スポンサーサイト


*Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW【N-ネイサン-】攻略

毎回愚痴って申し訳ないんですけど・・・・・
なんで楽にする為に入れたシステムで今までの
5倍の仕事になーるーんーでーすーかーーー!!
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!

【Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW】 N-ネイサン- 終了です!

     

このFDでの最愛はN決定!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
本編ではノーマークだったんだけどな・・・・・G一筋で!
まさか、、、Nがこんなに萌えるとは(。-∀-)ニヒッ 

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOWの記事は、これで終了です。
このFDですが、本編と同じでチャート式になってます・・が
ちょっと短めでした、前にも言ったんですが1日で攻略出来る感じ。
短いながらも、その範囲では纏められていたと思います。
ただ良い作品なだけに、勿体無い感じかな・・(。-`ω´-)ぅぃ
何しろスチルが少なすぎるのですよ・・・デフォ等のオマケよりも
スチルを1枚でも増やしてくれた方が有り難かったです。
シナリオこなしてて、此処はスチル無いとダメだろ!?的な所も
たくさんありましたしね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あとシステム面は、快適でした!問題なしです♪
お値段の割には短めですが、メトロのファンの皆様には
お勧め出来る作品ですよ~!あ・・ちなみにROMANXIAの成長ぶりも
結構見られちゃうので、彼等の事好きなお嬢様達にも喜んで貰えるかもです♪

このFDの相方、EVIL VIOLETですけど先でプレイしようと思ってます~♪
いや~ブロ友さんのネタばれ見ちゃったらプレイしたくなっちゃってw
時間が出来たら購入してやりたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
読んで頂いたお嬢様方ありがとうございました♪

*【携帯ゲーム】 偽りのアルカネットをプレイ中&徒然* 4ポチ
*三国恋戦記~オトメの兵法!~仲謀 攻略* 3ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます!
励みになってます~ありがとうございました。
拍手コメント頂いた、お嬢様ありがとうございます。
御礼はコメント欄に書かせて頂きました。
お暇な時にでも、どうぞ!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

以下続きより【Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW N-ネイサン- 】
のネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

















*ネイサン・ブラッドライン(CV:神谷浩史)*

   

メトロポリスⅤのヘアーアーティストのNことネイサン!
若くして天才的なカリスマ美容師!
クーデレ&ツンデレを兼ね備えたGJなキャラです!
このNなんですが言動はブリザード吹き荒れる程冷たい!
本編でもAには冷たかったけど、このFDでも序盤はどうなるかと
思っちゃう位寒かった彡(-L-彡) ………。
だけどね・・・マスターLとかに評価がすこぶる良い!
AがN選んだ時も、他のキャラとはちょっと違う感想

彼は有能な上に冷静沈着、共に任務を遂行するには
これ以上ない相手だな


Aも言ってましたけど、Gの時とは比べ物にならない位ベタ褒め。
そんなNですが任務遂行をAとする事を知った最初の台詞

足を引っ張らなぬよう気をつけろ
私は仕事の邪魔をされるのが1番嫌いなんだ


ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン こんな感じですよwwww
何気に分かっていたとは言え、悲しい気持ちになった~
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
シナリオでも、始終こんな態度取られちゃうからAは
自分は嫌われてるんだろうか気になっちゃうんです。
こんな状態ですけどね・・管理人がこの√で萌えーキュンってしたのが
ネイサンの照れた立ち絵!!!もうまぢで激萌えしたよ!!
常にクールなキャラが照れて微笑む姿は
もうそりゃ~絶品でしたよ!(*´ω`*)アーハンw
更にあの完璧なネイサンが、どもる姿が見られるなんて・・・
本編ではありえなかったシーンにベッドでごろごろ寝転がりましたw

Nの√でメインのシナリオなんですが
何故、NがAに冷たい態度を取るのかって事が判明します。
さらにさらに・・・Fと一緒でNはなんと孤児だったんです
赤ちゃんの頃に、バスケットに入れられてカルデラ孤児院の前に
捨てられていたネイサン・・・その孤児院で育つも今と一緒で
その性格故に周りの子供たちとも上手くなじめない状態だったらしいです。
ある日、孤児院が家事になり、ネイサンは1人逃げ遅れてしまいます。
ネイサンは死を覚悟していました。

私だけここで死んでも、きっと誰も困らない

そんな覚悟をした時に、彼を助けに来たのが
アンナの母親で当時女優であったアスカでした。
ネイサンは助けに来たアスカに自分がどうなろうが関係ないと突っぱねる
ですが、アスカはそんな彼に言うのです。
あなたの命が自分だけのものだと思っているなら、それは大間違いだ
出会ったすべての人が、もうあなたという存在を認識している
その瞬間から、あなたの命はあなただけのものではない

ネイサンは反論しますがアスカは彼を抱えて脱出します。
焦げてる彼女の髪の毛を見て女優だったら大人しくするべきだと言うと
彼女は簡単にナイフで髪を切ってしまうのです。
髪はほっといても伸びる、命より大事なものなんてない
そうやって大事な事を教えられ、アスカはネイサンにとって憧れの存在と
なったのでした、その時に髪に拘る自分にそんなに惜しいなら今度は自分で守れと
アスカから言われ、そこから一流のヘアデザイナーを目指し今のNが 居るのです。

そんな自分の人生を変えてくれた憧れの人の娘が
LBのAストライカーになり、Nは彼女を只の劣化コピー
でしかないんだろうと思いながら常に憧れのアスカと
アンナを比べていた故の態度があの冷たさだったのです
アンナは、自分が怒られるのは、未だNに期待されているからだ
って言ってましたけど・・・実は・・って事なんですよね~
それをAが言った時に、言いかけて言わなかった事は
ちょっと、彼の中で自己嫌悪的な物もあったんじゃないかと
思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

個人的にちょっとおもしろかった事がありました。
ネイサンのドライヤーがバイクのエンジンになった時は
盛大に噴きました壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



まず最初にNで衝撃を受けたシーン
まぁ~正直何処にでもある様な所なんですけどね??
あのNを知ってる人にはビックリする出来事なんですよ( ´∀`)ヵヵヵ
サンフランシスコで通行人にAの事を彼女と間違われ
デートを邪魔しちゃったのかな~的な事を言われます。

デ、デートッ!?

いやいや~!さすが、ネイサン!彼女も優しそうでいい子なんだろうね!

いえ、あの私は彼女とかじゃなくてっ!

・・・・・そ、そういう関係ではない。

そ、そうです!私たちは・・・!

おや?あのクールなネイサンが照れているのかな?

わ、私たちは仕事があるので、これで、し、失礼する・・・!

と・・・手を握られて連れて行かれちゃうんです( ̄▼ ̄)ニヤッ
Nが汗ってどもった事にまず驚いたシーン!!!
クールなNがどもったんですよ??そりゃ~ビックリすぎてニヤケタww
只でさえご機嫌斜めだったのに、この後アンナがNに
何故ヒーロー扱いされたのか?って聞いてNから
ブリザードな対応が待っていたのは言うまでもないですけどw
つか・・急に別行動とか言われたら落ち込むっつーの(○´д`A)フキフキ



Nのヒーロー扱いが気になってFに聞いちゃうんですが
FはWWの力を使って、Nを調べます。
すると、Nは自分の育った孤児院に居る子供の髪を
定期的に切りに行っていたと言う心優しい面を発見。
コッソリ見てたんですが結局バレて、一緒に遊ぶ事に
その後シスターとの話でAはNがここの出身だった事を知る。
あと、始終Nに入っていたメールも別に女性からとかではなく
孤児院に居る子供達からのメールだった事も判明します♪
本当優しいな~Nは(*・ω・)(*-ω-)うんうん

孤児院の帰りがけに、子供の相手をさせる事になって悪かったって
謝ってくれるんですよーーこれも奇跡!(*´ω`*)アーハンw
子供は好きだからって言ったAに、管理人の好きな照れ立ち絵の笑顔で
そうか、よかった・・・って答えてくれたり♪
AやFにこういう姿を見られたりした事にも・・・

・・・こんな姿は見られなくなかった。
N・・・もしかして照れてる?
な・・・・っ!?そ、そんなことは・・・!
ふふっ、やっぱり今日来てよかったです。
どういう意味だ?
子どもたちの前で、あんな風に笑える人が冷たい人なわけないです!
お前・・・。
え?あれ?私、今変なこと言いましたか?
・・・・変な女だ。(立ち絵テレ)

どもる!照れる!笑顔!優しく微笑む!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
N最高~~に可愛いです!!こんなやりとりしたらAじゃなくても
距離が縮まったって思っちゃうよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



孤児院に行く途中にAがくしゃみ!
なんと、Nが上着を貸してくれるんですよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

先に言えばよかった。私のミスだ。嫌なら着なくてもかまわない

どこぞの奴が嫌とかいいやがるんですか!?まぢありえん!
ポォォ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━ォッ!!!!
そんな事いう訳ないじゃないかーーーネイサンの上着だよ!?
管理人なら、きっとくんかくんかと内側の匂いもかぐよ!!←バカバカ
Nがこんな事をしてくれると思ってなかったから驚くAだけど
素直にお礼は言います。
そこで又、( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 詰まるN~~!!
うんうん、可愛いアンナちゃんの笑顔見て胸キュンしたんだよね!
って思っていたいんですけど私は!( ´∀`)ヵヵヵ
お前は表情がコロコロ変わるから見ていて飽きないな
え?精一杯の言い訳っつーことで判断しても良い?( ̄▼ ̄)ニヤッ

この後はサイレンが鳴って真っ青になって倒れるN
Nの事をもっと知りたいから事情を話して欲しいと言うA
こうしてNが苦しんでいるのを見ていると
何もできない自分が悔しい・・・!

Nの力になりたい、そう思うのは変なことじゃないはずです
こんな時に頼ってもらえない、相棒なんて意味がないです


私が許す気のない所をいつも感覚で嗅ぎとってくる。
それが、いつも・・・私を揺るがす


って言って抱きしめたーーε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
つか何故にスチルが無い!!
そうそう~Nの√って抱きしめるってのが、もう1個あるんだけど
其処も無いんだよね~~回想スチル見ても1人に5枚位だし・・・
此処はかなり不満点であります!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

すまない、時間をくれないか

時間?

まだ私は今を認識することさえできていないようだ
思えば、いつだって私は今を今だと受け止めることが
・・・怖かったのかもしれない・・。
もしも私が、この話を口にするとすれば、きっと、お前しかいない・・。
もう少し、時間をくれないか・・・。


Aに身体を預けて苦しそうに言うNに激萌え~~(*´ω`*)アーハンw
もうAに既に話してもいいってなっちゃってるのよね。
怖さを口にするNが、またいつものクールさからのギャップがあって
すっごく。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ! 管理人もNを支えたいーー!

この時のサイレンは実は孤児院で家事が起こってました
Nは消防車のサイレンの音が苦手で、昔のトラウマから
サイレンの音を聞くと倒れる程真っ青になってしまうのです。
結局、孤児院の火事で昔と同じ再現がされ
1人逃げ遅れた子供が残っていたのですが
Aが水を浴びてNの静止を振り切り助けにいく。
漢女前のAがカッコよすぎですから(*・ω・)(*-ω-)うんうん
無事に男の子を保護するも上から落ちてきた障害物に足を挟まれ
脱出不可能になるA!遠くからAを呼ぶ声がして炎の中やってきたのはN

お前が1人で火の海に飛び込んでじっとしていられるわけないだろう!
まったく、馬鹿なことをする・・・!


ミラージュシザーを使い障害物を破壊しようとするが出来ない
Nの大事なハサミが壊れる事を心配するAに言った言葉は・・・

お前の命よりも、大切なものはない!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
も・・・もへつきそうぉ~~大告白だよ~
過去と条件は違うものの、Nは大事な人を守る事に
気付いた瞬間だったのです(人´∀`).☆.。.:*・
アスカが言った事がようやく分かったって事ですよね♪

Aは足を負傷した上に髪も焦げていたので
Nはお姫様抱っこをしてサロンに連れて行きます。←スチルくれー
此処でサロンで過去の話をしながらトリートメント。
髪が焦げてるので切ればいいと言うAなんですが
NはAの髪を切らずにトリートメントします。
それも、アスカから言われて一流のヘアアーティストとして
研究した結果なんですよ~切らずに再生させた焦げた髪!SUGEE!
あの時自分のせいで、アスカに髪を切らせた事がNにとって
結構後悔していたのかもしれないですよね~悪態ついてたけどw
娘は切らなくて再生させた腕前はさすがですよ~《*≧∀≦》

髪は切ればよかったのにと言うAを後ろから抱きしめる♪
(ようやくスチル出たけどOPの奴でした)
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

私が、そうしたいからするまでだ。お前の美しさを守りたい。文句あるのか?

文句はありません

素直だな。いいことだ。

でも、落ち着かないです・・・。

少しは意識しているということか。いいことを聞いた

文句なんて言える筈も無ッシング!
こんな事言われたら感無量っつーか!女として最高の幸せじゃね!?
しかもね~なんか有無を言わさず命令的な口調で激萌えした!!
神谷さんの演技やっぱ色気あって最高だわ!!

それから、アスカとアンナを比べていた事やどう接して良いか
分からなかった事をAに言います

Nは私がママに似ていたから・・・・だから助けて・くれたんですか・・?

違う。お前が火の海に飛び込んだ時、あの時の再現をみているようだった。
・・・だが、私の目の前にいるのは、アスカではない
無茶で無謀で先のことを考えない、バカみたいに素直な・・・お前だった
A・・・お前だったから助けたんだ。


・・・っ!?

失いたくないと思った。
お前が飛び込んだ瞬間、お前のことしか見えなくなっている自分に気づいた
過去がどうとか、アスカがどうとか、そんなこと考える余裕はなかった


もうイチイチ萌えさせないで欲しい。
飛び込んだ時に完全に吹っ切れたんですね
アスカはアスカ、アンナはアンナなんだって(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それに、人を愛するって言った感情が理解出来たのもアンナを守りたいって
自分の中で理解できた時にはっきり分かったんですよね~
もう無茶をしないでくれと言うNは自分が今冷静ではないといい
1人になりたいって言ってAを帰しちゃいます。



孤児院の処理に立ち会うと言う事で2人で行くとカルデラ孤児院は
火事が起こる姿に復活!Fの支持でみんなで協力して徹夜で
がんばったらしいです!本当良い仲間達ですよ~~

そうそう、この後2人のラブっとしたシーンなんですが
あのAを1人で帰した理由を此処でNの口から聞けます
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

まいったな。お前と話していると、どうも調子が狂う
昨晩は気持ちが高ぶっているだけだと思っていたが・・・
あのまま一緒にいれば、お前をどうにかしてしまいそうだった
・・・・・それは今度、その身体に教えてやる。今はただ・・・伝えたい


・・・お前を愛してしまった。どうか、許して欲しい

キャハ━━(#゚ロ゚#)━━!!!!
もう限界突破なんすけどーーー!ああ~心臓発作起きそう!!
神谷さんの声で、この台詞なくない!???
なんか、もうどうにでもしてって思わず服従したくなっちゃう心境!
くぅ~~みんなに聞かせたい!!以外にJYしてる人少ないんだよね~

あとはもうダダダ~っとAとNの告白タイム♪
もう甘すぎて欠けませんすみません~ヘコヘコ
ってこの終盤も束の間・・・・更に破壊力を増したNの
とんでもない行動を見ることになる(;´Д`*)ハァハァ 



【ED1】

経過報告ミッション終了が終了して2人は少しずつだけど
いい関係になってるようです。
Nから呼び出しを受け、強引に髪をセットされます

これから、デートをするぞ

普通の服だからとごねるAに一喝

今日はプライベートだ。普通のお前に会いたかった
何か文句があるのか


(*´ω`*)アーハンw有無を言わさず推し進めるN
でも、ぜ~~んぜん冷たくない!むしろ快感♪既にMっ子w
2人アイスを食べるんですけど、Aが味見しますか?と言い
うろたえてどもるN( ̄▼ ̄)ニヤッ

あ、嫌いでしたか?

そ、そういうわけでは・・わかった・・・い、いただこう
・・・・んっ


・・・どうですか?

う、うまいな

よかった!

お前は、その・・・よくこういうことをしているのか?

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
間接キーーッス!!当然した事ないよね?うろたえるよね??
だって・・・デート事態初めてなんだもんね?でへへへ♪
急にデートって言った訳は、最近一緒に過ごす時間が無かったから
こういう事をした方がいいと思ったらしいのですよ!

・・・・こういう場合、どうすれば適切なのかがわからない
付き合ってる男女は・・・・その、デートをするものなんだろう?


(*≧∀≦*)アンナの為に一生懸命すぎるNに萌える!!
しかもよ!?分からなくて文献に眼を通したってんだから笑える!
あれかな?男女のデートのノウハウ的に物!?
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
読んでるNを妄想すると大爆笑だよ!!
きっと難しい顔しながらウンウン読んでるんだよwww
あ~それと苦肉の策でGにも聞いたんだってww
笑える苦肉の策って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

一応努力はしたんだが・・・・すまない、私には才能がないのかもしれない

才能?なんのですか?

・・・・デートの。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
腹痛いです!!!もうNが可愛すぎてしょうがない!!

この後プラシールなる物を取るんですけど
こっちで言えば恐らくプリクラの事なのかな???
此処で最後の止めを刺されましたo(*´д`*)oハァハァ

ポーズを支持される奴でして3回撮るんですけど
1回目はピース!2回目は2人でハートを作る
初めてのお使いみたく、あれこれ感心してるNやら
うろたえてどもるNやら笑ってと言われて笑えなくて
焦ってるN様子も( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして最後の撮影・・・・もう読めちゃうよね♪

『最後だよ!隣のお友達がビックリするようなポーズを決めちゃおう!』

ほら、最後だそうだ。

あ・・は、はい!びっくり?びっくりってどうしよう・・・?

ふむ・・・。

『いくよ!3・2・・・・・』

こういうことか?

え?

チュッ。

・・・・っ!?

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━!!!!
なんと最後のポーズはNがAの唇にキスのスチルーー!!!
萌えはげるーーー!!!いやーーー!!!!死ぬ!!
ちょっ!本当に文献読んだりしてデート研究した人のやる事!?
Nは本当ちょっとおかしいとこある!!自分は興味ないー的な
雰囲気かもし出したり、何も知りません~的な事言ったりするのに
何故、こういう事やっちゃうんだよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いや・・・もうビックリしすぎて大歓迎なんだけどね!
急にキスされて文句たれたれなAを促すN

さあ、次に行くぞ、今日はまだ、やらねばならないことがたくさんある

やらねばならないこと・・・?

Gのレクチャーを参考にした。
今夜は私が、お前にサービスしなくてはならないらしい


(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
まぢどんなレクチャーをしたんだよ!G~~~!!!

な、なんか怖いなあ

安心しろ、あいつのような下品な真似はしない

今キスしたじゃないですか・・・・

キスは下品のうちには入らない

私はお前を大切にしたいと思っている。だから・・・
今日は私にすべてを委ねろA


こりゃ~委ねるととんでもない妄想に行き着くよ???
だって・・・G√見たら一発じゃん?お持ち帰りしたんだよ?彼?ww
あ~ED1は笑わせて貰った上に萌え死にそうになりました!
大満足!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


【ED2】

孤児院に行った二人なんですがAは子供たちとカレー作り
Nは散歩に行きます・・・そして孤児院の中には密かに潜んでいた
影が数人(*≧m≦*)プププw
Nを探しに行ったAが目撃した衝撃の現場・・・・・
それは真剣に猫と会話していたNの姿でした

なぜ、私と目をあわせようとしない!
私はお前に手出しをするつもりはない。
いや、撫でさせてはもらいたいのだが


・・・・にゃう

少しでいいんだ。じっとしていろ

わかった、そこまでいやなら私にも考えがある、話し合おう
私の言い方も不躾だった。非礼はわびよう。
しかし、私がここまで頼んでいるのだ・・・・
撫でさせてはいただけないだろうか?


ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
爆笑!!非礼を詫びて頼んでいるNを見て笑ってしまったAは
見つかってしまいますww

・・・・・見たのか
・・・っ!見たのかと聞いている!


み・・・見ては・・・

正直に言え

見てました。めちゃくちゃ見てました。ばっちり見てました

・・・・はあ。誰にも言うな

Nが猫に話しかけていたことを?撫でさせてもらえなかったことを?
猫好きなことを?


ぜ、全部だ!

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
すっごぉ~~くNが可愛い~~です!
本当猫好きみたいですね~~本気で神谷さんの声で猫に詫びてたんですよw
嘘かと思った位ですよ~あ~笑えた!!www

孤児院に戻った2人は、子供たちと潜んでいたLBの面々から
カレーであ~んをせがまれ結局やっちゃう事にww

お姉ちゃん、ネイサンのこと嫌いなの?

き、嫌いだなんてっ!そ、そんなこと・・・!

じゃあ、できるよね?

G:子どもはストレートすぎて、時に残酷だねえ?

ネ、ネイサン・・・・?

・・・・はあ。

え・・・・?

・・・・・・ほら。

ネイサン顔を赤らめながらAにスプーンを差し出すスチルーー!

・・・・早くしろ

は、はい!・・・・ぱくっ、もぐもぐ

(*´ω`*)アーハンw
可愛いよ~可愛いよ~ネイサン可愛いよーーー!!!
ED2はNの可愛い所が満載だった!!
すごいギャップだよね~ツンにデレ・クーにデレそして天然で可愛い♪
もう溜まらん!(≧∇≦)キャー♪
ちなみに、この後当然の如くGがNの制裁になったのは
言うまでもありませんww やっぱNの√でこれが無かったら
物足りないもんね~最後まで可哀想なGにチーーン!ww

*コメント*

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメントお礼】


*ふじみや様*

ふじみやサン~こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今日はなんとか早めに帰宅出来たんですが
マダマダこういう状態が続きそうですよ(ノω=;)。。。
萌を堪能出来るのは今お風呂と昼休みのみですorz
ふじみやサン~私の分まで萌えてやって下さい!!!
本当お気遣いありがとうございます~うれしいです(ノ∇≦*)ポッ

それからキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
番長!!!ふじみやサンはルシアンもSRXも好きだから
絶対にコレ反応してくれる筈って思ってたんですよ!
何しろ岩崎Pの作品ですからね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私もこれは絶対に買い予定ですよ~!
あと気になるキャラも被ってる( ̄▼ ̄)ニヤッ
やっぱツンデレは気になりますよね♪
あとミステリアス番長~~!いやぁ~CV誰でしょうね♪
私的には鳥海さんはミステリアスでも良かったんじゃないかと思うんですよ~
変わりにセクシー番長をべ様(諏訪部さん)に譲ってあげて欲しかったwww
ん~でもなんにしろ楽しみですよね♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ふじみやサンは購入検討なんですね・・・・
よっしゃ!全力で誘惑させて頂きますv(^∀^*)←超迷惑女ww

あとビタエボ+PSPですけど・・・・・
さすがに、これは我慢だ~~(ノω=;)。。。
DSやっちゃってるからな~あの試験問題は当分見たくない・・・
って言ってるけど・・・発売時期にPSPのゲームが無かったら
買っちゃうかもね~って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
秋も熱いゲームがちょこちょこと発表してますよね~
その前に、既に熱さで項垂れる程発売するゲーム達を
乗り越えなければで・・す(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントありがとうございました!
お返事遅れちゃってごめんなさい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

こんばんは! [咲良]

やっぱりいいですね、N!!
実は本編のときから好きだったんですよ~(*^.^*)
アンナの母親のことを知っているみたいなのに
本編では語られなかったので気になっていたのですが、
FDでそのナゾがやっとわかるんですね。

普段のNからは想像できないような照れやデレは
そのギャップに萌えちゃいますよね(〃∇〃)キャッ
Nのクーデレ&ツンデレを堪能させていただきました~♪

それにしても、スチルが少ないのはちょっと
いや、かなり残念ですね(;^_^A

こんばんは♪ [月]

緋芽さん、こんばんは。
今回はNですね♪自分もルシアン~のほうをプレイした時は
Nの態度があまりにも冷たくて(´・ω・`)ショボーンとなってました。
だけど、さすがFDで攻略対象キャラになると違いますね~!
照れたり、どもったりするNが見てみたい(*´艸`)

自分の中でNのイメージがメイド服着てネコミミのイメージが強かったので
今回の緋芽さんのプレイ記事見て、色々と驚きとトキメキをもらいました(笑)

Nのクーデレ・ツンデレ・素直クールっぷりがたっぷり楽しめるシナリオですね。
シナリオ少なめ、ということはやっぱりスチルも少なめなのかな?
欲しいところにスチルがないのは残念ですよね(´・ω・`)
三国恋戦記プレイした後だと余計にそう感じるかもですね。
…実は自分がその状態です(笑)

そして前記事になりますが、ハガレン私も購入してますよ♪
もう最終回なんですね…。凄く好きな作品だったので
まだまだ続いてほしいという半面、あの兄弟が報われてほしいと思います。
単庫本発売が今から楽しみです~!

ではでは、また遊びに来ます(*・ω・)ノシ

*咲良様* [緋芽]

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
おお!咲良サンはNが本編では気になっていたんですね~!
確かに、あのアンナに対する態度は謎でしたしね♪
Nに関しては、あの本編での謎が解明すると言う感じで
一番楽しめましたよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
もう、あの時から、こういう形でFD出すって決まってたんでしょうねw

そして肝心のNですが・・・すぅ~っごく良かったです!
咲良サンのおっしゃる様にギャップがいい具合で♪
あのNだからツンデレになるのは想像出来てたんですが
やはり実際に見ると彼のツンデレ・クーデレは驚異的でしたよ♪
あとはですね~本当・・・スチルがもっとあれば良かったのにって
思いますね~δ(・ω・`)ウーン…おまけのスチルは満載なんですけどね・・
其処削って1枚でも増やして欲しかったのが本音ですーー!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
咲良さん~コメントありがとうございました♪

*月 様* [緋芽]

月さん、こんにちは(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

月さんの、おっしゃる事はごもっともですよ~
私も同じ気持ちだったからこそ、Nがアウトオブガンチューでしたからw
むしろ構ってくれる、G一筋が大好きでしたからね♪
その冷たい理由や彼が元はどんな風に生きてきて
こんなにクールになったのかも分かりましたし満足したルートでした♪

Nのドモリや慌てる姿は絶品でしたよ(*´ω`*)アーハンw
あ・・でもちなみに、序盤はこうやってどもりながらも
Aに対してはすっごく冷たかったので、どうなる事か心配してたんですけどw
絶対に無理だって思ってたら、彼が吹っ切れてからは
とんでもない甘いデレに変わったので安心しちゃいましたよ~
月さんに、メトロのネイサンの真実を伝えられた様で良かったw
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それから、このFDはスチルがですね・・・・
1人四枚しかないんですよーー(´Д`。)グスン
そしてオマケの立ち絵とデフォの絵が四枚・・・
あとROMANXIAの面々のダメンの時のイラストとその他もろもろ。
あ・・・でもROMANXIAの改造後のオマケの絵は・・・・
すぅ~~~~っごぉぉぉぉ~~~~く素敵でしたよ!!
やばいです・・・カトルの可愛さが半端じゃないです。
これ誰!?って驚く程のアイドル集団に悶絶しましたw
でもメトロのスチルが四枚なのは不満でしたね・・・・
三国とは比べられない程の少なさでしたー残念!!
ちなみに、私も今美少女やってますけど三国が頭を過ぎるので
あまり集中できなかったりしてます(ノ∀`) ンププ

それから、月さんもハガレンお好き~(*´Д`)φ_カキカキ
おもしろいですよね~最近嵌った私が偉そうに言えないんですけど
月さんの、おっしゃる様にあの兄妹は幸せになって欲しい!!
単行本楽しみですよね~昨日の最終回がすっごく気になってます~
いつもコメントありがとうございます♪
私も又お邪魔させて頂きますね!

Re: *Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW【N-ネイサン-】攻略 [ゆりんご]

N様万歳です!!!!!
もう、N様信者になってしまった気がします。
Nルート、ちょっと他のメンツと比べ物にならないほど良かったですよね!!!!
ドSなネイサンも好きだったんですけど、デレなネイサンに完敗です。
ED1のキスシーン・・・あれ、マジで萌え死にそうになりました。

スチルの数、少なすぎですよねー・・・・。ほんと・・・。
何箇所も、あっスチル出るかな?と思わせておいて、やっぱり出ないーみたいなところがあって、やきもきしました。

*ゆりんご様* [緋芽]

こんにちはーゆりんごサン(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事が遅くなって申し訳ないです!

>N様万歳です!!!!!
で す よ ね !!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちょっとNは他のキャラと比べてレベルが
半端じゃないですよね~Aとアスカとの関係も
明確になってましたしね・・・本当~良かった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

あのED1のプラシールのイベントは危険ですよね♪
私も萌え死にそうになりました~ベッドでごろごろしちゃったwww
本編では超どSだったから、このFDでのデレは
特にハートにキュンキュン来ましたよね~!

>スチルの数、少なすぎですよねー・・・・。ほんと・・・。
ですよ・・・orz
特にNなんて、ここは絶対にいるだろ!って所が何個かありましたしね~
基本、抱きしめるシーンなんかは、どのキャラも
スチルが無かった気がします~残念でなりませんよね・・
コメントありがとうございました!
私も又遊びに行かせて頂きます~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



