スポンサーサイト


*Riddle Garden フィル・マーティン攻略*

今日は仕事だったのに、昨日恋戦記止められなくて
3時過ぎまでプレイしてしまいました・・・( ノД`)シクシク…
おもしろいんだも~~ん!!メモも取らず一心不乱にプレイ中
しかも・・・時間をかけてジックリとww
感想書けず・・・申し訳ない・・・←先に謝るw

【Riddle Garden】フィル・マーティンの感想です。

     

最愛キャラです!(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ
なのに、あらゆる行動故に人気薄なんですよね~彼w
だけども!短髪黒髪な上に赤眼だし~(〃ω〃)テレテレ♪
ギャップ萌え大好きだし不器用な子も好きなんで大好物でした♪
何よりも・・・・コシ ヒカルさんの低ヴォイスの具合が
最高に良すぎたーーー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
以下続きよりフィルの感想です。
最愛なのでアゼルの時よりも感想が長しです!!!

*拍手御礼&徒然 4/30* 3ポチ
リドル関係に4ポチ、その他3ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です。ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
先日拍手頂いたお嬢様~お返事は前記事にてさせて頂きました!
DiesのドラマCD・・・良かったですよね~♪


以下続きより【Riddle Garden フィル・マーティン】
ネタばれ感想となります!R18乙女ゲーですので
ご注意下さい!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ













公式サイトより抜粋↓
そびえ経つ背の高い壁に囲まれた広大な庭に佇む白亜の城
城を取り囲む森には小川が流れ、古い水車小屋が建つ
そこで何不自由なく暮らす一人の少女、コレット。
その城には、コレットのほかには一匹のウサギのましろと、執事のエリックと
家庭教師のクレア、そして使用人たちしかいない。
物心付いた頃にはすでに家族と呼べる存在の人物は一人もおらず
コレット自身も自分がいったいなぜこのお城にいるのか、どういった身分で
どういった存在なのかまったく知らない。
膨大な蔵書を抱える図書室のお陰で、外の世界を知らないコレットでも
自分が置かれている環境の異常には気付かされていた。
だけどそれを異常だとは思っても、疑問を感じることはない。
なぜなら、コレットにとって、この世界が自分の全てなのだから。
そんなある嵐の夜、お城に五人の男性が訪ねて来る。
彼らは全員、コレットに『選ばれるために』この城に招待されたのだと言う。
始めてみる、お城の住人以外の男性を前に、戸惑うコレットの下に届けられた一通の手紙
それは、本来なら屋敷に来るはずだった招待客の一人が暴漢に襲われたために
来られなくなったという内容の物だった。
招待客の予定人数は五人。
そしてその場には、ちゃんと五人の男性が集まっている。

招待客の一人は不適に笑う
『どうやらこの中に、招かれざる客が混じっているようだね』
【招かれざる客】の正体がわからないまま、コレットと五人の男性の
奇妙な物語が幕を開ける。
此処まで↑






*フィル・マーティン(CV:コシ ヒカル)*

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ好きだーーーーーーーー!
しかもコシさんの低ヴォイス管理人の大好きな感じ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ん~だけどフィルって案外人気ないのにビックリしちゃいました。
まぁ~あれだけ序盤から怒鳴りまくればしょうがないのか・・・
寡黙でツンツンで直ぐに怒鳴るフィルの感想です。
管理人的には、フィルみたいなキャラは、どれだけ感じが
悪かろうが、あまり気にならないんですよ。
そういうキャラこそ最上の萌えが待ってるって思ってますから♪
案の上、管理人の萌えツボを見事についてくれました♪
ほんと・・・可愛いんですよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
とりあえず、其処は後に書くとして・・・・

フィルがコレットに対して何故、こんなにも侮蔑的態度を取り
怒鳴って、更に強引に自分の物にしようとしていたのか・・・
他のキャラの√では、全くしゃべらず何も関係してこないので
ある意味完全に謎の人物でした。
実はフィルは極度の貴族嫌いで、貴族の嫌な部分を見せられて
嫌悪するようになってしまったのです。
本人も貴族なんですけど、マーティン家の実は養子って奴です。
では平民か?って言うとそうではなく事故で亡くなった父親の方が
王族直結の血を引いているって事で子供の出来ないマーティン伯爵夫妻に
引き取られたのでした。
貴族を嫌悪し始めたのは、引き取られて貴族教育を受ける為に
寄宿舎に入れられたのですが、平民出のフィルは生徒や教師から
虐めを受けてしまいます。そして本人の血統の事を知るなり
手のひらを返した様に媚び始める・・・・・
貴族はみんな自分以下の動物の様に扱う・・・
自分達が裕福な暮らしをしている陰で飢えて死んでいく人の事を
見てみぬフリをする・・・・
彼が貴族を嫌う理由はそういうのを嫌って言うほど見てきた為でした。
そんな彼が何故、貴族であるコレットの候補者になったかと言うと
自分が両親を亡くし13歳迄育ってきた孤児院が経済的に
潰れる一歩手前まで来ており、自分が貰うお金だけでは援助が
ままならなくなってしまったのでマーティン伯爵にお金を貸して欲しいと
頼むのですが、断られてしまいます。
そして出された条件が血筋の良い娘を嫁に貰い子供を生ませる事。
産まれたその子供に家督を継がせる。

俺は、おまえの財産にも、おまえ自身にも興味がない。
俺が欲しいのは・・・・・・・・・おまえの血だ


ようはマーティン家と言う由緒正しい家の存続の為なのです。
そうすればフィルは自由になる上に一部の財産を使うことが出来る。
フィルはその孤児院を守る為だけに、このお城に来たのです。
閉じる√で判明するんですが、マーティン伯爵が自分の兄のコネを使い
フィルを花婿候補としてねじ込んだんでフィル自身も
自分は有る意味【招かれざる客】なんだと後半言ってます。

まぁ~こんな状態だから、当然コレットに媚売る訳は無く
むしろ嫌悪してるんだかあ辛く当たる上に
幸せに自分の意思なく他人の世話になりながらそれなりに
生きてきたコレットに辛く当たってしまうって事なのです。
だけど、コレットが他の貴族とは違うって事に気づきはじめ
多少は緩和されて言っていたのですが、ある事件で
フィルはぶち切れ、コレットに全てを吐き出してしまうのです。
だけど、フィルは本当は怖かったんです。
コレットは他の貴族とは違うかもしれない
だけど、もし自分が近づいた後に裏切られたら・・・・
そういう気持ちを持っていた時に裏切られたって奴なんですけどね
まぁ~コレットもわざとやったんではなく、純粋にフィルに喜んで
もらおうとしてやった事だし、フィルの内情も知らなかった訳ですから
これはしょうがなかった事なんで可哀想でしたね~δ(・ω・`)ウーン…
だけど、フィルも本当はコレットの事理解していながらも
上手く言葉で伝えられない不器用さんなんです。
管理人的には其処がツボでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


フィルは閉じた√と開く√がすごく対照的に感じました。
開いた√は特にフィルの感じが悪いんですけど
その分フィルの感情がガッツンガッツンと見えてこっちのが好きだったかな~
その後にプレイした閉じる√の方が、なんかフィルが優しすぎて
管理人的には物足りなかったんですよね・・・(。-`ω´-)ぅぃ

フィルの√は、正直序盤から驚かされました。
フィル
(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
・・・・もう序盤の出会いから突然首を舐められると言う
はっちゃけた行動を開始しましたからね(-ι_- ) クックック

・・・・大丈夫だ、大人しくしていれば乱暴にはしない

おいおい・・・そういう問題じゃないっつーの!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それだけ、孤児院の事でコレットを手にいれなければって
焦ってるって事ですよね・・・・・・
いや・・・実はデリカシーが無いとも言える。
だって・・・処女か・・面倒だとか・・・・
堂々とセッ○スの経験はあるのか?とか
聞いちゃうし・・・管理人が理解してるだけでも
その単語をあと2回は使ったと思うんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁ~その流れで後に強引にコレットを手篭めにしちゃうのよー!

お前に人を愛せるはずがない、今まで深く物事を考えずに
人に言われるまま生きてきたんだろう

どうせお前なんて、自分の意思のない人形だ
俺の腕の中で空っぽのまま笑っていればそれでいい

俺は・・・おまえのような女は嫌いだ・・・
綺麗な物しか映したことがないような目をして・・・
無邪気に微笑む、そんな女が嫌いだ
必要じゃなければ・・・おまえなんて抱かない・・・
おまえみたいな女・・・絶対に抱かない

俺は・・・お前が欲しいんじゃない・・・
お前の財産が欲しいんじゃない・・・
お前の血が・・・血統が・・・欲しいだけだ
おまえなんて愛さない 仕方がないから抱いている


ひどす・・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
ね?こんなん言われてやったんじゃレ/イ/プと一緒だよね~
フィルはこんな感じだったけど、管理人はこの後のコレットの
自分は空っぽなのに、何故こんなに苦しくて悲しいのかって
号泣するシーンが切なくって嫌いじゃなかったです。
コレットが騒がなかったのはフィルが言うように諦めたんじゃなくて
心の奥底でフィルに惹かれていたって事なんですよね。

そんなガッツンガッツンな行動にエリックからの注意を受け
順序をふみなさい的な事を言われ一応言う事を聞くフィルに笑えます。
花園デートでもコレットに確認と念押し。

いいか、俺たちは今デートをしている。
それは紛れもない事実だ。いいな?

よし。これで一先ず段取りは踏んだ。
おまえと俺はデートをした。文句はないだろう


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
フィルの√はこういうやりとりがあって良く笑わせて貰いました。
あと意外に動物好きなんですよね~それも普通じゃないんだけどww
開いた√の時にフィルとあぞぶましろをボーっと見ていたコレットが
すっごい怒られたのには驚いた(-ι_- ) クックック
おまえはウサギと遊ぶ気があるのか!
やる気がないなら出て行け

そ・・・そんなまぢで怒らなくても・・・って言う位怒るんだもんw
ちなみに、閉じた√の時は選択肢によって褒められますw
おまえもようやく、こいつと遊ぶ自覚が出てきたようだな・・・
みたいな事言われますけど・・・本当上目線で笑える( ´,_ゝ`) プッ

ちょっと順番は逆になるんですけど・・・
此処でフィルのちょっと萌えたイベント♪

無理やり手篭めにされるシーンの前にフィルと一緒に
星を見に行くイベントもあります。
・・・・おまえはあの星の中で、どれが自分だと思う?
そう言って一番きらめく星のベガをさすコレットですが
一等星をさしたコレットに、随分と自己評価の高い女だなんて
憎まれ口を言うも、こんな台詞。
あながちはずれではない おまえはきらきら光って見える
普通はデレってなるけど、、やっぱりツンツン( *´艸`)クスクス
こんなフィルが可愛いんですよ~!
しかもこの後はくしゃみをしたコレットを外套で包むという行動!
嫌なら出て行け。嫌じゃなかったら、文句は言うな
フィル~大好き~!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
こういうツンデレに弱い・・・騒がしいツンデレよりも
寡黙なツンデレが好みなんですよ~♪
こういった優しさに触れたから、この後手篭めにされた時に
コレットも複雑な気持ちになっちゃったんじゃないかと・・・


あとコレットが手篭めにされてお城を出るまでの時間を
1週間貰い、お城周りの景色をスケッチをしていた時に
雨が振り出した時のシーン.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
フィル
スケッチブックが濡れると困る
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚なになに!?このいかにもな台詞!
ニヤニヤしちゃうじゃないか!そのくせお城に着いた時は
・・・・濡れなかったか
大丈夫といってスケッチブックをフィルに差し出すコレット
そっちじゃない、おまえの方だ
うっきゃー!萌えるんだよーーー!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
この記事書きながら思い出して口角が上がりっぱなだよ!
こう素直じゃない不器用なフィルが大好き~♪

え~と開く√なんですけど、この後は2人の距離が
ぐんぐんと近づいていきます。
毎夜抱かれ少ずつ会話をして行くんですがフィルも
自分の事をコレットに話すようになります。
フィルもコレットに冷たいながらも心を許していたんですけど
外套事件でゴタゴタにδ(・ω・`)ウーン…
簡単に言うと、コレットがボロボロの外套を見て
フィルに新しいのをプレゼントするんですけど
それを見てむっちゃくちゃ怒ってしまうんですよね。

貧しい奴に物を施して善人ごっこか
おまえが用意しただと、どうせこの執事に一言欲しいから
取り寄せろと言っただけだろう
これを買ったお金がどこから出ているのか
これの値段を知っているのか

おまえここで優雅にお茶を楽しんでいるとき
路上で飢えた子供が息を引き取る姿を想像したことがあるのか


まぁ~こういう事なんですよ。
前半に軽くいった事件がコレ、フィルはやっぱり裏切られたって
思ったんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけどコレットも負けてなかった!
自分が居場所を失くして飢えて震えて動物以下の扱いを受けて泣けば
フィルは自分を認めてくれるのかと怒るのです。
此処は本当フィルは八つ当たりですよね。
コレットだってこの生活を望んでやってる訳じゃないし
自分がどういう立場でどういう位置に居るか分からないんですもんね。
コレット強かったな!思えば最終的にフィルが尻に敷かれる感じに
なったのも、此処のシーンがあったからじゃないかと思える位
自分は空っぽの人形じゃない
フィルの事を想って泣く心をちゃんと持っている
あの夜諦めて抱かれたんじゃない
フィルがすきだったから抱かれてもいいと思ったって
泣きながら訴えたコレットが非常に健気で好感が持てました。
この後、コレットを泣かした罪はエリックの鉄拳で幕締めとなります
( *´艸`)クスクス いっつも良い所持って行くんだよね~エリックw
フィルも行き場の無い怒りをぶつけちゃったけど
コレットの事本当は分かってるんですけどね・・本当不器用な奴♪

この後はコレットが熱を出して寝込むんですけど
簡単に言えば、抵抗力がないコレットが外から
ばい菌貰っちゃうんですよね~フィルは責任を感じて
コレットを看病するんですけど、コレットの贈った新しい外套を
羽織ってコレットの手を握っているスチルはちょっと感動。
だけど、前の外套となんら変わりが無く見えるのは
管理人だけだったんだろうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

すっかり回復し、2人で出かけた水車小屋にて
フィルはコレットに自分の気持ちを告白します♪
貴族に対して嫌悪していたけど、コレットは自分が思ってる
貴族とは違った、だけどそれが余計に怖かった。
コレットが違うと感じたのは自分の錯覚で
そのうち貴族としての本性を現す筈だと一人で怯えていたそうです。
フィルはその不安からコレットに対する行き場の無いイライラを
ぶつけてたのかもしれませんね(。-`ω´-)ぅぃ

だけど最初のフィルと違い過ぎてビックリしました。
好きな人が死ぬかもしれないってのを体験して
いろいろ反省して考えたんでしょうね~
あんなに強引だったのに、このお城から出て行く事に
後悔はないのか?何故ひどい事をした自分を許せるのか?
ってすっごく心配してるんですもんww
それに対するコレットの返答は
それは、あなたを愛してるからよ
( *´艸`)クスクス 強いーー!もう上に立ってるんだもん♪
またこの後のフィルが超可愛いんだよーーー!
なかなか好きとか言えないんですよ~♪

・・・俺は・・・その
・・・俺は・・・おまえが・・・その・・・

すまない、俺は言葉が下手だ。だから上手く気持ちを伝えられない


(*´ω`*)アーハンw 
このシュチュにニヤつかない人が居るんだろうかw
この後はいたすシーン突入♪
本当は子供に家督を継がせる事にしてたけど
自分が継ぐ事を決めるフィル。
子供にそんな重荷を背負わせて自分だけ自由にはなれないと
考えた様です!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ってか当然だよね!?そもそも孤児院の子供を大事にしてるフィルが
自分の子供犠牲にするなんてありえないでしょ・・・・・
このシナリオに関しては管理人かなり矛盾を感じてましたもん。
そしてこの後に萌えたイベントが(〃ω〃)テレテレ♪
コレットがフィルに改めて告白

大好き

・・・・お、俺も・・・・だ・・・・

・・・俺も、何?

・・・・・

何?

だ・・・だ・・・・

・・・だ?

フィル
キャハ━━(#゚ロ゚#)━━!!!!!!
ギャップ萌え万歳!!!
コ・・・コシヒカルさんの声で、このシュチュは反則じゃないのかぁぁ!!
此処は一番萌えたシーンだったな~フィル√の中では一番と思う!
それに、既にコレットの尻に敷かれている件( *´艸`)クスクス
もうすっごく不器用で可愛い~フィルが大好きだ!
実際に開く√でのEDでもシッカリと自覚があるようですw
お城を出て数ヵ月後家督を継いだフィルですが
孤児院は、コレットの嫁入り持参金で向こう100年は支えられる事に♪
マーティン伯爵夫妻はフィルが言っていた冷酷な感じではなくて
とても優しい夫妻だと判明、コレットには優しくて
自分は最初冷たく当たられていたと言うフィルにコレットが

それはフィルが反抗的だったからじゃなくて?

う・・・・

笑いながら今後は二人も大事にしていこうって言うコレットに

・・・わ、わかって・・・る・・・。
・・・・まったく、おまえには・・・敵わない


あら、今頃気がついたの?

ふう・・・これから・・・ずっと俺は・・・
尻に敷かれるってことか・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すっごく、ほのぼのしてお気に入りのED♪
あんなに冷たかったフィルが、こんなデレっとなるなんてw
まさに王道ギャップ萌えです♪




閉じる√ですが、フィルがどういう経緯で婿候補として来たのか
そして彼がマーティン家に養子になった詳しい経緯や
マーティン伯爵との契約の話等が詳しく説明されてる√です。
あと、シナリオはこっちの方が感情移入しやすいんじゃないかと
何しろ、フィルが多少は優しいですから《*≧∀≦》
管理人はどっちも大好きです~!
例えばこのシーン!外套でコレットを暖めてあげる所!
開いた√では彼は常にツンツンを演じてましたけど
こちらの方ではこんな感じになります

・・・温めてくれてありがとう

・・・え・・・

フィル

・・・ありがとう・・・・

・・・ふん、こんなことくらいでわざわざ礼を言うな。
・・・随分と単純な女だ

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!王道ツンデレ!!!
同じシーンでも、こういうギャップのあるキャラは
別の意味で楽しめるんですよ~!萌える!
っとまぁ~開いた√ではありえない様なツンデレぶりもw

あとこの√のシナリオですが
フィルとコレットのお互いの気持ちの変化や心情が
良く見えていた√だと思いました。

フィルの方ですけど、コレットが掴めないっていうか
なんていうか?彼女が自分の意思を見せないっていうか?
ちょっと憤りを感じつつ、混乱してる感じ
まぁ~コレットはそういう大人しい性格って言うのもあるし
まぁ~お嬢様だし?ぺらぺらしゃべる訳でもないからw

おまえがそんなだから、俺が困るんだ!
このままじゃ何をしていいかもわからない!
どうやって俺の物にしたらいいかもわかならない!!
おまえはどうやったら俺の物になる!?


俺が困るんだってwwちょっと笑ったじゃないか!www
前みたくただ怒鳴るんじゃなくて本当に困ってる感じがちょっと
入りつつ、イラってしてる感じに聞こえました。
そして自分の前で笑わないし、いつも悲しそうにしているのは
自分のせいなんだと、悩んだあげく彼女を遠くから警護したりします。

・・・おまえは俺といると、いつもつまらなそうだ

・・すまない・・・


もう、すまないの時点でこのフィルは前半の彼とは違うといえますw
むしろ、開く√の後半のフィルと言っても良い!

一方コレットも、フィルからべったりとストーカーの様に
付きまとわれたり、部屋の前で待たれたりするんですが
彼が居ない時は何故か機嫌が悪くなったりw
あとフィルの望みは自分の血統だった事にショックを受けます。
あの優しさも自分を良い血筋を持つ娘として心配してくれただけ?
もしも自分が血筋なんて関係ない普通の環境で生まれ育っていて
フィルと出逢っていたら普通に自分を愛してくれていたのだろうか?
最初は恐怖の対象であったフィルにこんな感情を持つ
過程は2人とも良く表現されていました。

後半ですが、フィルが風邪でダウンします。
原因は外でコレットの警護を毎夜していた為に
過労から来たものでした。
此処はいいねって思いました!
開く√ではコレットが寝込んでフィルが看病だったんですが
こっちは真逆!どちらもフィルの心情が聞けるんですが
前半は、愛する人を亡くす時に初めて気付いたフィルの本音
後半は、自分の前でいつも悲しそうにしていたコレットの笑顔を
取り戻した事で素直に告げるフィルの本当の気持ち・・・・
同じような寝込みシーンでも全く違う顔のフィルが見れたので
良く出来てたな~って感心しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん

此処でのフィルの告白ですが
最初は無理矢理抱いて子供を作ってしまば良い
そしたらこの息苦しい生活から逃れられると思っていた。
だけどコレットをどう扱っていいのか解からない
でも手に入れないといけないと思っていた
だから怒鳴ったり乱暴なことばかりしてしまった
コレットが自分に歩み寄ろうとしてくれていたのは
分かっていたけど自分はそれが怖かった
心を開いた瞬間に貴族の女としての本性を見せられ
裏切られるんじゃないかと・・・・・
だけどその一方毎日暗い顔をしている理由がなんなのか知りたくなり
エリックからコレットはいつもこんなじゃないと
聞かされ、その原因が自分なんだと理解してしまった
だけど今さらどう接していいかわからない
だから少しでも不安を取り除いてやろうと思って窓の下で
警護をしていた、それしか思いつかなかった
こういう風な告白でした・・・本当不器用で優しい人です♪

またこの後が素敵だった~~
その警護してる間にフィルはコレットの為に手作りの
ウサギの彫刻を彫っていたのです(人´∀`).☆.。.:*・

・・・おまえが笑ってくれればいいと思って作った。
・・・こんなものじゃ、ダメだろうか


フィルの優しさに触れ涙を浮かべるコレット

・・・・気に入らなかったか?

毎回言うけどギャップ萌えーー最高!!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
なんて言うのかな~たぶんプレイした人には分かると思うんだけど
こんなシーンでホヤって出来るのは前半フィルが酷かったせいなんですよw
ちょっと辛いかもしれないけど、こういうキャラって後半本当良い感じに
なっちゃうんですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

え~とこの後はね?いたすシーンに突入しちゃうんですけど
木彫りウサギを貰ったコレットはフィルに言います

私はあなたにどんなお礼ができる?
お願い、なんでもいいから言ってみて


・・・どんなフラグやねん!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
リドルって本当いたすシーンに入る所が分かりす!
でも肝心な所のいたすシーンが見たいのに
そこすっ飛ばされるんですよね~δ(・ω・`)ウーン…
あ・・話は戻して・・・フィルは考えた後にコレットに
手を重ねて言います。

・・・・おまえが欲しい
目的の為の手段ではなくて、おまえを愛してるから、欲しい・・・


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
これ言うの分かってたけど、コシさんの低ヴォイスでこれ言われたら
たまんね~~~よ~~~~!超萌えた!!!
そうそう、此処で感動したのがね!?このフィルの台詞本物だった事!
なんと・・・・【外/だ/し】したんですよ。
子供を産む為の道具として扱おうとしていたフィルが
最後には、この行為を持ってコレットに真の愛を告げたんですよ~
管理人、この行動は結構予想外でした。
ただエチして愛を確かめ合って終了~~~ってするかと思ったんですが
なかなかやってくれます・・・シナリオライターさん♪

それから、お城を出てマーティン家に嫁ぐんですが
まだまだ終るはずも無く最後のいたすシーンが発生。
つか・・・寝室に着くなりがっつくフィルに萌えた♪
伯爵夫妻と仲良く話してるのを見てヤキモチやいちゃったんですよw

俺を放っておいて、伯爵夫妻と楽しそうだった。
おまえは俺の妻になる女なのに


(*´ω`*)アーハンw
此処のいたすシーンは、もんのすごエロかったけど満足~!
何故かフィルのいたすシーンは普通に見れたんだけど
やっぱり愛の差なのかしら?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
EDは一年後子供を授かりフィルは正式にマーティン家の
家督を継ぎ伯爵となります。
孤児院の隣に土地を買い家を建て毎日、孤児院の子供達の
笑い声を聞きながら幸せな人生を送るのです~!
フィル
(ノω`*)ノ" ンフフフフッほんんっとフィルカッコいい!
すみません・・・見た目も性格も、ものすご好みなんですよ~!
例え怒鳴られようと酷い事されようと根本優しい人なんで平気♪
強がりだけどちょっと弱い所もあって大好きです♪

かなり長くなってしまって申し訳ありません~!
愛ゆえに!愛ゆえにです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
此処まで読んでくれた皆様ありがとうございました!
次回はエリックで終了ですvv










*コメント*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



