

*拍手御礼&徒然 7/6*

【7月7日 追記】
拍手コメント頂きました、お嬢様ありがとうございます!
追記にてコメントを追加させて頂きました!
お暇な時にでも。読みください(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



キング・オブ・ポップコーン!!
と、ワ○ナー・マイ○ル・シネ○ズでポップコーンの宣伝をしていたのは
シャイニー早乙女・・・じゃなかった・・・若本さんでした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 反応したよ!速攻!!
レ○ブロックにその他もろもろ最近、若本さんのお声を良くお聞きしますが
どうしても・・・シャイニー早乙女にしか聞こえない罠( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

【熱砂ノ楽園】 R18-BL
応援バナーキャンペーンが始まりましたね!
待ってたーー!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

   「熱砂ノ楽園」応援中!

ハキム~~ハキム~~!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
デフォルメが超可愛いよ♪ BLゲームは久々です!
しかも、色黒キャラが盛りだくさん♪でへへへへ~!
8月は非常に新作の数が多いんですけど、これだけは外せない。
製作期間が短いので、ちょっと不安はあるけど・・・
期待せずにはいられない、キャラ達ばかりです~!

そして余談なんですけど、以前【上司にしたい声の声優ランキング】を
記事に書かせて貰ったんですけど、続々とそのシリーズで出てましたので
ゲームの間のネタっつ~事で、此処でご紹介゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つか・・・素直に記事書いてませんって言えよ~的なwwww


*以下、敬称略させて頂いてます。

【オカマキャラが似合う声優ランキング】

1位:石田彰
2位:福山潤
3位:子安武人
4位:矢尾一樹
5位:小野坂昌也
6位:三宅健太
7位:湯澤幸一郎
8位:くじら
9位:岸尾だいすけ
10位:井上和彦
11位:小野大輔
12位:神谷浩史
13位:塩沢兼人
13位:近藤隆
14位:緑川光
15位:藤原啓治

何故、ここだけ15位まで!?っとお思いになると思いますが
10以下に好きな声優さんが固まって居たためでございますw
管理人が初めてオカマキャラを好きになったのは
天空戦記シュラトのレイガ!井上さんなんですよね~( ´∀`)
なので管理人が投票したのは井上さんだったんです♪
あと、塩沢さん!聞くからにオカマが似合いそうな自由自在のお声♪
妖刀伝・・・・忘れられません~蘭丸様。゚(゚*ω⊂ グスン
緑川さんは・・・言うまでもない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントに書いてあったんですけど、藤原さん演じるヒロシが
女装した時の声が良かったんですって~RNさん&ANGさん本当?
石田さんは、やっぱりセーラームーンの時の印象が
強いみたいですね( *´艸)( 艸`*)ププッ

【料理が得意そうな声優ランキング】

1位:安元洋貴
2位:鈴村健一
3位:小野坂昌也
4位:小野大輔
5位:諏訪部順一
6位:井上和彦
7位:三木眞一郎
8位:福山潤
9位:鳥海浩輔
10位:杉田智和

安元さん・・・いつもTwitterでおいしそうな呟きありがとうございます。
お腹空いてる時は、その呟きが大変地獄です。゚(゚*ω⊂ グスン
声も良い!料理も上手い!そんな旦那いいっすね!!

【悪役が似合う声優ランキング】

1位:若本規夫
2位:子安武人
3位:速水奨
4位:中尾隆聖
5位:遊佐浩二
6位:森川智之
7位:石田彰
8位:諏訪部順一
9位:大塚芳忠
10位:福山潤

え!?1位ってこの方以外ないでしょ!当然!当たり前!当たり前!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
シャイニー来たーーwwどう考えても悪役ボイス!悪役ボス!!
若本さん以外で、思い出すの大変でした~特に今?( ´∀`)ヵヵヵ
そして他も納得する声優さん達ばかり♪
べ様なんて、管理人からしたら2位辺りに上げたい位だわw
中尾さんは、やっぱフリーザだよねw
ちなみに11位以下は神谷さん・中田さん・藤原さん・大塚さん・小杉さんとか!

【仲が良さそうだと思う(ベストコンビ)声優は?】

1位:神谷浩史&小野大輔
2位:中村悠一&杉田智和
3位:櫻井考宏&鈴村健一
4位:石田彰&保志総一朗
5位:高橋直純&宮田幸季
6位:森川智之&檜山修之
7位:小野坂昌也&小西克幸
8位:保村真&吉野裕行
9位:波多野渉&寺島拓篤
10位:子安武人&緑川光

・・・・腐的なドラマCDに置き換えてしまうのは管理人だけだろうか?
すみません・・・許して下さい~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
管理人あまり声優さん同士の仲良しさんって知らないんですよね~
すっごい参考になりました!さすがに石田さんと保志さんは分かりますけどね♪
投票された方のコメントみて、ほうほう!!っと納得するばかりの結果でした!
11位以降は、上位で上がっている片方の声優さんと別の声優さんってコンビで
投票が多かったかなぁ~鳥海さんと諏訪部さんコンビなんてフェロ★メン、コンビだねw
そして、某美Gコンビ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

現在の状況ですけど・・・皆様がSRXやモフモフや華を遊んでる中
ひたすら、うた☆プリやってます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやぁ~ちょっと最初がアレ?って思ったから後回しにしようと
思ったんですけどね・・・那月から翔そしてレンその流れで
超おもしろくなってきちゃって~~特にレンのシナリオが
好みすぎた!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しかも、意外に音ゲーが楽しくって~良い曲で音ゲーって
本当いいわぁ~!今まで出たゲームのOP曲とED曲で
音ゲー作ってくんね~かなぁ~とか思う位嵌ってます♪
今、音也の終盤です~残りはトキヤと隠しキャラのみ!
がんばって早乙女学園卒業しまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

*うたの☆プリンスさまっ♪【四ノ宮 那月】攻略*4ポチ
その他記事に3ポチ拍手頂いてます~!
励みになってます!ありがとうございました♪

以下続きより拍手お礼です。







++++++反転してお読み下さい++++++



*中村 様*

こんにちはー!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
中村さん、恋戦記お疲れ様です~~!
ちょこっとだけ、記事見させて貰いました♪
今度じっくり読ませて貰いますねー ̄) ニヤッ
公瑾良かったでしょーー?中村さんの中で玄兄を越えられなかったのは
ちょっと残念でしたけど・・・私も正に中村さんと同じ状態だったんすよ!
すっごく天秤にかけて最終的に公瑾になった位ですからね!
ギャップいいですよね~公瑾何個もギャップありすぎだと思いませんか!?
冷たさ弱さ素直じゃない・・・文字だけ見たら、てんで惹かれないですよね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なのに・・・なのに・・なんでか好きなんですよ~~~~!

調弦のシーンは・・・やばいですよね。
可愛いすぎて・・・可愛いすぎて・・・何十回も見てしまいました♪
本当、すべてが愛しいんですよね・・・なんでだろ?( ´∀`)ヵヵヵ
こっちがこんな風になった責任取って欲しいと思います。。。
公瑾は中村さんのおっしゃる様に立ち絵で損してますよね~
あの矢のスチルで思わず大声だしましたもん・・・あれも一種のギャップですよね!
美少女ゲームでも糸目キャラってぞんざいに扱われたりするんですけど
公瑾は、この扱われ方で良かったと思いました♪
一生愛し続けようと思います( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
中村さんも続きがんばって下さいね~私としては仲謀!!仲謀の感想が見たいです!
萌えでは2番目でした!あ・・・それから雲長は最後にはしない方が良いですよ♪
半分以降の方がお勧めです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




*H 様*

こんにちはーー!お!この話題にコメントありがとうございます♪
私も真のゲーマーに入れて貰えるんですかーー!ヘタレなのに!!
とりあえず、なんとか放置せずに終わらせてます~
唯一フルコンプ出来なかったのがコルダです~。゚(゚*ω⊂ グスン
なんかすっごく今も心残りなんですよねww
>しかし、毎日テトリス!!すばらしき母君!!
ですよ・・・朝目覚めてテトリス・・・昼ごはん食べてテトリス
夜ご飯食べてテトリス・・寝る前にテトリス・・・・・
うをぉ!!一日最低4回だったーー!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




*naka 様*

こんにちはー!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
那月√おもしろかったですよねーー私期待してなかっただけに
余計に良かったですよ~(つ∀<●)゚+.キャァ♪
やっぱnakaさんも最初辛かったですか?w
私も、き~やん大好きなんですけど・・・あの那月の声が苦手で
もう連打状態でしたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そして同じく砂月が出てきた瞬間‥・・ん?ってなって入り込みましたw
私と同じだと言う事は・・・・nakaさんも砂月に落ちた口ですね?
( *´艸)( 艸`*)ププッ 双子設定でも良かったですよね~
だけど・・トキヤがそんな感じだからダメだったんでしょうけど
今思えば、あれでよかったなって思いました。

それから、あのプールでの那月の台詞には参りましたよね~
私かなり鳥肌経っちゃいましたよ~ビックリしました!
き~やんお疲れ!!!って拍手しましたもん( ´∀`)ヵヵヵ
でもこの設定は本当良かったですよね♪
nakaさんがおっしゃる様に、那月と砂月の心理状態が良く見えて
なおかつ、砂月を雑に扱う事無く消えていく涙のシーンまで出てきたので
序盤きつかった那月も愛しく感じる事が出来ましたよね♪
あの消えるシーン泣けたなぁ~本人はコレで良いって言ってたけど
私としては、なんか砂月が不憫でしょうがなかったです。゚(゚*ω⊂ グスン
那月はハルにやるから、砂月クレ!!!って本気で思った位ですからw
あの融合なんですけど、融合していたとは言いながら微妙に分かれてましたよね!
どっちかのEDが那月の性格がタシテ2で割った感じになればいいな~
とは思ったんですけどね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
二重人格は私もそう思います。いつも体を乗っ取る系しか見た事無かったので
こういうお互いを大事にしている展開はちょっと新鮮でした。
さすが乙女ゲームだって思いました~殺伐な展開好きですけど
那月√はこれで良かったなって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それからミニゲーム!!Sクラス難しい!!!!
んで今、音也なんですけどね??LV.3がすっごい余裕なんですよw
どうもSクラスで鍛えられたみたいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに、音也のシナリオでダレてます・・・
レンが超良かった故に~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
nakaさんも引き続き、うた☆プリがんばって下さいね!






【7月7日追記 拍手お礼】


*naka様*

こんにちは~いつも拍手コメントありがとうございます!
え~とまずは!!大丈夫ですよ!( ´∀`)
コメント読ませて頂いたのさっきなんですよ(7/7AM10:55)
昨日の夜に音也は終わっちゃってトキヤに速攻入ったので
ネタばれ見てません!!こちらこそ、気を使って頂いてありがとうございます!

さてさて~まずはランキングの話題からですね♪
楽しんで頂けたようで何よりです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
伊藤健太郎さんは残念ながら、50位迄にも入ってなかったんですよ~
nakaさんが大絶賛のBLCD聞いてみたいですね!伊藤さん私も好きですよ!
コルダでしか聞いた事無いんですけどね( ´∀`)
あと、、なんと!!レイガをご存知とはーーーー!!!!
シュラトは私が高校生の頃ですから、nakaさんも近い年齢かな!?w
レイガ本当良かったですよ~まぢで惚れましたもん~
自分なんで、こんなオカマキャラ好きなの?って自問自答する位
カマなレイガが時折見せる男らしい台詞回しや行動が大好きでした~
nakaさんがレイガ好きだなんて!むしろシュラトの話題で盛り上がれるなんて
思ってなかったんで超うれしかったですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、うた☆プリの話題ですけど♪
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪なっちゃん大変でしたよね!
砂月が居るからがんばれたーーって、なっちゃん好きの人が見たら
殴られそうなんですけどね~ww
そうそう~nakaさんが、おっしゃる様にサザンクロスは谷山さんの曲ですよね!
って思っててもしょうがないと思いますよ~実際私もそう思ってましたから
あ・・・今は砂月の歌って思えますけど・・・あのボンヤリなっちゃんが
歌っているようには、どうしても思えないんですよね( *´艸)( 艸`*)ププッ
まぁ~あれです。正直うた☆プリは何故かキャラ順にシナリオが良くなってるって
感じ?すみません・・此処では吐きますけど・・音也のシナリオひどいと思います。
私あんまり否定しないんですけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
萌える所が一つも無かったんですよね~実際感想どうしようかと思ってますが
とうとう、此処に来て割愛っていうのを発揮出来そうなキャラでしたww
むしろ音也√って言いながらシャイニー√と言ってもおかしくない感じで
終わった後、大爆笑したのは私だけでしょうかね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして、nakaさんがネタばれしてごめんなさい~って言ってくれた箇所!
私も音也√では、あの友情EDのみ好きかな?( ´∀`)ヵヵヵ
速攻、誘われた時に、行く!行くよ?行きますとも!!!って思った位ですw
レンも良かったですよね~好感度最初から高い!?(ノω・、) ウゥ・・・って思ったら
突き放したりしますしね~やっぱ、ゲームは彼等を落とす過程でデレるのが
良いですよね!!今トキヤの序盤です~残りあと少しがんばります!v(^∀^*)



*コメント*

声優ランキングきたーーー! [タコおにぎり]

こんばんは!
声優さんのランキング大好きです(^^)

最近、私の中で諏訪部さんが急上昇!
あと三宅さんも!元譲とロストキャンバスで一気に認知度が上がりました。

上のランキングで一番楽しいのは「悪役が似合う声優ランキング」!!!
諏訪部さんがランクインしてますね~!
ネットリいじめられたいです!(鼻から赤い汁)

ゲームの方は「猛獣使いと王子様」を仕入れました。
片付けが一段落着いたのでそろそろ開始します!
ここ数日は萌え枯渇で死にそうでした。
鳥海さんに向かって突撃したいと思います!!!

*タコおにぎり様* [緋芽]

こんにちは~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ランキング見て頂けましたか~苦労して書いたかいがありました。

> 最近、私の中で諏訪部さんが急上昇!
> あと三宅さんも!元譲とロストキャンバスで一気に認知度が上がりました。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノうれしぃ~諏訪部さんの魅力を理解してくれた方が
増えた~~~増えた~~~!!!!!
三宅さんも元譲の声良かったですよね(。-`ω´-)ぅぃ
ああ~美Gには、べ様扮するGJキャラがたくさん居るのに・・・
タコさんに、さしてあげたいですわ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
悪役ランキングですけど、諏訪部さんは当然ですね!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
もっと上位でも良い位なんですけどね~!
このランキングに、男性からの投票があればもっと上位に
なったんじゃないかぁ~とか思ってるんですよね♪
あ~そういえばFF10のシーモアも諏訪部さんでしたしねw
悪役万歳!(≧∇≦)キャー♪

> ゲームの方は「猛獣使いと王子様」を仕入れました。
> 片付けが一段落着いたのでそろそろ開始します!
まぢですかぁーーー!!いいなぁ~モフモフ!!!
私のやってるゲームも鳥さんとべ様出てますよ~
相変わらず心地の良いお声ですよね♪
あ~私も積みがすごくて・・・がんばります~
タコさんも萌え過ぎて夏バテ状態にならないようにして下さいね♪
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

初めまして! [トト]

過去記事失礼します。
初めまして!トトと申します!三国恋戦記でこのブログに出会ってからちょくちょくきてます!
このブログが一番好きです!微妙とか絵がだめだとかあんまり言わないでゲームのキャラやストーリーを大事にしているのがひしひし伝わります。
アマ○ンにある好きなゲームの悪口とか厳しい批判、苦手です。
なのに、このブログにはたまに微妙とか書いてあってもなんか愛を感じるなんて不思議です(´Д`*)。このブログがあって本当によかった!ありがとうございます!

うたプリあと二人の攻略応援してます!

長文失礼しました!(主にケータイからアクセスしてるので返信していただく文字の色は記事と同じだとありがたいです!)

*トト 様* [緋芽]

こんにちはトトさん!はじめまして(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
ちょくちょくご来場して頂けてるとは感激です
しかも、一番好きだなんて・・・でへへへへですww
え~と・・でも私結構微笑とか絵が厳しいとか言ってる様な気が
するんですけど・・・・読んでて不快になりませんかね!?w
そうですねぇ~最初にプレイした時に、あんまりの出来だと
正直に出ちゃう時があるんですけど、最近シナリオが深い
美少女ゲームをプレイし始めてからは、なんか乙女はこういうゲームなんだって
開き直ってる節があるんですよね~(○´д`A)フキフキ
極力、微妙と思ったゲームでも良い所を抜粋して書こうって
感じにはなっていますが・・・いかんせん脳内が肥えて来ると
不満がタラタラと出ちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
> アマ○ンにある好きなゲームの悪口とか厳しい批判、苦手です。
確かに密林に書いてる評価は、散々な時がありますよねw
私評価はフルコンプ後にしか見ないんですけど
結局おもしろい&おもしろくない・ダメ&良いは
シナリオに対して自分の好み的な物がありますしね~
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
だから、こういうシーンがこうだから自分はダメなんだって
書く事は大事ですよね!私の記事見て買いました~って方が
少なくないんですよ!責任重大なんですww

たまに、微妙が連発する時もありますが
それでも良ければ今後もぜひお付き合い下さい~!
やっぱり読んでくれるお嬢様には楽しく見て頂きたいので
自分では配慮してるつもりなんですよ~(ノ∀`) ンププ
どんなにクソゲーと言われてるゲームでも良いシーンは必ず
ありますからね!乙女ゲーム万歳です~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うた☆プリもフルコンプしました!応援ありがとうございました~
トトさんの様にコメント書いて下さる方がいらっしゃるから
こんな超長文でダルイ時ありますけどがんばれてます!
コメントありがとうございました(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

我慢できないYO(・∀・) [白川 タツキ]

緋芽さぁあぁぁーん!!こんにちわぁぁー!!

もう言いたくて言いたくて言いたくて言いたくて言い(ry
我慢できなかったので書き込んじゃいました'`ァ(*´д`*)'`ァ 

「三国恋戦記」買ってしまいましたー!!キャース!!ギャーース!!
モフモフとSRXとガーネット・クレイドルとコレと小一時間くらい迷ったんですが、
結局声優さんの豪華さでコレにしちゃいましたー!!緋芽さんの感想を見ているだけに、
もうかなり今ムズムズしてます!!*゚Q゚)ハヒィ

多分これを攻略し終わったら、モフモフかGS3に突撃するだろうと思います!!
でも・・・うたプリもいいなぁ・・・

あとあと、声優さんランキングも拝見しました!
なんかすごい納得なんですがwwうちの中での初オカマは確かアンジェのオリヴィエがインパクト大でしたw
彼は別にオカマではないですけど・・・
あとはときメモの花椿五郎ちゃんととか好きでした・・・なぜか・・・
てか悪役=若本さんは鉄板ですよね!!若本=織田信長なイメージがかなりうちの中では根強いです(笑)
仲が良さそうランキング1位も同意です!!でぃああがぁああるさんだーーーー!!!!(←意味不明 
個人的に小野さんが大好きなので、なんかすごい嬉しいです(*´∀`*)

そしてそして、カリムーカリムー!!
うちカリム大好物です(笑)側近っていう位置だけでご飯3杯いけそうです(*`д´)b
久しぶりにBLゲームに手を出しそうだー(笑)
楽しみですねー!絵も綺麗だしアラブだし(ぇ

ということで、なんかぶわーと書いてしまってスイマセン;そして駄文でスイマセン;;
緋芽さんの記事は魅力的記事が多すぎてこらえきれないんです!でも言葉遣いとテンションには以後
気をつけたいと思います・・・不快に思ったらすいません・・・

またお邪魔しにきますね!とりあえず今から色んなゲームそっちのけで孟徳といちゃこらしてきます!!
緋芽さんにガッツリ影響されてるタツキでした!!

*白川 タツキ 様* [緋芽]

タツキさん~こんにちはぁ♪
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
恋戦記購入されたんですねーーー!!!
いや、私はタツキさんのチョイスGJだと思います!
モフモフはプレイした事無いんですけどタツキさんがチョイスした
中では恋戦記が一番おもしろかったと思います。(好き嫌いありますけどw)
うた☆プリは・・・うん・・そんなに急いでしないで良いゲームだとwww
恋戦記、ぜひ楽しんで欲しい~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

> あとあと、声優さんランキングも拝見しました!
( ´∀`)ヵヵヵ!タツキさんはアンジェのオリヴィエなんですねw
やっぱり、印象に残るカマきゃらさんは一押ししたくなっちゃいますよね~

> てか悪役=若本さんは鉄板ですよね!!
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
私は若本さんの悪役の最初のイメージは天空戦記シュラトのシヴァ
なんですよ~ってタツキさん知らないですよねw
あとやっぱりドラゴンボールのセルかな( ´∀`)
仲が良さそうなランキングも、あれって事実なんですよねw
タツキさんがランキング楽しんでくれたようでよかったです!

> そしてそして、カリムーカリムー!!
> うちカリム大好物です(笑)側近っていう位置だけでご飯3杯いけそうです(*`д´)b
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
タツキさんも、カリム!?って事は、ガーネットクレイドルも
サーリヤとか好きでしょ?(。-∀-)ニヒッ
色黒キャラって立ってるたけで色気むんむんですよね(〃▽〃)ポッ
熱砂は、ちょっと製作期間が短めなんで心配はしてるんですけど
もう、キャラ買い決定ですよ~タツキさんとも一緒にBL出来ればいいな♪

それから、コメントはバンバン地を出しちゃってください~
遠慮はナッシングです(。-∀-)ニヒッ
タツキさんが地を出してくれれば、私も本性を出しやすかったり
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今後もよろしくお願いします~~!
恋戦記楽しんで下さいね~ちなみに孟徳を特攻ですか!?
チャレンジャーですね!(∩∀`*)キャッ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

* Profile *



 
 TOPに戻ります♪

*Author緋芽(ひめ)
詳しいプロフィールはコチラ
*リンクはフリーじゃありません。*
リンク、コメント等に関する諸注意は
コチラをどうぞ!初めてご来場のお嬢様も
目をお通し下されば幸いです。

三十路を過ぎてこの世界に嵌ってしまいました
雑食系のゲーマーです。
乙女ゲーム・BL・美少女ゲームの
萌え箇所でギャーギャーと騒ぐだけの
レビュー・シナリオ沿いの感想書いてます。
ネタばれ有となっていますので
閲覧の方は、ご注意下さい!
それで良しとするお方のみお入り下さい。

*日々徒然・更新*

*たまにエラー出て表示されない時あります*

*日参ブログ様&相互リンク様*

※2012年が最後の更新のお嬢様のサイト
  一旦リンクを外させて頂いております。
  又再開の際はお声をおかけ下さいませ。


*カテゴリ*

openclose

*頂いたコメントです*

データ取得中...

*過去ログ*

2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【1件】
2016年 12月 【1件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 02月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【5件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【2件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【6件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【3件】
2013年 05月 【3件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【8件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【6件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【10件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【13件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【11件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【14件】
2011年 11月 【15件】
2011年 10月 【15件】
2011年 09月 【17件】
2011年 08月 【17件】
2011年 07月 【18件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【11件】
2011年 01月 【13件】
2010年 12月 【13件】
2010年 11月 【12件】
2010年 10月 【13件】
2010年 09月 【15件】
2010年 08月 【19件】
2010年 07月 【15件】
2010年 06月 【12件】
2010年 05月 【17件】
2010年 04月 【22件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【15件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【25件】
2009年 11月 【25件】
2009年 10月 【24件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【24件】
2009年 07月 【21件】
2009年 06月 【22件】
2009年 05月 【25件】
2009年 04月 【25件】
2009年 03月 【28件】
2009年 02月 【27件】
2009年 01月 【34件】
2008年 12月 【35件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【27件】
2008年 09月 【29件】
2008年 08月 【29件】
2008年 07月 【30件】
2008年 06月 【21件】
2005年 12月 【1件】
2005年 10月 【1件】
2004年 03月 【1件】

*主張してみました*

薄桜鬼 主張アイコン作って見ました。

千景が好き♪斎藤さん主張♪

画像は保存してお持ち帰り下さい♪
管理人作成の主張バナーはコチラから♪

*メール*

管理人に御用の方はこちらから♪

*1,000,000hit感謝です(*・∀-)ゞ*

*ブログ内検索*

※お知らせ※


※拍手・鍵コメントのお返事は頂いた記事の
 コメント欄に書かせて頂いてます。


乙女・BL雑食中!

  管理人作成の主張バナー↑はコチラから♪

*プレイ作品&積みゲーム*  

密かに増え続けています(*≧▼≦*)ゞエヘッ♪
**乙女ゲーム**

ときメモ Girl's Side 1st Love

ネオ アンジェリーク

遙かなる時空の中で2 PSP

遙かなる時空の中で3

遙かなる時空の中で3十六夜記

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

遙かなる時空の中で3愛蔵版PSP

遙かなる時空の中で4

遙かなる時空の中で4愛蔵版

遙かなる時空の中で 夢浮橋DS

遙かなる時空の中で5

遙かなる時空の中で6

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

VitaminX Revolution

VitaminZ

VitaminZ Revolution

Vitamin XtoZ

緋色の欠片DS

星空のコミックガーデン

薄桜鬼

薄桜鬼-随想録-

薄桜鬼-黎明録-

薄桜鬼 幕末無双録

薄桜鬼 遊戯録 弐 祭囃子と隊士達

裏語 薄桜鬼

薄桜鬼 真改 風ノ章

薄桜鬼 真改 華ノ章

あさき、ゆめみし

幕末恋華・新撰組 DS

リアルロデ Real Rode

断罪のマリア

Starry☆Sky in Spring

Starry☆Sky in summer

Starry☆Sky in Autumn

Starry☆Sky in winter

Starry☆Sky ~After Spring~

Starry☆Sky ~After Summer~

Starry☆Sky ~After Autumn~

リトルアンカー

GARNET CRADLE

GARNET CRADLE SS

風色サーフ

蒼天の彼方

金色のコルダ2f

Lucian Bee's

Lucian Bee′s JUSTICE YELLOW

S.Y.K -新説西遊記-

S.Y.K 蓮咲伝

ハートの国のアリスPSP

クローバーの国のアリスPSP

ジョーカーの国のアリスPSP

おもちゃ箱の国のアリス

ダイヤの国のアリス

ダイヤの国のアリス
     ~Wonderful Mirrer World~

暗闇の中で君を待つ

誰にでも裏がある

デス・コネクション

Bloody Call

ラストエスコート-Club Katze-

スキップ・ビート

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP

三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし

うたの☆プリンスさまっ♪

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

うたの☆プリンスさまっ♪-Amasing Aria-

うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade-

うたの☆プリンスさまっ♪Music

うたの☆プリンスさまっ♪Music2

うたの☆プリンスさまっ♪Music3

うたの☆プリンスさまっ♪Debut

うたの☆プリンスさま♪All Star

うたの☆プリンスさま♪All Star After Secret

スカーレッド ライダー ゼクス

スカーレッドライダーゼクス-STARDUST LOVERS-

ワンド オブ フォーチュン ポータブル

ワンド オブ フォーチュン
 ~未来へのプロローグ~ポータブル

ワンドオブフォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ワンド オブ フォーチュン2FD
          ~君に捧げるエピローグ~

STORM LOVER

二世の契り

二世の契り~想いでの先へ~

アーメン・ノワール

アーメン・ノワール Portable

華ヤカ哉、我ガ一族

CLOCK ZERO~終焉の一秒~

猛獣使いと王子様

いざ、出陣!恋戦

Musketeer

学園特救ホトケンサー

文明開華 葵座異聞録

神なる君と

アンジェリーク 魔恋の六騎士

BEYOND THE FUTURE -FIX THE TIME ARROWS-

AMNESIA

AMNESIA LATER

華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~

華鬼~夢のつづき~

ひとふた奇譚

アルカナ・ファミリア

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師

アルカナ・ファミリア2

バクダン★ハンダン

十鬼の絆

十鬼の絆 花結綴り

ソラユメ

DIABOLIK LOVERS

華アワセ-蛟編-

華アワセ-姫空木編-

華アワセ-唐紅/うつつ編-

神さまと恋ゴコロ

デザート・キングダム ポータブル

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-I

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅱ

ドットカレシ-We're 8bit Lovers!-Ⅲ

しらつゆの怪

月影の鎖 -錯乱パラノイア-

夏空のモノローグ Portable

里見八犬伝 八珠之記

L.G.S 新説封神演義

十三支演義~堰月三国伝~

百華夜光

剣が君 for V

黒蝶のサイケデリカ

赤い砂堕ちる月 vita

カエル畑DEつかまえてVita

カエル畑DEつかまえて・夏 千木良参戦!Vita

絶対階級学園Vita


月ノ光太陽ノ影*R18*

いじわる My Master*R18*

仁義なき乙女*R18*

仁義なき乙女 恋恋三昧*R18*

星の王女*R18*

すみれの蕾*R18*

銀の冠碧の涙*R18*

Riddle Garden*R18*

memories*R18*

つばさの丘の姫王*R18*

赤ずきんと迷いの森*R18*

蝶の毒 華の鎖*R18*


**積みゲー**

新装版ハートの国のアリス
     ~Wonderful Wonder World~Vita

CLOCK ZERO~終焉の一秒~vita

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

遙かなる時空の中で3 Ultimate 未発売

ヴァルプルガの詩

ハートの国のアリス
     ~Wonderful Twin World~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

Double Score~Cosmos×Camellia~

Double Score~Cattleya×Narcissus~

BLACK WOLVES SAGA
             -Bloody Nightmare-

白華の檻 ~緋色の欠片4~

アラビアンズ・ロストPSP

薄桜鬼 黎明録 名残り草

ときめきメモリアル
        Girl'sSidePremium~3rdStory~

薄桜鬼 巡想録

クリムゾン・エンパイアPSP

妖ノ宮

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経

D.C.Girl's Symphony

放課後は白銀の調べ 急急如律令

星の王女3

蝶の毒 華の鎖~幻想夜話~*R18*

越えざるは紅い花*R18*

PersonA ~オペラ座の怪人~*R18*

クレイジー★ラビッツ
 別れさせ業の兎桐事務所*R18*

プリティ☆ウィッチ☆アカデミー!*R18*

月ノ光太陽ノ影Another m*R18*

夢をもう一度*R18*

夢をもう一度~幸福の風~*R18*

Under The Moon*R18*

Under The Moon-月色絵本-*R18*

星の王女2*R18*

星の王女 宇宙意識に目覚めた義経 追加D*R18*

ロイヤルズ 愛しの王子さま*R18*

ロイヤルズ 誘惑の王子さま*R18*

Dessert Love*R18*

Pretty flap ショコラテイスト*R18*

ぴゅあらばフレーバー*R18*

Love☆Dropsみらくる同居物語*R18*


*******
**BL作品**

咎狗の血*R18*

Lamento*R18*

sweet pool*R18*

DRAMAtical Murder*R18*

鬼畜眼鏡*R18*

鬼畜眼鏡R*R18*

花町物語*R18*

花陰 -堕ちた蜜華-*R18*

ラッキードッグ1*同人R18*

修業旅行 古都迷走地図*R18*

コイビト遊戯*R18*

MESSIAH Popular Ed*R18*

MESSIAH~P・P~*R18*

君の中のパラディアーム*R18*

STEAL!*R18*

冤罪*R18*

紅色天井艶妖綺譚*R18*

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳*R18*

熱砂ノ楽園*R18*

神学校-Noli me tangere-*R18*

神学校 The Gift*R18*

NO,THANK YOU!!!*R18*


**積みゲー**

大正メビウスライン*R18*

Laughter Land*R18*

俺の下であがけ*R18*

絶対服従命令*R18*

玉響*R18*

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク*R18*

マスカレード~地獄学園~*R18*

ピヨたん*R18*

invisible sign

キラル盛

*******
**同人ゲーム**

the Second Reproduction

雪割草

残月奇譚

胡蝶蘭

花帰葬ポータブル

邂逅*R18*

徒然日記*R18*

誰ガ為に鬼は啼*R18*

貴方は私の旦那さま。*R18*

歌姫と王様*R18*


**積みゲー**

少年アリス*BL-R18*

終雪

ABYSS -殺人クラブ-

時函*R18*


*******
**美少女ゲーム**

Ever17

BulletButlers*R18*

あやかしびと

クロノベルト*R18*

沙耶の唄*R18*

装甲悪鬼 村正*R18*

装甲悪鬼村正 邪念編*R18*

Dies irae~Acta est Fabula~*R18*

エヴォリミット*R18*

PARA-SOL*R18*

神咒神威神楽*R18*

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/hollow ataraxia


**積みゲー**

相州戦神館學園 八命陣*R18*

Vermilion -BIND OF BLOOD-*R18*

Dies irae -Amantes amentes-

コミュ 黒い竜と優しい王国*R18*

紫電~円環の絆~*R18*

真剣で私に恋しなさい!!*R18*

きっと澄みわたる朝色よりも*R18*

コンチェルトノート*R18*

G線上の魔王*R18*

タペストリー*R18*

車輪の国、向日葵の少女*R18*

顔のない月*R18*

桃華月憚*R18*

カルタグラ*R18*

eden**R18*

月光のカルネヴァーレ*R18*

スマガ*R18*

スマガSP*R18*

刃鳴散らす*R18*

鬼哭街*R18*

CHAOS:HEAD*R15*

機神飛翔デモンベイン*R15*


*******
**その他一般ゲーム**

ファイナルファンタジーシリーズ

ドラクエシリーズ

テイルズシリーズ

逆転裁判DS1~4

逆転検事

ダンガンロンパ

ダンガンロンパvita

スーパーダンガンロンパ2

Steins;Gate

Steins;Gate 0

幕末ROCK超魂


**積みゲー**

Steins;Gate 各種DL版



*購入予定エリア(゜ロ゜)*


◆舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺~再演~篇―◆7/19発売



◆舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜◆10/18発売


*素材サイト様*

*あくび印様*         *SRH様*
    
*idfont様*          *Flashbucks様*
        
*CAPSULE様*          
  

*(`・ω・´)キリッ*



ブログランキング・にほんブログ村へ

QRコード

QR

*うらをとめにっき*

バナーです♪直リンOKです。



