スポンサーサイト


*三国恋戦記~オトメの兵法!~仲謀 攻略*

【6月7日追記】
筋肉痛~ピークです(;´Д`*)ハァハァ 
拍手コメント頂いた、お嬢様~お礼をコメント欄に
書かせて頂きました。お暇な時にでもお読み下さい~!
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あ・・多忙の為、2~3日更新お休みしまぁす!



体中が筋肉痛です・・・痛いよ(ノω=;)。。。

【三国恋戦記~オトメの兵法!~】  仲謀 感想です。

     三国恋戦記~オトメの兵法!~

管理人的には仲謀二度目の記事です(ノω=;)。。。
3/2消えてたの発見して書き直しました~!
でも全然苦になりませんでした!2度プレイ出来て
また色々彼の良さを発見した感じ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
仲謀記事ですが前回より省略して書き直したつもり
・・・だったんですけど・・・意外に長くなった事に笑えたw

現在、エヴォリミットをプレイ中の筈だったのですが
今更超、嵌ってしまったゲームが!痛ぇ~筋肉痛!!
以前記事にちょこっとだけ書いた某英語圏内のお客様の
管理人への御土産(記事参照)の件・・・・・・・
なんと頂いたの『Wiiスポーツ リゾート』でした!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに、日本で買ったもの!!w予想通り(爆笑)
管理人の身内が一緒に同行して選んだらしいのですけど・・・
『シスターはロマンスゲームが好きなんだよ』←英語w
って暴露してましたε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー!!恥ずかしい!!!
ちなみに向こうじゃ恋愛AVGの事をロマンスゲームって言って
簡単にあれこれ説明すれば分かるみたいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それを聞いて彼が最初にゲーム屋で手にしたのが
ときメモ(by兄貴ver)だったそうですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
くっ!ときメモGS3が発売されてなくってすっごく残念!!
だけど管理人的には何故それがロマンスゲームなんだって分かったのが不思議?
それを見た身内が『シスターはレ/ズ/ビ/ア/ンじゃないよ!』
と説明したのにも笑えたww

あと、ちょっと気になってOK氏に借りた美少女ゲームをプレイしたら
止められなくなった罠!(ノω=;)。。。
いわゆる兄貴達の為の完全無欠ないたすシーンばかりがメインのゲーム
『霧/谷/伯/爵家の六/姉/妹【R18】』って奴なんです~!
ミステリー仕立てで進めれば進めるほど謎が深まって止められないんです。
アトリエかぐやサンってメーカーで所謂ヌキゲー専門のブランド様。
1人コンプしたんですけど、いたすシーンは超満載できつかったですが
7日間に起こる不可解奇妙な殺人事件や某キャラ達の正体やらなんやら・・・・
解明して明かされる過程がおもしろかったです~!
絵もすっごく綺麗だしね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そんな訳でwillスポーツリゾートやりながら霧谷やりつつエヴォリミットと
超ハードな生活を先週金曜から送りましたwww怒涛の週末でしたw

*Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW【D-ディディエ-】攻略4ポチ
恋戦記その他記事に16ポチ拍手頂いてます!
大変励みになってます!ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【三国恋戦記~オトメの兵法!~ 仲謀】
ネタばれ感想となります。ご注意下さい!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ















公式サイト抜粋↓

-駒を進めし者 志成すまで自らも駒と化す-

平凡な毎日を送る女子高生・山田花は、まだ恋を知らない女の子。
ある日、課題レポートのために図書館で『三国志』について調べているうちに
兵士のような駒が入っている不思議な本を見つける。
興味本位に駒を動かしているうちに何故か文字が変化して・・・!?
突然真っ白な光りが現れ、花は意識を失った。

-そして、次に目覚めた時に立っていたのは見たこともない森の中。
でも、なんだかさきまで調べていた『三国志』に似た世界・・・。
『うそ、ここってどこ?なんで携帯が通じないの?』
何が何だかわからないまま呆然としている花の前に現れた、謎めいた男。
【孔明】と名乗るその男の言うままに、【玄徳】という武将の元に身を寄せた花は
どういうわけかその場の成り行きで【孔明】の弟子だと勘違いされてしまう。
そして世に知られた賢人だという【孔明】の代理ならばと
なんといきなり兵を率いる羽目に!
『こんな小娘に』とばかりの武人たちの刺さるよな視線を浴び身を縮める花だったが
しっかり持っていた【不思議な本】の力で、何とか初陣での勝利を収めることができた
だが、ほっとしたのも束の間、新たな難敵が立ちはだかる。
こうして花は、戦国の世の勢力争いの渦中に巻き込まれていくのだったーーー。

ここまで↑




*仲謀(CV:森久保祥太郎)*

   三国恋戦記~オトメの兵法!~

最近、俺様やツンデレに大して耐性が無くなって来た管理人に
トドメノ一発を打ち込んでくれた仲謀・・・・
可愛すぎて×10萌え死ぬ所だったZE!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
しかも俺様のくせに、悪いって思った事はきちんと認めて
部下に謝る所なんか・・・出来すぎだよ!
自分の考えを押し通す節もあったけど仲謀はすごくメリハリついた
大人設定な所がいいよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
これで花より年下って言うんだから・・・・驚くw
って事で、呉の若き当主、仲謀様の感想です~!
しっかし、萌え所が満載すぎて抜粋する所、す~っごく迷った。
こういう時は、あえて簡潔に書く覚悟をしないと数?になっちゃうもんねw
って最初は思ったんですけどね~結局長くなったと言う始末w
あと・・・花の天然ギャグ台詞に腹を抱えて何度笑った事か・・・
ちょっと今回もイラってした所とはえ?それ言っちゃうの!?
とか微妙な感じの彼女でしたけど・・笑わせて貰いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しっかし、この2人お似合いなんだよね・・・・
すっごく可愛いんだもん、子龍とかもお似合いだったけど
仲謀には敵わないもんね・・・仲謀ファンの方には申し訳ないけど
仲謀は花あげたいwww公瑾は貰っておくからさ( ´∀`)ヵヵヵ


仲謀√ですがシナリオやキャラ設定として孟徳みたく
心の病(笑)抱えてなくて楽しく進められました。
特別ぶっ飛んだって言うシナリオでは無かったんですけど
気持ちのすれ違いを交えて此処までおもしろく見せてくれてましたので
飽きる所か、むしろ興奮してベッドでゴロゴロしちゃいました♪
それに仲謀は、なんだか特別扱い的な?( *´艸`)クスクス
3君主の中では一番差別されてると思う程ですよ・・
キスシーンや接近シーンなんかさ・・・ぶっちゃけ
孟徳・玄兄と比べると月とすっぽんの差だよね・・・
3君主は平等であるべきだと思う!ww
まぁ~何にせよ起承転結が綺麗なシナリオ設定だったので大満足♪

仲謀√ですが簡潔に説明すると、父親や兄が中原制覇を目指した中
志半ばで倒れ、仲謀が当主を継ぐことになったのです。
ですが、その夢を自分が実現しないといけないと言う事で
兄ならばどうするか、兄だったらこうできた・・・と
上に立つ者ならそれなりの振る舞いもしないといけない
そう考えるも何気に空回りする。
そんな時に過去で花から仲謀自身はどうなの?と聞かれ
仲謀と言う人間としてこれから、揚州をどうやって行きたいのか
どうするべきなのか・・・と

孫家の血族と仲間を大事にしろよ、仲謀
お前にしかできないこともある。それを忘れないようにしろ


こう伯符に言われてた事を花に問われた時から思い出すのです。

自分にできることを、自分にしかできないことをする。
簡単なことを見失っていた。お前が教えてくれたんだ


自分に出来ることをすればいい・・と言う花の言葉は仲謀だけではなく
尚香にも影響を与え2人を導いた結果となったのです。
そんな花と接して行く内に好意を持って行ったツンデレ王子仲謀
お互いの気持ちのすれ違いの中で数々のデレっとしたシーンを
た~っぷり見せてくれた√でした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そういえば・・伯府がこの台詞を言う思い出のシーンで
仲謀の幼いの頃の可愛いスチル出て、伯府に返事を『はい!』って
してるんだけどね?どこでどう道を間違えて俺様オラオラになった!?
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




此処から爆笑した場面と思い出の抜粋シーン( ´Д`)


鳥林から京城に氏敬と共に戻ってきた時なんですが
別の場所から帰ってきた仲謀に京城の女子共が大騒ぎw
その女子を見て花の心の突っ込みがおかしくってw

女子A:きゃあ!仲謀様ーー!!
女子B:お帰りなさいませ、仲謀様ーー!
女子C:きゃあ、目があっちゃった!

(・・・・・ま、まんがだ)

女子D:きゃあ、かっこいいー!
女子E:仲謀様ー、素敵ーー!

(空港に着いたスターだ)

女子F:仲謀様ー!
その他大勢:きゃーー!きゃー!・・・・・etc

(スター・・・・・)

ここ地味にツボったよーーーーー!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
花っちが最後に呟く所がさ、もうおかしくってw
そういえば・・・仲謀軍だけだよね?女子から騒がれるのって
公瑾の琵琶シーンも、そうだったですもんね・・・・
美形が多い仲謀軍が羨ましいorz




以前、鳥林の戦いで花の見張りをしていた兵士が
酔った仲謀に酒を飲めーーってしつこく絡んできます
それを見かねた花がお酒を零して兵士を助けようとするのですが
半分成功・半分失敗?なんと仲謀の頭と顔にバッチリと
ぶっ掛けちゃうんですよ( *´艸`)クスクス

・・・待てよ
すぐに新しいお酒をもらってきますから―――
こぼしただけじゃねえ。全部かかってんだよ、この俺様に
(あ・・・目測を誤った・・・・)
え、ええと、じゃあ新しい服を持ってきて―――

かかったのは顔と頭だ
じゃ、じゃあ新しい頭を―――
持ってこれんのか
・・・・・・(この人の頭がアンパンでできてればよかったのに)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここも、非常にツボったw 仲謀√での花っちの突込みが
妙に冴え渡っておかしすぎます~!
やっぱ年が近いからって言う設定だからなのかな?
これで、玄兄や孟徳だったら違和感あるような気もするかな?
あ・・・でも文若に大しては病気扱いしてたか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この後は仲謀の頭に水をかてお酒を流してあげると言うシーンも。
仲謀に連れて行かれるんですけどね、又花っちがさこんな事思うんですよw
ヤンキーに絡まれて、連れて行かれるような展開だ・・・・
いや、元はといえば絡んだのは私だけど・・・・・)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \激しくツボる!!!

ここでの仲謀、実は水をかけてお酒を抜いてるんですけど
さっきの兵士に絡んでた事を、きちんと反省してるんですよね♪
素直じゃない本人は花にそう言われて『違えよ!』って
言ってましたけど、あらかさまに動揺して否定しているって
花が言ってのたので間違いないかとー ̄) ニヤッ
自分のやった行動を見返って反省するなんて
可愛くてしっかりした子ですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
花が部屋に帰ろうとすると、話は終わってないって言って
呼び止めて居させようとする心境は
この時点では、どんな感じなんでしょうかね(。-∀-)ニヒッ



一気に過去編ですが・・・到着後に今回は亮が野犬に襲われる展開
此処での花と仲謀の関係ですが姉と弟で落ち着きますw

なんで兄弟なんだ似てもにつかないし、お前が姉ってのも納得いかねえ
だって・・・、何歳?
お前はいくつなんだよ
十七
・・・・・・・・・
私のほうが上、だよね?
うるせえな!そういう問題じゃない。立場の話をしてるんだ
だから、今はその立場を隠したほうがいいんだし・・・
・・・・・・(ぐぐ)

負けたwwww
(。-∀-)ニヒッしっかりと姉と弟になっちゃってますw
やりとりが本当すっごく微笑ましいです♪

花が足をくじいて雨の中花をおぶって走ってくれたり
くしゃみをしている花に自分の上着を差し出したりするのです
っくしゅ。・・・―――さっさと着ろよ
い、いいよ。今、普通にくしゃみしてたし
うるせえな。いいから着ろって。お前だって一応女だから
素直に受け取っておけばいいんだよ

・・・一応女だけど、仲謀も一応偉い人なんでしょ
強情な女だな
自分も寒くてくしゃみしてるのにね♪
おまえも強情じゃ!( *´艸`)クスクス
素直じゃないけど優しい子なんですよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

・・・・もっとこっち来いよ

・・・・え?・・・・ええ?

えーえーうるせえ!来いって言ったらさっさと来いよ

あーあったけえ。最初からこうしておけばよかったんだよ

お、い。体重かけんなよ


え、だって、なんか微妙に離れてくから・・・・

仲謀

だ、からって、べたーっとくっついてくんな。暑苦しいんだよ

さっきは自分が来いって―――

なんだよ

顔、赤い?

うるせえ

もしかして熱とか―――

違う!

違うって、だってかなり赤いけど・・・・・

・・・・(うう)

(*´ω`*)アーハンwなんて具合の良いツンデレなんだろう~~!
可愛すぎて悶絶した~~!!
必死で否定するも、花っちには何気に気づかれてるし♪
またそれに振り回されて反発する仲謀が超可愛いんだよ~!
2週目で助けた親子から提供された小屋での仲謀の独り言にしても
花に無意識の内に振り回されてるのがわかりますよねw
でも、花のどこら辺に仲謀が惹かれたのかがサッパリ
わかんなかったんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ



序盤に書いた仲謀はどうしたいのかってやりとりした後に
黄巾党の反乱起こります、花は犠牲が少なくなるように
策を伝えたのに、結局たくさんの犠牲が出てる現実を見て
落ち込む訳なんですが、そんな花に今度は仲謀が背中を押すシーン

・・・やるべきだと思うことをやるんだろ。
今お前がやるべきことはなんなんだよ


ここは頼もしく見えちゃったよ~!
自分が教えられた後に、速攻それを頭で生かして
他の人にアドバイスする・・・いわゆるパクリぢゃん?って
言われなくもないけど、自信持って背中教えてくれる仲謀は
本当カッコよす!だと思います。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


本の白紙が埋まっていよいよ元の時代に帰られる事になった所
あの、花が仲謀の服を掴んじゃう所も可愛いって思ったんですが
やっぱ仲謀の、あの行動にニヤニヤせずには居られなかった皆様が
ほとんどの筈~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

・・・・なんだよ?

あの、一応、離れないように・・・・

・・・・―――それなら

仲謀

え・・・?

ちゃんと繋いでおいた方がいいだろ。中途半端なことで離れたら戻れなくて困るしな

な、んだよ?べ、別にいいだろう、手くらい

う、うん

じゃあ、さっさとしろよ

・・・わかった
もし、これで戻れなかったら―――

その時は腹くくってやるよ。どうせお前一人じゃどうしようもないだろうしな

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
手を握ったのにも萌えたけど、本当に胸キュンきたのは
この最後の台詞なんだよね♪゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
何があったーー!?仲謀ーーー!!ぎゃーー!
って暴れちゃいましたよ~!花っぺが安心するって言うのも分かります♪
犬も追い払えないし、危ないときは仲謀に頼っちゃうしねw
何?こいつ(ハァト)俺がいないとダメぢゃん?的に思ったとか!?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
それにスチルの顔が、この台詞にピッタリだったんで感動もんでした。
元の時代に帰ってからも敬語に戻そうとした花にぶっきらぼうに
気持ち悪いしゃべりかたするな、普通に話せとか言ってましたよね♪
なんで、こうツボをつくシーンばっかりなんですかね~(つ∀<●)゚+.キャァ♪



合肥攻略に有無をいわさず同行させる
公瑾と一緒に同行したいと言うと、微妙に不機嫌になって
ヤキモチぎみだし、なんで合肥に同行なのかって聞くとコレだし
・・・・―――別に、理由なんてどうでもいいだろ。
な、んとなくだ。これは命令だからな。逆らうなよ

慌ててどもる!最高っすーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なんとなくなんて理由があるかーー!仲っ謀ーーー!ww

あと合肥に向かう船上でのシーンですけど
見せ方本当上手いな~って思いました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
1週目は仲謀が機嫌悪いのは、自分を放っておいて
子敬とばかり話してるからだろうなって思ってたんですよ。
まさか、2週目にあんな追加シナリオがあろうとは思わなかった~
仲謀軍の兵士が、花っちと子敬が話してるのを見て女の子が
いると潤うよな~って言ってたのを仲謀が聞いちゃった所ww

おい、お前あんまりふらふらするなよ
―――邪魔になるからじっとしてろ


・・・邪魔になるなら、連れてこなければよかったのに

な―――、いいんだよ、とにかくお前が大人しく引っ込んでれば

仲謀様、そうかりかりしていると女子は怖がって逃げていきますぞ

かりかりなんてしてない
いいから、お前は一人でひっそり目立たないように
誰にも見つからないような隅っこにいろ


大体、その格好はただでさえ目立つんだよ。こっちを着ろ
それのほうが、まだ浮かないだろ


・・・どうかな?

・・・別に、いいんじゃねえの

仲謀ありがとう

ああ

子敬にからかわれた花は玄徳の方を着てたほうが
玄徳軍ってわかりやすくていいんじゃないかと仲謀に言う。

・・・玄徳にもらったのかよ、あれ
玄徳のは着ても、俺様のは着てられないってのか?


そういう意味じゃないけど

だったら、それそのまま着てろ。一生脱ぐな

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ふらふらすると他の男の目につくだろうが?
俺の目の付くところでじっとしてろ!なんかむかつく!ってか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
とにかく姿を周りに晒すな!他の男の前には出るな!
これは命令だからな!!って?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
お前がそんな目立つの着てるから、あんな事いわれんだろーが!
やっぱむかつく!ってか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
なんで、他の男に貰ったもんなんか着てんだよ!あ~むかつく!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こんな感じじゃないでしょうか?デヘ♪
仲謀可愛いーーよーーー!管理人、むかつく、むかつく言ってるけど
絶対に、むかつくって言うのは思ってたと思うんだよ!
仲謀のヤキモチは、本当超ツボです!
あ・・それと毎回ですが、子敬さんに癒されます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
確か公瑾と年もそんなに変わらないって言ってなかったっけ?
超ミステリーーーな人ですよ( *´艸`)クスクス

合肥での決戦後にお互いすれ違いになりギクシャク状態に・・・
花は、仲謀が自分を傍に置くのは本があるからって
思っちゃうのです・・・・・(-ω-;)ウーン
まぁ~こんなときツンデレって正直、不器用だよね。
本心を言えないんだからね・・・



ギクシャクしちゃってる仲謀と花、そんな2人を見て
大喬・小喬、そして2人に無理やり巻き込まれた尚香が協力して
この2人をなんとかすべく一肌縫いじゃいます。

自分のせいで怪我をさせてしまった尚香がお医者に見てもらおうと
朝から花を迎えに来ます、その時、朝議の終了した仲謀が出てくる

尚香:すみません。花さん・・・・

花:え?

大喬・小喬:仲っ謀ー!

仲謀:?

ドン

花:きゃっ

仲謀:―――なっ

仲謀

花:!

仲謀:!!!

花:(う、そ。今、口―――)

仲謀:・・・お、前、今

グッジョブ!大小!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
本っっっ当いい子やわぁ~君達は~♪
この2人一体幾つなんだよ・・・レッドクリフの小喬は某有名な美女優だけど
こういう、子供にしてくれちゃったのはありがたいよね・・・
何しろ三国志では・・・公瑾の妻の地位を小喬は
手に入れちゃってるんだからね!(*`д´)ノチキショ!!!
しっかし・・・こんな一昔前のイベントをこんなにも萌えさせてくれる人は
仲謀!ちみしか居ないと確信したよ!!ありがたい!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・・―――事故だからな、俺のせいじゃないからな
といわれショックを受ける花はその場を立ち去り
仲謀は大小に釘を刺す、傷つけたら容赦しないって♪
更に、ヤッ○ーマンのボヤッ○ーの様な仲謀軍武将から
身分違い的な事を言われるんだけど又仲謀の台詞が
良いんだよね~!どんなに周りから言われようと
貫いてくれそうなんだもん~年下なのに本当頼もしい♪
まぁ~正直スッカリこの辺りでもそこそこ満足してたのに
この後に衝撃的な萌えシーンが待ってるとはおもわなんだw

仲謀は・・・ただ、本を利用したいだけだよね
仲謀が言ったんだよ。本が危険だからそばに置いておくって


花が誤解してるのに、気付いたのはこの時
本の事は利用できると思った、だけどそれは
花を自分の傍に置いておくための理由になるからだと
ボ○ッキー武将が言ったみたいな事をいつか言われるって
仲謀も分かってたんでしょうかね・・・花がどんな立場であれ
そういう本をもつ貴重な人物を傍に置く事で仲謀自身の本意は
違うにしろ、そういう身分違いとかの事を言う輩に対して
牽制っていうか、そうせざるを得ない状況にとりあえず
口実として花と本を利用しようって事だったんですね。

それでも納得しない泣いてる花を後ろから抱きしめる仲謀

俺は、お前が好きなんだよ!
利用するためだとか、本が使えるからだとか勝手に決め付けるな
俺が、どんな思いしてたかも知らないくせに
わけわかんないんだよ、お前。平気でくっついてきたりしたと思えば
そばにいたくないとか言ってむかつくし


仲、謀?

こっち向くな。顔見んな

な、んで・・・?

知るか!しょうがないだろ。気になりだしたら
気になってしょうがないんだよ


・・・・

・・・・。・・・・お前は?どうなんだよ

そんな急に、そんなこと言われても、わかんないよ

好きか嫌いかわかるだろ。一言で返事しろよ。

き、嫌いじゃないよ

じゃあ、好きってことだろ

わかんないけど・・・・

はっきりしねえな。どっちなんだよ

わかんないよ。いつも文句ばっかり言うし、たまに優しかったりもするけど
偉そうだし、強引だし、命令とかいって自分勝手なこと言ってくるし


・・・言いたいことはそれだけかよ

でも―――、仲謀が私のことを利用したいだけかと思ったとき、すごく傷ついた
さっき、ぶつかったときも、なんか悲しかったのは相手が仲謀だったからだと、思う
どうでもいい相手なら、びっくりするだけだと、思うし


・・・別の相手だったらとか、想像するなよ。むかつくから



じゃ、あ、もう、好きってことにしとけよ

・・・・うん

・・・・

・・・仲謀?

さっきの、やり直しさせろ

え―――

仲謀

――― ←息継ぎーー萌え!ギャー

―――

(:D)┼─┤死亡中
多くは語りまい・・・この顔文字も玄徳以来ですよ・・・?
たいがい恋戦記には萌えさせて貰ったけど、もう仲謀と玄徳は別格だね!
後ろからギュも萌えたのに、何?このキスの構図????
後ろ振り向かせて??更にこの顎を支える手がいいんだよ!フンガー!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
もう此処はトドメ刺されたって感じでした。っていうかね?
孟徳にもこの幸せを分けてあげて!



剣舞指南での選択肢ですけど、おもしろかったですよねw
仲謀がお前、特技あるのか?って聞いた質問に【何も・・・】
って答えた時の2人の会話(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

りんごの皮は切れないように丸い形にむけるよ。あれ憧れて練習したから
皮むき・・・?そんなみすぼらしい特技でいいと思ってんのか
み、みすぼらしいってひどい・・・。
ちょっと厚くなるとぺきって折れるから難しいのに
知るか!そんなもん!りんごの皮が切れないようにむけたところで
なんのいいことがあるんだ

ちょっと嬉しいけどな・・・・
お前だけだ!

平和な子だよね~花っちってば(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも以外にりんごの皮むきって難しいんだよね・・・
現代っこの私等(仲謀に比べて)にしか解からない特技(爆)
こんなちょっとしたイベントが和むんですよね~
仲謀√色々あっておもしろいですw花が笑えるwww

この後は携帯ストラップと呉の首飾りを交換するシーンあって
花が元の世界に戻るのに自分には受け取る資格が無いって
複雑になっちゃう所や、仲謀が妙な勘違いをして滑っちゃうシーンが
ありますけど・・・このシーンってアレだよね?( ̄▼ ̄)ニヤッ
間違ってたら管理人こそ痛い奴なんでこれ以上は言わない様にしますw
でも、仲謀のこの後の男っぷりには参っちゃったね!
なんで、こんなにかっこよすなのか・・・・(*・ω・)(*-ω-)うんうん

お前が望むなら、お前が望みを叶えるくらいできる
この揚州を守って、お前の一生背負うくらいだって、わけもない
ここに残れ。そばにいろ


熱すぎる!!!管理人の一生もついでに背負って欲しいorz
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



同盟を強める為に尚香と玄徳の婚儀の話が持ち上がるんですが
公瑾の差し金ってのは言うまでもありません。orz
そんな公瑾からは花はズバリと言われてしまいます。

仲謀様のことよりも玄徳殿のたちのことを考えている時点で、
あなたには仲謀様のそばにいる資格がない

仲謀様のことを1番に考えられないなら
もうあの方には近寄らないでいただきたいですね


(ノω=;)。。。仲謀√では公瑾きっと嫌われちゃってるんだよ~
なんか、いろんな√で公瑾見てきたんですけど
此処までヒドスなのは、この√だけなんだよね(○´д`A)フキフキ
最愛キャラとして庇いたくもなるんだけど、仲謀攻略中なので
さすがに公瑾に対して憎しみも出ちゃったよ~!
だって・・ホラ!仲謀が大小の協力で迎えに来たとき
仲謀と共に行くって選択した後のBADEDって花っちの死亡EDでしょ?
あれって・・・絶対に公瑾の刺客の仕業じゃないかと踏んでるわけよ!
最愛キャラの事疑いたくないけど・・どう考えても公瑾にとっては
花っち邪魔だからね・・・δ(・ω・`)ウーン…
もしよ?もしそうだったとしたら・・・手段を選ばない男!公瑾・・・
怖いよーーーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
・・・ま・・・回想で琵琶バビョインを再生したから
気持ちも復活しちゃったけどね~~!(ノ∀`) ンププ

って事で公瑾の計画で玄徳暗殺計画が動き出してる訳だけど
公瑾は途中で例の怪我が元で臥せってしまいますが
計画は実行中!尚香が動く代わりに花は自分が身代わりになって
玄徳との婚儀に出る事になるんですけど・・・玄徳の横に立っている
花を見て仲謀が苦しそうに呟くの~~!

仲謀

・・・・俺は
たとえ偽りだとしても、他の男の隣に並んでるお前なんか見たくなかった


結局それが答えって事だよな・・・の台詞なんですけど
此処はちょっと急展開過ぎたかな?
身代わりになっているって知って仲謀がこのシーンに入る迄の
間のシナリオがあったら、尚良しだったんだけどな~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ベタな展開もライターさんなら、きっとGJに仕上げてくれた筈!
しっかし・・・玄徳と花の結婚シーンが嘘であれ他の√で
見せられてしまうなんて・・・複雑です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この√では最後に、どうせなら仲謀とのが見たかったよね!

婚儀が無事に終了しましたが、暗殺に失敗した変わりに
仲謀を狙って、玄徳軍の仕業って事で罪をなすりつけ
両軍は混乱のままぶつかりますが、玄徳軍はそのまま離脱
尚香も自分が出来る事をしたいと言い、玄徳軍に同行します。
花は、尚香から仲謀の為に残れと言われますが花自身も
自分が出来る事をする決意を持っているので、そのまま脱出する。
あ~複雑・・・玄兄と尚香は夫婦になるんだZE!?
なんか複雑な場面多いよな~(。┰ω┰。)

此処からの仲謀は特に最高の男に成長してました!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん!きっと揚州は良い国になるよ!

俺は親父と兄貴から引き継いだこの土地と
ここで暮らす俺達の同胞を守りたい


自分の部下から攻めろと言われますが彼が決断したのは
花が目指した、戦わない解決方法でした!
自ら玄徳軍に出向いた理由は尚香の事もあるけど
一番の理由は花に直接会って伝える為だったんですね!

これが揚州、孫家の総意だ。・・・・俺の答えだ
お前の言う、戦いで解決しない未来を見てみたいと思った。
俺にだからこそできる未来を目指したいと―――
お前も選べよ。もう、残れとは言わない。お前が選べ


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
仲~~謀~~~カッコいいーーー!!!!
恋戦記の中で、このシーンが一番GJだと思いました!!
あ・・・笑える場面はどけてね(ノ∀`) ンププ
この決断をした、仲謀の成長ぶりも凄かったんですけど
ツンデレなのに、ツンデレらしからぬ、お前が選べ攻撃!!
相手に委ねちゃうツンデレ王子!!(≧∇≦)キャー♪
この台詞は嬉しい誤算でした~~ライターさんグッジョです!!

EDロール後は恥ずかしい位、照れ照れすた2人でしたね♪
呉首飾りを改めて渡すシーンも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

お前がこの世界に―――、俺のそばに残るって言ったとき
他の誰よりも幸せにしてやるって誓った


よし!それはFDで見せて貰おう!!
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
あ~仲謀は超可愛かったなぁ~カッコよくもあったしね~
さすが人気NO.1だけあるな!!!
この時点で、記事書きなおしたんですけど2度3度萌えられたよ!
こんな長い記事なのに、書いてる時苦痛になんないんだもんw
仲謀√すっごく良かったです!最高ー!
久々に、長文来ましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
此処まで読んで下さった皆様・・・ほんとうお疲れ様でした!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*コメント*

萌えすぎて訳が分かりません [タコおにぎり]

こんばんは!
仲謀ルートは本当に楽しかったですよね~!
身体ともに健康で!(笑)
別名「青春ルート」です。
色んな乙女ゲームを嗜んでいる緋芽さんをここまで萌えさせるなんてさすがです。

名セリフもたくさんありますよね!
オートで流して一日中聞いていたいです。
「だったら、それそのまま着てろ。一生脱ぐな」って
かんわいぃぃぃ(*´艸`*) クフフ…

周りの武将も良い味を出していて大好きです。
大小に突き飛ばされてチューしたときの「仲謀さま・・・?」っていうセリフの
イントネーションとかがツボでした。

仲謀はバッドエンディングも良いですよ!
「失われた初恋」はもう見ましたか?
ここでも彼は良い男なんですよ~~~!

今までBEST OF ツンデレは風色サーフのオズだったんですが、仲謀が全てを持って行きました。
さようならオズ・・・君のことは忘れないよwww
本当にFDが出て欲しいですね!
ドップリハマりすぎて中華萌えがハンパ無いです(^^;

*タコおにぎり様* [緋芽]

こんばんはー!タコさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> 仲謀ルートは本当に楽しかったですよね~!
ええ!本当に!!好みを置いたら仲謀√が一番良かったです!
恋戦記は本と良作と思いますよ~~
過程が結構出来てるから、あのキスシーンが引き立つ!
幾らデレっと甘いシーン持ってきても過程がが無いと
ん?ってなっちゃいますもんね・・・ウン“((。。*)コクリ

> 名セリフもたくさんありますよね!
( ̄▼ ̄)ニヤッ本当あるある~私公瑾大好きなのに
仲謀のボイス保存一番多かったりしますww
あの合肥での、台詞集は萌えの宝庫ですよね~~
まぢ可愛いです~ずっと私も眺めて聞いて居たいって思いますもん♪
私は仲謀の『むかつく!』って奴大好きなんですよ~
超かわえええぇぇですよね(*´ω`*)アーハンw

> 大小に突き飛ばされてチューしたときの「仲謀さま・・・?」っていうセリフの
> イントネーションとかがツボでした。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ あれ印象残ってしまいますよね~ボヤッキー!
武将って仲謀がキスしちゃったの見たんですかね??
イマイチ私判断に困ってしまって、結構何度もあのシーン見た覚えがw

> 仲謀はバッドエンディングも良いですよ!
>「失われた初恋」はもう見ましたか?
(-ω-;)ウーン BAD全部見たような気がするんですけど・・・・
攻略サイト様見ちゃったですし・・・でもそんなタイトルあったかな?
今度もう1回見てみますね!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
花が死んだBADなら見たんですけどね~
それにしても、仲謀はタコさんの心を完全に鷲づかみですね!
私もオズ大好きだけど・・・仲謀には敵わないと思います♪
またいろんなツンデレぷれいしたら、ベストオブツンデレー大会でも
開きましょうか~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
FD発売時は今度こそ皆様と一緒に楽しもうと思います♪
タコさん~コメントありがとうございます!
前回、仲謀記事不発に終ってすんませんっした!あざす!

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*私も仲謀~の方*

こんばんは~拍手コメントありがとうございます!
本当この2人は・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイです!
おっしゃる通り、等身大の恋♪♪
すっごくお似合いなんですもん~~~!《*≧∀≦》
サブキャラ達が2人を支えて背中、押してる所も良かった!
仲謀の人徳ですよね♪
大小は見た目の割には中身がシッカリしちゃってる所とか
キャラ設定良く出来ているなって思いました♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

それから・・・孟徳と違って~の所爆笑しましたww
確かに、この2人なら一緒に乗り越えるんでしょうけど
孟徳は・・・うん・・・苦労しそうですよねwwwww
あ~笑いすぎてお腹痛いですwどうしようかと思いました~
恋戦記って・・・再プレイしたくなっちゃう作品ですよね!
分かります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
他のゲームしてても頭過ぎるんですよね~
こんなゲーム久々です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
FD早く出たらいいですね♪
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

仲謀は良いですよね!! [クレハ]

こんにちは~緋芽さん。

仲謀ルートの感想読ませて頂きました♪
緋芽さんの萌えどころが私と似ていて嬉しかったですd(^^*)
雨の中おんぶしてくれるとことか事故チューとか(GS2?)
いちいち少女漫画な展開がツボにハマりました。
花ちゃんとのやり取りもほんと笑えますよね~。
特にお気に入りは花ちゃんが「話があるの」と言って
仲謀が妙な勘違いをするシーン。
全く違う話をしてるのに一応会話の流れは合ってるところがウケました(≧∇≦)ノ彡
エンディングのラブラブ具合も良かったですよねw

緋芽さんの感想はすごく気持ちが現れているので読んでいて楽しいです。
私も見習いたいと思います☆
ではまた~。

*クレハ様* [緋芽]

こんにちは~クレハさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いつも御来場頂きありがとうございます♪

> 緋芽さんの萌えどころが私と似ていて嬉しかったですd(^^*)
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
もう仲謀の萌えた所って正直、存在からして全部なんですよねw
その中でも、ポイントは高いシーンはここら辺りなんじゃないかと!!
他のブロ友さんが言われてたんですけど仲謀√は本当、青春√ですよねw
そんな、青春真っ只中の展開って此処最近はお目見えしてなかったので
久々に萌えてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

> 花ちゃんとのやり取りもほんと笑えますよね~。
> 特にお気に入りは花ちゃんが「話があるの」と言って
> 仲謀が妙な勘違いをするシーン。
あれはもうね~参りました!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
もうあんな勘違い可愛い過ぎますよ~~♪
やっぱり君主ともなれば、花より年下でもそういう知識は
持ち合わせて居たんだね~としみじみ仲謀に同情しちゃいましたw
最後も可愛い可愛い~って、もう机ひっくり返したくなる位でした~
なんだ?このバカップる~~!可愛ええ~~って( *´艸)( 艸`*)ププッ

> 緋芽さんの感想はすごく気持ちが現れているので読んでいて楽しいです。
いえ・・・私こそクレハさんの感想を見習いたいんです。
文章力が無いから、萌え箇所で騒ぐだけの感想なんで恥ずかしいです。
やぱりダラダラ長いのより、クレハさんの記事の様に綺麗に
読みやすいのが一番良いですもの~見習えるようにがんばりますw
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



