スポンサーサイト


*三国恋戦記~オトメの兵法!~孟徳 攻略*

【5月21日:追記】
こんばんはー!遅くなりましたがコメントの御返事と
拍手御礼をさせて頂いてます~!
お嬢様方ありがとうございました!
拍手コメのお嬢様2名様の御返事はコメント欄にさせて頂いてます!



【5月20日:追記】
こんにちは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
かなり仕事が立て込んでましてコメント・拍手御礼のお返事が
遅くなります~申し訳ありません~!(ノω=;)。。。
時間が空き次第、お返事させて頂きます・・(土曜になるかもです・・)
よ・・・よろしくお願いします!ヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントありがとうございました。


*三国恋戦記~オトメの兵法!~孟徳 攻略* 12ポチ
三国記事6ポチ・その他記事に8ポチ拍手頂いてます!
孟徳、さすが人気キャラですね!ぉお(゚ロ゚屮)屮
たくさんありがとうございました。


決算まで、あと2日・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
明日と明後日は更新はお休みしまぁす!
三国感想は滞ってますので、次回はスキビの最後の感想でも♪

【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 孟徳感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

孟徳・・予想外な設定キャラだった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
意外でおもしろかったよ~~!
孟徳√の一部分で、超滾ったシーンが1個。
ええ!10回は見たもんね!(。-`ω´-)ぅぃ
予想だにしないシナリオ入れてくれるから
このゲームが好きであります~!

そういえば【戦国アンジェリーク】のキャラの名前を
見る度に噴いてしまう自分が居ます。
かなりツボるキャラ名・・・ですよね(ノ∀`) ンププ

*三国恋戦記~オトメの兵法!~隠しキャラ 攻略*6ポチ
三国関係3ポチ・薄桜鬼関連3ポチ・Dies関連その他記事に20ポチ
拍手を頂いてます~たくさんありがとうございます!
過去記事に拍手頂くのは特にうれしかったりします~
感謝です!ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~孟徳】
ネタばれ感想となります。長文です!かなり!
それを踏まえて良いと思われる方はご入場下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ







公式サイト抜粋↓

-駒を進めし者 志成すまで自らも駒と化す-

平凡な毎日を送る女子高生・山田花は、まだ恋を知らない女の子。
ある日、課題レポートのために図書館で『三国志』について調べているうちに
兵士のような駒が入っている不思議な本を見つける。
興味本位に駒を動かしているうちに何故か文字が変化して・・・!?
突然真っ白な光りが現れ、花は意識を失った。

-そして、次に目覚めた時に立っていたのは見たこともない森の中。
でも、なんだかさきまで調べていた『三国志』に似た世界・・・。
『うそ、ここってどこ?なんで携帯が通じないの?』
何が何だかわからないまま呆然としている花の前に現れた、謎めいた男。
【孔明】と名乗るその男の言うままに、【玄徳】という武将の元に身を寄せた花は
どういうわけかその場の成り行きで【孔明】の弟子だと勘違いされてしまう。
そして世に知られた賢人だという【孔明】の代理ならばと
なんといきなり兵を率いる羽目に!
『こんな小娘に』とばかりの武人たちの刺さるよな視線を浴び身を縮める花だったが
しっかり持っていた【不思議な本】の力で、何とか初陣での勝利を収めることができた
だが、ほっとしたのも束の間、新たな難敵が立ちはだかる。
こうして花は、戦国の世の勢力争いの渦中に巻き込まれていくのだったーーー。

ここまで↑


*孟徳(CV:森川智之)*

   三国恋戦記~オトメの兵法!~

母性本能を擽られる意外なキャラだった!!!
基本、管理人は最初から主人公的なものに対して『好きだ・可愛い』って言う
キャラに対して疑いの目を持って望みます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だって・・怪しいでしょ!後で捨てられたり、いろんな中の一人に
されるんだぜ~と思いながら孟徳√進めていったんですけど・・・
もう中盤以降は『お前は私か!?』と言いたくなる程でしたw
疑いすぎだろう~!あ・・管理人の場合は用心深いんですよw
なのである意味、孟徳に感情移入し、花にも感情移入してしまったという
いろんな意味で大変疲れた√だった~!( *´艸`)クスクス
つか・・同調しすぎて本当泣けた√だったよ・・・

孟徳ですが、過去に信じていた友人から酷い裏切りを受けました。
その日から、孟徳は元譲の前で誓います。
・・・・―――元譲、聞け。今ここで誓う。証人になれ
俺は、これで終わりにするぞ。俺はもう信じない。
同じ過ちは、もう二度と―――
何人たりとも俺を裏切ることは許さん。・・・
この天の下、何者にも金輪際欺かれることはない

自分の両親や一族を皆殺しにされた上に
今後自分の家族を任せても良いって言う親友に裏切られたんですからね。
花に対して、すっごい好意を持っているものの
根っこの部分ではいつか裏切られるかもしれないと彼女を信じる事が出来ない
一方花は、好意を持ってくれる孟徳に対して徐々に好意を持っては行くのですが
本を燃やされた事件をきっかけに、孟徳を疑ってしまい自分が疑われていた
事にひどくショックを受けると共に、孟徳をも疑ってしまったのです。
あと、花の孟徳軍へ来てしまった事の葛藤やら
好きだ可愛いって言う孟徳に対しての疑問や悩み
孟徳の事を知ってからの花の更なる葛藤と苦しみと悲しみ!
決心してからの孟徳との駆け引き的なものヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
このシナリオは玄兄よりも好きだ~~!

孟徳ですがちょっぴりヤンデレ風味ー ̄) ニヤッ
さすが全年齢だけあって、ヤンデレしっかり味を付ける訳には
いかなかったんでしょうけど・・孟徳に限ってはR18で見たいなとか
真剣に思いました( *´艸)( 艸`*)ププッ
間で鶴の恩返しの話がありましたけど、こんなん言ってましたもんね。
君がおじいさんとおばあさんの立場で、約束を破っちゃったら、どうする?
って花に聞いて自分だったらって答えがねー ̄) ニヤッ
そうだな・・・・、約束を破る前に、出て行けないようにしておくかな
その代わり、鶴のままでも人間のままでも、好きなようにさせてあげる

監禁フラグ・・・キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
こんなん聞いたら安心するよね~『花の事本気で好きなんだろうか?』
とか序盤からドキドキしてましたからね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
閉じ込めちゃいたい位好きって事だったって事で安心しました。
つか・・ヤンデレ風味出されて安心するのもどうかとww
まぁ~こんあ感じで、お互いが結局信じる信じないですれ違いを起こしつつ展開。
孟徳に至っては本音では、信じたいって事への渇望だった気もする。
前半相変わらずイラーってさせてくれる花がいつも後半にがんばってくれて
完全じゃないけど孟徳の心を柔らかくしてくれますw←

あと此処で忘れてはいけないのは、やっぱ元譲でしょ!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すっごい好きなんですけど!彼が!個人的で申し訳ないけど
本気で嫁いでも良いと思ったよーーーー!いかついオッサンだけど好き♪
彼は正直、孟徳のお守っぽくて笑えました(-ι_- ) クックック
パシリに使われたり、無理やり話し聞かされたり、影でフォローしちゃったりw
だけど、孟徳が人を信じないと宣言をした時の証人ですからね。
文若と同じで、孟徳が唯一心を許せたキャラですよね♪



此処からは好きな場面♪

毎回の共通√ですが、此処は必ずスキップしないで見ます♪

大丈夫。そんな緊張しなくても何もしないよ。
俺、女の子には優しいからさ。ほんとほんと
君に嘘はつかない。約束する
だから君の事を教えてくれないかな


私は・・・・山田花といいます

名前などどうでも―――

孟徳

ガシッ!

へえ、花ちゃんか。可愛い名前だね

・・・・丞相、私が頭を叩かれる謂れはないように思うのですが

・・・文若、悪いことは言わないからここは孟徳の好きにさせておけ

掴みは♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
こういうノリのこの3人での絡みが毎回楽しくって見てて飽きないw
軍としては玄徳軍のが好きなんですが、こんな雰囲気だったら
孟徳軍に居ても良いかな~なんて思っちゃう( ´∀`)
でも、実際一番怖かったりするんですよねww
この時、孟徳ってすっごく嬉しそうにニコニコして話すんですが
2週目で、花を川から救い出した時に元譲との会話が発生
この子の名前なんて言うのかな?何処の服なんだろう?早く話したいな!
って元譲に嬉しそうに言ってましたもんね♪.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
言われる元譲は超不機嫌で『知らん』の一点張りでしたけどねww
元譲おもしれーー!( ´艸`)ムププ


東屋で2人でお茶を飲むシーンから街でのデート的なシーンが
あるんですが、孟徳のプッシュが凄すぎて脳内がぐるぐるになりましたw

東屋では、花が本を返して貰う為に功績をあげろという
孟徳の条件を了承します。そんな事しなくても此処にいれば良い
いて欲しいと言う孟徳に何故かと問う花に
利用価値の為ってだけで興味を持っているわけじゃないと答える孟徳

信じてない?それとも意味がわからない?

・・・・ものめずらしいってことですか?

・・・・・・君、いくつ

?歳ですか?十七です

・・・そっかー俺のことどう思ってる?

・・・よく、わかりません

じゃあ・・・これから頑張ろう。
これから俺のことを知ってもらえるように


ものめずらしいって事に否定はしてないって事は興味本位でもある。
・・・・と後半で孟徳から説明があります。
だがしかし!何故歳を聞くーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いろんな意味で取れるこの年齢を聞くシーン♪
自分の年と比べて悪くないとでも思ったのか?ー ̄) ニヤッ
ところで・・・孟徳の年って幾つなんだろ??w
な~んか、そう萌えもない普通の会話なんだけどー ̄)ニヤッってしちゃう♪
孟徳って。。嘘見破るのに長けてるんだけどさ~管理人が
『20歳です♪テヘッ』って言ったら顔色一つ変えないって言われる孟徳も
さすがに怒りの形相になるんだろうな~←バーカバーカ!!
あ、そうそうこの後も2週目で孟徳と元譲の会話があるんだよねw
今度は孟徳が嬉しそうに話してたら『そうか』ってひたすら返事すんだけど
花を街に誘って出かけようって言った時に『そ―――』って言いかけて
慌てて、仕事はして行けよーって言い直すんですよ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
かなりツボりました~w

買い物では付き合ってくれたお礼耳飾を買ってくれます。
遠慮しないでいいよ。
かわいい女の子にこのくらい買ってあげる甲斐性はあるからね

なぁんて(〃ω〃)テレテレ♪甲斐性あるって~仕事が出来て経済力も
あるんだぜーっつぅ事よ??ニヤニヤして気分が悪くなった♪
孟徳にこんな事言われて何か買ってもらいたいって思う時点で
彼の言う普通の女の子なんだよね~管理人ってヾ(;´▽`A``アセアセ
後に分かるけど、間違いなく孟徳には必要とされてない女なんだと
後半に密かに落ち込んだのは此処だけの話ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
やっぱり鈍感で素直な花ちゃんを得意のアレで見抜いてたのかもね~


子龍が花を迎えに来るんだけど、子龍庇った事が孟徳にバレます。
彼は迎えに来てくれただけだから見逃してやって欲しいと
お願いするのですが。

君のお願いは聞いてあげたいところだけど
君も玄徳のところの人間だから・・・・やっぱり信じられないかな
君は嘘をついてないとしても、隠し事はできるだろう?


てっきり、買い物とかお茶して仲良くなったつもりだったのに
信用されてない事にショックを受ける花。
それでも居て欲しい、俺は君が好きだからって言うんです。
(-ω-;)ウーン好きって言ってくれてるのに、信じられないって・・・
ここはすごく理解不能っていうか・・・孟徳が何考えてるのか
分からないから、おもしろかったーー!![壁]_☆)キュピーン
此処から、孟徳のこういうのが出始めたり、花が悩んだりとか
するんだけどね、結構終盤までハラハラドキドキなのよ。
花的にはすっごい複雑だろうな~って思いました。
ここら当たり、すっかり花とシンクロしてましたから(○´д`A)フキフキ
好きってなんだろう?相手を信用できなくても好きっていえるの?
わ~か~る~!(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン
ほんっっとそんな気持ちなんだよね!以前記事にも書いたんだけど
孟徳に振り回されちゃってる管理人が居ましたww
この事で元譲にも相談しちゃったりするんでですけど
あいつの横に座って機嫌を取っていればいいと言われちゃうしね。
あ・・・元譲将軍此処で孟徳にパシリに使わされたんですよw
花に果物の差し入れしてこいっつって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


あと宴会も孟徳のデレっぷりに爆笑したーー!何?その顔ww
孟徳・・・実は、まさかの花ちゃんお披露目会
大丈夫。自慢したいから。すごく可愛い
(〃ω〃) ポッ いやぁ~此処まで言われちゃうとね~
ストレート過ぎて心臓が落ち着かないww

孟徳

―――あ、そうだ。花ちゃん、これおいしいよ
え?
これこれ、はい、あーん
え・・・・じ、自分で食べ―――
あーん
・・・・・・・・・
強制執行発動!!有無を言わさずあーんを実行(ノ∀`) ンププ
本当に孟徳軍のトップ!?とか突っ込みたくなる、このデレ顔w
すっごい可愛いのねん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そーしーてーーー!何故か孟徳√で一番好きなシーン!
も、あえてここ?10回はロードして見たせいで寝る時間が
2時になっていたと言ういわく付のシーン(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

赤壁の戦いの後での敗走、孟徳が花を抱えて馬で逃げてると・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

来る・・・・かな
え?
はあ!←あえて大声を大文字にしてみたw
孟徳&玄徳

―――はっ。相変わらず転々としてるらしいな玄徳
今度は江東に尻尾振ったって?国内一周でもするつもしか?楽しそうだな


なんとでも言えばいい。逆臣の言葉など痛くもない
お前の命運もここで尽きる!


それはお前ごときに決められることじゃない

良い男2人組みの剣を交える姿にガチ萌えーーーー!!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
ああ!でも複雑すぎる!って思ってた時に玄兄から言われちゃった・・・

―――花、お前はお前の意思で選んだのか。
孟徳は相手に気付かれずに道を断つ。お前は本当に―――


―――

女一人守れない男がすがるな

―――お前には聞いていない

(私は―――)

―――っ

孟徳は玄徳を他の武将に任せ、花を連れて走り出します。

―――待て!花!

(。┰ω┰。)
も・・嫌ーーーーー!!!玄兄大好きな管理人にとっては
拷問の様なこのシーン!!!泣きそうなら見るなよ!と
お叱りの言葉を頂そうなんですけど・・・それでも脳内では
戦って花を取り合っていると言うご都合主義の妄想で10回は見れたシーン
しっかし・・此処は心が痛んだね・・・・(´Д`。)グスン
玄兄が花に孟徳軍へ自ら身を置いた事、俺は信じてないっ!て言ってるようでさ
ごめんねー次は必ず玄徳軍に帰るからーー!(次は雲長なの♪)


過去では君貢に会った時に花を私の妻です!なんて
紹介しちゃったり、部屋を宛がわれたけど一部屋だったので
一緒に寝ればいいよ♪なんて言いたい放題の孟徳w
あと此処で年齢に関する情報が!!!
洛陽に入った時にお城に入っちゃうんですけど勝手に入った花の
心配を他所に孟徳からこんな台詞が!∑q|゚Д゚|pワオォ
俺の外見、十年前から成長止まってるって評判だから
孟徳さんって、いくつ―――
秘密ー。―――あ、でも中年とか言われるような年じゃないよ
ちゅ・・中年とか言われる年・・・・(○´д`A)フキフキ
つ~事は20代後半か??30代前半?この時点で管理人は自分が
中年って言ってる様な物なんだけどな!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
孟徳って本当幾つなんだろうね~~10年前から見た目変わらないって
孟徳が裏切られた親友も馴染みの歌妓も驚きもせずに話してたしね
文若なんか、お前フケタな!って言われてたのにね~wwwww

過去から戻ってきた時に爆笑した所
本当に戻ってきたか、孟徳が文若に確認の為絡みますw

特に用もありませんので目礼して通り過ぎましたが、何か問題でも・・・・?
大問題だ。お前、人と話してるときは、目瞑ってないで、相手のことを見て話せよ
開いております
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
毎回細目の事でいぢられる文若が不憫でしょうがないけど
可愛くって大好きだーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして確認に入ります
お前の奥さん寝取ったって言ったらどうする?

答えかねます
第一に、私に妻はありません。
第二に、例えいたとしても丞相に会わせるような過ちは万が一にもおかしません
よってその前提条件がありえません


元のところだ。間違いないよ

あの・・・何がどう間違いなんでしょうか

初めて会った頃から、一言一句たがわず同じ台詞を返すんだ。こいつ
俺を警戒して結婚が遅れてるって、もっぱらの噂だよ


・・・・あくまでも噂です。そして付け加えるなら元譲殿も同じ理由で
遅れているという噂です


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腹いてーーー!笑い死ぬかと思いましたーー!!
やっぱ楽しむなら孟徳軍だよね~~ww
いつも・・ってこの2人会った時からどんだけ、この会話してるんだろ!?
何がキッカケでこの話初めんの??(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
サラリと婚期遅れを否定している文若が可愛すぎる上に
居ない所で、めちゃくちゃ言われてる元譲が可哀想だよー!
婚期が遅れてるのは俺だけじゃねーってアピールも忘れてないw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
恋戦記の√で一番おもしろ大賞は、絶対にこのシーンだと思う!
あ~腹が捩れるかと思ったです。孟徳軍楽しいわww



後半は、とうとう孟徳の本性的な物が見れちゃいます!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
花が寝てる部屋の付近で放火による火災が起こり
なんとーー本が燃えてしまうのですよーー!
家に帰れない事を受け止め、孟徳の腕の中でわんわん泣いちゃう花

あの本がないと、花ちゃんは元の世界には帰れないの?
・・・・―――
そっか・・・・
花ちゃん、こんな状況で言うのもなんなんだけどさ・・・
真面目に聞いてほしいんだ
俺の部下じゃなくて、妻にならない?


・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
くっそ!私だったら、速攻OKしちゃうんだけどな!
ちなみに、速攻OKしたら愛人の一人にされると言う運命が
待ち構えていました・・・何気に人生の敗退の気分(○´д`A)フキフキ
此処は正直ライターさんに騙されたね!!!
異常に花っちと同調しちゃってた管理人は速攻放火の犯人は孟徳に
違いないーーって思ったーー!だって・・・ヤンデレ風味だったんだもん。
このシーンの前に、たっくさーーん!フラグが立ってたんだもん!
ま・・・後に放火は本当に犯人の仕業だったんだけどね
花が不安になって孟徳を信じたいと思いながらも
聞いちゃうんですよね( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
本当は違うのにね、孟徳も否定はしないんですよ!!

・・・・鳥の風切羽って知ってる?
飼われてる鳥はね、それを切られるんだ。飛べないように
花ちゃんに対して、同じようにしてしまえればいいなあと思ってたのは、事実だよ
そうすれば、帰られなくなるだろ?
手放したくないって思ってたんだ。もうずっと


孟徳はね、花の【好き】って言葉を信じられずに居たんです。
あの過去の誓いから、常に信じず疑う事をしてきた。
序盤にも書いたんですけど、本当に花が好きすぎてどうしようも
なくて信じたいんだけど、それでも心から信じられない。
だから、信じる事への渇望なんですね・・・・ウン“((。。*)コクリ
つか切ないぢゃないか!!!

君は俺に好きだって言うけど、ずっとそばにいたいとは思ってない
俺よりも、自分の世界の方が大事だろう?
地位も金もある男に下出に出られて、優しくされて甘やかされて
いい気にならない女の子なんていない、好かれるのは気分がいいから
花ちゃんの【好き】はそういう風に扱われるのが【好き】なだけだよ
本物じゃない。君はきっと俺じゃなくても
好きになってくれる相手なら誰でも好きになってた


でた・・・ヤンデレ特有の思い込みー ̄) ニヤッ
でも、何気に軽い感じだよね~此処でも全年齢の壁が厚いのかorz
こうやってすれ違って、更にすれ違う2人
悩む花を見て何を思ったか文若が元譲を手伝って来いと言って
部屋から追い出す形に。元譲の元へ行き文若から手伝えと言われた事を告げると

・・・・―――押し付けたな、あいつ

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いやぁ~マダマダ見せてくれる、このコンビが好きすぎますw
花は本が燃えた事件の真相と孟徳の過去の話を聞きます。

前にも一度言っただろう。孟徳は、誰に裏切られたとしても顔色一つ変えない
最初から裏切られる可能性をいつも考えているからだ。
恋人だろうが妻だろうが例外なく
あいつにとって・・・・信頼は自殺行為だ。死に直結する
現に一度それで死に掛けているしな

(略)
自分が死んだ後、家族を任せようと思っていたような
人間に裏切られたことの方が、きつかっただろう
・・・元々相手の心の機微を読むのが上手かったが
過敏なくらいになったのはあの頃からだな


これを聞いて泣き出すんですが元譲の台詞にホロリと来た。
どうしていいか解からない孟徳が怖いのか優しいのかも
彼が悪いのか悪くないのか、孟徳だけがつらい目にあってるのが
辛いと言う花に元譲が言います。

・・・・お前が苦しいのは、孟徳を受け入れようとしてるからだろう。
同じ痛みを感じようとしてつらいんだ


良い事言うやんけ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
影の立役者はやっぱ違う!ある意味2人の気持ちを分かっているのは
この元譲かもしれないね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
花も、孟徳が好きだけど彼の言動や行動に振り回されて
分からなくなっちゃってるんだよね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
分かってるよーお姉さんは!だって・・ここ一番シンクロ率高かった!
泣きそうになっちゃったからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この後立ち直って、自分が此処に残った意味
本の事を誤解していた事への謝罪
自分を信じて貰いたいと思った時の気持ちを伝えようとするんだけど
孟徳大暴走!以前妻にって話の返事を聞きに来た孟徳

まあ、返事を聞きに来たって言っても、君に選択権はないんだけどね・・・
もう君を待つ時間がないんだ


別邸へ強制連行な上に軽く監禁?(○´д`A)フキフキ
再びすれ違いを起こした花へ魔の手が伸びる
孟徳の帝位簒奪に反対する官吏が花を唆し
彼女の手で孟徳に眠り薬を飲ませ暗殺して花に罪を着せようと
企んでいたのです。ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーすっごい展開でした!
自分と立場の違い言われたら、そりゃ~離れようと思うよね・・・
花も花だよーー此処はちょっとイラってしたーー!

碁石あてっこで負けた花が孟徳の部屋に行く事になります。

君が聞いてくれないなら本当に繋いでおかなくちゃいけなくなる。
どこにも行かないように


繋ぐ必要なんて・・・ないです
・・・孟徳さんと同じ部屋にいれば見張っていられます、よね


誘ってるって誤解されそうな台詞だね。それともそのつもりで言ってる?

・・・・。―――は、い

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 萌え死にそうになった・・・このシーン♪
ただ、何でも見抜く孟徳は花が嘘言ってるって分かってる所が
又切ないんだよね~(-ω-;)ウーン花は薬を飲ませ逃げ出す事を決心します

―――花ちゃん。どうして部屋に来たいなんて言い出したのか
理由を聞かせてくれる?


―――

言わないのなら、都合のいいように解釈していい?
・・・・・もう、あんまり優しくしてあげられそうにない


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
脳内がーー脳内がーーーご都合主義の展開にーー!!
孟徳は18禁が似合う男だと思うよウン“((。。*)コクリ
この後は花が孟徳暗殺に気付いちゃうんです。
そして嘘を見抜く孟徳に眠り薬の入った薬を飲ませないようにしつつ
暗殺者の事を気付く様に誘導しつつ窓の外に潜んでいる暗殺者には
嘘をついてる様に見破られない様にすると言う、超おもしろい展開に!

孟徳さん・・・私のこと信じてくれますか

どうしたの?急に

孟徳さん、疑ってましたよね。突然部屋に来たいなんて私が言った事・・・

・・・そうだね

私は、本当に誘っていたんです

・・・そんなうそをついて、俺にどうさせたいの

うそじゃ・・・ないですよ
今日、勝手に部屋を抜け出したのも、別に意味なんてないんです
逃げ出そうなんて、一度も思ったことありません


・・・・花ちゃん

こうして孟徳さんの部屋に来たいって言ったのも、本当に
孟徳さんと一緒にいたかったからで・・・・・


もういい。それ以上は聞きたくない

そんな風に疑われて、躊躇されると哀しいです

花ちゃん、もう黙って―――

私のこと、疑ってませんでしたか?

私が孟徳さんに何かしようとしてる、とか・・・
それだって、ただの水なのに・・・・・


孟徳

・・・・―――そう

此処でただの水が嘘だって事に気づいて悲しい顔するんですよ~
すっごく胸がキューーってなったーーー!

孟徳さんが、誰かに裏切られて顔色一つ変えないなんてうそだ
誰も信じてないから、傷つかないなんてうそだ
丞相として、人間らしさをなくしてるなんて、うそだ
やっぱり、孟徳さんは孟徳さんなんだ―――
私は、たくさん孟徳さんを傷つけて・・・
何をしてるんだろう。信じてなかったのは私の方だ
孟徳さんは殺させない


そうやって自ら眠り薬を飲んだ花ちゃんは
倒れ、身代わりとなり暗殺者から刺されてしまうのですーーー!!
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー花の漢乙女の行動に感動した~~!
このシーンで気持ちを伝えた花は孟徳と通じ合うんですよね。

疑った、けど、でも結局信じたくて―――
孟徳さんは、そう思ってくれましたか?


・・・・・・思ったよ

刺された花の名前を呼ぶ孟徳
目を閉じかけながら孟徳に好きでしたって花が気持ちを伝える所は
泣きそうになりました~ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
だって~孟徳が泣いたんだよ!?予測もしてなかったんだもん!

そしてこの後、まさかの花が現代に帰還??
夢なのか?それとも本が力を尽きる前に花に力を貸したのか・・・
戻った花は、孟徳の元へ行く事を決め両親にお別れを言いに帰ります。
此処で吹いたのが、花が母親に信用してくれない上に人を疑ってばかり
(あげくに監禁するし←管理人の台詞w本当は花守る為だったんだけどね)
でも傍に居てあげたいからって言うんですけど・・・正直すぎだろ!(*^m^)o==3プッ
花~ずママも、この台詞。

その人はあなたを大切に、幸せにしてくれる?

わからない、でも大切にしたい。幸せにしてあげたい

そんな奴に娘はやらねーー!ってパパは絶対に言うと思うよ。
花のママだからね、きっと花と同じ位鈍感・・心が広いんだよ。
娘の幸せに幸アレって奴です(*・ω・)(*-ω-)うんうん


目が覚めると三国の世界、孟徳がずっと手を握っていてくれてました。
お互いが信じられずにすれ違っていたんですね。
孟徳の誓いは呪いじみていると元譲も言ってましたけど
そう簡単には、彼の中では解決出来ないですよね。
それが例え、愛する人だったとしても(*・ω・)(*-ω-)うんうん

最初にこの世界に残ったのも、孟徳さんに嘘をつきたくなかったから
孟徳さんのことが知りたかっただけです
優しくしてくれるなら誰でもいいからじゃなくて・・・
私は、孟徳さんのことが好きです


俺も君が好きだ
お願いだから信じさせて。裏切らないで・・・・


―――はい

また、このスッキリ終わらない台詞が、おもしろいよね~
此処は賛成派と反対派が分かれるんじゃないかな?
この孟徳の台詞じゃないと今までの過程が生きてこないですしね。
これから、花がきっと孟徳の心のケアしていくんでしょうけど
いろんな面で絶対に苦労すると思うよ?( *´艸`)クスクス
そういえば・・・EDロールの後での孟徳の告白

いつかすべての役目を終えたとき、ただ君と静かに眠りたい
どうか、それまでずっとそばにいて


孟徳が言うと、別の意味で怖い~でも好き~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ああ~この後日談とかが非常に見たくなる!
孟徳ってやきもち焼いた時ってどうなるんだろう~!

最後だけど、激しく不満を言いたい!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
なぜキススチルが鼻から下!?
3君主だけは多少レベルアップしてると期待してたのに・・・
今迄でキャハ━(#゚ロ゚#)━!!って萌えたキススチルは玄徳だけだよ~!
あ・・それと、その上を言った仲謀?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
さらに、何故〆のスチルが無い!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
玄兄や文若みたいなの絶対に必要だろーーーーー!
このお詫びは・・・FDでたっぷりと補填するがいい!(●`з´●)
って事で、今回も5時間かけて書きました。
一人クリアできる時間・・・( ノД`)シクシク…





*コメント*

こんばんは♪ [咲良]

書くのに5時間もかかった感想って、スゴイ力作ですね!!
楽しみながら読ませていただきました~(*^^*)

最後の方で、花が自ら眠り薬を飲んで孟徳の身代わりに
刺されたのには驚きましたよΣ(゚口゚;
最初、刺されたとはわからなかったので!
自分よりも孟徳のことを助けたいという
花の行動にはホントに感動しちゃいました!!

でも、実は孟徳ルートで1番好きなのが緋芽さんと同じで
孟徳 VS 玄徳のシーンです!!
もう2人ともカッコよすぎですよね~っO(≧▽≦)O
私もこのシーンは何回も見ました!

*咲良様* [緋芽]

咲良さん、こんにちはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> 書くのに5時間もかかった感想って、スゴイ力作ですね!!
> 楽しみながら読ませていただきました~(*^^*)
ありがとうございます。無駄に長い記事読んで頂いて感謝ですw
恋戦記はおもしろくて、あれもこれもってなっちゃうって
記事が長くなって大変ですヾ(;´▽`A``アセアセ

孟徳の後半も怒涛の展開でしたよね。
いろんな意味で、恋戦記には良い意味で裏切られます!
あの身代わりになるシーンも、花が如何に孟徳の事を
考えてるは身を持って証明した感じですっごく良かったです~

> でも、実は孟徳ルートで1番好きなのが緋芽さんと同じで
> 孟徳 VS 玄徳のシーンです!!
で す よ ね ! !ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あれは・・名シーンですよ~~~滾ります!!
あの邪悪な孟徳の顔を玄徳のキリリとしたスチルが
又なんとも言えないですよ~(*´ω`*)アーハンw
あ~いったシーンが他の√でも、あったら嬉しかったな~って
思いましたけど・・・贅沢ですよね( *´艸`)クスクス
咲良さん、コメントありがとうございました~

赤い人も好き! [タコおにぎり]

こんにちは!
お仕事お忙しそうですね・・・。
ウチのダンナも経理関係でして、最近は午前様のことが多いです。
お身体に気をつけて頑張って下さい~。

そして孟徳!!!
「今回のヤンデレ担当はコイツか・・・」とちょっと引き気味で始めたのですが、意外なことに全然大丈夫でした!
花ちゃんが刺された時の涙が大きかったかな(*^^*)

色々な意味で気の毒な元譲が好きです!
きっと孟徳に仕えている限りのろけ話を聞き続けることになるんでしょうね。
隠しは彼だと思ってたのに!残念です(ショボーン)

孟徳と玄徳の対決シーンには大興奮でした!
違うと分かりつつも「私を巡って争う男たちの図」に変換してしまいます。
私も玄徳が好きだったので心底帰りたかったですwww

R18の匂いがする孟徳さん!
一緒に部屋に行っただけで超・期待!
「・・・・・もう、あんまり優しくしてあげられそうにない」と言われた時はキターーー!と思ったんですけどね。
来 な か っ た orz
FDに期待しましよう!!!

孟徳~!!! [玲々]

緋芽さん、ロング感想お疲れ様です!!
孟徳の記事がアップされるのワクワクして待っていました。
元譲、いい味出してますよね。
2周目で見れる「知らん」と「そうか」のシーンはどちらも大好きです。

玄徳との対決シーンも好きですが、私は碁石の当てっこシーンが好きです。
嘘ついても見破っちゃうよとも取れるけど「君にはうそをつかない」という出会いのシーンの言葉の証明にも取れません?孟徳は全部正直に石を出してるし。というわけでこのシーン気に入ってたりします。
というか、好きな場面が孟徳は多すぎるんです!
宴会のシーンも好きだし、桃太郎の昔話を話すシーンも好きだし、
花ちゃんとそれ以外の女の人に対する声のトーンの落差とか元譲との花ちゃんについてのやり取りとか。
あなた、国のトップでしょう!と思わず言いたくなる仕事はできるけど花ちゃんに甘えまくるダメな大人な孟徳にどっぷり萌えました~。

恋戦記は2人の心のすれ違いと嫉妬にきゅんきゅんです。デイジーデイジーさん、ホントいい仕事してるなぁと思います。

決算頑張ってください!!

こんにちは♪ [月]

緋芽さん、こんにちは。
今回も5時間かけて記事を書きあげたんですね。
うぉー本当にお疲れさまでした!!
恋戦記はイベントシーンそれぞれに見せどころがあって
あれもこれも書きたくなっちゃいますよね。

そして孟徳の感想お待ちしてました♪
孟徳は最初から花ちゃんに対して好意を寄せてくれるけど
そういうキャラはなんか胡散臭い感じで
自分は疑いの眼差しを向けてしまいます(笑
終わる頃には孟徳にドップリ惹かれてましたが
もし自分が花ちゃんの立場なら、即効妾END行きだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

孟徳VS玄徳は熱かったですね~!
ああいうシーンをもっと見てみたかったです。
けれどあの玄徳のセリフを聴くと胸が痛みます。
「玄徳兄ぃが嫌いになったワケじゃないの~!」
って言いそうなくらい(笑
他にも子龍が迎えに来てくれるシーンで迎えを断ると
「次会うときは敵同士」というセリフに凄く胸が痛みました。
どの軍も好きだけど、やっぱり最初にお世話になった
玄徳軍に思い入れがあるし、好きなんだな(´ω`*)

孟徳ルートは元譲や文若がいい味出してましたね。
過去から帰って来た時の文若への問い、あれには大爆笑でした。
恋戦記は本当メインキャラからサブキャラまでいいキャラばっかり(*´Д`*)

最後、花ちゃんの言葉から孟徳に真実を見抜いてもらうシーン、
あれは見ててドキドキものでしたね…。孟徳なら見抜いてくれると
分かっているけれど、花ちゃんが逃げ出そうとしていたことや
水に何か仕込んでいると知った時の孟徳の表情が切ない…。
ホントdiasy2さんは表情で見せるのが上手い~♪

>最後だけど、激しく不満を言いたい!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
>なぜキススチルが鼻から下!?

激しく同意ですっ!!!!
三君主だけはせめてキススチルをまともにしてほしい(笑
FDでた~っぷり補填してくれなきゃですよね( ´ー`)ニヤッ
ではではまた遊びに来ますー!

お疲れ様でした! [クレハ]

私も昨日ちょうど孟徳をクリアしたところです☆
記事はさっきアップしたのですが5時間なんてすごいですね・・・!!
緋芽さんの愛e-267が伝わってきます。

孟徳はなんだかプレイしていて悲しくなることが多かったです。
信じていた友人に裏切られたからもう誰も信じないとか、
悲し過ぎますよね・・・><
どうなることかと思いましたが、最後は主人公のことを
信じることが出来て本当に良かったです。

ラストのキスシーンは私もなんで!?って感じでした。
前に雑誌で読んだんですけど、どうもシナリオ担当のトムさんは
キスシーンはブチュっとなるのはどうも直接的だな~と思い
くっつくところが少なかったり見えない感じのキスシーンを目指したそうです。
そんなことしなくてもいいのに~~!!(T_T)
他のゲームなんてコンシューマーでももっとちゃんと(?)
キスしてるのになあ・・・
FD出るといいですねw

*タコおにぎり様* [緋芽]

こんばんはー!御返事がものすごく遅くなってしまって
申し訳ありませんでした~!!
タコさんの旦那様も経理なんですねーー!!
決算時は経理もんのすごく大変ですよね・・・
私は支店なので多少は楽なんですけど・・・
今日から新しいシステムに変わったのでアタフタしちゃってます( ノД`)シクシク…
労いありがとうございます~営業からの差し入れが多くて
ストレスで食べまくってるので病気になる心配はなさそうですw

そしえ~本題![壁]_☆)キュピーン
孟徳っくん!全年齢だけあって、過剰なヤンデレ表現は
無かったですよね~ウン“((。。*)コクリ
私はハードなの好きなんですけど、孟徳はソフトながらも
すごく楽しめました!
花刺されましたね~恋戦記の中では主人公が自ら庇って
傷つくのは孟徳だけでしたよね!
あの、碁石当てから部屋への展開で花っち負傷!
なんか、次々と予想だにしない展開にドキドキさせられっぱなでした♪

>色々な意味で気の毒な元譲が好きです!
私も元譲好きーーー(*・ ・*)ぽっ
なんやかんや言って孟徳の話をちゃんと聞いてやってるし
言う事聞いてくれてますもんね♪
やっぱり婚期は遅れる事になるんでしょうね・・・・
私が嫁になってあげたい(ノ∀`) ンププ
>隠しは彼だと思ってたのに!残念です(ショボーン)
( ´∀`)ヵヵヵ タコさん元譲が隠しだと思ったって
書いてましたもんね!!
私はキャラ設定で顔が出てたので彼じゃないな~とは
思ってたんですけど・・・・
正直、玄徳√であの暗殺者の一枚スチルを見た瞬間こいつかーー!!
って最初からネタばれしちゃって寂しい思いしましたからね・・・
願わくば、私は伯府と恋愛してみたかったんですけど・・・

>孟徳と玄徳の対決シーンには大興奮でした!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あのシーンは好きすぎるぅぅ~~!!
ただやっぱ複雑ですよねwww10回ロードして10回帰りたくなりましたよ~
あの玄兄の台詞が突き刺さっちゃいますよねw
それとやっぱり、争奪撰を妄想しちゃいますよ~
あんな良い男共が取りあうなんて妄想しちゃうだけど
滾る~~~ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆

>R18の匂いがする孟徳さん!
>一緒に部屋に行っただけで超・期待!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あの台詞は危険でした・・・今までのキスシーンを見てるから
ありえないって分かってるんですけどね~
まったく・・意地悪なライターさんですよ!
いっその事FDは全年齢版とR18追加ディスクの
2枚リリースしてくれませんかね!
諭吉1枚の金額だって私買いますから!!!
でも、これだけ乙女の皆様が望んでるんだから
考えて欲しいですよね(人´∀`).☆.。.:*・

タコさん御返事遅れてごめんなさいでした!
コメントありがとうございました~~!

*玲々様* [緋芽]

こんばんはー!玲々サン~此処でのコメントは初でしたのに
大変遅くなって申し訳ありませんでした!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

3君主はさすがですね~玲々サンがおっしゃったように
ボリューム多くて、書きたいシーンがたくさん有りすぎて
切り捨てられない罠!( ノД`)シクシク…
そうそう~碁石はですね~なくなく諦めたんですよ!
私も大好きです!ですが、玲々サン程深く考えてなかった!
>嘘ついても見破っちゃうよとも取れるけど
>「君にはうそをつかない」という出会いのシーンの
>言葉の証明にも取れません?
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!ってなりました!
うんうん!!取れる取れる~~!!
何か含みはあるんだろうな~って思っては居たんですけどね~
最初にサラって言った、あの君には嘘つかないって言うの
台詞って本当、結構重要ですよね~!
あの言葉が、こんなにも深く後半に関わってくるとは
思いませんでしたよ~改めてデイジー2にGJ!

それから、私もあの宴会にシーンは好きです♪
本当、まさかの孟徳軍のTOPだなんて思えない
デレ顔ですよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、あのデレ顔が可愛いんですけどねwww
孟徳は、あ~いった覚悟をした上で、気を張ってる分
安らげる場所が欲しかったんでしょうね~
ダメな大人孟徳・・・・萌えますね!!(≧∇≦)キャー♪
あ・・それと元譲と文若やりとり良いですよね!
『知らん!』の時は怖かったけど『そうか』の時の元譲の
優しいトーンが好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>決算頑張ってください!!
ありがとうございます(´Д`。)グスン
まだ当分は忙しいけどがんばりまぁす~!
御返事遅くなって申し訳ありませんでした~
コメントありがとうございました!

*月 様* [緋芽]

こんばんは~月さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
御返事が遅くなって申し訳ありませんでしたー!
そして労いのお言葉ありがとうございます!
本当・・・5時間なんて異常ですよね。
そんなにかけて書いてるのに、自分の感想なんてチョロっとしか無いんですからw
恋戦記は本当厳選するのが大変ですよ~~
良いイベントありすぎて切り捨てるのが辛いww

>孟徳は最初から花ちゃんに対して好意を寄せてくれるけど
>そういうキャラはなんか胡散臭い感じで
>自分は疑いの眼差しを向けてしまいます(笑
そうそう~そうなんですよ~!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
いろんな乙女ゲームありますが、こういうキャラの設定って
裏では実は・・・って事が多かったものですからね~
さすがに警戒する訳ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なのに、孟徳ったらそれ裏切って本当に好きだったと言う・・・
もうライターさんに騙されまくりですよww
ちなみに、私も妾ED行きだと思います~
いやぁ~あの孟徳にかかれば、ほとんどの女子は妾EDでしょww

>孟徳VS玄徳は熱かったですね~!
>ああいうシーンをもっと見てみたかったです。
ですよねーー!!ウン“((。。*)コクリ
あのシーンは本当に良かったですよね!!
だけど胸が痛む・・・・( ノД`)シクシク…
なのに、何度も見ちゃうんですよねーー!
もうどうかしてくれーって思いました( ´∀`)ヵヵヵ
玄兄から言われる、あの台詞って辛いですよね~
ちょっと切実に言ってる感じもしないでもないので
>「玄徳兄ぃが嫌いになったワケじゃないの~!」
これ激しく同意しました!
玄徳軍が関わってきて、それを断るシーンは本当きつい!
毎回、孟徳軍√を中断したい気持ちになる所が笑えますw
月さんのおっしゃる事はごもっとも!
最初に玄兄に拾われて半端ない位優しい対応された上に
みんな良い人ばっかりですからね・・・・
うあ・・玄兄再プレイしたくなってきました(ノ∀`) ンププ

>孟徳ルートは元譲や文若がいい味出してましたね。
>過去から帰って来た時の文若への問い、あれには大爆笑でした。
うんうん!あれは一番の笑い所でしたよww
あの文若の冷静ぶりに爆笑しましたw
きっと心の中では『丞相・・・またか(ため息)』だったり
したのかもしれませんよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
サブキャラの掛け合いの中では孟徳軍が一番好きですねw
デイジー2さん・・・本当無駄の無いキャラの使い方ですよ~

>最後、花ちゃんの言葉から孟徳に真実を見抜いてもらうシーン、
>あれは見ててドキドキものでしたね…。
はい~~すっごい展開でビックリしました~~~
シナリオ作りこまれてる~!
あの孟徳の表情のスチルとか本当心情出てますよね!
胸がキューってなりましたもん( ノД`)シクシク…
スチルの使い方上手いですよね・・・・
さすが容量がすごいだけありますよ~!
他も見習え~って叫んでみたり??(ノ∀`) ンププ

あと孟徳のみないがしろにされてる件!
なぜ!!!!!??????
仲謀プレイしちゃったんですけど・・・改めて孟徳が
酷いと思いましたよ(*`д´)ノチキショ!!!
もういっその事、玄兄と仲謀手を添えてるのあるんだから
孟徳でも同じのやっていいじゃん??って思いましたもん!
ある意味、あれはよりも酷すぎますもん。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
FD出ますよね~此処まで支持されてるんですからw
私キャラランでもFD希望書きましたもんw
たとえFDで万近くても絶対に買いますよ!
今度は発売日に必ず~~!(●`^´●)=3

月さん、コメントありがとうございました!
遅くなってしまってごめんなさい~
落ち着いたら、月さんの恋戦記の感想読ませて頂きますね!
また遊びにいきまぁす~!

*クレハ様* [緋芽]

こんばんは~!クレハさん!
御返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
ご訪問ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

感想5時間・・・玄兄も5時間・・他キャラも
ゆうに3時間~4時間も掛かってます・・・
その割にはちゃちい感想で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
クレハさんや他のブロ友さんの様にスッキリとまとめた
丁寧な感想書きたいんですけどね~何度もチャレンジしたんですけど
無理みたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

孟徳確かに寂しい人でしたよね・・・・
その分、飢えてて花に何かを求めたかったんでしょうかね・・・
1つの裏切りで、あそこまで決意するって
やっぱりすっごく孟徳にとっては、あの裏切りが
許せなかったんですかね~悲しいですよね(´Д`。)グスン
直ぐには信じる事が出来ないでしょうけど
花に対しては『信じていた』って言葉が出てきたので
私も安心しましたよ~ウン“((。。*)コクリ

そして・・・ラストはですね・・・もう酷いですよねw
3君主の中では2人目だったんですけど
やっぱり期待しちゃいますよね~(○´д`A)フキフキ
クレハさんのライターさん情報!!!
そうなんですかーー!?まぢですかーーー!!
本当、そんな気を起こさなくても良いのにーーー!!
そこはプレイヤーの女子の事を考えてくれたまえ!!
っと言わざると得ないですよね!(●`з´●)
これはみんな思ってる事なので、きっとFDでは
まともなキスにしてくれると信じています~~!
期待しましょう!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
コメントお礼遅くなってごめんなさいでした!
落ち着いたら、又遊びに行かせて頂きますね~~
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*沙都様*

こんばんはー!拍手コメお礼遅くなって申し訳ありません!
コメントして頂けてうれしいです《*≧∀≦》

孟徳ですが、やはり恋戦記は全年齢だけあって
激しいのは無かったですもんね!
孟徳も、ヤンデレ発言あったんですけど過剰な物が無くて
匂わせる程度でしたしね!
ちょっとヤンデレ特有の思い込みが多々あった位かな?
ソフトなヤンデレもいいな~って私、この恋戦記で思いましたw

>『・・・・・もう、あんまり優しくしてあげられそうにない』
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
これはうっきゃーーってなっちゃいますよね!
私もニマニマが止まらないっていうかベッドでごろごろ
しちゃったんですけどねw
この台詞聞いた時は、何故R18じゃない!?と叫びましたよ(ノ∀`) ンププ
いっその事追加ディスクで作ってくれないかな~とかw

あとBADEDなんですが監禁はテキストのみと言う感じで終ったんですが
妾EDは正直辛かったですね・・ええ!私がBADで辛いって言う位だ
よっぽどですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
確かに沙都サンのおっしゃる様に、DEADEDがイイですよね!
って・・・結局ヤンデレに行き着く!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

それから、元譲・・・本当残念ですよね!
デカイ、おっさんキャラは無理なんですけど
私も元譲は攻略したいですよね~あの花を帰らせた後に
孟徳が入ってきて、気持ち悪いしゃべりかた~って
言ってた所なんか、あの元譲の花に対して言ったであろう
優しい口調に激萌えしましたよ~(*´ω`*)アーハンw
なのに・・孟徳が気持ち悪いってorz
可哀想な元譲・・・・くくくっ・・あんな元譲だから
孟徳も気を許してるんですよね~
孟徳軍の3人の絡みが好きすぎます~!

沙都サン拍手コメと労いのお言葉ありがとうございます!
また遊びに行かせて頂きますね!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*白川タツキ様*

こんばんはー!はじめまして(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ご訪問ありがとうございす♪
薄桜鬼の同人ゲームに食い付いて頂いたのは
初めてなので、ちょっとうれしかったりしますw
プリクラさんは絵もすごく綺麗なのでとってもやりがいがありましたよ~
ただ、やはり薄桜鬼のあのイメージを大切にしてる方が
やるとエチで違和感を感じちゃうみたいですよ~
私も何気に抵抗がありまくりましたw
二次創作じゃ平気なんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それから、三国に興味を持って頂いてうれしいです!
私の中では上半期のナンバー1作品なんですよ♪
あ・・でも好き嫌いあるみたいですけどね~
全年齢作品にしてはシナリオも意外性があって
作りこまれてますよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ぜひ、機会があれば!私はお勧めでぇす♪

あと足跡発見しました!
ぜひ伺わせていただきますね~《*≧∀≦》
こちらこそご訪問&拍手コメありがとうございました~!

管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+++++反転してお読みください+++++ [緋芽]

【鍵コメントお返事】

*ミホ 様*

こんにちは!ミホさんw(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
結婚式出席お疲れ様でしたーー!あれからウン.5㌔も痩せたんですか!?
頑張りましたね~~!でもその体重減でドレス着られるなんて…
ミホさん、あんまり痩せなくても良い体型なんじゃないですかーー?
私なんて、あと3キロは痩せないとピンチな状態ですよwww

それからディアバラぷれいお疲れ様でした。
やはり賛否両論なのですね~私はあと少ししたらプレイ開始しようと思いますが
キャラよりもストーリー重視なんで、ちょっと厳しいかな?って思ってます。
でも新しい感じのゲームなんで、それなりに楽しみたいと思ってますよv(^∀^*)

> 今は、三国恋戦記をプレイしてます。
おおーお疲れ様です~\(^o^)/
孟徳位のヤンデレ風味私も嫌いじゃありません!こういう表現はさすが
全年齢ゲームだなって思います( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
人の心までも見抜く人って正直怖いですよね~私はきっと孟徳の相手は
無理だと思ってます、それと同時に悲しくて可哀想な人だなって思いつつも
放っておけない、、それが孟徳さんなんですよね~良いキャラです♪
ちなみに、トーマがっつりとヤンデレじゃないですか!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
恋戦記…引き続き楽しんで下さいね~私の最愛は公瑾です♪
ではでは~コメントありがとうございました°+(*´∀`)b°+°
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



