スポンサーサイト


*エヴォリミット【一条 雫】攻略そしてフルコンプ*

【7月1日追記】
拍手コメント頂いたお嬢様ありがとうございました!
(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
お返事コメント欄に書かせて頂いてます!
お暇な時にでもチラ見しちゃって下さい~
それから、お返事不要でコメ頂いたお嬢様!お元気そうで安心しました♪
コメありがとうございました~感謝です~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


今月は昇給月でしたが、ありえない位(世間様からは一般的に少ない)
お給料上がってました!KI・SE・KI!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
萌えに投資したい気持ちがフツフツと沸いて来ました・・・・・・
GS3&DSiLLとか・・・PS3とかね・・・・・・ヽ( TーT)ノフッ
でもその誘惑を耐え抜いて老後の萌え貯金の為に積立金増やしました。
その年で、その貯金無くね!?って突っ込まれた事あるんでwwwww
まぁ~vitaminのイベントが当たった時には、どうせ使うんだけどね( *´艸`)クスクス

エヴォリミット 一条 雫 を攻略です。
よし!記事もフルコンプ!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

エヴォリミット 通常版エヴォリミット 通常版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る

気分を変えて通常版仕様を載せてみました♪
まぁ~いろいろ言いたい事は続きに書きましたけど
最終的には楽しませて貰いました。
やっぱ・・美少女ゲームって解釈難しいな~(。-`ω´-)ぅぃ
でも、そんな所がおもしろいんだけどね♪

   エヴォリミット
それでは以下続きより雫√の感想です
エヴォリミットの真相√でした(。・ω・。)ノ

それから、あと数日したらSRXが届きます。
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!
ああ!こんなにゲームに追い詰められるの久々だわ!!
って事で・・・今後の感想記事ですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ザックリとサッパリと割愛させて頂こうと思ってます!!
こんちくしょー逃げだ!なんて言われてもしょうがないんだよ!
無理なもんは無理なんだーーー。゚(゚*ω⊂ グスン 
割愛させて頂くタイトルはっと・・うた☆プリとかワンドとかSRX←全部w
8月も、正直凄いしね・・・支払いぞっとしてきた~

*エヴォリミット【リーティア・フォン・エアハルト】攻略*8ポチ
その他記事に4ポチ拍手頂いてます~
励みになってます~ありがとうございました♪

以下続きより【エヴォリミット 一条 雫 】
のネタばれ感想となります。美少女ゲームR18です!
ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
当然の事ながら無駄に長いです・・・・










*一条 雫*

   エヴォリミット

え~と真相√です!雫姐さんです!
立ち絵微妙って言ってすんません~中身めっさ可愛かったです!
だがしかし・・・一番(・ω・;)えっ!ってなった展開だったかも・・・
いろいろね・・・強引過ぎてましたよねww
まぁ~でも色々エヴォリミットは楽しませて貰いました♪
あと管理人は多少は恋愛過程がカズナ&リーティアよりは分かり易かったです。
何しろ、端末種だった雫が不知火君を愛してるのは
端末種として彼を護らなければならないって言う使命感から
湧き出てる物ではないかと、愛と使命の狭間で葛藤する所が
良く表現されてましたから。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
一方、不知火君も雫は仲間で彼女の強さや心の輝きに憧れていたって言う
立場だったので、不意に彼女から好きかもしれない・・と伝えられた時も
戸惑ったり、御返事を先延ばしにしたりと昔から雫に対し恋愛と言う感情を
自分のタブーとしてきたツケが回ってきて悩むと言った展開でした。
ちなみに、雫自身が端末種だと記憶が甦る迄は雫も
ずっと友達で仲間・戦友・相棒と言う固い絆があったからこそ
その関係が壊れるのが怖くて葛藤していたって言う奴でした!
終盤に至るまでは、こういった2人のヤリトリがメインで
展開してたんですよね~雫がすっごく可愛いんだよ~!
いいなぁ~雫姐さん♪本当立ち絵微妙って言ってごめんお~!

雫√序盤から100年前の火星で何があったかが明らかになる
雫がアカシャの匣でシャノンを封印した過程
その時自分が【端末種】だったと聞いて自分が築き挙げて来た事は
努力の結果じゃなくて、生まれついての力だったと悔やんだりするシーンも
此処では端末種ってのは伏字になってるんだけどね・・・
リーティア√であれだけ【端末種】って単語出ればピンと来ちゃうよね。
あ・・・雫がアカシャの匣を発動する時ってカッコイイ♪

―――【限界進化(エヴォリミット)】解除アンロック!
想定概念一四三ニ七七号より、接触対象の物理法則を一時凍結!
接触対象の物理法則無効化完了。証明構造物召還―――【アカシャの匣】発動!


シャノンを封印する時にと、先で彼のアカシャの匣を二十に封印する時に
見れちゃいます!凛々しいよ!雫姐さん!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あと一気に終盤に飛んでしまうんですけど・・・・・
エヴォリミット最大の謎で序盤からず~っとお預け食らっていた
シャノンの目的が明かされる訳なんですけど・・・・δ(・ω・`)ウーン…
他のカラミティーの面々が歌っていた人類に試練を与える事
まぁ~雫には、そう言っちゃうんですけど・・・・
不知火君がそれを見破るんですね~。

アンタは、博愛主義者でも選民主義者でもない。
だから、人類を導いてやろうなんて気を起こすことが、そもそも有り得ない

アンタは、進化したいだけだ。ただ単純に
自分が・・・人類以上の何かに成りたいだけだ


(ー△ー;)エッ、マジ?!!!管理人が安易に想像していた通りの理由で
きちゃったーーーーーーコレ!!!本当マヂでそんな簡単な理由!?って
思わず叫んだ位ですから・・・う~ん・・・もっと想像出来ない理由だと
思って超期待していたんですけどね・・・・個人的に残念な部分
管理人はボスキャラに惹かれちゃう人なんですけど、この真相√やっても
シャノンには全く惹かれなかったです・・・微妙に惹きつけるのもないですし
九鬼先生みたいに・・・九鬼先生みたいに・・・・(ノω=;)。。。
むしろ、シャノンよりファントムキラーのが凄く印象に残りました。
愚かしくもダダッコみたくぶちまけながら、目的の為に強引に推し進め
更に自分の弱さを認めるファントム!!管理人は大好きです~
何しろ、佐藤(鈴/木/達/央)さんの演技がGJ過ぎた!

雫√には3つのEDがあるんですが、その1つで不知火と雫が出した
シャノンの探し求めていた答えである進化の果てに、人は何になるのかって奴

進化の果てに行き着く先は、全ての終焉であり、全ての始まりである。
生命が行き着いた究極の果て、それは広大な宇宙そのものになることだ!
分かったか・・・・こんちくしょう!

この世すべての生物が謳歌する、生命とは即ち、目に見えず
触れもできない莫大なエネルギーだ


って事で雫とアカシャの匣に極限圧縮をかけ
熱をウン兆度以上に上げビックバンを起こし、その爆発で
新たな宇宙を作り出すのです。
シャノンは元々進化の果てに何になるのか?って言う超好奇心で
やってきたので、答えが分かった後にアッサリと宇宙意思になる事で終了。
つか・・・宇宙意思にって見守る事で罪を償うって何だよ!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あんだけ酷い事して来たのに償いそれ!?www
意味わかんね~ぞぉ~~~シャノン~~!!(-ι_- ) クックック

え~と、真相√なのにカズナ&リーティアよりもザックリ・・・書いてますw
ええ!ビックリする程省略させてもらったんですけど
シナリオ的には、3√の中で一番濃くて長かったです。
なので、割愛させて頂きました~あんなの書くなんて無理!
まぁ~相変わらず長いです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
お気に入りの場面と、propellerサン作品の醍醐味であります
泣けちゃうシーンと3つの中で一番好きだったEDをば♪



此処から、思い出~っとか言いながらしょっぱなからエチの話題!
だって・・・雫√序盤から過去の基地での話しだったんだもん。
なんと!!不知火君は100年前にドーテーを奪われていたと言う件
いや・・・本当序盤からすんまそん!だって!衝撃だったんだもん!
まさか、マヤさんが不知火君の初の相手にしてマヤさんも不知火君が
お初だったんだなんて~ショ~ジョ~&ド~テ~の初体験同士のシーン!
おら・・・ビックリしただ・・・エヴォリミットの序盤の共通にさ
体験した事があるのかとかも、調べられるのか~って
雫が驚くシーンがあってさ、雫は自分は経験無いって言って不知火君に
振った時・・・確か間があったーーくぅ~~此処のフラグだったんだな!
嘘ついてやがりましたよ、不知火君(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
見抜けませんでしたwなので、此処はちょっと予想だにしなくて面白かった!
そうそう~セーブするとね?サブタイトルが表示されるんだけど
此処のシーンのサブタイは【筆卸された】でした・・・
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



序盤に書いた通り、雫が好きかもしれないと告白しての流れでの
途中にある管理人が好きな2人のシーンがコレ♪

んー・・なあなあ不知火君

あいよ

・・・手を繋いでみないか?

ど、どういう風に・・・・

どういうって・・・こう、普通に

恋人繋ぎじゃない事を安心する不知火君(ノ∀`) ンププ
姉さんから、からかわれた事あるんですって~w

手を・・・繋ごう

よ、よし。・・・手を繋ぐぞ

・・・・お、おう。どんとこい。カモン

・・・・ていっ!

あの―――・・・気合一閃、投げ飛ばされそうなんですけどこの状態

すまん、ついうっかり。こう・・・かな

い、痛くないか?

痛い

うえっ!?す、すまん。力が入りすぎたか!?

い、痛いけど・・・よしこ我慢するよっ、お兄ちゃんっ

ハリセンばっちんw
(略)

・・・・・・

・・・・・・

   雫&不知火お手てつなぎ♪

気まずいかと思ったが・・・意外に、そうでもないよな?

ま、ね

新婚夫婦というより熟年夫婦だなって言ってる不知火♪
この微妙な2人の関係が又・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
友達以上恋人未満♪特別な絆があるからこその、この会話!
こんな感じから始まる恋っていいよな~( ´Д`)
若かりし頃に戻ってやり直したいな~って思いましたorz



雫とデートとって事になって、よりにも寄ってレナート君に
相談する不知火君ですが意外な事実が!(ノ∀`) ンププ

で、女の子の扱いに手馴れてそうなレナート君に
1つ教えを乞いたいと思うのですが


そう言われても、僕も女の子と付き合ったことないですから。
向こうが勝手に貢いできたりとかありますけど


すげぇ・・・・・

んー、でも生ものは怖いから送り返してますし
オルゴールとかはちょっと気分的に重たいですし
半裸にリボンの子が『プレゼントはあ・た・し!』と
襲いかかってきたときは、無言で蹴り倒して運送部に返却しましたが


うーん、相談する相手を絶望的に間違った気がする・・・・・

間違いだよ!!壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ん~でもレナート君の違う一面を見られたので良しとする

男と遊ぶ方が楽しい?

まあ、そうですね。あんまり、顔のことをとやかく言わない人たちが
付き合ってて1番楽です。不知火さんとか、環太郎君とか


腐女子的目で見てはなりません!
レナート君がもっとも嫌いとする所ですからねww
見た目が可愛いから色々とレナート君はこうしなきゃダメだとか
いろいろ押し付けられた事あるんですって・・・・
ようは顔を基準として何かを言われるのが嫌いなんですって~

ほら、顔が可愛いから純真無垢に違いないとか
エロ本読まないとか、そういうイメージで見られると
やっぱりそうじゃねーよバーカバーカって言いたくなるというか
以前喋りからとか態度とか挙げ句に趣味嗜好まで口出ししてきて
ぬいぐるみ持たされた(略)


こういう事なんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
管理人は、レナート君の毒舌を吐くシーンが一番好きです♪
確かに本気で可愛いんだけど、可愛いだけの男子は却下です♪
ギャップ万歳♪

レナート君♪ レナート君♪

左はカラミティーの面々に【肉ゼリー】を喰わせようとする
ルンルンレナート君♪さりげにって言うかマヂでヒドスw
ちなみに、肉ゼリーを吐き出したドミトリの前に不知火君を突き出し
盾にしたと言う、超ドSっぷりをこの御披露しましたよ(ノ∀`) ンププ

右は、雫と不知火君がシャノンを倒す為に火星から去った後に
テレパスをみんなに送った時のレナート君ver♪
いいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚こういう荒い言葉なんだけど
心のズッキュンって来るんですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
可愛い顔してるけど、かなり男らしいもんね~リーティア√でも
実証済みですから♪そんな管理人のtwのアイコンはレナート君です~w



雫との初のイタスシーンの直前の会話が可愛い件
身体が当たっただけで逃げちゃうヘタレ不知火君
その理由は、怖いのは歯止めが利かなくなる事♪
(*・ω・)(*-ω-)うんうん健康な男子なんだからしょうがない♪
不知火君が、雫を意識しまくってるのが可愛くってさ~

今までと違う関係にしたのは、雫だろ・・・。
だから、今度からお風呂とか気をつけてくれよ。
襲わない自信が、全然ない


ムッツリスケベの不知火は何処いったーー!!
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 前2人の√がおちゃらけた上に
ガッツイてたから、凄くいい~雫の事が特別って事だもんね~
不知火君は、いっそのこと別居しようと言い出します。
別居するくらいなら襲われても良い!それだけ離れたくないと言う雫

私が君が好きだ。その・・・・具体的にどう好きかはあいまいだけど。
き、君だって・・・私のことは、その・・・えっと・・・す、好きかな・・・?


・・・好きだよ。でも・・・

でも、は無しだ。しかし、も無しだ。ただ、好きかどうか。
それから、その・・・わ、私を襲いたいかどうかで・・・
決めれば、いいんじゃない、か・・・


・・・・・

考えて自分の頬をパンっと叩く不知火君



・・・・!

抱きしめて耳元で囁く。

・・・よろしく、お願いします

よ・・・よろしく、おねがい、します・・・

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ なんて初々しいんだよーー!!
雫の性格もすごく可愛いんだけど、本当今まで散々変態ムッツリの
不知火君を見てきたからさ~すっごく新鮮でね~感動しちゃう!
しかも、この後キスした後に、其の後どうしていいのか分からなくて
お互い心の中で、この先どうしたら?とか考えちゃったり
服を脱ぐのか?脱がないのかとかの会話だったりw
結局雫との初のいたすシーンだったんだけど結構その前のやりとりが
お気に入りだったりします( ´Д`)
この後には、ココロから男として覚悟を決めろ!って言われちゃうのw
そりゃ~そうだわな~雫に手を出しといて不知火君は何も伝えてないんだから!
中途半端な男はダメダメヘタレですからね!(●`^´●)=3
お互い傷つくかもしれないと覚悟を決めて踏み込んだ
だから、このままで終らせられないっつ~事で( ̄▼ ̄)ニヤッ

・・・・雫

・・・・ん?

―――待たせてごめん。告白する

・・・・っ!

おおーーーーー!←ツナミさん

一条雫さん!

は、はいっ!

好きです!付き合ってください!

はっ!は、は、は、は、は・・・・はい!

・・・・こんぐらっちゅれーしょん←ツナミさん

・・・・や、やったーーーーっ!

( ̄▼ ̄)ニヤッ( ̄▼ ̄)ニヤッ( ̄▼ ̄)ニヤッ青春だぁねぇ~♪
今までは、こういう告白無かったしね♪過程が過程だけに
すごく感慨深くなりました~*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆



バルバロイの本拠地がフォボスと分り、リーティアは連合軍を率いて向かい
カズナ&校長は残りのカラミティー・モンキーズの襲来に備え待機
アクアと端末種は雫の道案内でシャノンの再度の封印を施す為に向かい
不知火君とは別行動になります。

アカシャの匣の封印を解除してしまったシャノンが言った事は
『人類を更なる高みに押し上げること』
前半に話しましたが、限界を超えた自分が同じような進化した人間と
戦う事行き着く先―――そして限界を超えようとしてる人間の名前の中に
雫、不知火、皇文傑、風魔環太郎でした。

   環太郎君

開眼!環太郎君~~素敵~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
じゃなくって・・・此処はビックリしたよ。
ええ!強引カツ唐突過ぎて・・・
不知火君に負けた時から、彼を超えたいって言う気持ちが有り
環太郎君は階段を上ってしまった事が引き金で
その気持ちが膨れ上がってしまったって事でおk?
火星に来て友達になった二人ですが、環太郎から決別宣言

でも、それじゃ駄目なんだ。俺は―――君を超えたい
君を殺してでも、君に勝ちたい。だから、裏切った。友達を、やめた


恋よりも戦いを選んだ環太郎・・・・うん嫌いじゃない!
戦わないなら人質を取ってでも戦わせると宣言する環太郎

宣戦布告、受け取った。君が語った君の望みも理解した
不知火義一。・・・君の夢を、跡形もなく叩き潰す


理由は何であれ、此処での戦いは熱かった!!!
雫√はコウとは戦わないので、この友達である環太郎との戦いが
EDを除いてのメインとなった筈です。
だけど、ブロ友さんが、このシーンを見て【?】って思うのも
無理は無いと思います。こうなった過程がスッポリと抜けてるんですから。
間でちょくちょく何か予感させるフラグはあったんですけど
読み手としては正直伝わらないんですよね~なので管理人の理由も
思わず?をつけてしまったんですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ただ、環太郎との戦闘シーンは最後のシャノンとの戦闘より
印象強い物になりました。GJです!
やっぱ私らみたく、なんちゃってGゲープレイヤーは微妙に
理解が出来ないのが悔しい所です。にわかプレイヤーですからw
きっとこの環太郎との戦闘シーンに何か感じて欲しい物が
あった筈なんだけどな~(-ω-;)ウーン 
結果は不知火君の勝利で・・・・友達殺しちゃったんですよ。
弥生さんの膝の上で息を引き取る前にお互いやっと
気持ちを伝えるんですよね~最初から両思いだったのにね・・・・
本当、ニブチンな2人ですよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

で、でも。これだけは、胸を、張って・・・言える。
俺は、君が本当に好きだった・・・・愛していた・・・
本当に、愛していたんだ・・・・


うん。知ってる―――

愛していた、のに・・・・・ごめん、なさい・・・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
まさか・・環太郎君が死亡するとは思わなかったな~
でも最後まで、弥生姉さんじゃなく戦いの方が心残りって言った所もいいね~
彼女を気遣って嘘言ったんだよね!?きっとそうだろ!?



次が、エヴォリミット至上一番泣けたシーン!
あやかしびと、みたく号泣までは行かなかったんですけど
目頭が超熱くなってジワジワ来たシーンでした。

不知火君を追ってきたファントムキラーは
カズナ・校長・サテラ・その他市長の全員で足止めし
校長がトドメを刺すんですが、不知火君への執念で
進化の階段を上り復活!超暴走状態のコウを止めたのは
あの3人でした(´Д`。)グスン

パッチは壊れ普通の人となってる3人は命がけでコウを
人に戻すのです~~(ノω=;)。。。
タイロンがお前は人間なんだ、分かってるんだろ?と言い
コウに向かって歩いて行きます。
逃げてー超逃げてー!グサっ!
マヤは、私たちはあなたが大好きだって言って歩いて行きます
逃げてーーー超逃げてーーー!グサっ!
皇 文傑。貴方を―――救いたいから。貴方はまだ戻れるから。
私たちは、君が大好きなのよ・・・本当に、大好き


仲間だった彼らを殺す度に怯えるコウにドミトリが向かいます。
逃げてーーーーーー超逃げてーーーーーー!(ノω=;)。。。

―――大好きよ。

F・キラー:そんな、そんな嘘、要らねぇ!そんな筈がネェ!

ドミトリ:・・・・どうしてそう思う?

F・キラー:だって、俺は、俺は・・・俺は、人殺しだ。人殺しじゃねぇか!

ドミトリ:どれがどうした。俺たちだって、山ほど殺してるぞ。
     しかも、自覚がない分、お前よりよっぽどタチが悪い


F・キラー:ち、違っ。アンタは、アンタは操られていただけだろう!
      俺は、自分の、意思で・・・・! 


ドミトリ:―――何故、そんなに焦る?

F・キラー:え・・・? 

ドミトリ:どうして、そんなに焦る。お前は人間が嫌いなんだろ。
      だったら、俺たちが何だろうが関係ねぇ。・・・・何故、そんなに怯えている?


F・キラー:やめ・・・・やめてくれ・・・
      頼む。来るな、来るな、近寄らないでくれ・・・・


ドミトリ:断る。俺はお前を、一発ブン殴らなきゃならねぇ。
      そして、お前を不知火の下へと連れて行く。


F・キラー:・・・・っ!アイツは、アイツは・・・・!

ドミトリ:ああ、言いたいことはよく分かるさ。
      俺も、あの戦いの直前に知った。だがな
      アイツが望んでしたことだと思うか?


F・キラー:それだけじゃねぇ!アイツは、夢を奪ったんだ!

ドミトリ:そうか。・・・なあ。コウよ。
      なんで、アイツはお前の妹さんの夢を奪ったんだと思う?


F・キラー:え・・・・? 

ドミトリ:アイツは、火星に興味などなかった。
      俺たちはアイツの家族に面接したが、全員
      『義一が火星について話したことは一度も無い』と請合ってくれたぜ


F・キラー:おい、待て。おい、おい、おい!じゃあ、アイツは、何で・・・・

ドミトリ:火星に行くなんてな、お前みたいに『夢』を求めるか、
      さもなきゃ『好奇心』でもなけりゃ、やっていけなかったんだよ。
      なら、アイツは何のために此処に来た?


F・キラー:・・・・ギィ、は・・・・

ドミトリ:―――お前はもう、分かり掛けているはずだ。
      アイツは奪ったのではなく、見出したのでもない。
      受け継いだんじゃないかってな・・・・・


F・キラー:莫迦な・・・・!

ドミトリ:キツいお仕置きをくれてやる

もう駄目なんだ、終ってるんだと喚くコウ

ドミトリ:そんなこと、誰が決めた!ええ?誰が決めたんだ!
      お前は終わってなんかねぇ!


F・キラー:終わったよ!見ろ、見てくれ!お、俺の手は血、血がいっぱおで・・・

ドミトリ:血がついたんなら、洗え!汚れたんなら、
      綺麗になる努力をしろ!それもしないまま
      若え奴が終わったなんて言うんじゃねぇ!


F・キラー:・・・ッ!来るな、やめろ!アンタまで殺しちまう!
      やめろ・・・・やめてくれェッ!


グサっ!!グサッ!

ドミトリ:甘えんな!溺れるな!立ち向かえ!

F・キラー:ーーーーッ!

ドミトリ:喰らえ、親父の鉄拳だ!!

ガッツン!

ドミトリ:・・・お前が思っているよりな、俺たちは、お前を、愛しているんだぜ?

心が砕け散るコウに倒れるドミトリ

ご、ごめっ・・・ドミトリ、ごめん・・・!

いいってことよ。・・・それよりだ。
シャノンのや野郎は、お前が敵対するとは思ってねぇだろ


そ、それより医者!医者呼んでくれ!ああ、くそ。ごめん、ごめん、謝る。
俺が悪かった、俺が間違えてた!くそ、神様、神様・・・!


神に頼るな!思考を働かせろ!いいか、お前が鍵だ。雫を助けに行ってやれ!
多分、シラヌイもそこに行く。・・・シャノンの奴を、いっちょブン殴ってこい


できない!駄目だ、駄目だ、俺なんか、俺なんか、人間の屑だ
出来損ないだ!クソ、畜生。何だって、何だって俺は、こんなコト・・・・!


行け・・・・行くんだ

こっからだよ~ツナミが来ちゃうんです!
父親の無残な姿を見たツナミはコウに敵意をむける
其の目に怯えるコウ・・・心配停止してるドミトリは奇跡にて
ツナミにストップをかける。

よせ、ツナミ
やるべきことがある。そのまま・・・行かせてやれ。仕方ないことだったんだ


・・・・

・・・お父さんの言うことが・・・聞けないか?

生きて生きてって叫びながら泣くツナミ・・・・
管理人どうもツナミの涙に弱いみたいで・・・・
彼女が泣くスチルや立ち絵が出ると涙腺が緩くなっちゃうの
んで、何よりも感動したのがね、この3人が雫や不知火やコウの事を
自分達の大事な子供だって思ってる所なんだよ~~年齢的なものも
あるんだろうけどね、、この3人の愛情っつ~物が胸に染みてね・・・・
此処は一番の泣き所だった・・・思わず台詞全書きしちゃったのよ。
ドミトリの全ての言葉がお父さんだったんだもん~~( ノД`)シクシク…
しかも、心配停止してるのに、ありえない奇跡(笑)起こして
ツナミに最後のお父さんしちゃうし。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
そんなツナミも父親の最後の言葉を泣きながら受け入れて
コウを不知火と雫の元へ行かすんですよ~健気!!
もうツナミは本当健気過ぎるんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ツナミの言葉を受けて志が戻り彼らの元へ向かうコウでした。

一方、進化の階段を上った物の、シャノン相手に苦戦中
2人の危機にようやくコウが駆けつける。

・・・色々あったし、納得いかねぇことも多い、そして何より、俺は・・・
こうして、お前とシズクと肩を並べられるような事をしちゃいねぇ
弁解の言葉もでないくらい・・・酷いことを、してきたよ。
こんなことで償えるとも思ってない。思ってないが
お前たちを助けることくらいはできる・・・はずだ!


   コウ・不知火・雫♪

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
ええ!言わずともこういうのは好きだ!!
だって~カズナ√で不知火君との共闘を夢見て此処まで
ゲーム進めて来たんだよ~どんな形であれ二人が肩を並べて
シャノン相手に戦うっていうシーン眼福ですよ~
コウの戦いぶりは最高にカッコよかったです!
演技も最高!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ただね?不知火が心臓を打ち抜かれた時に変わりに足止めするです
罪滅ぼしとして・・・・その後、場面転換してコレ

コウ

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
某√のデジャブ!!!!す・・・少しくらい、この2人の戦闘も
見たかったのに・・・・ちょっとガックリきました・・すみません。
だって・・・コウがどれだけ、抗ってくれるか見たったのに・・・
まぁ~最後にシャノンとの会話があったから良しとする。
δ(・ω・`)ウーン…コウが死ぬのは当然分かってたました。
何しろカラミティーの面々は思考を操られていたとはいえ
かなりの数の人を殺して来ましたからね・・・・・・・
特にコウはね・・・殺人鬼らしく数万人ですから・・・・・
リーティアEDみたいに、終ったからみんなで仲良く暮らすじゃなく
彼らが生きる事に対し自分を許せる筈が無い√でしたからね。
逃げてーと言いながら死ぬのは分かっていた悲しい展開でしたけど
しょうがないんですよね・・・・くぅ~~良い話だった!



此処からEDの軽い感想

心臓を抉られた不知火ですが、ココロの部屋での選択肢で分岐します。
雫が自分の心臓を渡し、不知火とココロを繋ぎとめ自分は進化の階段を上る
管理人がその場に居たら絶対に死んでも選べない選択肢です。
雫の提案に乗るorココロに謝る(←不明です)って奴です。

【雫ED1】
正直、真相√EDよりも、このEDの方が好きでした。
雫の提案に乗り、ココロを救済します。
移植が成功し、雫は階段を駆け上がり進化を遂げます。

ギィ、貴方は悪くない。悪くないけれど・・・間違った

このココロの台詞が後になって理解する。
シャノンはこの世に存在して良いレベルじゃなくなっている
そして、それに対抗する自分の力も存在しては行けない
自分とシャノンの力は創造主の領域に達しているからと・・・

私たちは本当に・・・上手くやってきた。本当にそう思う。
私と君は、まさに無敵のコンビだった
そして、大好きだった。君に恋をした、君と恋に落ちた
君を、いっぱい、沢山・・・愛した!


泣きながら抱きしめる雫

・・・元気でな!

待ってる!俺は待ってる!十年でも、百年でも、一千年だって・・・・
いや、一億年だって待つから!帰って来い・・・帰って来い、雫!


不知火君は雫がいなくなった事でココロの言葉を理解する。
そして決断をします。不知火はフォーサイス復興
人と人の繋がりの橋渡しをし、自分のやれる事をやり遂げた後
アクアに頼み仲間にお別れを告げアカシャの匣に自分を封印させるのです。
最後の約束として雫を待つ為に・・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
不知火君は、アカシャの匣の中でカンパニーマンと同じように
徐々に知覚や念動力を磨き、火星に生きる生命の手助けをしながら
滅びと再生を何度も見て、経験し一億年の月日をアカシャの匣で過ごします。
そして1億年経ったある日アカシャの匣が割れるのです。

ばか・・・
君は・・・ばかだろ。普通、待たない。普通は、こんなことしない
ばか・・・!


・・・・おかえり、雫

君は、何になった?

神話になった。雫は?

私は――――――

ごめん、ね

シャノンとの戦いの結末に置いて雫がこの姿で不知火の元に
帰って来たって事は・・・・・え~っと・・・・・勝ったって事だよね?

雫

神!?
いや・・違うのか・・・・!?
なんかそれこそ、イザナミ&イザナギ的な衣装じゃないか!
やっぱ創造主って事か?雫の最後のごめんは待たせてごめんなのか・・・
それとも、私は―――に対するゴメンなのか!?わかんない!
っつ~事で、管理人的に複雑なシャノンとの最後の戦いよりも
こっちに結びつくEDのが好みかも。
2人で始めよう・・・また2人で歩き出そう・・・・
進化の果てに行き着く先は、全ての終焉であり、全ての始まりである。
これも、一種の進化の行き着いた先だって事だよね?
う・・・うまい!!(」゜ロ゜)」

【雫ED2】
この√は後半は置いといて、ココロに謝る、即ち雫との未来を取るって言う
選択になります~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ココロ~ココロ~いよいよ行っちゃうんだね~
他√では、おわた!って思ったら実は生きていたっていうオチだったけど

もう、長く長く人生を楽しんだわ。本来、絶えるはずの私が―――楽しめたの
それに、不知火君の心の中もいい加減飽きたとこ。
残念だけど、私はもう行くわ


そう言って迎えに来たコウとドミトリ・マヤ・タイロンと共に
行っちゃうのーーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

なぜかみんなで言ってる途中にフォークソング的な物が流れます。
タイロンが歌いだしたって言ってたから子太明サンは歌ってると
思いました壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
消える瞬間に、それぞれが何かを思って消えるんですけど
其処が又泣けるんだよね!
ドミトリはツナミの事を、タイロンはチャペックの事
そしてマヤは・・・・・一度愛した少年の事(○´д`A)フキフキ
ココロとコウは・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

もし、生まれ変わりがあったなら、私は―――
また、兄さんの妹になるよ、きっと


泣ける!!良かったね!コウーーー!
コウも生まれ変わったら千慧の兄になるって・・・・
兄妹ようやく一緒になれてよかったっていうか・・・・
次に生まれてくる時はずっと、一緒に居られる様にしてやってーー!

そして終盤は序盤に書いた通り、ビックバンを起こした後の選択肢からの分岐です。
アストラル体になった二人は、火星に帰る事を望みますが
パッチの力を使い切ってるので戻る途中で宇宙の塵になる可能性がある

―――生を諦め、帰還を得るか。
―――帰還を諦め、生を得るか。

溶けそうになる二人は生きることを選びます。
火星には帰らず、この宇宙の何処かの星で2人で暮らすED
地球に似た星に行き着いた2人は残った力で肉体を再生
美しい海が見える、その星でここから始めるって奴です。
おお!これも始まりなんですね!進化の行き着く先の別verって奴か!

【雫ED3】
何が何でもツナミが待ってる火星に帰る事を選択
溶けそうになる二人、、もしかして2人離れる事になるかもしれない事が
悲しいと泣く雫・・・・悲しい思いをさせている雫を見て
なくしてしまった感情でる【悲しい】と言う気持ちが芽生える。
それは雫を悲しませた事が悲しいと言うきっかけであり
ある少女が言って言葉がきっかけでもあるのでした。

此処で気合一発OP曲入り

泣くな!悲しむなッ!
(略)
俺は許さない!俺は雫を悲しませる俺を許さない!
生きてやる!生きて、生きて足掻いてやる!


なんて大声で叫びながら、大宇宙で【愛してる】を連発しまくる
バカップルのお二人さん・・・なんじゃこりゃwwww引いた!
その後一年と半年プラス三日後に火星に帰還して
ツナミを泣かせ、みんなを泣かせ喜ばせる事に♪
2人は朝焼けを見ながら、落ち着いたら他の星に旅行に行こうと
雫に投げかけます~♪此処から2人の火星での物語りの始まりですね♪
最後にシャノンからのメッセが入ります。

―――宇宙を目指した全ての人々と
―――宇宙の謎を解き明かそうとして全ての人々と
―――宇宙の物語を夢想して全ての人々への多大なる感謝を
―――そして、後を行く者たちへ
―――どうか、我々の夢が君たちの夢の手となり、足となり、翼となりますように
―――人が人としての歩みを止めないよう、私は祈る。私は、祈るのだ

                             シャノン・ワードワース


あんだけやっといて、言いたい事言って・・・消えちゃったな《*≧∀≦》
これで終了なんですが、いろいろと解からない点もありますね。
進化の行き着く先は微妙ながらも、結果コレで落ち着きましたが
カラミティーの試練と言い、そこで立ち止まらせない為の試練って言う
安易な考えで受け取っていいのかどうかも解からないんですよね。
propellerさんの作品なだけに、そういう意味では自分の考えに納得できず!
(-ω-;)ウーン・・やっぱり美少女ゲームは奥が深いなぁ~
そういう管理人も安易に感想書いてるから、文句も言えないんだけどねw
強引過ぎる展開やら、ええ!?って思うような事もありましたけど
やっぱおもしろかったです!楽しめました!(*・ω・)(*-ω-)うんうん
次回はもっと期待したいです!


*コメント*

Re: *エヴォリミット【一条 雫】攻略そしてフルコンプ* [Yuu]

長いレビュ、有難うございます~
そしてフルコンプお疲れ様でした ←遅!

いやね、環太郎くんがさ不憫でさ~
もっと見せ場とか、違う方法とか無かったのかなぁ?と思わずにはいられないです。
そしてやっぱり、彼が限界進化の階段を登る理由が解らない…です
あと、どうしてもコレはいいたい…
弥生さん…なぜ…ちちから出るの? ←
あ、ごめんね、突っ込んじゃいけないところだよね(;´Д`A

雫EDは、2つが創設者(和風&洋風)だったね~
これも何となく予想しちゃっていてさ…
あと、最後にフュージョンして倒すところ
もう、これしかないだろう…と思って
「ビックバン!」は思いっきり二人と声がハモったw
あー気持ちよかったよ…うん。

っていうか、シャノンはワガママなやつだなぁ~としか思えませんでした。
私の頭なんて…こんなもんです、すみません(´;ω;`)

と、まぁ、色々と書いておりますが
初美少女ゲがエボリミで大満足しております!
届いた3本セットもいつかプレイします!

それまでは乙女ゲを頑張る。

*Yuu様* [緋芽]

Yuuさん、。・∀・)ノ゛ こんつぁo
労いのお言葉ありがとうございました~~
毎回超長レビューで申し訳・・・ありませんww

> いやね、環太郎くんがさ不憫でさ~
> もっと見せ場とか、違う方法とか無かったのかなぁ?
>と思わずにはいられないです。
うん・・・私もそう思いました~環太郎君好きなんだもんーー!
もっと不知火君と共闘して欲しかったな~とか・・・
でもですね、男ならば誰しもある、プライドっつ~問題なのかも
きっと、環太郎君は不知火君が来るまでは戦ってあまり負けた事
無かったんじゃないかなぁ~とか(*・ω・)(*-ω-)うんうん
それに、あんなにノホホンってしてるけど、高みに上る気持ちは
ダレよりも強かったと思うんですよね・・・それが負けた事により
自分の中で燻っていた物が爆発して、気持ちを駆り立てて
階段まで至ったんじゃないかと・・・・雫もそうですけど
不知火君の背中を追って進化したじゃないですか・・・
シャノンも、雫に不知火君が居ないので君は進化出来ないって!
不知火君は、そういう対象の人なんですよ!背中を負われるタイプ!
なので、環太郎君も彼を超えたいって気持ちが頂点に達したのではないかと!
って思うと不知火君って、やっぱ主役だな~って思いました(。-`ω´-)ぅぃ

> 弥生さん…なぜ…ちちから出るの? ←
> あ、ごめんね、突っ込んじゃいけないところだよね(;´Д`A
いえ!これは始めて美少女Gをプレイして見た方なら必ず思うと思います。
私も、先日記事に書いたんですが【霧谷伯爵家の六姉妹】って奴で
初めて乳見ちゃって・・衝撃過ぎて思わず凛さんに聞いちゃったんですよw
兄貴達には、あれが好きな方がいらっしゃるんだって~
美少女ゲームでは驚く事じゃないらしいです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
って・・・こんな所で凛さんからの知恵袋が役に立つとは!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> 雫EDは、2つが創設者(和風&洋風)だったね~
> これも何となく予想しちゃっていてさ…
そう!!そうなんですよ!今回予想出来ちゃう所が残念だった!
なんかいつも、意外な展開で来てくれてたんだけどな~
シャノンもね・・・なんか訳分からなかった・・・
好きになる要素が1個も無かったのが残念でしょうがない~
エルザさんなのにな~。゚(゚*ω⊂ グスン

> 届いた3本セットもいつかプレイします!
エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ
い・・・何時の間に!!!うれしぃ~!
絶対いいですよ~3本パック!!お勧めです!
ぜひいつか楽しんで下さいね~(。-∀-)ニヒッ
長きに渡るコメントありがとうございました!

 [ナナシ]

ただの通りすがりの無節操ですから乙女BLバッチコイです。

環太郎君は実に男の子してましたね。友達だからこそ置いていかれるのが我慢できない的なとことか、超えなきゃ俺の魂が羽ばたけない状態ですね


ちなみに乳は薬とかホルモンバランスの関係で妊娠してなかろうがおっさんだろうが出ます。医療関係の仕事してるのですが、二人見たことありますね。おっさんと婆さんでしたが

感動的な兄妹ですが、生まれ変わったら間違いなくコウはうざがられますね~千慧の「兄さんウザイ」が脳内再生余裕でした。FDでドミトリーと二人でうざがられる同盟がみたいです(笑)

美少女ゲームは奥が深いですよ。八割エロのゲームの残り二割が笑えて熱くてエロいらねとか結構ありますし、主人公がドM変態で軽く引きながらも後半流血しながら戦うシーンがものすごく格好良かったり、最初のエロが男同士だったり、異性愛なのになんかBLっぽかったり

オススメゲームは有名所だとFATEですかね。家族計画はFD含めて泣きました。ロボットが嫌いじゃなければマブラヴシリーズもですね。泣くためには前作をやってキャラに感情移入しなければならないとハードル高いですが。
どれもこれもエロがない方がいいという駄目っぷりですが…。

ところでバレバトの小説とクロノベルトのドラマCDはもう楽しみましたか?ドラマCDは腹筋が死にましたよ(笑)

*ナナシ様* [緋芽]

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
> ただの通りすがりの無節操ですから乙女BLバッチコイです。
うぉ!まぢですか!雑食大歓迎でっす( ´∀`)

環太郎君のキャラはいいですね~ほんと♪
あんな、ノホホンってしてるからキャラ的にはレナート君みたく
主人公やヒロインを支える系のみかと思ってたんですが
まさか・・命まで落とすようなガチな戦いやっちゃうなんて
そういう、意味ではこの展開は想像も付かなかったです。
あ~もっと不知火君と環太郎君の友情的なシーンがあれば
このシーンももっと燃えたのになーって思うと悔やまれてなりません~
好きな女の子いるよね?的なシーンだけでは不足がちでした(ノω・、) ウゥ・・・

> ちなみに乳は薬とかホルモンバランスの関係で
>妊娠してなかろうがおっさんだろうが出ます。
>医療関係の仕事してるのですが、二人見たことありますね。
>おっさんと婆さんでしたが
エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ
おっさんも乳ですんですかーーー神秘!!!
お婆さんは性別的上、なるほど程度なんですが・・・
おっさん迄乳出るなんて・・・どういうホルモンなんだろー
うわっ・・・・リアルでドミトリから乳出てるの想像してしまった(爆)

コウとココロですけど( *´艸`)クスクス
本当~きっとウザがられますね~口には出さなかったですが
あのシスコンぶりには異常ですよね( ´,_ゝ`) プッ
実際私も、コウうぜぇ・・とかうっかり口に出てしまったのは
言うまでもありません~(-ι_- ) クックック
あ~ココロとツナミのうざい肉親を如何にいぢめる同盟もFDで
見てみたいと思ってますww

> 美少女ゲームは奥が深いですよ。
本当奥が深いですよね・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
如何に楽しませてくれるかってのを良く考えて作ってらっしゃる。
美少女ゲームした後に、乙女ゲーすると、かなりの確率で
微妙なんですよね・・・もうちょっと見習って欲しいものはあります。
それにナナシさんのおっしゃる様に燃えゲーは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
友人が美少女専門のゲーマー(たまに乙女&BL)なんですけど
ナナシさんと同じような事言ってますしね~(=゚ω゚)
やってて楽しくておもしろいってゲーム作ってくれるので
こっちもやりがいがありますよ~♪
あとFATEはですね~もういろんな方からお勧めされてるんですよ~~
べ様演じる・・・え~と・・アーチャー?でしたっけ??
ものっそ男前らしいですねーーー!(つ∀<●)゚+.キャァ♪
しかもシナリオがすっごい面白いって・・・・・・・
プレイしたいんですけど・・・かなり時間がかかるって聞いてますー
でも何時か時間みつけてプレイしたいとは思ってるので
その時はぜひお付き合い下さいませ♪(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
泣きゲーも大好きだーー!

> ところでバレバトの小説とクロノベルトのドラマCDはもう楽しみましたか?
>ドラマCDは腹筋が死にましたよ(笑)
。゚(゚*ω⊂ グスン 楽しんでません~まさに二つとも・・・・・
そんなおもしろいんですか?友人持ってないかなぁ・・・?

コメントありがとうございました~( ´∀`)

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*ふじみや様*

こんにちはーふじみやサン(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
>ノーン!!!(笑)
序盤から・・爆笑したやないですかwwww
すみませ~ん・・・割愛しちゃいまして・・・ぶっちゃけ無理っす!
1週が超長いワンドに音ゲーに集中しすぎてシナリオを忘れがちな
うた☆プリ!ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
挙句に、SRXが入って来たら、ふじみやサンがおっしゃるように
頭がこんがらがってしまいます!只でさえバカなのに・・・・
本当~終わってから手を出せばいいのに、それが出来ないんですよね~
それ・・・すぅ~~~っごく気持ち分かりますよ!
うた☆プリ・・・なんとかなります!っていった物の那月の演奏曲
死ぬほど難しいんですよーー!PSP投げる寸前まで行きました!
辛いですよね~恋愛意外に集中しないといけないゲームってw

>後シャイニー早乙女のインパクトの強さ・・!!!(笑)
>大好きだけどシャイニーに持ってかれてる感が否めませんね・・(大笑)
すっごい分かります!!そう!!そうなんですよ!
シャイニーのインパクト強すぎて、他のキャラが印象に残らない罠!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな乙女ゲーム初めてだ・・・ある意味、若本さんの凄さを知りましたw
いやぁ~やっぱ凄いですわ・・彼は(-ι_- ) クックック
私はワンドを休憩して沖縄行きますから♪
一緒に旅立ちましょうね~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
楽しみですね~♪コメントありがとうございました!

Re: *エヴォリミット【一条 雫】攻略そしてフルコンプ* [白川 タツキ]

どうもこんばんわー!白川ですー!

先日はブログにコメント頂きまして、ありがとうございますー!
1周年を祝って頂けるなんて思ってなくて、
本当に嬉しかったです!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

そしてそして、リンクの件、ご迷惑お掛けしてすいません!
うちが至らなかったせいで、お返事が遅くなりました;
早い段階でこちらにお返事を書き込むべきでした!本当にスイマセン(((*>д<*)))
うちの方はまったく問題なく!!勿論リンク希望でございます!!
というか、こんなブログでよかったら。。。ですが^^;
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いしますw

そしてそしてそして!エヴォリミット攻略お疲れ様でしたー!
うちは美少女ゲームには手を出したことはないんですが、緋芽さんの感想を読む限り、
ストーリーがちょっと魅力的でしたw自分のやったことないジャンルの感想を読めるのは、
自分の萌えの幅が広がるので凄く楽しいです(*´∀`*)これからも応援してますので、頑張って下さいw

そして昇給おめーーー!!です(笑)うちも早く驚くくらいの給料が舞い込むようになりたいです・・・
いや・・・あの会社は無理か・・・orz
やっぱ欲しいものが買えるってときがほくほくしますよね♪

あっ!!コメント書きすぎちゃいましたね;
またお邪魔させて頂きます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノそれでは!!

*白川タツキ様* [緋芽]

こんにちは~タツキさん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こちらこそ、ご訪問&コメありがとうございます♪

リンクの件・・・本当申し訳ありませんでした。
お返事の方、完全に見落としてました~~。゚(゚*ω⊂ グスン
タツキさんが謝る必要はございませんよ~
むしろ、私の方が剣山の上で正座して石を置かれても良い立場ですから!
お許し下さいませ~~!今後もよろしくお願いします♪

> そしてそしてそして!エヴォリミット攻略お疲れ様でしたー!
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タツキさんは美少女は未経験ですか!!
美少女ゲームはですね~す~~~っごく奥が深いですよ~!
このエヴォリミットは、少々兄貴達から賛否両論ですけど
私も普通に楽しめる事が出来ました♪
ですが、美少女をしてしまったら、どれだけ乙女関係のシナリオが
薄いか分かってしまうのも問題なんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
いろいろプレイする度に不満点も出てきちゃったり~
脳内が肥えちゃうんですよね・・・・でも一度やったら止められない的なw
まぁ~だけど・・美少女ゲームは主人公(♂)の心情が良く分かるので
意外に萌えちゃうシーンもあるんですよ(。-∀-)ニヒッ
タツキさんも機会があれば、ぜひに♪

> そして昇給おめーーー!!です(笑)
( ´∀`)ヵヵヵ ありがとうございます~~
いやぁ~裏の支店長と呼ばれてるんで、そのせいかとw
給料が上がるように、これからビシビシとメンズを鍛えて行こうと思いますw
タツキさん~リンクの件本当ごめんなさい~
今後も仲良くしてやってください~ありがとうございました。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



