

*Dies irae~Acta est Fabula~マリィルート終了*

燃え尽きたーーー!!!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
昨日Dies iraeをフルコンプしました!
1月23日プレイ開始して1ヶ月とちょっとか・・・長い!!!
総プレイ時間はゆっくり目だったから32時間は
やってるなぁ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

【Dies irae~Acta est Fabula~】
マリィルート感想です。

Dies irae~Acta est Fabula~応援中!

このゲームでのTRUE EDらしい~このルートですが
まぁ~確かに、この蓮絡みで言えば間違いないと思うんですが
最終ルートをしてしまえば、δ(・ω・`)ウーン…になっちゃう
いや・・シナリオ悪いって言ってるんじゃないですよ。
ただ・・キャラに対する愛情は次のルートでお腹いっぱいになっちゃったから
ちょっと抜けた感じになっちゃっただけ~( ´∀`)ヵヵヵ
フルコンプの感想とレビューは次の記事に書きます!
今日から、しばらくはカッツェ通いします!

*Dies irae~Acta est Fabula~螢ルート終了*4ポチ
*ラストエスコート -Club Katze-プレイ経過その1*3ポチ
ガネクレ、その他記事に14ポチ拍手頂いてます~!
励みになってます!ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【Dies irae~Acta est Fabula~マリィルート】
感想ネタばれです~美少女R18作品・更に流血描写がありますので
ご注意下さいませ!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
















wikiです♪↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/Dies_irae_~Acta_est_Fabula~


私を殺せる者を創って総てを破壊し尽すか。
私を超える者を創ってこの法則から抜け出すか
・・・・結局のところ二つに一つ。
さて、どちらが既知でどちらが未知か。私はその時どうなるのか


まぁ~結局、あ~なっちゃったんですね~!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マリィルート劇的に終了です!!!
いやぁ~戦闘半端ない位すごかったですね。
このルートが真のTRUE EDだってんだから、すごいよね。
あの散々長い、香純・螢ルートはなんだったんだって思う位。
謎をかなり残した時点で、序章・展開みたいな感じだったんでしょうね。
TRUEであるマリィルートを攻略したのはいいが、正直理解出来てるの?
って言われたら、自信が全くありません!!
ただ・・・永劫回帰の輪からは一応抜け出した?んだよね?的な感じでした。
なんせなぁ~ヒロインであるマリィがあんな状態になったまま終了したんだからね。

このルートの結果なんですが・・・・
この既知感たっぷり(永劫回帰)の世界は元々メルクリウスの【流出】よって
起きた世界だったんですよ~
この繰り返す世界でメルクリがどう思ったのかは知りませんが
こんな世界飽きちゃった~面倒くせぇとか思ったのでしょうか?ww
この永劫回帰を終わらせる為に、オペラに例えて黒円卓や蓮や他のキャラを利用して
操り人形劇(グランギニョル)をやっていたって事みたいですね・・・
流出なんて自分の責任だろ!?とか突っ込んでみたりww
自分の尻拭いを他人利用して終わらせようとする辺り性格悪いよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このメルクリの【流出】である永劫回帰を終わらせる為には
他の人物の【流出】で塗り替えなければならないのです。
流出を使えるキャラは・・・最終決戦をしていたラインハルトと蓮
そして元凶のメルクリ・・・そして残るはマリィ。
香純や螢ルートでは回帰途中なEDに大して、マリィルートでは
彼女の流出で世界を塗り替えて・・結局蓮とはある意味一緒に居るようで
一緒に居ない関係となりました。
世界を包んでいるのはマリィの流出なので姿はありませんけどね。
なんだか複雑ちっくです・・・こういう展開は嫌いではありませんけどね♪
EDでマリィお墓参りしている、蓮がなんとも切なかったりしました。
メルクリはマリィの世界から弾き出されて、のけもの扱いになりました。
ぶっちゃけ自業自得でしたけど・・・さすがに最後だけは大番狂わせだったので
本人自体も、ポッカ~~~ン!な感じで、いい気味でしたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あと螢も司狼も、このルートでは死亡しました。
ですが、それぞれGJな姿を見せて貰ったので大満足!!
司狼もエリーも一瞬とは言え、既知を感じない事が出来たので良かった!( ´∀`)
螢はね・・・もう可哀想でした・・美人の顔が台無しに焦げちゃって・・・
香純と蓮だけは、居残ったんですけど・・・まさか二人くっつかないよね??
いや・・無いわけじゃないよね!その可能性!蓮が独身を貫いたのか
ぶっちゃけ見てみたいんだけど、最後にメルクリ行ってましたよね。
彼女はいずれ、己の触覚を生み出せるようになる
妬けたよ、藤井蓮。本当に、本当にね

己の触覚って・・・分身って事なのかな??ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

あと肝心のマリィと蓮のラブな展開なんですけどね・・・
δ(・ω・`)ウーン…イマイチ印象に残りませんでした。
恋愛って言うより【絆】って言う方がいいかも。
なのでエチシーンは管理人にとって、取ってつけたような
違和感があって・・・正直いらなくねぇ??って思いました。
ただ・・・マリィのルートなのに、玲愛先輩との絡みがありました。
ここは・・先輩から、いたされてる蓮の声が可愛かった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



【此処から先は、いろいろな場面の感想】

やっぱりこの2人の戦闘は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スワスチカを開く為のポイント地点が司狼とエリーの居るクラブなんですが
此処で、早々にルサルカからエリーと司狼が食われてしまいます。
ここで大事な獲物をルサルカから取られたベイが今までに無い位
同じ仲間であるルサルカに対してお怒りモードなんですよね!
実際、二人の対決を心待ちにしていた管理人さえもイラついた位ですからねw
まぁ~ここで終わる筈も無く・・・なんとルサルカのお腹をぶち破って
司狼は出てきちゃったんですよ~
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
しかも・・・ルサルカのエリザベート・バートリーを取り込んで!
司狼 ベイ
キタァ━━ヽ(´ω` *)ノ━━ッ★
ぶりあ~~!ローゼンカヴァリエ・シュヴァルツバルド~!
あ~この二人の戦闘は、本当に神だといえる!
今回は、蓮とライハルトも最後まで直対決したんですが
管理人はこの二人の戦闘の方が好きだね!(。-`ω´-)ぅぃ
そうそう!ベイのね!ここの台詞回しが、超快楽ちゃってやばかった!
ああ、ああいいぜ。受けてやらァ!
ガキの遊びにゃ付き合ってやるのが、大人の・・・余裕ってもんだからよォ。
来いよ、宴もたけなわだ。ここらで派手にやろうじゃないか。てめえの魂は
この場で喰ってやるからよ、出来るもんなら俺の腹も裂いてみやがれ

か~やん天才だねって思う!今まで狂喜ちっくなキャラを色々見てきたけど
こんなに、心からすごいって思ったのは、このベイのか~やんだと思う!
狂喜=杉崎さんが定番になってるんだけど・・・このDies完全版で
又株が上がっちゃったんじゃないかな!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それと・・・結局この後はシュライバーが現れてベイがチ~ンしちゃいました。
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

そのシュライバーの件
いやはや・・・すごいわ!この子も・・・
こっちは、狂気&凶器って感じ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
腹を破られたルサルカから好きって言われて
【恋人であるルサルカをひどい目に合わせた司狼に復習をする】
って言う設定に酔いしれて暴走した!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
恋人の髪を引っ張って引きずるは・・・
生首をメッセンジャーとして利用するは・・・そんなの恋人ぢゃねぇ!!w
つか・・・ルサルカの扱いが非常に酷いです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あ・・でも玲愛先輩ルートは大活躍ですたよね~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

諏訪原市にラインハルト様光臨
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
いや・・・散々焦らされました。
主人公である蓮と敵ボスであるライハルト様とのガチバトルが
今までまともに無かったんですよね~!!!

このルートの最終章である13章のタイトルは【Dies irea】なんですけど
それに相応しい展開で大満足しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
蓮・螢・司狼が大隊長と戦うんですけど、もう死闘!!

螢VSザミエル

螢なんて、聖遺物を壊されやられちゃったかと思ってたんですが
前回のザミエルとの戦闘で黒円卓の聖槍を与えられていて
それと契約を新たにしていたってシナリオ。
しかもベアトリスの記憶も受け継いでると言う特典付!
ここで螢がザミエルに言った台詞に爆笑しましたw名言!

惚れた男の言うことは、何でも正しく間違いないってーー
ずいぶん安っぽい女ですねッ!
愚鈍なのはどっちだッ!
他人のことを小娘小娘ってーーその歳で心まで処女だなんて
終わってるのよッーーー!


ザミエルは恋愛という感情は無駄なんて考えてるけど
実は、レオンハルトに対する忠義は【恋愛】なんですよね~
本人もそれに気づいてないけど、周りは知ってるぞ?みたいなww

そうそう~ここで螢たんの綺麗なお顔が~~焦げた!!
もうそれは・・・あれよ!ターミネーターの目!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
でもね?蓮が顔が好みらしいって聞いて
今の自分は恥ずかしいな・・・って言って
お化粧しようなか?ルージュは赤がいいなって言うシーンがさ!
もう可愛くて切なくてさーー!!

司狼VSシュライバー

ここはね・・・シュライバーの過去の酷さに耳を目を覆いたくなったよ。
娼婦をする母親が欲しかったのは女の子だったのに生まれたのは男の子
なんて・・・根こそぎ・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
しかも・・・女である自分よりお客を取り出したシュライバーに嫉妬
目を刺す・・・ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
父親・・・膿んだ目に・・・・お・・おェェェェ・・・・
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
そりゃ~気が狂っても殺人狂になってもしょうがない!!
司狼に触られた後に、真のシュライバーが出現するんですけどね
あの一人芝居が本当怖かったです・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
マヤもビックリだよな(byガラスの仮面)
そういえば・・・シュライバーの創造出ないままだな・・おあずけ?

そして司狼の名言

一つ心理ってのを教えてやる。いい男にはいい女が寄ってくるのさ。
切ってもきれねえんだぜ、そういう時はよ
あんたもさ、いきなり頭悪いこと言ってんじゃないよ。
それで決まったとか思ってるわけ?決まってんだろ。
今、間違いなくオレのファン増えたぞ


かっこいい・・・(*´ω`*)アーハンw←間違いなくファンになってるw


蓮VSマキナ

基本、前回の螢ルートで明かされたまま目新しい謎解明は
無かった気がしますけど・・・・
蓮がマキナに叫んだ台詞に萌えた(*´ω`*)アーハンw

おまえはーーー俺の女を舐めるなッ!

先割れさんの怒鳴り声最高だわ~しかも所有物宣言!(∩∀`*)キャッ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

蓮VSラインハルト

後に、蓮とラインハルト様のガチ対決!
お互い流出詠唱するんだけどね!もう鳥肌たったよ~!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
↓これがラインハルト様の流出詠唱♪



ちなみに、これはクンフトverです♪
トム・クノレーズさんのヴォイスに酔いしれるシーン。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
二人が流出(Atziluth)を唱えた後の交互の詠唱が又。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ラインハルト:Du-sollst(混沌より溢れよ)
蓮:Res nob ae--(新世界へ)
ラインハルト:Dies irae(怒りの日)
蓮:Aloso sparech zarathustra(語れ超越の物語)
蓮・獣殿ガチ対決!

(*´ω`*)アーハンw・・・二人ともタイトルが詠唱に入ってるし・・・
あ・・・蓮のはクンフトのサブタイトルか!( ´∀`)
この後の二人の戦いも美味だったわ~
テキスト表示していたけど、支配と隷属VS愛と友情の対決
こんな迫力ある、戦闘シーンがあっていいのか・・・・
おのおのが取り込んだor加護を受けているキャラの創造使ったりと
たまらなく見ごたえがあった戦闘でした。
ラインハルトがベイのローゼンカヴァリエと
ルサルカのナハツェーラーを使った後に
蓮がベアトリスの聖遺物ワルキューレを使い応戦したと思ったら
ラインハルトのカウンターでシュライバー・・・と言った
興奮せずには居られないぶつかり合いでした。
ラインハルトはイザークを放棄して
蓮との未知なる戦いを選んだんだよね~
白を永久展開出来なくなるって事だから・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
イザークの話は次のルートである玲愛ルートで判明するんだよね♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

臨海突破!あの黄昏の世界へ
横やりメルクリ
ようこそーー新世界へ。今、我々が総ての中心にある

無粋だぞ、カール
まだ終わっていない。横槍は要らん


ゆ・・・ゆるい!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁまぁ~どちらさんも落ち着きなさいよ的なメルクリに爆笑

最終的には前フルで書いた様に、誰の流出で塗り替えるかって話。
蓮VSラインハルトそして、ある意味マリイVSメルクリウスって
展開になって、蓮は最終的にはラインハルトに勝利するんですけどね
もうラインハルト様は・・・やられた後も高貴!華麗!ゴージャス!
勝ったんだけどさ~こう、なんか負けた気分なんですよね。

他者を信じることは、それほど大事なことなのかね

我らの敗北が真に絶対のものであったと、卿らは示してみせねばならない
それが成されなければ、私はまた戻ってくる。負けていないことになるのだからな


此処で高笑いしてね

後悔はない。後悔などさせてくれるな。
私を倒したその力こそ、真に最強でなければならない
私は取るに足らんものに敗れたわけではないのだと
そう信じさせてもらいたいな


信じてろ・・もう帰ってくるなって言う蓮たんに・・・

では、その誓いにこそーーー(祝福あれ、と)
勝利万歳ジークハイル


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
すっげぇ~素敵なんだ!これが又!あんだけ悪い事してんのにね・・・
天に召されるように黄金に輝いて散っていくんですよーー!
最後のジークハイル部分の台詞回しもすっごく良くって!
もう、管理人の中で悪役TOP1はラインハルト様決定って
思いましたーー!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そうそう・・・マリィVSメルクリですが
おもしろい決着の着き方してましたよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

再度マリィに告白したメルクリ

あなたに恋をした
あなたに跪かせていただきたい、花よ


とうとう、メルクリは自分が求める結末の超期待してたと思うんですけどね

フリンなんだよ。いけないんだからね
だから触らない抱きしめたい人は蓮


ってマリィに振られちゃったんだぜ!!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
メルクリの放心する姿なんて見られるとは思ってなかったしww
最高に笑えました!してやったりみたいなww
最後は、前ふり通りマリィは流出により世界を構築
蓮は、元の世界に戻るって結末でしたけど・・・最後の最後まで
メルクリがチクチクと言っていました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
負け犬の遠吠えのごとくwww

*コメント*

Re: *Dies irae~Acta est Fabula~マリィルート終了* [あお]

先輩ルートならぬ黒円卓ルートが残ってますよ

*あお様* [緋芽]

こんばんは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
もちろん玲愛先輩ルートいやいや・・黒円卓ルートも
終了しております!
すみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
感想書くのが遅いので・・・先にフルコンプ宣言
しちゃいました!ありがとうございますww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



