

*Riddle Garden キース・ランバート攻略*

解析に【うめ をとめにっき】と入ってました。
つ~かこれで、此処に繋がるんだと一人大爆笑(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかもヤッホーで一番目!!どうも記事内の『うめ~~~~(食べ物)』に
検索が反応された様で・・・・自分検索して見て腹抱えて笑ったよ!
・・・・・え~とお客様・・・ただの入力ミスですよ・・・・・・ね?わざと?
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

【Riddle Garden】キース・ランバートの感想です。

     

キース・・・・すっごい疲れました(´Д`。)グスン
お陰で感想も一番短いパターンにww
すみません・・・ファンの皆様・・ちょっと苦手なんです~
しかも、今までの3人のキャラの中では一番いたすシーンも
濃いかったせいなのか・・・ぐったりぎみでしたw
しっかし・・・声優さんって本当すごいなって
このリドルで又又再確認しましたウン“((。。*)コクリ
あ~やりながら、しゃべれるってどうやってんですかーーー!?
って激しく叫びたい気分でいっぱいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
え~とリドルをフルコンプしましたvv
memoriesを見送りしたんですけど、激しく悩んでます。
声優買いしたいんですよ~~今日まで悩むか(-ω-;)ウーン

*VitaminZ Revolution 加賀美蘭丸 感想*3ポチ
ラスエス記事、その他に4ポチ拍手頂いてます。
大変に励みになってます!ありがとうございました!

以下続きより【Riddle Garden キース・ランバート】
ネタばれ感想となります!R18乙女ゲーですので
ご注意下さい!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














公式サイトより抜粋↓
そびえ経つ背の高い壁に囲まれた広大な庭に佇む白亜の城
城を取り囲む森には小川が流れ、古い水車小屋が建つ
そこで何不自由なく暮らす一人の少女、コレット。
その城には、コレットのほかには一匹のウサギのましろと、執事のエリックと
家庭教師のクレア、そして使用人たちしかいない。
物心付いた頃にはすでに家族と呼べる存在の人物は一人もおらず
コレット自身も自分がいったいなぜこのお城にいるのか、どういった身分で
どういった存在なのかまったく知らない。
膨大な蔵書を抱える図書室のお陰で、外の世界を知らないコレットでも
自分が置かれている環境の異常には気付かされていた。
だけどそれを異常だとは思っても、疑問を感じることはない。
なぜなら、コレットにとって、この世界が自分の全てなのだから。
そんなある嵐の夜、お城に五人の男性が訪ねて来る。
彼らは全員、コレットに『選ばれるために』この城に招待されたのだと言う。
始めてみる、お城の住人以外の男性を前に、戸惑うコレットの下に届けられた一通の手紙
それは、本来なら屋敷に来るはずだった招待客の一人が暴漢に襲われたために
来られなくなったという内容の物だった。
招待客の予定人数は五人。
そしてその場には、ちゃんと五人の男性が集まっている。

招待客の一人は不適に笑う
『どうやらこの中に、招かれざる客が混じっているようだね』
【招かれざる客】の正体がわからないまま、コレットと五人の男性の
奇妙な物語が幕を開ける。
此処まで↑



*キース・ランバート(大石恵三)*

ねえレディ、どうしたら許してくれる?
君に許して貰えないなんて、僕は太陽を失ってしまったに等しいよ


ヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡

君に許してもらうためなら、僕は愛の奴隷になってもいいさ
君は一生僕をその瞳で縛り付ければいい


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
すみません!!もう無理です!!
この手のキャラが大の苦手な管理人は何度この√を
放り出そうと思った事かぁぁぁぁぁぁぁあぁ~~!
キース好きな方ごめんなさい!!!
管理人にとっては拷問√でした・・・・が!!!
なんかこの√はキースさんのコレット調教√にしか
見えなかったのは・・・私だけなんだろうか・・?
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
管理人の中ではオーランドBAD3Pの次にキースのいたすシーンが
激しくて・・・こいつどんだけ女慣れしてんだろうかと
感心した位だからね(。-`ω´-)ぅぃ
お仕置きあり~の!ア/オ/カ/ンあり~の!目隠し&お縛りあり~の!
言葉攻めあり~の!あれやこれや!嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌
もう、とにかく満載すぎてお腹いっぱいこっぱいでした。
つか・・キースまぢでやり過ぎだから自重しようよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


キースの√ではコレットの正体がはっきりと判明します。
彼女は、この国の王女でした。
今の女王陛下が王女の頃、双子を産みます。
ですがこの国の風習として双子の下の子を間引きしないといけない。
王女は当時の女王陛下である母親に泣いて頼んだ為に
コレットは間引きされる事なく背中に不幸の象徴である
四つ葉の印をつけて生活していたのですが
1歳の誕生日の日に姉とコレットは同じ玩具を取り合って喧嘩
しているのを女王陛下が見てコレットを殺す事を決断。
いずれこういう日が来ると思っていた王女は郊外にこっそりと
購入していた、このお城へ自分を絶対に裏切らない使用人を
コレットと共にお城に入れ一歩も出さずに育てたのでした。

さて・・初めて読む方は↑が意味わかんね?って言う方も居ると
思いますので補足して説明しますと・・・何故四つ葉が不幸の象徴なのか?
何故、双子を間引きしないといけない風習になったのか?
って事ですね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
何百年もの昔、この国も四つ葉のクローバーは他国と同じように
幸福の象徴だったのです。
あるとき王家に双子の王子が産まれ王子たちは大人になり
同じ一人の娘に恋をして二人同時に結婚を申しこみます。
娘はどちらとも選べずに七色に輝く四つ葉を手に入れた方と
結婚すると言う無理な注文をしてしまいます。
そのとき他国との戦争が始まっていて二人の王子は戦地へ行く事になります。
そして戦いの最中、片方の王子は太陽の光に輝く四つ葉を見つけたのです
王子は七色の四つ葉と見間違え、それを摘もうとした所
隙をつかれて敵の手にかかって命を落としてしまいます。
もう独りの王子のお陰で戦いには勝利はしたものの王子を亡くした事を
王様は嘆き、無理な要求をした娘を処刑してしまうのです。
王子に死をもたらした四つ葉は、それ以来不幸の象徴・忌まわしい植物として
嫌がられるようになり、それと同時に一つの物を欲しがり争う双子を
忌み嫌う様になります。伝説の場合は娘だったが例えば王位とか政権
だった場合もありうるって事で、それ以来王家は双子が生まれると
後から産まれた方を間引きする様になったとの事です。
だから、コレットと姉が一つの玩具を取り合って争うのを見て
一時は様子見していた女王陛下は、この風習は間違いないんだと
結構しようとしたんです(-ω-;)ウーン

つか・・・なんで双子限定なんだろね?
兄弟だって政権争いするじゃないか~δ(・ω・`)ウーン…
ガンダーラなんてどうするんだよ~(by S.Y.K)
コレットなんて伝説の被害者ですよね。
こんな感じで正体が明かされたんですけど・・・・
ここまで来る過程のキースの行動が正直うっとおしいんですよ。
いや・・キースは悪くないんだけどね。
コレットの出生を知ってしまい、しつこくしつこくコレットに
君は自分が何者なのか知りたくないかい?
コレットとお城から出て結婚する・・・
ぶっちゃけ、そんな知らなくてもいいじゃね?って
思いたくなる位何度も聞くし、コレットも調べ物してるキースと
会えなくて悲しい思いしてるし・・・知らなくても2人幸せならいいやん!
とか何度も思いました。そしてコレットもうじうじしちゃって・・・
もう本当辛い√でしたよ~。゚(゚*ω⊂ グスン
でもそれも、キース的にいろいろ理由があったからなんですけどね・・・
ただ、漠然と真実を追究するキースに問題有りなんですよ。
なんだかコレットの為だって言ってるのが軽すぎてプレイヤーとしては
入り込めないんですよね~いわゆるお節介じゃね?的な?
キースが何故そこまで追求するのかを、もっともっと感情的にっていうか
もっとプレイヤーの胸にズンって来る様にしてほしかったな~!
この√はコレットの正体が分かる大事な√だからね・・・・

開く√の方ではコレットが罪を犯した物に罪の証としてつける
四つ葉の事を知り自分は何者なのか?何故隠そうとしるのかと
嗚咽して泣くシーンもあり、自分に四つ葉があるからキースは
嫌いになったんじゃないかと大泣きしちゃうのです。

四つ葉の痣を含めて、僕は君を愛してる。
僕にとって君の背中の四つ葉はハートが四つも重なったとても可愛い模様だよ


ここはちょっとキースを見直した(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あのキザったらしい台詞をこんな可愛い表現でコレットに
告白するんだからww恥ずかしい台詞だけどグッジョな表現!
キースと想いが通じ合ったものの、再びキースはコレットに
自分が何者なのか知りたくない?なんて・・・エンドレスか!!w
いろいろ間はあったけど、コレットが自分から真実を知りたいと
エリックに言い自分の事、母親の事を知らされます。
何故婿取りになったかと言うと、母親が即位して女王陛下になり
速攻、双子の間引きと言う習慣を廃止し、ようやくコレットを
お城から自由にさせてあげられる様になったから
そして、お婿さんはっていうと反国家勢力もありコレットを利用する
輩も出てくるかもしれないから、コレットがお城から出るときに
彼女を守ってくれる男性傍に一緒にいさせてあげたかったんです。

その後、母親である女王と謁見します。
ちょっと姉の暴走があったりもしたんですけどww
母親に抱きしめられるコレットにちょっと涙しちゃった~
コレットも、お城に閉じ込めていざとなって婿取りやらなんやらで
勝手だーって泣いてたんですけど、母親が自分を愛してくれてるって
最終的には理解してくれたから良かった!(。-`ω´-)ぅぃ
その理由は、ましろの首輪についてるコインの裏には
王族しか読めない文字で『我が愛する娘、コレットへーーー』
って書いてあったりしたとか・・・・・・
その、ましろをお城に届けに来た商人の女は実は女王陛下が変装していて
危険を顧みずコレットに会いに来ていた事だったり゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とっても良いEDでした~!
昔キースと姉は会った事あって写真まで撮ってたのを思い出し
この√では2人で写真をパチリ♪
キース
すっごくコレットが可愛い!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


開いた√も良かったけど個人的に終盤までのやりとりは
閉じた√のが好きですね!(。-`ω´-)ぅぃ
だってキースのあの様々な歯の浮くような台詞が
全てコレットに交わされるんですよ~!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しまいにゃ~プロポーズ困るとか言われ傷ついてるキースw
でも、いつか心を開いてみせると、全くへこたれないチャレンジャー
でキースがおもしろかったです~( *´艸`)クスクス

この閉じた√では正体うんぬんよりも、コレット心の迷いがメイン?
キースが気になってるんだけど好きって事じゃない
でも、自分を運命の相手だと言ってくれるキースに
じゃぁ~運命じゃなかったら自分には優しくしてくれないのか?
好きって言ってくれないのか?って迷い悩むコレットなんです。
更にキースはコレットとは昔あった運命の相手だと思い込んでるんです。
実はそれはコレットの姉なのに、勘違いをしています。
自分はコレットを愛しているのに、コレットは自分の事を愛してない。
そんな2人は次第にすれ違い喧嘩、キースはお城を出る事になる。
コレットは一人部屋でワンワン泣く始末、そんなコレットにクレアさん

お嬢様を見ているとイライラしますわ!
いつまでも子供じゃあるまいし!


お嬢様にその物言いいけないと言うエリックに・・・

エリックは黙ってて下さいな!だいたいあなたが甘やかすから
こんな甘ったれになってしまったんじゃありませんの!?


も・・・申し訳・・・ございません・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コレットが余りにもウジウジしていたのでイラっとしてた所に
クレアさんが、ガッツリかましてくれたのでスッキリしたんですが
可哀想にエリックやぶへびです・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

コレットは気合を入れられ、キースはプライドを捨てて
再びコレットに告白゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
コレットは自分の正体を知る事をしないでキースと
幸せに暮らします(。-`ω´-)ぅぃ

どちらの√もキースは本当の意味でコレットを守ろうとしていた故の決意
って事なんですよね~コレットに自分自身がどういう存在なのか
理解して貰い自分が守り、コレット自身も強くさせる。
一方、どういう存在かしらなくても、キースの超級の愛でコレットを守るw
まぁ~有りって事で( *´艸)( 艸`*)ププッ
管理人としては閉じた√の方がキースと言う人物がプライド捨てて
足掻いてコレットと結ばれたのでこっちのが好きだったかなぁ♪

キース√ですが、BADEDが非常に印象付いたのが
コレットが女王陛下に謁見いったんですが手違いで会えなくて
実はそれは、姉と大臣の陰謀でコッソリ抹殺されちゃうのですけど。
殺されちゃう間際にコレットが言うんです。
自分の存在が 消 え た
この消えたの間は1マス本当に開いてるんですけどね・・・
またそれがリアルで鳥肌たったな~今まで存在を消されていた自分が
本当に消えてしまった・・・っていう感が非常に良く現れていて
奇妙な雰囲気になる・・・あなたの知らない世界的な感じ?
このBADはちょっと表現的に好きでした(。-`ω´-)ぅぃ

それと最後に・・・キース√ですが・・・いたすシーンの時に
『いやらしい子』って言いすぎなんだよーーーーー!!



*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



