スポンサーサイト


*三国恋戦記~オトメの兵法!~雲長 攻略*

【5月25日 追記】
こんばんは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
拍手コメ頂いた2名のお嬢様~お返事をコメント欄に
書かせて頂きました~お暇な時にでもチラっと読んで下さい。
拍手ありがとうございました!


『姐さん・・・制服縮んだ?』
シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
TK君・・・大変気を使ったコメントありがとう・・・・・
ある意味、大打撃だよ・・・私の心はorz
もう普通に太った?で出よくない???
今日から夏の制服を着て出社した管理人でした・・ジ・end


【三国恋戦記~オトメの兵法!~】 雲長 感想です。

    三国恋戦記~オトメの兵法!~

雲長~~!最初の選択しで予想通りの展開だったけど
彼の告白が一番恥ずかしい程照れたと思います。ー ̄) ニヤッ
あ・・それから言い忘れましたけど、三国フルコンプしちゃいました!
なんだか寂しい気分でいっぱいです( ノД`)シクシク…
あと、管理人は人気投票は【公瑾一押し!】でやってるお!ww
きっと1位は無理だけど、あがくぜ!!v(^∀^*)

それから昨日『VitaminZ Revolution』もフルコンプしました!

ビタミンZ レボリューション(通常版)ビタミンZ レボリューション(通常版)
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

相変わらず楽しませてもらった~~!(≧∇≦)キャー♪
再プレイして順位が変わりました!!
慧が良すぎる事に気づいたのであります~
最近ツンデレに弱いからでしょうかね・・・
まるで味覚が変わった感覚ですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
順位的には1位と2位は変わらなかったけど慧が3位に!
当分はVitaminともお別れですね~このシリーズ又出るのかなぁ・・・

*スキップ・ビート 不破尚 攻略(^∀^*)* 5ポチ
三国関連に4ポチ・ラキド記事3ポチ・その他記事8ポチ拍手頂いてます!
いつも感謝です!ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
拍手コメント頂いた、お嬢様~お礼はコメント欄に
書かせて頂いてます~お暇な時にでも♪


以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~雲長】
ネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ














公式サイト抜粋↓

-駒を進めし者 志成すまで自らも駒と化す-

平凡な毎日を送る女子高生・山田花は、まだ恋を知らない女の子。
ある日、課題レポートのために図書館で『三国志』について調べているうちに
兵士のような駒が入っている不思議な本を見つける。
興味本位に駒を動かしているうちに何故か文字が変化して・・・!?
突然真っ白な光りが現れ、花は意識を失った。

-そして、次に目覚めた時に立っていたのは見たこともない森の中。
でも、なんだかさきまで調べていた『三国志』に似た世界・・・。
『うそ、ここってどこ?なんで携帯が通じないの?』
何が何だかわからないまま呆然としている花の前に現れた、謎めいた男。
【孔明】と名乗るその男の言うままに、【玄徳】という武将の元に身を寄せた花は
どういうわけかその場の成り行きで【孔明】の弟子だと勘違いされてしまう。
そして世に知られた賢人だという【孔明】の代理ならばと
なんといきなり兵を率いる羽目に!
『こんな小娘に』とばかりの武人たちの刺さるよな視線を浴び身を縮める花だったが
しっかり持っていた【不思議な本】の力で、何とか初陣での勝利を収めることができた
だが、ほっとしたのも束の間、新たな難敵が立ちはだかる。
こうして花は、戦国の世の勢力争いの渦中に巻き込まれていくのだったーーー。

ここまで↑



*雲長(CV:櫻井孝宏)*

   三国恋戦記~オトメの兵法!~

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~予想通り??
なんか、リアルロデのワタル√は思い起こす展開でしたw
序盤からネタばれ全開ですけど、花っちと同じ世界から同じ方法で
三国志の世界に来ていた雲長でしたーーパフパフドンドン!!
本名は長岡広生クン、本来なら花と年齢が一緒。(ですよね?)
正直、ありがちだと言って残念がっている訳ではないです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
序盤から匂わせていたにも関わらず良く此処まで雲長の苦しみ
あと、本と駒の謎やら雲長と本物の【関雲長】関係性やらを交えて
最後の展開まで持っていったなぁ~って感心してるんですよ♪
まぁ~萌え的な所は正直あまり無かったんですけどねw
雲長√は萌えを味わうよりも、この三国志と本の関係性や
他の本の持ち主とこの世界の関係的な物を知る事が出来たので
それはそれで満足してます( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
それに、最後の告白はぶっちゃけ、雲長の台詞が今までで
一番情熱的でジンワリと来た管理人でした。だって泣きそうだったもんww
やっぱ夕焼けバックのせいもあるんでしょうかね♪

【年上で……ちょっと陰がある人かな……】の選択肢の後に
明らかに違う選択肢、ある人物とぶつかって眼鏡を拾うなんて所が
しかも、ぶつかった瞬間の相手の声が明らかに櫻井さん・・・・
『うわ・・・雲長の声だよ・・・』←管理人の第一声(爆)でした。
そうすると自然に2つの展開が待ち受けてるって事ですね。
三国志の世界の人間が花を追って現代へ来た・・・・
若しくは、現代の人間がなんらかして三国志の世界に関わり現代へ戻る
結果、雲長√は後者の方でした。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ、管理人は花が本を開いてあの世界へ行くときに長岡クンが巻き込まれて
違う時間時空へ長岡クンは落ちたのかな?(遙か3みたく)って思ってたんですけど
其処は安易だったのか、実は別の時にあの本を使って三国志の世界に
来たって経緯だったんです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
しかも、長岡クンと花の他にも、この本を使って三国志の世界に来る人が
何人か居たって雲長から聞かされるんですよね~~(○´д`A)フキフキ
もう、この本完全に魔具だよね~迷惑迷惑w(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうそう、この本開いた人の願いを叶えるきっかけを与えてくれる本です。
長岡クンは以外にも現代で重い設定のキャラ。
両親や祖父がすっごく厳しい人で優秀は道へ進む事がステータスと言う身内
長岡クンの兄は優秀で、両親と祖父の自慢になるような人なんですが
長岡くんは、たまたま中学受験を失敗しちゃって落ちぼれのレッテルを
貼られてしまうのです、次失敗すれば後は無い・・的なプレッシャー
当たり前の義務を果たせないような自分は存在価値が無いと思い込む長岡クン
そんな時に本を見つけ、三国志の関羽が好きだった彼は
彼と一緒に戦って彼が死ぬ歴史を変えたいと言う願いから
あの世界に渡り、関雲長と生活を共にしていたのです。
以外にビックリしたのは、彼が凄く心の弱い人間だった事かな?

過去に長岡クンの本が燃えてしまい、その時から本物の関雲長は消え
長岡クン自体が、【関雲長】として周りに認識される様になったのです。
しかも、本人の現代に居た記憶が徐々に薄れ始めた上に
関雲長が死ぬ歴史を3回も自ら体験する・・・死ねば又最初に戻る
全く同じ筋書きではなく、玄兄とかの性格も微妙に違うといった
パラレルワールドを巡っているのです。
長岡クンは花っちと出会わなければ、それをずっと繰り返すと言う死よりも辛い運命を
背負っていたのでした・・・・が!!!本人は現代でのそういう境遇から
例え関雲長としての役割を一生背負い続けても、あの現実から逃れられるなら
この世界に留まった方が良いと心の奥底で考える心の弱い人間だったんです。

お前に願いつづければ叶うと言ったのは。俺自身がそれを諦めたからだ
街が燃やされる過去をお前が変えた後、俺が自分の話をしたのは
お前に救いを求めたからかもしれない
お前が俺を助けたいと言ってくれたのは嬉しかった。でも、同時に罪悪感ばかりつのった

お前がそんな風に考えるようになったのは、俺があんな話をしたせいだ
本当の俺は利己的な人間だ。自分が助かりたいから、お前の同情心を誘った

そうやって俺を救おうとしてくれるお前だからこそ、俺は自分がふさわしくないと思った


長岡クンは、そんな思いから花に自分の事を話した後
自分の事は放っておいてくれと、逃げつつ花を避け
だけど、自分が戻れる可能性があるにも関わらず諦め
そして、戻れなかった時絶望を味わいたくない為に
花を遠ざけ一人恐れていたんですね~

もう、あきらめたいんだ、俺は
断たれるだけの望みなんてもう持ちたくない。叶わない
願いなんて―――
この世界に来てから、何年経ったと思う。死の苦痛よりも
終わりのない生の虚しさのほうが辛つらい
周りが短い一生を自分たちの信念のために戦い抜いてる中で
俺だけが何も見出せないまま、時を過ごしている


なんでもシッカリ出来てて完璧な人物かと思ったら
こうやってキャラだったんでビックリしました。
それでも雲長を助けたい開放してあげたいと花が一生懸命
だったので、この√も彼女のがんばりが光ってましたよ♪

あと、結局本の謎も微妙に解からないままなんですよ。
雲長と過去に行って帰って来たら欠けてた駒が増えちゃったりしてるんですけど
其処から、雲長が記憶を徐々に取り戻して行くようなんです。
私からしたら、何故突然駒が戻っているのかが疑問なのよ。
過去に行って花が町を焼き払われるのを止めて
一応、雲長がいつも繰り返している道は避けられたじゃない?
結局は、本当の関雲長が居なくなって同じ事になったけど
あの時、長岡クンの事を誰も【雲長】だとは呼ばなかったでしょ?
昔の長生も居ないって事だったら、この空間での歴自体が変わったって事かな!?
いつもなら、長岡クンはこの時点で【関雲長】だと町の人に認識される筈なのに
其処は何でだろう?って(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なんかしら花の起こした行動で、長岡クン今の運命に何か違う道筋が
出来たのかなぁ~って思います。例えば・・・関雲長は別の町で生きてて
長岡クンは花と初めて此処に来た事になってるとか!?
本物の関雲長は消えたり、死んだりしてないから、無くなっていた駒は
関雲長としての駒として復活して、通常でその代わりになっていた長岡クンは
駒の運命から外れたから記憶を取り戻し始めたって事・・・?(-ω-;)ウーン
だから、この時点で本当は花と一緒に本を埋めればいつでも
帰れるようになってたんではないかと・・・勝手に予想したりしてますw


此処からは思い出の場面ですけど、好きな場面が後半に集中
したりしちゃってるんですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あと、最初のこのシーンは後に重要になるんですよねw
花が雲長の部屋で待ってる時に向こうから睨みながら
雲長が来るんですけど、実は目が悪いと!ー ̄) ニヤッ

雲長さんって、もしかして目が悪いんですか?

普段支障が出るほどじゃないが、少しな

そしてこの世界へ来る寸前拾った眼鏡を雲長にかけさせます

雲長

・・・・―――よく、見えるな

私の物じゃなくて落し物を預かってるだけなので
あげることはできないですけど・・・
少し借りるくらいなら、許してもらえるんじゃないかと・・・


そうか・・・。仕事の時に貸してもらえるとありがたい

このシーンはラストで凄く重要になるシーンなんですが
すみません・・・雲長の服装と眼鏡が似合わなすぎて噴いた!ww
この時、眼鏡の存在は知ってたって事ですよね~
複雑な会話ですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん


もう終盤なんですけど、孔明が玄徳軍に加わった後のシーン
自分の事は放っておいて欲しいと言う雲長と何と言われようと
雲長を助けたい花の間はギクシャク状態にww
そんな2人の様子を見た孔明が雲長にうちの子をいじめないで♪
ってからかって言った後に、仕事を手伝って欲しいって言って
手を引張って連れて行かれそうになっちゃいます。
孔明ってどの√でも、ヤキモチ焼かれる役なんですよね!
もう殆どの、玄兄と孟徳以外はそうだったんで雲長もあるなとは
思っては居たんですけどね(ノ∀`) ンププ

・・・―――待て
・・・悪いが、こっちが先約だ


・・・なんだ、そうだったんですか?
花、用事があったなら早く言ってよ。じゃあ、また今度だね


あ、あの?先約って・・・・

―――お前は、まだ一人で馬に乗るのもおぼつかないだろう

って事で乗馬の訓練に( ̄▼ ̄)ニヤッ
また、何気に苦し紛れで孔明から離した感があってニヤついちゃいました♪
先約なんて嘘までついちゃってね~ー ̄) ニヤッ
この後に、花が馬から落ちそうになった所を雲長が助けてくれます
雲長に乗っかっちゃって、早くどいてくれって、ちょっと焦った
彼の声がおもしろいです《*≧∀≦》
んで雲長の髪の毛が花のリボンに絡まっちゃうんだけど
また此処が雲長が可愛いつ~か(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あっ、髪が引っかかって・・・

今、切る

そんな―――。もったいないです。すぐに取りますから

・・・・男の髪にもったいないも何もないだろう。お前の髪ならともかく

でも、私よりきれいです

お前の髪だって―――



いや、なんでもない。取れたか?

お前の髪だって綺麗だぞって言っちゃおうZE!!
(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ
そして花ちゃんが髪を取ろうとするけど取れないんです。

そんな風にしたら余計に絡むだろう。貸してみろ―――

あ、すみません

――― ←戸惑いがちの雲長w

雲長さん?

雲長
ぶっちん!!

―――っつ

だ、大丈夫ですか!?今、すごい音が―――

―――いつまでも、この状態のままでいるよりました

―――す、すみません、重かったですよね

・・・・別に重くはないし、そういう問題じゃない

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
髪引き千切ったよーー!!!
ぐふふ♪髪は花っちの胸元で絡まってましたか~ら~ね~~♪
この純情さはどうだろう~~ニヤニヤが止まらないww
花(胸元)のボタンに触る事が出来なかったって事なんですよね?
今まで雲長でこんな展開無かったから急激にニヤけが襲ってきて
大変だったーーデヘデヘ♪堅物の雲長らしい行動ですよねw
分かりにくく戸惑ってる演技もGJです♪


仲謀軍から軍師(花)を派遣して欲しいと言う要望を
断った雲長、その為に同盟は破棄され仲謀軍は孟徳軍と手を組みます。
そして追い詰められた雲長は自分が囮になり部下花を逃がそうとするのです。
通常で言えば、この時に雲長は死んじゃう筋書きなんですよね。
此処からBADに行く選択肢が頻発するんですけど
このシーンで戦って受けた傷が原因で雲長は死んでしまいます。
あくまで駒として自分の運命を受け入れようとする雲長
花を現代に帰らせる為に帰れと言って諭します。
俺の存在すらその一部に過ぎない
いいか・・・お前が生まれて過ごした元の世界だけが
お前にとって現実だ。 お前は、夢に囚われるな

ですが、花は雲長の元に残ります。
駒としてただ動いている訳じゃない、雲長は自分自身で道を選んで
選択してる。
(たとえ、本当の雲長さんが眼の前にいる雲長さんと違っていても・・・
雲長さんにとって、迷惑でしかなくても・・・・)

わ、たしは―――そういう雲長さんが、好きなんだと思います


花の望みは雲長に生き残ってもらうことだけじゃなく
雲長を解放する事なんだと自分で心を決め
花は本を雲長に私、雲長自身が本を使って願いを叶えれば
必ず叶うはずと言い花は自分が囮になろうとします。
雲長

何を―――、花、どうするつもりだ!?

すみません―――
願い続ければ叶うって、願うのをやめれば終わりだっていう
雲長さんの言葉を信じたいんです
だから、雲長さんも―――


花、やめろ!行くな!!
お前はこの本がなければ帰れないんだぞ!?


帰れます。きっと。雲長さんがそう望んでくれたら―――

花!一人で行くな!!

そして赤兎で仲謀軍へと行き、捕まっちゃうんですorz
なんか、玄兄の本を開くな!とデジャブちゃったww
此処は感動したな~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
花っち、賭けに出たって言っても良いシーンです。
ちょっ、ここまで花っちが想ってくれてがんばってるのに
さすがに、管理人は雲長が不甲斐ないって思ったよーー!!
まぁ~これで終る筈も無く、花の望み通り雲長は本を使って
花を奪還するんです~仲謀軍から立ち去る時に言った台詞好きかな♪

花は返してもらう。
最初にこんなところまで勝手に連れてきたのは、お前たちのほうだろう
すでに伝えたはずだ。花は渡さない、と


( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 2周目では、あの仲謀軍の使者と
どういった会話をしたのかが追加で出てくるんですよ~
・・・あいつは渡さない。考えるまでもない
って言ったの分かって、このシーンを又見ると萌えっとしちゃう♪
この帰りに雲長が自分の現代での事や、この世界でどう思ってきたか
そして花の想いを受け入れた雲長は彼女に告白します。

俺は、すべてを諦めることで、また逃げようとしていたんだ
でも、お前のおかげで、前に進むことができた
自分には資格がないと思いながらも
お前に惹かれていく気持ちを抑えることができなかった

お前が好きだ

お前は・・・俺がこの何度も繰り返す生の中でみつけた、唯一の光だ


あ~本当此処までくるのに、どんだけ我慢したのか・・・・
雲長が今までの中で一番、もどかしかったんですけど・・・
これ聞いた瞬間、やっと言いやがったーーー!!がポロっと出たw
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

その後玄徳軍と2人は別れを告げ戻る前に誓う



はい
・・・元の世界に戻っても、一緒にいられますか?


・・・わからない
でも、必ずお前を探す。どこにいても、どんな姿でも
どれだけ時間がかかっても、見つけだす


・・・待ってます

一緒に帰ろう

はい 絶対に、また、会えますよね?

・・・ああ、必ず会える
お前がいない世界など考えられない。
お前がいなければ、俺は自分自身でいられないんだ
お前のそばだけが、俺の生きる、居場所だと思える
だから・・・、待っていてくれるか?


は、い

雲長

どこにいても。どれだけ離れていようとも、お前だけを想い続ける
この想いだけは、いつまでもお前と共に在る
お前を・・・・愛してる


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚SU~TE~KI~~!!!
うんうん・・・やっぱ今までの中で一番照れた台詞だww
お前が居なければを連発な上に、お前なしでは居られない系?
ちょ~っと2人の恋愛過程が薄かっただけに急激過ぎるのが
残念なんだけどね~やっぱこんな情熱的に言われたら萌えるw
此処で雲長の長い物語は終って次は新しい物語へと進みます。


現代に戻り、花のクラスに転校して来たのは・・・

長岡広生です。・・・よろしくお願いします

最初の眼鏡のシーンが此処で再現されるんですよ!
目が悪いから長岡クンに睨まれる花
そしてお互い眼鏡のシーンがデジャブるんです。
此処での2人が再会して、お互いを思い出す所の
表現方法がすっごく上手いんだよね~!
お互いが交互に眼鏡のシーンを思い出して
あの時とほぼ同じ台詞を此処で言うんですよ~

昨日、メガネを落としたんだ

偶、然ですね、昨日、私は図書館でメガネを拾いました

―――気づかなかったな

雲、長さん―――
だって、どうして、同じ年なんて―――


志望校に進学しても、ずっと、しなくちゃいけないことが別にあると思っていた
両親を説得して、この学校に来た


雲長さん・・・―――これからは、なんて呼べばいいですか?

お前に名前を呼ばれるならなんでもいい

雲長

約束したとおり―――、やっと見つけた

簡単に思い出して終了ーーー!じゃないのが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
やっぱ、この会社の表現方法は上手いわ!!
それにしても、長岡クン・・・・どうやって見つけた!!
一応記憶は2人とも無くなってるんですけど
花の方は完全に消失してますよね。
長岡クンの方は、なんとなくですけど早めに記憶が戻ったとか?
しなくちゃいけない事が別にあると思っていたって事は・・・・
その時は胸の奥に何かモヤモヤする物が溜まっていたって事ですよね♪
徐々に思い出し・・・うんきっと花の制服も思い出したんだよw
そして全国の高校の女子の制服調べ上げて探し出した!??
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って勝手な妄想なんですけど・・・・それしか無いと想うんですけど?
どうせなら、住所とか聞いておけば良かったのにと
ロマンチック台無し発言をしてしまった管理人です(ノ∀`) ンププ
やっぱ長岡クンって向こうでの生活が長い分
全ての記憶がDeleteされなかったって事なのかな《*≧∀≦》

雲長√は、おもしろかったです!!
え~と恋愛的には、管理人は微妙だったけど
本やら駒やら、このゲームの核となる真相が見え隠れして
すっごくいろんな妄想出来て楽しかったですよ♪
ただ、あの最初の眼鏡を拾うシーンは必要だったとは言え
ちょっと先が見えたのが残念っちゃ~残念なんですけどね~
先が分かって居ながらも、やはりありがちな展開で見せない
デイジー2サンにまたもや脱帽しました!《*≧∀≦》



*コメント*

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*ふじみや 様*

こんばんは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
労いのお言葉ありがとうございます~!
忙しくとも食欲だけはありますので風邪とか引きそうにないですw
いっその事風邪引いて休みたい気持ちでいっぱいです( ノД`)シクシク…

ルシアンやってますよ~ちなみにグィード終了しました♪
グィードが一番LOVEだから一発目は特攻は当然です~!
とにかく甘い!!超ウザ可愛いーーー!ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
やっぱり私の目に狂いは無かったですよ~もうちょっとでR18じゃね?
って位色気がありました・・・遊佐さんスゲェです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
シナリオはちょっと短めで残念だったんですけど・・・
まぁ~FDですからしょうがないですよね~《*≧∀≦》
記事は明後日位に上げられればいいなとは思ってるんですけど
仕事の都合で分かりません~気長にお待ち下さいね!
コメントありがとうございます~続きがんばります!v(^∀^*)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*沙都様*

こんばんはー!いえいえ!こちらこそ!言葉足らずで申し訳ないです!
私としては、チャットでもして三国好きの皆様とおしゃべりしながら
お祭りなんてやりたいんですけどね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こちらこそ沙都サンに気を使わせてしまって申し訳ないです~
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね♪
わざわざコメント申し訳ないです~ありがとうございました!


雲長さんキターーー! [タコおにぎり]

こんにちは!
三国恋戦記をフルコンプされたんですね。
やっぱり「ああ、終わっちゃった・・・」って寂しくなっちゃいますよね。
私も寂しくてついつい二次を漁ったり、恋戦記サイトのチャットに入り浸っております(^^;

緋芽さんは初めのシーンで分かっちゃったんですね。
流石です。でもゲーム的には分からない方が良いかも。
声優さんに詳しいとこんな弊害があるなんて!

雲長さんのセリフで好きなのは「そんな派閥は何の得にもならないからさっさと抜けておけ」です。
何故か・・・(苦笑)
あとは仲謀軍から脱出する時に馬を呼ぶ「赤兎!」ってやつです。
そして!キスの時の「んはっ」という声!
息継ぎが必要なキッスをしちゃったのーーー!?と思った私は脳が腐りきっていると思います。

公式サイトの投票結果が楽しみです。
私は仲謀と文若さんに入れてます。
でも今日からは公瑾さんにも入れようかな。
諏訪部さんの手が温かかったから・・・(ぐふふ

あとTK君には鉄拳制裁で礼儀を教えてやればいいと思いますwww

 [梅]

緋芽さんコンバンハー!
TK君はもちろんフルボッコですよね?まだ生きてますか?ww

ウンチョ兄ぃの感想おつかれ様です!
そんでもってフルコンプおめでとーございます~ヽ(*′Д`*)ノ
今回も頷きまくりながら読ませていただきました~

一応真相ルートですけど、本の謎やらなにやら…いろいろハッキリは
しないままでしたよね~でも考え出すと頭グルグルドーン(゚Д゚)になるしー
あまりこの辺を深く掘り下げられても逆にウザかったかもw
私も無い頭使ったせーで途中で耳から煙が出てきたのでヤバイ爆発する!
と思って深く考えるのはやめて…
愛さえあれば乗り越えられない事なんてないのさ!で片付けましたw

どしてもそっちの話が主になっちゃってて
恋愛がちょっとおざなりだったというか、過程をもーちょい描いてもらえると
もっと良かったなーと最初にプレイした時は思ったんですけど、
花はそのうち元の世界に帰るけど、自分はエンドレス三国志…って
考えちゃって無意識のうちに壁を作ってたんだろうし、
雲チョーは重過ぎる物背負ってたからコレでいいのかーと思ったり。
ちょいちょい不満なところがあっても、よくよく考えてみると
そのキャラにピッタリというかしっくりくるシナリオになってるんですよね~
現代に戻っちゃうオチはハッピーエンドなんだけど、
もう皆に会えない的な切なさがつきまとうので正直ツラかったです~( iдi )

いやー緋芽さんの感想読んでたらまたプレイしたくなっちゃって困ります(ノ∀`)
あっ、そろそろトシマに戻らないとw アルビトロ様が呼んでいるww

ではではまた遊びにきますー♪

*タコおにぎり様* [緋芽]

こんにちはー!ここ最近連続の書き込みすみませんでしたw
自分の興味ある事には、すぐに食いついちゃう癖がw

三国終わってしまいました(ノω=;)。。。
なんか中毒性ありますよね~私朝起きて目を覚ますために
朝からプレイしてますもん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ、それと私も二次ちょっと探してます!
ずいぶん増えましたよね~!!
チャットは緊張して無理なんですけど、眺めていたいですw

>緋芽さんは初めのシーンで分かっちゃったんですね。
そうなんですよ~某ゲームに似たような展開があったんで
ちょっとビックリしました( *´艸`)クスクス
声優さんには、そこまで詳しくないんですが
さすがに、あの時点で見たこともない選択肢が出たら
予想は出来ましたねw

>雲長さんのセリフで好きなのは「そんな派閥は何の得にも
>ならないからさっさと抜けておけ」です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
何故コレ!!!!会社で爆笑するの堪えるの大変でしたよ!
なんか、現実世界のリアルさが伝わってくる台詞ですよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
タコさんの好きチョイスが、おもしろくってしょうがないww
いや、でも櫻井さんのちょっとした声って良いんですよ!
私も大好き~~!(。-`ω´-)ぅぃ
>そして!キスの時の「んはっ」という声!
あ~私もあれ興奮しちゃいました~~
熱いのしちゃったんでしょうね・・・くぅ萌える!!
綺麗に見えるキスシーン見たい!!!

人気投票は楽しみですね~
でも、公瑾は絶対に1位じゃないので悲しいです。
仲謀はもう絶対に行くと思うので、タコさん~公瑾しましょうよ( *´艸`)クスクス
開眼公瑾の美麗壁紙とかやべくないですか!?
萌え狂うかもしんないです!私!無駄な妄想を抱いてますけど
私なりに、公瑾の為に足掻いてみます!!
あ~諏訪部さんとお手手にぎにぎしたんですよね・・・
本当羨ましい(ノω=;)。。。

>あとTK君には鉄拳制裁で礼儀を教えてやればいいと思いますwww
なんだかね~悪気がめっちゃ無いんですよ!この子!
からかう気満々だったらね~鉄拳お見舞いするんだけどw
とりあえず、言い方ってもんを指導したやりますよ!ヽ(`Д´#)ノ
コメントありがとうございました!

*梅 様* [緋芽]

梅さん~こんにちはー!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
TK君生かしてますよ~もう・・悪気がないだけに
殴れない罠・・・最近年下に弱くなってますorz

それから~♪三国労いのお言葉ありがとうございます!
雲長は、やっぱり真相√だったんですねw
そんな感じでしたけど結局分からない事が本当ありましたよね。
梅さんがおっしゃる様に完全に分からない方が
いろいろ妄想出来て良いですよね~
美少女ゲームでも、こういう分からなくて終わる事が多いんですよ~
私の場合は、あれこれ考えて自己満足的に納得する人なんです~
雲長は、真相の方がメインで恋愛要素が少なかったですね。
実は私もこういう思いシナリオ嫌いじゃないんですよね。
きっと、雲長はエンドレスして気が狂っていくんじゃないかとか
3君主に変わって、雲長が支配しちゃうとか
修羅的ダメダメ妄想を私はしちゃったんですけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
梅さんの真っ直ぐな意見を聞いちゃうと私汚れちゃってるwww
雲長は確かに壁作ってましたよね。
何気にウジってしてる所もあったけど、あのシナリオで行けば当然の結果ですしね
恋戦記は、いつも驚かせるような展開が待ってるから
雲長もすごく楽しめました~定番で終わらない所が良いですよね♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
>戻っちゃうオチはハッピーエンドなんだけど、
>もう皆に会えない的な切なさがつきまとうので正直ツラかったです~( iдi )
わ~か~り~ま~すぅ~~!!!
合えないのは辛いですよね!今までノーマルの片方以外は
向こうでのEDでしたしね・・・・お互い記憶は戻っているから
思い出を語る事は出来るんだけど・・それでも寂しいですよね~
雲長の場合ってFD出来たら、どうなるんでしょうね?
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

梅さん~ビドロ様によろしく行っておいて下さいませ!
咎狗プレイしたーい!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
コメントありがとうございました!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*アヤ 様*

アヤさん~こんにちは~!拍手コメありがとうございます!!
労いのお言葉ありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
慧良かったです~記事上げて1位と2位は不動って書きましたけど
あの後良く考えたら、どう考えても慧が2位だよな~って思ってw
ここで訂正させて下さい!P2コンビがワンツーフィニュッシュです!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~あの兄弟可愛すぎです~~!
慧可愛いですよ~なんで最初にプレイした時は私のアンテナが
立たなかったんだろうって今思います。
アヤさんはリトアンでもヨシュア一押しでしたもんね♪
私も最近ツンデレに弱くなったみたいですぐ食指が動いちゃいますw
山葵が食べられる様になったのと一緒ですね( *´艸`)クスクス
コメントありがとうございました~又私も遊びに行かせて頂きます~!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*naka 様*

nakaさん~こんにちは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつも拍手コメありがとうございます~
労いのお言葉もありがとうございます~~!
おっと!人気投票やっちゃってるんですね~!!
うれしいです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
師匠終わっても、やっぱり公瑾でしたけど・・・
1位取るのやっぱ無理ですよね・・・彼が最愛~って言ってる人
あんまり見ないですもん。゚(゚*ω⊂ グスン
もう2人で同盟作りましょうかねwww
私も1位無理とか思って御免とかnakaさんと同じ事思ってましたよw
本当最愛の癖に公瑾信じてないっていう笑える状況ですよ~
だって・・・ライバルがすごすぎるんですもん。゚(゚*ω⊂ グスン
太刀打ち出来そうにないので足掻きます!!
だって・・・公瑾の美麗壁紙諦め切れないんですもんーー!ヽ(`Д´#)ノ
nakaさん、最後まで一緒にがんばりましょうね!

雲長の最後ですが・・すみません~夢の無い妄想しちゃってwwww
私には、それしか思いつかなかったんですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
nakaさんみないな妄想するのが普通なんですけど・・・
私、何気に雲長を変態扱いしちゃてないですか?(爆)
まるで、制服マニアみたく書いてるぢゃないですかヾ(;´▽`A``アセアセ

あのEDですが、nakaさんのおっしゃる通りだと思います~
物語の始まりは、アソコからですよね(。-`ω´-)ぅぃ
私もSSのEDが見たかった気もしないでもないです。
真相EDだったから、恋愛過程が少なかったのが残念ですけど
これはやっぱりFDにて補填してもらうようにお願いしたいですw

それからスキビの記事にも、ご反応して下さりありがとうございます。
そうなんですよ~尚とはくっつきませんでしたw
蓮より、シナリオは良く出来ていましたよ~尚のがおもしろかったです♪
尚√はPV撮影を通して、まったく違った視点でいろんな2人が見れるので
漫画好きさんには、すごく楽しめると思いますよ♪
一方的に尚がキョーコ大好き全快しちゃってますからニヤニヤしてきます!
PSP移植なればいいですね~結構PS2の中古でも値段下がらないから
人気はあるかと思うんですけどね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
移植の際はぜひ!プレイしてみてください~いろいろ抵抗はありますけど
最終的には楽しめますよ~( ´∀`)
コメントありがとうございました!

おはようぞざいます [沙都]

三国恋戦記、コンプおめでとうございます。

雲長が好きキャラで…、とかではなくストーリーに気になることが何個かあり、緋芽さんの記事とっても楽しみにしてました~。

1番気になっていたことが
>それにしても、長岡クン・・・・どうやって見つけた!!
↑これこれ!
「女子の制服図鑑」笑っちゃいました~。が、納得。そうですよね。これしかないですよね。
たまたま転校先で出会えたわけじゃなく花ちゃんのために転校してきたんですよね?彼。
>ロマンチック台無し発言をしてしまった管理人です(ノ∀`) ンププ
私も感動のラストなんですが「え?わざわざ転校してきたの?」とか「タイミング(花が行って帰ってくる)狙ってた?」とか色々思っちゃいました。

雲長ルートは本の事やらループで他のキャラと違って面白かったのですが、理解はできなくて、もやもやしてたので、緋芽さんの記事読んで安心しました~。
(特に本家雲長が消えたり、駒戻ってきたりがう~ん、って感じだったんですよ~)

あと、あの2周目に明かされる
「・・・あいつは渡さない。考えるまでもない」
私も凄く好きです~。

それと、長岡君が可愛くてよかった、雲長のあの髪型は、ちょっと…(^_^;)だったんで。
そうそう、眼鏡似合いませんでしたよね。更に老けて…ゴホゴホっ

しかし、長岡君と花ちゃんと学校が違ってたってことは、あの本、学校(図書室・図書館)巡りしてるんですかね?こわっ。

*沙都様* [緋芽]

こんにちはー!沙都さん♪
コメントありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
雲長は私も特別好きって訳では無いんですが
真相√だけあって、世にも奇妙な物語でしたよね!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
長岡君のどうやって花っちを探し出したのか!?の件
謎ですよね~奇妙ですよね~でも私には
どう考えても制服から探し出したとしか思えなかったんですよ~
((´∀`*))ヶラヶラ 本当ドリームが無くって困ってしまいますよねw
>たまたま転校先で出会えたわけじゃなく
>花ちゃんのために転校してきたんですよね?彼。
(*・ω・)(*-ω-)うんうん 私もそう判断したんですよ。
やはり記憶を辿るべきは花の見た目だと思うんですけど
名前を覚えてたなら、興信所使ったのか???とかも
思った訳ですww
制服で探した方が夢があっていいですよね~( ´∀`)
あと、あのタイミングで長岡君が現れたのも謎なんですよね。
年も元通りとか・・・δ(・ω・`)ウーン…
沙都さんとお話してたら、又あれもこれも疑問に思ってきた!
でも楽しいですよね~( *´艸`)クスクス
あと本の件や駒の件は未だに謎ですよ・・FDで解明されるのかな?
関雲長の事や駒が戻る奴は正に妄想の世界だったんですが
私は、そうであって欲しいな~って思いました♪
結局ダメだったと思わせといて実はアレが希望への道筋さった~って感じで♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
どうせなら、最後はそこも解明して欲しかった~~!
本当モヤモヤしちゃいますよね(。-`ω´-)ぅぃ

>あと、あの2周目に明かされる
>「・・・あいつは渡さない。考えるまでもない」
>私も凄く好きです~。
あれ~好きです~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
雲長って、終盤除いたら、恋愛系に関する台詞って言わないですもんね~
萌え不足だった所に、あ~あんな気持ちだったんだ~って
思ったらニヨニヨしちゃいますよね♪

>それと、長岡君が可愛くてよかった、雲長のあの髪型は、
>ちょっと…(^_^;)だったんで。
あ~私も挑発はそこまで好きじゃないんですよ~
長岡君が短髪で良かったと心底思いました♪
眼鏡も・・・あの服装にはイマイチでしたよねww
あと、本は確かに!巡ってるんですよ~~!
学園の七不思議的な物ですよね!魔具!!
でも、私は本使ってあの世界になら行きたいって思いますww
沙都サンはどうですか?( ̄▼ ̄*)ニヤッwww
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



