

*キラルパーティー参加してきたよ♪&拍手御礼*

3月24日:追記
先日(3/23)拍手コメ頂いた、拍手御礼をコメント欄に
追加で書かせて頂きました~ありがとうございます♪
お心当たりのある、お嬢様は覗いてやって下さい~


昨日、東京より舞い戻ってまいりました~!
皆様、ただいまでございます~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
留守中の間、たくさんのご訪問ありがとうございました!
3日間すっごく有意義に過ごせました~疲れたけどw
いやぁ~イベントって何度行っても楽しいです~
それが同じ趣味のお友達と一緒だと特に♪
また、数ヵ月後に行きたいな~なんて思ってます~!
この場を借りて、お世話になったブロ友様
本当にありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

さてさて・・・本題ですが・・・
皆様既にゲーム情報で、ご存知でしょうが改めて・・・・

咎狗の血アニメ化決定!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

・・・・・・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ
これで、管理人の使命も全うしたも同じ!!!
いや・・・ジョイさんとニトロくんがさ・・・ブログやHPで
書きまくって良し(くれ!)って言ってたからさwww
いわゆる、Nitro+なんちゃってプチ広報になって
宣伝しちゃってください~って事だったんだよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まぁ~そんな事言わなくても宣伝はバンバンしちゃいますけどw
そんな感じでキラパのビックニュースは【咎狗の血アニメ化決定】でした♪
新作のゲーム情報は無かったです。
ちなみに、シークレットゲストは谷山紀章サン岡野浩介サンでした♪


咎狗の血は、管理人が始めてプレイしたBL作品なんですよね。
大昔、同人誌は読んでたくせに何時の間にかBなL否定派に
なっちゃってて・・・ケラケラケラ((´∀`))ケラケラケラ
この作品をきっかけに、又足を踏み入れたと言う思い入れのある作品♪
甘いだけのシナリオが苦手な管理人にとってBLと言う物を見る世界を
180度変えてくれた作品でした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
って事で・・・アニメ化は万歳です!!
だけどね?乙女支持率NO.1とも言える薄桜鬼でさえ
福岡では放送無いんですよ?。゚(゚*ω⊂ グスン
この咎狗も・・・・たぶん無さそうだよね~p(`ε´q)ブーブー
お願いだから、こっちまで放送お願いしたいです!
【アニメ咎狗の血 公式サイト】

PVは週末にある東京国際アニメフェアで上演するそうです♪
すっごくカッコいいPVでしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

え~と今日は〆後のお仕事なで死ぬほど忙しいんだけど(パート辞めたから)
あまりにも量が多すぎて現実逃避して記事書きました
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
東京歩きすぎて体中は筋肉痛だし・・・朝から睡魔に襲われるし
こうなると分かってたけど・・・やはり年には勝てない・・・
今日も早く帰って寝ようと思います。
ブロ友さん家に行って書き込みもしたいし!読みたい!!
後ほど、ご訪問致します~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*東京在住2日目(。-д-)*3ポチ、その他記事に3ポチ
拍手頂いてます~ありがとうございました!

拍手コメント頂いたお嬢様方、今回御礼はコメント欄
書かせて頂いてます~心当たりのある方はそちらへどうぞ♪
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより、キラルパーティー感想です♪
ちょっとした簡単な感想となりますので、過剰に期待は禁物です!
それでも良しとする方のみお入り下さい!













キラルパーティー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
時間は、すごく短かった様に感じられたんですが
堪能しましたよ~~~!!
だけどね・・・?興奮しすぎて内容は覚えてるけど
ジョイさんとか谷山さんやビドロ様がしゃべった事は
すっかり忘れちゃってるんですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最近物忘れが激しくって・・・・本気で年を感じてしまう・・・・
記憶違い等ございますので、そこはご容赦下さいませw
苦情は受付ませんが、間違いのご指摘はOKです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

第二部に参加させて貰いました!
ブロ友のANGさん&RNさんとパセラに到着した後に
ブロ友のYUうサンと合流!
パセラ
管理人とRNさんコンビは整理券番号が45番と46番だったので
最初の列で入場したんですが・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あのチケット見せなくても入れたと言う罠!!!
公式やメールで、あれだけ身分証明持ってきてください~って言ってたのに
それどころか、チケットさえも見なかったんで爆笑しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや・・でも、時間が無いのは分かるけど、せめてチケットだけは見ようよwww

中に入るとさすが整理券が上位だけあって、ステージから2m辺り
グラロデのライブと違って後ろから押される心配もないだろうと
会えてど真ん中に居座りました~v(^∀^*)
正面から見たステージは、こんな♪写真撮ってた人たくさん居たから
管理人も取っちゃったんだけど良かったんだよね?
キラパ
14時半を周りキラパすたーと♪
流れはジョイさん&ニトロ君登場から
ジョイさんは、相変わらずお綺麗でしたw
ニトロ君はスパソニ以来なんですが・・・髪伸びたなぁ~ってw
その後、みんなでChiral5周年のハッピーバースディ歌って
Sweet poolとLamentoと咎狗(STEAL除く)の曲を
PaleGreenサン、いとうかなこサン、ワタナベカズヒロさんが歌って
DJ SADOIサンがこの3作品のリミックスの演奏♪(って言っていいのか?ww)
スペシャルゲストの谷山紀章サンとアルビドロ様と
アニプレックスの岩上プロデューサーを入れての咎狗アニメ発表に辺り雑談w
そして最後に、いとうかなこサンのSTILLで〆!!
本当あっちゅ~間だったんだけどね~すっごく楽しかった~!

第一部にも参加したRNさんが言うには
第二部のがかなり盛り上がったらしいのね?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
RNさんが何度も第二部のが、おもしろかったって言ってたし
ジョイさんのトークも第二部のが多かったような気がするって
言ってました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽曲ですが、主にタイトルのOP曲とED曲♪
皆様とお会いしたのはスパソニ以来でその時は豆粒だったのに
顔の皴も見える程近くで見られた事が特に感動♪
いとうなかこサンとワタナベさんのWhen The Endは相変わらず鳥肌立ちました♪
それにしても、ワタナベさんが超カッコいいんですよね・・・
本当やばかった!本当素敵だった!言う事ねぇ!!(〃ω〃)テレテレ♪

途中のジョイさんのトークでね、忘れちゃったんですけど
遠くから来てくれた人~って聞いてくれたんだけど
ジョイさん、大阪から来てくれた人!って言ったんだよ。
RNさんと管理人心の中で
【ジョイさん大阪から来てる人が一番遠いって思ってるんだ】
って顔を見合わせて・・・うちら異常なのか?と2人でニヤけてたら
ジョイさん『もっと西から来てくれた人~♪』

RN&管理人『ハイハイ!ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆』

ジョイさん『何処から来たの?』

RN&管理人『福岡です~♪』

それを聞いてビックリして喜んでくれたジョイさん♪
しかも、ジョイさん方言萌えみたいで
何何しとっと~とか良いよね♪的な事を言ってくれましたw
管理人的には、スパソニの時も行ったし、驚く事は無いって
思ってたんだけど、こうやってジョイさんにステージ上で
絡んで貰ったのもうしかったです~!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
前に居て本当に良かった~イベント時に絡んで貰うの夢だったんだよ!
それにしても、、福岡から来たの私等だけだったのかな?



あとアニメ化で登場したシークレットゲストの皆様♪
谷山紀章サンとアルビドロ様(岡野浩介サン)
谷山さんはね~眼鏡かけて来てたんだけど、すっごくカッコよかった!
眼鏡が似合っててね~リアル3次元に激萌えしちゃったよ( *´艸`)クスクス
そしてアルビドロ様は最初から最後までアルビドロ様でしたwww
岡野サン演技うめぇ~なぁ~って思いましたよ・・・
アルビドロ様らしい突込みもあって大いに笑えましたww
改めて、この御2人の咎狗に対する熱い思いが伝わったトークでした♪
ビドロ様のヴィスキオをもっと出せ発言には爆笑しちゃったw

最後は、かなこサンのSTILLで締めくくり♪
あの曲で音がピタっと止まる所でかなりチキンハダ!
咎狗プレイしたい~って気持ちになっちゃうんですよね♪
今する時間が無いんだけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あとお土産ですがコレ♪
キラパ戦利品
咎狗絵コンテのクリアファイル!
これは、東京国際アニメフェア2010で配布されるらしいので
皆様お時間ある方は行った方が良いと思われますよ~
とっても良いできの絵コンテだと思います!
あとアキラっちのポストカードとキラパのステッカー♪
んでもって・・・チケットは見られもしなかったしこれも
記念の戦利品って事で( *´艸)( 艸`*)ププッ

ちょっと短くて怪しい記憶を辿ったレポでしたけど
此処まで読んで下さった皆様ありがとうございました~
次は兄ブランドのスパソニに参加したい~って思ってます。
やっぱ村正の曲は全部生で聴きたいんだもんね♪

*コメント*

+++拍手御礼+++ [緋芽]

+++反転してお読み下さい+++



*Yuu様*

こんにちは~!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
昨日はお疲れ様でした!!
Yuuさんに会えて良かったです~~~!
すっごくヲタトーク楽しかったですよね♪
また機会があれば、ぜひご一緒に!
例の奴もありがとうございました~美味かったですvv

それからスイプーの件ですが・・・
もう、直でYuuさんから聞いちゃったんで
あえて、此処でなんでなんですが・・・
本当、あの記憶喪失EDは切ないですよね・・・
それに加えてスイプーの楽曲が又ダメ押しな感じでなんですよね・・・
でも私は嫌いじゃないし、むしろ好きーー!!
ChiralのEDで多いですからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私も、スイプーに関しては解釈がイマイチ分からなくて
あ~いった感想書いたんですけど・・・・
先日みたく、みんなで解釈とか検証するのは
すっごく楽しい!!また是非語りましょうねv(^∀^*)
今後ともよろしくお願いしたします~!
ありがとうございました♪

+++拍手御礼+++ [緋芽]

+++反転してお読み下さい+++




*さや様*

こんにちは~はじめまして(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ご来場ありがとうございます!
PSPの事を検索して、此処に行き着くとは・・・ww

いやいや・・ご質問の件ですけど
私は2G使ってますよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
当時は音楽とかも入れていたので
この位は持っててもいいかなぁ~って思って!
だけど、今は音楽入れてないんですよ~
でもですね?今PSPでもスチルを取り込めるゲームが
多くなってきたので(ハトアリとかラスエスとか)
これ位買ってて良かったなって思いました。
全部が全部、取り込める様なシステムじゃないですので
何とも言えないのですが、今後たくさん取り込まれるなら
2G以上を持っていても良いのでは?とか思ってます。
でも、正直2Gも埋まる可能性は有なんですが
もしPCをお持ちなら、取り込んだスチル等はそちらに
移しても良いかもしれないですしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
セーブデータだけでしたら、2Gで十分だと思いますよ!
Sonyのデュオは、ちょっとお高めなのでサンディスクさんとかの
普通のデュオだったら8Gで4千円で4Gで2千円弱で購入出来ますよ~
中身を重要視するのであれば、Sonyさんが一番良いのではと思われます!
あ・・・すみません!なんか質問の意図から外れてるw
一応参考までにしてお考え下さい~!
ご訪問ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

+++拍手御礼+++ [緋芽]

+++反転してお読み下さい+++



*ふじみや様*

こんにちは♪
ただいまでございますv(=∩_∩=)ブイブイ!!
東京はヲタクにとっては本当夢の聖地ですよ~
すっごく楽しかったです♪
ふじみやサンは、イベント参加した事が無いのですか?
( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪以前は私もイベント事態に興味が無くて
あまり、過剰な反応は示さなかった口なんですが
一度行くとですね~これまた次もってなるんですよww
どれだけお金かかろうと、又行くぜ!!って感じになって
次も・・・又次もってなっちゃってww
イベント参加してる皆様は、みんな仲間って分かってるので
思わず話かけたくなっちゃういます♪
ふじみやサンも、何時かぜひ、お好きなイベントに
参加してみて下さい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

それから、咎狗を購入予定なんですね!
すばらしぃ~です♪♪
中古でも良いですよ~私なんか借りたんですからww
咎狗はですね~正直甘いだけのBLじゃないんですよ~
流血描写もあるんですが・・・ふじみやサンは大丈夫ですか?
私は甘いシナリオのBLはイマイチ抵抗あるので
こういった、戦闘シーンや殺/伐としてシナリオに目が行っちゃうんですよ♪
世界観も良く出来てますよ~さすがNitro+だなって思います。
処/女/作で、此処まで作ったのはGJだと!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ただ、賛否両論はあるんですけど・・・私は好きです♪
先割れサンが主役ですからね~♪
たっぷり堪能できますし・・・あとやっぱり緑川さんの
シキと何武者(杉田)サンのケイスケとっても良い演技してますよ♪
ぜひ楽しんで頂きたいです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それから、リンクの件ですが!
ありがとうございます~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こんな雑食でカオスなブログで良ければ
ぜひ、よろしくお願いします~相互でいいですか?
もう私貼っちゃいますから( *´艸`)クスクス

お帰りなさい~♪ [月]

緋芽さん、お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
イベント楽しめたようでなによりです♪
3日間、お休みを堪能できたようですが帰ってすぐに
お仕事だと疲れもとれないままですね。・゚・(ノд`)・゚・。
今日はゆっくり休んでください。

そして「咎狗の血」アニメ化ですね!!
私はまだプレイしていないのですが、今日ネットで注文していた
「咎狗の血 Vista版」が手元に届きました(*´∇`*)
これからプレイしていきたいと思います~!
プレイ後、緋芽さんの感想を読みに来ますね。

緋芽さんはNitro+さんの作品を沢山プレイなさっていて
緋芽さんの「楽しい!!」という感想を見るたびに
Nitro+作品に手を出したくてウズウズしています(笑)
美少女ゲーだと「Phantom」「CHAOS;HEAD」「装甲悪鬼村正」など
気になっているのですが、XBOXで出た「STEINS;GATE」も
凄く気になります。Nitro+作品にどっぷり浸かりたいです♪

ではでは、また遊びに来ます(*・ω・)ノ

Re: *キラルパーティー参加してきたよ♪&拍手御礼* [Yuu]

緋芽さん、こんばんわー

本当に御世話になりまして…楽しかったです!

私のブログから飛んでくる方なんて、殆どいらっしゃらないとお思いますが
勝手にリンク貼っちゃったよ、すみませんっ 

私もスパソニ、チャレンジしたいので
早め早めに村正を崩したいと思います!
RNさんとね、相互リンクさせて頂きました。
これも緋芽さまとのご縁で知り合うことが出来て
本当に感謝しています、有難うございました!

また遊んでくださいね~~~

*月 様* [緋芽]

月さん~こんにちはー!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
そして!ただいまでございます♪
キラパ楽しんできました~~!
観光も浅草行ったりお台場行ったりと歩き回ったので
すっごい筋肉痛になっちゃいました。
疲れも、さすがに昨日位で取れましたー
やっぱり年には勝てませんねヾ(;´▽`A``アセアセ
月さんも、韓国旅行楽しんだ様で良かったです~

月さん、咎狗プレイされるんですよね~
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
やはりアニメ化って事でバタバタとプレイされる方が
増えたみたいで、なんだかうれしいですよ~
とりあえず、Nitro+の作品は二つだけなんですけど
積みゲーに膨大なNitro+の作品を積んでます~
Phantomは、私のブロ友さんも絶賛ですよ~
PS2版の方が良く出来てるみたいです♪
STEINS;GATEは私もプレイしたいんですよね・・・・
PS3に移植してくれれば、私も購入するのになぁ~って
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんだか、最近本当、美少女が熱くて困ってますww
あ!それと・・・咎狗ですが、私ブログ作る前にプレイしたんで
感想無いんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
月さんの感想楽しみにしてますよ~~!w

*Yuu様* [緋芽]

こんにちはー!Yuuさん( ´∀`)
こちらこそ、お世話になりました♪
本当楽しかったですよね~!
リンクは咎狗バナーですよね!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そんな事ないですよ~
私たち、咎狗アニメのプチ広報ですからね!ww

Yuuさん、スパソニ行くの!?
あれ・・・夏前後だから辛いですよ??
キラパみたいに華やかなの考えてたらいけませんよ?
男ばっかですし・・・汗臭いですし・・・正直女性にとっては
かなり辛い現場になりますもんδ(・ω・`)ウーン…
それを覚悟の上なら♪(ニヤリ)

それと、RNさんからリンクの件聞きました~
おもしろいでしょ?あの人(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
仲良くなった様で良かったです!
>また遊んでくださいね~~~
こちらこそ~~!よろしくお願いしまぁす♪

こんばんは~ww [rinko]

お久しぶりです!!

キラルパーティーお疲れ様ですーww
良いですね~★
私も行きたかったです(>ω<)←

アニメ化!私も驚きましたww
その場合エチシーンは、どうなるの!!?
と一人で悶えてました(笑)
アニメですしねー・・・
もしかしたら控えめな感じなのでしょうか・・・?
どっちにしても、スカパーとかの有料放送(?)だったら
私は見れないのですが・・・orz

ではではーw
何だか、よくわかんない感じで
失礼します!!←
また、お邪魔しますねー★

rinko

*rinko様* [緋芽]

こんにちはー!rinkoさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって♪
いつもブログ楽しませて貰ってます~!

それと労いのお言葉ありがとうございます!
キラパ時間は短かったですが楽しかったですよー!
>アニメ化!私も驚きましたww
>その場合エチシーンは、どうなるの!!?
そうですね~エチシーンは確実に無しです!
これはさすがに断言で来ますよww
エチシーン入りだと、たぶんOVAになるかと
民放なのでPS2版並のシナリオになるんじゃないかと踏んでいます
・・・・っていうか、間違いないと思われます
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
ただ、誰のルートでシナリオを作成するかって話しなんですけどね?
やっぱ一番人気のシキ・・・なんでは無いかと思います~
スカパーとかじゃないと思いますよ~!
ただ地域によっては放映されない可能性大です!
rinkoさんの地域、放映されればいいですね~
私も楽しみにしてるんですけどね・・・
また遊びに行きますね~コメントありがとうございました!

承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



