

*GARNET CRADLE sugary sparkle【白の王子-楓-】感想*

今日は、会社の男子へ渡す、バレンタインの義理チョコを
買いに行ってきます~(´Д`。)グスン
このお金、いっその事ゲームに使いたいorz

【GARNET CRADLE sugary sparkle】
白の王子-楓-攻略しました~

     「Garnet Cradle sugary sparkle」公式サイトへ

結構、短かった感じがしましたけど
短いながらシナリオにボリュームは少々あったなって思いました。
とりあえず満足満足!あ・・・だけど、萌え箇所が少なく感じました。
主に重点は2人のアレヤコレヤで・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もっと萌えあっても良かったなぁ~別の王子に萌えちゃった♪
一応シーンは埋まったんですが、スチルは埋まってないのね~
たぶん別の王子辺りで取れるんだろうか・・・と悩んでます。
え~と次はキイチ先輩行きます!楽しみ!超楽しみ!《*≧∀≦》

*GARNET CRADLE sugary sparkleプレイ開始&拍手御礼*2ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます!
ありがとうございました!

以下、続きより【GARNET CRADLE SS 白の王子-楓-】
簡単な感想です~!ネタバレしてますのでご注意!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

















*白の王子 白土楓(CV: 寺島拓篤)*

楓・・・やっぱいいわぁ~《*≧∀≦》
あの時は、ソコまで寺島さんに嵌ってなかったけど
今聞いたら、断然やばかったです♪

晴れて人間になった楓暮らす主人公
クリスマスPで男女ぺアのコンテストあり
主人公が自分からペアになって欲しいと言った後に
楓から出た言葉は・・・

私はお嬢様の言葉に従うのが役目ですから

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
恋人と言うより主従関係
そして、いつまでもお嬢様と呼ばれ
明らかに何かを悩んでいるのに更に悩みを聞いても
大丈夫・何もありません・関係ありませんの一言。
主人公を悩ませる、そんな楓にお仕置きと称して
椿と主人公のパパが立ち上がります。
っていうか・・・コミカルに書いてますが結構深刻ですw

このルートでは、お互い言いたい事も言えずの恋人同士
楓に至っては、その大丈夫・何もありませんの言葉は
主人公を心配させない為のものなんでしょうけど
自分は子供だから、彼の相談相手にも支えにもなれない
って思っちゃったって感じです。
ですが、楓の真の悩みは未だ深い所にありまして
所謂、それが楓の呪いって奴なんです。

そんなウジウジ状態の兄に渇を入れるべく椿と主人公パパが
結託して、2人を夢の国に閉じ込めちゃいます。
そして、主人公に呪いをかけ、その痣が全身に回れば
楓の記憶が無くなり、その思いで存在している楓自体も
消えてしまうと言う過酷な条件。
ですが、ツリーのオーナメントを他の王子にから集めれば
助ける事が出来ると言う事で楓は1人で行ってしまう。
本当は主人公の助けが無いと貰えないらしいんですけどね。
ここで主人公は、なんでも1人でこなしてしまう楓に
自分は子供だから頼ってもらえないんだと更に落ち込む。

そうそう・・・主人公のパパが最高に笑えますw
大事な娘を傷つけてる本人に向かって

ただの人間になった白土楓君

を何度も連呼しちゃうんですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これこそが、楓が置く深くで悩んで不安になっている要因
自分の存在自体に迷いがあったって事なんです。

もう、ここでぶっちゃけちゃえば夢魔としての力を無くした事で
人間は無力で非力だって事を実感しちゃったんですね。
途中に楓がこの台詞を言いますしね・・・・

もしも私に夢魔としての力が残っていたら
こんな世界からすぐにでもお嬢様を救い出すことが出来たはず
・・・・無力ですね、私は


自分が夢魔だと言う事で、ある程度は力でなんでも出来たが
実際、この世界に閉じ込められて要るのに脱出させる事も出来ない
更に愛する主人公の呪いも解いてやる事が出来ない。
主人公が悪い夢を見ても癒してやる力もない・・・
結局主人公を守る為に、力を無くして傍に居るのに
こんな非力な自分が疎ましくてしょうがないって思っていたのです。

この先で、王子達と対峙するシーンがあるんですが
すべての王子から、遠回りで指摘を受けたり嫌味を言われたり
はっきりと信用が無いって言われたりします。

最初のオーナメント集めで偽物を掴まされたと思って楓は
再び王子達の元へ行くのですが・・・
紅の王子サーリヤにはこう言われます。
人になったのだろうナスルよ
お前はもう夢を渡る魔物ではないのだぞ?・・・人になったのだ。
お前が選んだのだ、お前のその意思で
俺はまだ覚えているぞ。あの時あの場所でお前の翼を切り落とした瞬間の感触を
(略)己の罪に築かないのか?お前だから気づけないのか

ここサーリヤの子守唄流れるんですけど良かったなぁ~
なんか友達思いって感じでナスルに訴えてるサーリヤが
すっごくカッコいい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


緑の王子キイチ先輩なんですが
あれ?もうバレた?
どうどうと偽物のオーナメントを渡した事を暴露ww
2人ともキイチが嘘や騙すと言う事は絶対にしないと
信じていたので、その驚きったら無かったですよw

だって、あんたの眼が信じられなかったから

最初オーナメントを渡した時にキイチ先輩は
彼女のことをずっと好きでいられる自信があるか?と聞いたんです
そしたら楓は返事はしたが迷ったらしいのですね・・・
それを聞いた主人公は楓から後ずさって海に落ちてしまう。

そうそう、終盤に辺りでもう一度キイチ先輩にオーナメントを
貰いに行くんですが・・・・
キイチ先輩の運命の女性って大事な宝箱を開けてくれる人なんだってw
お決まりで開けたのは主人公・・そして宝箱の中身は・・・
蒼いチューリップの球根!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でたーーー未だ引きずってるよ!!!!
ここ爆笑しましたよ!予想していたんですが当たって欲しくなかった感たっぷりw
この後の展開がすっごく可愛くて好きでした♪
運命の女性を見つけちゃったキイチ先輩が暴走!
GCSS
おい!!彼女は貰うぞ!!

おい、俺と幸せになろう
あんたのために七つの海のどんな金銀財宝も集めてやる!
行きたいところは何処へでもこの船で連れて行ってやる
それから俺はこう見えても料理が得意なんだ
毎日美味しい飯を食べさせてやるぞ


(*´ω`*)アーハンw 一生付いて行くよ~キイチ先輩♪
こう無邪気な平川さんの声も本当堪らないんだよね~~
本編のアンケにキイチ先輩を活躍させて~っていった成果
出てるんじゃないですかぁ?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
でも結局振られたんですけどねwww
・・・せっかく せっかく現れたと思ったのに
好みだったのに 好みだったのに・・・ーーー俺じゃないのか・・
あーあ。俺はこの先も一人ぼっちなのかな・・・
切ないな・・・ああ切ない・・・寂しいな・・・--

ウザいけど可愛いんだよ!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
此処で絶対に次はキイチ先輩を攻略すると決心!!
最後まで、あんたがよかったとかダダこねてたよw
そうそう~此処で神経衰弱でオーナメントをゲットするんだけどね~
物覚えの悪い管理人は4試合目でやっと(σ*ゝω・)σゲッツしましたよ~!
神経衰弱嫌い~~~(´Д`。)



キイチ先輩の前半の船から落ちてたどり着いた先が
紫の王子理人のお城。

理人に多いかぶさる状態になって主人公に(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

やぁ姫。寝込みを襲うなんて情熱的だね
歓迎するよ。でも俺はどっちかっていうと襲われるより
襲う方が好きなんだけどね


遠慮なく襲って!!
(≧∇≦)キャー♪ものすごく萌えたーー!
ちょ~このFD危険です~本編でそうでも無かったキャラが
すっごく魅力的に感じてします件!!
此処でのシーンは、ちょっと理人がエロちっくで良かった♪
まぁ~楓が投げた槍で、良い雰囲気は終っちゃったけどねw
此処では結構、一触即発!

言っておくけど、邪魔したいからじゃない。
姫を守るはずの王子の心が信用できないからだ

自分で自分の事を信じられるのかな?人になったはずの心を


みんな分かってるからさ。姫君よりも王子の方が
迷ってるらしい、ってね


離れた方がいい 君の傍を離れることを考えてるらしいよ。

ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡
この2人怖いよ~~!けど理人の台詞って結構核心なんだよね!
此処では理人先輩とブラックジャックしたらオーナメント貰えますよ
管理人こっちは、バッチリゲット一発でしましたv(^∀^*)
更に最後に理人から言われた言葉で選択肢発生

今、君に横にいる男が、人間やめて夢魔に戻りたいって相談してきたらどうする?
ここはね~正直迷ったーー!!
良い子ちゃんなら人間で居て欲しいなんだけどなぁ~
この先の展開をおもしろくするなら、夢魔に戻って~なんですけど
FDでこの先の深いストーリーなんて展開は無理だろうと思い
人間で~にしちゃったんですけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もう1個選ばなかったけど・・・分岐なのかな??

この後にとうとう両足に広がってしまった痣
楓が主人公の足を持って痣を撫でるスチルが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
此処で主人公の方が大人になります。
なんでも出来る楓、他人に心を見せようとしない楓
自分はもっと楓の心に入り込みたいんだと自覚
そして悩んでいる楓の支えになってあげたい
自分が彼を必要としているように楓に必要とされたいんだと思い始める


最後に蒼の王子トーヤ♪
いやぁ~今回も、ツンツンツンを発揮するのか!?って思ったら
す~~~っごくクールで冷たくて落ち着いてたんで
株が上がったーー!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
未だお互い理解してない2人に
愚かな男に愚かな女似合いだ
なんて言っちゃうし~~ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡
本編のトーヤよりも、こっちのが好きだな!
実はトーヤもオーナメントは本物渡してたんですよね・・・
だから、本物を出せって言った楓に対して怒るのも無理ない。
サーリヤと一緒で本物渡したのも彼なりの優しさだったり♪


終盤はとうと、主人公に痣が広がり倒れてしまう。
楓がお嬢様お嬢様って叫ぶ演技良かったなぁ・・・寺島さんGJ
いい加減にしろ!椿的な事を言った後に光
2人が居た場所は大きなツリーの傍。
ですが、宝石は光らずオーナメントは出現しない。
更に椿の冷たい言葉(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

姫様は貴方のせいで苦しんでいますの
下らないことで悩んでいるなら、もう消えて下さいな


オーナメントが出てこないのは心の迷いのせい
トーヤとサーリヤは本物のオーナメントを渡していたのに
それが光らなかったのは楓のせいであって自分が抱えている
迷いのせいなんだと、知らされ楓は、前半で書いた本当の不安を
主人公に話した後、2人は思いを通じ合います。

夢魔のナスルの力を好きになったんはないんだよ?
私は、私をずっと見ててくれた楓ちゃんを好きになったの
傍に居て欲しい居てくれたら誰よりも幸せな女の子でいられる
だから・・・・---側にいて

この後無事ツリーにオーナメントが発生してパパから脱出させて貰います。
無事仲直りして通じ合った娘にパパからドレスのプレゼント♪
楓の中華風の衣装に合わせてミニのチャイナドレス♪
すっごい可愛いんですよ~これ(*´ω`*)アーハンw
EDはダンスを踊った後、お庭でプレゼントを渡す楓
小さなハート型のイヤリングを渡します。
主人公だけど、もう一つ欲しいってプレゼントを要求

お嬢様ってよばないで欲しい (人´∀`).☆.。.:*・

・・・・---名前で呼んで。私のこと

・・・---分かりました

gcss

楓ちゃんが私を凝視めた後、そっと抱き寄せる
キスするみたいに唇が近付いて、耳元で声がした
優しく優しくーー私の名前を呼ぶ声が。
私はその甘い響きに酔うように、ゆっくりと眼を閉じた


くぅ~~~!!名前を呼ばないシステムなのが非常に辛い!!
いや!このEDすっごい良いんだけどね!?
名前を読んで欲しいが重点だったのに、聞こえないのは
やっぱり辛い訳よ!!!消化不良なのよー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

ちょっと叫んじゃったんですけどねw
FDにしては、なかなかボリュームあったり心の葛藤なんかも
良く表現してあって良かったと思うですよ!
楓にしては、ちょっとウジってしてましたけど
人間だからこその悩みなんですよね♪
そして主人公を大事にしたい余り発生した不安ですから!
楓ルートすっごい良かったです!

*コメント*

Re: *GARNET CRADLE sugary sparkle【白の王子-楓-】攻略* [Yuu]

緋芽さんこんにちわー

感想を書くときに姫巫女と打ちたいのに緋芽巫女と出てしまう罠www
うちのPCは緋芽さん使用にカスタマイズされてます

え、最初にナスルですか…笑
うわ、美味しいトコから行きましたね あはは
私は彼が3人目で、さっき終わりました~
↑ですっごい丁寧に纏めてくださるから、リプレイしなくていいわwww
スチルの1枚ですが、他ルートで入手できますよん
弱いナスルが見れて嬉しかったです
本編では最強でしたからねwww

キイチ先輩とのシーンは、音楽も変わってノリノリw
すげーー面白い!って吹きましたよお
あと、このルートのトーヤはですね、レビュに書きますが
私の最愛のアニメキャラ仕様なんですよっ!
ここだけでモト取れたwwwカッコいいです本気で。

あーまだ興奮冷めやらぬ感じで取り留めなくてすいません。

私の残りはサーリヤとトーヤ
勿体無いけど、今夜プレイしようと思います
ではまた~

Re: *GARNET CRADLE sugary sparkle【白の王子-楓-】攻略* [あんげ]

緋芽さん、こんばんは~
私もガネクレを遊び終わったので、
緋芽さんの感想に特攻しちゃいますよー!

緋芽さんもおっしゃってるけど
ガネクレFDのお話、ちょっと短いですよね~。
短いから面白くないっていうんじゃなくって
面白いから、キャラ達が好きだから
もっともっと遊んでいたいっていうのがホンネ!

それに、攻略キャラのルートなのに
他キャラが良い味出しすぎてるって思ったトコも一緒ですよー!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私も、キイチ先輩の暴走シーンとか
大好きなんですよ~~♪
コミカルなトコが可愛くってしかたがなかった!

緋芽さんが黒透矢を気に入っちゃうの
分かる気がしますよー!
あの透矢はカッコ良かったですよねー。

楓のルートでいうと・・・
緋芽さんも感想に書かれているけど
美紅の痣が全身に広がったとき
楓がお嬢様と叫ぶシーン!
私もここの寺島さんの演技には鳥肌モノでした。
もー胸が締め付けられるくらい良かった!
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


私はもう全キャラ遊び終わっちゃって
なんだかちょっぴり寂しいですよー。
他キャラのルートも良いシーンがたくさんあるので
また、緋芽さんの感想を楽しみにしていますねー!

*Yuu様* [緋芽]

Yuuさん~こんばんは!
お返事遅くなって申し訳ありません~
ゲームに集中してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

>うちのPCは緋芽さん使用にカスタマイズされてます
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!光栄です!!!
実は自分のPCも緋芽巫女変換されますwww

え~と一番ナスル行っちゃいましたー!!
最初と最後が肝心な人なんでw
ぶっちゃけ最初は、緑の王子でも良かったなぁってw
Yuuさんもフルコンプしてましたよね!
後ほどお伺いいたします!
それと、ナスルのスチルゲットしましたー!
まさかBADEDとは!!もう、あのブラックverやばすぎですわ!!
脳内、景明と眞鳥がいっぱい出てきて大変でしたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

キイチ先輩とトーヤ最高におもしろかったです!
もう大満足!(ノ∇≦*)ポッ
本編では、位置が下の方でしたけど・・・
FDで一気に上昇しましたもんね~
ものすご萌えましたわ~あの2人(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
Yuuさんの言ってるスチルってアレかな?
たぶん、それ載せる予定です( ̄▼ ̄)ニヤッ
それと、もう1個は、あの美しすぎるトーヤだったりして♪♪
あ~ここ楓の感想なのに、あの2人の感想になってるww
そう思ったら、楓ってやっぱり萌え箇所少なかった様な
気がするんですよね(-ω-;)ウーン
なんかバタバタとプレイしてしまったんですが
本当勿体無いですよ~私はDiesが控えてて気になってて
急いでプレイしちゃったんで暇見てやっちゃおうかな~って
思ってます♪
Yuuさんの感想、明日にでも拝見させて頂きますね!
コメント御礼遅くなってごめんなさい!

*あんげ様* [緋芽]

こんばんは~あんげサン!
皆様フルコンプ早い~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私も本日夕方にフルコンプしちゃいましたよ!

FD短かったですよね~(-ω-;)ウーン
のんびりプレイの私がメモ取りながら二日で終っちゃうなんて
普通じゃ正直ありえませんもん。
>短いから面白くないっていうんじゃなくって
>面白いから、キャラ達が好きだから
>もっともっと遊んでいたいっていうのがホンネ!
わ か り ま す !!
本当あんげサンと同意見です!!
そうなんですよ~面白くてキャラ達みんな大好きだから
もうちょっと長くして欲しかった~って感じなんですよ!
短かったと言って不満って訳じゃないんですよね!
むしろ大満足なFDだったんですね♪
短いながらも、しっかりと作りこまれてた感じでしたね。
あんげサンがおっしゃる様にそれぞれのキャラが
いろんな所で活躍しすぎぃ~~( ´∀`)ヵヵヵ
もう本当キイチ先輩ルートなんて爆笑の嵐でしたw
私一気に、キイチ先輩好感度上がりましたもん♪
あのドモル所なんかも可愛くってしょうがない!

それから黒透矢♪
理人ルートでも出ましたね~!
私本編の透矢が微妙にダメなんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
黒透矢良かったです~ちょっとブラック楓と被る所も
ありましたけどね(*≧m≦*)プププw

>美紅の痣が全身に広がったとき
>楓がお嬢様と叫ぶシーン!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
すっごい演技でしたよね~~!
寺島さんの叫ぶ演技大好きなんですよ~
某●正・・・結構叫ぶシーンあるんですが
その時から、この手の演技神!!って思ってたんですよ《*≧∀≦》

え~と私も、正直終了しちゃって寂しいです~
明日から、ちょこっとずつ記事書いて行こうと思います~
コメント御礼遅くなって申し訳なかったです!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



