

*スキップ・ビート 敦賀蓮 攻略(ノω`*)ノ"*

管理人の中ではフルコンプ!って言い切りたいZE!
だって・・蓮様終了したし・・・萌え尽きたし・・・
蓮様派の管理人は他のキャラ(尚)を攻略したくないYO!!
これ正直、攻略順チョイス失敗ですorz
今後スキビをしようって皆様は贔屓キャラは確実に最後にする事を
お勧め致します(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

『スキップ・ビート』

スキップ・ビート(通常版)スキップ・ビート(通常版)
(2009/05/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

まぁ~それは、おいといて・・・・スキビ好きの皆様の中に
漫画派の方とアニメ派の方がいらっしゃると思うんですけどね
漫画派の皆様は、あのキョーコの性格を知り尽くしてると思いますので
このゲームの展開には(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!って
なると思うのです・・・いや管理人もまぢでこうなるとは思ってなかった。
夢であって欲しいような・・そうじゃないような複雑な気分???www
そんな訳で、あの蓮様とあのキョーコがどうなったかと~っても
気になる方は続きよりどうぞ?( ̄▼ ̄)ニヤッ 

*S.Y.K 蓮咲伝【玄奘編-蘇芳-】感想* 3ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます!
ありがとうございました。(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【スキップ・ビート 敦賀蓮ルート】
長文完全ネタばれ感想となります!ご注意下さい~
漫画でのイメージを壊したくない方・いずれプレイする方は回れ右・・・
ちょっと突っ込みぎみで書いてるのでご勘弁下さい♪
でも蓮様への愛はしっかりと叫んでいますからww














*敦賀 蓮(CV:小西 克幸)*

結果から言いますけど? くっつきました!!
ええ!まさかのまさか!ですってば(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかも・・・並みの甘さじゃなかったねorz
キスシーンはあるは抱きしめあるは手を繋いだり腕組のテキストあるは・・・
ぶっちゃけ・・最後は夢オチじゃないかと思い込んでいた位
信じる事が出来なかったですねぇ~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やはり、漫画派となるとオリジナルと比べてしまう物でして
あのキョーコが悩んだり葛藤したりするのが信じられなくてw
基本、本人は恋は二度としない設定があるので
最後の告白される前の気持ちやら葛藤やらに違和感が
ちょっとあった感じがしたかなぁ・・(。-`ω´-)ぅぃ
なので、このゲームのキョーコは80%あのキョーコであって
20%そうじゃないって感じが管理人がしたキャラ設定でしたww

一方、蓮様の方は結構忠実でした。
だけど、さすが乙女ゲームの括り・・・まさか蓮様が
キョーコに告白するなんて!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
好きだよ・・・って・・・本当ギャポンってなったよ!!
漫画本編の『この場所で大事な人は作れない』設定があるじゃないですか?
その下りも出てくるのですが・・・・あっさりと『そうだった』って
過去形にして告白しちゃったんですよね・・・
そこ辺りもっと、蓮様の葛藤をバンバン生かして欲しかった感は
ありますね!結構ボリュームがあるので非常に勿体無いっていうかね。

序章説明はこの位にして此処から感想はいります~
攻略人数は3名様、蓮と尚と奏江になります。
なんで女子が攻略になってんのか全く理解に苦しみます。
レイノやミロクが居るじゃんよ!p(`ε´q)ブーブーって
思わなくも無いのが本音ですからね・・・
共通ルートは3人の好感度を上げつつ、この3人の誰と仕事を
するかで、個別ルートへと突入します。

管理人が最初に選んだのは、もちろん蓮様だったんですけど
あまりに彼への愛が深い為に攻略終了した後に
もうこれ以上出来ない感に教われました( ノД`)シクシク…
蓮様と一緒のお仕事は、あのアルマンディの広告撮影!
ものすごく興奮したんですよねー蓮と競演!?って(つ∀<●)゚+.キャァ♪
だけどね?実はキョーコは瞳だけの撮影って言うオチがww
蓮様と撮影って事で始まるんだけどプロデューサーからの要望で
本当に恋をしろと言われ、その役柄は相手の男に情念を燃やす役
なのです・・・そうキョーコにとっては正に鬼門ww
そこから、撮影につまずき、蓮からのアドバイスを貰ったり~の
嫉妬や気持ちのすれ違いがあり~のとシナリオが展開していきます!
そうそう~後忘れちゃならないのが社さんの存在。
相変わらず良い仕事してますからね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アニメの社さん~すっごく好き~~~♪

さて・・此処からは萌え場面やおもしろかった所?
ちょっと長文なんで注意が必要です←毎回だけどorz
つか・・・蓮様が良すぎて良すぎて素敵すぎてさ・・・・何度も何度も
蓮様愛してるー!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
って何度も叫んじゃったよーー!素でキョーコに嫉妬したしw
漫画での蓮様の行動である・・・キョーコを可愛いと感じたら
鉄火面になって、後ろを向いてそっけなくなる所とか
キョーコにそれとなくモーション掛けてるのに相変わらずスルー
されちゃう所でデフォルメキャラになっちゃう所とか
尚の事で嫉妬しちゃう所やら、キョーコに相変わらず甘い所とか
もう~いろいろキャラ萌えする所がありすぎて大変でしたーー!
第一、キョーコがどの仕事をするのか悩んでる時も
俺としては、きみが俺との仕事を選んでくれると嬉しいな
なんてしっかりアピールしちゃったりしてんのよ壁|▽//)ゝテレテレ
尚が強引に自分との仕事を引き受けろと脅した時も
最上さんは君の所有物でもなんでもないよ
だなんて、言ってくれてその後、例のブリザード吹き荒れる展開になったりw
ちょこちょこっとした、台詞での胸キュン台詞も充実してます♪
それは事務所の先輩としてじゃなくて、一人の男として
認識してくれてるってこと?

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!これが声付きってんだから堪らんっちゃ~♪←思わず北九弁
最初は小西さんに違和感があったけど、もう蓮様はぜ~~ったいに
小西さんじゃなきゃダメ!! ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!!
ってなって・・昨日ツイッターでフォローしちったww

2人で海辺を散歩するシーンがあるんですが
キョーコが可愛い桜貝を二つ見つけちゃいます~
その桜貝を見た蓮はキョーコに言う。 
合わせてみようか?
これ、初めから対だったみたいだね
よっぽど離れがたかったのかもね?

ああ・・・なんて遠まわしなアピール・・・
それにひとつは最上さんが持ってるんだから
見たくなったら見せてくれる?

あああ・・・・どさくさに紛れて会う口実は必ず作る蓮様が可愛い・・・
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
こんな感じでちょっと蓮の一生懸命を見れるシーンもあり♪
そんでお決まりの、こういったシーンも(。-∀-)ニヒッ
なんと!ショータローから電話が入るのですw
最上さん?
キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
キュラキュラ似非紳士スマイル!!!! 
相手が尚だと分かった蓮がキョーコを問い詰めるシーンも有り!
いやはや・・・声入りですから!!漫画派にはこういったシーンも
すっごく楽しめる!!
ちなみに、この後は砂浜に足を取られたキョーコを庇った蓮
2人で海にザブンなんだけど、キョーコが蓮にのっかかるスチルも♪
そうそう~やはりCero-B!スチルが毎回物足りないんだよねw

シナリオを進めると、演技に行き詰ったキョーコに
蓮がアドバイスして一緒に役作りをして行く場面があります
2人で話し合う為に蓮がキョーコを部屋に呼ぶ
これから、俺の部屋に来れる?
こんな台詞も、蓮様が言うとドキドキ♪
妙な妄想をしちゃうのであります( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そして部屋で役作り開始なんですけど・・・
2人で設定を考え、キョーコもその出来た役に対して
台詞をつけて、それに蓮が答えるのです。
柄を設定し詩織として感情を作っていく。
役になって台詞をつけるキョーコは言います
誰のものにもならない彼を自分のものにしたい

それだけ?

何もいらない、あなただけが欲しい

・・・・・・・・

いいよ。思ったことをそのまま言って

形だけ欲しいわけじゃない。あなたの魂が欲しい

俺も君が欲しい

●▽×&■♂×○!!!!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
れ・・蓮様から真剣に欲しいって言われたーーー←おめぇじゃねぇよw
え・・演技って分かってても・・・萌え転がったーーー!
いや・・蓮様はきっとこの台詞本気だったんだZE!!!愛い奴め!
しっかし・・・小西さんの欲しい宣言は危険だぜ・・・・・・
危うく持っていかれそうになった(´゚A゚`)ウヨヨヨ
しかも最愛の蓮様だけに脅威だった・・・・・・

正直蓮様はキョーコをすっごく甘やかしてる感じで
始終このまま行くのかな!?って思ったんですが・・・問題が勃発!!!
蓮様の性格やキャラを生かしきったイベント!!
1日目の撮影よりマシになったけど色気が足りないと言われた
キョーコが以前、社さんから言われた事を思い出す。
蓮からキスされればメロメロになる
キョーコは蓮にもう一度、練習に付き合ってくれと頼みます。
そして言っちゃうんですよーーヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

その時に、わ、わた、私にキスしてください!
本物の恋人のように・・・!あくまで演技でいいですから!!


・・・・・・・・・・・・・・・

怒りの帝王降臨・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

それ、どういう意味?

謝る忘れてくれと言って一生懸命謝るキョーコ

どうせ、最上さん一人の考えじゃないんだろ。
誰かにそう吹き込まれたの?


・・・・・・・・・・・・・・

黙っているってことは、そうなんだ。へえ・・・・・? 
形だけでもキスしてしまえば、そういう雰囲気になるから
恋する演技なんて簡単だとでも言われた?


黒いオーラが増し、謝るキョーコですが・・・・

俺はそういう気持ちでのキスは演技でも出来ない
・・・・・特に相手が君ならね


蓮様・・・超ショックですよね!!好きな子からこんな言われたんだから!
そして軽蔑さたと思い信頼を失ってしまったと思ったキョーコは
どん底に落ち込んじゃって後に嗚咽して泣く位落ち込むんですよーーー!
こんなのキョーコじゃないーーーヽ(`Д´#)ノ
でもね、この微妙で位雰囲気と気まずい雰囲気が良く出ててね
ビックリしました。(。-`ω´-)ぅぃ
中々良く出来てるなって思ったのは、やはり甘い直後のシーンから
しっかりと、こういう衝撃的なシナリオに続いていた事。
蓮の怒りと困惑と悲しみがすごく伝わって来てね・・・・
こっちまで悲しくなった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それだけ感情移入しながらプレイできてたって事ですからね!
そんな最悪な雰囲気の時に社さんが自分が言った事が原因って分かり
2人を誘ってカフェで食事しようと言うんですよ。
ね、キョーコちゃん。もう蓮は怒ってないから
いつまでも怒ってるのって男らしくないし
大人の態度じゃないよね。

(;≧∇≦) =3 ホッなんか、此処での社さんのポジションがさ!
すっごい和むし、蓮への突っ込みもプレイヤーが思わず
ニヤってしちゃうものばかりなんだよ~~!
特に、このシーンはね蓮がすっごく怒っているのが分かるから
この社さんが癒しなんですよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そんな社さん、自分が原因だからって男らしく手をついて
蓮様に謝るんですけど・・・・・・

すまん!キョーコちゃんをそそのかしたのは俺なんだ!

安易な考えを吹き込まれたからって流されるのは安易じゃないんですか?

ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡

少し一人にしておいてください

ヒュー 彡(-L-彡) ………。とりつくしまもない・・・・
つか・・此処での蓮様が超ーー怖い!!!
ある意味声が付くとこんな怖い付録まで付いてくるんだと
本気で実感しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
社さんも蓮はキョーコだから大切にしたいと思ってる
ようは好きだから、言われたのが辛かったって言いたいんだけど
自分の口からは言えないですしね・・・・
キョーコもキスがどれだけ自分にとって大切かは
分かってはいたし、蓮だからしてもいいって思ったし
蓮だから最初がいいって思ったんですよね・・・
まぁ~原因は全てキョーコが恋愛欠乏症だからって事で
自業自得って奴なんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~結局この後は社がキョーコちゃんは蓮とはそういう気持ちで
恋に落ちたくないって嫌がってたーって蓮に訴えたのをきっかけに
良い方向に向かい始めますです。
つ~か・・・蓮はやっぱりキョーコに甘いぜ!!ww
こんなんで簡単に浮上しちゃう辺り原作と一緒( *´艸`)クスクス
蓮は怖がらせた事をひたすら謝り・・・そしてキョーコは
思っていた以上に蓮を好きになってた事を自覚する。

さっき社さんが言ってた事本当?
何のことですか?と顔を赤くして下を向くキョーコ

俺とはそういう風に恋に落ちたくないって話
最上さん、わかりやすいね。耳まで赤いよ
ごめん、俺も意地になって怒りすぎてた


(略)

そんなに最上さんをおびえさせていたのなら、本当にごめんね
そうなるってわかってたのに、抑えが効かなかった
俺も最上さんとはそういうことしたくない

最上さんも同じ気持ちだって考えていいの?


同じ気持ち・・・。他の人とは違うってことですか?

そう思ってくれてるのか?←ここ素敵だった♪

この後髪を撫でるって言うテキストもあるんですよ♪
つ~かスチル出せよ!!って感じでした!
超~盛り上がってるのに・・・肝心な所でスチルが無いのが
悔しいゲームなんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
そうそう~此処でもキョーコがうれしい台詞を言ったので
蓮が鉄火面になるというシーンがあったんですが
そこの下りが萌えた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

気がゆるむと情けない顔になりそうだから、そうしてるんだよ

そうなんですか?じゃあ、気をゆるめた顔してみせてください

いいの?他の自制も効かなくなるよ

私を撫でていた手が頭の後ろにまわされて
もう片方の手が背中を引き寄せる。
 byテキスト

↑この流れで着たら夜の帝王位出せーーって思うのがファンの心理・・・・
結局ただの抱きしめられたスチルだったorz
漫画のがよっぽどCEROが高いと思うのは私だけだろうか・・・・
あ~でも自制が効かなくなるの台詞は萌えたな~
もう此処からドドドドドド~~って甘い展開ですよ?
ありえないキョーコの数々の台詞に苦笑いなんですもんw
顔も見たくないとか言いませんか?とか自惚れますよ?とか
敦賀さんがファンに優しかったから拗ねたとか?
あ~キョーコじゃねぇ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それ聞いて嫉妬してくれたのか?って言った蓮にキョーコは
嫉妬じゃなく子供じみた独占良くって言われて
鉄火面入ってうれしがって照れちゃうし~~KAWAII!!
すっかり仲直りした2人は、だるま岬へデート♪
あ~此処でも腕を組もうって蓮が言ったり寒いからと両手で
キョーコの頬触ったりと胸焼けするシーンだけど・・・
キョーコが未だ微妙にあのキョーコなんで救われる( *´艸`)クスクス
岬に着き会話した後に肩を抱かれて引き寄せられるスチルが発生します。
お互い此処に来れてよかったねって♪
何しろ2人で朝日見たら結ばれるらしいですよ?ここ( ̄▼ ̄)ニヤッ

此処のシーンで管理人が言いました蓮が恋愛を出来ないと
言う所があるんですけどね・・・ちょっと此処はアッサリって言うか
エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ
って思っちゃったかなぁ・・・・蓮の恋愛自制はかなり重いからね
こんなに簡単に覆してOK!?みたいな・・・・
蓮がも恋愛をしようと思わずにきたって言う台詞を
苦しみながら告白姿を見て知りたいと思うキョーコ

最上さんは、まだ俺のことをあまりしらなない

今から知っていく事が出来ると言うキョーコ

ダメだよ。まだ、話す勇気はないから。話して、最上さんに嫌われたら
俺は当分立ち直れないからね
けれど、俺は幸せになる資格のない男だ・・・


そんな震える蓮を守りたいと告げたキョーコに・・
彼女の顎を持ち上げる蓮

俺はここで好きな人を作る気はなかったんだ
でも、それでも好きになる気持ちは止められなかった
最上さん、俺が好きなのは君だよ


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!全部過去形になってるじゃん!?
萌えよりも、疑問ですよ!疑問!!wwww
い・・・違和感ありまくりだったなぁ~ここはw
それにキョーコも此処で敦賀さんが好きだと自覚するのよ?
あのキョーコがよ!?信じられないーーー!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ここら辺りで、このゲームはパラレルなんだと自分に言い聞かせましたw
はいはい・・続きなんですけどね・・・

最上さん?聞いてる?もう一度、言おうか?

いえ、私も同じです。敦賀さんのこと、好きって気持ちがとめられないんです

エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ

止めなくていい・・・最上さん・・・

朝日が昇り始めお互いの顔が真っ赤に照らされます

俺は照れてるんだよ。最上さんは照れてくれないの?

私だって、十分に照れてます。いろいろと・・・

もう、黙って・・・・・

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
とうとう~やりやがりましたよ!!このパラレルな2人ww
おもいっきりキスシーンなスチルきたーーーー!!!!
つか・・・台詞が・・・もう聞いてたら羞恥プレイだわ!!
悪くはないよ?いずれはこうなるって思ってるからさ!
でも・・・やっぱり耐えられないのが本音なのよww
この後もねイチャこらしすぎて見てられなかったよ~
おでこにキスして、それを両手に当てるキョーコ
それを見た蓮が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それ、かわいいから止めたほうがいいよ
もっとキスしたくなるから

げ・・・ゲロ甘ですから←しつこいけど本当なんですよw

EDは撮影は2人が結ばれた事によってキョーコの演技が
完璧になり撮影も成功!
アルマンディの広告もキョーコの瞳のことで問い合わせ殺到!
そして2人は結ばれてるので社さんに気を使われているって感じww

あ~長かったーー!かなりの違和感に終了した後爆笑したわ!
蓮でコレって事は・・・尚ルートでもありえるって事ですよね?
しかも、レイノとミロクを入れてのドタバタ劇って事か・・・
うわぁ~あの2人くっついちゃうんですね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あくまで予想なんだけど、くっつく筈のないこの二人が
結ばれたんだから間違いなさそうですよねww
まぁ~いろいろ違和感あったけど、すっごく楽しめました!
それにしても、蓮の劇甘な台詞には悶絶したね~
小西さん、やっべぇよ!( ´艸`)ムププ

*コメント*

こんばんは♪ [咲良]

蓮ルートはゲキ甘なセリフのオンパレードですね~(〃∇〃)
このセリフの数々をボイス付きで言われたら
恥ずかしくてテレビの前でのたうちまわりそうです!
っていうか、恥ずかしすぎてテレビを消しちゃいそうです!!

でも、ラストがビミョーな感じですね~(^_^;)
乙女ゲームだから基本はハッピーエンドになるんでしょうが
やっぱり違和感がありますね…。
ラスト以外はおもしろそうなので惜しいですね。

それにしても、攻略キャラが3人って少なすぎですね(;^_^A
しかも、奏江も入って3人って!

*咲良様* [緋芽]

こんにちはー!咲良サン♪

蓮すっごく甘いですよ~~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
何度も吐血しそうになっちゃいました♪
漫画の方がやはり絵的にはレベルが高いのですが
アニメも中々良い物だな~って思いました。
また違った萌えが襲ってきましてww
確かに、あの告白やデレ台詞を聞いた瞬間
音声を消したくなる程恥ずかしくなりますが
次第に慣れていきますから( *´艸`)クスクス

先日ノーマル&BADを攻略したんですが
どっちかって言いますと、ノーマルの方が
今の漫画に近い感じでしたよww
何気に蓮の片思いで終わってますしね♪
ハッピーは正直、抵抗がありまくりですww
あのキョーコがキョーコじゃないですから( *´艸)( 艸`*)ププッ
乙女ゲームだから仕方ないんですけどね♪
攻略キャラは本当少ないです。
私的にはそれでも良いんですけど、そうだったら
もっとシナリオを深くしても良かったんじゃないかと思います。
でも、スキビ好きには、すっごく楽しめる作品だと思いますよ~v(^∀^*)

はじめまして [昴]

はじめまして、
スキップビート、原作のみでアニメは見ていないのですが私も好きなのです。
ゲームには興味がありつつも手が出せないでいたので
どんな内容か気になっていましたが緋芽さんの
プレイ記がとっても詳しく内容が面白くて参考になりました。もうゲームした気分です(笑)
愛が伝わってきましたよ♪

ホスト部とかでも思ったのですが(プレイしていませんが)コミックの主人公ではなく、プレイヤーを主人公に設定してくれると良かったですね。
ハルヒになりたいわけでも、キョーコになりたいわけでもないな・・・と。
名前入力を自由にできるようにしてもらえると
なお良かったのではないかと思うのですが。

すみません長くなりました。
楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます♪

*昴様* [緋芽]

こんばんは~はじめまして(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
当ブログに起こし頂きありがとうございます!
しかもスキップビートでww
やっぱり漫画派の方がほとんどですよね♪
こっちはアニメ放送無かったので、どうせ見られなかったんですけどねw
私の感想は基本あらすじメインなので大変ネタばれ
しちゃって
昴さんのプレイ意欲を削いでしまったんじゃないでしょうか?
ちょっと心配ですけど、スキビの感想はこれでも
かなり省いちゃってるので、もしプレイされるとしても
すっごく楽しめますよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やはり原作があると、オリジナルのキャラで攻略させるって言うのは
難しい様ですねδ(・ω・`)ウーン…
原作のイメージがそれこそ壊れるでしょうしね~
まぁ~原作でも到底くっつかないだろうキャラ2人が
くっついちゃったのでかなり違和感ありましけどねw
あ・・でもスキビはEDとかよりも、その間の過程が
すっごく楽しめる作品なのでスキビ好きさんは
プレイして損は無いと思いますよ!
なんせ、このゲーム中古でも値段があまり落ちないんで
すごく気になってたんですよね~評価もそこそこ良いですし・・・
昴さんも機会があれば、ぜひプレイしてみて下さいね♪
この次は一応尚を攻略するので、良かったら又どうぞ~!
コメントありがとうございました!
うれしかったです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



