スポンサーサイト


*S.Y.K 蓮咲伝【金蝉子編】感想*

3月16日21:30追記
ブログを開設して1年と8ヶ月半・・・・
本日カウント100,000hitしました♪
いつも仲良くして下さってるブロ友様・ブクマしてくれてる皆様
足跡から来て下さってる皆様・検索から偶然行きついた皆様
検索から来て自分が探してる情報じゃねぇ~チッと舌打している皆様
『うらをとめにっき』でいつも検索して来て下さってる皆様
美少女ゲームで検索して、こんな場違いな怪しい場所へ
足を踏み込んでしまった兄貴様方!www
ありがとうございます!感謝です!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
長文書いてる途中、疲れた、自分何やってるんだろう?って思う時もありますが
たくさんの方が来て下さってる事を糧にがんばれてます!
今後も楽しんでブログを続けられる様に精進して行きます~!
これからもよろしくお願い致します!!!



九州は非常に寒いです。

S.Y.K 蓮咲伝【金蝉子編】を攻略しました!

S.Y.K 蓮咲伝S.Y.K 蓮咲伝
(2010/03/11)
PlayStation2

商品詳細を見る

金蝉子編は本編の500年前のストーリーとなります。
萌えよりも500年前の真相や当時のキャラと金蝉子との対話が
中心となるシナリオでした。
そうそう金蝉子なんですが、顔見せてくれなかったんですよ~
スタスカの主人公を見ている様な感覚に陥りました。
何故に顔が出ないのか・・・・δ(・ω・`)ウーン…
玄奘と同じ顔でも良いから、出して欲しかったなぁ~
イマイチ感情移入出来ないんですよね・・・
しかも、楽しみにしていた天蓬元帥と捲簾大将は
立ち絵さえも出なかったーー!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

それにしても、金蝉子の章の最終章は涙がジワリ来た。
ちょっと忘れてる事もあって、本編の悟空の記事を見直したんだけど
我ながら、詳しく書いておいて良かったと!( *´艸`)
自分の記事見ながら、おお!そうだった!とか何度も感動してる辺り
ちょっとおかしいかと思ったりもしたんですけどねww
そんな悟空の記事はコチラ↓
http://hime0610.blog32.fc2.com/blog-entry-432.html
今日からは【玄奘編】に入ります~!

*ラストエスコート -Club Katze-流聖 感想* 12ポチ
ラスエス他キャラに3ポチ、その他記事に3ポチ拍手頂いてます~
流聖さん・・・めちゃめちゃ人気じゃないですか( *´艸`)クスクス
ありがとうございました!

以下続きより【S.Y.K 蓮咲伝-金蝉子編-】
キャラ7人+最終章の完全ネタばれ感想です。
なので長文です~ご注意下さいませ!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













* 斉天大聖(CV:興津和幸)*

いやぁ~彼は、この時代でのメインキャラですよ~
なんかオーラが違った!太陽みたいに明るくて
人望もあり、誰からも好かれそうなキャラですよ~。
管理人、明るいだけのキャラは苦手なんですけどね
大聖はちょっと違った~!まぢ恋愛で攻略したいと思いましたもん!
特に最終章をやれば、また見方も変わるんですよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

大聖の流れは、金蝉子が作る第3勢力の同士となり
天冥戦争を自分も早く終わらせたいって事で早々に参加します。
金蝉子に跪き手を取って誓うシーン(*´ω`*)アーハンw

我が名は、斉天大聖。
天軍を治める将であり、自身の役割はこの地に安寧をもたらすこと
我が信念は天界の繁栄であり太平。名ばかりの地位など意味はない。
信念の為ならば斉天の名も捨て去ると誓おう。
慈悲の申し子、金蝉子。
我が信念にかけて、そなたに絶対の忠誠を。
そしてこの命を御身に捧げ、その魂に服従を

・・・・オレの命、受け入れてくれるか


+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
いいよーーー!最初はね、同士なんだって事で仲間意識かな?
って思ったんだけど、最終章で大聖は金蝉子に惚れていた事が
判明しちゃうんですよ~その後にこのシーンを改めて見たら
激萌えしましたよ~~♪
興津さんと言えば最近プレイしたデスコネのメディシス!
なんか雰囲気変わると同じ人がやってる様に見えないですよね。
ちなみに、管理人は大聖の方の興津さんが好み♪




* 観音菩薩(CV:木村はるか)*

僕さ、おまえの顔見てると、気分が悪くなるんだよね
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~序盤からアッパーカットな観音の台詞
金蝉子を何故か超嫌っている観音です。
いや~玄奘の時もかなり酷かったですもんね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

観音があらかさまに金蝉子に敵意を向けるのって
やっぱり、釈迦如来の事が原因なんだよね?
イマイチ分からなかったんですけど・・・・
釈迦世来は金蝉子の事を師弟以上に思ってるって感じたので
やはり、これは観音の嫉妬なんだと判断したんですけど・・・

金蝉子が第3勢力を作り天界を去る間際の観音とのバトル!
もう、彼が怖くってね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
観音もね・・色々可哀想なんですよね・・・
彼の背負っている観音菩薩って言う力に押しつぶされちゃいそうな
感じですものね(ノω・、) ウゥ・・・
んでもって最後のバトル!

失う物がないから、行動に出られるのも当たり前だよね。
・・・・お前こそが、誰よりも仙人らしい、仙だ。腐った・・・・ね


その称号は、生涯あなたが背負ってください

思いあがるな
どれだけがんばろうが 世界も何も変わらない
おまえの運命はとうに決まっている
後悔する 幾人の命を犠牲にし世の理を崩し総てを失う
無力を嘆いて死ぬ


もし次のおまえに会ったときは・・・
その時は、僕がおまえの導きになると約束しよう


せいぜい、何もしらないおまえにとっていい仙人様を演じて
やさしく、世話を焼いて正しきは僕だと、教えてあげる


この観音とのやりとりを見て、本編思い出すと
なんか・・・ゾーっとしますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




* 木又(CV:浦田優)*

二郎真君の、おもちゃとしか思えない( ´,_ゝ`) プッ
振り回されて可哀想(おもしろい)と言わざるを得ない存在w

木又も、また微妙な立場に居るんですけど。
彼の個別ルートでは、こんな事言ってます。

俺は卑怯者です。
・・・・地上界の惨状を憂いながら、頭では他の事を考えている
この地のために、この地が少しでも良くなるために・・・・
彼らの夢を叶えるために


彼等とは、二郎真君と大聖の事なんですよ~!
この3人の特別な絆が見え隠れするんですよね・・この金蝉子ルートは!
あと誰かの為に自分こうでありたいとか、こうしたいって言う奴
木又も2人の事がすごく大事なんだなぁ~て分かるルートでした。
だから、本編の悟空と会った時あんな態度に出るのは
当然ちゃ~当然ですよね・・・・(ノω・、) ウゥ・・・




* ナタク(村上和也)*

兄である、木又に迷惑をかけまくっている二郎真君が嫌い
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
金蝉子にも、ちょっとそっけない感じなんですけど
所謂軽いクーデレな感じでした。
だんだんと金蝉子とも打ち解けては行くのですが
玉帝に反旗を翻した金蝉子と敵同士にはなってしまう
だけど金蝉子が地上を救いたいと言う気持ちに同調していて
彼女を何気に庇う台詞が度々出てきてました。

天界から去る金蝉子に鎮元子が新種の改良して作った
何千年に一度見られるか見られないかの花を一輪手渡し言います。

・・・私にはやはり、あなたの武運を祈ることはできない。
天界の敵になるのならば、私にとっても敵だ


はい。それでいいのだと思います。

・・・でも、あなたが無事に帰ってきた時には。
その時は・・・・・・


っと・・・此処で大聖が登場して、そろそろやばいと伝えに来ます。
お互い、さよならをし、金蝉子が去った後にナタクが言います

・・・また、共に花を愛でませんか

この言葉を伝えることが出来ずによかった
あの方が無事に帰還することは決してない
たとえ無事だとしても帰還適わないとナタクは思うのです。

くぅ~此処は胸がズキン!キュンってなったよ~~。゚(゚*ω⊂ グスン
ナタクが金蝉子に好意を持っていたと思いたいーー!
なんだか、彼の不器用さが可愛くってしょうがない。
金蝉子と花を愛でるナタクの幸せな図が見たかったよー




* 閻魔王(CV:諏訪部順一)*

ようやく来た閻魔王~(〃ω〃)テレテレ♪
これは本編で金蝉子が度々地上に赴いていて閻魔王と
遺跡で過ごした時の会話やらで進んで行きました。

此処では初登場!独角鬼が出ます!(立ち絵・顔等無し(ノω・、) )
閻魔王の護衛役にして第3勢力で冥界側の使者となる人物!
そう~蘇芳ですよ!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
金蝉子と閻魔王の逢瀬w場所である遺跡についてきて
2人の会話を聞いたり観察してましたー

私の望む道は、貴方様が望めど得られぬ道
独りよがりとは承知ですが・・・・その願いを
肩代わりすることが、私の望みです。


そう~彼は此処で金蝉子見て感じ、話を聞き
自分の進むべき道に行く事を決心したんですね~
閻魔王もそんな彼の背中を押した台詞もありましたしね♪

閻魔王もね・・・複雑な立場だよね・・・・・・
どうして、上手い事収まらないんだろうね・・・って思う。
そうそう・・雨の降っているシーンで金蝉子の顔についた
水滴を閻魔王が拭ったスチルが萌えたな(〃ω〃)テレテレ♪
そして中途な台詞を残して・・・

・・・・私は、お前をーーーー

私はお前をなんだよーーーー!!!!
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
なんか、コレ使い過ぎじゃね!?




* 顕聖二郎真君(森川智之)*

え~と・・・・このルートは・・・木又いぢめ物語ですか?
職人に自分とクリソツな人形作らせて身代わりにしたり
宴会の出し物に木又使ったりさ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに、金蝉子にどれがいいと思う?って聞いた
二郎真君の3択( ´∀`)ヵヵヵ

1 木又の一発芸
2 李天王兄弟の漫才3連発
3 捲簾大将の体を張った奇術劇


もちろん、全部選んだんですけど・・・
彼の一番の推奨はやはり1番でした!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本編では二郎真君があんな強行に出たのは大聖が原因だったでしょ?
このルートでは、彼が大聖をどれだけ心の拠り所にしていたか
分かりました~あと最終章は怖かったヾ(;´▽`A``アセアセ
金蝉子をお気に入りの場所に連れて行くんですが
其処は、木又と大聖と良く遊んだ場所なんだ~って所
あれは本編でもフラグあったり(*・ω・)(*-ω-)うんうん

金蝉子が天界を去る時に二郎真君と会って話をするんですが
反旗を翻した、金蝉子や大聖は天界にま戻れない
戻っても裁かれてしまいますが・・・
次期、玉帝と言われる彼がこの台詞を言うんですね。

誰が何を言おうと、私が裁かせない

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
それだけ、大聖に対する思いも強いって事ですね!
そして最後に彼が金蝉子に言った台詞。

天にも勝るその名前。
けれど、あの子はどこか抜けてるんだ。
だから・・・大聖を頼むよ、金蝉子


ああ~~(;´Д`) うぅっ。。
こ・・この時はね?感動したんだけどね?
だって穏やかに言うからさ・・・まさか大聖が死ぬとか
思わなかったんでしょうね~自分の下へ帰ってくるって
信じてたんですよね。゚(゚*ω⊂ グスン
だけどね?やっぱり壊れちゃうんだよーー!
その壊れっぷりの台詞は最終章にて・・・・・




* 釈迦如来(小嶋一成)*

万物の根源と言われる神様!
感情を持たないって言うか喜怒哀楽を知らないって言うか・・・
だけど唯一、金蝉子の事だけは気に掛けているんです!
正直、金蝉子の章の中では釈迦如来のBADED的な物が一番好きだった!
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

・・・おまえの道を否定することはできぬ。
しかし、余は・・・・思う。
おまえには慈悲を忘れて欲しいと

お前が慈しみをもてば、それだけおまえの魂が疲弊する
そのようなおまえを、見てはおれぬ

余が情を解するのはおまえだけで良い


感情を持ってないと言われる釈迦如来が
金蝉子にだけは、お前を心配している・辛い顔を見るのが嫌だ
私が心を理解するのはお前だけでいいのだ!!
ばりの、正に告白じゃね!?とも取れる台詞の数々。
つか好きなんだよね?間違いないよね????
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

そうそう~そのBADED的な物ですが
第3勢力を作ると決めた後に如来に会いに行った金蝉子が
道は見つけたか?と聞かれます。

そこで【いいえ】と答えると
金蝉子が自分の無力さを感じて如来に身を委ねてしまうのです。

もう・・・何も見るでない。おまえは嘆きのない箱庭で生きるのだ。
この地で、余と共に (略)
何者にも脅かされぬ、箱庭で。
おまえのことだけは、余が守ろう。万物の力など、何も使わずとも。
それくらいのことは・・・余にも出来る

未来は、ひとつではない。
たとえこれが望んだ未来でなくとも・・・・
余は、おまえと共に在れるこの未来を必要としていたのかもしれぬ・・・・


金蝉子を後ろから包み涙を袖で隠しながらこの台詞
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
超萌えーーー管理人的脳内変換で言えば
神様監禁ルートとも言えなくはないのですけどw
だけど、このEDは金蝉子は既に大聖や玉龍を巻き込んでた後
なんではないか?って思ったんだけど・・・その後彼らはどうなったのか
なんて事考えてしまったじゃないですか!!

【はい】選ぶと、如来から力を授かります。
そして来世での金蝉子と迷い子の彼の事を話すんですが

迷い子がいる。・・・永劫、真の意味では救われぬ、魂

δ(・ω・`)ウーン…これってば・・・・誰?って思ったんですが
金蝉子が自分が原因で、私が彼の支えを奪ったも同然だからって
二郎真君の事だ・・・よね?
ちょっと本編の感想見たら、悟空の封印解くときに観音が
憎しみと悲しみに囚われた魂に救いの手を~ってのがあったし・・・
いや・・でもこの時点では、未だ大聖は生きてるしな・・・
え~~誰ぇ!?ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、そうそう管理人はCVの小嶋サンはお初なんですが
低ヴォイスがなかなか良くて好みでした( ´∀`)




* 最終章 *

金蝉子が閻魔王に【悟空】と名づけるシーンから始まると言うGJな章!
↑のルートと500年前の集大成って奴で
金蝉子が如来の力を水晶に封じるシーンを詳しくとか
金蝉子が独角に紋章を左手に渡すシーンとかも♪

お前が第3勢力を形成する前から、俺はお前に協力することを決めていた
何があってもお前を守ると、決めたのだ。
・・・・それが、我らの王の願いだからな


ぬはっ!!何があってもお前を守るって(〃ω〃)テレテレ♪
大聖も同じ事言ってましたしね♪
自分も戦いながら守られるって設定大好きです♪
どうなんだろ?独角は金蝉子の事を個人的に好きなのかな?
それとも同じ道を目指す同士って事でって事なのかな?
(。-∀-)ニヒッ妄想が尽きませんね♪

あと大聖と金蝉子の最後の対話
大聖は予知夢的な物が見られるみたいでして・・・
二郎真君が未来で迷っている姿、金蝉子が来世で苦しんでる姿を
夢で見たようです(*・ω・)(*-ω-)うんうん

楊戩のこと、よろしく頼むな

あいつ、馬鹿なんだよ。人見知りだし、友達いないし。素直じゃねえし

・・・楊戩がもし迷ってたら、みつけてやってくれ


。゚(゚*ω⊂ グスン
なんか、すごく泣けてきました~~!
この2人の絆はきっとすごいものだったと!!!!
そりゃ~二郎真君も本編であ~なる訳だ・・・

そうそう・・・そして最後の金蝉子へのメッセ

この戦が終わったら・・・・
あんたに伝えたいこと、あるんだ。
聞いてくれるか?


ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
また、お預けくらったーーって思ったけど後に此処で
泣かされる事になるとは思わなかったんだけど
ぶちゃけ、愛の告白であって欲しいって思いますよね!?
またそれが微妙なお預け感なんですよね~

この後、聖天大聖VS閻魔王

本編通り、命を掛けた最終奥義を使った大聖は負けてしまいます。
ですが、閻魔王も致命傷・・・ここから本編に無かった会話

大聖:俺の魂を使えば、お前は助かるぜ。
    会いたい奴、いるんだろう?


閻魔王:それを言うなら、お前もだろう

大聖:俺はなー・・・もう、別れはすませてきたからな。
    大切な奴はみんな、おいてきちまった
    一人だけちゃんと別れをいえなかった奴がいる


大聖は、閻魔王の中でちょっとだけでも長く生きる事を
望むのですが、閻魔王も長くは生きられないぞと念を押します。

大聖:いいぜ。少しでも永く、見守りたいんだよ。
    馬鹿なダチも・・・馬鹿な部下も。惚れた女も、な


今の俺の魂で、あいつらに会いたい。
・・・あいつらを、見届けたいんだ
精一杯生きた証がそこにあるなら、死ぬのも怖くないさ

楊戩・・ごめんな
あとは、頼んだぜ。・・・大将

最後まで守れなくて、ごめん、
来世でも会えない、もう、会えないから

オレの好きな場所を守ろうとしてくれてありがとう、ごめんな、って・・・
あんたに伝えられなかったことだけ・・・・
それだけは、ちょっと悔しいな・・・・生きてくれ、金蝉子


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
此処は、まぢ泣きしたよーーー!!!
この2人の対決の時に、こんな展開があったなんて~
二郎真君との絆もそうなんだけど、やっぱそれよりも
色恋に目が行っちゃう訳でして!惚れた女って一人しか居ないよね!?
金蝉子の事だよね!?なのに・・・それ関係の告白じゃなかった事が
ちょっぴり残念なような・・・でもコレで良かった気もしないでも無いw
そうそう~閻魔王は大聖の魂を取り込んだ訳なんですが
以外にも残酷チックで結構ビックリしたました。
てっきり神通力で奪うもんだと思ってたんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ
まさか・・・【心臓を抉るとは】嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌
ま・・・まさか閻魔王、それ食べたんじゃないよね????????


この後は閻魔王も金蝉子に倒されに行くんですよー!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

『ならば、殺せ』

このFDでの閻魔王の台詞がね!
本編の時と違った感じでうけとれるのが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
FDでの過程があったからこそ、感動出来るんですよ~
金蝉子に刺された後の閻魔王の穏やかな顔のスチルと泣いた!
あ~本編の悟空ルートしたいよ・・・・
きっと、更に感動出来ちゃう事間違いないと思うよ~!

本編では閻魔王も金蝉子も惹かれあってるって感じがしたけんだけど
この章では、惹かれるって言うか、男共が一方的に金蝉子が好き
って雰囲気なんですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人としては、このFDも必須だけど・・・・・・
この時代でキャラを恋愛過程入れて攻略したいなって思った。
パラレルでもいいから閻魔王と金蝉子をくっつけてくんないかな・・・

あ・・・その後ですが、金蝉子は追われて例の遺跡で
命を掛けて、封印します~玉龍が居たよーー!
んで、大聖の事を知り転生出来ない事実を知り
更に魂を取り込んだ、閻魔王は自分が嫌う上層部の仙によって
生かされていると知った二郎真君は壊れちゃうんですよね。

認めない。認めないよ、木又
この地も、君も、大聖を連れ去ったあの女
ーーそして閻魔王も 大聖だけが・・・・私を認めてくれたというのに


( ノД`)シクシク…なんて悲しいんでしょうね・・・
大聖も、こんな結末は望んでないんですけど
彼の予知夢のまま進むことになるんですね~

いやはや・・・各キャラは短かったけど最終章で満足したー!
やっぱ印象に残ったのは閻魔王VS斉天大聖のシーンですわ・・・
大聖の独白にも感動しましたけど、その後の閻魔王の行動にも泣けた!
2人とも、金蝉子が好きなのが分かっちゃうけど、この時は結ばれないし
悲しいまま分かれてしまうんですよね~しかも大聖に至っては
転生も出来ないままだし。゚(゚*ω⊂ グスン
だけど、500年後では閻魔王+大聖は無事に金蝉子の転生した玄奘と
結ばれるシナリオがあるんだから、そう思ったら又一際感慨深いですよね♪

*コメント*

Re: *S.Y.K 蓮咲伝【金蝉子編】感想* [雪]

100000ヒット、おめでとうございまーす!
いつもきちんとお書きになっている成果ですよねー♪新作もすぐにやられるし・・。
SYKは涙ジンワリなんですね。それは楽しみかもー。まだ積んでるんですよ。
これからもがんばってくださいね。

おめでとうございます! [タコおにぎり]

100000HITおめでとうございます!
じゅうまん!凄い!
こちらの詳しいレポと素敵バナーを求めて私も通いつめてますよ~!

S.Y.Kも面白そうですねぇ・・・。
購入を見合わせたタイトルでFDが出ると負けた気になりますw
ワンドとか(^^;
薄桜鬼も随想録を最後に力尽きた私。
オ/ト/メ/イ/ト・・・恐ろしい子・・・!

次々に出るタイトルにパニックにならないのは緋芽さんのような
GODゲーマーさんのお陰のような気がします。
あと、守備範囲外だったジャンルにも興味が持てました。
(ギャルゲに女性でも共感できる萌えがあると知って新鮮でした)

これからも更新を楽しみにしています!
(FC2のエラーで長文が消えたー!)

*雪 様* [緋芽]

こんばんはー!
雪さん、いつも来て下さってありがとうございます!
感謝感謝です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
これからも、長く続けられる様にがんばりたいと思います!

> SYKは涙ジンワリなんですね。
はい~私はかなり感動しちゃいまして!
FDって本当罠ですよね~ウン“((。。*)コクリ
隠された真相!みたいなのが意外に
意表ついて泣かせるんですから♪
FDは未だ、金蝉子の章が終ったばかりなんですが
なかなか良かったですよ!大好きなゲームです~!

*タコおにぎり様* [緋芽]

こんばんはー!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
タコさん、いつも来て下さってありがとうございます!
それもこれもタコさんを初め通って下さってる皆様のお陰です!
これからも、がんばりますよ~!v(^∀^*)

> こちらの詳しいレポと素敵バナーを求めて私も通いつめてますよ~!
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
素敵バナーってどれだろ!?
いつか、タコさんも雑食化するって事ですよね( ̄▼ ̄)ニヤッ
ぜひ!ぜひに~~www

> S.Y.Kも面白そうですねぇ・・・。
私は大好きな作品です~世界観が好き!
諏訪部さんが好き!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
確かに、FDが出ると負けた感ありますよね~
チェッ!買っとけば良かった的なww
私もワンドは購入してないんですよ~
FDって本編が微妙でも買っちゃうんですよね~
真相とかその後とか・・・正直罠ですもんww
それに、オト/メイトなだけに即購入が憚られるwww


> 次々に出るタイトルにパニックにならないのは緋芽さんのような
> GODゲーマーさんのお陰のような気がします。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
それ言いすぎっていうか・・・GODってwwwww
確かにね~私も乙女のみの時はタコさんと同じ状態でしたし
たまたま、私の友達にギャルゲー好きが居たのが良かったんですね♪
タコさんには、ぜひDiesやって欲しいんですけどね~( ̄▼ ̄)ニヤッ
いつか!ぜひいつか!!ww

> これからも更新を楽しみにしています!
> (FC2のエラーで長文が消えたー!)
ありがとうございます!
そして、申し訳ありません~~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
FC2に変わって私が謝罪をばwww

100000Hit! [アルカ]

って、すごいですね!!!
おめでとうございます♪(^v^*)人
自分にはとても想像出来ない数です・・・笑

毎回ブログに訪問するのを楽しみにしてます。
緋芽さんのプレイ日記を見て興味を持ったゲームも少なくありません^▽^
これからも更新頑張って下さいね。

あと、いつも拍手&コメもありがとうございます・・・!
すごく励みになってます(ノω`;)
緋芽さんのような巧い文章でなくて申し訳ないですが、これからもよろしくしてやって下さると嬉しいです。

では失礼します。これからも、影ながら応援しています!!

はじめまして! [姫椿]

はじめまして!ここ一ヶ月こちらのサイトにお世話になってます姫椿といいます。
ヒメさんの書く記事がすごくわかりやすくて、萌えポイントとか楽しくて参考にしてます!

それで、とうとう最近チョー気になってたDiesと村正をここの感想見て、いてもたってもいられず購入しちゃう自分←orz

もう村正なんか最初暗そうなイメージですごい敬遠してたんですがココの記事見て体験版やってみたらもう・・・
景明さんがツ ボ す ぎ るww
なんなんですかね。あのエロ低ボイスは!けしからん!キャラとしても天然ボケボケちゃんだし!あんなに本人真面目で頑張り屋さんなのに

会話が途切れた所で小粋なジョークか!と必死に間をもたせようとしたり失敗してシュンとする景明さんに萌 え た ぎ るww姫椿かなりココツボでマジで吹きました
そのくせ泣かせるセリフ多くて二章最後なんてガチで泣いてました。もーイイゲーム紹介していただいてありがとです!結構内容ハードそうですがすごい楽しみ\(^O^)/

蓮咲伝も気になるんですが、もっと知りたいので閻魔王様のオススメイベントのスチルのっけていただけると嬉しいです!後お釈迦様も。特に閻魔王様で萌えたぎりたいのでヨロシクお願いします(≧▽≦)ゞ


おめでとうございます [たえこ]

100000Hitおめでとうございます
そして、お久しぶりでございます
いつも忘れられた頃に思い出して欲しくてひょっこりやってくるたえこです
お…思い出してくださいましたでしょうか

ようやく色々落ち着いて皆様のブログの方に久しぶりにちょこちょこ回っております
緋芽さんのところも最近、顔を出させていただいていますよvv

そして、乙女の方も再会できてきまして…現在はラスエスプレイ中です
まだ、誰も攻略できてなくて、今はつばさくんを攻略中です
早くコンプして緋芽さんのラスエスレポを堪能したいと思いますvv

それにしても、緋芽さんの日記を見ると、私も乙女頑張らないと!って気持ちにさせられてしまいます
いつも情報と励みをありがとうございます
これからも更新楽しみにしてますので、頑張ってくださいね

*アルカ様* [緋芽]

こんにちは!お返事遅くなりました!

> って、すごいですね!!!
> おめでとうございます♪(^v^*)人
ありがとうございます~アルカさんを始め皆様方が
来てくださってるお陰です!
乙女・BL・美少女となってから雑食来てくださってる方が
増えちゃったみたいで( *´艸`)クスクス

> 緋芽さんのプレイ日記を見て興味を持ったゲームも少なくありません^▽^
この言葉がすっごくうれしいんですよ~!
ものすごネタばれしているからメーカーから削除依頼とか
来たらどうしよう~とか思ってるんですけど
アルカさんの様に言ってくれる方が居れば止める訳にも行きません~
これからも、がんばります~!

> あと、いつも拍手&コメもありがとうございます・・・!
> すごく励みになってます(ノω`;)
いえ・・・最近コメントご無沙汰しちゃって申し訳ないです。
アルカさんの記事好きですよ~私なんか、自分で自分の記事
読みたくないって思う程ですもんね( ノД`)シクシク…
誤字脱字が当然になってる記事ですが
こちらこそ、これからもアルカさんとよろしくしたいって思ってます!
コメントありがとうございました!
これで又がんばれます°+(*´∀`)b°+°

*姫椿 様* [緋芽]

こんにちは!はじめまして~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> はじめまして!ここ一ヶ月こちらのサイトにお世話になってます姫椿といいます。
> ヒメさんの書く記事がすごくわかりやすくて、萌えポイントとか楽しくて参考にしてます!
うう~うれしいお言葉ありがとうございます!
本当がんばって書いたかいがあります
しかも1ヶ月も前から来て下さってるんですね!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ところで・・・Diesと村正を購入したとは!!
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
その、思い切りの良さに仰け反りましたよ!
ええ!ええ!どちらとも、声優好きさんにはお勧め出来る作品です!
村正は確かに暗いし長いですけど、シナリオが深いんですよ~
> 景明さんがツ ボ す ぎ るww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
解ります~私も景明の声で石川さんの大ファンになりましたからね!
いやぁ~エチシーンはいいですよ~あの声で命令形ですかね~♪
激萌えますよね~!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

椿姫さんが、おっしゃる様に村正はシリアスだけじゃなく
いろんな意味で楽しませてくれるんですよね♪
景明の、落ち込む姿萌えましよね~壁|▽//)ゝテレテレ
私も大好き大好き~!
しっかし、2章でガチ泣きしたら、椿姫サンこの後持ちませんよ?
その章の後に私は確実に2シーンで号泣はいりましたよ~ww
その2シーンの内、1シーンは5回見て5回泣きが入ったという始末ですw
>もーイイゲーム紹介していただいてありがとです!
いえいえ!こちらこそ、そのお言葉だけで救われる思いです!

そうそう・・・あと蓮咲伝なんですけどね??
すみません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
PS2をキャプチャする機械を持ってないんですよ~
お陰様で、PC画像とPSPのみなんです・・・・
ご期待に答えられなくて申し訳ないです~!
今後は村正の続きですか?
ぜひ楽しんでくださいね~コメントありがとうございました~
またぜひ遊びに来て下さいね!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*たえこ様* [緋芽]

こんばんはー!お久しぶりです~( ´∀`)
しばらく、お顔を見なかったのでどうしてるかなぁ~って
思ってた所に、足跡ついてたんで安心しました!
って忘れる筈もありませんよ!!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私たえこサンのブログはブクマしてますから!

> 100000Hitおめでとうございます
ありがとうございます~~!
これも、たえこサンを始めとする皆様方のお陰です!
こちらこそ、忘れずに来て頂いてうれしぃです♪

> そして、乙女の方も再会できてきまして…現在はラスエスプレイ中です
おお~~♪乙女ゲームもプレイ開始されたんですね!
落ち着かれた様で良かったです!
ラスエスは私、柊てんちょが大好きなんですよ~
翼も好きなんですが、今は諏訪部さんに嵌ってましてw
ぜひ、ラスエス楽しんでやって下さいね♪

> それにしても、緋芽さんの日記を見ると
> 私も乙女頑張らないと!って気持ちにさせられてしまいます
そんな、勿体無いお言葉・・・ありがとうございます!
今回10万Hitしてコメント頂けた事で改めて
がんばろうって思いました~!
励ましと元気もらえた事うれしく思います!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

Re: *S.Y.K 蓮咲伝【金蝉子編】感想* [あんげ]

緋芽さん、こんにちは!
10万hitおめでとうございます~!!
。*:゚.((●′з`p【オ】【メ】【デ】【ト】q´∀`○)).゚:*。

緋芽さんがblogを始められて、
早い時期からblogを通じて仲良くさせてもらって
うらをとめにっきを読み続けているだけに
この10万hit、私にとってもすごく感慨深いです!!

緋芽さんの更新頻度や
ブログを続けるモチベーションの高さ
そして、丁寧な感想!本当に頭が下がります。
こういった積み重ねが10万hitという
すごい数に繋がっていったんですねー!!
これからも楽しいblogを続けてくださいね。
本当におめでとうございました~!!


P.S S.Y.KのFDも順調にクリアされてますねー!
私も村正ハマってますよ~!!
緋芽さんがあれだけ村正を遊んでいたときに
景明Loveって言ってたのスゴク分かりますよー。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
だって時に可愛くって、カッコ良くって
景明の苦悩すら、心を掴んで離しませんね。
あんなに魅力的なキャラ、そうそういませんよね~!

明日、三国恋戦記発売なのに、村正を止められるかしらwww

ではでは、また遊びに来ます!!

*あんげ様* [緋芽]

あんげサン~こんばんはー!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ありがとうございます~!

おもえば、ブログを立ちあげ、あんげサン&ともえサンに
思い切ってお近づきさせて貰ったお陰で
こうやって仲良く出来てるって事・・・同じく感慨深いです!
いつも、あんげサンに言ってるんですけど・・・・
こんな長文で自分の意見もほとんど無い様な記事
誰が読んでくれるんだろうとか・・・本気で悩んだ時期もありましたけど
やはり、この10万hitになる過程を見てて、やっぱりがんばろうって
気に何度もなりましたもの~(人´∀`).☆.。.:*・
これも、あんげサンや他のブロ友様や通行人様のお陰です~
たまに、書くのが超嫌になる病気が発生するんですが
初心の気持ちを忘れずに、楽しんでブログやって行こうと思います!
これからも、ブログでもリアルでもよろしくお願いします♪

P.S★S.Y.楽しんでますよ~みんな大好きです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あんげサンもうすぐ三国発売なんですね~!
やはり、どちらかを終らせた方がいいと思うのですが
村正はジックリと楽しんで頂きたいので
ぜひ三国が終了してからの方が(*・ω・)(*-ω-)うんうん
景明むっちゃ可愛いし、カッコいいし、声も最高です~
そうそう苦悩も私が全部受け入れますから~(*´ω`*)アーハンw
ってwwすみません!調子に乗りました~!
あんげサンも足とかお大事になさって下さいね!
幾ら滾ろうとも、足をバタバタさせたり萌え転がったりしちゃ~
ダメですよ~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お祝いコメントありがとうございました~!
それえは数日後に( ̄▼ ̄)ニヤッ

おめでとうございます! [月]

緋芽さん、こんばんは(*・ω・)ノ
そして遅くなりましたが…
100,000HITおめでとうございます.。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚.。
もうもう…凄いの一言ですっ!!
これからも皆さんに愛される緋芽さん&ブログでいてください♪

緋芽さんは乙女ゲー・美少女ゲー・BLゲーなど色んなゲームをプレイなさっていて
感想はいつも丁寧で面白くて本当に尊敬です!
私も緋芽さんを見習ってコツコツ地道に頑張りたいと思います。
これからも緋芽さんのペースで頑張ってくださいね。

これを観るのはキラルパーティーから帰ってきてからかな?
楽しんで来てくださいねヾ(*´∀`*)ノお気をつけて~♪

P.S.自分もツイッターやってるのですが使い方が分からず放置気味です。
いつか…緋芽さんとお喋り出来たらと思います。
その時はよろしくお願いします(*>ω<)

*月 様* [*緋芽*]

こんばんはー!月さん!
お返事が、かなり遅くなってしまって申し訳ありませんでした~
> 100,000HITおめでとうございます.。゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+.゚.。
ありがとうございます~!!
月さんを初めとする仲良くして下さってるブロ友様や
訪問して頂いてる皆様のおかげです!!

> 緋芽さんは乙女ゲー・美少女ゲー・BLゲーなど色んなゲームをプレイなさっていて
> 感想はいつも丁寧で面白くて本当に尊敬です!
そんな恐れ多い!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私としては、むしろ月さんの様な記事や感想を書きたいから
見習いたいなって思っています(*・ω・)(*-ω-)うんうん
冒頭に書いた通り、もう書くのが辛いって何度も思ったことあるのですが
こうやってきて下さってる皆様がいらっしゃるから
また書きたくなっちゃうんですよねww
私も精進して今後もがんばります~~
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
明日もキラルP楽しんできまぁす!!

P.S★お!本当ですかーー!私も今はつぶやきROM専門なんですが
みなさんと一緒に楽しみたいと思ってます~
その時はよろしくお願いします!
月さんの、韓国旅行記!帰宅してからゆっくり拝見いたしますv(^∀^*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



