スポンサーサイト


*うたの☆プリンスさまっ♪【来栖 翔】攻略*

【7月8日 追記】
先日拍手コメント頂きました、お嬢2名様
お返事をコメント欄に書かせて頂いてます~
ありがとうございました~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
1名のお嬢様・・・ネタばれ回避の為目を瞑ったまま
ザザザっとカーソルを下に一気に下げてご覧下さい~(ヘコヘコ)
・・・そんな事可能ですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



花とゆめ見ました。(ネタばれ注意)
蓮様の【あの辺りまでの正面からの裸体】に鼻血が出そうになりました。
(:D)┼─┤死亡・・・・・


【うたの☆プリンスさまっ♪】 来栖 翔 攻略です!

   うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

小さいのに大きな男でした!カッコいいよ!翔ちゃん!!
ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆
オレサマ愛歌も試験難しいけど可愛いよ!

って事で、うた☆プリも残り2人になりました。
記事上げてないですけど、昨日音也を攻略終了して
残りはトキヤと隠しキャラです!
あ~新作の積みがあると思ったら、どうにも集中が出来なくて困ってます。
なんて言ってる傍から第二次新作ラッシュが来月に迫ってます。
管理人7月は、すっごく我慢したんだよ!モフモフとか華とかGS3とか!
我慢したとは言え、8月の購入リストを見て、いかーーん!
今更ながら思いました。これはまずい・・・本能のまま購入ボタン押したけど
削らなきゃ・・・削らな・・けず・・・アイタタ、、(ノω=;)。。。
いや・・これにスタスカFDも有るんだろ!?ぎゃー!
さて・・どうする・・どれ削る?削れない物ばかり!!

*拍手御礼&徒然 7/6*6ポチ
*うたの☆プリンスさまっ♪【聖川 真斗】攻略* 4ポチ
*うたの☆プリンスさまっ♪【四ノ宮 那月】攻略*3ポチ
エヴォリミット各種記事に3ポチ・誰裏の記事に3ポチ
その他記事に3ポチ拍手頂いてます
いつも励みになってます!~ありがとうございました♪

以下続きより【うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖 翔】
のネタばれ感想となります。ご注意下さい(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ












*来栖 翔(下野 紘)*

   うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔

入学式の後、教室で【家来募集中】の紙を出し家来になりたい奴
手挙げろーーーー!と・・・・突然意味不明な事言い出す翔ちゃんに
その声に、はいっ!っと返事して手を挙げる主人公・・・・
何?この関係ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
つか・・・姫と呼ばれる伏線であった事に大満足w

俺様で何事にも諦めない、中身はでっかく身体は小さい翔ちゃん攻略です!
δ(・ω・`)ウーン…ないだろ・・・と思ってましたけど
シナリオは良く出来てましたよ~今までやった3人の中では
一番濃いかったし感動しました(*・ω・)(*-ω-)うんうん
甘酸っぱい恋愛はもちろん♪兄弟愛有り!師弟愛有りとなかなか見せてくれました!

翔ちゃんは身体は小さいけど俺様気質で毎日元気いっぱいなショタ系って
感じなんですけど、中身的には兄気質も備えている男前♪
すっごく気に入りました~考えとかすごくしっかりしてるんです!
俺について来い系?なんか本当この子にならついて行ってもいいなって
思わせる位、男前なんですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
春歌を身を挺して庇うシーンなんかもあるんですが又台詞も可愛い♪
お前は絶対俺が守るっ!だから、心配すんなっ!
って小さい身体で大きなライオンに素手で向かって行ったり
そうかと思えば、春歌にお前は俺の家来だから他の奴に触らせたくない
な~んてデレちゃったり・・・・かわカッコイイんですよ!とにかく!
ああ!こんな可愛いくデレる子は何の問題があるんだろう~って
ドキドキしてたら・・・なんと翔ちゃんは小さい頃から
心臓の病気を患っていたのでした(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
激しい運動はもちろんの事・・・恋をしてドキドキも駄目
そんな中周りが止めるのも構わずに、無理をする翔ちゃん

元気な奴が・・・・羨ましいって・・・思った事もある。
なんで、俺だけこんな・・・でも・・・そんなこと思ったところで
どうにもできない。・・・前になんか進めない。
・・・だから、がむしゃらに生きて・・・・走ってきた
走って・・・走って・・・走り続けていないと不安で、怖くて
・・・・・心が壊れそうになる・・・・・・


これが、翔ちゃんが無理をして来た理由でした。
其処から2人が一気にダダダダっと気持ちが通じ合い
春歌が翔ちゃんを支える展開になります。
ですが横槍も入っちゃうんですよね・・・・・
翔ちゃんの双子の弟の薫くん・・・すっごいブラコンなんです。

   翔&薫

心臓発作を起こした翔を連れ帰ろうと喚くし・・・・
挙句の果てに、2人が付き合ってるのをシャイニーにちくるし
翔にアイドルになる事を諦めさせようと必死!
とにかく最初はイライラしましたね~うっとおしいと思ったのが本音w
だけどね、この子にもこの子なりの理由があっての事だったので
そんなイラちも吹っ飛んじゃったんですけどね・・・
双子で生まれて来て、自分は健康・・・だけど翔は身体が弱い
自分が翔の元気を全部取ってしまったんだと昔から悔やんでいた故の
行動だったんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
この双子はお互いがお互いをすっごく大事にしてて涙しそうになった!
小さい頃自分が遊んでいる時に翔は病院のベッド
でも翔は、薫に大丈夫だ、遊んで来い、心配いらないと笑顔で
言ってたのですが、翔もやはり子供、ベッドでコッソリと泣いてるのを
薫が見てしまったんです。しかも翔は生きたい・元気になりたい・遊びたいと
声を震わせて泣いていたそうです(´Д`。)グスン
だけど、薫の姿を見ると涙を拭き、笑顔でなんでもないって言う。
そんな翔を見て無く薫、一方泣く薫を見たくなくて明るく振舞う翔
なんてお互いを思いやる兄弟なんでしょーーーー(ノω=;)。。。
薫が今、医療関係の勉強をしているのは、翔ちゃんの為でもあったのです。

そう、この↑が分かる前にシャイニーから手術を受けないかと
進められるのです。その成功率は50%・・・・
成功しなかったら、死んじゃうって事なんですね。
薫も納得しないまま、オーディションの日を迎えます。
今までの練習で、心臓にかなり負担が掛かってる翔ちゃん
不安を隠せないまま春歌はもろ顔に出ちゃってるんですが
翔ちゃんから、縁起でもない事考えるなって小突かれます

随分前だったか・・・・俺さ、切れる前の電球みたいだって
言われた事あるんだ。
燃え尽きる最後に力の限り輝いてるみたいだ、って・・・・・
いつか切れるかもしれないなら、その前に輝けるだけ輝きたいって・・・・
でもさ、それだけじゃ嫌なんだ・・・・お前と出会って欲が出てきちまったんだな
俺はずっと輝いていたい。お前の傍でずっと・・・
だから、負けたくない。自分にもそれから運命にも
これが最後なんかじゃない。
ここからが俺様の武勇伝のスタートなんだよ!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
カッコイイ!!!!!!ほんと惚れた!!
そうそう!翔ちゃんの名言はクリスマスパーティー前後の時もあった!
翔が春歌をパートナーに誘いきらなくて
それを見ていたレンが、わざと春歌を誘うんです~!
翔ちゃんヤキモチ焼くよね?って単純に思った私を許して!

こいつは俺にとってかけがえのないパートナーで
唯一無二の相棒。誰もこいつの代わりなんてできない
大切にしたいんだよ。俺が・・・・この手でちゃんと・・・
守ってやりたい。だから、お前みたいないい加減な奴に近づけたくない。
それだけだ


お・・・・男前過ぎて鼻血が(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ね?カッコイイでしょ?見た目子供っぽいのに芯が入ってる感じなの!
そうそう~この後シャイニーからもクギを刺されてパーティーの時に
翔ちゃんとは踊れないって言う主人公なんですけど、この時の翔ちゃんの
台詞も、す~~~っごく痺れました!!(≧∇≦)キャー♪

逃げてるだけじゃ何もつかめやしない。
そこに山があるなら登ればいい。壁があるなら超えればいい
何もする前からあきらめていたら、それこそ死んだも同然だ。
俺はそんな生き方は嫌いなんだよ。
いつ死ぬかなんてわからない。でも、だからってびくついてなんていられない
俺は今、生きてる!生きてる今を精一杯生きて、生きて
やりたいことを全部やって、刻み込んで俺はそうやって生き抜きたい
いつ終るかわからないからこそ、今を大切にしたいんだっ!


なんてな! 和久さんメモもビックリな名言集・・・・・
翔ちゃん、GJ過ぎるよ!この√は凄く翔ちゃんの気持ちが
ビシバシ伝わってきて、感情移入が良く出来ました!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


え~っと脱線しましたけど、EDです!
【友情ED】は病気の事を知っていた那月は
半ば強引に、3人でやって行くことを提案ごり押しww
嫌だと拒否する翔ちゃんに、ワンコの様な目で縋る主人公に
那月は超泣きそうな目で翔ちゃん落とすw遊ばれてるw
その後、オーディション優勝を飾った3人。
抜け駆けで、春歌を遊園地に誘う翔ちゃんなんですが
いつの間にか那月もついてきちゃってるんです~
何気に笑顔で邪魔をしているのか・・・それとも天然なのかw
翔ちゃんも、怒るんですが採取的にしょうがないって状態
那月はどさくさに紛れて春歌と手を繋ぎ、すかさず突っ込む翔ちゃんw
この2人のヤリトリが正にボケと突っ込みで見ていて楽しいです!
結局翔ちゃんは今後いろんな面で那月の面倒・・いやフォローを
していかないといけないって言うEDでした♪もちろん砂月も含めてね~


【大恋愛ED】
優勝後、ロスへ渡り手術をした翔ちゃん!
無事に成功していよいよ日本に返って来るって時に
自分に早く会いたいかor無理しないで・・・って言う
まさかの選択肢∠( ゚д゚)/ 「え?」
EDに選択肢ってなくね!?なんかやばいんじゃね?と思いながらも
早く会いたいを選択するのと・・・・・・・・・・・
翔の乗った飛行機が墜落!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
って言うのも束の間♪早く会いたいって選択したおかげで
予定の飛行機より、もう1便早い飛行機で帰って来たのでしたw
会いたかったって泣いちゃう主人公に・・・熱い告白♪

俺だって会いたかったさ。ずっとこうしてお前を抱きしめたかった。
会えない次官は、ホント気が狂いそうだった。
こんなにもお前を求めてたんだって、必要としてたんだって
嫌って程気付かされた。もう離さない。絶対誰にも触れさせない
お前は一生俺のもんだからなっ!ずっとずっとそばにいる。
俺のそばで笑ってて欲しい


空港でのキッス♪主人公に手を添えての可愛いキスでした♪
キタコレ~俺様名物、所有物宣言( ̄▼ ̄)ニヤッ
いいね~~♪いちいち男前なんだよね~翔ちゃん♪


【恋愛ED】こっちは春歌がロスまで行くって言うEDです

   翔ちゃん

あえて略しますが、またもや翔ちゃんの熱い告白シーン
そしてキスに・・・・って所で・・・・
なんと那月と薫がロスまで来ちゃってましたww
わざとだ・・・わざとに違いないですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
薫なんて、メロン買ってきたんだから!ww
そして那月は相変わらず翔ちゃんを熱い抱擁でギュ~~~っ♪
恋愛EDってより、こっちも友情EDって感じでした!

そうそう~この√は遊佐さん演じる日向龍也の過去がチラホラ!
歌を歌わないのはパートナーが事故で死んだせいだったりとか
うわぁ~っそこの下りみたいよね~(*・ω・)(*-ω-)うんうん

翔ちゃんザックリ書いたんだけど、結構萌えシーンあったんだよね!
もう男前な上にデレる姿が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
なんか二倍得したって感じだったんだもん~!
ショタキャラだと思ってたのに・・・・騙された!
この√は最初にも言ったけど、恋愛過程やら更に翔の心情やら
周りの脇キャラとの絡みがしっかりと作られていたルートでした!
結構お勧めです(*・ω・)(*-ω-)うんうん



*コメント*

 [ナナシ]


ショタ俺様は鬼畜眼鏡に食べさせたくなります(ぉぃ)
同人乙女ゲーか、書かずにやめた妄想で(笑)ショタ俺様ピアニストと主人公が留学で離れ離れになり数年後帰国、空港に迎えにきた主人公に声をかけても「誰?」とか言われて超ショックを受けてみたいなのがありましたん。ショタが美男子に進化したせいですが、「俺様の活躍みてねぇのかよ!」
「見たら会いたくなるから見てない!」で、俺様デレると。

き~やんなら美少女ゲームのですけどネットラジオの君望ラジオがお勧めですよ~。弄られまくりで


私の中でキャラが確立しましたね。普段は真面目クール、主人公を守るために近づく時は軽い男を演じて、何かあるたびに遺影に語り掛け凹むへたれ、となると姉はタバコの似合う姐御キャラ。主人公は天涯孤独確定で性格は他のキャラに合わせて調整ですかね。破滅的味覚オンチで姉恋人が食べた後、遺影の前で「すまない…一緒に暮らしていく自信がない」とかあれば楽しいかも、姉に恋人がいたことは知っていて本人に向かって超美化した想像を語って遺影の前で(略)みたいな
とまあこんな感じでキャラから物語を作るタイプなのでよくキャラが暴走します
ギャップは大事ですね~。絵には是非しょぼくれた犬耳をつけていただきたい。その場合やはり主人公はSだと映えますね~



完結編は主要キャラに各√の記憶がある上で繰り広げられるので黒帯のように燃えるはずでした…
ハーレム親友も主人公のものなので百合ちっくな感じですかね~。ギャグオチがしっかりついてますが
その某三國志みたいな過去に飛ぶ美少女ゲームでは主人公は全√元の時代に帰還、ヒロインは主人公の思い出を抱いて生きていくENDでした。主人公のことは語られず、続編で主人公はEND後は脱け殻になっていたというダメっぷりでした

データが消えてしまったのですよ~。


黒セルマ様はまだあったと思いますよ


私の作品でヤンデレは殺し愛な子くらいですね。ギリギリの命のやり取りが大好きだから殺し合って楽しい人にラブラブという。ラブラブな相手が臨時教育の彼ですが。ヤンデレの暗殺者二名のデータをもとに作られた子を更にベースにしたのが殺人鬼親友なので繋がりがあり得ないほど複雑に…。まあいつものことですが

*ナナシ 様* [緋芽]

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

> ショタ俺様は鬼畜眼鏡に食べさせたくなります(ぉぃ)
朝から最高です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
腐的な妄想しちゃったじゃないですかーーーーw
それから、ピアニストの妄想もありがとうございます。
俺様と一緒にデレちゃいましたよ、朝からw

> き~やんなら美少女ゲームのですけどネットラジオの
>君望ラジオがお勧めですよ~。弄られまくりで
はぅ~友人から情報は貰ってたんですが、なかなか聞く機会がなくって
今度チャレンジしてます・・・って始まる時間から検索しなきゃですw

先日からのデータ喪失したシナリオーーー!!
Σ(´□` )ハゥ!そ・・・それはショックですね・・・・
ナナシさんが、ここまで力説してる作品だから
さぞかし・・・練って書いていたんではないかと・・・・
二次創作とかオリジナル作る方って普通はやっぱりキャラから
物語を作るものなんでしょうかぁ?
こんな話もどうかと思うんですけど、自分は妄想は既存のキャラで
あれやこれやしか脳内で展開したこと無いんですよねw
それと、本当ギャップは大事ですね~印象強いギャップがあると
多少・・うん多少シナリオがあれでもなんとか凌げますもん~
特に自分のツボだと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私のギャップのツボはクール系なのに、実は心には何か問題を抱えていて
寝てる時に涙するとか弱い面を見せられる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ってなっちゃいますね!最近そういうキャラが増えてうれしぃですw

某三国志の美少女ゲームは帰還後一人になってるって事ですよね~
全部が全部思い出だけ抱くっていうのは辛いなぁ~~~
何種類かのEDがあって、その一つがそれって言うならな~♪
あ~でもシナリオが良ければ、そっちのEDがいいですね!
特に美少女ゲームの場合って、そのパターンのが断然。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
って言うのが多いですもん~某善悪相相殺の某√みたいに♪ww

>私の作品でヤンデレは殺し愛な子くらいですね。
>ギリギリの命のやり取りが大好きだから殺し合って楽しい人にラブラブという。
ヤンデレって究極の愛だと思うんですよね・・・・
乙女ゲームにはR18は精神的に支障をきたすキャラ多いんですよね。
決してそのギリギリな場面は無いですから。。
そういえば・・・ヤンデレのヒロインって言う美少女ゲームは
やった事ないですね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手御礼コメント】


*naka様*

こんにちは~nakaさん!
いつもありがとうございます(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ネタバレ大丈夫でしたよ~( ´∀`)
あの時は、必死でやってたのでメールに丁度気づかなかったですw
音也の件ですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうですね~私はもう途中で頭切り替えちゃいましたから
なんとも思わなくなりましたけど・・・恋愛を望んでる方には
あれが辛い方と大丈夫な方が別れるでしょうね!
音也の感想を書いてる途中なんですけど
あれは、恋愛どうのこうのって言うよりも
アイドルとして何が大切で、己がどういう風にそれを超えて
やっていくのか!!って言う、ジブリが環境の事を訴える様に
うた☆プリでそういうのをうたっているんだって
脳内切り替えましたよ~そして美少女ゲームっぽく
シャイニー真相√として置き換えました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どういう意味だったら微妙に楽しめました( ´∀`)ヵヵヵ
だけど恋愛の展開じゃ~酷いなって思いました。
何しろ主人公振りまわれて終わった感が否めないですよねw

それからレイガの件もうれしい~( ´∀`)
あまり居ないんですよねww
伊藤さんの出てるゲーム、私結構積んでるんですよw
放課後は白銀の調べ~とかBLとかw
なんかnakaさんお勧めだし、プレイするのが楽しみに
なってきましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
逆に私はアニメ見ない人なんで彩雲国は見た事無いんですよ!
いや・・・見るには見たけど1話だけで意味がサッパリ(ノω・、) ウゥ・・・
いつか見たいとは思ってるんですよ♪
好き声優さんたくさん出てますし~(。-`ω´-)ぅぃ

それから翔ちゃん√労いのお言葉ありがとうございます!
この√も良かったですよね~(。-`ω´-)ぅぃ
まさか日向先生の過去が出るなんて~~
あの歌わない理由はしびれましたよね!!!
相手男か女か気になりません!?( ´Д`)
私的には女性であって欲しいんですけど・・・
何しろ・・・トキヤの次に攻略したいのが
私も日向先生だったりするから~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

翔ちゃんは可愛カッコ良かったです!
むしろあのキャラ達の中では一番男前なんじゃないかとw
私も萌えっていうより第三者として春歌との恋を
見守ったて感じですよ~( ´∀`)
オレサマ愛歌は難しいですよね・・・SクラスのLV.3は
正直半端な気持ちじゃコナセナイですね!
こういうの面白いですよね~特に良い曲でキャラが歌っている奴で
楽しめれば上々です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こういう、音ゲーもっと作ればいいのになぁ~って思います。

++++反転してお読み下さい++++ [緋芽]

【拍手コメント御礼】


*sumo様*

こんにちはー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
いや~~~責任重大じゃないですか!私ww
シナリオはδ(・ω・`)ウーン…のものが結構ありますが
私的には歌の出来が良いのと音ゲーが意外にも
嵌っちゃって( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
もう恋愛過程良いから、早く試験始まってくれ!
って思い出してるのが本音なんですよねww

あとランキングに反応頂きありがとうございますw
ああ~石田さんや岸尾さん・・カマキャラに入ってますね。
大丈夫です!オカマキャラ出きて、それが上手いって
評価されてるって事は、それだけ実力のある声優さんって
事なんですから!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
前向きで行きましょう!!!!sumoさん!!
フォローじゃないですよ?本音ですからw
緑川さんも自由自在ですよね~普通に高い声のキャラ・・・
ヘタしたら女性に聞こえますもんね( ´∀`)ヵヵヵ

 [ナナシ]

ネットラジオなのでいつでも聞けますよ~


あまり練ってはいないですね~。基本その場のノリです。丁寧な上品死神(子どもの時に死んだ幼なじみ)に狙われる主人公、それを守りにきたヤンキー天使、主人公を助けようとする幽霊が見えるけど信じない堅物生徒会長、みたいな妄想なら5分でできますね~。後は適当に裏設定作ったりみたいなことに時間をかけて世界を深めるみたいな。

ストーリーを決めてからキャラを合わせて作るって人が多いと思いますよ。あと妄想が発展するとオリキャラになりますよ~。あらゆる性格も思いのままですから

私はクールなのにズレてるキャラがいいです~。カップ焼きそばにお湯捨てずにソース入れるみたいな
あとは重い過去があって馬鹿を演じてるキャラとか
とあるラノベで重い過去持ちで軟派な主人公が天然に見えて鋭くていろいろなことを抱えているヒロインに本当に笑ってない、言い寄ってくるけど本当のことは何一つ言わない、私はその程度の価値しかない女なの?と平手打ちされて主人公が覚醒するシーンはかなり燃えました

悲劇悲劇してないきれいな終わり方ならいいですよ~。むしろ全て終わったら帰ることを知っていて、白無垢で主人公の前に来て「私が貴方にこの姿を見せたことの意味は忘れないでいてください」のシーンは萌えましたね~


ヤンデレはいろいろありますからね。どのヤンデレが好きなんです?

*ナナシ様* [緋芽]

こんばんは~
> ネットラジオなのでいつでも聞けますよ~
あ!そうですよねwありがとうございますww

それから、妄想って5分でそんなに出来るんですか?
やっぱシナリオ書く皆様ってみんなそのレヴェルなんだろか?
SUGEEEですよ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
自分の妄想って先に進む事が出来ないんですよね~
良いシーンばかり脳内再生してます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私、一生シナリオなんて書けないなって思いましたw

> ストーリーを決めてからキャラを合わせて作るって人が多いと思いますよ。
はぁ~そうですよね・・・やっぱり(*・ω・)(*-ω-)うんうん
ん~でも、自分が理想としているキャラや好きなスタイルが決まっていれば
其処からいろいろ話は作れますよね~♪ちなみに私は軍服系好きなんですよー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

> 私はクールなのにズレてるキャラがいいです~。
あ・・・私もこれ好きかもしれない♪
どっちクール系から、どっち方面に転んでも好きだな!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
>あとは重い過去があって馬鹿を演じてるキャラとか
重い過去良いですよね~!!!そういう過去背負ってるパターンって
絶対に後半おもしろくなってくるんですよね~♪
全年齢的なゲームは、思い過去が軽い感じなんでそれなりに
過程のシナリオを練ってくれなくちゃ~正直辛いもんがあるんですけど
R18系やライトノベル系だとそういう燃えるような展開を良く表現してるので
見る、プレイする側としてはすごく楽しめますね♪

> ヤンデレはいろいろありますからね。どのヤンデレが好きなんです?
ヤンデレは、やっぱり基本は愛しすぎて狂気に走っちゃう系かな~普通w
私がプレイした中で一番ヤンデレ度が好きなゲームは
右のバナーに貼っている同人ゲーム『雪割草』って作品なんです~
血に染まる具合が程よく・・・しかも雰囲気が妖しくて好きでしたw

承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

++++反転してお読みください++++ [緋芽]

【拍手コメントお返事】

*μ縁μ 様*

こんにちは、はじめまして。
うたプリのアニメから入ったのですか?
お役に立てた様で良かったです(`・ω・´)キリッ
この記事に拍手コメって事は翔ちゃん愛でしょうか?w
自分は前回翔ちゃんの回見忘れて落ち込んでます(´;ω;`)ウッ
今後もゲーム出来ない分ぜひ感想にて萌を堪能してください!
明日はRP発売なので、きっと他の皆様も感想書かれる筈ですよ!
ではでは~コメントありがとうございました♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



