スポンサーサイト


*三国恋戦記~オトメの兵法!~隠しキャラ 攻略*

以前から気になっていた『是-ze-』
古本屋でも立ち読みせずに我慢していた『是-ze-』
10月以降にまとめ買いしようと思ってた『是-ze-』
ブロ友さんの、つぶやきをリアルタイムで見てたら脳内が
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!ってなって
いつの間にか、5巻迄ポチってましたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
でも読んだら速攻続きも買っちゃうんだぜー!
月2回の分割払い・・・意味無し!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 隠しキャラ感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

ちょっとシナリオが短すぎて勿体無いと思いました。
キャラ設定が良いだけにね~ウン“((。。*)コクリ

今日は雲長終了させました~深かった。。
だけど今の所、未だ公瑾が最愛!(ノ∀`) ンププ
これから仲謀と師匠ですけど・・・怖いよ!
何気に一番評判よさげなのは仲謀ですよね???
よし!公瑾の琵琶見て気合入れてプレイ開始します!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

*三国恋戦記~オトメの兵法!~公瑾 攻略* 6ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
拍手コメント頂いた、お嬢様お返事はこの記事のコメント欄に
書かせて頂いてます~お暇な時にチラ見してやって下さい♪


以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~隠しキャラ】
ネタばれ感想となります。完全ネタばれです~ご注意下さい!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ












公式サイト抜粋↓

-駒を進めし者 志成すまで自らも駒と化す-

平凡な毎日を送る女子高生・山田花は、まだ恋を知らない女の子。
ある日、課題レポートのために図書館で『三国志』について調べているうちに
兵士のような駒が入っている不思議な本を見つける。
興味本位に駒を動かしているうちに何故か文字が変化して・・・!?
突然真っ白な光りが現れ、花は意識を失った。

-そして、次に目覚めた時に立っていたのは見たこともない森の中。
でも、なんだかさきまで調べていた『三国志』に似た世界・・・。
『うそ、ここってどこ?なんで携帯が通じないの?』
何が何だかわからないまま呆然としている花の前に現れた、謎めいた男。
【孔明】と名乗るその男の言うままに、【玄徳】という武将の元に身を寄せた花は
どういうわけかその場の成り行きで【孔明】の弟子だと勘違いされてしまう。
そして世に知られた賢人だという【孔明】の代理ならばと
なんといきなり兵を率いる羽目に!
『こんな小娘に』とばかりの武人たちの刺さるよな視線を浴び身を縮める花だったが
しっかり持っていた【不思議な本】の力で、何とか初陣での勝利を収めることができた
だが、ほっとしたのも束の間、新たな難敵が立ちはだかる。
こうして花は、戦国の世の勢力争いの渦中に巻き込まれていくのだったーーー。

ここまで↑



*草安(CV:岸尾だいすけ)*


玄徳√で、暗殺者のくせに、どうどうとスチル丸一枚を
掻っ攫っていったキャラヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり攻略キャラでしたね~!!!仲謀軍からの刺客にして
実は孫仲謀の父親であった文台が妾に産ませた出来た子供。
所謂、仲謀や尚香の腹違いの兄妹だったと言う設定の草安です。
孫家との関わりは黙っていろ。
お前みたいな人間と分かれば、いろいろ面倒だ。

そう言われて育ち、彼は幼い頃より仲謀と似てる兄弟か?
と聞かれても常に否定をしなければ行けない立場に置かれていたのです。
母親を無くし、そんな彼に居場所を与えたのが公瑾でした。
お前は何者でもないのだと言われ続け育った子供は、
自分が何者かなどという疑問を抱くことすらしない
いわば、彼は空の器なのです

公瑾が花に草安の事を話すシーンの台詞。
公瑾も草安はそういう子なんだと言っていますし
冷酷で命令の為なら殺しもやる、いつも感情が無く戦争が起きようと
自分には関係ない、ただ命令なら何でもやる・・・
だけど、そう言っていた彼の心の裏側には
例えどんな場所だろうと・・・利用されているだけだとしても
自分にとって救いだったんだ、与えられた場所を失ったら何もかも無くなってしまう。
自分が消えてしまうような気がして怖かった・・・・それが彼の本音でした。
花と出会い、彼女の数々の台詞に戸惑いを受けながら葛藤し
彼女の言葉で自分はどうしたいのか、どうありたいのかを
思い出し、最後には自分の居場所を見つけるって言うシナリオです。

ただ・・・もう設定が良すぎる為にシナリオの短さが
勿体なさすぎるんだよーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォイイイ!
ちょっ・・・私生児にして暗殺者・・そして仲謀には自分の正体を
最後まで隠した上に、通常モードは冷酷で感情がナッシング!
(;-ω-) =3もっと彼がどういう風に生きてきたとかの詳しい過程や
草安視点の命令実行シーンとか・・・もっと暗い所を出して
後半ガッツリと感動と萌えを発揮させて欲しかったーー!
赤壁の戦いからの登場なんで、しょうがないっちゃーしょうがないけど
それに今回ばかりはシナリオが短すぎて花が草安に惹かれた過程が
正直分かりにくかったかな・・・・δ(・ω・`)ウーン…
あれかな?彼の生きてきた世界を知り、不器用ながらも見せる優しさや
彼の、本当の姿を知って支えてあげたいからって事かな??
でも・・・まぁ~公瑾√と草安√はプラスして1つって思えば
満足なんだけど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



そんな彼とまともに接して話したのは過去から
ここはちょっと他のキャラと違って、林の中で一人になった
花が一人で街に行っちゃうんですよね♪
そして追われていた亮君を庇う形で黄巾党に絡まれていた所を
助けてくれるのが彼なんですね~
草安
さっさと消えろ 次は殺す
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ なんてインパクトのある登場シーンに
素敵すぎる威嚇台詞!!岸尾さんの超冷酷な声が痺れたよ(≧∇≦)キャー♪
実は草安は、花を監視する事を公瑾から命令を受けていて
本が光った時に巻き込まれちゃったんです。
んで・・・林の所からずっと後をつけてたみたいですw
宿屋に連れて行かれて、花の本の事を【妖術書】って言ったのが
すっごく可愛かったよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

過去では、路銀を草安が悪いことして手に入れようとしたのを見たりして
花が、いつもの序盤で見せる綺麗事の台詞を並べるんだけど

命令に従って人を殺したりするのは悪いことだって言ったよな
軍師っていうのは、戦で敵を殺す策を練るのが仕事じゃないのか?

金のために殺すのも、戦で殺すのも、俺にとっては同じことだ
殺すのをためらったら生き残れない。
さっきの奴らみたいに、食い殺されて死ぬだけだ 


言い返されるばかりではなくん、管理人も思わずググっと
黙っちゃう位の納得せざるを得ない理由までつけられる始末(○´д`A)フキフキ
こんな態度出されてるけど、花がお礼言ったりしたら
ちょっと軽く驚いた感じには何度もなってたよね♪
何か感じる所があったんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ帰ってきた時に手厳しく言われちゃったけどね。
俺は別に、あんたを助けたわけじゃない。
あんたを見張れという命令に従っただけだ
ありがとうごか、ごめんとか・・・・そんなこと、言われても迷惑なんだよ

な~んて、、あの腕を抱きしめられてて、(。゚ω゚) ハッとなって
振りほどいた時の草安の複雑な感情表現は良かったよね♪


夷陵の部隊が孟徳軍に包囲されその救出の為に花が策を提案
此処では、花が玄徳軍の有利よりも人の命を助ける事の方が大事とか
人が死ぬのは嫌なんだって言った台詞に何度も驚いたそぶりを見せる草安
そして草安は公瑾から夷陵への使者になって書状を届ける役目を貰いますが
花は命令ならなんでもしてしまう草安を心配するも
突き放されてしまいます、そんな草安を心配して自分も行くと言い張る
これ2周目の公瑾と草安の会話なんですけどね
花が行くことで、危険な状態になる可能性が多い。
例えあなたでも、守る事が不可能になるかもしれない
簡単に言えば、花が巻き込まれて死んでしまってもしょがないって
言うんですよーー公瑾KOEEEーー!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
自分√よりも冷酷さが増してる所が又GJwww
命令されがらも、気持ちに変化が現れている草安が
公瑾に殺せって言ってるのか?と聞き返した所は良い。
微妙な心の変化のそうやって、分かりにくく見せてくれましたからね。
その後、迷惑だって言われながらも花をきちんと守る草安がいい!
孟徳軍を馬で突破するシーンがカッコイイよね♪
暗器を左手に、右手は手綱、そして前には花を乗せて戦いながら
突っ切る草安が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
そんな草安は花に忠告までしてくれるんですよね・・・
・・・・ここに残るなら、身の回りには気をつけた方がいい
周りがいつまでも味方だとは限らない。それを忘れるな

この台詞で、公瑾・・・公瑾がやらかすんだぜーーみたいな
フラグが立ってるのも一緒ですよね(ノ∀`) ンププ
ジワジワっと花に心を開き始めてる???(←あえてハテナ)
ような草安のこの台詞と公瑾がど動くのか?って
ちょっと後半の展開にウキウキしちゃいました。


玄徳と尚香の婚姻の話が持ち上がった後のシーン
大喬と小喬に街に連れ出されるんですがうっかり逸れてしまい
うろうろしてる花を草安が見つけてくれます。
そんな花ちゃん前回の夷陵の時もそうなったんですが
又、お腹の虫が鳴ります(ノ∀`) ンププ

よく鳴る腹だな
・・・・・たまたま、だよ・・・・
・・・今日は種、持ってないぞ
だ、大丈夫。そんなに空腹っていうわけでもないし
嘘つけ

ー ̄) ニヤッー ̄) ニヤッ
そうした結果、草安が昔馴染みの食堂に連れて行くんですけど
またもやモブキャラの食堂のおばちゃんGJ!

『ところで、そっちの可愛いお嬢さんは?あんたの恋人かい?』
・・・・そんなんじゃねえよ
『なに照れてんだい』
照れてない
『いーや、照れてるね。ガキの頃からあんたを見てきた
あたしの目は誤魔化せないよ』

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
小さい頃から来ている所へ花を連れて来た時点で彼女に
心を許し始めてる証拠ですよね《*≧∀≦》
この後、花が一生懸命食べる姿を見て、おもしれーって笑う草安も!
無表情の草安が笑うんですよ~♪すっごく可愛いです(ノ∇≦*)ポッ


そして管理人が大好きなシーン!!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
婚儀当日、尚香に化けた草安を発見
本では婚儀の後、玄徳軍と仲謀軍との間に戦いが起きる事が書いてあり
尚香に化けた草安が玄徳を暗殺しようとしてる事を知ります。
花は、仲謀軍と玄徳軍の関係が崩れるような事をしたくないと思う以上に
草安に、こんな仕事、させたくない―――
この気持ちが彼女を草安説得と言う形に走らせます。
俺は命令に従うだけ、戦争が起きようと関係ない

俺にはこういう生き方しかできないんだ
他の生き方なんて教えてもらわなかった。
他にどんな生き方があるのかなんて、知らないんだよ・・・・っ
命令に逆らえば、ここにはいられなくなる。
そうしたら俺の居場所はなくなっちまう
俺は、誰でもなくなっちまうんだ・・・・・


草安は草安だよ
こんなことしても、誰も幸せになんかなれない
違う、かな・・・・?


此処で公瑾キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
草安を懐柔しようとしたとして花に剣を向けます。

孫家に害をなす人間を、生かしておくことは出来ません
・・・お別れです。花殿

カキィン!
草安
・・・・なんのつもりです、草安

―――

孫家に背くのですか?

俺には、何がいいとか悪いとか難しいことは分からない
そんなこと、今まで考えもしなかった。・・・・考えたくもなかったからな
・・・・だけど一つだけ、今分かった


・・・・・・・・・

―――花には、触れさせない
あんたにも、他の誰にもな


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!
誰にも渡せないって聞こえました!!もへるぅぅ~! ←どんな幻聴だよw
この気持ちになるまでの過程が草安の性格からか
分かりにくいっていっちゃ~分かりにくいんですけど
彼の中でもう育ってたって事ですね!!←完結w
つ~か草安は草安だよって言葉で彼は大事な事を思い出したって
終盤で言うんですけど(ノ∀`) ンププ
もう~文若といい、草安といい、こんな小太刀や暗器で
大太刀受け止めちゃんなんて(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
それだけ、大事な物を守りたいって気持ちが大きいんですね!
草安と公瑾の戦いですが、公瑾は傷を負っていたので
草安に押されてあんがいアッサリと倒れてしまい
部屋に仲謀と玄徳と子敬が入ってきます。

この後ね、公瑾√では省略されてた部分なんですけど
婚儀が嘘だったと、玄徳と仲謀と公瑾の間で話が始まります。
公瑾は、自分が全てやった事で仲謀も尚香も加担してないと自白
仲謀も、自分は聞かされてなったけど、家臣がやった事は
自分の責任であり、卑怯な手で玄徳を落としいれようとした事は
孫家の恥だと言って、玄徳に頭を下げるシーンがあります。
此処での玄徳の台詞に痺れたよ!!
あんだけ公瑾!公瑾言っておきながら心は玄徳寄りに!w

俺が京城に来たのは、婚儀のためだけじゃない
できるだけ血を流さずに、民が穏やかに暮らせる国を作る道はないか
―――それを、仲謀殿と話すために来た
その道が、完全に潰えてしまったとは思っていない
戦をするのは簡単だ。だが出来ることなら
民を苦しませることなく、この乱世を終わらせたい
どうだろうか?


玄兄ぃぃぃーーーー素敵すぐる!!(*´ω`*)アーハンw
寛大で余裕のある男って素敵デヘヘヘヘヘヘ♪
そうそう・・・公瑾って重い処罰が下されたってテキストだったんだけど
どんだけ重い処罰だったんだろうね・・・生きてるんだよね???
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)お~し~え~て~~~!


終盤は玄徳と共に帰る準備を進めていた花
部屋を訪ねてきた草安に手を握られ連れ出されます
連れて行かれた場所は長江が一番きれいに見渡せる場所
仲謀軍を出ることにしたと伝える草安
仲謀には自分が弟だって事言ったの?と尋ねる花に
このままが一番いい、今さら弟だなんて言われてももあいつが困る
って言うんですけど、やっぱり言わないで去るんだって
思うと激しく寂しくなっちゃうよね・・・仲謀も知って邪険には
しないとは思うんだけど、此処はやっぱりこの選択で正解!
なんとも言えない気持ちになる(´Д`。)グスン

此処で草安は自分がどういう風に思っていたかとか
公瑾の事、そして前半に書いた、自分が消えてしまうと思っていたと
本音を花に告白します。
花に、草安は草安だよって言われて自分の母親から言われていた事を
思い出した草安

誇りを持って生きろ。自分を裏切るような生き方はしちゃ駄目だ

いつの間にか、忘れてた。あんたはそれを思い出させてくれた
だからあの時、俺は踏み留まれた。あんたを守りたい、って思えた


―――花
俺、あんたのことが―――好きだ
あんたと俺じゃ、生き方も、立場も違う
・・・分かってるけど、好きなんだ
あんたを荊州に帰したくない


゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
やんやん!生き方とか立場とか関係ないよ!草安!!
関係ないとか言うけど、自分が相手とは違うとか所謂リドルで言えば
執事とお嬢様っていうか位や立場の人間が、それでも!それでも
好きなんだって気持ちを推して言うシーンは大好物である!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
あと、花が草安と一緒に生きる事を選んだ時に本が消えちゃうんだけど
自然に涙が出ちゃう所は感動したーー!( ノД`)シクシク…
・・・・やだな
哀しいことなんか何もないのに。変だよね

向こうの世界に別れを告げた感たっぷりの花ちゃんの涙~~!
本当は残してきた家族とか思ったら悲しいんだよね?
そして、此処で草安の一言(*´ω`*)アーハンw

俺が守るよ。花のこと
だから、一緒にいて欲しい・・・駄目か?


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!←おめぇじゃないよw
ここすっごく流れが良かったな~!!
どうして、こう終盤で良い所持ってくかなぁ~(ノ∀`) ンププ
あ・・ちなみに此処はキススチルでした!もちろん全年齢版でw

EDロール後はある村で二人暮らしをしている花と草安
草安は薬師として働き、村の人達から感謝されています。
今ボロ家に住んでるらしいんだけど、草安の口から
薬代も貯まったから新しい家を建てるかとの提案。
花っちはボロだけど住めない訳じゃないからと言うのですが
花が風邪でも引いたら困るって言う草安
草安
・・・それに
―――もしも家族が増えたら、この家じゃ手狭だろ


え・・・?
・・・・あ、・・・


・・・・大切にしたんだ
やっと見つけたこの場所を


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
遠まわしな子作り宣言にも萌えたんだけどね!!!
この最後の、大切にしたい、やっと見つけた場所の台詞を
心底幸せそうに言うんですよーーあの冷たい口調ばかりだった草安が!
本当に良かったね!!!( ノД`)シクシク…と心から言いたくなるED。
散々短いって言ってたけど、これはこれですごく感動しました!
あ~FD作って欲しいよね~!!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
FDでは、もっと草安も活躍して欲しい!出来れば仲謀との再会を
やってみっか![壁]_☆)キュピーン






*コメント*

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka様*

こんにちは~nakaさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
再度のコメントありがとうござます~うれしいです♪

え~とまずは( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
緋芽式公瑾√BADEDをお褒め頂誠にありがとうございました!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
私は愛のあるBADEDは結構好きなんですけどね~
この恋戦記に限っては何故かBADED見るのが辛いと言う罠w
良く見れて、孟徳の監禁EDですけど、あれも何故中途半端に終る!!??
って憤りを感じましたププッ ( ̄m ̄*)
花が死んじゃったら、公瑾と言わず、みんな私が考えた
BADEDしそうな感じなんですけど、公瑾は綺麗だから
きっと一番絵になるだろうな~って思っています[壁]_☆)キュピーン
公瑾って寝てる時じゃなく起きてる状態で涙流すのも見てみたいですよね♪

それから、先ほど雲長終りましたよ~!
私も『萌え』と言う括りで微妙?って想いましたけど
この恋戦記での中心である、本&駒、そして雲長の此処での苦しみなんかで言う
シナリオの作りこみなんかは結構好きでしたね~
すっごくいろんな妄想しましたよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
次は仲謀なんですけど、師匠は・・・結構アレなんですねww
すごく楽しみですよ~。孟徳も好きですけど公瑾迄は
届かなかったんですよね・・・・だとしたらやっぱり最終的には
公瑾で行くかな?って予想はしまぁす!
毎回、恋戦記を起動する度に琵琶のシーンを見たりしてますよw
だけど、このゲーム本当いいですね~《*≧∀≦》
誰も彼も愛を叫びたくなる罠!!基本キャラに浮気物なんですけど
今回は異常かもしれないです、その度にPCの壁紙の公瑾を見直して
立て直してる自分が居るんですよね!笑えますからwwwww

こうやってnakaサンとお話してると、公瑾の台詞の端々には
中々深い意味が込められてる感じで語ってるとおもしろいです。
>弱さ!そうですよね!!台詞だけ読むと強気なんですよね。
>でも実際はすがりつくような自信なさげな言い方で。
そうそう~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
その通りなんですよ~そういう所が惹かれちゃってるのかな♪
誰かに許して欲しかった・・・それを花っちに委ねちゃってる
感じですよね~ううぅぅ~萌える!(≧∇≦)キャー♪

>というか、ここにもかぎらず諏訪部さんすごくいいですよね。
>音監?さんの演技指導もあわせていいのかもしれませんが何回もやられました~
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 本当、べ様いいわぁ~!
去年から、べ様ラッシュなんですよ~4本も出てるのプレイしてますから
今私の中では、べ様はTOPになってますw
>ちなみに、花ちゃんが飛び込んで来た時の『……は、い?』『……はい

>も好きです(笑)可愛いくて(笑)
ああ~~~私も大好き~~あそこ~~~!!!
ずっと可愛ええ~~可愛ええ~~~って言ってましたw
いやぁ~とことん、シンクロしちゃってますよね♪

孟徳のスチルですけど・・・今までで一番きつかったです。
何故玄兄がアレで孟徳はこれ?みたいな<< o(>ω<)o >>ウッキー
仲謀もきっとアレなんだろうけど孟徳より酷かったら
私暴れますからね~(●`^´●)=3
本当、公瑾のキスの方が断然良いと想います!
それから、私もnakaさんとでうれしかったですよ~
公瑾について此処まで語り合えた方は初ですからw
本当ギャップキャラ最高ですよね~基本クールで冷たい所あるけど
弱くて放っておけない・・・雲長も同じような感じだけど
向こうのは何故か私、厳しくしたくなっちゃうタイプみたいでw
あと2名ですけど、がんばりますね~遠くから見守っていて下さい!
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

参上! [タコおにぎり]

こんばんはー!
早安ルート、本当に短く感じました。
公瑾が怖すぎて早安が心を開いていく過程に集中できませんでした(^^;
糸目ツンデレ軍師!あんなセクシーな声なのにマジで怖いですね;;;
緋芽さんのセリフ抜粋でリアルに思い出しました。(ヒー!)

玄兄@早安ルートもカッコ良かったのですが、私はどちらかというと「何をやっているんだ、おい!」(セリフうろ覚え)と言って飛び込んできた仲謀にやられました。
可愛ぇぇ~!撫で回したいです!

早安も年下組なので甲斐性がありますね~。
子作り宣言には私も萌えました!!!
あと食堂での微笑みにヨダレ出た!


『是-ze-』っていうのはよく知らないのですが、
検索したらドラマCDがあって主演は鳥さん!!!
ちょっと聞きたくなりました(ドキドキ)

Re: *三国恋戦記~オトメの兵法!~隠しキャラ 攻略* [雪]

早安もよかったですねー。
緋芽さんのおっしゃるとおり、ちょっとシナリオが短いのと主人公がなぜ早安にひかれたのかが今ひとつわかりにくいのが残念でした。
私は一緒に食事をとるときに初めて笑うシーンが好きなんですよー。
最後のほうの、ロボットのように生きてきた早安がはじめて公瑾にはむかうところは萌えますネー。主人公が早安にかけてあげる言葉がすごく癒されます。

*タコおにぎり様* [緋芽]

こんにちはータコさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
なんだか皆勤賞wwありがとうございます!

草安・・・短くて残念でした。
あのキャラ設定大好きなんですけどね・・・・
隠しキャラって言う位だから特別なのかと思ってたのに~~。゚(゚*ω⊂ グスン

公瑾怖かったですね~何度気持ちが揺らいだ事かw
でも公瑾は私の嫁ですからww
弱いの分かってますから愛してます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ああ~草安のコメントじゃなくなってきたw

タコさんは仲謀愛でしたよね!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 悪いことは悪いと謝る子は
私も大好きですよ~!
今、仲謀の過去を過ぎた所なんですけど彼は・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
あの子やばい位可愛いですわ~~!
あ・・また草安のコメントじゃなくなってきた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>早安も年下組なので甲斐性がありますね~。
>子作り宣言には私も萌えました!!!
>あと食堂での微笑みにヨダレ出た!
本題!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
草安も大好きーー!恋戦記は年下が意外にしっかりしてる設定多いですよね。
まぁ~翼徳は別として(。-`ω´-)ぅぃ
私も子作り宣言には萌えっときました~
あと、触れさせない宣言にも(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
食堂での微笑みは可愛かったですね♪
やっぱ仮面被ってきた子の、あんな笑顔見ちゃったら
涎だらだらもんですね♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

P.S☆『是-ze-』はBLですよ(。-∀-)ニヒッ
   ぜひチャレンジを!!!ニシシシシ♪

*雪 様* [緋芽]

こんにちはー雪さん!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

早安も良かったです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
だけど、やっぱり短いって思いましたか~
ですよね~なんか勿体無いですよね・・・・
彼の出番があんな後半からだから特に其処は
重要なんですけどね・・・隠しキャラって位だから
すっごい展開を期待してたんですけどww

>私は一緒に食事をとるときに初めて笑うシーンが
>好きなんですよー。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もあの笑顔に遣られました~~!!!
雪さんがおっしゃる様に、あんな環境で育って
感情を閉じ込めて生きてきたって設定の子が
あんな笑顔するとキュンってなっちゃいますよね♪
あの公瑾と戦うシーンも大好きですよ~~かなり萌えました♪
草安は花に合ってようやく安らげる居場所見つけましたからね・・・
心から良かったね~って思えた√でした( ´∀`)

コメントありがとうございました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



