スポンサーサイト


*うたの☆プリンスさまっ♪【四ノ宮 那月】攻略*

A:1つのゲームを365日5年間休まず、毎日欠かさずプレイする人と・・・・
B:管理人の様にゲームを買いまくって数をこなして行く人・・・・・
どちらが真のゲーマーと思います???
え~と私は前者だと思います。スゴイよ・・・本当
5年前やったDS本体とテトリスは今年の母の日まで毎日皆勤賞。(朝・昼・晩)
答えAの人物は・・・緋芽S’母上です
カエルの子は、やっぱりカエルなんだね・・・・


【うたの☆プリンスさまっ♪】 四ノ宮 那月 攻略です!

   うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

那月!面白かったです~!°+(*´∀`)b°+°
聖川様よりもシナリオが良く出来てたと思います!
何よりも、彼の歌が最高に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
『サザンクロス恋唄』が最高に好き!!
やっぱ・・・き~やん歌上手いなぁ~( ´Д`)

*うたの☆プリンスさまっ♪【聖川 真斗】攻略* 4ポチ
その他記事に5ポチ拍手頂いてます~ありがとうございました♪
【追記】
拍手コメント頂いたお嬢様!ありがとうございます~!
お礼はコメント欄に書かせて頂きました!
いつも感謝です(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪ 四ノ宮 那月】
のネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ










*四ノ宮 那月(谷山 紀章)*

   うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

眼鏡っ子・温厚・本当しょっぱなから超好感度高い・・・
絶対に無理だ!!なんて思ってましたw
き~やんの・・・き~やんの声だけが支えだと思った訳よ~
だけど・・・管理人的は紀章さんはドスの効いた荒い声が好き!!
そりゃ~前半はね・・なっかなか入り込めなかったんですが
この那月√は・・・そんな谷山さんの特性を生かした展開でした。
まさかの、二重人格!(; ̄Д ̄)なんですと?
眼鏡を外すと凶暴化・・・なんじゃそりゃwwって最初は思いましたよ?
うわぁ~ありきたりな展開NO!!って叫んだ位ですからww

だってね・・・そんな彼の出会いからぶっ飛んだ訳ですよ~
主人公が貧血で倒れて後ろから支えてくれたまでは良かったのよ?
なんと、その後体を締め付けない方が言いってブラウスのボタン・・
外したよね!?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪~すっごい天然エロ!!!
あ~しかも、き~やんの声で【かわいいっ!】とか声高々に言って
ギュって抱きしめられるんですからね~なんだか不思議な気分ですからw
あ、ごめんなさい。僕、小さくて可愛いものをみると
ぎゅってしてしまうクセがあって

そんな見た目してコレなんですから~天然エロ乙メンっぽ♪ww

あ~そうだ・・・一番、なんとも言えない気持ちになったのはプールのシーン
露出の多い水着を着せられ恥ずかしがってる春歌に那月は言います。

大丈夫。とっても可愛らしいですよ。お空に輝く太陽さんだって負けていません。
ねえ・・・顔見みせて  僕が見ていると恥ずかしいの?
どういうふうに、恥ずかしいの?今、いっぱい、あなたを見てるよ・・・。
ねぇ・・・・ちゃんと教えてよぅ


×●□♪$☆▼※!!
(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!文字だけ見たら超ー危険!!!(爆笑)
き~やん~超がんばりましたね!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかも、那月さん~声が~~声がぁ~~熊さん抱えてる子供みたく
言ってるのよぉ~~~~ハウゥ!!
あ~RNさんに、これ聞かせたらぶっ倒れるかもしんないなw
まぁ~いつもは、こんな那月なんですけど、ある事がきっかけ事件勃発
恋愛禁止の早乙女学園なんですが天然那月はすっごく素直で
春歌の事を好きって自覚してしまった後、おかまいなしに彼女に
告白しようとします、春歌も那月の事好きなんですが
この事がバレてしまえば退学・・・那月の夢も奪う事が出来ない
何よりも、一緒に居られなくなると思い那月を突き飛ばして拒絶します。
此処で現れたのが那月のもう一人の人格【砂月】なんです。

この人格が出てしまった原因なんですけど
那月が昔通っていたヴァイオリンの講師の先生(♀)
その先生が大好きだった那月・・・その頃から天才ぶりを発揮していた彼は
大好きな先生に自分で作った曲を聞かせるのです・・内緒だよって
だがしかし!その先生は那月が作った曲を自分が作った曲として
世間に発表してしまうのですι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
つか理由を聞いたら、『このままで終わりたくないの』だってよ!
もうその時点で終わってるっつ~の!!
大切で大好きだった人に裏切られ、そんな那月を護る為に
産まれたのが砂月だったんです。
この裏切りをきっかけに砂月が生まれたばかりでなく
那月は心から人を信じる事が出来なくなっていたのでした。
春歌が好きだけど・・・・心から信じられなない。
信じよう好きだからって思った時に、拒絶されちゃったって訳です~
主人公は、そんな那月を支え例え砂月から辛く当たられようと
那月の事を最後まで信じるんですね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ちなみに『砂月』って那月が、この時に作った曲の題名なんだって!

那月って・・すっごく繊細なんですよ・・・天然故に邪気が無いっていうか
なので産まれた砂月は半端ない位、怖いヾ(;´▽`A``アセアセ
天然なっちゃんを見て来たせいなのか余計に怖かったわ~
最初に出てきた時にものすごい威圧感を感じたもんな・・
やってくれたな・・・・って言った砂月の声が又良くてね~
管理人のき~やん大好き声だったんだもん~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

那月を傷つけ裏切った事で容赦なく春歌に敵意むき出しな砂月!ガルルル
そりゃ~天然なっちゃんの別人格だもの!エロいに決まってる!

俺はあいつとは違う。ふたりきりになったら何をするかわからないぞ
細い腰だ・・・。どこまでついてこれりかな・・・
まぁいいさ。壊れたらそれまでのこと・・・


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━キタコレ!!!!!!!!!!!!
初めて萌えたシーンでしたwまぁ~本気で敵意持ってるだけど
脳内で変換しちゃった管理人を許してください。
そんな砂月なんですけど、二重人格にありがちな
元の人格を乗っ取る~つぅガチな設定では無く彼が那月を
心の其処から護りたいって思ってる事なのよ

あいつが出てこないのはお前のせいだ
お前に那月の何がわかる・・・。
誰も、あいつの孤独を理解できやしない

お前もどうせ那月を見捨てる
あいつについていける人間がいるわけがない。
俺が・・・俺だけがあいつを理解してやれる。

お前なんかに那月は渡せない。渡すもんか。
俺だけがお前を守ってやれる。
永遠に・・・・なぁ、そうだろ、那月。


こんな感じね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
だけど次第に直に接して行ったり那月の中で那月の為に
一生懸命な主人公を見てる内に砂月は徐々に春歌に対し
気持ちの変化が起きてくるのです。
この女になら那月を任せられるかもしれない・・・と
元々心が弱い那月に砂月との入れ替わりは心身共に負担がかかる
そんな那月を見て、自ら消える事を決心する砂月

俺はあいつが幸せならそれでいい。・・・・それだけでいい

春歌に那月を裏切った女とそっくりだから那月から遠ざけようと
思ったんだって・・・そして春歌に出会って良い方向に変わったって
うっすら涙を流すんですよ。゚(゚*ω⊂ グスン
そして、自分もお前に惹かれていたって言って抱きしめるの!

消えたくない・・・・春歌・・・・・・・。
・・・本当はずっとお前と・・・・・
・・・・・・・っ。
今だけは、俺のものでいてくれないか?
・・・ほんの少しの間でいいから、お前を・・・
那月にも渡したくない・・・・
春歌。俺を・・・・・忘れないで・・・・・・。
俺という存在がいたことを・・・・・・


ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ砂月ーー!!
(すっかり、砂月派になってる事をお許し下さい。)
うわぁ~正直、那月と砂月のW恋愛美味しい!
とか思わずには居られなかったけど・・・やっぱ消えるよね・・?
砂月が春歌に惹かれて言ったって理由は此処だけで表現されてたのが
非常に残念でしたねぇ~シナリオ中にもっとそういうそぶりを
バンバンと見せて欲しかったんだけどな~って言うのも・・・
なんと、ED2種で砂月が関わってくるからなんですよ!

【友情ED】
やっぱりダンスパーティーの所で恋愛値が低いと発生。
砂月との入れ替わりで精神的・肉体的に限界が来た那月は
ダンパ会場で砂月に変わってる途中に倒れて入院
翔&春歌は何時、那月が戻ってきて言いようにサザンクロスを練習
此処では翔ちゃんが、那月の事を大事なライバルと思ってると同時に
大事な親友って思ってる所が良く表現されてて良かったね♪
2人はデモテープにメッセを吹き込み、那月に贈る
そしてオーディション前日、とうとう那月が復活します~
2人の気持ちが届いたんだね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
その後2人は優勝し3人でがんばっていこう~って言ってる時に
なんと!ふいに春歌は後ろから抱きしめられるw

   那月♪友情ED

さっちゃん~キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
3人じゃない、4人だぜ。俺を忘れんなよっ
那月を心配する春歌に心配すんな、すぐに返してやる、俺が満足したらけどな♪
なぁんて・・・到底満足しなさそうな爆弾発言w
エロ大魔王離れろと大暴れの翔ちゃん♪
まさかの3又EDでした!!!(∩∀`*)キャッ

【大恋愛ED】
オーディション優勝して異例のアンコールが起こるんだけど
那月は春歌を連れて屋上へ向かいます。
ここから、激甘告白のオンパレだったんですが割愛って事でw

そして林檎ちゃんとシャイニーからご褒美あげるって言われ
どうどうと、春歌が欲しいって言っちゃいます( ´∀`)ヵヵヵ
彼女は僕のミューズ。
彼女の音でなければ僕は歌えない。
夢を、希望を、そして『愛』を・・・・
だから、僕には彼女がどうしても必要なんです

グはっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ~実際は専属作曲家としてってだけだったんですけどね
そしてシャイニーお得意の特例でOK♪あ~毎回このシャイニーの
鶴の一声で恋愛許可が降りてしまうんだぁね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2人はシャイニー事務所の寮で1人暮らし♪
那月とは、お隣同士なので、いつも一緒っぽい感じです。
この最後のシーンでは一緒料理しながらイチャイチャ(○´д`A)フキフキ

僕も食べたい。一口いただけますか?
手がふさがってるから、あ~んして・・・・


・・・・ふさがってるいるのは、ぎゅってしてるからです・・・

だって、離したくないから・・・ねぇ、お願い

・・・今日・・・だけですよ
は、はい。あ~ん・・・あの・・おいしいですか?


ああ、おいしいぜ。
でも、料理だけじゃくて、お前も食べたい


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
さっちゃんキタよーーーーーーーー!!
ぬわぁんと!!本当は那月で・・・砂月でもなくて・・・・
本人曰く【ちょっとワイルドなだけの那月】だそうです!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん!なるほど、消えたと思った砂月は那月と
融合しちゃった訳ですね!いや別人格なのか?
結局、砂月は消えなかった事になるっぽいなぁ~ここ
お互い大事に思っていた人格だから1つの人格で融合すれば感動なのにな~
くぅ~~~でも!ワイルドなっちゃん&癒しのなっちゃん・・・・・
なんて美味しいEDなんだーーぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
しかも、この後もエロい!!お前が欲しい♪
お前はただ俺のこの腕に抱かれていればそれでいい!
強引キスから首筋へのキス~~~はぁぁぁ!!蕩ける!!

【恋愛ED】
これ書きながら気付いたんですが、恋愛EDって初めて出あったシーンを
回想して、此処でやり直そうって展開なんですね!
入学式の時に後姿だってけ一目惚れだったとか
あの拒絶された時の事やら、あの時の気持ちを春歌に伝えます。
そして改めて告白

・・・・僕はあなたが好きです。
愛している・・・・春歌。どうしようもないくらいに
・・・・もう・・・離さない・・・・


   那月♪

この星空と君に誓うよ。
永遠を・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


情熱的なDPキス!!舌出てるし!!!SUGEEEEーー!
一応ノーマルなゲームでこんなスチル久々だわ!!
甘い!!1杯のコーヒーに100杯砂糖入れた感じっちゃけん!!
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 興奮して方言でた!

那月√終了です!ああ~~聖川様の10倍は甘かった!
だけど、この√は面白かったです(*・ω・)(*-ω-)うんうん
やっぱそうだよね~紀章さんを甘いだけのキャラで放置しとく訳ないよね!
管理人は、あまり甘いき~やんの声を聞いた事が無いのですよ~
大人しくても、コルダ位かな?それ以上にキャピっとした那月・・・
いやぁ~新鮮でしたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
嫌いじゃないけど・・・やっぱ砂月の方が好きかな♪
うわぁ~砂月だけで攻略したいわ~それこそ、双子であって欲しかった!w
でもこの√本当、二重人格って物が出てくるとは思わなかったので
ビックリしました。那月が普通に裏切られてトラウマなんて超ベタじゃなくて
助かりんこです( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
次は、なっちゃんの相方でライバルでもあります翔ちゃん行きます!
可愛いんだよ~小さくて俺様だけど可愛い(*≧∀≦*)



*コメント*

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手お礼コメント】

*ふじみや様*

こんばんはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
コメントありがとうございます!
一応割愛して書いたつもりなんですよ~
そういう時ってあらすじよりも自分の感想のが
長かったりします(*・ω・)(*-ω-)うんうん
でも、ふじみやサンから見て割愛してないって言うのであれば
やっぱり、そうなんでしょうね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして・・・今4人目が終了したんですけど
これから、感想長くなる可能性大です!おもしろかったからww
って事で、なるべく割愛(懲りてない)しようと思いますので
どうせ又長いんだろ?程度で見守ってやって下さい~w

それから、那月の演奏・・・正直そんなに難しくなかったですww
聖川様よりは簡単だったんですけどね・・・・
それ以上に強烈な曲がSクラスの面々の曲でしたw
あのクラスの課題と個別の曲は正直半端無いです!!
Sクラスやった後にAクラスの永遠のトライスターLV.3を
やったら、1個も間違えずに3桁コンボ出しましたもん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なので・・・ふじみやサン?Sクラスになったらお覚悟をーーー!!!!
たぶん、あれってあの並び順に難しいんじゃないかな?
とか勝手に思ってるんですけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>先に沖縄上陸致しましたー!!
上陸おめでとうございます!*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
おもしろいですか?楽しみです~私も先にSRXやろうって思ったんですが
段々とうた☆プリがおもしろくなってくたので
もう、こうなったら終らせようと思いまして~
終り次第、そちらに合流しようと思ってます!
その時はよろしくお願いしますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
寂しがらずに、待ってて下さいね~!!

 [ナナシ]

谷山さんは一番最初に聞いたのがエロスなゲームでしたね~。ゲームは源氏名なのにラジオは表の名前とか源氏名意味ねぇとツッコミ入れてしまいました。一緒にラジオやってた女性声優さんに「き~やんゲーム出てないのに何でここにいんの?(笑)」とか言われてましたよ


最初から好感度高くても、幼なじみとか親戚で昔から好きだったとか、実は亡くくなった姉の恋人で姉の遺言で主人公に悪い虫がつかないよう見守ってきたとからな有りですが。むしろその場合は本当は真面目なのに軽いキャラ演じて、結ばれた後に演じる必要はもうないのに妙に軽い時があって
「演じ過ぎてどちらが本当の自分かわからなくなった」
とかだと実によろしいです。
と、熱いシナリオ書かれた方の甘々ゲームをプレイして思いました。ちゃんとした好きな理由があるならセーフですね。



昔書いてたのはサブキャラが目立つ話で主人公かポジティブなアホの子、胸大きい時点で乙女ゲー主人公失格ですね。主人公に食われる運命の男どもとそれに対応した数の親友たちで、親友だけどお兄ちゃんは渡さない的なのとか
プロットの中で賛否両論多かったのは、主人公と同じ人を好きになって、主人公を付け狙う悪人に主人公を引き渡せばお前の想いは叶うだろうとそそのかされて
「アタシはあの子の側で笑ってるアイツが好きなんだ。だから、アタシは自分自身に忠を尽くす。アタシの愛を貫き通すために」
とバトルし勝利の代償に消えない傷を顔に残してしまう。主人公は何も知らなくて傷のことを主人公が聞いても自分が自分であった誇りだと笑いながら言うヤンキー漢女√でした。
女性の評価はお姉様ステキと主人公より目立って気に入らないのどっちかでしたね~。男性の評価は他の作品読んだ方が多いので、主人公の親友に殺人鬼がいたり、別作品の主人公の息子の恋人がいたり、臨時教育に見た目20前半本当は40才の父親の方がいたりのクロスオーバー要素ばかりでしたねぇ…。

*ナナシ 様* [緋芽]

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

き~やんの貴重な情報ありがとうございます!
今でこそ、そういうのってありえないですよね~
R18がノーマルに移植した時にしか出てこないですもんね~
例えば、咎狗とか゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
>一緒にラジオやってた女性声優さんに
>「き~やんゲーム出てないのに何でここにいんの?(笑)」
>とか言われてましたよ
( *´艸)( 艸`*)ププッ!その時の、き~やんの反応聞きたかったですw

それから、最初から好感度~の件。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 同感です~!
つか、その設定いいっす~~( ´∀`)
ちょっとリアルに妄想して萌えちまいましたwww
>むしろその場合は本当は真面目なのに軽いキャラ演じて、
>結ばれた後に演じる必要はもうないのに妙に軽い時があって
>「演じ過ぎてどちらが本当の自分かわからなくなった」
> とかだと実によろしいです。
特に「」部分がイイです~!この文章読んだだけで
その人物の心が手に分かりますもん~(。-`ω´-)ぅぃ
このゲームは基本みんな学校で出合ったばかりなので
そういう設定は全く無く好感度が高いんですけど
諏訪部さん演じるキャラは好感度高いくせに、ある問題で
主人公を突き放しつつ、気持ちの変化あってデレてくるって
設定でしたので、こういうのも私大好きです~!
むしろ最初から好感度あるくせに、冷たくされてショック受けちゃいましたw

それから、ナナシさんが書いたシナリオ~~!!
サブキャラが目立つって(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そりゃ~その時点でも、乙女の方には受け入れがたいですよねw
主人公は、私程よい天然系は嫌いじゃないんですけど・・
胸大き過ぎるのはきついですかねぇ~あ~でもショタキャラ
じゃなかったら胸大きくても大丈夫です(。-`ω´-)ぅぃ
>主人公に食われる運命の男どもとそれに対応した数の親友たちで
>親友だけどお兄ちゃんは渡さない的なのとか
食われるって事はアフォ系なのにSっ毛有りって事かな!?
微妙に理解できてないかも知れないんですが・・・・
親友と奪い合いって事です??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナナシさんのシナリオ・・・今の乙女には全く無い展開ですね~
一瞬これは、乙女ゲーム??って思って前回ナナシさんが書いてくれた
コメント見直しちゃいましたよ~美少女ゲームかと思いましたw
でも私嫌いじゃないですよ~!こういう乙女ゲームしてみたいと思います。
何気に、美少女ゲームに近い感じがしなくもないw

結局、主人公と同じ人を好きになっても主人公との友情を選ぶって
展開なんですよね???しかも、そのせいで傷を追ったにも関わらず
話さないって所が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そうか~賛否両論になるのは、やっぱり目立つのがダメなんですね~
今でこそ美少女ゲームは脇キャラが目だって当たり前ってなってるのが
ありますけど・・・乙女ゲームでは未だ其処が受け入れられてないですよね。
私はゲームする時に主人公は第三者として見るタイプでシナリオ重視だから
気になりませんけどね~漢女大好きですから♪
男性の方も、ナナシさんの見てらっしゃるんですか??
え?ナナシさんのこのシナリオって世に出てるゲーム!?
ところでこれ気になります・・・( ´Д`)
>主人公の親友に殺人鬼がいたり

 [ナナシ]

確か
谷「大人の事情で杉崎さんが来れないから声が似てると評判の自分が代役できました」
A「ぶ~ぶ~杉崎呼んでこ~い。谷山帰れ~」
谷「(キャラ声で)ひどいっせっかく来たのに」
A「お~似てる似てる。似てるからいてもいいよ」
B「似てるって本人…」
谷&A「ちょっと大人の事情大人の事情」
みたいな展開だったかと、あと
A「ゲームじゃアタシと○○が谷山取り合うけどさ」
B「取り合うのは谷山さんじゃなくて杉崎さんでしょ」
みたいな感じになったりしてました。



萌えて頂いて幸いです(笑)そのキャラでいくなら主人公に変態と言われて何事もなかったように見せかけて、マンションに帰ってから姉の遺影を前に「○○、俺は変態だったのか…?」と落ち込むとかやらせたいですね~
他キャラ√時は主人公と付き合うなら俺を超えてからと立ちふさがる父親役としてですかね

好きなのに冷たくしなきゃいけない葛藤がどこまで描写されてるかが大事ですね~。個人的には冷たいキャラを落として今までの仕返しにたまに冷たくして「俺のこと嫌いになった?」とかあればよろしいです



胸大きいと言ってもDかEですが。
書いたのは三人分で予定では後二人と完結編、オールクリア後に男、親友含めた黒化ハーレム√というプロットでした。HDクラッシュがなければ…
奪い合うよりも主人公を応援して手を貸すキャラが多いですね。御曹司√ではお金持ちお嬢様(御曹司の婚約者)が御曹司と主人公の仲を周囲に認めさせるようとしていて、引き裂こうとする奴らに手を引くならばと条件だされた時に「見くびらないで頂きたいわね。私と○○の友情にその程度の価値しかないと?今から貴方がたは私の敵です。私の親友を侮辱した罪、私の恐ろしさを深層心理にまで刻んであげましょう」
みたいな某竜の英雄ちっくに目立つとか。っていうか黒帯のお嬢様の最期みたいにみんな目立ちますので。主人公がいい感じにブレーキついてないアホなのは空気にならないようにバランスとってるつもりでした

そういえば銃弾執事の公式サイトにリックが死んでセルマがベイルと契約したって設定のイラストとSSがありましたね~(関係ない)

小説を昔書いてサイトにUPしてたりしてましたん。

殺人鬼は別作品の主人公と死闘を演じたキャラでして、その主人公に敗けて瀕死の所を更に別の主人公(親友の恋人の父親の臨時教員の人)に拾われて面倒みてもらってるという複雑極まりない状況。
みんなで料理する場面で魚を捌くのが上手な彼女に主人公が褒めると「魚を捌くのも一緒ですから、とはいえ最近はしてないんですけどね」とか返した時は、人間と一緒なんですね、わかりますとか主人公逃げて~とか反応が来ました。
改心してるっぽいですが、書かれることはなかった彼女の見せ場では悪を刻んで血の海で酔う予定でしたので微妙ですね

*ナナシ 様* [緋芽]

こんにちはーー!ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!
貴重な会話ありがとうございます^^
すっごい、おもしろいです~うわぁ~生で聞きたかったです~
ああ~~こんな会話滅多に聞けないっていうか・・・・
情報通じゃないので、こういう番組を見られるきっかけが無いんですよね~
本当ありがとうございました~ニヤけてきましたw

所で・・・いけません・・・最近、ナナシさんのコメントで
自分がニヤニヤしてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
会社なのに・・・会社なのに・・・・www
いやぁ~姉の遺影を前に~は爆笑しました!
そういうのって美少女にはあるけど、乙女には
あまり見た事無いですもんね~当然って言えば当然ですけどw
父親関連は、あったかなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

> 好きなのに冷たくしなきゃいけない葛藤がどこまで描写されてるかが大事ですね~。
>個人的には冷たいキャラを落として今までの仕返しにたまに冷たくして
>「俺のこと嫌いになった?」とかあればよろしいです
のをぉぉーーー!!(*´ω`*)アーハンw
萌える・・・・絵があれば、なおよろすぅぃ~~~!!!
いいですね!いいですね~♪私もそんなの大好きです!
キュンって来た!キュンって来ましたよーーー!!
毎回ナナシさんの設定で萌えさせて貰ってます・・・・
あざぁぁす!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

それから、ナナシさんの書いた奴いいじゃないですか~
私かなり好きかもしれない・・・何しろ某竜の英雄が初の美少女だったんで
こういう設定大好きなんですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
当然、戦闘もあるっぽいし・・・それに黒化ハーレム√・・・・
親友を含めた奴なんですね~こりゃ~乙女には無理っぽいですw
最近プレイした某三国志のある√に愛人ED的な物があったんですよ~
しかも本妻じゃなくて2号さん!その本妻と仲は良いって感じで
攻略キャラの愛人で甘んじて生活していくって奴・・・・
そりゃ~乙女の皆様・・見たく無かったーーー!!!!って声が
多かったですよ~私は平気でしたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
と・・・所で・・私あんまり詳しく無いのですがHDクラッシュって
ハードDがおかしくなって書いてる途中に消えちゃった・・・って事です?

> そういえば銃弾執事の公式サイトにリックが死んでセルマが
>ベイルと契約したって設定のイラストとSSがありましたね~(関係ない)
ええ!そうなんですか!?ありましたって事は過去!?
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~見たかった~~~
くっ・・・でも平井さん・・・じゃなかったリックが死んだんですか!?
ベイルは大好きですけど・・・複雑だわ( *´艸)( 艸`*)ププッ

> 小説を昔書いてサイトにUPしてたりしてましたん。
あ・・やっぱそうなんですね~文章が書ける方・上手い方
うらやましいです~尊敬します!!( ´∀`)
あ、殺人鬼の件!ナナシさんの書いてくれた説明が
とっても、笑えて心が震えましたよ~確かに逃げてーー
って言いたくなりますよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って・・・最近の感想でも逃げてーって叫んだ気がww
つか・・・悪を刻んで血の海で酔うとか・・・すみません
好き過ぎて興奮してしまったんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この子ヤンデレっぽくないですしね~ちなみに、ヤンデレが
好きな女です~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お久しぶりですw [比奈]

私もうたプリプレイしてます~
一人1つエンディング見ては次へという感じで個人攻略してないですけど(苦笑

那月は比較的楽チンででした!
というか、ホント砂月が消えるときに泣けると思ったー><
音也からプレイしてしばらくして、やたら甘いせりふが多いなーと思ってレイティング確認したらCERO Cだったというオチで(未確認で購入していた;)

恋愛値はすぐに確認できてわかりやすくていいですよねww
しかし、Sクラスの演奏テストで徐々に指が追いつかなくなってきて困っています;;(音ゲーも嫌いじゃないけど;;)
今は翔ちゃんプレイ中。
フルコンプまでがんばりますー
緋芽さんの感想も楽しみにしてるので~ww

*比奈 様* [緋芽]

こんばんはー!比奈さん(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
こっそりお伺いさせて頂いてますよ~ww
うた☆プリ!プレイされてますよね!うんうん♪
確か4人のED見たって書かれてましたね!
私は、とりあえず全ED見てます!

> 那月は比較的楽チンででした!
まぢですかーー!!私、那月を2番目に攻略したので
もう指がつってどうしようと思ってたんですが
Sクラスしてからは結構余裕出るんですね~Aクラス♪
Sクラスはボタンが増える上に十字も加わるし連打もありし
すっごい辛いですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> というか、ホント砂月が消えるときに泣けると思ったー><
あああーー私もです!泣けたっていうか・・・行かないでって叫びました!
すみません・・・私完全に砂月派なんでww
比奈さんは大恋愛EDは見てるんですよね~!
あの最後の砂月に変わった瞬間がうれしくって~♪
比奈さんは、どっち派だろう??《*≧∀≦》

> 音也からプレイしてしばらくして、やたら甘いせりふが多いなーと思って
>レイティング確認したらCERO Cだったというオチで(未確認で購入していた;)
そうなんですよね・・・・キスとかリアルちっくですよ~
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 私としてはもっとモゴモゴでもい・・←自重w
比奈さんは今、翔ちゃんプレイ中なんですね!
翔ちゃんは男前でカッコイイですよ!小さいけどw
がんばって下さいね~私も早く早乙女学園を卒業しなければ!
コメントありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】

*モモ 様*

こんばんはーモモさん、はじめましてです♪
ひっそりとお邪魔・・・大歓迎ですヾ(*ΦωΦ)ノ
ありがとうございます~!

モモさんは那月を攻略されたんですねφ(.. ) メモメモ
そして・・やっぱり砂月ですよね!フンガー♪
あの谷山さんの低ヴォイス・・・あれを生かすのは
砂月しか居ないですもの~~~!
そしてあのキャラに似合うべくの、あの行動の数々・・・
ぐはっ・・・思い出しただけで鼻血が・・・

あの那月と砂月のシナリオ展開は本当良かったと思いました。
2重人格のベタ設定じゃなかったのも、うれしかったのですが
影の人格が表の人格を思いやるって言う設定・・・
きっと消えるんだろうな・・・って思っては居ましたが
あ~いった感じで復活してくれた事はうれしく思ってます~♪
しかも・・最後の最後までエロかったですし♪
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆良かったですよね!←w
>これからもお邪魔させてください、
>よろしくお願いします^^
ええ!こちらこそ!むしろこちらからお願いしたいですw《*≧∀≦》
長文・誤字脱字盛りだくさんですけど、どうぞよろしくお願いしまぁす!

Re: *うたの☆プリンスさまっ♪【四ノ宮 那月】攻略* [ひろか]

四ノ宮ーーーーーーーー!あ。PSP(?)ないんだよね。(笑)
でも四ノ宮にキュン死するするするする
大好きだよ♪砂月ー!いい男だね!!大好きだよ!攻略キャラにいれて欲しい(×#×)あっはっは。四ノ宮中毒者ですね…(oq<)/本当にすいませんです♪あっ!小説とか書いたりしては、どうでしょう(>∞•)
m(_ _)m  ご縁がありましたら、またこんど…ではでは~(•o•)]本当にありがたく思います。

Re: *うたの☆プリンスさまっ♪【四ノ宮 那月】攻略* [ひろか]

わーーーーーーーーーー。四ノ宮大好き!
大恋愛ED♪大恋愛ED♪
大好きなのです(×q×)/
キュン死しましたよ?!
砂月カッコイイ。チョイ悪ドンピシャ!!
LOVE♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

*ひろか 様* [緋芽]

こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ひろかサンの四ノ宮愛は存分に伝わりましたw
プレイレポも読んで下さって、お役に立てたようで良かったです。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇―◆7/19発売



*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



