
もし流血が厳しかったら村正も・・・
スイプーは確かに独特ですので好き嫌い分かれるかもです。
私は好きですけどねースイプー♪
苦手意識は、背景とかですか?絵とか?あの血管とかですか?

それから、Yuuさんもエヴォリミット購入されるんですか?
私ももちろんプレイしますよvv
だって~『あやかしびと』を作ったコンビですからね!
うんうん♪絶対におもしろい筈でございますーー!
その時は、ぜひご一緒にプレイ致しましょうね♪
あ・・・でも、その前に村正もぜひプレイしてみてくださいーーw

>では、来年もどうぞよろしくお願い致します!
こちらこそ!お世話になりましたー!
来年もよろしくお願い致します!

P.S★Yuuさん、メールの件はどんな感じでしょうか?《*≧∀≦》
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



