スポンサーサイト


*エヴォリミット【鷹星カズナ】感想*

週末まで行方をくらませます・・・(ノω=;)。。。
通常激務+会社の〆なんです~
キスコレで萌え補給してやるどぉ~!!

エヴォリミット 鷹星カズナ を攻略です。

   エヴォリミット

カズナさんは管理人が一番気に入ってるキャラです♪
やっぱり可愛かったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
あと妖怪ヘラヘラムッツリスケベ最高です・・・・
何度言っても言い足りません・・お疲れ様でしたwww
そうそう~【エヴォリミット】男女別々で人気投票が始まってますw
女子ではココロちゃんと雫が近差でバトってます♪
そして男子が笑えます!まさかのチャペック2位!!
管理人お気にのレナート君は3位なんですが変態君との差が大きい~
追いつけるかな?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あと【ワンド・オブ・フォーチュンPSP】ですけど・・・
やっとアルバロのイベントが1個出てきたよーー本当良かったーー!!
やり直し嫌だもんねーー!この調子でがんばりますv(^∀^*)

*拍手御礼&徒然 6/14*6ポチ
恋戦記記事で5ポチ・その他記事で10ポチ拍手頂いてます!
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【エヴォリミット 鷹星カズナ 】
のネタばれ感想となります。美少女ゲームR18です!
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
・・・・無駄に長いです・・・・←またかよ!おめぇww











*鷹星カズナ*

   エヴォリミット

学園都市フォーサイスの市長であります、カズナさんでっす♪
彼女の可愛いお声で、このやろう♪とか馬鹿野郎♪って言われると何故か萌えるw
とりあえず体験版である程度パッチの事は語りましたし
公式サイトに行けば世界観なんてのも分かるので
知りたい方はぜひソチラへ!見たら気になっちゃうよ~絶対( ̄▼ ̄)ニヤッ
公式サイトでは一切中身を見なかった管理人が体験版で雫と不知火が
生活して行くである場所は、100年前自分達が開拓した【火星】でした。
いやぁ~正直何処なのかちんぷんかんぷんでしたけど
公式サイトにバッチリ説明入ってたんですね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いつも美少女ゲームでお世話になっている攻略サイト様を見たら
カズナさんが一番トップだったので彼女を最初に攻略しました!
他の2人も可愛いんだけどカズナさんが一番好きだから♪
そんなカズナさんはフォーサイスの市長さん!
えらいんだぞ~すごいんだぞ~~だけど・・ちょっと悲しい立場なんだよ~
この火星にはフォーサイス意外に都市がたくさんあるんだけど
市長さんってのは、ちょっと特別でして彼、彼女達は『星の巫女・星の巫子』って言う
念動力を使える人物が就任しないといけないのです。
この星の巫女・巫子である念動力はパッチの力ではなくて
元々持っている力なんですね~それにプラスしてパッチなんだから
そりゃ~あらゆる意味で最強になっちゃいますよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
だけど星の巫女はですね、恋をしちゃ~いけない!個人を特別扱いしてはいけないと
言う事を物心ついた時から徹底教育されてしまうのです。
過去の話ですが、この火星で最初に生まれた星の巫女は
ある男性に恋をしてしまったが故に悲劇を起こしてしまうのです。
その男性は妻が居る身、巫女は恋に狂い男性の妻を殺し
弾劾してきた、その男までも殺してしまいます。
彼女は嘆き悲しみ、心は壊れとうとうバルバロイ、人間共々
すべてを壊す殺戮者になってしまったのです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そんな彼女の最後は自身の念動力で死んじゃうんです・・・
って事で、過去の過ちを犯させない為に星の巫女達は恋愛に対して
忌避感を持たせ、決して個人を愛さず、すべての民を公平に扱い
愛すことを教育されて着たのでした。
お解かりと思いますがカズナさんは当然、義一に惹かれていってしまうのです。

誰かを愛することが、誰かに愛されることが怖いのだ

校長先生が行った言葉なんですが、義一を愛しちゃ~いけないっと
カズナさんに重く圧し掛かっているのです。
この√はそんな彼女が抱えた葛藤やら星の巫女である母親との関係
そしてその壁を自ら超え、義一と共に目指す未来へ突き進む
一生懸命で可愛い~カズナさんの√でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~好きになっちゃいけないって思い、一生懸命ツンデレを演じるカズナが
もん~~~のすごく可愛くてね~デレっとしたよ!こっちは~アハン♪
不知火さんには関係ありません!!って(*´ω`*)アーハンwかわええ^^

え~と此処からは、かなりトビトビになってしまいます。
個人的に気になっているシーンです。
たぶんストーリー的には初心者様解からないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちなみに、ほとんどカズナさんの思い出シーンが無いと言う罠ww



propellerさんと言えば、サブキャラ!!!
やっぱりエヴォリミットでも皆様良い味出されてました~!
その中でも、管理人の度肝を最初に抜いたキャラ!
レナート君~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

   エヴォリミット

なぢ最高なんですよ~この子!!
こんな可愛い顔してるのに、実は超どSなのよ(*≧∀≦*)
序盤からレナート君は、どSって言ってるんですけど
何処が?どS??って何度も思ってたんですよね~
そんな彼が、とうとうSっぷりを発揮した場面が此処w
ツナミと共に発見されたブラザー・チャペック君♪
この火星ではバルバロイ=機械と100年来に渡る戦いが
繰り広げられてまして市民は機械に対して絶対的な敵意があります。
チャペック君は開拓時代に作られたロボットで介護と労働と護衛が得意で
ギャグセンスも持ち合わせているGJなロボットなのです~
そんな彼を庇う義一と雫とツナミを信じてチャペックを受け入れるカズナですが
エマと言う同じ星の巫女から市長の座を剥奪されそうになると言う事件が!
都市運営部にしてカズナの秘書であるレナート君をエマは自分が秘書として
使ってあげるわよ~的な事をレナート君に言ってしまいますww
此処からよ!本当!思わず立ち上がって拍手喝采したよ!

―――あん?黙ってろクソババア。
僕が秘書として働くのは鷹星カズナ市長とその市長が認めた人物だけだ。
肉で出来た棒が欲しいならそこの鉄棍でも使わせてもらいやがれ


ダメ!! ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!!
女の子・・・じゃなかった可愛い男の子がそんな事言っちゃ!!ww
思わずピー!!って言いたくなるこの台詞:゙;`゙;`;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
いやぁ~可愛い顔して、こんな酷い事言うんだからさ~
エマに対して超イラってしてたんでスッキリしちゃったよw
またね~普段は穏やかで可愛い声してんのに、このい啖呵切った時の声って
すっごく低ヴォイスになっちゃうのよ~カッコイイ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
女性声優さんなんですけど、この手の声好きだな!管理人♪
あとギャップ有りのレナート君と市長ウにッカリ本音で
毒吐いてしまった後のこの2人のヤリトリが大好き♪

レナート君♪

そんなレナート君にキャラ投票一票の管理人でありました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
現在人気投票で3位です!チャペックに負けてるんだよね・・・



市長を一時剥奪され、不知火&雫邸にお泊りする事になったカズナ
なんと・・・雫とツナミは彼らが開拓をしていた場所に探索で不在。
此処で2人はとうとう気持ちを伝え合うんですけど・・・
流石に変態、義一に胸キュンしたシーンでした。

カズナさんは、俺より強い。だけど、護りたい。
カズナさんを―――ずっと、護りたい

(―――だって、俺は。カズナさんが)

好きだから。・・・・ずっと、護りたい


(〃∇〃) ぽっ
カズナの返事を聞く前に寝たフリをする義一

寝てしまわれているなら、ごめんなさい。・・・・
明日になったら、きっと勇気が出ないので、今の内に言っちゃいます


・・・・っ

わたしだって、不知火さんのこと・・・好きです。大好きです。

この後、思わず速攻反応した義一に爆笑w
自分は市長だから公平に愛さなければならないと言うカズナに
義一は言います、自分だけを見てくれなんて言わない
みんなを公平に愛しても構わないよ・・・・

ただ、俺がカズナさんを好きなことだけは赦して欲しいんだ

―――それだけでいい。


向かい合いカズナと指を絡ませる義一

ああ―――わたしは、わたしの言葉は嘘ばかり
何もかも嘘をつき続けているからでしょうか。
だから、不知火さんの本当の言葉が嬉しいのかもしれません


だったら、言ってください。俺のこと、好きですか?

・・・・・・・・・・・・大好き、です

(*´ω`*)アーハンwカズナ可愛いよ!!
そんでもって、義一に台詞の穏やかさに萌え死んだーー!
だけどね?正直、主人公義一に萌える数少ないシーンなのだよ!ここ!
特に、俺の事好きですか・・?って所が好き♪
義一が市長を好きになる過程が、管理人はイマイチ急すぎね?
って思ったんだけども、此処は市長がすっごく好きなんだな~
って素直に思えました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
そ~と~胸キュンしたもんな~シナリオを楽しむつもりで
やってるから、こういうシーンがあると非常に嬉しい!



この後には、義一とカズナが結ばれた事で複雑な気持ちの雫が
ツナミにそれを見抜かれ号泣しちゃうシーンがあったりとか
ちょっと管理人も複雑な気分(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この時点では、雫は恋愛って言う事じゃなくて義一とは強い絆で
結ばれてたからね・・・切れた訳じゃないけど・・・やっぱり雫にとっては
解からないんだけど泣きたくなっちゃうよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
その一方、カズナからも義一は雫に対しての複雑な気持ちを見抜かれちゃうの♪
こんな、2人の絆にちょっとシンミリしていたら・・・・・
とうとういたしちゃうシーン突入しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
1回目のシーンはね・・・・義一顔見えなかったのよ!!

やだ、不知火さんっ。わ、悪い顔してるぅっ・・・・!

これ、カズナさんの台詞なんだけどね~絶対に本当に悪い顔してたと思うw
エヴォリミットをプレイした事ある人は義一がどんだけ変態か知ってるから~
ただ、2回目ね!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なんとカズナさんに体操服とブルマーを着させてイメクラ風にww
しかもギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!この顔!

(・ω・;)!!!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪兄貴じゃなくても微妙にドン引いた!!!
え~と今までpropellerさんの歴代のゲームにいたすシーンで主人公の顔なんて
出てたっけ????と言う疑問が!!
いたすシーンで主人公の顔出るのって珍しくない?
管理人が今までプレイした数少ないゲームの中には無かったと思うのですが。。
兄貴達コレ見てどう思ったのかな?w
管理人的には、こういうシーンで顔出すなら、もっとクールな感じが好みw
これじゃ~完全に変態オヤヂだよね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そういえば・・・3回目のいたすシーンでも、すっごい顔してたよ・・・
あのタコさん見たくチューチューする所(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いやぁ~こんな変態顔が見られるなんて思わなかったなぁ~
なんたって義一ってpropellerさん主人公まれに見る変態だもんw
本当。。。しみじみ思うけど。。大石さん頑張ったよね・・うん。。。



エマの陰謀と校長の計らいで火星連合政府大統領の夢月サテラが
フォーサイスにやって来ます彼女はカズナの母親でカズナとは
ちょっと、ぎくしゃくぎみ・・・愛情不足だもんねカズナって・・・
此処でチャペックを廃棄するかしないかを話し合います。
サテラはチャペックに、今、あなたの感情を表現することができますか?
と聞くのですがチャペックは素直に気持ちを伝えます。
自分が今考えていることは人工的に作られた脳により擬似的な感情
だからこれが機会の自動反応と言われてもしかたがないと、そして

―――怖いですね
破壊されることへの恐怖、それが半分です。
もう半分は、ワタクシが破壊されたとなると、怒り、悲しむ方々がいる。
元来、人に奉仕することが、人に喜んで戴くことが全ての
ワタクシにとって、それは何と致命的なエラーなのでしょうか
ですから、ワタクシはただひたすら恐怖しているのです。
人間の皆様は、死ねば天国に行くことも可能でしょうが―――
ワタクシには、それもない


チャペックはAIチップ埋め込まれてるけど、この気持ちは
絶対に作られた感情じゃないんだよーー!(ノω=;)。。。
こんな風に怖いと言うチャペックの言葉に感動。
ロボットはこんなに自分の感情を吐露しないんだぜ!
バルバロイと一緒にしないでくれ!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
第一、チャペックはおもしろいし可愛いんだよ!言動とか!
義一よりもギャグが冴え渡ってるんだから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

   エヴォリミット

そんなチャペックですが、キャラランは人科を抜いて2位に
現在居座ってます(ノ∀`) ンププ
この後、このチャペックの声がフォーサイス全土に流れていて
一気にチャペック保護に傾く!チャペックは市長の判断の元
市民権を与えられる権利を得、同時にカズナさんも市長復活!
propellerさんの、こういった友情や絆や相手を理解する流れが
管理人大好きであります[壁]_☆)キュピーン



此処から一気に終盤、100年前に開拓団全滅の現況である
カラミティー・モンキーズの面々が現れ都市を壊滅状態にして行きます。
彼らは義一や雫が共にしてきた開拓団のメンバーなんです。
今一彼らがカラミティーモンキーズになった経緯があやふやで
解からないんですよね~δ(・ω・`)ウーン…先で分かるのかな?
人類への試練辺りが、え?そんな理由?的な事だったんですけど
実は、未だビックリドッキリな裏理由があるのかな???
ただ、その中で理解出来たのがファントムキラー。
彼は100年前開拓団で、コウと呼ばれていて義一の親友だった男。
そして、前半で分かるんですが、義一は心臓が弱くて移植手術をしていました。
その心臓を提供したのが義一の心に住むココロちゃん。
いつも優雅にコーヒーを飲みながら、義一と話していたココロちゃんは
実はコウの妹でした。ココロの生前の名前は千慧と言い生まれつき
心臓意外が弱い女の子でした、そんな妹を心の其処から大事にしていたコウ
妹をこんなにした地球が憎いって歪んだ事思っちゃう位
大事だったんですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
その千慧=ココロの夢は火星に行って暮らす事、コウは妹の願いを
義一はココロの願いを叶え、2人は皮肉にも開拓団で出会ってしまいます。
後に、パッチが原因で開拓団が分裂した後、シャノンの陰謀により
義一の心臓は千慧の心臓と言う事実を知りコウは激しく
義一を恨み、憎しみ、殺意を抱き、パッチが黒く染まる程に憎んでしまい
人類全てに憎悪を持つ程壊れてしまったのです。(ノω=;)。。。

最終決戦は、黒幕カンパニーマン(シャノン)VSカズナ
そして義一VSファントムキラー(コウ)
カズナは自分に素直になる事で道を見出し戦いに挑み
徐々にカンパニーマンの真実を突き止める。

一方、フォーサイスでは校長&チャペック&エマVSアースクエイク(タイロン)
アクア&雫VSアバランチ(エマ)
そして離れた場所でリーティア&ツナミVSボルケイノ(ドミトリ)の
親子対決!こう相変わらず見せ方が超上手いと思います!!
ツナミとヴォルケイノの親子対決は感動したな・・・・
父親に悪態付きながらも100年前の父親の事を泣きながら語るツナミ~

私の父は、私がまともに成長したのが奇跡なくらいにダダ甘で
朝起きると口臭くて、夜は足が臭くて、何かもう全方位的にダメオヤジだけど・・・
でも、でも!優しかった!私のことを愛してくれていた!
そんな、お父さんが好きだった!だから!
私はあんたが許せない!


。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
結局、カンパニーマンに洗脳されていたヴォルケイノなんだけど
ツナミに幸せな生を送って欲しいから、パッチに手を出した訳だよね?
それも、どうもシャノンの陰謀だったみたいだし・・・
そこら辺をもっと詳しく書かれていたらもっと泣いたな!ここは!
あとチャペックとアースクエイクのシーンも同じ~~!
チャペックが新型バルバロイのプログラムを書き換えて
アースクエイクを追い込むんですけど、チャペックはマスターである
タイロンの夢を変わりに叶えたんですよね・・・
犬は人間の最良の友であるが、いつか機械は犬と人間最良の友になる
これは、タイロン・ビストワークが遺してくれた言葉です

これを聞いたアースクエイク=タイロンは自分の夢を叶えてくれた
チャペックにトドメはお前にって言うの!(ノω・、) ウゥ・・・

さようなら。マスター・タイロン

夢を叶えてくれてありがとよ、チャペック

って言ってチャペックはバルバロイに指示を出しタイロンは
この世を去ります。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ここも後一歩って感じかなぁ~結局カラミティ側が今一あっさりと
しちゃってたからな~フォーサイス側のキャラは過程がソコソコあったから
十分良かったんだけどな。。。(*・ω・)(*-ω-)うんうん

一方、義一は進化の階段をココロに背中を押され上ろうとしますが
ココロを犠牲にして上っても何も得る物もないし幸せになれないと
カズナさんを思い出し踏みとどまり、彼が選んだ道は
新たな進化ではなく、元々あるパッチの能力をパワーアップさせた物
他人とのシェアリングを超遠隔で行う能力でした。
進化の階段を行き着く所まで上っちゃったら強くなるけど
最終的にはカラミティーの面々みたくなっちゃうからね!
シェアリングは手なんか繋いでないと出来ないんですが
義一は遠く離れてても誰かと共有できるので
いろんなキャラのパッチの能力が使えるって事です~
いわゆる、みんなの力でコウを救った倒したって言う感動シーンw
あと相手側も義一の能力をシェアリング出来ると言う優れもの♪
ココロの願いでもあり、自らの願いコウを救う為に義一は
共有した力で、とうとうファントムキラーに打ち勝つのです。
またね~佐藤さん(鈴/木/達/央サン)のチンピラ風演技が
上手い訳なのよ~~~もう大好き!!此処でかなり株上がったな~!
やられたコウは義一の中に居るココロの話を聞きこう言います。

コウ

ああ。そうか・・・良かった・・・
俺は妹を殺さずに済んだんだ・・いい知らせだ・・・
ありがとう、ギィ・・・・
我は・・・我は、大地にありて土を喰らい、海にありて魚を喰らい
空にありて鳥を喰らう。そしていつか、死に喰われて消えていく・・・
何と虚しき定めだろう・・・・だが其れこそが、我が人生。
喜びも怒りも悲しみも全て、我は草木が芽吹く大地に埋めていく・・・大地に・・・


良い散りざまです!妹を思い穏やかに、この世を去るコウ~
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
って思いたかったんですけど・・・悲しいかな・・・
義一との一騎打ちをテキストのみであっと言う間に
終了させるってのは、どういう事!?p(`ε´q)ブーブー
す・・・スチル一枚とか欲しかったな・・・・
そういえば・・人気投票の兄貴のコメントでね( *´艸)( 艸`*)ププッ
【コイツが今回の腐○子用キャラか~】って書かれているのに爆笑したよw
コウの事そういう目では見られないんですけど義一の親友だった点では
他の√でそういった親友シナリオに期待したい!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
この100年後の世界でこの2人が肩を抱き合ってるシーンが見たいです♪



そしてラスボスと言えるカンパニーマンとの決戦ですけど・・・
このカズナ√ではイマイチ謎のまま終了しました。
彼は雫が100年前に閉じ込めたアカシャの匣に封印されたまま
他のカラミティー・モンキーズを操り、更に自分の影的な物を
操って、星の巫女達の力を奪っていた事が判明。。。
結局、義一やカズナが匣を壊したら彼の思うツボって事で
2人で力を合わせて更に封印を重ねる事になります。
アカシャの匣の中に居ても最強なんだから外に出したらもっと大事に
なるって事なんですよ~2人は封印する事で戦わない事を選ぶ。

子孫に【私】を押し付けるのかね?

そう告げ、何気に未来で復活宣言のシャノンさんでした。
なんか某ゲームとデジャぶります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
勝った事になるんだろうけど・・・負けてる気分www
すっごい~スッキリしないんですけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なんとなく思ったんですけどこれで決定だよね!
雫√のラスボスは間違いなくシャノンっつー事でw
いろいろ判明するんだろうな~楽しみです♪
それにしても、シャノンのパッチの力ってドレだろ?
人を精神から操れる力?念動力は奪った物だよね?
あと・・・自分の分身を飛ばせるって奴も?どっちにしろ匣の中から
いろいろ洗脳しちゃうのって最強だよね・・・本当出てきたらどうなるだろ?

EDロール後は火星はバルバロイと言う名からロボットと言う名前に変わった
機械との共存の道を少しずつ進み始めます。
チャペックは緑化プロジェクトに進んで貢献
その後カズナの母親サテラの介護に復活する
一方、本当の意味で母親の愛情を手に入れたカズナさんは
義一と結婚する事を報告♪
これから家族3人で仲良く暮らしていくってEDでした!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ~これ見てもシャノンの最後の台詞が頭を過ぎるので
素直に喜べない罠・・・・きっと100年後又事件起こっちゃう的な?
がんばれ~義一とカズナの子供~~!( ´Д`)

カズナ√、おもしろかったです!
だけどpropellerサンにしては、なんだか物足りなかったような気が・・・
やっぱ雫√が本命だから、2人は序章的な物なのかぁ?
それにしても妖怪ヘラヘラムッツリスケベは凄かったよ!
もう歴代の主人公の中では最高な予感(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
大石さん・・・お疲れ様っした!!←これ毎回言ってそうww





*コメント*

Re: *エヴォリミット【鷹星カズナ】感想* [オメガMON]

カズナルートクリアお疲れ様です。
不知火君のその顔はそれ以外出て来ないので安心してください!!

次は俺の大好きなリーティアルートになると思いますが
リーティアの事を嫌いにならないで下さいね・・・。

Re: *エヴォリミット【鷹星カズナ】感想* [Yuu]

ね、ネタバレは読んでないんだからねっ!

緋芽さんこんばんわー(遅い)
超カメペースで、カズナさんと1回目のえちが終わったところです(-_-)
おー美少女ゲのえちってこんなんだーって…見てたw
えっと、ざっと拝見すると3回もするのね?
ってことは終わりはまだまだ? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
超長いんですけど…(褒めてます)

私的には、不知火くんのキャラに大石さんボイスがぴったり!と思ってます。
こういう3枚目+カッコイイキャラって最高ヽ(=´▽`=)ノ

いや、もうさ、解っていたけど美少女ゲって面白いね。
しつこいくらいツイートしてるけどさ…ハマりそう。
色々とご指導くださいね!
カズナさんを攻略したらまた伺います~☆

 [ナナシ]

ゲームの趣味が素敵なので嫁にしてぇと思いながら見ています(笑)
エヴォリミットはシナリオの東出氏の相方と言える、ニトロプラス所属の鋼屋ジンの作ったデモンベインという作品のネタがいくつかありますので気が向いたらプレイをお薦めします。台詞回しは規制なしのPC版がいいのですが、PS2版がフルボイスなのでそちらがよろしいかと思います。

*オメガMON様* [緋芽]

こんばんは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
又のご来場ありがとうございます♪
カズナ√労いのメッセ感謝です~!

>不知火君のその顔はそれ以外出て来ないので安心してください!!
まぢですか!?(;≧∇≦) =3 ホッ
良かったです~いやぁ~正直・・ビックリしました。
いたいけなリーティアちゃんに、あの顔でやっちゃうの!?
って想像しただけで・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
良かったです~あれ以上、変態オヤヂにならなくてww
え~と昨日、リーティアの個別入りましたよ♪
リーティア嫌いじゃないですよ~エヴォリミットの
ヒロインみんな好きですもんww
年齢的には、やっぱりカズナとか雫を選んじゃいますけどね♪
週末からガツガツと言っちゃおうと思ってます♪
コメントありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

*Yuu様* [緋芽]

こんばんは~YUUさん♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お!未だカズナさんは攻略されてないんですね!
しかも、いたすシーン1回目おつでしたww
もう2回目と3回目行っちゃってますかーー?( ̄▼ ̄)ニヤッ

> おー美少女ゲのえちってこんなんだーって…見てたw
いやぁ~正直、美少女で主人公の顔の出るエチシーンは
私初めてお目見えしました~声はDiesでもあったんですけね~
全部が全部あんな感じじゃないですよ~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
エチは3回ありますので、先は長いかな~♪
それにしてもボリュームたっぷりで驚いたでしょ~( ´∀`)ヵヵヵ
こういうのしたら、同じ値段で乙女ゲームは何故短い!?
とか思いませんか?(ノ∀`) ンププ

> 私的には、不知火くんのキャラに大石さんボイスがぴったり!と思ってます。
> こういう3枚目+カッコイイキャラって最高ヽ(=´▽`=)ノ
いやぁ~私も、大石さんスゲエって思いました・・・・
あの演技をやってのけるんだから・・・伊織と同じ中の人とは思えない!
やっぱり、声優さんってスッゴイですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
私の中で大石さんの株が超上がりましたよ~!
きっと今から、どんどん美少女にも出てくるかも~!
主人公に声付く美少女ゲームが限られてるんですけど
脇キャラとかは声付いてるので♪大石さんの活躍は今後も楽しみです♪
私も、あんまり美少女とかは詳しくないですけど
これからYuuさんとも、いろんな事お話したいなって思ってます♪
カズナさん、がんばって下さいね!個人的に佐藤さんの演技も好きです!

*ナナシ様* [緋芽]

こんばんはーはじめまして(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ちょっ!嫁にしてぇ~とか、冗談でもありがとうございます!
ゲームの趣味が素敵っておっしゃってるって事は
カカシ様も、この手のゲームがお好きって事ですよね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
燃えゲーって素晴らしいですよね~♪
え~と・・・いつか嫁になれるように努力しますw
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

え~と実はデモベ積んでるんですよ~PC版なんですけどw
友人もデモベは超長いけどお勧めとの言葉を頂いてるんで
いつかプレイしようと、待機させてるんです~!
あまり、ライターさんの関係とかに疎いですし
ようやっと東出様の名前も覚えた程度なんで
そういう情報はすごく助かります~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あやかしびともプレイしたのに・・・
にわかファンで本当すんませんww
あ~でもPC版はフルボイスじゃないんですよね~
私的には、声も欲しいんですけど
>台詞回しは規制なしのPC版がいいのですが・・・
これに、すっごく興味シンシンです~[壁]_☆)キュピーン
と・・・とりあえず、PC版で規制無しチャレンジしますw
何時になるか分かりませんけどね( ´∀`)ヵヵヵ
コメントありがとうございます~!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



