スポンサーサイト


*三国恋戦記~オトメの兵法!~翼徳 攻略*

【5月5日:追記】
本日拍手コメント頂いたお嬢様ありがとうございます!
御返事は、この記事のコメント欄に追加させて頂きました。
お暇な時にでもお読み下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


↓以下はイングリッシュで会話しています。

『お姉さんの御土産ゲーム買おうか?』
『あの人、英語解からないから買っても読めないよ?』
『じゃぁ、日本に来てゲーム買おう!』
『・・・・これ以上、姉(管理人)の(ヲタクな)ゲーム増やすの止めて』

・・・乙女ゲームや美少女ゲームが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
なんて、英語圏内の方には口が裂けても言えませんorz
更に、お土産に日本で買ったゲームってどういう事!?
ゲーム自体おかしい件!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
わが国の伝統の小物位もってこいYO!!
(-ω-;)ウーンでも海外の木彫りやキーホルダーよりも大歓迎だし
喜んでくれる物をって考えてくれてるのは、うれしいんだけどね・・・
今月、緋芽家にご挨拶に来る遠い国の男性との会話でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 翼徳感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

あまりの激可愛さに昇天しちまった・・・・・
たまには、でっかいワンコも良いもんね♪
現在、恋戦記は子龍が終了してます。
毎回なんですが・・・・誰を次に攻略したらいいか迷います。
諏訪部さんの公瑾は後半にしたいんだよね~楽しみだし♪
鉄火面ひび割れろ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
間に君主入れるタイミングも掴めない・・・孔明は最後決定!
あ~ゲーム攻略でこんなに悩むの生まれて初めてだよヾ(;´▽`A``アセアセ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~玄徳 攻略* 11ポチ
*Riddle Garden フィル・マーティン攻略* 7ポチ
リドル記事に4ポチ、その他の記事に5ポチ拍手頂いてます!
恋戦記・・・すっごい人気ですよね・・・拍手すご!!
あとリドルのフィルの記事に拍手がだくさん!(≧∇≦)キャー♪
うれしぃ~フィルの魅力が皆様に伝わった!?
励みになってます。ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
本日拍手コメント頂いたお嬢様、御返事はこの記事のコメント欄に
書かせて頂きました!お暇な時にでもお読み下さい♪


以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~翼徳】
のネタばれ感想となります。
今回テーマが壮大だったので、かなり省略している部分があります。
そしてキャラの萌え箇所のみ抜粋となってます。
長文です(またもやすみません。)
それを踏まえて良いと思われる方はご入場下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














公式サイト抜粋↓

-駒を進めし者 志成すまで自らも駒と化す-

平凡な毎日を送る女子高生・山田花は、まだ恋を知らない女の子。
ある日、課題レポートのために図書館で『三国志』について調べているうちに
兵士のような駒が入っている不思議な本を見つける。
興味本位に駒を動かしているうちに何故か文字が変化して・・・!?
突然真っ白な光りが現れ、花は意識を失った。

-そして、次に目覚めた時に立っていたのは見たこともない森の中。
でも、なんだかさきまで調べていた『三国志』に似た世界・・・。
『うそ、ここってどこ?なんで携帯が通じないの?』
何が何だかわからないまま呆然としている花の前に現れた、謎めいた男。
【孔明】と名乗るその男の言うままに、【玄徳】という武将の元に身を寄せた花は
どういうわけかその場の成り行きで【孔明】の弟子だと勘違いされてしまう。
そして世に知られた賢人だという【孔明】の代理ならばと
なんといきなり兵を率いる羽目に!
『こんな小娘に』とばかりの武人たちの刺さるよな視線を浴び身を縮める花だったが
しっかり持っていた【不思議な本】の力で、何とか初陣での勝利を収めることができた
だが、ほっとしたのも束の間、新たな難敵が立ちはだかる。
こうして花は、戦国の世の勢力争いの渦中に巻き込まれていくのだったーーー。

ここまで↑



*翼徳(CV:保志総一朗)*

   三国恋戦記~オトメの兵法!~

なんなんでしょうか?この大型ワンコは???
(*`д´)ノチキショ!!!ものすごく可愛いじゃないか!!
あ~またもや、ノーマークキャラに一網打尽されたorz
こう・・・もうさ?すっごく可愛くて抱きしめたくなっちゃうキャラって
翼徳みたいな子の事言うんでしょ?(*・ω・)(*-ω-)うんうん
大体泣くシーンが多いってどういう事なんだろ??ww
もう其処がツボ過ぎてしょうがなかったよ~~!
確かに癒されたんだけど、その泣く姿にズキュンって来ちゃって
萌えざるを得なかったな~(人´∀`).☆.。.:*・
玄兄の時と萌えの種類は違ったんですけど翼徳はさ・・・
でっかいくせに本当は臆病で本音をお酒が入った時にしか言えない
優しくて人懐っこくて、すぐ泣く子・・・・・・・
なんだ・・・ただのギャップ萌えを起こす愛しい癒しキャラか(照)
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

翼徳ですが、ひとなっつこくて悪い事なんて無縁な感じなんですけど
子供の頃は以外にもヘヴィーな人生を送ってきた苦労人だった。
玄兄や雲長と会うまでは、ず~っと一人ぼっちで
生きる、食べる為に何でもやったし悪いって分かってる人の
味方になってお金も貰っていた。
誰も助けてくれない、自分以外はどうだったっていい
そう思える位辛い思いをして過ごしていたんですね。
あの翼徳の明るさからは想像も出来ない生い立ちです。
あと、花が傷つけられた時や危ない目にあった時にいつもこの子
落ち込んじゃうんですよね・・・・
自分はダメな奴だ、いつも守れてないって(*・ω・)(*-ω-)うんうん
またそういう翼徳の弱さ口に出して花ちゃんに言っちゃうのも
彼の魅力の1つですよね♪普通だったら軟弱な奴め!ってイラって
する所なんだけど・・・何故か翼徳に限ってはそうじゃないとダメっぽw
だけどただ弱音吐くってだけじゃなく
翼徳なりに心の成長も見せてくれる所が。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
花が殴られてたから・・・。勝手に体が動いた
花のためならがんばれるのかもしれない・・・

こういう所ね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
大事な誰かの為に行動して守る♪そういう過程が良く見えてて良かった♪
花ちゃんも、そういう翼徳の明るい面や心の儚さ見て感じて
翼徳に惹かれて行ったですものね♪《*≧∀≦》


此処からは管理人独断の抜粋お勧めシーンww

彼の花に対する気持ちの変化はすっごく分かりやすかった。
思えば花の病気の後に、翼徳の体調が悪くなるシーン
部屋に居ない翼徳を捜していると外の済の方に
丸まって寝ている翼徳発見!!

翼徳

こんなところで、何してるんですか?

うーん、と・・・・病気になってる?

キャハ(#゚ロ゚#)!!!くぅ~~外飼いのワンコの様になってる
このスチルにもズッキュンって来たのに・・・・
病気になってる?の台詞と【?】ハテナ?は何なんだよ!!(≧∇≦)キャー♪
いちいち台詞も可愛すぎる・・・・orz
何度も花が、お医者様に見せようと言っても翼徳は断るんですよね
それもこれも過去の出来事からのトラウマ的な物だったと
思うと後々こうやって感想書いてたら、しんみりしちゃう♪
可愛いってより抱きしめてあげたくなっちゃうんですよ・・・

この後ですよね♪寝ている翼徳の傍についていた花に対して
彼がの気持ち変化がする所♪

オレ、次目を覚ました時、花がいなかったらさびしくなると思う・・・・

玄兄と雲長と一緒に居たものの、いくら翼徳が子供っぽくても
さすがに男共やお世話する人がずっと一緒に居るっつー事も
無いだろうですしね、あの過去の出来事からこの日まで
きっと翼徳ってそういう一人でいる怖さから
未だ復活出来てなかったんだろうな~って思います。
目覚めた時に誰かが一緒に居てくれた・・・
その優しさと暖かさに触れた翼徳の気落ちが伝わってくるシーンでした♪
あ・・・この後にお腹が空いたって言ってみんなに食べ物たかりに行く所も
すっごく可愛いし、みんな翼徳の事、しょうがない奴~って感じで
可愛がってる雰囲気が微笑ましかったなぁ~!
そうそう翼徳に上げた焼餅が雲長と被ってたの知った芙蓉姫が
干し肉を挟んで食べなさいって言って雲長に対抗していたのに爆笑しましたw

あと過去から帰る前と帰った後の2人が可愛くて♪
本が埋まっていよいよ元の時代に帰れるってなった時の二人の会話

あ、じゃあ、開きます。ちゃんとくっついててくださいね

はい、ぎゅー

ーー!よ、翼徳さん、そんなに締められると、く、苦しいーーー

わー!ごめん

はい!!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
なんか動物のお医者さんのチョビを思いだしたよwww
何?ぎゅーーーって!!管理人小型犬派なんだけど
翼徳と言うワンコなら飼ってもいいなって思いますw
そうそう・・・・この帰り着いた後の翼徳と雲長の会話も笑えた

わーい!

・・・何してるんだ?

あ、雲長兄い!ただいま!

さっき会ったことすら忘れたのか・・・。
どこに行ってどこに帰ってきたつもりなんだ


泰山!

ああ、寝てたのか。廊下で寝てるとみんな驚くから、あんまりやるなよ

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何気に怪しい人扱いだろーーー!!くくくっ・・
雲長のナイス突っ込み!!グッジョ!
しょうがねぇ~な~こいつは・・・的な感じで兄弟愛を感じますw

この後、花がいつか帰らなくてはならない所に
帰らなくては行けない事を知り、翼徳の様子が変わってしまう
鳥林の戦いの宴でのシーン、お腹が空いた花ちゃんが
食べるものを探していて、雲長に話しかけられます
向こうの席には今行くのは止めたほうがいい
酔っ払いに絡まれたくなければって・・・・
だけど花ちゃんは行っちゃうんですよね~
すると突然引張られ、ある人物から圧し掛かれられます。

翼徳

・・・・お前はオレを置いて戻ってこないんだ
帰るって、言っただろ


もしかして、本のことですか?

・・・やっぱり帰るんだな
行くなよ。オレはお前と離れたくない


・・・行くな

翼徳の本音・・・・しかもお酒が入っての台詞
玄兄の言いたくても言えないって奴と又違って
翼徳のには弱さがあるんですよね・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
普段子どもっぽい彼が、お酒が入るとこうも荒々しくなり
男らしい口調になるってシーン・・・・(○'ω'○)ん?
なんだ・・・考えたらwギャップじゃね!?
お酒で絡んでくるのは、ちょっときついけど
こうやって耳舐められる(たぶん)とか急にされたら萌えるじゃん!
うわぁ・・・・以外に翼徳キャラって美味しいよね???
この出来事の後、軍議の為に雲長が花を呼びに来るんですが
此処はあまりの可愛さに吹いたな~~o(*´д`*)oハァハァ

ほら、お前はさっさと謝れ。渡すものがあるんだろ

・・・・・・・・・・

翼徳
(雲長さんの後ろに隠れきらない翼徳さんが・・・・)
はい!はい!!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ってか個人的には、この花の突っ込みの方が笑えました。
このシーンは翼徳が謝るんですけど、花が酔ってたから
あの、お前と離れたくないって言う事を言ったんだって
ショックを受けちゃうんですです・・・・

更に追い討ちをかけて、二人の関係が大変な事に
孔明が現れ、花と話してる時に翼徳がお詫びの管果物を持ってきたんですが
2人の話してる姿を見て嫉妬しちゃうんですよ
荊州南部攻略戦の軍議では孔明が花ちゃんの策に補足する台詞が
出てくるんですけど、翼徳がその孔明の台詞に対して
・・・・オレだって、知ってるもん。
オレもそれはいいと思う。
・・オレも、花の考えはあってると思う。
花はそれくらい、いつもちゃんとわかってるもん。

イジ毛虫~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
もん♪って、もん♪って何???いちいち愛い奴ですww
その嫉妬から、自分の部下に八つ当たりしたり
花に対してもお酒の席で酷い事言っちゃうんですよね。
翼徳に言われてショックを受ける花
仲直りしたいからって、貰った果物のお礼にって
雲長と芙蓉姫に料理を教えて貰うんです。
そうそう・・・・此処で又、雲長と芙蓉姫のバトルが!!
料理に拘りは無いってすまして言った雲長に噛み付く芙蓉姫
なぜ味に凝ったり、陰でこそこそ新しい香辛料研究したりしてるの!?
ってアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
この2人の辛味は、ある意味癒される!!

翼徳と最終的には一緒に食べる事になるんだけど
孔明と仲良さそうにしていたのを見ていやだった~って言うんです。
自分の方が仲がいいって思ったのにって孔明が一緒に花とどっかに
行っちゃうって勘違いしていたんですよ~
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ嫉妬だべ~~~!
勘違いを理解した翼徳は花を傷つけた事に対してネガティブ発言
オレ、花に仲良くしてもらう資格ないんだ。きっとまた傷つけるから
それでも花は、翼徳と話せなくて寂しくて辛かったと言うと
大泣きしちゃんですよ~~ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
ごめーー、オレ、なんでだめなんだろう
また、この泣き方がさ・・・可愛いんだよ・・・
本当翼徳の泣く姿って反則だわorz
さめざめ泣くのよ??自分の袖を顔に持って行ってさ!
自分は弱い、弱いから攻撃する
自分を守るために傷つけられないためだから
攻撃するのは、内心怯えてるから
そう花に赤裸々に語るんですよね・・・・
人を傷つけて自分を省みて弱音を吐く翼徳・・・・
まるで子どもが一生懸命言い訳してる様にも感じますw
いや・・・・悪い意味なんじゃ無いんですよね♪
また、この純粋さが彼の魅力の1つだったりするんですよ←何個魅力あんの?w

ぐっと飛んで花がいよいよ元の世界に帰れるようになった時の
2人の会話が又なんとも言えなくてね。。。。
花自体も翼徳が好きだから迷ってるんですよね・・・
それを翼徳に迷ってるって告げるんですけど

あのさ・・・オレ、おまえが帰るのはすごいさびしい
なんか胸がぎゅーって苦しくなって、どうしたらいいかわかんなくなる
おまえもさびしいって思う?


だけど翼徳は、花にそう言いながらも
元の世界で待っている花の両親の事を気遣い
花が向こうでも幸せでいてくれるならって自分はなんでもいいって
迷ってる花の背中を押すんです( ノД`)シクシク…
そんな翼徳の気持ちを聞いて花は言います。

翼徳さんが笑っていてくれたら、いいなって思ってーーー

うん、だからさ、お父さんとお母さんのところに帰りなよ

そうして、おやすみって言葉を交わして分かれるんですよ~!
本当、翼徳は花に出会えて良かったなって思いました。
人の事なんかどうでも良い、自分が守られればいいって思ってた子の
言葉じゃないし、行動じゃないもん( ノД`)シクシク…
花が好きで、大事に思ってるから自分我慢しちゃってるんだよ・・・
花も迷ってるって言ってるし、もう抱きしめちゃって残ってくれって
言っていいじゃん!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ってコッチが翼徳の背中押したくなっちゃう。

更にこの後2周目での追加シナリオ
おやすみを交わした後の翼徳が雲長との会話に又感動した。

・・・なー、雲長兄い

なんだ?

オレ、今笑ってる?

・・・ああ

そっか。よかった

どうしたんだ?

笑う練習ーー

・・・。翼徳、久しぶりに飲むか?玄兄も誘って

んー・・・・ううん

・・・何かあったのか?

・・・・自分の気持ちをどうにかするのって、難しいのな
窮屈でもやもやするし息ぐるしい
でも、あいつのーー相手のこと考えるとさ、平気に思える
本当は酒飲んで忘れたいんだけどもったいないからいい
こういう苦しいのもさ、相手のためなんだって思ったら
つらくないし、なくしたくない

こういうのって変かな・・・・・


・・・・別に変じゃない。それだけ、お前が相手のことを大切に思ってるってことだ

そっか・・・。大切にするって、こういうことなんだ

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
何この子!?本当この子の魅力って何個あんの!?
ほんっと切ないわ・・・・このシーンの前で、すごく成長したなって
思ってたんだけど・・・まさか此処までとは思っても見なかった。
もう本当ぎゅーってしたくなるよね!!

そして帰る当日・・・見送りに来てない翼徳を探して
木の上で泣いてる翼徳を発見します。

翼徳さんは、私がいなくても、笑っていてくれますか?

オレ・・・オレは・・・花、お前はいなくても・・・

私は、翼徳さんがいなかったら笑っていられるか、わかりません
楽しいときも、嬉しいときも、翼徳さんと一緒がいいです


花・・・オレ、ちゃんと我慢しようと思ってたんだけど
・・・・花が好きなんだ
本当は、ずっと一緒にいたい。離れたくない
おまえと、一番仲がいいのはオレがいい。どこにも行ってほしくない
おまえのためになら、もっと強くなるから、ずっと花のこと守るからーーー


翼徳

だ、から、もっと一緒にご飯食べたり、手つないだりしたい
ずっと、いつまでも、一緒にーーー
ど、こも、行、かないで


すみません・・・・あまりにも可愛い上に感動して
このシーンの台詞を全書きしちゃったんですけどww
この子又泣きましたよ・・・もう可愛いです・・・とにかく!
やはり根本は純粋で子どもなんですよね♪
そうそう~人間素直が一番です(人´∀`).☆.。.:*・
今まで辛い思いして我慢してきたんだから思いっきり我侭
言っちゃってください!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
翼徳に限っては許します♪♪
もう此処の翼徳の泣きながら言う台詞が切なくて、胸がキュンキュンしました~
玄兄とは違い、可愛くてキュン死するっつ~奴です。
花ちゃんも、もう泣いてる翼徳見た瞬間決めちゃってたと思うんです。
分かる!!分かるよ!!花ちゃん~!
すっごく花ちゃんの返事のテキストが穏やかに返事してるってのが
分かったもん~テキストで感情伝わるってどんなゲームなん!?
本当・・・すごいよ・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん
2人の〆のスチルは翼徳が花のほっぺになきながらキスしてるの♪
さすが~~ワンコキャラだけあって、過剰な萌えじゃなく
あくまで、癒し系で〆ようと言うこの見せ方ー ̄) ニヤッ
まったくもって侮れませんよねww

EDロール後は翼徳と一緒に師匠のお使い
その行きの会話で、花の両親が心配しないように
花が幸せだって思えるように自分ががんばるって花に宣言

ずっと、ずーっとさ、おじいちゃんおばあちゃんになるまで、一緒にいような
そんで、オレと花と似たような顔した家族いっぱい作るんだ


はいはいはい!!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
子どもは10人作るっなんて言ってんのwww
なんでだろう・・・管理人の脳内、こういう時に
穢れた妄想しちゃう時あるんだけど・・・・・
翼徳に限ってはそれが出来ない罠!!!!!!!
本当癒され、そして可愛さに萌えちゃいました~!
翼徳√もやはり長文・・・・・4時間掛かりましたorz
本当毎回申し訳ないです~読んで下さった皆様感謝です!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*naka様*

こばんは~nakaサン(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ、再度の拍手コメントありがとうございます♪
と こ ろ で ! !
うをぉ~~まさか、あの2人じゃ無かった事に驚きました~!
失礼しました~ヾ(;´▽`A``アセアセ
公瑾が最愛だったとは!!
皆様、赤い人と金の人が最愛って方が多かったので
てっきり!ええ!てっきりそう思ってましたw
私もですね~公瑾はすっごく気になってるんですよ~
うっかり見てしまった開眼したお姿(*´ω`*)アーハンw
そして・・・CVがべ様ってだけでもうウキウキしてます♪
namaサンの公瑾の売り込み見てすっごく興味沸いてきましたよ~!
今の所、玄兄が最愛なんですけど3君主以外はシナリオが短めって
言われてたんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけど公瑾に関しては、私の中でもちょっと別物的な位なんですよ♪
nakaサンのお気に入りの公瑾すっごく楽しみです!
問題は、どの順番でやっていくかなんですが
本当にありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
nakaサンのアドバイスも参考に、かなりなってます!
今日のブログ記事に書いたんですけど
こんなに攻略順で悩むゲームって、生まれて初めてかもしれないんですよ!
最後は師匠って決めてたんで、間に公瑾をいい具合に入れつつプレイします!
いやぁ~3君主以外で最萌のキャラをお聞きしたの初だったんで
すっごく興味が沸いてしょうがない!!
今日は子龍が終了したんですが、またまた誰を攻略するか迷ってます。
そろそろ、玄徳軍から離れようとは思ってるんですけど
公瑾には絶対に行きませんよ~ー ̄) ニヤッ
もうちょっと後に取っておきます♪
コメントありがとうございました~!
いろいろ教えて頂いて感謝です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*たまゆら様*

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
はじめまして~!拍手コメントありがとうございます♪
たまゆらサン、恋戦記フルコンプお疲れ様でした~!
いやぁ~すっごい良作ですよね♪
恋戦記の記事を書き始めて、コメント下さる方が増えたので
おいそれと下手な事書けないな~とか、ちょっとビクビクしてますw
皆さんおっしゃりますけど、恋戦記・・・他の方の記事読んだら
再プレイしたくなるのって不思議ですよね~!
私も、玄兄終了して他の方の記事見に行った後に
シーン回想ガツガツして見た記憶がありますw
それだけ、良い作品って事ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全年齢で此処までの出来れば、上出来ですよ~←上目線
結構全年齢のってシナリオも[壁]∀・)ん?ってのがありますし
萌えも中途半端な所がありますからね~wwww

それから、師匠最後ですけどウン“((。。*)コクリ
皆様がそうおっしゃったので、言う事聞いて最後にしましたw
ノーマルを攻略してないと、師匠の√開かないって聞いたので
翼徳の後に速攻しちゃいましたよ(ノ∀`) ンププ
ノーマルも、すっごく丁寧に作られていたんで
むしろオマケ的じゃなくて、これもメインですよね!
本当にビックリさせてくれる作品ですよ~(人´∀`).☆.。.:*・
こうやって、恋戦記でを通じて皆様と交流出来たのも
うれしく思ってます~!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつも読んで頂いてありがとうございます!
誤字脱字だらけの記事ですが、これからもがんばりますね!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

こんにちは! [クレハ]

先日は私のブログへお越し頂きありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!(^^)!

あともう少しでグリムが終わりそうなので
そうしたらやっと三国に入れます!
プレイし終わったら緋芽さんのネタばれ感想もぜひ読ませてくださいね♪

ではでは、また遊びに来ます~。

*クレハ様* [緋芽]

こんにちは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ、再度のご訪問ありがとうございます♪

グリムもうすぐ終了されるんですね!
皆様お早いです~!
そして三国の世界へー ̄) ニヤッ
ぜひいらっしゃって下さい~
クレハさんの感想も楽しみにしてます!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました~

大型ワンコ(*´艸`) [月]

緋芽さん、こんばんは♪
玄徳兄ぃに続いて翼徳クリアお疲れ様ですー!
緋芽さんが思った以上に翼徳に萌えていたので
ちょっとビックリでしたが、翼徳は何とも言えない
可愛さがあって堪りませんよね(*´∇`*)
(勝手に緋芽さんは大人のフェロモンモンな方が
お好きと思っていました。ゴメンなさい><)

翼徳は今ではこんなに明るくて無邪気な子なのに
過去の翼徳を思うと(´;ω;`)ウッ…となります。
今まで暴力で解決してきたけれど、花ちゃんの嫌がることは
しないようにって約束を守ろうとする健気なところに。
翼徳の精神面での成長が感じられました!

普段ならメソメソするような男キャラって眼中にないのですが
翼徳が泣いてるの見ると、こっちも泣きたくなるし、
ギューッて抱きしめてあげたくなります。・゚・(ノд`)・゚・。

花ちゃんが現実世界に帰るか、この世界に残るか迷ってる時に
背中押してくれた翼徳の優しさにホロリと来ました。
「こっちの世界に残れ」って言われるのもとても嬉しいけど
自分の気持ちより、花ちゃんや花ちゃんの家族の気持ちを
大切にしてくれて、翼徳の器の大きさに感激でした。
まぁ…後で泣いちゃうんですけどね(笑)

>はいはいはい!!かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

緋芽さんのかわいい宣言が出る度に「うんうん(*゚∇゚)」と一緒に頷いちゃいました♪
こんなに大きいのに泣き虫で可愛くってほっておけない子です。

緋芽さんは子龍はクリアしましたか?
この次は誰狙うんだろう♪
緋芽さんの感想、楽しみにしています~!

*月様* [緋芽]

月さん、こんにちは~!
労いのお言葉ありがとうございます!
月さんも、着々と攻略されてますね~~( ´∀`)
お疲れ様です!vv

翼徳すっごく可愛かった~~!!
あのメソメソがたまらんゾーーw(°0°)w オォーイ!ww
>(勝手に緋芽さんは大人のフェロモンモンな方が
>お好きと思っていました。ゴメンなさい><)
ちなみに、基本フェロモンや玄兄な大人の人が好みです!
月さん間違ってません!むしろ大正解!!
私分かりやすいですか?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
柊店長とか柊店長とか柊店長とか?ww
月さんもおっしゃってますが、私も弱い男の子が
あまり好きでは無いんですけどね・・・・
翼徳は、なんか違ったんですよね~(。-`ω´-)ぅぃ
酔ったときにあ~なっちゃうって言うギャップもあるかもしれませんが
大の大人の武将があんなメソメソなったら正直、母性本能も
刺激されちゃいますよ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
>今まで暴力で解決してきたけれど、花ちゃんの嫌がることは
>しないようにって約束を守ろうとする健気なところに。
そうなんですよ~健気ですよね♪あの素直な所が本当可愛くって♪
私なんで、こんなメソメソキャラに萌えてんの?
とか自問自答してましたもん( *´艸`)クスクス

>花ちゃんが現実世界に帰るか、この世界に残るか迷ってる時に
>背中押してくれた翼徳の優しさにホロリと来ました。
今の所、翼徳意外はみんな残れって感じですもんね。
だから、あの翼徳の選択が余計に感動しちゃうんですよ~
唯一帰れって言ってくれましたからね♪
それが、花の家族や幸せの為にってんだから感動する!
やっぱり翼徳は親が居なかった分、花ちゃんにそういう思いさせたくないって
気持ちがあるんでしょうね。゚(゚*ω⊂ グスン

翼徳は本当可愛さ100倍!可愛すぎて憎たらしい100倍でした♪( ´艸`)ムププ
でも意外にデッカくて泣き虫キャラって
今まで居なかったような気がするんですよね。
月さんは、そういうキャラプレイした事あります?
それもあったと思うんですよ・・・恋戦記のキャラ設定って
深いなぁ~って思いました。さすが時間かけて作ったゲームですよね!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
今ですね~コウキンなんですよ~もう見た目が激萌えです!
子竜は終了して、今感想書いてる途中です!
終了したら月さんの感想見させて貰いますね♪
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



