スポンサーサイト


*エヴォリミット【リーティア・フォン・エアハルト】攻略*

【6月28日追記】

先日、拍手コメ頂きました、お嬢様~ありがとうございます!
前回書きました御礼欄に追加としてお返事させて頂いてます~
ありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



今日からPSPがバッティングします(○´д`A)フキフキ
『ワンド オブ フォーチュン』『うたの☆プリンスさまっ♪』の2本!
と・・・とりあえず、メインはうたプリで、お風呂でワンドを続行します。
パラ上げにリズムゲー・・・・つ・・辛い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

エヴォリミット リーティア・フォン・エアハルト を攻略です。
K様~お待たせ致しましたw

   エヴォリミット

昨日ようやく【エヴォリミット】をフルコンプしました!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
まぁ~いろいろあるけど、最終的にはおもしろかったです♪
リーティアですが、ショタ女子も苦手な管理人ですが
結構行けました~可愛かったですし、彼女の立ち位置的な物が
すっごく好みでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

三国恋戦記の人気投票のコメント・・・・・
管理人、全てを表示って奴見逃したました(ノ∀`) ンププ
コメント頂いたN様のお陰で気付けましたwありがとうございます。
公瑾に至っては、皆様考えてる事がほとんど同じで笑えましたw
何回かコメントしたんですが、2個ほど自分だと確信したコメ有り!
1個はいつも使ってた顔文字でしたププッ ( ̄m ̄*)
しかも、もうこれ以上書くことねぇ~って思ってサラって
適当に書いた奴だったw←まぢすんませんw
愛はありますよ!ええ!公瑾に愛はありますからね!

*【発掘シリーズその1】修業旅行 古都迷走地図*4ポチ
その他記事で11ポチ拍手頂いてます!
励みになってます~ありがとうございました♪
拍手コメント頂いたお嬢様!お返事はこの記事のコメント欄に
書かせて頂きました~ありがつございました!

以下続きより【エヴォリミット リーティア・フォン・エアハルト 】
のネタばれ感想となります。美少女ゲームR18です!
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
今回も無駄に長いです・・・・←またかよ!ww











* リーティア・フォン・エアハルト*

   エヴォリミット

不知火お兄ちゃーん~雫お姉ちゃーん!って・・・・・
乙女ゲーでも、美少女げーでもショタに興味は無いんで
リーティアは正直興味が全く無かったです。
だけど、彼女の立場的に嫌いでは無かったんです・・・・
こんな可愛い顔と体型して、軍部の部長で男勝りな台詞だもんね♪
うん!だけどカズナ√より楽しめました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ~propellerさんの作品だから、ガッカリはしないシナリオとは
思っては居たのですが、とりあえず、お兄ちゃんデレ♪お姉ちゃんデレ♪
で終らなくて本当に良かったです~って言うより、リーティアは
正直可愛いかったね♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まぁ~子供っぽいクセにエロさはカズナよりも上って所がアレだったけど
管理人的には、この子は性の対象として見たく無かったのが本音。
まぁ~美少女ゲームだから、こんな事言ったってしょうがないんだけど
いたすシーンは、毎回ぶっ飛ばすんですが、リーティアに限っては
未読もスキップかけちゃったもんね~エンターの間も嫌だった~
可愛いままのリーティアが良いんだよ!って感じ(*`д´)ノチキショ!!!


リーティアの主のシナリオなんですが【機械に心(感情)は持てるのか?】
って奴でした。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
一方、リーティアの周りの者に対しては人類を救う為に
例えば自分の大事な人である1を犠牲にして9の民を救う?って奴
両方の立場に課題を与えられているシナリオだったかな?
多少強引すぎる展開がカズナ√から続いてますが
とりあえず割愛って事であまり触れずに書いてますw

このリーティア√最大の秘密は・・・リーティア本人が【機械】で6割構成
していた事ですかね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
個別√に入ってさ~全体は見えなかったんだけど彼女の過去で
ケーブルっぽいものがチラリって見えちゃうんだよ・・・・
まぁ~此処で速攻ネタが分かってしまったのは残念な所だね・・・
もっと引張って欲しかったんだけど・・・δ(・ω・`)ウーン…
彼女は、幼い頃パッチでも回復しないと言う怪我?を負った模様
彼女の両親は、彼女を助ける為にある人物に依頼
完全な人では無くなると言われましたが、身体に機械とパッチを埋め回復
結局、両親からは捨てられ、このある人物【じいじ】に育てて貰いました。
実は、このじいじ・・・不知火義一の姉の子供だった事が判明。
義一にとっては甥となる人物でした。
それをリーティアから聞かされ、姉の遺言的な事を伝えられたシーンが
あるんですけど・・・『―――気にするな、泣きタレ 』
そう姉から甥に伝えられたんでした。
悲しみと言う感情が無い義一がコレを聞いて心を痛めたシーンは
ちょっと泣きそうになりましたね。( ノД`)シクシク…
そして本題ですが、リーティアが機械だと知ってるのは
フォーサイスではカズナ・校長・アクア・環太郎なんですが
超大型バルバロイのヘカトンケイルと対峙した際にリーティアは
大怪我を負ってしまい、たぶん彼女が進化して見せた姿により
フォーサイスのみんなに、機械で身体が出来ているって事が
知れ渡ってしまうのです。( ´Д`)
火星では機械は憎悪と畏怖の対象、幼い頃から自分の身体は機械で
それが知られれば、どういう反応をされるか理解しているリーティアは
自分が愛して病まないフォーサイスや市民や大好きな人達の為に
自分しか出来ないであろうバルバロイとの戦いに自ら立ってきたのでした。
健気だよね~必要とされたい事への願望もあったんですよね~
勇ましい戦乙女の反面、裏ではそういう事に対して臆病になってるリーティア
大好きな人・・自分を好きで居てくれる人との繋がりを持ちたいって事で
不知火義一にまさかの逆プロポーズ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お兄ちゃんから恋人に発展のシナリオなんだけど恋愛過程が薄すぎて
イマイチ付いて行けず、残念な感じでした。

更に、此処で副ヒロインとなったのがアクア・ダンチェッカー
リーティアの傍に控えている感情が乏しいが彼女にとても
従順な人物・・実は彼女の正体が端末主(アースシード)
地球と言う星に選ばれた、人とかけ離れた力を持った存在
ようはパッチの力が無くても、すごい力を持った人種でした。
生まれた時から、成人の思考能力と記憶を持っていて
その身体が朽ち果てても、又新しい生命として生まれた時には
今までの記憶と思考を持ってるってちょっと怪物的な人達
端末種の役目は、人類の繁栄・発展・守護
その為に、感情よりも理論で動く身体が人間でも心は機械って種なのです。
リーティアとは逆って事ですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
そんなアクアさんはリーティアが好きすぎて端末種としての使命と
彼女が好きっていう理解出来てない感情の間で葛藤しているシナリオは
なかなか面白かったと思います。むしろアクアさんのシナリオが
間でなかったら、この√はどうしようも無かったなって思うほど。
アクアさんは結局、端末種としての能力を捨ててリーティアを
選んじゃうんですけど、まぁ~この人科1年生になったアクアさんが
超可愛い事~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 泣く姿とか、もう堪らん~~!!!
そういう意味でも、このリーティア&アクア√は楽しめた♪
アクアさんの声優さんって一色さんでしょ?
もう、いたすシーンの声が刀子と被っちゃって♪
あやかしびとを思い出さずに居られなかった~(ノ∀`) ンププ
それに、雫の対術の流派の件!!【鴉心流】
義一も言ってたけど八咫雷天流からの枝流とか言ってた
九鬼流とか単語も出てきたんで驚いたよ~~!
つか・・・誰が鴉心流作ったんだろーー?????
まさか双七か!?双七かなのか!?
あ、あと世界を救った八人の英雄とかも出てきましたよね♪
懐かしい単語出てきたんで思わずベッドから起き上がってしまいましたw

終盤は、ありきたりちっくなリーティアの自己犠牲
まぁ~これしか出来ないって思ったのは、当然なんだけど
後半は大事な事を理解する迄のリーティアは子供過ぎて
不知火君じゃないけど両頬を叩きたくなった位だw
心を感情を欲しがっているヘカトンケイルに自分を捧げる変わりに
全市民をバルバロイから守るって奴ですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まぁ~これで義一がほっとく訳はないので。。自分の奥さんだし
ヘカトンケイルの本拠地である、月(フォボス)にみんなで乗り込む。
とっても幸せな夢の中に居たリーティアは迎えに来た義一、、
そして別ルートで義一&アクアに大事な事を諭され復活。
自分√では自らの手でヘカトンケイルを倒し
リーティア&アクア√では義一と共にヘカトンケイルを倒す。
そしてフォーサイスに戻り、みんなに受け入れられるって展開でした。
例え現実に戻って自分が迫害を受け、大好きな人達に迷惑かけるのが嫌って
言ったって、リーティアは良い子なんでみんなから慕われてますから
周りが護るって言うのは当然の事でして♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん
あなたは1人じゃないから、大丈夫なんだよ~って事です。
ED後は、リーたんは義一と結婚式あげるの~超可愛いんだよ!
あとリー&アクの√は所謂義一共有って奴で一夫多妻なハーレムEDでしたw

ラスボスのヘカトンケイルなんですが、リーティア√では壊れる間際に
心を手に入れたって言うより、機械として夢を希望って感じ
そこから又繋がるんだろうけど、、、結局手に入れたって訳じゃなく
リー&アクア√では、ようやく人の優しさを手に入れようとした瞬間に
壊れちゃったと言う最後・・・どっちも可哀想ではあります。
チャペックは心とか感情が100%あると思います!!大好き♪

そうそう、この√では、ラスボスはヘカトンケイルなんだよね。
カラミティーモンキーズの面々である4人はシャノンの洗脳から
解除され進化する前に戻っちゃってるの~ドミトリなんか
顔燃えてないし、マヤも顔の痣っぽいの消えてるのに
なんでタイロンだけは、顔が汚いんだろうとか?(ノ∀`) ンププ
あと、ラスボスの件ですが・・・・ヘカトンケイルがボスとは言うものの
結局裏で表で糸を引いてるのはカンパニーマンでして彼は黒幕。
結局今回も、逃げて終了と言う奴でした・・・やっぱ雫√かw

あと今回、限界進化したのがリーティアもだった事は驚いた。
てっきり、あれは義一専売特許だと思ったんだよね。
あのピンチはチャンスの流れはどうにか出来ないのでしょうかw
リーティア√では階段を上り、行き着いたのは太陽の端末種(サンシード)
アクアと一緒で理論で動くんで行動や言動が義一が義一らしくなかった!
最強になった代わりに失った物ですよね~まぁ途中で階段降りて
サンシードの資格を放棄しちゃったんですけど・・・・
階段昇るを選択した時にココロが消えた時は激しく叫んだね!!
義一使えねぇーーー!!<< o(>ω<)o >>ウッキーとか思った位だ。
何しろ、リーティアよりはココロよりな管理人なんで(*´ω`*)アーハンw
リー&アクア√は階段を昇らす、カズナの時と一緒で新しい進化をゲット!
今回も炎とは関係ナッシングのハッキング&分析スキルw
チャペックも驚きの代物で、ヘカトンケイルの命令系統を全て奪取!
バルバロイにヘカトンケイルを攻撃させると言う裏技でしたw

え~と・・・カズナ√と違い結構前置きが大漁になったんですが
此処からは、管理人お気に入りなシーンです( ̄▼ ̄)ニヤッ
今回もpropellerさんと言えばサブキャラ!!ですw



とりあえず、ヒロインっつ~事でリーティアがどんだけ可愛いかを紹介
妹属性・・・・いや・・・こんなに可愛いとか思わなかった・・・
最初にも書いたんですが、お兄ちゃん、お姉ちゃんって言うリーティアは
可愛いと思います・・・まちがいない(*・ω・)(*-ω-)うんうん
雫と義一が萌えキュン♪ってするのが分かるものw
ショタ好きで妹属性大好きの兄さん達たまんね~だろうな~とかw
そんなリーティアなんですが。体操服を着た立ち絵に驚く。

   りーてぃあ♪
1ねん9くみ りーてぃあ
ちょっ!身体の大きさに対して顔デカ!!!なんて突っ込みは置いといて・・・
ペチャパイな上に、あの平仮名のね~むに思わずアヘ♪っとなったw
お子様全開だな!!もう!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←褒めてますw

こんな可愛いリーティアちゃんの体操服お着替えシーンを
ウッカリと義一君は見ちゃういますけど此処でのリーたんのスチルは
激可愛いかったね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
あのスチルとEDのウェディングドレスが一番好きなの~
そんでこの子が涙ぐんで叫ぶ姿顔がすっごく可愛くてね~!

お、お兄ちゃんの・・・・

   エヴォリミット-リーティア1

うわぁぁぁぁぁん、啄木鳥ぃっ!

いや・・・もう褒めていいか笑って言いか解からないシーンw
可愛すぎてさ・・・もうね・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
この後当然ドカンって飛ばされる義一な上に
ココロからはヘンタイお断りの張り紙・・・・
雫からは、・・・よう、ダメ人間のダメ押し・・爆笑でしたw

あ~そうそう~遠征前に軍部で雫とのおっぱい談義があります。

・・・で、君がどっちが好きなんだ?巨乳か(オリンポス)、貧乳か(クレーター)

はっはっは。女の子とする話題じゃないよねー、これ!
まあ、ぼかぁ胸なら何だっていいんですけども


なんて会話あるんですけど、表立っては大きいほうが大好きだって意う
義一に、ココロからの指摘が入ります♪
大きいのが好きって言ってるけど実は違うでしょ?
リーティアを女の子として好きだと認めたくないんじゃないかしら
ってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
恋愛過程は非常に薄いも、ちょっとした会話で補填♪
こういうの好きです(*・ω・)(*-ω-)うんうん



カズナ√でもチラホラ出てくる展開
風魔環太郎君は弥生さんにLOVEな件♪
環太郎が弥生さんの事を好きって知ってる周りは
生暖かい眼で見守ってる訳なんですけど義一はちょっとした感じで
気をきかせちゃったりするんですよね♪
話の流れで自分と環太郎どっちを選ぶと弥生さんに聞くも
自分を選べば妹と小姑がついてくるよ?と告げると
環太郎かなぁ~と弥生さん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
それ聞いて、義一を殴るぽかぽか殴っちゃうんですよ~環太郎君♪
照れ隠し?照れ隠し?恥ずかしいの?(ノ∇≦*)ポッ
別のシーンでも、弥生さんを守る!って宣言しちゃったり
抱きかかえちゃったり♪この2人の行く末も楽しみな感じなんですけど
見せてくれないんだろう~なぁ~残念です♪

この環太郎君とアクアと戦うシーンは共通√では対決で
このリーティア√では共闘とがあります。

   対決♪

義一と雫が外界へ出る為の試験的な対決なんですけど
この2人との対決シーンは毎回スキップ無しで見たい!
アクアは端末種って事を序盤で説明したんですけど
実は環太郎も端末種だった事が判明しました~~~
カズナ√では、そういう過程が分からなかったんで
後になって知って、強い訳だよなあ~とか感情がイマイチ
乏しい訳だよなぁ~とか感心したりしました。
カラミティーVS元&現端末種(内1人現端末種)そう思ったら
再度興奮するシーンです(人´∀`).☆.。.:*・



毎度の事ながら・・・チャペックの仕事がGJな件
特に、この√は彼の違う姿を見られたのが良かったw
いや・・・新たな姿っていうか・・・もう爆笑なシーン!
え~と・・これはチャペックがって言うより義一の仕事がGJだなw
ツナミと再会して、チャペックを連れて行くのにとりあえず
彼を捕虜扱いとして軍部で預かる事に・・・・・
そして義一懇親の・・・まさかの・・・

   亀甲縛り
亀甲縛り♪

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腹痛いわ!!!!!死ぬかと思いましたw
いやぁ~管理人的にはチャペックを縛るロープは
もっと太いのが良いと思うんですけどね~←ちがうだろw
それにしても、変態すぎる義一・・・何処まで行くのか・・・
カズナ√よりもパワーアップしてるんだから(ノ∀`) ンププ
リーティアが幼い分、遠慮気味だから多少は控えめ?って思いきや
それでも彼女に対して以外の所では限界進化しまくっていたみたいな
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

亀甲縛りをエロチシズムですよね♪なぁんて言っちゃうお茶目な
チャペック君なんですが、彼の本気も凄かったよ~
ヘカトンケイルに攻め込まれ泡や、義一&リーティアが危機って時に
チャペック兄さん、登場ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
以前から疑問に思っていた、彼の得意とするお仕事♪
介護・護衛・労働・・・・介護と労働は十分見せて貰っていたけど
護衛は未だだったんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それが、此処に来て判明!
なんと・・・彼はリーティアと同じく身体の中にパッチを
埋められたロボットだったんですよ~しかも変形可能!

   チャペック変形モード!

強そう!!外装は紙装甲だけど(ノ∀`) ンププ
この立ち絵は終盤の奴なんですけど、彼の本気を見せる為に
乗っけてみました!此処では自分よりスペックも身体も大きな
ヘカトンケイルに対しこの台詞!
そら、後輩。いびってやるから、かかってこい
(≧∇≦)キャー♪超カッコいいよ!!チャペック!!!!
人ぢゃないけど、カッコよさに萌えた!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
此処ではちゃかちゃかっとヘカトンケイルのプログラムを
書き変えて撃退!チャペックの有能さにスタンディングオーベーションでした!
ちなみに、終盤でも彼は義一から受け取った情報でバルバロイを
操って時間を稼ぐと言う妙技をやってのけました!
う~ん♪亀甲縛りからこれ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
素敵キャラに管理人ベタ惚れです~~~!



忘れちゃ~いけない管理人が一番気に入ってるキャラ♪
そして、この子を絡めた腐○子へのサービスシーンが!
義一とレナート君の絡み(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

義一:そうら。ここか、ここがええのんかぁ?

   (ノ∇≦*)

弥生:・・・・隠れくのいちのカズナさん、どう思われますか?

カズナ:とってもアリアリです

雫:・・・・久しぶりに創作意欲が・・・

レナート:この腐れ外道めっ。性的嫌がらせで訴えてやるっぅ

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腹痛いおぉぉ~~!!いや~東出さん、女子へに配慮あざーーーす!!
まぁ~レナート君は男の子だけど、管理人にとっては女の子みたいだし?
声優さんも女性だし?問題ナッシングですけどw
まさか・・・雫が同人誌書いてたとは思わなんだwwwww

脇キャラ目立つ東出さんの作品。
やっぱりレナート君はかこよす!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
リーティアとヘカトンケイルとの戦いを見た者達が
リーティアを批判、彼女の犠牲で助かるならそれで良しとし
カズナに対して不満を漏らす生徒達にブッチンなレナート君

皆さん、都市運営部のレナート・エフィンジャーです。
えーと、端的に申し上げまして、貴方がたはクソです
えーと。クソが嫌なら、クズでもゴミでもカスでもお好きなようにどうぞ!


お前なんだよと反発する生徒

何だよはこっちの台詞だタマ無し野郎

タマ無しをタマ無しと言って悪いかボケ。
もしタマがあるんなら去勢しろ。宦官になれ、もしくは死ね、
っていうか死ね、くたばれ、肋骨折って肺に突き刺さって死ね


言い方酷いという女性とに

・・黙れよ、この腐れアマ。腐乱死体みてぇなツラで唾吐くんじゃねぇ

   かこよす!レナート君

お前等散々機械が憎いだの敵だの何だの言いやがって
単に怖かっただけじゃねぇか!怯えて隠れて逃げて!
挙げ句にあの娘を敵呼ばわりだぁ?
恥ずかしくねぇのか!?情けないと思わないのか!?
仮に!包帯男の言ったことが本当で!
リーティアのお陰で機械の侵攻が止まったとするとだ!
お前等は機械に情けを掛けられて生きてんだぞ!
悔しくないのか!?情けなくないのか!?怒りたくないのか!?
さあ、答えてみろ!


はい!サイコー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
レナート君らヴぃぃぃ~~!!!!(*´ω`*)アーハンw
リーティアファンの方ごめんなさいね・・・
この√で一番印象に残ってるの実はこのシーンなんだよw
結構っていうか・・・かなり酷い事言ってるんだけど上等だよw
毒吐き紳士スマイルのレナート君は、年運営部にしてカズナ市長の秘書
このキャラにして、このポジションは最高だと思います。
ギャップもあってか、キャラ立てが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
イライラした時に必ず管理人の助けになってくれるレナート君
カズナ市長を毒吐きながらも影で支えているレナート君
最高に頼れる人物ですよ~よぉし!キャラ投票がんばるじぇ~!



此処ではマトモなカラミティーモンキーズの件
序盤の説明通り、カンパニーマンから不要とされた面々は
洗脳を説かれ、限界進化する前に戻ってます。
まぁ~コウも戻ってはいるんですけど・・・・
不知火に対しての憎しみは消えてないって設定です。

最終的に義一はコウと決着を付けるんですけど
リーたん√とリー&アクア√では2人の対決する相手が違います。
リーたん√では雫と対決!雫の鴉心流とコウの北派円華拳のぶつかり合い
此処ではあっちゅ~間に雫に軍パイがあがります。
この後、コウは義一に1発食らわせて、血の味を噛み締めろと・・・
走りよってきてハンカチを差し出してラブラブな二人を見て
コウがもう一発殴らせろって言ったのには笑ったw

もう一方は、義一とコウのパッチを使わない肉弾戦!!
これも義一の軍パイですけど・・・せっかくの2人の友情シーンが
短めで残念すぎた(ノω=;)。。。

その他カラミティーの面々ですが、元がマトモなので
普通に話しが通じる彼らが妙に新鮮であります。
ドミトリとの会話で記憶をいじくられてる事を話した後
死んだツナミの事を思い出すドミトリに慰めるマヤとタイロン
雫からツナミは生きていると聞かされたドミトリの反応

・・・・・ヒャッホーッ!
ああ、神様ありがとうございます!ビバ資本主義ってもんよ!
アレだよな。さすがにあのツナミでも、少しくらいは感動して
がばっと俺を抱きしめてくれるよな?な?な?


いやぁ~当初はツナミ無しだな~って思ったんですけど
リーたん√では、ドミトリとツナミのこの後は見せてくれないのです。
だけど、リー&アクア√ではEDロール後に2人が再会して
途中、お帰りって言う練習をしていたツナミがドミトリを前にして
驚きドモリながらお帰りって泣いて言うのですよ~~~
此処は超泣けました~~ツナミが泣くシーンは本当ジーンと来る!
あの雫と義一に再会して立ちながら泣くシーンも強烈に来るの!
やっぱギャップなんだよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
日頃生意気な事言ってるけど、やっぱ子供だからね♪
ツナミすっごく可愛くて大好きだ~~!

あとタイロン先生~!

   エヴォリミット

チャペックの真のマスターでカラミティーの地震であるアースクエイク♪
CVは子太明サン~好きーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやぁ~ビジュアル的にどうかとも思ったんだけど
かなり・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ演技!
そんな彼の台詞で大爆笑したのが此処!
リーティアが夢から戻り、これから辛い事があろうとも
現実のが良いんだって告げた時に義一がリーティアは大人だな♪
って褒めるんですけど・・・・此処でチャペックのチャチャが入る
ココロだけじゃなくって身体も大人になってたりして・・・・
焦るリーたんと義一はバレない様に知らない不利♪
運よく雫の矛先はチャペックの方に向きますw

雫:タイロン、スクラップにしていいか?

タイロン:百年に及ぶ監督不行届、マジすいませんっ!

ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
此処のタイロンの口調がすっごく突っ込みっぽくて面白いw
序盤からザーって流れて、あやふやな表現の所もありんだけど
こうやって、おもしろおかしいシーンを入れてくれてるので
楽しめてます(*・ω・)(*-ω-)うんうん

最後なんですけど・・・リー&アクア√で
別の進化の階段を上りながらココロとパッチの存在について
語ったシーンがあります。
アースシード(端末種)は地球が自分の意思で生み出した存在
それを思い出したココロはパッチは火星の意思で生み出した物じゃないかと
火星は自ら生命を生み出す事が出来なかった
だから生命力を与える代わりに、鉱石に力を与えたんじゃないかと
そして、いつか違う星から生命体が自分にたどり着くのを
待っていたって言う一応仮説見たいなもの・・・
その鉱石を持たせる事によって、自分の世界に生命体を
住まわせるって事ですよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
なるほど!!って思いました。
ちょこっとずつ見えて来てます!( ´Д`)
いよいよ真相√である雫なんですけど、この2人のシナリオ見ると
ちょっと不安かな~綺麗に纏まってくれてると良いんだけど・・・
結局最後カンパニーマンが行方不明って事でカズナと同じく
勝ったけど・・・負けた気分になってるしね~ますます某ゲームのデジャブ!



*コメント*

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】



*naka様*

nakaさん、こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ああ~すみません~私が前回の御返事で感想聞きたいなんて
言ったが為に、ご足労お掛けしてしまい申し訳ありません~
でも、カッツェの感想をお聞き出来てうれしいです!
nakaさんの、感想を拝見しました~ウン“((。。*)コクリ
GS3~諏訪部さんのキャラ良いですね~見た目的にも恋愛に不慣れそうですもの♪
しかも、スキンシップかけられてモゾモゾって・・・(≧∇≦)キャー♪
妄想しただけで鼻血が出そうーーーあ~~見たい!!
諏訪部さんだけでも攻略したいですよ~(*´ω`*)アーハンw
GS3はnakaさんはシステムが合わないと言う事なんですね~
私もGS1しかプレイした事ないのですが、やっぱり
その時にパラ上げが苦手になっちゃって・・・・・
3年って長いですもんね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だけど、周りの評判も気になるし~って感じで今購入を悩んでる最中です。
あとカッツェの感想もありがとうございました~
キャラ的には、すっごく良いんですよね~
問題は、やっぱりあのシステムはですね、正直あのパラ上げにはダレました。
だけど、今考えたら3年よりは全然楽でしたねw
あの時は柊店長の声と台詞のおもしろさで乗り切った様な物ですから
シナリオも、パラ上げに集中していたせいか、かなり薄めでしたし
其処がものすごく残念だったですよね。(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも諏訪部さんの声やっぱり良いですよね~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

それから、公瑾~~!本当良かったですよね!うれしい♪( ´Д`)
うちの会社の連中は・・そうですね・・・私に脅されて渋々っていうかw
全員分のスチル見せたら、迷わず公瑾さんを指さしたので
人気投票やってんだよね~♪って言ったら押してくれたんですよw
よく調教された、ダメンズ達ですよ~誰がそんな風に調教したんだかw
あ・・・・それからnakaさんに言われて知ったんですけど・・・
コメント採用ってどうして分かったんですかーー!?(ノ∀`) ンププ
あれって、全員分のコメントなんですかね??
私のコメント2個載ってましたよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
1個は毎回コメントしてたんですけど、その中の1個はいつも使ってる
顔文字載せてましたからねw【(≧∇≦)キャー♪】って奴ですw
あれって・・・もう何回も投票して書く事無かったから
最後投票してコメントした奴だと思います(ノ∀`) ンププ
みなさん、公瑾の壁紙欲しい~って書いてましたね~
開眼壁紙、本当欲しいですよね~《*≧∀≦》
いっその事10位までみんな作ればいいのにですね~
nakaさん感想ありがとうございました~諏訪部さんが攻略したくて
たまらなくなりましたよ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪






【拍手コメント御礼:追加】


nakaさん、こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
またもや、コメント感謝でございます~~!
それにしても、、鋭い!!!あの顔文字が私って分かったなんて!
愛を感じます♪(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コメント見たんですが都督愛されてんな~ってつくづく思いました♪
これからも都督応援して行きましょうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

GS3の引き続き、誘惑コメントありがとうございますw
あああ~~身もだえする様な、台詞が聞きたい・・・・
そして・・吐息も聞きたい・・[壁]_☆)キュピーン
nakaさんの誘惑に負けそうな勢いなんですけど・・・・
どうせプレイするなら、LLでやりたいんですね~♪
其処で歯止めかけてる様な物ですもん~GS1の緑川さんで
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!ってなったから
きっとGS3もそうなるんだろうとは、思ってはいるんですよね~
GS1でトラウマっちゃってますからねw3年は本当辛い。
(-ω-;)ウーン悩むな~諏訪部さんのデレは見たいし、、吐息も聞きたいw

カッツェもnakaさん、お疲れ様です~
私も結局、店長キャラを最後の締めにしたので
満足したのは、したんですよ~( *´艸`)クスクス
nakaさんの、おっしゃる様に好みじゃないキャラってのは
パラ上げは本当に辛いですよね~モチベーションが無いから
ダレてきちゃいますしね~(´-ω-`)
あ、そうそう、あのスライドショーは良かったですね!!
柊店長は、何もかも色気ありましたね~
あんなホストだったら、私破産しちゃうかもしれないですw

それから、nakaさんは、うた☆プリ待ち!?
いやぁ~正直リズムゲーも苦手なんて苦労しました~
指が何度つりそうになったことか・・・・
反射神経も悪いし、音感もないし・・・私うた☆ぷりやる
資格無いな・・・って落ち込んだ位ですからね~
でも慣れるとね?何度もリトライして何が何でもSとってやる~って
燃えて来ちゃうんですよ~(*≧m≦*)ププッ
だから大丈夫ですよ!楽しめる筈です!!
聖川様が終了したんですけど・・・絵がですね、スチルがですね
立ち絵がね!辛かったーー!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
なんで、あんなに崩壊してるんだって泣きそうになりました。
せっかくの萌え所も、あれじゃ~ね~って・・・・・
でも、めっさ甘いですよ・・・こっちが恥ずかしくなる位ですw
nakaさんも、楽しんで下さいね!コメントありがとうございました!

Re: *エヴォリミット【リーティア・フォン・エアハルト】攻略* [Yuu]

おはようございます、緋芽さま

>別の進化の階段を上りながらココロとパッチの存在について

そうそう、ここが何となく???だったんですよ~
もう眠くてちゃんとプレイしていなかったと思うのですが
緋芽さんのレビューを見て納得しました。

あー私、女子の中ではアクアさんが一番好きです(〃∇〃)
デレたアクアさんが可愛くて可愛くて萌えですw
あと、リーティアの 「おねぇちゃん」にもズキュンときましたw
私も限界進化に挑戦です(-_☆)

それと、やっぱり 不知火×レナートですが
私の目から見て、レナートくんは攻めだと思うんですよ!(力説)
ヤンデレワンコ攻めだと思うのよ!
だから、あの絵(スチル)は違うわっ!
それに、不知火くんも受けだと思うのよね~うんうん。
というか、不知火君はどう見ても総受けだよね…
その場合は声優さんチェンジでお願いします。
もう聞き飽きた
雫ちゃんの薄い本の発売はいつです…か?夏コミ?w
全力で欲しいです、あはは。

自分のブログにも、エヴォリミ記事を書こうと思ったんだけど
やっぱ、難しいですよ…美少女ゲは。(も)
あんないい加減な記事ですみません、です。
緋芽さんのレビュ、楽しみにしています(*゚∀゚)=3

*Yuu様* [緋芽]

Yuuさん、。・∀・)ノ゛ こんつぁo

エヴォリミットも解釈が単純な様で難しいですよね~
分かります!兄貴達は、見事に解析&分析レナート君に
なってますからね~レビュー見に行くとビビりますよw
こっちが、はぁーー!とか、おおーー!!とか感嘆の声を
上げちゃう位ですからね(-ω-;)ウーン

> あー私、女子の中ではアクアさんが一番好きです(〃∇〃)
あ♪私もアクアさんが一番好きかなぁ~ヒロインの中では
市長が好きですね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
デレたアクアさん可愛いですよね~本アクア√が無かったのが
残念でなりませんよ~( *´艸`)クスクス
> あと、リーティアの 「おねぇちゃん」にもズキュンときましたw
> 私も限界進化に挑戦です(-_☆)
いやぁ~あれは、可愛かったですね~~凛々しくて可愛い妹
うちのと交換して欲しいって思いましたからね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> それと、やっぱり 不知火×レナートですが
> 私の目から見て、レナートくんは攻めだと思うんですよ!(力説)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うんうん♪私もそう思いますよ~あれは間違いだよねw
やっぱり、其処は兄貴方に配慮したかもしれないですよ(。-∀-)ニヒッ
何しろレナート君は中の方が女性だけあって人気もありますからねw
不知火君は、変態だけど本当受身ですよねw
いつも、腐女子対策でキャラが立つんだけど・・・今回は
どうどうと、そういう所を出して来たのには笑えましたw
あれに触れてる兄貴達を見ないのが不思議~
あえて見ないふり、書かないフリしちゃってるのかな?
> 雫ちゃんの薄い本の発売はいつです…か?夏コミ?w
> 全力で欲しいです、あはは。
((´∀`*))ヶラヶラ~私も欲しい~~~~!!
つか未通娘なのに、そっちは書けるのか!?みたいなww

エヴォリミットっていうか・・・美少女の感想って難しいですよ・・・
深いですからね~(。-`ω´-)ぅぃ
美少女ゲームの時は乙女の3倍のメモ取って其処からチョイス
していくんですよね~正直自分でも時間の無駄って思ってるんですけどw
雫も、もうすぐ書き終わるんですけど、さすがに省略しまくりましたよ~
書けないですよ~あんなの!(*≧m≦*)プププw
私的にはYuuさんの感想のが分かりやすい!
興味シンシンになっちゃうもんw(。-∀-)ニヒッ

 [ナナシ]

エヴォリミットお疲れさまです。
主人公のクラスが二年二七組(如月双七組)なので一瞬。双七×義一を想像してしまいましたよ

リーティアのモデルというか、微妙にエッセンスを取り込んでるのがデモンベインの機械天使 メタトロンです~。あっちはぼいんぼいんですが。
リーティア√が一番みんなが幸せっぽくて好きですね~。

*ナナシ様* [緋芽]

こんにちは~再度のコメに労いのお言葉ありがとうございます!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

>主人公のクラスが二年二七組(如月双七組)なので
>一瞬。双七×義一を想像してしまいましたよ
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ほ・・・本当だわ・・・私全然気づきませんでした!
やっぱり、にわか美少女ゲーファンはダメですね~
ナナシさん・・その双七×義一は・・アッチですか?
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

それから、リーティアのモデルの件!
おおぉぉ~あちこちの兄貴方のレビュー読んだんですけど
結構デモベの事書いてありましたよ・・・
なるほど・・・天使メタトロンを意識っとφ(.. ) メモメモ
くぅ・・・今は無理だけど、デモベがしたい!!ww
リーティア√は最後が悲しく無くって良かったです~
犠牲になったのは、ヘカトンケイルのみでしたもんね♪
でもカラミティーの面々が生き残ったのも、不思議な感じでしたけどねw
propellerさん作品と言えば、燃えゲー&泣きゲーってイメージなんで
ある意味この√の最後は驚きました!

コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



